05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

アニメ『Fate/stay night』PV第2弾(AnimeJapan公開PV ブラッシュアップ版)公開! 秋楽しみすぎるううう

無題



PV第2弾(AnimeJapan公開PV ブラッシュアップ版)公開!

秋の放送に向け制作が進む、TVアニメ「Fate/stay night」のPV第2弾を公開!
AnimeJapan2014にて公開したPVに、
ufotableさんが更なるブラッシュアップ作業を行ったバージョンとなります。

Twitter公式アカウントを開設致しました。

https://twitter.com/Fate_SN_Anime



                 _ __  まじで結局誰ルートやるんだよ
                / 彡ミ  \  確かにPVみただけじゃさっぱりわからねぇぇぇ
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\ しかし本当に映像はすげーわ
 /   _ノ  \ ufoさん確実にzeroよりパワーアップしてる
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ufoさんは高クオリティー制作会社になったからね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ SN終わった後またどんなアニメ制作するのかもたのしみ
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. これは覇権


  2. 年間覇権確定だな


  3. もう10年くらいfate引っ張ってんのか?ひぐらしのこと馬鹿に出来んな


  4. ギルの私服シーンがあるから、セイバールートだけは無いようにも思えるが・・・ブラフって可能性もあるよね。楽しみ


  5. もういいよこれ


  6. 横顔おかしくね?


  7. これはきたな


  8. エロゲーなんでしょこれ


  9. SAOと比べるとしょぼいな


  10. やっぱキャラデザ受け付けないわ


  11. 年間覇権はラブライブだけどな


  12. パクリエイター集団ってやつか


  13. 映像だけなんだよな・・・


  14. これはいいものだ


  15. どうせ変わり映えしないたらたらしたステイナイトなんだろ


  16. バトルシーンは楽しみ


  17. 11

    ラブライブ()

    あんなの累平3万も厳しいだろw

    これzeroと同じでBOX売りしたら右肩しないから、累平5万近くいくで


  18. 型月信者がまたうっさくなんのか


  19. ラブライブ平均8万枚

    フェイト平均2.5万枚くらいかな


  20. fateの士郎は劣等生の主人公並に嫌いかも


  21. パコちゃん頼みのイベチケ1巻のアマラン最終予測が5万とかなのにどっから8万なんて出てきたの?


  22. (´^ω^`)ニタァ


  23. いよいよ次はまなびラインのアップデートだな


  24. エフェクト頼りの撮影詐欺の作画(笑)


  25. あーこりゃ覇権確定だわ

    まどか?ラブライブ?SAO?

    んー・・・まぁ頑張りたまえ


  26. 17

    ラブライブは1巻と最終巻7万で後4万出せそうだしうまくいけば8万・5万になるかもしれん


  27. 作るならHAでしょう


  28. 働けニート!


  29. 21

    店頭型で尼5万とかすげぇよな


  30. 古臭く感じる

    過去の遺産


  31. はやく秋になってくれ












  32. レジェンド                オブ                オワコン












  33. ラブライブがたかがエロゲアニメなんかに負けるわけないじゃんww

    身の程を知れよ型月信者ww


  34. うわぁい。


  35. ロリコンキモオタ専用アニメwww


  36. 店頭型()



    京アニショップと同じ響きを感じる


  37. エロゲは遠慮しときます

    精○くさい


  38. ufoは元々ハイクオリティだぞ管理人


  39. 覇権が約束された黄金のアニメ


  40. 33

    すくなくともパコライブ1期はzeroに完敗やで


  41. また士郎氏ねって書きこむ作業に戻るか


  42. 楽しみ~


  43. エフェクトだらけの糞アニメ

    ラインまどかな


  44. アグリアスみたいなキャラがいる


  45. 40

    あんだけzeroはfateじゃないとか言っておいてラブライブに越えられる時だけzeroに縋るんすね


  46. 秋はSAOというデカい弾があるから安心だな

    エロゲアニメは見てるだけでイカ臭くなりそうで嫌だ


  47. 17

    zero越えは無理でしょどう考えても

    3万くらいじゃないの

    それでも十分凄いけど


  48. 45

    ラブライバーちゃんイライラやんけ


  49. 43

    それ大地揺るがすどころじゃねーな


  50. 年間覇権どころかラインUCな


  51. エロゲなんだからちゃんとエロよろしく特に凛を


  52. エロゲが覇権とか不健全だよな


  53. タイガー△


  54. Fateにエロはいらないっす


  55. 相変わらず顔がへごってるよな武内キャラデザ


  56. ufoのが好きだわ、OPEDが逸材すぎて超えるのは無理だと思う

    戦闘シーンはこっちのが群を抜いて素晴らしいけど


  57. ギル私服は原作でも初っ端に出てくるよ


  58. 4

    ギルはプロローグで出てる


  59. まほうつかいの箱/スターリット・マーマレードがアニメ化....


