最新記事

【画像・小ネタ】今日は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の大天使・塚彩加の誕生日!   他

BnIA0YkCAAAk_zP_201405090302057cc.jpg

竿付きキャラでは一番可愛い



DAISUKE!ワロタwww


E1398941579743_1.jpg

あの「うまい棒」がプレミアムバージョンを発売! 都会的で高級路線に?

従来の『うまい棒 めんたい味』(左)と、新発売の『プレミアムうまい棒 明 太子味』(右)並べてみると、サイズの違いがよくわかる。

なんとこの春、『うまい棒』にプレミアムバージョンが登場していた。4月発売の『プレミアムうまい棒』なる商品で、ラインナップは「明太子味」と「モッツアレラチーズ&カマンベールチーズ味」の2種類。値段は1本約20円と倍になっているが、サイズもやや大きめ。パッケージからおなじみのキャラ「うまえもん」がいなくなっている!? と思ってよく見てみると、シーリングスタンプ風のあしらいの中に目立たないながらもちゃんといてホッ。全体的に都会派&高級路線を打ち出した、キラキラと目にもまぶしいデザインとなっている。

「明太子味」をさっそく食べてみたところ、横から見た形状をまん丸ではなく楕円にするなど、食べやすい工夫もなされていた。なお、テイストも通常の『うまい棒』は「めんたい味」だがプレミアムバージョンでは「明太子味」となり、チーズのほうもモッツアレラ&カマンベールという2種類を使い、高級感を出している。通常の『うまい棒めんたい味』と食べ比べてみると、プレミアムのほうが若干、きめ細かな食感となっておりなかなかおいしい。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1398941579743.html


知ってた!!

c6d1403f-s.jpg

ショック!なんとドキンちゃんとしょくぱんまんは結ばれないことが「やなせたかし」によって暴露されていた

ンパンマンは子供向けアニメとはいえ、このようなドロドロとした三角関係が存在するという大人の事情も子供から大人まで愉しまれている魅力のひとつだ。さて、もうひとつの魅力といえば「しょくぱんまん」と「ドキンちゃん」の恋の行方だ。

―やなせたかし氏いわく「菌類なのでしません!」

なんと以前、読売テレビ(日本テレビ系列)で放映されていたテレビ番組で「故やなせたかし」氏はドキンちゃんとしょくぱんまんが結婚しないことを明言していた。やなせ氏によると「所詮はパンと菌類」ということで永遠に結ばれないことを告白。ドキンちゃんとしょくぱんまんの恋の行方を見守っている子供たちや親御さんには残念な知らせとなってしまった。

健気にしょくぱんんまんに思いを寄せるドキンちゃん、実は「菌」であるが故永遠に結ばれないことを悟っているからこそ、ギリギリのところまで近寄りあえて一線を越えないようにしているという実に切ないラブストーリーなのかもしれません。

http://www.yukawanet.com/archives/4671318.html


人女医に聞いた「モテない体の特徴」1位は?

918184p.jpg

美人女医に聞いた「モテない体の特徴」1位は?

 頬にはほうれい線が深く刻まれ、髪のボリュームは減り、アゴまわりにはでっぷりと肉が乗る……ある日、鏡を見て気づく中年男の現実はあまりに悲惨だ。劣化を自覚していればまだマシで、知らず知らず加齢臭をまき散らすオッサンになっていないとも限らない。

 では、どうすれば中年でも愛されるボディを手に入れられるのだろうか? この命題を解決するため、SPA!は医療の現場に立つ美人女医45人を取材。30~40代の男性が若さを保つための秘訣や女性に嫌われる要因について、頭のてっぺんからつま先まで教えを請うた。するとさすがは専門家。

「口臭を防ぐストロー&氷の活用方法」「血液からキレイにするカッピング」

 など単なるモテる体作りのテクニックにとどまらず、糖尿病や心臓疾患といった中年が今後避けて通れないリスクを絡めて解説してくれた。危機感のある人はすぐに実践してほしい。

