04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww

安定の2ちゃん! ネットで弁護士殺害予告の派遣社員が逮捕!

bSX9iUa.jpg



無題

<脅迫容疑>ネットで弁護士殺害予告の派遣社員逮捕

 インターネット掲示板「2ちゃんねる」に弁護士の殺害予告を書き込んだとして、警視庁サイバー犯罪対策課は8日、岡山県真庭市勝山、派遣社員、福嶋誠也容疑者(20)を脅迫容疑で逮捕したと発表した。

 逮捕容疑は3月3日、弁護士の実名を挙げて「メッタ刺しにして殺す」と書き込んだ疑い

「この弁護士への脅迫なら捕まらないと思った」と容疑を認めているという

同課は昨年12月にも、同様の書き込みをしたとして大分県の高校生(17)を同容疑で書類送検している。

 弁護士はインターネット上で名誉毀損(きそん)を受けた人の被害回復に取り組んでおり、2012年3月、2ちゃんねるに違法性がある書き込みをした人のIPアドレスを開示請求したところ、サイト管理者に自身の名前や肩書を公表された。以降、殺害予告や中傷の書き込みが約95万件確認された

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000038-mai-soci



iFlvUEx.jpg
qV67QTe.jpg
8vtvHu5_20140508141523ca1.jpg


2ちゃん、殺害予告、弁護士
この時点でああ、あの弁護士の事なんだろうなぁと思ったら案の定だったw

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ またなんJ民か・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ でも書き込んだ場所がなんJじゃなかったわ
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

つかあの弁護士への予告って結構みるけど
そいつら全員逮捕されるのかな

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 住所・名前かいて予告かくとやばいみたいね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 名前だけだと微妙らしい
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. これで20歳


  2. 20歳ってまだこれからなのに

    何でバカな事をするのか・・


  3. 伊藤圭介


  4. またオタクか


  5. 清水鉄平×伊藤圭介


  6. なんJ民は、アホなのか。


  7. どう見てもアニオタの顔


  8. 何した弁護士?


  9. 30代のおっさんの顔やないか


  10. 30過ぎの俺と同い年に見えるんだが


  11. 30代の顔なんだよなぁ・・・


  12. 名前だけだと何かのコールか声援みたいだなw


  13. 笑い事じゃねえよ

    シャレになんねえよ


  14. キモっ


  15. 唐 澤 貴 洋


  16. おまえがキモいゆうか


  17. 顔も生え際もおっさん










  18.       20歳かwww ここと大差なさそう










  19. 6年前、水樹に殺人予告した読売新聞配達員の堀大樹は予告日と手段も書いたから逮捕された


  20. 20歳とか無理ありすぎだろwww

    名前からして30台じゃね?






  21. なんでこんな記事書いたの?






  22. ポケモン速報を嵌めたj民も逮捕されろよ


  23. 派遣社員とかww底辺乙www


  24. 中学の時からずっと同じ髪型ですって感じ


  25. 何でこう一目でヲタって判る顔してるかね


  26. Twitterはバカ発見器なんだっておww

    じゃあ2ちゃんねるは何の発見器なんだww


  27. 日本人だと、「殺害予告」だけで逮捕もされるし実名で報道される。



    チョンだと、「日本人を狙って実際に殺害」しても病気を理由に逮捕も及び腰の上、

    実名も公表されない。また、「ドラえもん」のせいにすることも可能。









    なんなの?これ?おかしいだろ。


  28. 派遣社員か・・・どうせ無職かアルバイトだろうと思ったから



    おっと俺もそうだった


  29. お前らと同じ臭いがするわ


  30. 40台で人生摘んでる派遣の俺よか

    コイツはこれからだろうに

    まぁ刑務所出てきたらガンバレ


  31. 30

    This is the 在日特権



    日本は在チョンに支配されてるから当然


  32. 日本に居ついている朝鮮人も逮捕しといてほしい。

    「日本人を不愉快にした罪」という法律を新設して欲しい。

    ネットにもチョンが日本人に成りすましていてマジ鬱陶しい。



    他人の殺害予告なんか、当事者だけで解決しろよ。

    そもそも、殺害予告される方にもなにか問題があるんじゃねえのか?



    日本人全体に害をなしている朝鮮人を何とかする方が先だろ。


  33. ぶっさいくな顔だなwwwとか思って携帯で自分の顔撮ってみたらこいつより悲惨だった


  34. 37

    ドンマイw


  35. 声なき声に


  36. チープなスリルに身を躍らせるなよw


  37. こういう都合の悪い書き込みを表に出させないために転載禁止にしたんだろうなぁw


  38. >>2



    劣等感や周囲からの評価・視線の影響が大きいんじゃないかな?

    後、将来の展望とか、その他etc



    一つでも好きでいられるものがあったなら、違ったのかもね。


  39. 2chもIPアドレス表示できるようにせな、あかんよ


  40. どう見ても20にみえん、30代に見える


  41. >>41

    40代だな?


