04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」

【画像・小ネタ】アニメ『ばらかもん』7月放送開始!追加キャスト:原涼子、内山昂輝、大久保瑠美、立木文彦など!   他

mv_barakamon_comic.jpg



「ばらかもん」2014年夏より日テレ、長崎国際テレビ他にて放送開始!

1_20140507220908e36.jpg

■キャスト
半田清舟:小野大輔
川藤鷹生:諏訪部順一
神崎康介:梶裕貴

■追加キャスト
琴石なる:原涼子
木戸浩志:内山昂輝
山村美和:古木のぞみ
新井珠子:大久保瑠美
ひな:遠藤璃菜
ケン太:木村聖哉
あっきー:潘めぐみ
郷長:杉野田ぬき
教頭:立木文彦


【シャリーのアトリエ】店頭用PV 第1弾公開


なななちゃん滑り台ンゴwww

TDM09nc.jpg

まぁ元々幽霊だしなw


あの提督絵載ったのかw

BkRFpfLCMAEq3hN_jpg-large.jpg


アブワロタwww

むしろユニフォーム作ったのが凄い


パンチラゲーPSV「バレットガールズ」キャスト:M・A・O、内田彩、福原香織、三澤紗千香、洲崎綾、上間江望

43_20140507221614226.jpg

1_201405072216447d1.jpg
2_201405072216458ad.jpg

タイトル:バレットガールズ
ハード:PS Vita
ジャンル:アクション・シューティング
テイスト:戦争
発売日:8月28日
プレイ人数:1人
主題歌:Tifan
製作:ディースリー・パブリッシャー

キャスト
火乃本彩:M・A・O
金園優里奈:内田彩
木住野玲美:福原香織
高梨月代:三澤紗千香
天峰咲姫:洲崎綾
神代海凪:上間江


万子ちゃん!じゃなくていのりちゃんだってさ

56_20140507221901cd0.jpg

ま○こちゃんでいいよもう


コンパイルハート新作「オメガクインテット」はPS4独占で発売!キャスト発表

43_20140507222003cff.jpg

タイトル:*ω*Quintet(オメガクインテット)
ハード:PS4
発売日:9月18日
ジャンル:RPG
テイスト:ファンタジー
音楽制作:ランティス
音楽プロデュース:(idea) WILL
キャラデザ:フカヒレ
開発:コンパイルハート

キャスト
オトハ:飯田里穂 (ラブライブ!:星空凛)
キョウカ:田辺留依 (龍ヶ嬢:七々々)
カナデコ:豊田萌絵 (境界の彼方:伊波桜)
ネネ:水瀬いのり (ごちうさ:チノ)
アリア:山崎エリイ (ズヴィズダー:ロボ子)

凛チャンの時代だにゃー


男ウケの悪い髪型

55_20140507222228695.jpg

たぶん顔が可愛ければどんな髪型でもいいと思うの


コンビニ強盗が店内のカッターで「金を出せ」→ 店長「(料金こちらになりますー」→ 強盗「金取ってくる」と逃走

43_20140507222344840.jpg

7日午前5時40分ごろ、大阪府和泉市小田町のコンビニエンスストア「セブン?イレブン和泉小田町店」に男が押し入り、レジカウンターに商品のカッターナイフを置いて「お金を出して」と脅迫した

レジにいた女性店長(54)が、バーコードリーダーでカッターナイフの値段を読み取り、男にカッターナイフの料金を伝えたところ、男は「金を取ってくる」と言って、何も奪わずに車で逃走した。府警和泉署が強盗未遂事件として調べている。

和泉署によると、当時店内には客はおらず、けが人もいなかった。
男は身長約170センチ。黒いトレーナーとジャージー姿で、バンダナで口を覆っていた。

http://mainichi.jp/select/news/20140507k0000e040087000c.html

たぶんドッキリなんだろ


アイマス ファミ通クロスレビュは33点

p_201405072227059e6.jpg

『アイドルマスター ワンフォーオール』
最強のライバルアイドル「玲音(CV:茅原実里)」が登場

ソニック&オールスターレーシング 7988

アイドルマスター ワンフォーオール 7899

タイタンフォール 8999

限界凸騎モエロクロニクル 8788


昭和の魂『太陽の塔』 が超合金変形ロボになって発売

おっさんほいほい~


スカイツリーに人がこないんだってよ!いってやれよ

無題

東京スカイツリー 来訪者が想定下回る

東京・墨田区の東京スカイツリーの展望台を訪れた人は昨年度は619万人と、悪天候の影響などで当初の想定と比べて25万人少なかったことが分かり、施設側では今後、海外からの観光客の誘致などに力を入れていきたいとしています。