<美人女医に聞いたモテない体の特徴 BEST5>

1位「口臭&歯周病」35票
2位「メタボリック」21票
3位「不潔」16票
4位「薄毛」9票
5位「肌荒れ」6票

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1055505


返事をくれない彼氏を追い込むスタンプ発売開始

44


中国で自動車とニワトリが正面衝突 → 車に大穴があく → ニワトリは生還 / 中国ネットの声「どこのメーカーだよ!」

b4263d35gw1eg20wn82vkj209z0dcwfc.jpg

・中国で自動車とニワトリによる事故

事故直後のものと言われる画像を見てみると、シルバーの乗用車の前方のバンパーに大きな穴があいている。そしてそこには、1羽のニワトリが突き刺さっていた。どうやら自動車を運転中、道路にいたニワトリに気づかず、はねてしまったようだ。

ただぶつかったのではなく、突き刺さってしまうなんて無事じゃ済まないだろう。ニワトリ、罪もないのに可哀想……と思いきや! なんとニワトリは生還!! しかし、車体のニワトリがぶつかった箇所に大穴があいてしまったというのだ! マジかよ!?

・「どこのメーカーだよ!」とネット上で話題に

この画像はネット上に一気に拡散。さすがの中国ネットユーザーからも「ウソだろ!?」、「どこのメーカーだよ!」、「ニワトリが強すぎる」、「戦闘機型ニワトリの誕生だ」などと、多くのコメントが寄せられた。

また、このニワトリに穴をあけられてしまった自動車が、「トヨタのカローラ」と報じたメディアもあり、「日本車を買うのはやめよう」などと発言するネットユーザーもいたが……。
・改造車だった

実は、この車は改造車であったことが判明。バンパー部分を付け替えていたそうだ。この報道に「安心した!」「俺はトヨタを信じていた」という声や「いずれにせよ中国産のクオリティだったか」と妙に納得する声もあがっている。

http://rocketnews24.com/2014/05/08/439458/


「限界凸記 モエロクロニクル」プレイムービー


5千円札が来週から発行

目の不自由な人も使いやすく 新5千円札が来週発行

目の不自由な人でも使いやすくした新しい5千円札が12日から発行されるのを前に、東京都内で記念式典が行われました。

新しい5千円札は、表面の左下にある立体画像「ホログラム」を覆う透明シールを今までの楕円(だえん)形から長方形に面積を拡大します。現在の1万円札と5千円札では、このシールの形や大きさがほぼ同じのため、目が不自由な人では触っただけで見分けることが難しかったためです。また、新しい5千円札は、記号と番号の印刷の色を現在の黒から茶色に変えて見やすくしました。日本盲人会連合の鈴木孝幸副会長は、「ユーロのように札ごとに幅や長さが違った方が望ましいが、その場合、自動販売機も変えなくてはならないので難しい」と指摘した上で、今回の改良に期待を寄せました。
現在、流通している5千円札は引き続き使用出来るということです。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000026525.html


女子高校生と握手で逮捕

女子高校生と握手で逮捕 宮崎県迷惑条例違反容疑

 宮崎県警えびの署は7日、電車内で女子高校生(16)と握手したとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、鹿児島県日置市伊集院町、学習塾経営、勝沼元容疑者(34)を逮捕した。

 逮捕容疑は1日午後6時45分ごろ、えびの市を走行中のJR吉都線の普通列車内で、女子高校生の前に座り「握手しよう」などと話しかけ、断り切れずに女子高校生が差し出した右手をつかんだ疑い。

 えびの署は逮捕した理由について「ほかにも電車内などで同じように握手を求められたケースが数件あった」としている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140507/crm14050716540008-n1.htm

JCやJSと握手したら死刑になりそう


アメリカ版スーパー戦隊『パワーレンジャー』が再映画化決定!

Tumblr_l015drCqrp1qa7l3po1_500.jpg

日本の子供たちに大人気のスーパー戦隊シリーズのアメリカ版「パワーレンジャー」シリーズの新作映画を製作することをライオンズゲートが発表した。

 同シリーズは日本のスーパー戦隊シリーズをローカライズしたもので、1993年から20年以上にわたってテレビ放映され、アメリカの子供たちからの支持を得た。1995年には映画『パワーレンジャー』が製作されており、現在は「海賊戦隊ゴーカイジャー」をベースにしたテレビシリーズ「スーパー・メガフォース(原題) / SUPER MEGAFORCE」を放映中。

