05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

PS3『アイマス ワンフォーオール』最強のライバルキャラ「玲音(レオン)」の声優は茅原実里さん!






large__20140507131723b28.jpg

http://pbs.twimg.com/media/BnAONq2CAAArsaW.jpg:large?.jpg




まさかのみのりんきたああああああああああああ
てっきり新人声優とか使うのかと思ったけど大物がくるとは・・・
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。


5月16日、茅原実里が重大発表会見を実施いたします

http://www.lantis.jp/news.php?id=1398934817

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ もしかしてみのりんの重大発表ってアイマスのことなのかな
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アイマスライブにみのりん参戦するかもしれんね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ただでさえ取り難いチケがさらにとりづらくなるのか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. でっていう


  2. 最悪だ。

    茅原さんは勘弁してほしかった。

    歌に関してはクセが強すぎる。



    とぉーー。が、


  3. うーん・・・

    流石に嫌だなぁ・・・


  4. 予想外だしなんかどうでもいい


  5. DSの時に有名声優使うのに文句言ってるアイマス厨が居たけど

    今回も文句言うやつ出てくるんだろうか?

    ライバルだからOKなんかな?


  6. 2chアイマス総合スレでは新人起用はない

    って意見が多かったよ

    新人ならSSAのサプライズゲストで呼ぶだろうし・・・


  7. 斜め上過ぎてコメントに困る


  8. 文句言ってるアイマス豚は

    過去のやつだけで遊んでろよwwwwwwwwww


  9. てか右下・・・

    作画崩壊してんじゃん

    紹介記事からしてこの有様かよ


  10. お、大物??


  11. 新人声優だと強キャラ感薄いし、有名所持ってくるだろうとは思ってたけど…

    みのりんとか盲点すぎるw


  12. 2の頃から生き急いでるな


  13. 10

    崩壊してるのはお前の頭じゃね?


  14. 最近キャストで見た記憶がない


  15. 三条ともみさん…(´;ω;`)


  16. 玲音と言えばlainだろ!


  17. 人呼べるわけでも

    人気があるわけでも

    売上あげるわけでも

    演技うまいわけでも



    微妙な人だよね


  18. 達也「俺の射程距離は十三キロです。マッハ500で飛んで行けます。さて問題です。目的地までかかる時間を答えなさい」




  19. 劣等生はラノベでは間違いなくナンバーワン

    主人公と世界観がずば抜けてる

    このアニメを楽しむには哲学と論理学に精通していなければならない


  20. 6

    早見沙織、竹達彩奈、内田真礼、原田ひとみ辺りを

    モバマスで使っているのに何を今更・・・




  21. 新人声優にチャンスを与えて欲しかったとも思うけど

    まぁチョイ役だからライブに来るほどでもないのかな。


  22. つーことはゲストであって765に混ぜる気は無いんだな

    無難なところじゃね


  23. こいつ棒演技じゃん


  24. これでラブライブ終了のお知らせだな

    茅原1人で売り上げ対抗出来るんだし








  25. 茅原の歌い方つーか、なんか声が好きになれないの俺だけなんだろうか





    正直なんで仕事来てるのか謎。もっと良いアニソンシンガーいるだろ


  26. 6

    あの時はイベントとかライブに来れないのを懸念して不満が出てたんだろ

    現状釘宮もよく欠席してるのに、まだ来れない人増やすのかって

    その点このキャラはメインじゃないから問題ないでしょ


  27. ラブライブの最強()ライバル→無名声優

    アイマスの最強ライバル→茅原実里



    またラブライ豚に現実を突きつけてしまったねw

    これがパチモンと本家の差


  28. 棒読みおばさん起用するのやめちくり~


  29. 大物……??


  30. 最近落ち目とは言え影響力はありそうだな。


  31. ここまで魔王エンジェルについてのコメが一つしかない無情


  32. それでは聞いてください



    よほぉ〜~〜






  33. まぁ無難だと思うけど、逆に皆この人なら良かったとかあるの?


  34. うわあ微妙なとこ来ちゃったなあ

    これならまだ若手のほうがいいわ


  35. 歌も演技も上手くないじゃんwwwwwwwwwww


  36. 最強のライバルなのに新人使う訳ねーだろ

    頭悪いなあ


  37. 25

    お前絶対みのりんの売り上げ知ってて言ってるだろw


  38. 26

    なんか不快な感じの高音出すよな


  39. アイマス記事ではラブライブをディスって

    ラブライブ記事ではアイマスをディスってる奴は

    どこからか金でも貰ってやってんの?

