05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・

『ポケモン オメガルビー・アルファサファイア』発売発表後、ニコ動の人気歌い手・ぐるたみんへのリプが酷すぎるwww

Nm_u5kEC.png



17135227.jpg

ぐるたみんとは、ニコニコ動画で活動している男性歌い手である。

われたみん騒動概要

7月28日(土) 、同サイトのニコニコ生放送において
ぐるたみんの配信 で行なっているポケットモンスター第3世代の技のエフェクトが
通常では存在しないエフェクトであったことから発覚。
実機による検証により、エミュレーター特有の改変されたエフェクトであることが明らかになった。
ぐるたみんの放送と並行し、 相違点(検証者の放送) があがった。

当人はツイッターでカセットを提示するが、そもそもGBプレイヤーがあるわけでもなく
吸出し機の提示、ゲーム画面のプレビュー等媒体については未だ報告がない。


↓ルビーサファイアリメイク発売発表後



        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ もうやめろよ!!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ ぐるたみんさんは割ったって言ってないんだろ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ ツイッターのお前ら凶暴すぎるだろ
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/ でも実際割ったんですかね?
        ヽ::::::::::  ノ    |            \   ゲーム実況が色々アレなのに、それで割れとか
        /:::::::::::: く      | |         | |   やばすぎですよね・・・・
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴

エロゲ割りましたー発言したやつは
警察行きになったけどね・・・
                            / ̄ ̄\ つかぐるたみんは今でも凄い人気だからなぁ
           ____           /   ヽ_   \ ライブやれば満員なんでしょ
         /     \        (●)(●)     | 歌い手ってすげーわ
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. どうでもいい


  2. ぐるたみんしね


  3. これでバンブラPのラジオ枠もらってるんだもんなぁ・・・。


  4. ↓ここでニコ厨が冷静に一言


  5. 割った後は謝罪あったのか?


  6. ぐるたみんが割ったかどうかはどうでもいいけど、こいつらが面白いと思って本人にリプ飛ばしてると思うと反吐が出る


  7. ゲーム開発してる人々のお金を盗んでるって自覚あるのかね


  8. やるなら責任もって一生付きまとえ


  9. ^ぐ^「割ってません。ちゃんとエメラルドあります。」


  10. やらかんと違ってイケボだからね・・・



    ああそれと、批判するならぐるたみんさんのブログを見てからしろよ。

    なにかいってるかもしれんし。


  11. >>エロゲ割りましたー発言したやつは警察行きになったけどね・・・



    まぁ、あのメーカーの社長を敵に回したのだから仕方ないよね。

    言い方がかなりアレだが、喧嘩を売る相手は選ぶべきだったとしか。


  12. われたみん


  13. なおイチソのリプ


  14. 艦これ絵師が叩かれてツイッターから姿を消していく中、ぐるたみんはあの騒動の後も普通にライブやったりファンクラブつくったり、どんだけメンタル強いんだよ。



    これははっきり言って尊敬に値する。


  15. グルタミンエメラルドwww


  16. 3DSソフトが割れたら笑えんけどな・・・


  17. 15

    神経図太くなきゃ歌い手とか割れ厨は出来ないでしょ


  18. ツイッターってここにいる人達よりも頭おかしいやつばかりなんだよなぁ







    あれ?

    やらかん、アニメ記事ちゃんと建てろよ。いつからここはゲーム関係全般のブログになったんだ




  19. この記事は割れる(確信)


  20. ライブが満員?またまたご冗談をw

    ちょっと前にexit tunesからぐるたみんライブ無料招待券届いたぞw

    無料で呼ばないとチケット余るんだろw無料でも行かなかったがなwww


  21. 割れたみんって普通に犯罪者じゃん

    さっさと捕まえろよ


  22. ちなみに3DSのソフト割ったらアウト

    せめてお金は払えよお前ら


  23. 割っちゃう?割っちゃう?


  24. 15

    ぐるたみん同様謝らず証拠のリプ飛ばされるとブロック体制に入る艦これのプロ兼歌い手がいるのですがそれは

    男の癖に可愛いなこの野郎www


  25. ぐるたみんエメラルドは面白かった


  26. 割れ馬鹿は最低でも捜査が入るぐらいの前例を作り損ねた罪は重い…。


  27. くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    んんんんんんーーーーーwwwwwwここ!!!www


  28. ※このコメント欄は荒れます


  29. 割れ厨ぐるたみん


  30. ぱにょ


  31. ぐるたみん見てるか?お前は歌い手じゃなくて割手だからな、忘れるなよ


  32. イラストみたいにイケメンなの??


  33. ちなみにエミュってなに?