 新作映画では、特別な力を持った高校生たちが世界の平和を守るために戦うさまが描かれ、テレビシリーズ初代の「パワーレンジャー」を想起させる内容となるという。「パワーレンジャー」では日本の「恐竜戦隊ジュウレンジャー」をモチーフに、敵として地球征服を狙う魔女が登場した。

http://eigajunkies.com/archives/5918/


ルールになり約5ヶ月『自転車左側通行』浸透せず、いまだに逆走する人が後を絶たない

無題

道路交通法の改正で、自転車が路側帯を走る場合は左側通行とするルールになって約5カ月、いまだに右側を「逆走」する人が後を絶たず、警察当局は対応に苦慮している。あの手この手で啓発活動に取り組む一方、悪質な違反者を摘発するなど、本格的な取り締まりに乗り出す構えだ。

従来、路側帯は双方向に通行できたが、正面衝突による死亡事故などが相次ぎ、法改正で右側通行が禁止に。自転車は車と並行して走る決まりになった。事故のリスクが減ると期待され、各地の警察は知恵を絞って周知に取り組んでいる。

http://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201405/0006940197.shtml


シネマサンシャイン池袋にて、「ストライクウィッチーズ劇場版」&TVシリーズよりセレクト1話絶叫上映会が実施

タブンエイラーニャ回になるんじゃないかな


小保方さんが作った血と汗と涙の実験ノートwww

AS20140507005258_comm.jpg
AS20140507005625_comm.jpg
AS20140508000026_comm.jpg
AS20140508000032_comm.jpg

よくわからないがなんか凄いんだろうな()


今月のアニメ雑誌表紙が野郎ばっかwwww

1_20140509022622a41.jpg
2_20140509022620e9c.jpg
3_20140509022619335.jpg
4_2014050902261786f.jpg
5_201405090226163ed.jpg



1_201405090227559b0.jpg
2_20140509022753caf.jpg
3_20140509022752a8d.jpg
4_2014050902275025c.jpg
5_20140509022749fb4.jpg
6_20140509022748cba.jpg
7_201405090228322bf.jpg
8_201405090228308ff.jpg
9_20140509022829b14.jpg
11_201405090228272b1.jpg

思えばラブライブって表紙飾らないよね、電撃が独占してるせいなのかしらんけど


サトシもてすぎいいいいいいいい

BnG0C4uCIAAFx9w.jpg



そしてこれがシリアスな笑い

BnG0C4uCIAAFx9w_20140509023200f1a.jpg
>


TVアニメ『戦国BASARA Judge End(ジャッジ エンド)』のキービジュアル、制作スタッフ、キャラクター設定画が公開!

basaraje_01_cs1w1_x720.jpg

【監督】佐野隆史
【シリーズ構成】高橋ナツコ
【キャラクターデザイン】千葉道徳
【総作画監督】徳田夢之介、小林利充
【美術監督】陳場 大輔
【色彩設計】大塚 眞純
【音響監督】岩浪美和
【制作会社】テレコム・アニメーションフィルム

1期2期とそこまでかわってないね。デザは


まーたへーちょーか


秋葉の人


作者のラクガキ可愛い!!


すごい形相

2fREGU6.jpg
rNCR9Ym.jpg


今期の妹ポジまとめ

66_2014050902442679d.jpg


すっかりかよちん好きにww


hVbJi.jpg


人気漫画『トーキョートライブ』実写映画の特報映像解禁!

p_20140509024816ffb.jpg

井上三太「TOKYO TRIBE2」を原作とした実写映画「TOKYO TRIBE」の特報映像が公開された

特報では鈴木亮平演じるメラや、先日発表されたばかりの清野菜名演じるヒロイン・スンミら、キャスト陣の劇中での姿をお披露目。大乱闘の中、日本刀で斬りつけるメラに金属バットで応戦するYOUNG DAIS演じる海の姿など、多彩なアクションシーンが40秒弱の映像に収められている。

「TOKYO TRIBE」は近未来の都市・トーキョーを舞台に、トライブと呼ばれる若者同士の抗争を描く物語。8月30日から新宿バルト9ほかに

http://natalie.mu/comic/news/116217


人気つうううううい


 
コメントを書く
  1. 「戸」がない。訴訟。


  2. 塚彩加って誰やねん


  3. とつかわいい










  4.      うわぁTOPネタきも・・・・。







    やっぱ依頼されてんの?

