05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…

【これマジ?】声優・加藤英美里さんと小野坂昌也さんが同棲している疑惑が・・・ 皿などの家具が一致してるんだが・・・

867_201405072132227c8.jpg




ランチョンマット一致



床が一致?



小野坂さんの自作の皿が一致

45_20140507212802230.png



テーブルの木目一致

i_201405072127267ea.png



               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、しょんなああああああ
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、 えみりいいいいいいいいいいいいん
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、 本当に小野坂さんとおおおおおおおお?
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ

               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 なーんてね!騙されないよ
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、こうやってわざと特定されるようにして
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、二人で仕組んだドッキリなんだろ!!しってた!!
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

              ___
           > ´     ` 、 へへ・・・明日朝目覚めた時にはドッキリーでしたって
           /  .二二_ーl}}iii リ、\ そういってるよなぁ  ふへえええええ・・・ふええええ
        /   –tツz冫}}}}}{{=>、’,           /〉
        ,′    ̄ ̄(     tッ }`’;         /  〉
         l   \    ゝ-‐ヽ__)ミミ l  __../ /
         |:          |   |     .リ(У   ヽ/
       ∧  /  ̄ ヽ.乂_,!  /.:/ 〈___    }
         ヽ〃      ヽ_:} l}}_ _ イ / 〉   ’,
          l|      ‘; lj     .У  /l     l
           | |     _l   ._人〈__/  }    .|
           | |    :: >== `Y´  \ ̄     .|
         : :| |     ,′   .___}z、_.\    /
         : :| .’,      /       .ヽ\ ̄
          l .’;     ‐l            ‘, \
          ‘;  ‘;                ‘; .\
         ::;   ‘;               l.   \
                               /
                             /

まぁ実際どうかしらんが別にいいんじゃない



 

コメントを書く
  1. さあ祭りだ豚どもwwwwwwwwwwwww


  2. アウトオオオオオオオ


  3. ヤングwwww


  4. 特定した人まじキモイ


  5. ちょっと横になるわ・・・


  6. 別に悪いことしてるわけじゃないしよくね?


  7. あああああああああああああああああああああああああああああああああ


  8. こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった


  9. 小野坂は意外だなwww


  10. ヤング前から猛アピールしてるし別にありえない話じゃなかと


  11. 床はまだしも自作皿一緒は・・・


  12. まぁ小野坂だったら許すよ


  13. ふおおおおおおおおおおおおお


  14. 本人同士が良いなら良いんじゃないっすか?

    加藤英美里ももう歳が歳だろ。生き遅れになるよかはさ。


  15. いいんちゃう?えみりんもBBAだし


  16. どうでもいい


  17. 完全に一致


  18. 確定ですね


  19. すげぇなぁ…探偵かよ…たまげた


  20. ※既に2chに貼られている物をまとめています。


  21. マリーナと中村もこんな出来事があった気がする。


  22. 別にいいんじゃね


  23. 特定班あたまおかしい


  24. いやああああああああああああ


  25. この豚やっぱり転載禁止になったこと反省してないね


  26. べつにどうでもいい


  27. これは祝福するわwww


  28. >まぁ実際どうかしらんが別にいいんじゃない





    お前ハメまるパコにー騒動の時自分で何て言ってたか覚えてるか?


  29. 特定班すごいな


  30. ヤングの夢がかなったかw


  31. っていうか小野坂って既婚者じゃなかったんだ

    ずいぶん歳いってるはずだけど

    そっちの方が意外


  32. もういい年齢なんだから祝ってやれよ


  33. マジならヤングよかったなぁ・・・えみりんも好きだけどいい年だろ・・・


  34. どうでもいいな加藤とかもう落ち目だしな


  35. えみりんももう三十路近いし


  36. まあ小野坂ならいいや


  37. これはやっつけ過ぎるだろう




  38. 俺を入れて三人暮らしな


  39. 小野坂はえみりん大好きだったからなぁ

    念願かなったようでおめでとう


  40. 小野坂さんは許してやれよ。


  41. いいじゃんそんなの~ 


  42. 31



    コラボカフェが平日でも6時間待ちのラブライブの悪口はよせ


  43. 30歳女性がどうしてようと関係ないのでは...(´・ω・`)



    これがJSやJCならヤバヤバだけど(笑


  44. こマ?


  45. すげぇ…この操作能力を


  46. マジだったからなんなん?っていう・・・


  47. あれー?パコまるは?


  48. 言い逃れ不可



    というか加藤英美里ってぶっちゃけ仕事はあっても人気のない声優代表みたいな女だし

    どうでもいい


  49. 床で判断されるのか、ある意味すごいわ


  50. これで何にもなかったら、

    言い出した奴はとんでもないペテン師だぞw


  51. 発狂してやれよ可哀想だろw


  52. お前ら明日のGTRで絶対ガセネタって言われるからな

    やらおん訴えられろ


  53. お前ら変に大人ぶって祝福するとか言うなよ


  54. 小野坂さんおめでとうございます


  55. んー?

    皿の色は違うんじゃ・・・




  56. この二人、ラジオも仲いいから好きだわ~。



    ていうか、この二人ならありえなくはないし、別にいいんじゃない?ていうかネタに

    してる可能性も、ヤングの場合ありうるよな。


  57. だいぶ歳の差だよな


  58. 木目云々の前に皿置いてる布がまったく同じじゃん


  59. 昔で今は知らんけどヤングと鹿野とえみりんでよく飯食ってた話は聞いたけどね

    そんなパーリーの画像じゃなくて?てか一緒にラジオやってる(た?)し

    料理詳しいヤングだし皿とか食器とかあげてそうだけどな

    しかしどっちかっていうと普通に付き合ってるっつってイメージ崩れんのはヤングだが


  60. 50



    アニメ二期OPがすでに7万6千枚越えのラブライブの悪口はよせ


  61. 小野坂おめでとうwwwwwwww


  62. 鹿野……


  63. でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ


  64. 別にいいやん祝福してやれよ


  65. 34

    小野坂昌也(49)

    加藤英美里(30)



    結構離れてんなぁ


  66. 完全にヤリまくりじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  67. 24

    その2人はまぁこじつけの範囲だったが今回はなかなか


  68. 小野坂は前からえみりー大好きって言ってたし

    えみりーは鹿野と一緒に小野坂の家に遊びに行ってるって

    昌鹿野でよく話題にしてるから、別に写真数枚一致しても

    おかしくないんじゃない。



    仮に付き合ってても小野坂なら許してやれよ、あの人超奥手だし


  69. サバクエで「えみりちゃんには被弾させたくない」って言ってたしな


  70. 二人とも、結婚まで行けると良いね。


  71. 独身同士なら別にええやろ

    でも声優同士って結婚してもすぐ離婚するイメージが…


  72. 昔から小野坂が英美里大好きだからいいんじゃね

    羨ましいけど


  73. さすがに小野坂さんならいいんじゃねーか

    ラジオ訊いてるなら尚更だろ

    これで発狂する連中はホント表面しか見てないだろ


  74. これはヤリまくりですわ


  75. 小野坂さんだったら誰と付き合っても文句ないわ。


  76. 特定班すごすぎww

    ほんとうなら素直におめでとうだわ


  77. ヤングにおめでとうだな


  78. 地味にショックだわ

    オナニーして寝よ・・・


  79. あーあ


  80. これはぶっこんできたなー


  81. 小野坂ならいいや、ヤリチンの若手が相手だったら発狂してる


  82. ゴールインしたら式はAT-Xで中継な


  83. ヤンキーなら親子でもおかしくない歳の差・・・


  84. へぇーそうなんだー(血の涙)


  85. 祝福してやろうぜ


  86. 多分ネタだろうけど本当だったら面白いなww

    取り敢えず二人共祝福するわ


  87. こりゃ完全にクロだわ


  88. 同棲してるならヤングやったね!

    って感じだけど



    現実はヤングが一方的にあげてるプレゼント一式・・・・

    だと思うんだ;;


  89. 68

    ロリコンの星やな


  90. 小野坂がプレゼントしまくってるだけだと思うけど。


  91. いいんじゃね?

    二人が幸せなら。人のプライベートに

    いちいち、干渉するなよ特定厨アンチよ。


  92. 飯食いにいっただけじゃん?


  93. 別にいいやろ、声優さんだって人間やで・・・。


  94. 別にいいと思うよ



    ただし豚が発狂するから、声優を続けられるかは正直わからない


  95. そりゃ不透明度下げて合わせたらちょっと似てるのは全て一致して見えるだろ

    ランチョンマットは確かに似てるけど編み方違うしなぁ


  96. ヤングは丹下さんLOVEが破れたり色々あったからな・・・

    この組み合わせはそんなにイヤじゃないな


  97. 「いい年なんだから問題ない」と本人が思っているなら、堂々と公表しているハズなんだよねぇw

    アイドル売りしていると大変だよねw


  98. 小野坂は風俗大好きだから特定の人間とは付き合わんだろ


  99. もう30なんだな

    もっと若いと思ってたわ


  100. ぱこにーの時は記事にしなかったくせに


  101. ぱこまるの時はちゃんとしたソースださなきゃ記事書かないとか抜かしてたくせにこれはちゃんと書くんだな


  102. 売れっ子芸能人なら声優でも若い子ゲットできるって証拠だな


  103. マジなら祝福する

    小野坂ずっとえみりん好きだつってたし


  104. 小野坂がうらやましいね。

    まあ、関係ない話ではあるが。


  105. どっちがアイドル売りなんてしてるの?


  106. つかどっちもいい年やしな・・・


  107. ヤングならしゃーない。

    おめっとさん!!


  108. ぬあああああああああああああああああ!!!!!!!!!