東京スカイツリーによりますと、昨年度は、急激な天候の悪化などで展望台を休止した日が40日と、前の年度に比べて15日多くなりました。

その結果、東京スカイツリーの展望台を訪れた人は、昨年度は619万人で、当初の想定より25万人少なくなり、1日当たりの平均で見ても、およそ1万7000人と前の年と比べて1000人減少しました。

一方、今年度については、開業のにぎわいが一段落したことなどから、さらに下回って597万人と予想していて、周辺の商業施設を含めた全体でも400万人少ない3500万人と予想しています。東京スカイツリーでは「今後は中国や東南アジアを中心に海外からの観光客の誘致に力を入れたり、季節ごとのイベントを充実させてリピーターの定着も図りたい」と話しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140506/k10014237021000.html

私は行かないが行って欲しいものだ


タクシーの女性客に利尿剤を飲ませ、トイレを我慢している姿に興奮していた運転手が逮捕wwww

女性客に利尿剤入り菓子=容疑のタクシー運転手逮捕―大阪府警

 女性客に利尿剤入りの菓子を食べさせ、車内に閉じ込めたとして、大阪府警門真署は7日までに、暴行と監禁の疑いで同府四條畷市砂、個人タクシー運転手西利彦容疑者(41)を逮捕した。同署によると、容疑を認め

「我慢する女性のしぐさに興奮した。40~50件やった」と供述しているという。

 逮捕容疑は昨年10月29日夕、門真市一番町の運転免許試験場で乗車した20代女性に利尿剤を混ぜたクラッカーを食べさせ、故意にタクシーを高速道路に進入させ、大阪市内に入るまで降車させなかった疑い。

 同署によると、西容疑者は女性をトイレに行かせず、「我慢できないなら車内でしてもいい」と介護用吸水シートを渡した。女性は降車後、府警に被害を相談。食べ残した菓子から利尿作用のある「フロセミド」が検出された。西容疑者宅や車内からは、フロセミド計約120錠や複数の女性を撮影した動画が見つかった。 

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-140507X453.html

4~50件はやりすぎやろwwwww


GW明けに大学行かないと留年するらしいよ


Jリーグが戦隊シリーズとコラボ…駒野、佐藤勇、ゴンが今夏公開映画出演

04-560x600_20140507232442234.jpg

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?138336-138336-fl

シュールってレベルじゃねーぞ


極黒のブリュンヒルデ 新キャラデザイン

「極黒のブリュンヒルデ」新たな魔法使い役に能登麻美子ら

news_large_gokukoku01.jpg
news_large_gokukoku02.jpg
news_large_gokukoku03.jpg

岡本倫原作による放送中のTVアニメ「極黒のブリュンヒルデ」の追加キャスト情報が公開された。

新たに発表されたのはアニメの後半より登場する、3人の魔法使いを演じる声優。複数の魔法を使いこなす研究所の最終兵器・ヴァルキュリアこと藤崎真子役を能登麻美子、魔女を捕獲するため派遣された斗光奈波役を沼倉愛美、再生能力を持つ若林初菜役を内山夕実がそれぞれ務める。

「極黒のブリュンヒルデ」は魔法使いと呼ばれる、異能の少女たちをめぐるSFファンタジー。2012年1月より週刊ヤングジャンプ(集英社)にて連載されている。

http://natalie.mu/comic/news/116085

2Pカラーかとw


今月のアニメ雑誌表紙

76575_20140507232822460.jpg

そこでチャイカかぁ


そろそろPV公開?