    こういうどうでもいい事取り上げるのって


  5. 戸塚わいい


  6. 最後の猫なんかこわ


  7. ルビサファあの後どうなるんだっけ


  8. 悪魔のリドル

    メガネ監督と百合組の3人死亡



    遂に死者が出たな


  9. 誰だよ・・・

    こういう内輪ネタまで記事にしてたかココ?


  10. はまちハーレム要員の一人か



    男の娘とかラノベ以外で

    モントクリステ伯のベッポみたいな変装以外でいたっけ?


  11. 猫がホラー


  12. アンニュイ猫さん


  13. >今月のアニメ雑誌表紙が野郎ばっかwwww

    そりゃメガミマガジンと娘TYPE省略してPUSHとオトメディア入れりゃ野郎ばっかになるわな


  14. ポケモンの何? 詰むとか?


  15. ティッピーパングロいw


  16. >中国で自動車とニワトリが正面衝突 → 車に大穴があく → ニワトリは生還 / 中国ネットの声「どこのメーカーだよ!」

    その車は、玉子のからでできています


  17. 悪魔のリドル



    メガネが死亡退場したのにed貰えなかった件


  18. 握手だけで逮捕?

    あ、無理矢理握手したのか

    今回の場合は迷惑行為だからまだしも、今後握手という行為がセクハラや暴力と認定されてしまうか心配

    でもイベントに握手は、なくていいと思う

    有名人は見て楽しむものなのに、スキンシップまでしたら普通の人と同価値になり、かえって面白さがなくなる


  19. ドキンちゃんカワイソス・・・

    サトシは今回のヒロインとくっつけちゃえよ


  20. >ここでセーブしておけ。



    なんだろ。ライバル最終戦?


  21. 塚扱い


  22. ESPよりはフェルのほうがいいやん


  23. おっさんかガキか知らんがライバル戦のネタがわからない奴って割りといるんだな


  24. >>20



    最後ではないけど、他のライバル戦は割と事前に発生するのが分かりやすいのに対して、

    この場所だけ突然現れるのよ。だから、手持ちが育っていない、相性不利メンバーなどで

    進んでいると、ここでボコられる。


  25. 24

    マジで分からん。場所も分からんぞ…サイクリングロードの下か?


  26. バクマンは佐藤を主役にしないとならない何かの力が働いてるんだろうな

    そーいうキャスティングするから邦画はメジャーになれないんだっての


  27. 暁ちゃん32歳は行き遅れてそう


  28. 全くわからないからかなり酷いんだよ


  29. ESPはダサいデザインが多いしクソ高い

    フェルナンデスのストラトとかの方が全然マシだろ


  30. あきらっきー来週までに生きてるかね


  31.  

    やらおん、ゲーム速報、はちま寄稿、オタコムなどのアクセス数が多く有名なまとめアフィブログが  今頃不自然な感じに一斉に「児童ポルノ法改正案修正されて漫画アニメは対象外」を記事にして煽ってるがどれも  自民党が「漫画アニメ等を別法で規制する」付帯決議を要求してることは隠してるね


  32. 27

    バクマンってダブル主役じゃないのか?


  33. 江口のニッケルは絶対に色あせさせない


  34. 握手は一回二回ならまだしも複数回やってんなら立派な犯罪だろ


  35. 確かにバクマン配役逆の方がいいな

    先行は何考えてこの配役にしたんだってレベルだわ

    どっちも主人公なんだからゴリ押しだとしてもどちらかの配役にする選択権ぐらいはあっただろうに


  36. ポケモンのシリアスな笑いが判らん


  37. ポケモンは橋の下で不意打ちでライバル出現→リーフブレード連発してくるジュプトルを使ってくる



    から詰む可能性が非常に高いことで有名


  38. しかし、アニメ雑誌っていうのはもうほとんど腐女子しか買わないんだろうなぁ

    そんでもって必死にアンケートを送ると。



    というわけでチャイカかわいい

    NTはキャプテンアースとか推しそうなもんだけど、そうでもないのだろうか


  39. >思えばラブライブって表紙飾らないよね、電撃が独占してるせいなのかしらんけど

    まあ電撃の企画だしな


  40. ハス太や秀吉とか男の娘キャラとかなんとも思わなかったけど戸塚は可愛いと思った


  41. ポケモンのセーブどういう意味なの?