    ここのコメ欄ってID制にしたら同じ奴がひたすらネガキャンやってんだろうな


  40. 今度こそ日笠が来ると思ってた


  41. 若手だとファン同士混ぜる混ぜないで揉めて

    中の人も気苦労が多くなるだろうし

    この辺でいいんじゃね


  42. 茅原は何歌っても茅原なんだよなー

    キャラで歌うとか出来ないし、そもそも考えてもいないタイプ

    嫌いじゃないけど、アイマス勢からは敬遠されそう


  43. そこは水樹さんでよかったやろ


  44. ホライゾンのOPはすきだった


  45. わーいかやのんだぁ


  46. これでもかって位無難な人選

    キャラクターの顔的に水樹菜々にした方が完璧だったのにな


  47. アホか

    水樹菜々がアイマスライブのスケジュール合うわけねえだろ


  48. 茅原はホライゾンの歌は好き

    でも声優としてなんのキャラやってるかとかは全く分からん


  49. キャラデザが微妙なのに声優まで微妙なのを持ってきやがった


  50. もしアイマス4でプレイアブルキャラになったら

    アイマスP発狂しそうだなw


  51. BBAが一人増えたのか


  52. 一応とっくの昔にアイマス声優だったと言えるのに


  53. >>50

    ハルヒの長門知らないとか・・・って思ったけど

    もうあれも大分前だから若い人は知らないのか




  54. 世間がアンサイクロペディア化してる。


  55. >>54

    言うても漫画のおまけのドラマCDでちょろっと出たくらいだからなー

    それ言い出すとアスミスもアイマス声優ってことにw


  56. 49

    茅原は最近ろくに仕事なくて暇してそうだから

    アイマスに集中できそうだよな




  57. 茅原かー。まあいいんじゃね。歌うまいし


  58. アイマスのライバルは男キャラじゃないん?

    ジュピターはやっぱり失敗だったようだな


  59. 57

    なんかちょっとでも関わったら入信扱いみたいな勢いだなw


  60. さすがに2.5次元コンテンツのアイマスで水樹キャラを倒しちまうのは無理があるしな

    765勢が束になっても釣りあわん

    茅原だったら、まあアリだろ


  61. 変な新人使うよりかはマシなんじゃない


  62. 60

    ジュピターも出るってよ


  63. 60

    ジュピターも876も普通に出るらしい

    最強ライバル玲音が出てきたせいで

    ジュピターのかませ臭が半端ないことにw


  64. 64

    え、それって・・・木星が玲音さんの噛ませ役なのか?




  65. 66

    前回のボスが続編では噛ませになるってわりと鉄板やんけ


  66. ライブは一回くらいなら良いかな

    毎回来るとかは勘弁して欲しい


  67. 57

    それはそれでいいんじゃねw

    アスミスも前にラジオで関わってた事が嬉しいって言ってたし


  68. ファミ通レビュー

    アイドルマスターワンフォーオール 7 8 9 9



    うーん微妙


  69. なお茅原がアイマスで演じるのは2役目な模様


  70. 70

    むしろギャルゲーで高いやんけ

    まあラブプラスみたいにコナミが40点取らせてクソゲーってのもあったけどw


  71. おばさんばっかりオワマス声優

    時代はラブライブってはっきりわかんだね


  72. みのりんの歌が全部同じ歌に聞こえる病にかかりました(´・ω・`)