テレビアニメ『ご注文はうさぎですか?』第5羽「ココアと悪意なき殺意」より先行場面カット到着

1399101723_1_1_c4c27608f14367bdd2883cb52c4100f3.jpg
1399101723_2_2_4a1c3cc0c333521c1a8276d2f1526485.jpg
1399101723_2_4_aeba5d46954eb596fc8585cf8ffcf019.jpg
1399101723_2_7_ff243a21e0291dfced5d722da6cd3190.jpg

ttp://www.animate.tv/news/details.php?id=1399101723


ブラック・ブレット 台本の表紙絵かわいい

Bl00wV9CMAAxf6S.jpg
BmZKCmXCQAAnNJi.jpg

コミカライズ担当 応援イラスト

847628407.jpg
851753086.jpg


人気ツイ



(´・ω・)ちょっと今日E3に本気出してたら更新少なくなったわ
(´・ω・)あと動物画像なかったからこれで許して

up123222_20140508000409ee2.gif



 

コメントを書く
  1. 長崎が舞台だ~嬉しい!立木さんの長崎弁楽しみだー!!


  2. sola・ヲケル・ばらかもん

    三大長崎アニメ出揃ったか


  3. ひとけた


  4. 小野坂英美里


  5. ガルパン放送テレビ局ラジオ局リスト



    2013年

    04/30 NHK - ゆうどきネットワーク

    05/02 NHK水戸 - ニュースワイド茨城

    05/03 フジ - めざましテレビ

    05/04 NHK - 双方向クイズ 天下統一

    05/06 NHK - ニュース7

    05/07 フジ - スーパーニュース

    06/10 TBS - Nスタ

    06/17 ニッポン放送 - 高嶋ひでたけのあさラジ!

    06/27 TBS - Nスタ

    07/13 NHK - ニュース7

    07/13 TBS - 情報7days

    07/15 TBS - Nスタ

    07/31 HBC北海道 - NEWS1

    08/11 NHK水戸 - ニュースワイド茨城

    08/20 フジ - めざましテレビ

    08/26 フジ - めざましテレビ

    11/21 日テレ - news every

    11/27 TBS Nスタ

    12/27 NHK水戸 - ニュースワイド茨城



    2014年

    03/19 テレビ東京 - うーさーのその日暮らし 覚醒編 第11話



    ラブライブってニュースで報道されてます?




  6. またやらかん騙されてるのかぁ


  7. ツイッターネタ全部読み飛ばした


  8. ヤクルトのは流石にキモい





    もうこいつふなっしー越えてるわキモさ的に


  9. ノゲラの記事どした?

    やら管マジで転載元がないからアニメのまとめ記事できないのかwww




  10. >ちょっと今日E3に本気出してたら更新少なくなったわ

    金曜日でイベント終わるけど、時間的にE5までいけるのか?


  11. あと一日半しかねーぞや羅管


  12. アララギさんの上のアニメ何? くっそかっこいいんだが 劇場版?


  13. 知らねぇなぁ…と思ったらIIDXじゃない方のbeatmaniaか

    全国1位って何年前の話だよ


  14. スカイツリー入場料高杉


  15. 動物画像は元々いらない


  16. 5

    ポケモンの話題を隠れ蓑にtogetterで信者が核心付かれまくっててワロタwww



    枕声優まで明るみになってるのに、英美里の記事はあげてこっちはあげないのは大本営の指示かな?


  17. 98年のレギュラーガソリン78円!?今の半額以下じゃんwwwwwwwww。


  18. パンチラゲーとやらからクソゲーの臭いがする


  19. ※14

    マジレスして良いのか分からんがこれがAKIRAだよ


  20. メルだと思ったらフカヒレかよ


  21. チャイカ表紙ええやん


  22. ※22

    ありがとう ガチでしらんかった


  23. ロボ子好きの俺、歓喜


  24. 管理人まだE3クリアしてないのかよ・・・

    イベントとか2日でクリアしたわ


  25. 希なんでや!



    動物画像それで十分です

    ワイも今E3クリア全力でがんばっとるで


  26. いのりちゃんが薄い本で万子を晒しちゃうまでがシナリオ


  27. 動物GIFは毎回可愛いが

    これがとびっきりかわいいわww


  28. 怒りをしずめる音楽に 「μ’S」の文字があるのは気のせいか?