  42. ヨマワル系カゲボウズ系って当時対だったっけ



    ※43

    あの時点のライバルの手持ちは意外と強いから気を付けろ的な意味だと思う

    個人的には苦戦した記憶無いけど


  43. 最後のやつ、絶対猫人だろ・・・


  44. 男の娘がウケてる理由がいまだにわからん


  45. そういえば俺もチャリ逆走してきた奴にメンチ切ったら逆に喧嘩売られたなあ・・・

    ポリ呼ぶから動くな!と言って携帯いじったら相手逃げよったけどw


  46. いちおうエスロジのニオも妹ポジ…

    主人公の妹ではないけど


  47. 大学職員って公務員・インフラ級の勝ち組じゃねーの?よくやすやすと手放せるな


  48. でも日本車ってフレーム以外はやや軟くなかったっけ、当てたときの衝撃を極力和らげるように


  49. 事故ってフロント陥没したことあるけど厚さの割にけっこう硬いぞ

    さすがに固定してない鶏ぐらいの重量と衝突したぐらいで空くとは思えん


  50. >>悪魔のリドル

    メガネが死亡退場したのにed貰えなかった件





    退場はしたけど、毒殺はされてないぞ? 病院送りにされて暗殺失敗確定になったのだが、扱いが酷いことには同意。


  51. 14

    ここのハルカめっちゃ強い。初見だとほぼ負ける。

    それだけ。


  52. 16

    卵の殻というより画用紙だろ(笑)

    あの破れようはまさに紙


  53. 54

    多分それは驚愕のヤラセ映像 (″゚Д゚)″


  54. シリアスな笑いって画像間違えてるの?同じ画像にしか見えないんだけど


  55. νガンダムのバリアってαアジール&ヤクト戦で1回使ってるじゃねーか


  56. エスカもアウィンの従兄妹だし一応妹ポジションでしょ…


  57. とつきゃわ


  58. STAP細胞かくにん!

    移植(はぁと


  59. ヤミラミにメガ進化来るか


  60. はまち信者とかカゲプロ厨よりここで暴れてたのに

    なんではまちには好意的なの?


  61. 最後の猫www

    はまちに信者がいたのが驚きだはw


  62. 20

    多分カイナ〜キンセツ


  63. >今期の妹ポジまとめ



     アカリが圧倒的に美人だな。


  64. ESPだってピンキリじゃないか?


  65. プレミアムうまい棒があるなら次はプレミアム戸塚きゅんですか?


  66. 俺ガイルの原作者痛いな


  67. 犬の距離感が年頃の娘が帰ってきたときに迎えに出てくる父親の感じと全く一緒だな。


  68. やっぱバクマン。逆の方がハマってるじゃねえか!





    日本地図クッキーすげえな


  69. トーキョートライブとかあんなのばっかり映画化されるんだな


  70. かくにん!



    やったぜ。


  71. ガンダムこえええと一瞬思ったけど

    ファンの原作再現か 気持ちはわかる


  72. 札のツイートが気持ち悪すぎるわ。ウケ狙いにしろ寒い


  73. ESPは好きじゃないがスナッパーはいいものだ


  74. こんな絵に描いた様なキモヲタでも大学職員だというのに、おまえらときたら・・・


  75. ESPってV系のせいかイメージ悪すぎる

    同じ値段で国産ならアイバニーズ選ぶわ


  76. 小保方ノートはなんで途中から手描きからプリントになってるん?


  77. *36

    >どっちも主人公なんだから



    ヒロインは間違いなく亜豆。

    で、その亜豆とくっつくのは最高。

    あとはわかるな?



    まあ俺も逆だと思うけどな


  78. セーブネタが分からないのは未プレイ多いの?


  79. ※70

    つまりプレミアムって事は彼のアソコが両性器(ふ○なり)なんだろうな。(妥当感)


  80. ニッケルは金属アレルギーを起こしやすいので注意しましょう


  81. 大輔wwww怖いwwww



    限界凸記 モエロクロニクルwwwwなんか無性にやりたくなったwwww


  82. ほもきもい


  83. ンパンマンって何?


  84. 3Dプリンターで銃制作した件で思いだしたんだが、AGEシステムでドッズライフル作ってたの思いだしたちゃった…


  85. 外人は銭湯に入るなってのがよくわかるな


  86. バクマンのアニメはNHKだったもんな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。