  109. 特定厨すごすぎwww


  110. >これはヤリまくりですわ



    ここのコメ欄はほんと中学生レベルのコメントだなw



    これがらき☆すた当時なら声豚が発狂してただろうがもう30なんだから祝うとこだろ…空気嫁


  111. 入野あたりの若手とかなら氏ねって思ったけど

    小野坂なら許す


  112. 昌鹿野批評で取り上げられたりして


  113. まぁ~ヤングなら許すわ


  114. 嫌儲だとお客様だらけで勢い上げてる状態

    GT-Rすら知らない奴らが盛り上がってる模様


  115. さすが声優界の火野正平


  116. キュウべぇ×アザゼルさんかー


  117. ヤングwww駄目だ笑えるwwww


  118. 拡散するクソやら管


  119. どうでもいいけど怖すぎる


  120. 小野坂www


  121. いーじゃん別に


  122. あー・・・ヤッちまったのかー・・・あーう~ん・・・うn・・・・


  123. おめでとう!(パチパチ) おめでとう!(パチパチ) おめでとう!(パチパチ)



    エバァばりに みんなからの祝福!


  124. えみりん俺より年上だったんか






  125. 加藤落ち目だし、ちょうどいいだろ





    未だにヤマカンと一緒に営業してるの見てて虚しくなったぞ






  126. ラジオやってるしね。 若手とかなら地味にショックだけど小野坂なら好感だわw


  127. 113

    小野坂にクリスマス監視をバカにされた恨みニダ






  128. それより



    アスミスの旦那がアニプレのゆま  だってのは記事にしないのか?







    やら管は一度、ゆまと対談したんだろ?


  129. 金で買った小野坂


  130. これ特定した奴ちょっと気持ち悪いです…


  131. パコはNGでこれはOKなのか、よーわからんな


  132. 普通にヤングのプレゼント一式だろうw



    もし本当なら、それこそヤングすげえわwwwww


  133. 嫌儲からの転載やめてください伊藤さん


  134. 小野坂さんならいいんじゃない



    おもしろそう


  135. お前ら小野坂には優しいのなw


  136. どちらでもいいけど、ただ、小野坂が今更身を固めるとは思えん。


  137. よう知らんが

    ホントは彼氏いるのに彼氏はいないとか嘘の宣言さえしてなければ問題ないじゃろ


  138. 1ヶ月ちょい前にぱこまるの件は確証がないとかもうこの手の記事に関しては反省するとかなんとか言っておいて今回とか種田の件はしっかりとまとめるんですね(呆れ)


  139. 別にいいだろww


  140. おめでとおおおおおお!!!!


  141. 中村夫妻といい、こういうのってわざと特定されるようにやってるっぽいよな

    事務所の事情的に公にできないってのと、事前にアピールしておくことで後の影響を小さくする狙いとかで


  142. だからどうしたんだよ?

    別に犯罪を犯してるわけじゃないし好きにさせろよ

    どうせお前らが付き合えるわけじゃないんだし


  143. なんだこの捜査力wwww

    違うとこに力いれろよと


  144. ホントかどうか知らんけど別にいいだろ




  145. まあお似合いなんじゃね?


  146. 129

    ラジオ見てても接し方が共演者って感じしなかったもんな加藤

    おかげでヤングの持ち味が消えちゃってるし。





    やっぱり鹿野さんはラジオ芸人だったんやな


  147. これで特定かどうかはちょっと???だが

    ヤングなら素直におめでとうだろ


  148. 加藤英美里(30歳)さんと小野坂昌也(49歳)さんが同棲している疑惑が・・・

    まぁ、うん。

    いいんじゃないかな。むしろいい年なんだから結婚すれば?って気がする。


  149. ほげええええええええええ


  150. 昌鹿野編集部にメールして、真相を聞こう


  151. まあ、正直どうでもいい


  152. むしろ小野坂みたいなオッサンが20代前半ぐらいの女に手だしてたら引いてた


  153. これがヤリ○ン声優こと鈴木達央とかだったら総叩きくらってたな


  154. 俺も横になるわ・・・


  155. 140

    つ原田ひとみ




  156. やっちまったなぁ~

    まあ小野Dなら許されそうww


  157. なんで2chから転載してんだよ



    それはそうと加藤も30なんだからいいんじゃないのとは思う


  158. ヤングお幸せに


  159. お前らヤングじゃなくて人気若手男性声優とかだったらめちゃくちゃ叩いてただろwwww


  160. どっちにしてもラジオが盛り上がるからいいじゃん



    ホントでも間違いでも損する人いないぞコレ


  161. 三十路越えててワロタ


  162. 小野坂みたいなクズとかないわー


  163. 乗り換えのご案内



    木戸衣吹(16)



    山崎エリイ(16)



    大橋彩香(19)




  164. 共演が縁なのか、同棲してたから共演したのか

    どっちなんだろうか




  165. むしろこの炎上を機会に、結婚宣言して欲しい。



    俺は祝福するぞ


  166. ヤングさんにもようやく春が・・・!


  167. ランチョンマットなんかいくらでも被るわw俺だってこれ持ってるww

    木目調のフローリングなんてごまんとありすぎるwwwクッソワロスwwww

    自作の皿?なんかみたことあるような柄だけどなーw

    木目が完全一致?ふーん、ふーーーーん…パタリ


  168. だからなんだよw

    別に同棲してようがなんだろうがいいじゃんw


  169. 本当でもいいけど、こじつけ感半端ないな。気持ち悪っ




  170. まつらいさんは?


  171. いい事とわかってはいるよ、でもちょっと切ないんだー


  172. 同棲かどうかはどーでもいいけど特定した人すごい


  173. 非処女には興味ないから別にいいよ


  174. 探偵力でいったら喪女板が警察顔負けかと思ったが

    声優板も基地外染みてきたな


  175. これはヤってる


  176. あれ、確証のない話題は取り上げないんじゃなかったのか?


  177. もう30なんだし許してやれよ・・・。


  178. ええですやん!

    お似合いでっせお二方~


  179. どこの誰とも知れない奴じゃなくて小野坂でよかったやん


  180. 167

    元々ヤングは加藤の事、気に入ってた



    それを同じ高校の同じクラスだった鹿野が聞き入れて色々交流していって

    同じ番組やるようになった。

    自然の摂理だと思う。


  181. 162

    イケ面の交際報道で得する人間なんか世の中に誰も居ないから


  182. これはガチで効いた

    どれくらい効いたかというと勃起がとまらないぐらい効いた


  183. 若い声優に彼氏彼女がいてはいけないとか

    最初に言い出したのは誰なのかしら

    駆け抜けて行く私のメモリアル


  184. あーあ

    もうシャフトアニメ出禁だわw

    辛抱さんも呆れとるわ


  185. もう30だしな



    婚期逃して、あのお方みたいに鬱られても困るだろ……


  186. 鹿野wwwwwwwwwwwwwww


  187. 167

    共演が縁はわかるが同棲してたから共演ってどんな権力者だ


  188. これはマジっぽいな

    しかし良く見つけたな


  189. 山寺の例があるからな実際にそうかもしれん


  190. ※156

    小野坂伝説知らんのか


  191. 男いるとは思ってたけど、小野坂は予想外でしたわw


  192. テーブルやフローリングはどこにでもありそう


  193. 10代ならともかくアラサーなんだから暖かく見守れよ




  194. 30過ぎたら許してやれ。


  195. ヤングはねーなぁ


  196. 処女膜から声が出てないと思ってた


  197. 小野坂「こいつら(嫌儲民)デートしたことあんのか!?」

    鹿野「私が誰とエッチしてようがあんまり正直興味ないはずなのに…(嫌儲民)優しい」



    鹿野「面白かったですね。(嫌儲民の)ピュアなものが伝わってくる」

    小野坂「バカじゃない。知りてーわ。これやってるやつ(嫌儲民を)知りてーわ」


  198. ヤングは最悪だろ

    下ネタ金髪ハゲおやじは絶対にないと思ってたからネタにできてたけど

    マジで付き合ってるなら嫌悪感しかない




  199. アザゼルさんならゆるすわ


  200. あんだけ長い間一緒にラジオやってたらプライベートの付き合いのひとつや二つあってもおかしかないと思うがな


  201. いい年なんだしとっとと正式に結婚すればいいんじゃないかな?


  202. 食器、テーブル、テーブルクロス

    判定:黒


  203. 声豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  204. 183

    ホントこれ。






  205. 小野坂さんえみりんには頭上がらないな

    だって、三大天女の一人だし。。。


  206. びっくりしたわ

    素人でもあんな皿と徳利を作れるようになるんだな


  207. これを知って今週の昌鹿野聞くと、納得がいくな


  208. まさや、僕と契約して旦那様になってよ


  209. これは徹底的に追求してもらわねばならない事案だな

    加藤の声優生命に関わる事態だわ


  210. 別にいいけど小野坂って結婚する気あんのかなー


  211. オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



    そしてさようなら( ´ ▽ ` )ノ


  212. マジかぁ

    あの太もも好きに出来るのかぁ


  213. 198

    30過ぎなきゃ許さないのか・・・


  214. ケロちゃんとQBか、ケモナー歓喜やな


  215. えみりんそりゃ適齢期だけど

    何もハゲたオッサンなんか選ぶこと無いじゃないかよー


  216. えみりんはもう30歳だろう?

    さすがに祝ってやれよ


  217. 声豚速報


  218. 結婚できる人たちって神に選ばれた

    人なんだろうか。俺には一生無理だよ。マジでうらやましすぎるわ




  219. らきすたメインやってた声優で今も多く仕事あるのってかがみとみゆきだけか

    つかさはともかくハルヒもやってたやつがここまで落ちぶれるなんて


  220. ヤング「意外と簡単に抱けた」


  221. 堂々としてれば祝福したいが、こそこそしてるから祝福したくなくなる


  222. どうでもいいけど皿の写真は強引じゃね?