  29. 大学の講義で「真面目にノート取ってる」時点でな

    半分くらいは友達やサークル経由で過去問ゲットしてクリアするくらいの容量の良さが必要


  30. 江ちゃんだけでいいのになー


  31. 海未ちゃんはカードゲームアニメちゃうやろ

    カードゲームの最中ではあったが



    あきらっきーは来週当たりで惨敗するのを期待


  32. 箱学ユニは公式のペットボトルホルダーデス


  33. ごちうさ、絵が変わってるやん


  34. 11

    切ったんじゃね


  35. 太陽の塔こえーよ


  36. チャイカ おもしろいやん



    あとブレイクブレイドもおもしろくなる


  37. ぱっつんは可愛いんだけどな・・・※ただし二次元に限る


  38. チャイカの表紙絵かっこいいな



    あと、さらっとなななのネタバレつっこむなよw


  39. 利尿剤のタクシー運転手、実は鬼作さんじゃね


  40. アイマス点数低いな


  41. 珠子は俺の中で団地…寿さんだったんだけどな


  42. 最後ワロタw


  43. コーギーw


  44. ノゲノラはMXは0:30からだぞw


  45. 11

    5話はこれからだぞ


  46. やらかんが最速であるワンランク上に加入してるわけないだろ


  47. コラボと言うかマジ鎧武サッカー映画らしいよ。


  48. まこちゃんがブラしてる!?


  49. 何故かわからないけどばらかもんとへうげものがよくごっちゃになる


  50. 太陽の塔ほしいわ


  51. セーラームーン全部男だったのかそういえば てか変身したら女性化は仕方ないのか?

    あへ顔がアレだと性欲も駄々下がるな


  52. 管理人さん、頑張れ。E-3クリアして、天津風GETだぜっ!!(某ポケモントレーナー風)


  53. 更新十分やで


  54. マダオの話は分かるなぁ

    夏休みですら長すぎて不安になるくらいだったし


  55. に/く/ま/ん/こ/ちゃん♪


  56. タクシーは長距離で、かつ女性の客じゃないと出来ないから

    何年間も撮り続けてたんだと思うよ。そんな客滅多にいないし。


  57. 43

    高すぎてもダメらしいからむしろ理想的な点数らしいぞ

    動かすだけで楽しい10点はダメなんだってさ


  58. M字バングっていうの?亀頭カットってよんでた。


  59. 長崎国際テレビってなんだよw


  60. 最後のGIF力作すぎだろww


  61. ヴァンガードはレンがもっとすごい顔芸してた気が


  62. スカイツリーに行った事あるけど料金は高いわ、居心地(椅子やベンチが少ない)が悪いから二度は行きたいと思わないわ


  63. AKIRA分からない奴がいる時代だよね…


  64. コンパイルハートは仕事しすぎだと思うの

    てかねぷ新作もPS4になんのかね


  65. 33点て平均8点じゃん

    まぁ良いんじゃね?



    ジョジョが40点だったしこっちのが現実味あるし


  66. スカイツリーは値下げするだけで万事解決かと


  67. スカイ吊リーはうちのおかんが先月はじめに行ったけど

    人いすぎて30分まちだったから登るのやめたっていってたのに?


  68. 逮捕なつかしい


  69. バンナムのジョジョが40点なら同じバンナムのアイマスも

    相当ゲタ履かせてもらった上での33点なんだろうなw


  70. セーラースターライツは 女性形態が本来の姿だから

    変身ではなく 元の姿に戻った が正しい


  71. スカイツリー値下げ必至


  72. 埋蔵金ネタバレすんのwwwwwwwwww

    はぁ・・・


  73. ジョジョが40点だったクロスレビューなんてもはや信じるやついないだろw


  74. 大学は休みが長いからGW明けと夏休み明けはまじで根性いる


  75. 波平「ばらかもん!」


  76. E-3俺もあと少しだわ、天津風手に入れたら今回はおしまい


  77. アイマス点数ひっくううううううううううううwwwwwwwww


  78. 73

    女体化でも男体化でも別にいいけどユニセックスなキャラ自体が

    総じて受け付けないし気持ち悪いからセラムン見るの辞めたわ

    人気が大幅に下がったのもこいつらが原因だろ


  79. 76

    41点じゃね?