  42. 2ちゃんでニートっていってる奴もネタが多いと思ってたが本当にニートが多そう


  43. 未だに、2chは、匿名でバレないという嘘を信じ込んでるアホがいたのか

    ああいうのが、俺はエリートだ(キリとかやってるんだろうなぁ

    今で言う意識高いネラーって意味でもだ

    馬鹿過ぎ


  44. なんJで殺人予告したらセーフとかいう風潮


  45. 予告する奴は重度の脳障害者


  46. ラブライブアンチもこういう感じやろ


  47. メガネ、黒服・・・ああ///


  48. 殺害予告だけじゃなく名誉毀損の方も見せしめに何人か逮捕しろよ


  49. >「この弁護士への脅迫なら捕まらないと思った」



    なんという俺ルールw

    成人だから顔や名前まで出ちゃって人生オワタ。


  50. こういう闇堕ちしたタイプの底辺労働者や※30みたいな精神疾患持ちに掲示板は向かないw


  51. 平野綾のアンチも逮捕されてたよな

    ブタゴリラみたいなやつw


  52. 正社員に登用されていればこんな事にはならなかった


  53. みんな今の日本が悪いんや


  54. 2ちゃんはもうアカン

    自分の発言に責任取りたくないとかいうキチガキが9割占めてる

    一番の問題はガキの増加なんだがな


  55. PSP・・VITAじゃないのか


  56. ハタチで派遣、若ハゲ、メガネ

    役満


  57. どの弁護士よ?


  58. 62

    改造できないVitaは糞、とか言ってそうだよねw


  59. 「この弁護士への脅迫なら捕まらないと思った」



    意味が分からない


  60. ラブライブ好きそう


  61. まーたラブライバーかwww


  62. やっぱり尊師がナンバーワン


  63. 唐澤貴洋かな?


  64. 2ch関連で捕まる奴ってニートと底辺職の割合多すぎだろ


  65. 老け顔だな


  66. 20なんて普通にまだいけるだろうに


  67. 殺害予告は捕まるってまだわかんねぇの

    例外はないぞ


  68. 何で予告するんだ?プロシュート兄貴の格言を知らないのか




  69. スレ立ちぬ 殺さねば





    の人?


  70. 弁護士のような法曹がどれくらいエリートでないとなれないのかを学歴がそれほどよくない人には全然わからないようですね。


  71. こういう馬鹿って本気で捕まらないと思ってるんだね

    通報しましたって冗談で言ってると思ってるタイプか




  72. きもい面だな

    いかにもオタって感じの


  73. 78

    いつも思うんだが何故声優が入ってんの?


  74. お前らってこんな感じの顔してそう

    そりゃ職質も受けるわw


  75. まず20歳に見えない

    35前後の中年に見える


  76. どんな日であろうとも 敵は味方なんだろ 君も一緒に目指そうよ これが僕の歩む道だから♪



    某有能弁護士Kのテーマソング 小野恵令奈「えれぴょん」より


  77. 殺害予告や中傷の書き込みが約95万件確認されたww



    どんだけ酷い弁護士なんだww


  78. さすが韓J民


  79. さすが尊師

    や尊n1


  80. おまえらみたいな面しやがってwwww


  81. 子ども作るのは、大学の偏差値50以上じゃないとダメっていう法律を制定すれば、こういうバカな奴も生まれてこないと思うんだよ。いや割合が減少すると思うんだよ


  82. 真姫ちゃん!

    真姫ちゃん!


  83. 嫌儲ってリアル池沼しかいないんだな


  84. 20歳にしては若干禿の兆候が


  85. 2

    顔で決めつけるお前も問題あり


  86. 誰かに似てると思ったら俺の親父じゃねーか


  87. ここまでのコメントに遠隔操作なし


  88. >住所・名前かいて予告かくとやばいみたいね 

    >名前だけだと微妙らしい



    やら管、もしかして自分への殺害予告を警察に相談してこう言われたのか?




  89. 95万人逮捕しろよ警察w


  90. これは開示されなんやろな〜

    にしても50代でも通じそうな顔してんな


  91. 面からしておまえらだなw


  92. なんで捕まらないと思ったのか(困惑)


  93. 将来有望なハゲ

    もしかしてこれがやらか・・・


  94. 95万件の殺人予告・誹謗中傷ってwww

    よくTVドラマとかで出てくる悪徳弁護士なんじゃねーの?


  95. ぶっさwwwこれで20歳とかwww




  96. 20歳に見えないww

    ああいうバカな書き込みしてるのは底辺なのはマジなんだな

    良識ある人間はだいたいROMってるんだろうけど


  97. ほんと嫌儲はこんなのばっかか

    全員片っ端から逮捕でいいよ


  98. 2chでこんな事件起きてるのにねらーはニコ動は危険!閉鎖しろとか言ってるからな


  99. こいつ年齢詐称もしてるだろ


  100. ほんとにこいつ20かよ

    サバ読みすぎだろ


  101. (´^ω^`)ニタァ



    まさか管理人の髪が??


  102. 95万人捕まえろ


  103. 予想通りのキモい顔w


  104. 売りスレコテの内田武も身バレしたけど襲撃予告されたのかな


  105. 安定のキモオタ


  106. 内容証明祭りらしいね


  107. この顔で20歳!?


  108. なんJの内輪だけでやってりゃいいのに他板まで出てやるからこうなる

    つまり何が言いたいかというと当たり前のようになんJ語使うゴミは全員氏ね


  109. 見た目が安定のお前らwwww



    越えちゃいけないライン、考えろよ


  110. 名前だけでも脅迫された本人が本気出したらアウトだろ

    逮捕まではあれだけど


  111. やらかんもやまかんに逮捕されそうだな


  112. 人生賭けたチキンレースか

    もっとスリルを高めるためにおも~い前科つけてほしいね


  113. どうでもいいが、PCがしょぼい


  114. 20歳でひげ濃すぎw

    ふけすぎw


  115. 95万回で草生える


  116. なんでこんな嫌がらせをするのか理解不能


  117. 日本人だと、「殺害予告」だけで逮捕もされるし実名で報道される。



    チョンだと、「日本人を狙って実際に殺害」しても病気を理由に逮捕も及び腰の上、

    実名も公表されない。また、「ドラえもん」のせいにすることも可能。




  118. はたちの顔じゃないよ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#