    いくらなんでも色が全然違うじゃん


  223. 流石に三十路の処女膜から声は出ないと思うぞ。


  224. ヤング、昌鹿野でも普通に彼女いるってずっと言ってるけど、本当に

    その相手がえみりんだとしたら、えみりんの旧友でもある鹿野さんの前でえみりんとの性生活の話なんてネタででもしないだろ。

    いつも言ってる彼女の話が過去の女性との話なら別やけど…



    まぁまじで付き合ってるなら祝福やわ。

    ヤング紳士やしえみりん幸せにしてくれそう


  225. 本当だったらおめでとう。

    しかし、気づけた奴はきもいなw


  226. うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  227. ガチならおめでとうだな


  228. >まぁ実際どうかしらんが別にいいんじゃない



    ぱこまるのときは記事にしなかったのは、ラブライブのステマ契約のせいか?


  229. 20歳も上のふにゃちんジジイじゃ夜の生活が満足できないだろ


  230. 声優個人板の「小野坂英美里」ワロタ


  231. ヤングおめでとうw これだけだわw


  232. 同棲しててお互いに自宅の画像をUPするのは、隠す気がさらさらないってことだよな~

    阿澄が結婚して、加藤ももうすぐお目出度で、81はいよいよ人材が枯渇してきたな


  233. 228

    皿じゃなくても、テーブルの木目も一緒なのはほぼ確定だよ。






  234. ヤングの財力なら安心して暮らせるよ

    チャラチャラした若手じゃなくてよかったんじゃね?


  235. どっちもいい人だし幸せになって欲しいからぜひマジ情報であってくれ

    一般男性と半年そこらで離婚したりして欲しくない


  236. ご結婚おめでとうございます




  237. /人◕ ‿‿ ◕人\

    「君たちはいつもそうだね。

     事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする」


  238. あんなブタみたいなおっさんに惚れるか?


  239. これは逆にめでたいだろw


  240. アラサー声優なんだから許してやれよ…

    アラフォーで売れ残ってる奴らがどんな気分か…


  241. 本当なら親は複雑だろうな

    自分らと年齢大差ないのに金髪で口が悪いとか


  242. 昌鹿野とGTRでずっとニヤニヤしてきた俺にとっては嬉しすぎる



    でも…鹿野ちゃん………orz


  243. 240

    今までの声優結婚報道の※欄で学習しただろ





    声豚はビジュアルだけしか見てない俄かの集まり


  244. キャラプレイできるのは素直に羨ましいと思う


  245. 別によくね 


  246. ※241

    お互いに幸せになりそうでいいと思った。


  247. ケロちゃんとQBが結婚したら胸熱だな…


  248. 240

    ん?千和ってなんかあった?


  249. マサカノのラジオが始まった頃からモーアピールしてたからなw

    鹿野がえみりと同期だか友達だかとかでw


  250. QBとセッ・・


  251. ぱこまるはあんだけ避けてたのにこっちは1時間程で即取り上げるとかwwwww


  252. これからどうQBを見れば良いんだ?


  253. 241

    素直に結婚すればな。

    今まで結婚するタイミングなんて幾らでもあったのに、してなかった(してたかもしれんが)

    からヤングがどう出るか解らん。



    同じ事務所だし、発表しないでもみ消すかもなー。

    青二は色々厳しいし


  254. 管理人もどうでもいいと思ってるなら

    うpしなきゃよかったのでは・・・


  255. 232

    イミフな大絶叫乙


  256. どんパッチとQBが結婚かー


  257. ドクタースランプのせんべいさんとみどり先生のようなカップルだな


  258. すげぇ相手ベテランやん

    相手としては申し分ないな


  259. 昌鹿野のリスナーからしたらこの二人の同棲はすごく嬉しい!!




  260. 結婚→即離婚のコンボで、加藤英美里が浅川悠や白石涼子みたくメンヘラ悪化するに一票。


  261. 261

    2ちゃんでむちゃくちゃ盛り上がってるから記事にしたらアクセス数稼げまくれるじゃん



    実際この※数だし


  262. 小野坂は家事万能のいい物件だぞ〜


  263. なんかもう完全に結婚報告みたいなムードになってるけど


  264. 応援してたから、これは素直におめでとう


  265. まあやら管が下衆拡散してるのは置いておくとして

    純粋におめでとうと言いたい




  266. ヤングもう落ち着こう


  267. お前らツイッターで @Emiryun で検索してみろ

    やらおんのせいでキチガイがファビョって凸ってるから


  268. 267

    えみりんはかなりメンタル強いからねえだろ


  269. 要チェックや彦一と八九寺真宵ちゃんが

    アララギさん発狂してまう


  270. 小野坂ならいいだろ

    どこの誰とも知らない一般人より


  271. 特定班やべぇなw


  272. よく気づくな

    きもちわる


  273. 274

    こういう話がある度に必ずちゃんと説明してきたから

    今回はどう出るかな


  274. まあ別に


  275. これ場合によってはまどマギやゆるゆりの続編が出来なくなるけどどうなんだろう


  276. これは2000まで延びる


  277. よかったな、ヴァッシュと一緒になれて


  278. なんでや!鹿野関係ないやろ!


  279. うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    キュウべぇが妊娠しちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  280. 282

    え、何でw

    ヤングと同棲してたら声優続けらんなくなるの?


  281. まつらいさんがアップを始めました


  282. ヤング師匠なら文句無いわ。むしろめでたい。


  283. /人◕ ‿‿ ◕人\

    僕が契約(結婚)したら

    君達はいったいどうなってしまうんだい?


  284. 282

    なんでだよ

    千和は結婚したけど普通にやってるだろ


  285. ※268

    管理人本人なの?w


  286. 親子ほど年離れてるんのな


  287. クソどうでもいいわw


  288. 一番好きな女性声優がえみりんだけどヤングならちょっと嬉しいレベル


  289. よっしゃあああああああああああああああああああああああああああ

    久々に祭りキタああああああああああああああああああああああああああああああああ


  290. これ、本当ならすっごい嬉しいんだがw


  291. 282

    まどかの利益とキチガイの声どっちが重要か考えてみろよwww


  292. こんなん確実に鹿野にネタにされるやん


  293. どうでもいいなら余計な拡散すんなよ




  294. おのさかさんはかっこよくないれす


  295. マジだったら本気でおめでとう小野坂さん


  296. 282

    アホだろこいつ


  297. 290

    割りとどうでもいい


  298. まぁこの二人は妥当だな

    ヤングといえばえみりんみたいなところあるし


  299. 小野坂てラジオでこういうヲタが画像で特定する行動とか話題にしてたからもともと知ってんだよね

    こんなドジ踏むかなあ

    わざとじゃね


  300. よかったね、おめでとう。


  301. ヤングもネタにされたときえみりんじゃのっかりにくいやろ


  302. これからQBを見る時は男と同棲してるって思わなきゃいけないのか

    苦痛だな

    これだからホモは


  303. 木目一致すげえなwよく見つけるわww


  304. ヤングってずっとえみりんのこと好きって言ってたやん


  305. 309

    まどオタはそんなんじゃ釣れんw

    ゆるゆらーを狙えよw


  306. おめでとうとか言って平然装いながら涙目の声豚大量発生


  307. どういうこと?

    今までファンの耳に精子をかけてたってこと

    許せないよ


  308. 二人とも幸せならそれでいいじゃんw


  309. ガチ禿げ無罪


  310. 小野坂ファンの俺も発狂するわ


  311. ヤングおめでとう!


  312. 同じ不動産のマンションとかじゃなくて?え?これまじなのん??

    えみりって鈴木達央とできてたんじゃないのん????

    ほら皿の柄とか多少違うしさーランチョンだって小野坂が使ってる同じの買ったか貰ったかもしれないじゃん;;

    えみりって変態男が好きなの?


  313. 昌也ガンバルンバ!


  314. 313

    だってQBが結婚するんだぞ

    どうでもいいだろ


  315. お前ら発狂しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  316. 319

    鈴木達央よりはトーク面白いオッサンの方がまだマシかな


  317. 八九寺はアララギとキスしてるからな

    あれは怪異にとってはセックスと同義なので

    えみりんが非処女でも問題ない


  318. 321

    ほんとこれ


  319. マリーナと中村の噂もこんなようなきっかけだったっけ?



    つーか床くらいは一致するだろwwww


  320. 木目は嘘をつかない。はっきりわかんだね


  321. かがみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


  322. むしろこの2人なら応援するまであるわw


  323. なんでよりにもよって小野坂なんだよ

    Hやってるとこ想像できてしまうのがつらい


  324. なぜかヤマカン大激怒


  325. おめでとうとか平静装ってるけど

    記事にすんなって言ってる奴が結構居るとこを見るに

    心中穏やかじゃなさそうだなw


  326. 「結婚しました!」って報告されたら驚きつつ祝福するけど

    「実は結婚してた」だとうーんって感じはするね

    いや別に報告する義務なんかないけどさ


  327. 発狂するなら多分かがみん層


  328. 床とランチョンマットはまぁかぶることあるかもだけど

    自作の皿はなぁ


  329. まず、この二人が秘密にしとるのが、違和感


  330. 本当ならこれは祝福せざるを得ない!!!