  73. ファミ通レビューは高すぎてもアレだから、これくらいが安心だって


  74. この人最近あまり見かけないね


  75. 73

    もういいよそういうの

    モバグリ声優からみたらラブライブもBBAだし


  76. 微妙な人選すぎ

    これは一番盛り上がらないパターンじゃん


  77. 順調にBBAコンテンツ化してるな

    これじゃ新規増やせないよ・・・


  78. そこそこ大物やんけ。パコライブのライバル()とか無名な棒読みでやべーからな


  79. みのりんがアイマスに止めを刺す形になるとは…

    アイマスPに襲われないか心配…


  80. お前ら茅原ダメなのか

    こいつそこそこ人気あると思ってたわ


  81. アイマスマジでやばいぞ・・・

    なんでBBAつれてきた


  82. 82

    オワライバーが発狂してるだけ


  83. ポスト水樹を狙って失敗した人って印象

    2~3年前くらいはそうなれる位の勢いはあった人だとは思うけど…


  84. アイマス声優みのりんより年上多いだろ

    モゲマスグリマスはだいたい若いけど。


  85. 茅原がうまいとかwww


  86. 79

    最近はミューレの雨宮とかホリプロの木戸&大橋

    とか若いのが入ってきてBBAが窓際に追いやられているじゃん

    沼倉がモバグリ声優を統率するようになって全面に出ているぐらいだし


  87. 87

    パコライブ声優よりは上手いやろね。ピンでアニサマのメインとかはるくらいだし


  88. うーん・・・平野綾よりはいくらかマシだけどねえ


  89. 80

    茅原も棒レベルじゃねーかw



    擁護してるやつ現実見ろよwww




  90. 次はラスボスで水樹が出たら終戦なんだろうな


  91. 折角なんだし、もうちょっと「アwwwイwwwマwwwスwwwwww」て

    出来るような人選をして欲しかった。なんかワクワク感がない。


  92. 社会のゴミことアイマス豚に媚びへつらうとか

    こいつも終わったな


  93. 91

    現実?お前パコライブの棒とは棒のレベルが違うわ。お前こそ現実見ろよ

    あっちは日本語不自由なレベルだ


  94. アイマス本家の共演者との年齢考えると

    茅原実里ぐらいしか選択肢なかったんだろうな


  95. アニサマでメイン飾ったりするから

    余計痛いんだよなあ。 察しろよと

    ノンタイ歌ったりするし


  96. みのりんは演技は正直がんばれって感じだよね

    歌い方も癖あるけど、それでも歌の実力では

    アイマス全体で見ても上位グループには入るだろうから

    そういう意味では妥当な人選かと


  97. 95

    ソンナコトナイワヨー


  98. 95

    ?どっちも糞だろが。頭沸いてますか?


  99. 茅原実里、棒で真っ先に思い出したのは

    VVVというアレなアニメだった・・・



    もう知ってる人も少ないんだろうな



    ヤミカラー


  100. 100

    上野のポン引きレベルのカタコトと、普通の日本語喋れるレベルのを比較してどっちも糞はないわw


  101. 本名・千川玲音、ちひろの妹


  102. 正統派ライバルって感じでいいねw


  103. 普通レベルという土俵に上がれない時点で、どっちがじゃなくてどっちも糞。




  104. 歌うたえる人だろうとは思ってた


  105. パコちゃんって突っ込まれると大抵どっちも糞で逃げるのが面白いw


  106. ライバルって結局はどっかで主人公に負けるわけで、ガチで敵わなそうな水城よりもほど良い人選


  107. 嫌いな声優じゃないしゲームを見てみないと判断出来んわ

    デートアライブもアイドル役で出るし個人的には応援してる


  108. たかはし智秋とかの方が歌唱力あるし演技が上手いわけでもないから最強感無いな


  109. まさかのアイマスに茅原さん獲得とは…

    凄まじいほど大勝利やな…アイマス。


  110. いいんじゃない

    大物だろ、ホライゾンあたりから




  111. >>茅原は最近ろくに仕事なくて暇してそうだから

    アイマスに集中できそうだよな





    ノブナガザフール…


  112. 何故かまなびストレート思い出した


  113. 喰霊の時は普通に巧い人だったのに

    ガルガンティアでは耳障りな歌い方になってたな。

    安いビニール袋が震えてるような声できめーんだよ。


  114. >>111

    展開広がり続けてるから今後PS4の新作とかもこのクラスか

    下手したらもっとすごい声優引っ張ってくる可能性もあるんやで



    でも有名どころだとライブこなかったりするから(DS組とかシンデレラの一部)

    できるだけ新人の有望株発掘してほしい


  115. 今見るとキャラデザ古臭いな


  116. アライズの優木あんじゅはエイラ・イルマタル・ユーティライネンのなかの人。あー、うん。ってくらい、いや好きだけどね?????






  117. 10

    いや、崩壊してんのはオマエの頭

    間違いない


  118. まーた在日が金に任せてこういうつまらんことやってるし


  119. ※117

    今どころかアーケードの頃の時点で古いって言われていたキャラデザやで

    古いと言われるのを敢えて狙ってるとか


  120. あ、あれ…もうすでに別のアイマスキャラの声演じてたよね…?