  60. 最近のラノベアニメよりはおもしろいだろ多分

    個人的にセイバー好きになれんが


  61. これは覇権としかいえないわ


  62. 旧snのほうが作画好きだな


  63. fateはアニメしか観たことないけどギルガメッシュと桜って接点あんの?


  64. 63

    ルートによっては

    桜ルートだとギルは普通に桜に負けるw


  65. 桜俺だよ桜ぁ


  66. オーラで目が潰れた


  67. 年間覇権はSAOでしょ フェイトはもう誰ルートで同じことしなくていいから


  68. zeroと同じ売り方して欲しいな〜


  69. 竿信涙拭けよ


  70. SAOは2期だしアインクラッド抜けたし前半はアスナ空気だし、結構売り上げ下げそうな気がするけど


  71. 世間じゃスマブラやポケモンが盛り上がってる時期に誰が観るんだ


  72. だれかれかまわずけんか売るのがSAO信者っぽくてすき


  73. タイガーTUEEEE!


  74. やら管よラブライバーがラブライブの記事がないから荒ぶってるぞ


  75. きのこ仕事しろ


  76. 数秒しかなかったけどバトルシーンのクオリティが高すぎるな

    早く見たいわ


  77. ラブライブにFateにSAO

    2014年は売れたアニメのリサイクル期か


  78. 約束された勝利の覇権


  79. 月姫もよろしく


  80. 普通に桜ルートなんじゃないのコレ

    ギル食べられるシーンっしょ


  81. 同時期に放送されるアニメが可哀想だわ


  82. 7人目のサーバントとはよ!!ってセイバールートじゃないの?


  83. 完全に年間覇権、確定


  84. 期待してる!



    >>64

    慢心王の由縁たる負け方だよなぁ


  85. ギルが桜に会ってる?


  86. 音楽は川井さんのままなんだっけ?それとも変更するんだっけ?


  87. 士郎が只の甘ちゃんみたいにいわれること多いから

    HFやってセイバーにきっちり止め刺すシーンやってほしい。


  88. 79

    それ


  89. みんな仲良くみればいいのさ


  90. 真ヒロインのタイガールートだったか


  91. 81

    たぶん同時期放送アニメは艦これだねwww


  92. >>85



    プロローグのところだろ。


  93. SAOは普通に面白いけどな


  94. 士郎は嫌いだけど凛がかわいいのでBOXなら購入候補だな。


  95. アーチャーとギルガメッシュってトライガンのキャラにそっくりだよな


  96. 月姫はいつアニメ化されるんだろ ゲームリニューアルが先かな


  97. 秋はゴミしかないから余裕で覇権だろ


  98. ufoはドッコイダーやシノブ伝の頃から高クオリティなんだが

    そうじゃなかった頃っていつの話?


  99. さすがにSAOやZEROごときと比較される作品じゃないと思うけどね。

    聖杯の真実と剥き出しの士郎が見れるHFだと嬉しいが


  100. 戦闘シーンハンパネェwwww




  101. UFOのクオリティ叩ける作品なんてそうないぞ…ジャンル別ならいけそうだけど


  102. HF好きだけど前の2つやらなきゃ全く面白くないだろうけどな

    セイバーとの決着もセイバールートやらないと全く感動しないし


  103. 98

    ま、まなびさん…


  104. SN終わったらアポクリファやらんかなあ、さすがに連続はないか


  105. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

    しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。




  106. 楽しみ


  107. まーたにわかに士郎と桜が叩かれるのか




  108. 士郎と桜がfateキャラで1番好きなんだが

    ナインライブズこのクオリティーで地上波でやられたら失禁してまうわ


  109. ルートについては

    あれはあくまでゲームを想定したシナリオだから

    アニメ用に再構成するって

    どっかのインタビューでみたぞ


  110. Fate 41000

    ラブライブ 36000

    SAO 29000

    Free 21000

    艦コレ 19000

    ペルソナ 17000

    ジョジョ 14000

    東京グール 12000

    テラフォ 11000

    シハイキュー 9500

    シドニア 9000

    劣等生 8000

    蟲師 7500



    平均予想


  111. 桜に瞬殺された挙句なんか金ピカの奴いたよね、よく覚えてないし大した事ないんでしょ、とか一蹴されたギルの黒歴史

    今やったら一部ファンからボロクソに言われるな


  112. 動画の最後に出てきた美人のおねえさんは誰ですか?