  331. 小野坂は性の部分赤裸々にしてるから余計にな

    あの口や手であんなことやこんなことしてるのかって予想つくよな


  332. えみりん今ブログ書いてるよよきっと

    タイトルは黙っててごめんなさい


  333. おめでとう

    ってかほめでとう


  334. いくらなんでも露骨過ぎやしないか

    自分でバラしてるようなもんじゃんこれじゃ


  335. 事実ならヤングすげえな

    マジエミリズム


  336. 何がいけないのか全く分からんw

    特定したやつマジでキモいな。

    まーた声豚が騒ぐぞ


  337. 333

    そらほぼ間違いないとはいえ、まだ正式告知じゃねーからな

    ぱこまるの時何言ってたか思い出せwww


  338. まどかファンはQBだし物語ファンは割と醒めてるからいいけど

    ゆるゆらーは暴動起こしそう


  339. 騙しやがったなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    糞があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  340. まあどっちもドル売りしてないから別に良いんじゃないかね

    ぼっちアピールとか恋人居ないアピールとかもしてないし


  341. ホモだったのか


  342. こういうときの声豚の祝福ほど嘘くさいものはないなwww


  343. 皿も家具も全く違うものに見えるんだが?


  344. アザゼルさん&キュゥべえと考えると何か面白い


  345. 全力でめでたいじゃんwww




  346. らきすた面白い!


  347. これは確定っぽいなw

    ヤングからずっとアピールしてたし大勝利じゃん


  348. ルッコラの葉脈は取り上げないの?


  349. 柊かがみってキャラかわいいな


  350. 345

    おめでたいならいいやん



    てか自作の皿は普通一致しないわなw


  351. 声豚はマジで声優追いかけるのやめとけよ

    声優はこのように幸せになるがお前らには何も残らないんだぞ


  352. 352

    ホモォ


  353. 348

    えみりんはいつもぼっちアピールしてるけど


  354. 小野坂の陶芸味があっていいなぁ(白目)


  355. いいじゃん。

    お似合いだよね。


  356. 羊水腐る前に結婚しちゃえばいいのに


  357. 金で買った彼氏


  358. ツイッターで煽ってる奴がいるが、更にそれに乗せられて

    酷いですね、私は祝福してます!みたいな事言う奴現れたぞwww

    正式告知と思われてんじゃねーかwwwwwwww






  359. よくもだましたあああああああああああああああああああああああああああああ


  360. えみりん好きだけど、もう30になる女が結婚もしてない、彼氏もいないじゃ逆に大変だろ・・・。

    ましてや今回は男の方もあまり悪い評判を聞かない人なんだしさ


  361. これ噂とかじゃなくマジなやつじゃん…


  362. ドル売りしてないしいいんじゃね?


  363. っざけんな、ゴラアァ!!!

    突撃で炎上だわこれはwwwwwwwwww


  364. お前らが声優を無駄に持ち上げるから価値が上がって熱愛発覚で発狂する流れになるんだよ




  365. お似合いだよね。(震え声)

    祝福します。(大嘘)


  366. これ仮にガセだったらヤング気の毒過ぎるなw


  367. 祝福ってなんだよwww

    他人がHしてることに祝福するのかよwww


  368. Twitter全部スルーしてつぶやいた

    こりゃマジか


  369. お前らいくぞwww全力だわwwwwwwwwww


  370. 皿とか床はこじつけっぽいけど、木目一致とくればさすがにw


  371. えみりんファンだけど小野坂はねえよ・・・小野坂は・・・








  372. なお本人はこの事態に気付かずさおりんとチーズ食べながら飲んでる模様








  373. アスミスや千和みたいに一般人相手ならまだわかるが

    20年上の禿おっさんが相手でもファンは喜んで祝福しなきゃいけないみたいな風潮は無理


  374. 祝福したいのは山々だけど

    加藤とタメの俺はやっぱりショック

    去年あたりから好きな声優がどんどん結婚していく

    俺の人生つまんね・・・


  375. あんな酷い大量のリプをスルーしてよく飲み食いできるな

    バカばっかwって言いながらさおりんと笑って飲んでるんだろ


  376. 377

    え?行ってくれば?www


  377. 声優が彼氏を作る



    これがいかに罪深い行為かわからせる必要があるようだね(ニッコリ)


  378. ※380

    気付いたら顔面蒼白だな

    ネット上でガチャ歯をネタにされてるのもすげえ気にしてたし


  379. 今ざっと見てきたけど

    えみりんの靴の画像の後ろに写る壁紙と

    小野坂のカバンの後ろの壁が違うな

    食器も合って無い

    でも机の柄とランチョンマットが一緒w


  380. この二人好きだけど、くっついてるかどうかは



    わりとどうでもいい。


  381. 松来さんが発狂するのはわかるけど、お前らが発狂する理由がわからん


  382. お前こういうので記事立てないってパコニーの時に言ったよな?

    なんではめまるのときはダメで豊崎とかえみりんだと喜んで取り上げてんの?


  383. 今日人生の希望をすべて失った

    もう怖くない


  384. いいからヤングはGT-Rでのパーソナリティでの温度差やめろ



    どんどんひどくなってる


  385. 昌鹿野リスナーからするとこれガチだったらクッソ面白いなとしか


  386. モーフィング画像で一致とか騒がれてもなぁ

    ちょっと似てるものは全部一致させられちゃうだろ


  387. 若手男性声優なら全力で叩くが、マサヤングなら祝福せざるを得ない

    おっさんどもも、希望が持てるなww


  388. やったねヤング!

    昌鹿野には間違いなく何かしらでこのネタの投稿きそうだぜ


  389. 別に付き合ったっていいじゃん

    祝福するぞ? もしホントなら


  390. 「小野坂さんと付き合ってるってホントですか????」





    ラブライバー何最新ツイートに凸してんだよwwwwwwww


  391. 自作の皿wwwwwwwww


  392. おめでとー


  393. 391

    知名度だろ


  394. ぱこにーの時とはえらい違いですね^^

    艦これ枕声優も一緒に記事にしたらどうです?


  395. どんな奴と付き合ってるのかなぁ・・・って



    糞DQNじゃねええええかくっそワロタwwwwwwwwwww


  396. あー、間違いないわ



    毎日ヤッてるわ


  397. 俺たちは所詮声豚どまりなんだよ


  398. 鹿野はどうした


  399. あんま可愛くないしいいよ


  400. 声豚発狂でメシウマwwww


  401. ガチでもガセでも昌鹿野が盛り上がりそうで楽しみです


  402. 鹿野優以ェ…


  403. 結婚する気配の無かったおっちゃんに同棲相手が居たってんなら

    そりゃめでたい


  404. ラブライブ声優は聖域、はっきりわかんだね。


  405. 小野坂、えみりんのこと好きなんだからいいじゃん

    身体だけの目的にされる誰かと違って


  406. こんなのむしろ推理してる方がこえーよ


  407. ヤングがえみりんラブなのはネタだから笑えるけどマジだとちょっと引くなww




  408. 391

    そもそもぱこにーって誰やねん


  409. あくっちゃんの立場ェ…


  410. このレベルの声優で発狂とかネタだろ

    腐は知らんけど


  411. えみりんもう30なんやで

    小野坂ならなんの問題もないやろ

    最強の玉の輿や


  412. まだ発表してないのに人目に触れるとこで本人に聞きに行くとかラブライバーデリカシーねぇな


  413. 交際してた若い男に振られて相談に乗ったとかそういう流れかな・・・


  414. でもこのままだとGTRがただのバカップル放送になるなw


  415. まどかとかゆるゆり声優でスキャンダル騒がれそうなのは

    悠木碧・喜多村英梨・ごらく部・みもりん・あいなま辺りだろうな


  416. 特定オタ本当に気持ち悪い

    好きにさせてやれよ


  417. ランチョンマットの形状も一致してるやんw



    こりゃ本物だなw


  418. えみりんのあそこべろべろしてるんだろうな

    えみりんはお返しにぺろぺろしてあげるんだね


  419. 加藤英美里だから別に構わん

    だって30歳越えてるんだぜ?

    発狂する奴なんでいねぇよ



    (30歳以上でも田村ゆかりのオタを除く)


  420. これは科捜研の女も苦笑い


  421. 俺はなにを信じればいい?


  422. 424

    あいなまワロタ


  423. 430

    給料明細


  424. むしろおめでとうだなあ

    えみりんでなくヤングがw


  425. そらまるのは記事書かなかったからな管理人

    ラブライブの不安要素は取り上げない、他所は叩く

    まさにラブライバーの代表みたいな糞っぷり


  426. 424

    あいなまは一度炎上して非処女確定してるから今更騒がれんよ


  427. ここまで一致してたらまあ言い逃れは無理だなw

    良かったなヤング

    ずっとえみり推ししてたもんな

    ある意味鹿野のおかげか

    えみりと親友だし


  428. 恐ろしいなぁ


  429. ヤングとえみりんぱっこはこに~

    僕と契約して声豚を値の底に叩き落とそうよ!

    これで世間はにっこにこに~


  430. 美人さんだし売れ残るわけないんだよ

    しかし上坂さんは、もうちょっと先でお願いします


  431. 皿とかが100均で買ったものだと一致するのは偶然もありだな。

    木目も一致してるならしらんけど。



    別に同棲してようが入籍してようが離婚してようが、本人の自由だよな。


  432. とりあえずおめでとうと


  433. この人けっこう可愛いし、変に行き遅れてほしくないな

    もし本当で結婚までいけばおめでたい話だ


  434. 434

    徳井の記事はここだけじゃなくはちまや刃といった

    人気まとめブログがこぞって記事にしなかったから

    凄まじい違和感があったな


  435. たかが床だけど木目の偶然の一致はまずないからな

    木目で似たようなものはあっても

    全く同じ木目は実在しないって言われてるほどだし。


  436. かがみんパコパコしちゃったか


  437. ずっと想いを寄せてた女の中に出すときって最高なんだろうなぁ


  438. 早く結婚しろよw


  439. 434

    それなw

    やらかんはラブライバーじゃないって主張してた奴息してんのかなwww


  440. おめでとーう!