  34. ぐるたみんは囲い以外敵


  35. コイツ崇拝してる奴は本人同様割れしてる奴ばかりだからな

    ぱにょみたいに犯罪犯しそうだな


  36. そうそう炎上しようと人気があって音楽活動できてんならいいんじゃない?


  37. カゲプロ好きそう


  38. やらかんが珍しくカゲプロのパクリ!って言わないのに驚き





    こういう記事こそ冗談でぐるたみんはカゲプロのパクリ!っていえよw


  39. 割り厨はカゲプロのパクリ


  40. こいつのCDジャケの気持ち悪さは異常


  41. まだエメラルドのリメイクじゃないのにwwwwwww

    お前らおもしろいなwww


  42. RSが与える影響力は凄まじいな


  43. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww w w w w w w w w ww w w w ww wwwww w w w ww www w w w ww wwwww ww ww


  44. みたか!

    これがRSの力や!


  45. われたみんさん大人気やw


  46. 46

    レッドストーン?


  47. 俺も似たようなの考えてたわwwwww

    割れたみんエフェクト楽しみにしてやすwwwwwww


  48. 我々で最も重い罪はアニメの違法視聴です

    TSUTAYAいけよ


  49. お前らやめろよ、われたみんの事ぐるたみんとか言うなよ!



    で、われたみんはリメイク版割るの?


  50. ぐるたみん人気だからなぁ


  51. 歌い手興味ないけどワロタwwwww


  52. グルタミンエメラルドwwww


  53. くっそwwwwwww

    ゴージャスはずるいわwwwww


  54. で?



    やらかんは何がしたいの?


  55. 割り手ワロタwww


  56. ソフトを割る、かぁ





    えーと、何かの新しいプレイスタイル?(適当)


  57. 割れた民はエメラルドがリメイクされたらまた割るのかな?


  58. 白状しなければ勝だなw


  59. パリィ!


  60. いくつか勢いにおされて笑った


  61. 割れ厨ならこういうのはどんどんやっていいぞ


  62. こいつに影響されて割れ始めた奴もいるだろうなー

    逮捕しろよ


  63. 歌い手だかなんだか知らんが割れをやってる奴らは犯罪者、全員豚箱送りが妥当


  64. あの頃は良かった。

    今じゃ一緒に遊べる仲間が…


  65. 全く名前知らないんだが有名なの?




  66. 71

    俺も知らん


  67. この人の事まったく知らないけど、声が割れてそう


  68. まともな歌い手はまず記事にされないから

    歌い手のイメージが悪くなる一方www






  69. あれ?ソフトを所持していれば大丈夫なんじゃないの?


  70. 割り手w


  71. いいわけねえだろ

    物を盗んで捕まって、じゃあそれお金出して買いますっていうのが通ると思うのか


  72. TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    「TPP 著作権」「さるでもわかるTPP」で検索


  73. 割り手ワロタwwwww

    なんで擁護してんの?このクソ管理人は


  74. 割り手か、うまいな


  75. 犯罪者囲うやつも犯罪者


  76. でもこういうリプ送る奴ってどういう神経してるんだろ?

    やっぱりここみたいな、叩くのが大好きな人なのかね?


  77. 指摘されてしばらくはだんまりでその後ソフト持ってます-って画像をツイッターで上げただけなんだっけ?


  78. ※4の通り任天堂公認なんだから許してやれよw


  79. ルビサファがリメイクか・・・・

    嬉しいやら悲しいやら




  80. もちろん割りますよね?ってなんだw

    というか任天堂「青」はなかったことにしたいのか、カメックスに謝れよ


  81. あのエフェクトに違和感覚えない時点で、過去作含めポケモンまったくやってないってわかるからな




  82. 誰だか知らんが、悪い奴なのは分かった


  83. 捕まったら教えて


  84. お前らの好きなアイドルとなんら変わらんだろ

    性別以外は


  85. オメガルビー・アルファサファイアだから、デルタエメラルドと来ると予想。

    そこからワレタエメラルドまでテンプレ


  86. ぐるたみん 今となっちゃ われたみん


  87. ゲームは割るしファンの女の子は食い放題

    歌い手()さんパネェっす!俺も歌い手()目指すっす


  88. 割り手


  89. プロじゃ底辺でテレビにも出してもらえない実力の人間が、ニコ動

    という二軍で細々とやってるだけなんだから見逃してやれよ






  90. ワレタエメラルドはよ


  91. 任天堂動け


  92. いやもうこれ期待に応えて割ってもらうしかねーだろ


  93. ワレタエメラルド出たら3DSと一緒に買ってやるよwwwwwwwwwwwwwwww任天堂さんよろwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。