  113. SAOは妖精編以降は話つまらなくなるから

    そんな売れないと思うぞ


  114. 桜好きじゃないわー


  115. 111

    概ねそんな感じかもな

    艦これとFreeはもうちょい行きそう


  116. 士郎と藤ねえのシーンがいいなあ

    仮にも藤ねえが式と同じ剣道有段者ってのがわかるくらい手際がいい魅せ方


  117. そろそろufoさんはオリジナルアニメ作ってくれませんかね・・・


  118. 桜とギルが会っているシーンは



    全ルートの共通シーンです


  119. 年間覇権様


  120. 112

    俺その√の金ぴかけっこうすきなんだよなあ

    桜にやられる所以外は他√より大物感でてたしさ

    だから桜に瞬殺されたところは爆笑したわ


  121. カッケー!


  122. SAOもfateも好きだけどさすがにこのクオリティのpvを見せられてSAOに勝ち目があるとは思えない


  123. 確かにこういうのは売れて欲しい作品


  124. 世界に誇れるアニメだな



    こういうアニメが増えて欲しいな


  125. Zeroより売れるかどうかが問題だ


  126. 藤ねえ、声老けたな・・・


  127. ZEROより売れて欲しいけどとりあえずDEEN版よりは売れないと困る


  128. 声優の演技も、意図的に暗く重くしてる?

    はじめてディーン版見た時は声が軽くてあってない気がずっとしてた



    どっちにしろまたBOX買うわ。早く尼の予約来い


  129. まあ、UFOの社長もZERO超えたいいってるし

    ラインはわかりやすくZEROだわな。

    俺は月厨でZEROは買わなかったけどこれは買うし

    そういう奴が多かったら超えるんじゃないの?


  130. HFの映像化はよ

    vita版OPだけじゃ満足できない


  131. アニメ面白かったらゲーム買います


  132. わざわざリメイクしてやるような話か?これ


  133. 勝手に2クールだと思ってるんだけど、2クールだったとしても尺足りるのかね?






  134. zeroより売れないのは確定してる

    内容的に見てもね


  135. 133

    まだやってないルートあるしね

    展開はともかく話の主題はZEROにはなんもなかったけど

    stay nightはそのへん見応えあったからUFOにもそのへん期待してる


  136. オリジナル脚本だろうな~気合入ってなら26話ずつで三期だろ?

    UFOならやりかねないしww


  137. 分割2クールでじっくりやって欲しいな


  138. 米4 ギルの私服シーンは共通√であったから、それだけで√排除とかできないよ。

    あの私服のシーンは米119の言う通りのことだから。


  139. やっぱりどうもキャラデザに違和感あるんだよな

    らっきょほど武内に似せるわけでもなく、かといって格好いいわけでもなく


  140. 時折書き込まれるZero厨の嫉妬心パネェw








  141. また中二病かよwwwwwwwwww


  142. 135

    内容ってww

    ZEROってアニメ化されるまで見向きもされて

    なかったじゃん。stay nightは原作の時点で人気あったのに。

    アニメ化されるとどうなるかわからんが

    zeroみたいな薄っぺらい話にされたら勘弁だけど


  143. 135

    それがどうした?

    zeroもFateなんだが。


  144. 凛かわいすぎ

    これは円盤購入しよっかな


  145. zero厨つか虚厨だろ



    黒桜が見たいわ


  146. 140

    じゃあ見なきゃいいじゃん

    それとらっきょは武内絵じゃねーよ


  147. ほんとZeroアンチはよく釣られる基地外だな


  148. 何か横顔?が安定してないな 特に途中の凛と最後のシロウの所



    しっかしアチャVSランサーとセイバーVSランサーの映像が

    動きまくりでもう今から楽しみ過ぎてテンションがヤバイ


  149. すげえええええええ服がださい


  150. >>121

    虚淵ギルに印象に近いギルって桜ルートのギル位だよね

    前のルートで現代人って雑魚いしキモいから聖杯で一掃するわとか言ってた奴から

    態度がガラッと変わってびっくりした


  151. 麻婆と対峙してる士郎の令呪が3つ残ってる

    ってことは凛ルートではない気がする


  152. Fateか・・・

    楽しみではあるけど

    もうそろそろ新作見たいな~


  153. 意表ついてライダールートで...