  441. 434

    ラブライブは会社から圧力かかってんだろ

    やらおんは影響力でかいからな


  442. まあわざと特定させて[ひっかかったー」とラジオでネタにしそうではある


  443. おやおやw信者がラブライブに話題逸らそうと必死ですよw

    こういう時便利ですよねラブライブってw


  444. 小野坂昌也はきしょくわりぃな


  445. 良かった肉まんは冷凍でしゅうまいは冷蔵での人はいなかったんだね


  446. 別にこれ発覚してもCD売り上げ落ちるとか仕事減るとか

    関係無いからネタとしてイマイチじゃね?


  447. 453

    つ[鏡]


  448. ヤングにはそろそろ幸せになってほしい


  449. 小野坂と加藤英美里の同棲は

    声豚にとってはホストとやりまくってた事件並みの信じたくないスキャンダルっぽいね(名推理



    祝福します(震え声

    無理すんなww


  450. おれ達にできない事を平然とやってのけるッ!

    そこにシビれる!あこがれるゥ!


  451. 452

    自分の都合の悪い流れになったらとりあえずラブライブ叩いとけばおk


  452. 特定した人凄いなwww 友達にはなりたくないが


  453. 冷静でいようとする声豚のコメが痛々しいw


  454. やらかんだけじゃないからな

    基本はちま、刃その他は基本胴元が一緒

    ラブライブはスポンサーの影響で統制敷かれてる


  455. 452

    おっ、関係ないツイートに凸しちゃうラブライバーさんちーっす


  456. どーでもいーけど、皿が同じものに見えない


  457. 460

    事実だからいつになく火消しに必死だね~


  458. 声豚って何が楽しくて応援してるんだろう

    もうわかんねえな


  459. 本当だったら、普通におめでとうやねこれは。



    でも夫婦でラジオとかになんの?w


  460. ヤングなら許した


  461. 総括すると

    「この2人には幸せになって欲しかったがこの2人でくっつけとは言ってない」

    ってとこだろうか


  462. 465

    黙って楽しんどけばいいんだよ


  463. やらカス氏ね


  464. これはあかん・・・


  465. いい歳した大人なんだから別に同棲ぐらいいいだろ


  466. そこまでやるなら遊びでは許さない!


  467. 声豚きめえな






  468. 大して売れてもない大してかわいくもない声優とかほっといたれよ

    どうせ声優なんか追っかけてるようなやつキモいと思ってるぞ


  469. 小野坂は声豚の気持ちをわかったような振りをして一番おいしいとこいただいてましたwww


  470. それよりもヤングの年齢が・・・・(49)

    もうヤングじゃないじゃん・・・



    これで加藤もビーストウォーズでネタにできますね(ニッコリ)


  471. 前にあかぷろ!!! えすえすにゲストで来てた当時まだ新婚の神田朱未に結婚について結構積極的に質問してたんだよな

    松来さんの必死さとはまた違う感じの必死さであったw




  472. 床材が違う 下は幅広タイプじゃん


  473. ゆぶたん ラブライバー ‏404aheahe 18 分

    Emiryun 小野坂さんと付き合ってるってホントですか????





    ほんっとゴミだなwww


  474. こういう話題で悔しがる振りするの飽きた


  475. 早く結婚しろよ


  476. 普通に同棲していても問題ないだろう

    特定したやつキモいな


  477. コメの勢い見るとやっぱ旬過ぎちゃってる感あるなー

    ぱこにー騒動記事にしてりゃこれの3倍は勢いあったろうに


  478. 小野坂のネチっこいテクニックにいわされまくってるんやろ。


  479. パコニーアイコンが凸ってるなw


  480. 482

    くっそワロ


  481. 別にお前らには関係ないことなんだから落ち着けよ


  482. 小野坂は見た目あんなでもトークできるし金はあるし、バイタリティに溢れてて、普通にもてるタイプだよな 若い彼女がいても全然違和感ないわ 


  483. 483

    こういう話題で平気な振りするの飽きた

    頭がおかしくなりそう


  484. これはな

    「うわあああああああ!! ちくしょおおおおおおおおおおお!」

    って叫ぶ遊びなのでいちいち真に受けなくていい


  485. ふーん,で,それがどうしたの?


  486. 482

    wwww


  487. この二人って失礼だがアイドル的な需要あんまなさそうだしいいのでは


  488. 小野坂なら許した


  489. これラジオのネタになりそうで楽しみだわ


  490. なにがヤングだ!ざけんなあっ

    俺のえみりなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  491. だから、何?  って感じ





    何が問題なのかまるで判らん


  492. ていうかそろそろ結婚とかしてる声優覚えきれんぞ

    能登とぺややってまだだっけ?


  493. 今更騒ぐような声優ちゃうやろ…


  494. 482

    そいつラブライブより先にアイマスのbotフォローしてんなw

    ドルヲタ害悪だわやっぱ


  495. アイドルなら分かるが声優で騒ぐのは違和感あるわ


  496. 散々若い声優食い散らかしてきて最後にこれか

    声豚の人生と真逆だな・・・


  497. これもう確定だな。あとは発表まで時間の問題でしょ。都内でたびたび二人で手を繋いでデートしてるところとか目撃されてるし。さすがにいっしょに住んでるとは思わなかったけど。


  498. 482

    これは酢飯臭いなあ


  499. いつものあのおばさんの反応は?

    あれがくるまでは信用できるソースとは言えない


  500. 482

    さっきからラブライバーが凸だのって何の話だ?とか思ってたけどそういう事かwww

    チーズきた!に対していきなりこれ言えちゃう辺りやっぱラブライバーだなって思うわ


  501. こういう若い声優やアイドルのファン同士って仲悪いよね

    2ちゃんとかに書き込んでる奴らに限った話だけど


  502. どっちかが結婚してて不倫してるってわけでもないし、どうでもいい




  503. テーブルの木目はありゃ割と印刷だから決定打に出来るネタじゃないよ

    皿は、うん、アウトw


  504. 小野坂さん孤独死心配してたから良かったわ

    まさかえみりんとは羨ましい

    結婚できないんじゃなくて結婚しない派だと思ってるけどどうなるかな


  505. 皿も床も机も全く違うじゃねーかww

    ヤングがどうラジオでネタにするか楽しみだ


  506. こんな年の離れたオッサンと同棲って財産目当て?

    でも財産あるの、このオッサン?


  507. 504

    やっぱりなあ

    オワマス信者の酢飯かぁ

    ラブライバーの足引っ張るのはやめてくれよお


  508. 510

    冷ややかなレスしか貰えないからって自分でレスとか可哀想


  509. これは面白い展開になったなw

    昌鹿野がイジるかイジらないかラジ関スタッフの

    度量が試されとるwww






  510. というか小野坂ってそんな歳なのか

    スラムダンク出てたしな


  511. 511

    若い?


  512. ゆぶたん@ラブライバー ‏

    カゲプロのアニメ見たw

    鳥肌やべえwwwwwwwwwwwwwww


  513. マス豚とラ豚はどこにでも湧くのな。すげえ邪魔


  514. はなざーと梶の言いがかりレベルかと思ったらガチだったwwwwwwwwwww

    異臭口臭糞婆なんて木戸ちゃんに乗り換えよう


  515. 声豚が真似して声優追いかけてもそれはストーカーだよ


  516. 誰だが知らんが声豚は大変だな

    皿とランチマット一致は確定だな


  517. 482

    510

    これこの垢の本人が目立ちたくてコメしてるようにしか見えないんだが


  518. アザゼル三期はよ


  519. ゆぶたん@ラブライバー

    春アニメは河合荘・ジョジョ・蟲師くらいは見とこかないとね


  520. 小野坂結局アイドル声優さんと結婚してたのか・・・




  521. ゆぶたん見てるー?(・∀・)ノシ


  522. ラブライバーなのにラブライブのコメが無い


  523. ラブライバー認めたくなくて涙目ンゴ


  524. 小野坂さんが独身ということに驚いたわ


  525. 同じ事務所、同い年のアスミスが結婚したしえみりんもそろそろだな

    それがヤングなら安泰じゃあないか?


  526. めでたい話でいいやん


  527. 533

    ゆぶたんこんにちは


  528. 皿とランチョンで確定かな

    いろいろあるなかで2つ同じってのはな



    ちなみにニトリのテーブルは木目一緒


  529. ここで鹿野優以が小野坂と結婚発表をする度肝を

    抜く展開から

    直後に加藤英美里がブログで結婚を

    発表する2段構えで声豚殲滅よろしく


  530. たまたまランチマットが一緒で

    たまたまテーブルも同じやつで

    たまたま自作の皿もかぶったんだろ



    テーブル被っても木目だけはまず被らないけどなwwwwwwwwwwww


  531. ラブライバーも好きな声優が先輩声優に喰われてるかもしれないよ


  532. 俺ゆぶたん本人だけど正真正銘のラブライバーだよ

    にっこにっこにー!


  533. 本当なら面白いけど皿は違う気も


  534. 537

    必死www


  535. 542

    にこちゃん大好きってツイートして


  536. 542

    ほらな?本人が認めてるじゃん

    やっぱラブライバーって糞だなw


  537. 537

    510俺やでwww誰でも認定しとるやないかwww


  538. 肉まんは冷蔵でシューマイは冷凍


  539. 546

    小学生かな?


