04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」

秋アニメ『天体のメソッド』1部キャスト発表! 夏川椎菜さん、佳村はるかさん

無題

中央の子と左から2番目の子



TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2014に参加決定!

6月21日・22日に開催されるTOYAKOマンガ・アニメフェスタ2014にご招待いただきました。
6月22日はステージイベントも実施決定!ステージイベントは事前申込制ですので、参加希望の方は下記イベント詳細を御確認いただき、応募ページよりお申し込みください。
タイトル

天体のメソッド制作発表会 in TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2014
日時

6月22日(日)13時45分~14時30分(予定)
場所

洞爺湖文化センター
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉142番地130

※イベント参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担となります。

出演 夏川椎菜(古宮乃々香役)、佳村はるか(椎原こはる役)、Larval Stage Planning

入場無料・事前申込制
応募締切日:5月20日(火) 23時59分まで

http://sora-no-method.jp/#nonoka



夏川椎菜

2013年
アイカツ! -アイドルカツドウ!-(相馬紀理子)

2014年
ガイストクラッシャー(放送の声 #14)
ウィッチクラフトワークス(宇津木環那[4])

劇場アニメ
2014年
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!(望月杏奈[5])

佳村はるか

2014年
悪魔のリドル(神長香子[15])
咲-Saki- 全国編(真瀬由子[16])

ゲーム
2013年
アイドルマスター シンデレラガールズ(城ヶ崎美嘉)




                   ____    
                  /     \ グリマスとモバマス声優が仲良く出演とな!? 
                  /  ─    ─ \ つかまじ新人すぎるなぁ いや問題ないけど
               |   (●)  (●)   | これは他の声優も新人で固めてきそうだなぁ
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

      / ̄ ̄\  水色の子が誰になるんだろうなぁ
    /  _ノ ヽ、\
    |   (●)(●)|
   . |   (__人__) |                           / ̄ ̄ ̄\ この水色キャラみると
      |    ` ⌒´ノ :|                           /━    ━  \ファンタジスタドーのそらまるキャラ思い出すわ
.     |        }                          / (●)  (●)   \ だからそらまるでいいんじゃね
   .  ヽ        :}                           |    (__人__)      |
   _/⌒ヽ      ィ                          \   ` ⌒´    /
 i’⌒゙l |   l`ー-一´\                          / ̄,,         ̄ ̄)____
 |  |. |   |       }\                      / /   ⌒     ト/ / 〃;;;⌒l
 |  | ( ” ̄⌒ヽ、  )” ̄ ̄⌒ヽ、        __ /⌒\/           }し’  i i;;;;;;;;;;;|
 |.   ̄ ̄ ̄ ̄|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ       .l’⌒゙l  ( ゙̄^  ゝ、     /⌒ l _ノ  〃⌒r;;;;;;;;;;|
 |        l  .| y  |_ィ   |  .|      |  |──=`────/  /‐──‐i  i;;;;;;;;;;;;;|
 |        |  .|.|   |  |  |   |      |  |           ノ_  /     |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |        |   |___|  |__|  |      |  |          iヘ__ソ       |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |_______.|___(__゙)__{___゙)_|       |__|_______ ̄______.|_..|;;;;;;;;;;;;;|



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. ばいなーんす


  3. ねぇよ


  4. るるきゃん最近出番増えてきた?


  5. わからん人キタァァァーーーーーーーー!!!


  6. モバグリ声優がどんどん羽ばたいていくな


  7. 水瀬いのり?


  8. ミューレのゴリ押しは最強やね


  9. ざーさんはいないよな??








  10. 無理にラブライブ声優推さなくてもいいんやで


  11. 一度アイマスに関わると一生アイマスP(笑)に付きまとわれて可哀想


  12. 声優よりも監督が迫井政行である方が不安

    彼の監督作品はどれもチープで面白いのが全くない

    ストパニはまあまあでも、メイドガイなんか仮面を被ったキチガイだったし、NEEDLESSもアニメ化自体が不要だった

    そして何より、熱風海陸の件については今でも許せない

    むしろ木谷氏がかわいそうという気持ち


  13. 久弥さんが生きていたと再確認するためのアニメ


  14. るるきゃん人気出てきたな


  15. PV見た感じだと豚向けだから多分0話切りする


  16. ミューレの第三の刺客か・・・。

    確かまだ高校生だったから売り出しは来年以降かと思ったがね




  17. 天体(そら)のメソッド

    トラハモで絶対ネタになる


  18. まぁ監督は微妙だけど、インフニットプロデュースだし北海道舞台っぽいし、キャラデは可愛いし、久弥も一応期待してるから楽しみだよ


  19. るるきゃん、売れなかった時期がながったから

    新人かと思われるが沼倉愛美と同期だから

    意外に年食っているんだよな


  20. solaって人気だったっけ??