  80. ブリュンヒルデこんなにキャラ登場となると色々飛ばすのか



    セラムン男衆、フィオレがいてエイルがいないのおかしいだろ




  81. E3行ければE4は余裕

    E5は面倒くさいからいいや

    E6がクリアできないけど・・・


  82. 銀魂はそろそろアニメ再開すべき


  83. チャイカけっこうおもしろいやん


  84. アトリエシリーズ…いい加減マナケミア3出してくれませんかねえ…

    ユンさんとか出してくれたら絶対買うのに…


  85. デマンド(兄)がパプティマス様に見えてしまう


  86. 超合金 太陽の塔ロボはおっさんホイホイじゃないよ

    いい年こいて巨大ロボ好きなおっさんホイホイ用。


  87. ※2

    三大長崎アニメ(一話限定)は

    ・機動戦艦ナデシコ

    ・センチメンタルジャーニー

    ・暴れん坊力士松太郎

    と決まっているのですよ


  88. 俺はsola!!


  89. 43

    80

    箱○ アイマス2「7888」

    前作より2点上だし、ファミ通は前からこんなもん


  90. E3ってアメリカでやってるゲームのイベントかと思ったわw


  91. 銀魂のやつどっかのパクりだろこれ


  92. スカイツリー。一回登ればもう充分だな。何回も登る人の気がしれん。


  93. ひめごと。一巻売ってねえな。


  94. おいおい最後の動画にバットマンビヨンドも入れてやれよ


  95. 愛しのことりちゃんに超強力利尿剤入りのクラッカー食べさせて悶絶しながらトイレ我慢している姿が見てみたいな♪ ( ^ω^ )ブヒブヒ♪


  96. それよりガソリン高くても120円代に戻せよ! (#`皿´)/ムカッ


  97. 太陽の塔の次はやっぱスカイツリーかな(超すっとぼけ感)


  98. 86

    お前話が分かるようだな

    ノーゲーは見るだけで目がチカチカするからもうヤダ(´*`)


  99. ※38

    そういえば今から20年位前に「コンパイラ」というOVAアニメの中で悪の組織に魔改造された太陽の塔が大阪の街中を破壊するお約束的なシーンがあったのを・・・・・(察し)



    他にも(巨大化した)食いだおれ人形やかに道楽の立体看板、挙句の果てにグリコの電飾看板までもが市街地でバトル繰り広げる爆笑的オチがあるという(ある意味関西民にとって)いわく付きの作品ともいうか。(でも笑える)


  100. E5で轟沈しようぜ^^


  101. パレットガールズとオメガクインテットはぜひアニメ化してもらいたい(個人的願望)


  102. AKIRAのこのシーンはマジで最高にカッコいいわ


  103. ショートヘア大好きなんだけど!


  104. コーギーwwwwwwwwww


  105. >むしろユニフォーム作ったのが凄い



    弱ペダのユニフォーム型ペットボトルホルダーはバンダイの食玩だぞ

    チームは選べるが番号は選べない


  106. 逮捕しちゃうぞ懐かしいなー


  107. そんなに学校行きたくないんならやめればいいのに


  108. 110

    それでも行かなくちゃならない理由があんだよっっ!!(苦学生の切実なボヤキ)


  109. 今更E3とかエアプか?


  110. 管理人の育成度合いならE3余裕だろ


  111. パンチラゲーム、アニメ化狙ってんのか?w

    銃器ものはコケるでww


  112. 太陽の塔のが悪の怪獣にしか見えない

    20世紀少年のともだちが乗ってそう


  113. ボンバーマンは心臓に悪いぞ


  114. 「動物画像がないから」じゃねーよwww


  115. ルキアのつもり?で不覚にもワロタ


  116. 初代のポケモンドット絵なつかしい


  117. 114

    むしろアニメ化した方がいいのかも(妥当感)


  118. ビーマニ全国1位ってこいつ誰だ?

    あきらかにドルじゃないしMADOKAでもないしw


  119. 大学辞めた最後の漫画なに?すごい気になる


  120. 太陽の塔ロボ、ガンツに出てきたら違和感なかっただろうなw


  121. 大学なんて割り切って行けよ

    社会に出たらもっとつらいこと山ほどあんだから


  122. 2Pカラーとか言うなよw


  123. アブアブのペットボトルケースは売ってる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」声優・くぎゅうううが歌うOPが大好評!!
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#