  540. コメが伸び悩んできたらラ豚釣って無理やり延命処置っていう

    最近のお決まりの流れ


  541. うわああああああああああああああああああああ


  542. まあ釣るどころかラ豚が飛び込んでいったんだけどな

    ラブライバー全体がそうではないと思いたいが


  543. ラブライバーがラブライブの記事ないから荒れてるぞやら管


  544. 俺も女の子と同棲したい


  545. 気い良さそうなおっちゃんやん、何があかんの


  546. 小野坂思ったより年食ってて驚いた

    38、9くらいかと思ってたわ


  547. ゆぶたん@ラブライバー

    ハイキューのアニメ面白い。やっぱりスポーツ漫画は動かしてナンボですわな


  548. ゆぶたん@ラブライバー

    劣等生見たけど知らない用語が頻出しててポカーンとしてたら、かませ臭キツい奴が瞬殺されて終わった。


  549. ゆぶたん@ラブライバー

    河合荘りっちゃんと悪魔のリドルのハルちゃん最高すぎる

    今期の豚枠はこの二つで決まりだ


  550. ゆぶたん@ラブライバー

    今期No.1のアニメwwwwwwwwwwwwwww



    ハガレン(再放送)で決まりィ!


  551. とっくりきれいに出来てるやん


  552. あんだけアピールしててネタじゃなくてマジで付き合ってるとか…


  553. まあ小野坂なら大切にしてくれるんじゃないかな

    ええんちゃう


  554. 声豚きめえええええwwww


  555. えみりんファンじゃないから、ヤングの念願叶っておめでとうしか言えねえ


  556. お義父さんと年齢近そうでギクシャクしそうだなw


  557. 加藤英美里のスレ覗いてきたらアザゼルさんAAでいかにもなセリフはいててワロタw


  558. ジジイの金髪って本当気持ち悪いな

    自分で似合ってないってわからないのかな?

    周りの人もブタに見えるよって言ってあげればいいのに・・


  559. ラブライバー煽る



    ラブライバー釣られる



    コメが増える



    コメ数やべえwww小野坂加藤大炎上wwwwww


  560. アラサー声優に処女要求するとか声豚はガチで頭おかしいな


  561. キン肉万太郎おめでとう


  562. 全部ラブライブが悪い


  563. 既にエミリンにはアイドル的な人気無いからなぁ。

    このまま結婚して消えてもいいんじゃね。正直誰も困らないと思うけど。


  564. まじかwwwこれはおめでとうwww

    ヤング念願かなったじゃねーかw


  565. 女性声優は2.5次元だ、天使だ。

    だから当然処女であるべきだ、男とか論外だ。

    女性声優は処女であって当然の存在なんだよ。

    女性声優は聖域でなければならない。

    男との交際とか結婚とか論外だ。

    そういう奴は声優を廃業しろ。

    女性声優の男との交際とか結婚とかは法律で規制するべきだ。



    女性声優に資格制度を導入するべきだ。

    もちろん処女であることが必須資格だ。

    全女性声優の処女検査を法律で義務付け、

    処女証明書を付与されたもののみ声優となることを許可するようにしろ。

    男と交際を希望する奴や結婚する奴はその旨を届出ること。

    声優廃業を条件にそれを許可する。

    届出なく男との交際が発覚したり、結婚する奴は法による処罰を行う。

    これくらいの対策は当然なんだよ。



    かのエリザベス1世は「私は国民と結婚した。」と言い、

    絶対王政の最高意思決定者としての王、

    国家経営の「機関」として生きるという意志を表明し、実践した。

    女性声優も「私はファンと結婚した。」と言い、

    全てのファンの偶像であり続ける、全てのファンの者である自分、

    全てのファンのために生涯を捧げるという強い意志を表明し、実践しろ。

    それができない奴は声優になるな。


  566. 500突破!!



    朝には1000余裕だな


  567. 念願かなったなら、なにより。


  568. 遊びじゃなきゃ別にいい

    二人のことよくわかんねーけど中川翔子のようにならなきゃ別にいいけど


  569. 小野坂英美里


  570. 別に加藤えみりはドル売りしてないんだから良いだろ。

    あいなまみたいなドル売りどころか処女売りしてた声優なら騒がれて仕方ないと思ったけど


  571. やったぜヤング

    ついに天使落としたんか・・・

    なんか今までの道程を思うと泣けてくる・・・


  572. 579

    名前なっが!!www


  573. GTRのリスナーなら大半が祝福するだろうな

    番組始まってから6年間、コーナーしかり

    誕生日やらホワイトデーやらのイベントも

    ヤングは本当必死だったから(あくっちゃんは・・・)

    明後日の2人のGTR楽しみだ


  574. ああ、これは板の模様が一緒だなww

    ここまで一緒だと100%確定しちゃったので

    とっとと公表したほうがいいね


  575. この二人ファン層かぶってるしいいんじゃね


  576. 声豚こええwww


  577. むしろはやく結婚してくれ


  578. かがみんがキン肉万太郎に・・・・



     オエーー!!!!


  579. どうせならさっさと結婚してほしい

    恋人より夫婦の方がなんか・・・気が休まる


  580. ヤングまじでおめでとう

    このまま結婚してくれ


  581. かがみん・・・・僕のかがみん・・・・・・

    どうして?どうして?どうして?

    そんなハゲのおっさんと・・・・・・・・・・・・・・・・





    オェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!


  582. かとふく、終了のお知らせか…いろんな人に迷惑かかりそう


  583. 声優カップルネタは数あれど

    ことごとく空振りを食らって来たカプ厨的には大歓喜(^^)


  584. 591

    萌系の当りだとそこまで遡らないと駄目かww


  585. 別に問題無いじゃん

    ていうかなんでこんなの特定してんだよこええよ


  586. パコ!


  587. どっちもさっさと結婚しろ


  588. くそ

    そう、いつだって君たちは裏切る

    どうしていつも君は僕を見てくれないんだ

    うそだと言ってくれれば僕は助かるのに・・・・

    でもいつもうそではなく真の現実・・・

    もう現実から目を背けたい・・・

    いや・・・だめなんだ・・・追い続けたいんだ!

    いままでも、これからも僕はあきらめない!!!


  589. 594

    アカツキちゃん萌えるだろ…


  590. 結構お似合いな気がするが駄目なん?


  591. おめでとうと言ってやりたい

    さっさと結婚しちゃったほうがいい


  592. とっくに結婚しているかもよ

    まぁこれで発表できるねぇ


  593. 俺も、ちょっと横になるわ・・・


  594. 鹿野さんじゃないんかー


  595. どっちも好きだし、ここまで来たらゲロった方がイメージ下げずに済むと思う


  596. 小野坂にも好意的な人ならいいんだろうけど、小野坂が嫌いな加藤ファンはショックだろうね。



    私は鈴村が嫌いだったから真綾ちゃんのときは結構ショックだったわ。

    他の人なら祝福できるのになんでよりによって嫌いな奴とってなる。


  597. ふーん


  598. 最近のGTR休む時お互いなんかぎこちなかったから喧嘩でもしてるのかと思ってたけど...

    うまくいくといいなぁ


  599. えみりんは年頃だから良い

    だが小野坂っていうのが絶対に許さない

    同棲するならもっとイケメンにしろ 許さない


  600. もう、良い歳なんだから生き遅れる前に開放してやれよ


  601. こんなおっさんが随分下の子と付き合えるんだから夢がある話じゃないか


  602. インキュベーターですら疑惑をもたれるというのにお前らときたら・・・


  603. (安い量産型テーブルなら木目が全部一緒とかもあるんやで)

    まぁヤングえみりんクラスが安いもの使うとは思えんが


  604. ちょっとぉ…謝罪してもらっていいかなぁ

    ねぇ…謝罪


  605. QBしか役しらないわ


  606. ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    すげえよ特定した奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    付き合うとかは別にいいんじゃねーの?

    恋愛否定してアイドルアイドルしてる声優じゃないし


  607. どうせほかの声優カップルも同棲してるでしょう。

    ばれたら腐女子は発狂するのが見えてるんだが・・・


  608. 俺の部屋の木目も一致してるわ・・・


  609. 618

    お前・・・


  610. 自分の好きな声優がどんどん結婚していくなあうれしかなし

    加藤さん好きだったのに


  611. ぱこまるは記事にしないの?


  612. >はなざーと梶の言いがかりレベル



    別にこの人たちは同棲してないだろw




  613. 小野坂なら別にいいわってやつ多すぎwwwwwww

    俺の場合「加藤なら別にいいわ」だけどwww

    これが自分の好きな声優だったら相手が小野坂だろうが発狂してるな


  614. ダイノックシート張りだから同じ品番のシート使えば

    木目一緒になるよね。



    でもコレは確定だと思います(^ω^)


  615. どこぞの著名人みたいにありがとうございます~。ですです~で会話成立させてないだけマシ


  616. 松来さんは大丈夫?


  617. うえええええみりんがオッサンと同棲とかやめてー!!


  618. 正直、祝福するけどな。

    ファンは複雑な心境かもしれんが。


  619. 心が張り裂けそう…

    幾ら注ぎ込んだとおもとりますねん……ねん…


  620. 別にドル売りしてるわけじゃないし発狂するやつも少ないんじゃね


  621. えみりんファン減るなこりゃ

    阿澄がすでに証明してるし


  622. わざわざ特定してるヤツがキモいが、本当なら嬉しいな。おめでとうと言いたい。


  623. 納得のカップルです


  624. 鹿野優以繋がりで料理とか小野坂がよく作りに行ったりしてるんじゃないっけ?


  625. えみりんの結婚自体は祝福したいが相手が相手だけになぁ…


  626. 声豚の安定したキモさ

    嫉妬に狂った※投稿者から犯罪者クルー?


  627. 助けに行かなきゃ!