    紙アニメだった記憶しかない


  21. エロゲ原作っぽいな


  22. 11

    ラブライバーはそういうとこないからいいよな


  23. るるきゃん売れてきてよかった


  24. また、ドル狙いの都落ち大根声優か……。

    どうせ2年もしたら次の若手に席を譲ることになって、いつの間にか舞台袖に追いやられていくんだろうなぁ……。

    大坪しかり、村川しかり。


  25. 佳村はリドル下手だったからこれは頑張ってくれ


  26. るるきゃん仕事増えてきたなあ 単独ラジオもやるらしいし

    嬉しいかぎり


  27. 「天体のメソッド」略して「そらメソ」


  28. ざーさんじゃなきゃ誰でもいいやと思う奴は俺だけじゃないはず


  29. 北海道洞爺湖が聖地のアニメとして期待してる


  30. 洞爺湖の彫が入ってる木刀を持ち歩く杉田は?


  31. へぇキャスト当たってんじゃんさすが一軍


  32. るる部の覚悟が試されるな


  33. レッツ貢献しちゃうか


  34. るるきゃん新人扱いだけど昭和生まれ・・・


  35. 遅咲きだけど地道に頑張ってほしいな>佳村はるか


  36. リドルは糞下手だったけど、モブみたいなもんだから許されたがこっちはどうなるのか


  37. ここの管理人って声優関してはニワカみたいだな


  38. るるきゃんは顔出しのイベント系の仕事には

    モバマス以外でも最近良く見るな、

    固定ファンがついているので使いやすいんだろうけど・・・


  39. いよいよ声優の名前が分からなくなってきたでござる


  40. ワキガ声優の事も思い出してあげてください


  41. 41

    ハナヤマタ見ろよな!!


  42. よく知らんけどエロゲ原作アニメ?


  43. この声が夏川椎菜?


  44. 佳村はるかようやく仕事が増えてきたな


  45. 佳村は養成所は沼倉と同期だけど、1年少々前にようやく所属になれたんだっけか。

    容姿はグラドルと見紛うレベルだけど、演技はどうなんかな~


  46. るるきゃんきたあああああああああ



    46

    アイムには2009年所属だけど

    養成所は去年の3月卒業


  47. るるきゅんw

    声優の愛称って相変わらず気持ち悪すぎるww


  48. なんかリドルキャストがほぼそのままスライドしそうな予感


  49. こんな無名声優まで知ってるなんて声豚一軍は凄いな


  50. アイムごり押しし過ぎじゃね

    どのアニメにも一人はいるぞ


  51. アイマス関連みてればわかる




  52. ここやっぱりアイマスオタ多いんだな

    どうりでラブライブ記事が荒れるわけだ


  53. ひらがなが読めない阿呆が居るようだな


  54. 50

    佳村はモバマスのラジオのレギュラーでアイマス関係の

    イベでは露出も多いので声優関係をチェックしている人なら

    難易度はそこまで高くないよ




  55. 誰やねん


  56. やっぱ新人をしっかり使うことが業界の活性化につながると思うんだよな

    売れる声優ゴリ押しは正直食傷気味だからなぁ




  57. 夏川さんはミューレだったよね


  58. 鍵泥棒のメソッド?


  59. 55

    たけーよ!そういうのを信者補正って言うんだよ

    モバマスやってない奴からしたら知名度なんて皆無


  60. ざーさんと同じぐらい出てる茅野との扱いの違いがわからん

    声の個性の強さ?


  61. るるきゃん最近おされてるねえ


  62. なんかコケそうなアニメだなぁ

    しかも音響・明田川かよ

    それだけで観る気がしない


  63. 7

    あんたすげーな!さすが一軍


  64. 百合豚アニメなら左の男は排除すべきだな


  65. パコライブの声優って全く仕事ないよな

    アイマス本家の連中はてきとーに見かけるけど


  66. TOKYOアニメフェスタなのに開催が北海道なんだな


  67. ヘッドホンは種田だろうな


  68. TO-YA KO


  69. 声優はグリマスとモバマス、しかしキャラデザはガルフレ(仮)。


  70. 製作バンビジュに驚いた


  71. 佳村はるかはマジ兄のブログと今は亡き松岡君のブログで知ったな

    松岡君の同期だそうで


  72. 天体戦士サンレッド?


  73. モバマス声優でイベントやラジオでメインに使われてる人だし

    去年のアニサマでも出てるしそこまで無名じゃねーわ。

    自分が知らないからって無名扱いすんなよ




  74. 雨宮天の次はこいつのゴリ押しが始まるのか・・・




  75. 71

    ながっちょがプロデューサーやってるな


  76. 絵は文句なくかわいいんだけどさ

    ざーさんがどうたら以前に女の子ばっかりわんさかって

    もういい加減にしてくれんかと思うんだが


  77. 神長さんの人か


  78. 真瀬由子って誰よと思ったらなのよーの子か


  79. 本多陽子さん.....................................................


  80. 女性声優も本格的に世代交代だな。


  81. なのよーの人か



    大丈夫なのか・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#