  154. DEENを超えることはできない

    ボロクソ言われてるけど旧SNこそ至高


  155. ポスターのくだりが本採用のシーンなら

    セイバールートにしか無かったはず


  156. まーた厚化粧みたいに撮影塗りたくった糞作画か


  157. とりあえず原作でそう描写されてた超高速戦闘してくれるみたいだからそれだけでいいよ

    従来のは基本あまり差異は気にしなかったけどそこだけ気になってたから


  158. 3DCGがイマイチこなれてない感じ



    「問おう、あなたが私のマスターか」のセリフ、

    川澄さんは今までに何度収録したんだろうねぇ


  159. たのむUFO

    まじでここは頑張るときや




  160. 旧sn、キャラデザ自体は本当に良く出来てると思う。

    オリジナルルートは微妙だったけど。

    Zeroも今回のsnも、キャラデザが残念感漂いすぎる。


  161. 冷静にどのルートやるか考えたら桜ルートしかないよね。

    どんなにリメイクしても既存のルートなんて面白みないし。


  162. ストーリーは100歩ゆずってリメイクだからある程度は我慢する



    ただし女の子だけはちゃんとブヒれてシコれるものにしてくれよ


  163. DEENのBGMすき


  164. 個人的に一番楽しみなのはセイバー対小次郎


  165. あーでも人物にCG使われたら萎えるーー

    雰囲気とキャラではDEEN版の方が好きだなぁ


  166. 普通にHFじゃね?桜とギルが会うとこらへんの聖杯みると


  167. zeroからのsnだからセイバー救済はしなきゃいけないだろうし

    同時に桜も回収してじじいもちょっとは出して言峰と決着つけなきゃいけないから・・・

    どうなるんだ・・・とりあえずハサンの出番はなさそう




  168. 168

    オリジナルルートでそれらの要素をクリアしたものを見せてくれればいいな


  169. ゴクリ……

    遂にタイガールート解禁か……


  170. ※170

    メインヒロインが格の違いを見せ付ける時がきたのさ・・・


  171. まさかのアタラクシアへ続くルート


  172. 全員が救われるENDってないんだっけ?

    だったらセイバーを生贄に桜ルートで・・・あれ?これってイリヤも犠牲になるんだっけ?

    だめじゃん・・・


  173. zeroよりクオリティ高そうだな

    音楽梶浦さんがやってくれないかな~




  174. 士郎イラネ


  175. 下手にZeroにすり合わせようとしたら糞化するだろ

    セイバールートやられても今更だしな




  176. Zeroの戦闘は派手さが足りなかったから

    もっとアニメらしい戦闘にして欲しいな


  177. 原作では描かれなかった新事実をこのアニメで、 新事実は奈須きのこから監督に語られたもので

    ものすごく重要な事実から小ネタまで様々、 それらを可能な限りアニメに盛り込んでいく

    インタビュー雑誌で言ってたな



    新作√でZeroからの続きでメインヒロインはセイバー


  178. なんか凛の顔がおかしいきがする

    2クールでまとめれるのはセイバールートしかないきがするな…

    どうせなら全部やってくれ


  179. 音楽はzero同様梶浦かそれともまほよと同じ深沢か(川井憲次はおそらくないだろうが)


  180. 桜ルートやんないとZEROやった意味ほとんど無くなるやん?

    けどもういっそ全部ごった煮にした混成オリジナルルートもありだと思うのよ






  181. なんかアーチャー、士郎に似すぎ過ぎだろ





    もっと控えろよバレるだろ


  182. BDでまた10万近く飛んでいくのか・・・


  183. 夏アニメの二期はいらんとして

    本番の秋はオルターかリリィーでないかな〜


  184. 冒頭がプレステ2の起動画面みたいだな、しょっぼい

    ufoはCGアニメの会社になるのか?


  185. セイバーがメインヒロインと言われているんだが



    つかこういう時ばっかりZeroをダシにすんなよ見苦しい

    あと、矛盾はたいしてなかったみたいだな


  186. 映像は


  187. 音楽=梶浦由記or菅野よう子ならBD買う


  188. これの後にUFOがまほよのアニメ化やったりなゲラゲラ


  189. 189

    月姫・・・


  190. あいかわらずクオリティたけえな・・・変なプライドもって見ないやつはとりあえずUFOのクオリティ純粋にたのしんでほしいわ


  191. 剣道ならやる気のない式と渡り合えるらしい・・・


  192. 何度同じことやって稼ぐつもりなんだか・・・ま、引き出しが少ないのは仕方が無いが。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#