  628. 花澤さんとマリーナも

    こんな感じで一致してたし


  629. わけがわからないよ


  630. わきがあますぎるよ


  631. 鹿野wwwwwww


  632. >>598

    くやしいとか、かなしいとか、せつないとか、

    そういう安っぽい感情は振りきれてしまって、とっくに限界突破しているんだよ。

    どう表現していいか、わからない。誰か教えてくれよ。

    うつろな瞳が鏡の中から俺を見ている。

    いまはただ、過去に買い集めたCDやポスターを抱きしたまま眠ることにする。








  633. ちょっと縦になるわ…


  634. ヤング大勝利やで

    家で一緒にゲームとかするんかなぁ


  635. @emiryunで検索するとゴミが出て来る(笑)



    ゆぶたん@ラブライバー

    るんげ

    竹井聖寿

    卵かけないご飯

    広東連合(nWoP) ‏


  636. 写真の雰囲気が似てるから

    疑った目で見れば気付けるけど発見者すげえわ

    きっちり結婚までいって幸せになって欲しいな


  637. もう結婚しちゃえよ


  638. 548

    3回も言ったんだから、もうそれはやめたれwwww

    ホントならヤングおめでとうだわ!!

    ガセなら昌鹿野かGTRで思いっきりネタにされるから、どっちにしても面白いw


  639. 良く見つけたなーw

    とりあえず今のうちにおめでとうと言っとくかw


  640. 特定厨すげえな、木目までチェックとは



    まああの二人ならいいんじゃない?前から小野坂は好きだって言ってたし

    しかしドッキリだったらまたそれも面白いな


  641. 物凄いキモさ

    こんな事の湯水のように時間を費やし

    さも事実であるかのように吹聴して何が楽しいのやら

    ただのキチ外だな




  642. 本当なら素直にうれしいがな


  643. まーた始まったか


  644. えみりんはチェンジで


  645. 昌鹿野でネタにされるかされないかが個人的指標


  646. まぁほんとかどうかしらんし別にどちらでもいいが

    小野坂らしくどうどうと発表しろよ

    まぁ相手方の事もあるから公にはできんのだろうがw



    お互いいい年なんだから発表してもかまわんだろう


  647. マジで仲良いみたいだし一緒に飯食ったり遊ぶくらい日常的にしてそうだけどなあ

    いつかラジオでヤングが「(えみりんに)遊んで頂いてる」っつっててワロタ


  648. なんだかんだ言ってヤング好かれてるなwww




  649. うわーまじかよ、おめでたいな

    GTRやまさかので好き好き言ってたからようやく実を結んだか

    幸せになってほしいわー


  650. だからアイドルファンはなった時点で振られる運命なんだって!


  651. モルボルどうでもいい


  652. ファンかアンチか知らんが監視してる奴怖すぎる


  653. 小野坂www


  654. 今週の金曜日GTRあるから、ものすごい楽しみだわ


  655. 僕は斧坂さんのファンです

    直接おめでとうと言いたいです

    住所知りませんか?


  656. 正直どうでもいいじゃん

    社内恋愛なんてざらだし、むしろさくっと決めてくれた方がいいなぁ

    昨今の結婚事情の流れで。


  657. いろんなものペアルックしているんだろうな~きっと


  658. >>666

    どうでもいいならコメントせずスルーすりゃええやん


  659. 50のおっちゃんと30のおb…おねえさんだろ?

    いいじゃん別に


  660. また一つえみりんが幸せになったと知ってみんな笑顔です。


  661. 今週のGTR要チェックだなw


  662. でもこの2人結婚するといつの間にか鹿野も住んでそうw

    そして毎日3人分の食事を作るヤングw


  663. えみりはヤングにとって天女なんだろ?

    マジならある程度財力あって家事も出来る男に大切にしてもらえそうでいいじゃん



    ていうかガチなら特定されるの覚悟の上で写真うpしてるよな?

    相手がどの食器がお気に入りで(自作なら特に)それ使ってよく料理撮影してるかくらい把握してるだろ


  664. 耳に(小野坂の)精子がかかる


  665. もうほとんど声優仕事ないし、妻としてパートでもしながらネトゲ三昧でいいんじゃない?


  666. ヤング大勝利‼︎‼︎‼︎


  667. ネタにマジスレするのもあれだけど、俺んとこと同じ床とテーブルなんだけど・・・



    もし、お二人が交際しているならGTRファンの俺としては嬉しいわ。

    ヤングさんは20代、おっぱい大きい子、乳輪小さめの子が~~~~ってラジオで何度も話していたけど、やっぱりキャラ作りだったんだねwww今週のGTRが楽しみでしょうがないわwwww


  668. お前らのせいでGT-Rつまらなくなりそうだし

    加藤もツイッター止めるかもしれないだろ

    余計な事するなや


  669. 英美里んが結婚するのはむしろ歓迎なんだけど

    同業者はやだなぁ・・・

    長続きせずにすぐ離婚しそうだし・・・


  670. おっさん彼氏とのイチャイチャラジオ聞かされてたとか声豚も惨めだな


  671. 滑らない台さんにランクアップや


  672. いや~めでたいな本当なら

    ヤングは前から男性声優の中じゃ好感度TOPだったから想いが叶ったんなら何よりだわ

    えみりんも「30」だからギリ適齢期だと思うし最近声優さんの結婚ラッシュ多いから

    普通にファンも祝福してくれるんじゃないかな?



    好きな女性声優が40間近で未婚なんていう悲惨なニュースよりよっぽどいいだろお前ら


  673. おまえらこういうとこに使う技術をもっと世の役に立てろよ


  674. 小野坂さんんなら許す!

    まあ、どこにでもある模様だから勘違いで終わりだろうけど


  675. 小野坂は別に好きじゃないけど

    「結婚相手は一般の方です」といいながら

    アニプレックスやジェネオンの社員と結婚する声優よりは

    同業者同士で結婚する方が応援したくなる


  676. えみりのツイッターは荒れてるけど、ハゲの方は全然だな


  677. 鹿野の部屋だったりして


  678. 調べてみたら女のほうは30歳か。たたく理由がないんだが。。


  679. お前らのノリがもう結婚前提みたいになっててワロタwww

    まぁヤングはずっと好きだって言ってたし、本当ならいいんじゃない?w


  680. ヤングもえみりんも好きだから良いわー

    二人ともいい歳だしいいじゃない


  681. 皿全然ちげーじゃねえか


  682. これはなんか嬉しいわな



    散々、英美里ちゃんが好きだとか言ってたヤングの願いが叶ってる訳だし

    まぁ、五大天女の中で6年半ラジオ一緒にやってて間に鹿野という人間がいたからそうなっても不思議ではないし


  683. 証拠がちょっと弱いけど、まぁホントだったとしてもいいんでないの。

    えみりんももうほぼドル売りしてないし

    それより気になるのはこれをどうやってネタとして消化して落とすのかw


  684. ヤングおめでとー

    心から祝福します


  685. 小野坂ってだいぶ金溜め込んでるらしいし

    食わせられるなら良いんじゃないの

    さっさと結婚すれば良い

    都合の良い同棲なんかしてたら婚期が遅れるぞ


  686. 皿は違う気がするがランチョンマットと木目は完全に一致してるな


  687. 小野坂が片思いしてたみたいな発言多かったから

    想いがかなったのなら良いと思う


  688. これがどういう顛末になるか知らないが

    もし本当にそうならGT-R・まさかのリスナーなら祝福モンだろw

    昨日今日じゃなくて5年くらいずっと好き好き言ってたんだし。


  689. ヒロユキの嫁特定した嫌儲民ばりの特定スキルだなw



    まぁこの二人ならとくだん悪くないカップリングだし素直に祝福してあげようや


  690. 薄汚い声豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  691. おめでとう

    しかし声豚の特定力すげーな


  692. 床はちげえだろこれ

    他は一致してるけど

    つかもう30こえてんだから良いじゃねえか


  693. もともとドル売りしているような声優ではないし

    30超えた時点で許してやれ








  694. 声豚どんな見方してりゃこんなの関連付けられるんだ?

    ストーカーか?






  695. 長年一途に想ってて実ったのなら応援してやるべき


  696. 30だからな・・・

    永遠に十代の声優みたいになってしまっては・・・


  697. ヤング、頑張ったな、おめでとう!しか、言うこと無ぇな。


  698. 一人取り残された鹿野さん(´・ω・`)


  699. 警察より優秀だな


  700. 好き過ぎてえみりんに上げたんじゃないですかね

    家ごと


  701. 滅多にない事やが管理人ちゃんに完全同意やなぁ。


  702. こういう輩がいるから悪い噂を変に拡散させやがる


  703. 声優同士だとなんか許せちゃうw

    ・・・許せちゃうって言うのも変だけどw


  704. 普段こういう話題どうでもいいけど、この二人のは気になるな

    ネタだったら笑うし事実だったらおめでとうと言いたい

    えみりんもそろそろ良い頃だしね ヤングは・・・w


  705. ニュースの芸人熱愛報道並みにこの世で最もどうでもいいな


  706. ヤングとえみりんなら、煽りなく祝福できるわ


  707. なんか小野坂さんならイラつくけど許せる気がする


  708. 遊びだったらあれだけど、

    ずっと好き好き言い続けての結果

    付き合えたのなら良かったなと思った


  709. 何が金髪の悪魔だ!




  710. どっちにしろ、今頃事務所でもめてそうだなー。








  711. あうとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  712. 特定班すごいな


  713. この二人凄い仲いいし別に良いんだけど

    GTRはどうすんのかねw やりづらくないかアレwww


  714. えみりんええ歳やし、セックルの一つや二つ許したろうや


  715. かとふくどうすんの?

    一番可哀想なのは福原


  716. 小野坂ってさ前に声優は商品だから同業者が手を出しちゃ駄目って言って無かった?


  717. おめでとう!凄くお似合い


  718. 話題集めじゃないの?


  719. かとふくは加藤人気で持ってたからなあ

    完全終了だろうな

    福原引退するかもな


  720. 小野坂はベテランだし、もう何も言われないだろうけど加藤のほうがなー

    81に「うちを辞めるか小野坂と別れるかどっちか選べ」とか言われそう・・・

    まぁ、そうなったら青二に移籍しちゃえばいっか


  721. 小野坂てイジメの帝王じゃんかよ1番嫌いな声優だわ


  722. まさかの始まって間もないくらいから、好き好きいってたから、もう8年くらい立つんだな~


  723. めでたいなー

    結婚発表してえみりんの私生活性生活暴露してくれ


  724. 所詮他人事だなお前らww

    知り合いのえみりんファンはガチで凹んでるわw


  725. 木目が一致(笑)

    木目は印刷に決まってるだろw




  726. アザゼル篤史


  727. 734

    本当のファンなら祝福するくらいの度量を持て

    って言ってやれw



    その知り合いもえみりんといつか付き合えると本気で思っていた訳でもあるまい

    その為に声優になったりアニメ業界に入ったり

    付き合う努力していたならご愁傷様って感じだがw


  728. 今から昌鹿野放送局でこのことがネタにされるのが楽しみだわw

    ネタにされなかったらきっとマジなんだろうなぁ…


  729. 49ってジジイだぞ

    精子腐ってるぞ

    良いのか


  730. 小野坂って仕事あるの?


  731. GTRの今までのやりとりを経て、本当に口説き落としたならヤング見直すわw


  732. 可愛い子と一緒に番組やってるばそのうちヤれるんやろ?ええなーって色んなとこで何度も他の男性声優弄ってたからそこだけ大ブーメランだなww


  733. >>739

    お前山ちゃんにも同じこといえんの?


  734. >>743

    山ちゃんだから何だよ。ジジイはジジイだろ


  735. えみりん最近FF11やってないし、男が出来たと思ってた

    まさか小野坂さんだとは思わなかったが


  736. 床クソワロタw俺えみりんと同棲してたのか

    てか小野坂とえみりんじゃ悲しむ奴はいないなw良かった


  737. おぉーw

    とうとう付き合えたかヤングw


  738. こういうのは当人同士が幸せならそれでいいんじゃね?

    声優をアイドル扱いしている業界も悪いって言えば悪いが

    ハッキリ言ってその風潮にまんまと乗せられて、あげく自分が結婚できるとか妄想してるちょろい奴らも悪いわ




  739. 早く籍入れろ

    小野坂ももう歳だから、これが最後のチャンスだろ


  740. ケコンしても3年ぐらいで別れる予感ww


  741. >>743

    山寺は腐る以前に種無しなんじゃねえの?


  742. まあ、ヤングならいいんじゃね


  743. 加藤英美里の人気も空洞化してるし

    問題無いだろ

    もう2世代若い声優が活躍してる時代だ


  744. ヤングずーっとえみりにアピールしてたからな

    これで結ばれたならもう祝福することしか出来ないわw


  745. FF11繋がりか


  746. 事実無根だったらヤングが昌鹿野で否定するんじゃね?

    もうお互いいい歳なんだし、何処ぞのアイドル声優と違って隠す物でもないでしょ




  747. 素敵やん


  748. けいおんの唯の中の人も狂信者がトムハックとの同棲場所つきとめたんだったな



    こっちも許されてるみたいだし別にいいじゃんか


  749. ヤングもえみりもおめでとおおおお!

    お互い無事結婚まで行ってくれることを祈ってますわ


  750. もしそうならお祝いしないとな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  751. 鹿野…人気も勝てず、大好きな小野坂まで奪われるのか。。。

    これで友達やってるんだからすげえよな

    ある意味で人格者なのかもしれん。

    本当だったら病んでてもおかしくないのに


  752. 皿の色が違うし、柄も微妙にずれているような

    一致していたとしてもプレゼントかもしれんし、床は似たようなの多い


  753. えみりんもいい年だしヤングもおっさんだし


  754. この辺の詳しい事情は昌鹿野でしっかりツッコんでもらいましょう。


  755. これが本当なら祝福するんだが

    小野坂さんいっつもえみりんにプレゼントとかしてるしなぁ



    しかもマサヤングが勝手にえみりんに合わせてる状態なら

    完全に寂しいストーカーになっちゅうんだよなあ



    本当に付き合ってる事を祈るぜ


  756. 761

    鹿野は愛のキューピットだろうが

    むかし寺島に女性声優紹介しようと写真誤爆したりしてたから

    周りの人間をくっつけるのが好きなのかもしれない


  757. えみりんにマンション貢いで、その隣に自分も引っ越したんやで


  758. ほんとに付き合ってるならめでたいな。

    ラジオで触れるか触れないか含めて気になる。


  759. 豚共まだやってんのか


  760. 仮にそうだとしても別にいいじゃん。ヤング師匠ばんざーい!


  761. しかし小野坂もプロなんだから、隠し女房にはむしろ冷淡に接するくらいの演技をしろよ

    GTRの阿久津との温度差で丸わかりじゃないか


  762. まあ結婚したら報告しろよ。隠すのはよくない。


  763. さすがヤングやでぇ、ラジオでぶっちゃけてくれるよな?


  764. お互いいい歳なんだから別にええやん

    オッサンにも夢見させたれよ


  765. ヤング師匠なら何でも許せる

    しかし皿くらいならプレゼントしただけの可能性があるな

    そしてヤングは乙女だから手作りの食事にご招待した可能性もある

    なにせ声優界一の寂しがりやの人見知りだから


  766. 二人とも早く結婚してくれ


  767. いい歳した大人たちなんだしほっといてやれよw


  768. 結婚してえみりんは引退するのかな?


  769. ヤング好きだから応援する


  770. まーた結婚がどうとか百合豚ですか。二次で騒いでんなら見なきゃいいで済むが三次にまで出てきて全く暇だな


  771. えみりんは30才くらいの人と結婚して


  772. 小野坂の年考えると何とも言えんな


  773. ヤングは好きな相手に恋人がいると分かると一気に醒める

    その例からして加藤にも彼氏ができたものとばかり思っていたわ

    まさかの本人とは


  774. どっちも本人じゃなくて、事務所がやってたりして。


  775. 歯立てんなよ


  776. ほっといてやれって年齢だな

    でも、一緒にラジオやってる人がそのままできてるって

    リスナー的にはどうなんだろなw


  777. 親子ぐらいの年の差があるけど、マジか


  778. 付き合ってもいないのにあんなセクハラできるわけないと思ってたけど

    やっぱりそうだったか


  779. まさかのヤングか。ファンは目覚め悪いだろうな


  780. これを特定した奴素直に感心するわ


  781. 全然特定できてないけどw



    ホントならヤング頑張って欲しい


  782. >>758

    それと一緒にすんなよ

    トドファックさんはアニメすら二人の関係を燃え上がらせるために利用するほど

    愛に生きた人なんだぞ!


  783. ヤングなら誰が相手でも許す


  784. ヤングももう歳だし素直に祝うわ



    ヤングのラジオとか聞いてる男性リスナーとかは大体

    祝福側なんじゃないかなーと思ったw

    (女性のリスナーは知らん)


  785. 本当はもう入籍済みなんだろ


  786. 49歳のオッサンの上で腰ふるえみりんが脳裏をよぎった



    えみりんには幻滅だわ


  787. 個人情報が蓄積されると、プライバシーが露見する好例だろうね

    こわいこわい


  788. 昔ツイッターで市来と同じ事つぶやいててこいつら付き合ってんじゃね?って話はどうなった?


  789. これは結婚してますわ


  790. 相変わらずキモチワルイな・・・


  791. 小野坂、願ったり叶ったりじゃないか!?


  792. さっさと報告してたら祝福されただろうに…


  793. 声優の話になると※数のびるな


  794. AKBの恋愛発覚で発狂してる信者もお前らも同類なんだなw




  795. ヤングは加藤にデレデレやし、キッチングッズはプレゼントやろなぁ…料理上手いからいい道具も知ってるだろうし


  796. そもそも某クイズゲームじゃクラスメイトですがな


  797. ※3 こういうノリすき


  798. 特定乙

    まぁ俺はどこの馬の骨ともわからん一般人()とくっつくぐらいならヤングに頑張ってほしいと思っていたから寂しさはあるけどうまくいってくれる事をファンの一人として願うわ

    とりあえず今は京大の「えみりとるみの京散歩」でえみりんに会えるのが楽しみ




  799. えみりんならもっと良い相手がいると思うんだが・・・


  800. GTRのラジオ、先月からえみりんとの共演がないのはこのことが原因かな?


  801. こじつけなんじゃないかな・・・


  802. 別に同棲してたからって何なんだよ。正直どうでもよくね?

    アイドル()路線で売り出してたなら多少騒がれるのもまぁ分かるけど、この人は普通の声優さんだろ?



    どちらにせよ一般人ごときが口出す問題じゃないわな


  803. ラブライブの声優の例の疑惑は記事にもせず正義振りかざして

    「確証もなく騒ぐな」とまでコメントしていたのになんでこういう記事載せるの?

    あいかわらずだなこの管理人は・・・


  804. お前らほどお節介な存在はない

    なに?人が付き合っただの同棲したので一喜一憂しちゃうほど恋愛が物珍しいの?

    かわいいっちゃかわいいけど、もっと大人になれよ……


  805. いやこれは同棲してる

    声優だけに限らずこういうので発覚したカップルは今までにたくさんいる

    つい最近もこの人ら以外で発覚してすぐ結婚までいった奴らがいたし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#