  121. くぎゅほどではないにしろそれなりに仕事ある人だよな

    おまけにアイマス声優の称号を得て声優としては大成功の部類だろうな


  122. 人数多過ぎて、アイマスブランドも崩れかけているけどな。




  123. みのりんとか微妙な所を…

    作ってる側のセンスが古すぎるんだろうな


  124. アイマス声優て蔑称だと思ってたわ


  125. 126

    昔はそうだったけど、今は大手の声優事務所が期待の若手連れてこぞってアイマスのオーディション受けにくるレベルだからな


  126. >>124

    そもそもアイマス声優ってブランドどころか

    それ以外に仕事が無いって意味の蔑称だったじゃねーか



    安定してるって思われた途端に参加したがる人が増えるのは

    不況後の公務員人気みたいなもんで、それはそれでどうなのよって話ではあるが


  127. 126

    昔はそういう蔑称的なニュアンスだった気がするな

    アイマス以外に仕事が無いっていうような意味で

    今は、アイマス声優=声優界の公務員って感じだわ

    765組だけだけど






  128. ライブや、イベントを見越したらそうなん

    だろうが、

    数増やしすぎて、その前提が崩れてきているだろ?


  129. コンテンツの消費速度が激しいこのご時世、長期コンテンツの役なんてみんな死ぬほど欲しいわけで

    特に演技で売ってるわけではないドル売りしてる声優にとっちゃ

    アイマス声優なんて最上級だわ


  130. 今ぽっと出の新人がオリコン歌手になれて、数万人の前で歌える作品なんて

    アイマス以外にないじゃん。声優界じゃアイマスドリームだわ


  131. 魔王エンジェル脂肪確認


  132. これでPS4でプロデュースできるって可能性はなくなったかな

    ライブもお披露目やサプライズ以外は参戦しないでしょ


  133. >>127

    玲音役もオーディションしてみのりんだったのかね?

    さすがに公式側からのオファーかな


  134. アイマス声優=声優界の公務員が通用するのは765組だけだろ

    モバグリは多過ぎて微妙だな。まあモバマスはアニメ化で多少マシになるかもだけど

    新キャラの中の人は次回作とかでプロデュース可能キャラになれば晴れてアイマス声優と呼べるだろうな


  135. まあオーディションに来る人数が100人単位らしいし声優から人気あるポジションなのは間違いないんじゃない?


  136. アイマス九周年ライブウェーイwwwwwなんで名古屋と東京と大阪だけなの?!福岡あたりでも。あとなんで運動場


  137. なんだ、美希が変装したんじゃないのか


  138. 128

    昔っからアイマスが好きだからオーディション受けたって人も一応いるんだけどね

    前川みくやウサミンの中の人みたいに


  139. 確かに若手声優にとってアイマスは美味しい仕事だな。そして中途半端な有名人が来ると、この人は仕事減ってるのか…となると。


  140. 半角スペースさんじゃないか!


  141. 135

    オーディションしてまでこんなやつ選ぶわけないだろうがw

    オファー以外ないだろ・・・



    BBA歌声いらね


  142. いつもの対立厨が大人しいな。やはり対立厨の正体は…


  143. アイマス豚とかパコライブとか蔑称作って

    どっちかを貶しているけど意味あるの?





    イベント参加的にはアイマスよりなPだけど

    どっちも好きなのになあ


  144. んあーさんよりよっぽど歌うまいしいいんじゃね?


  145. この人長門以外パッとしないよね

    まあ長門も大した役でもなかったけど


  146. 最強って何?格ゲーなん?


  147. うおおみのりんか!

    このキャラがどんなキャラか、どんな歌を歌うかで印象が変わるだろうな


  148. 長門が大した役じゃないとかねーよ

    アホか


  149. アイマス声優は公務員とか言ってるけど

    765声優はOFAでお役御免になりそうなんですが


  150. ゆりしーを嫌がらせでクビにしといて公務員とかよく言うわwww


  151. 151

    公務員にも定年があるわな


  152. ゆりしー



    昔おったなそんなの。


  153. ゆりしーってライブあんまりこなかったよな


  154. にわか対立厨しかいないので批判に何の重みもない


  155. この人は忙しすぎてライブに来てくれなそうだな

    なんというかライバルキャラのかませ度がどんどん上がっていく気がする


  156. ゆりしーはソロ活動()したいって言ってやめたのに何言ってんだこいつ


  157. ここは井澤詩織にして欲しかった


  158. このコンテンツを6年持たそうとかおもったら年齢的に厳しいんじゃないかなあ


  159. 言っちゃなんだがラブライブ声優も大概おばはんやで。

    若いのもいるけどそれはアイマスも同じだしなぁ。


  160. アイマス3で765勢リストラしたら普通に売れないんじゃね


  161. 関係ない記事に嫉妬丸出しのコメ書き込むなよw


  162. みっのりんだっましーい♪ みっのりんだっましーい♪ みっのりんだっましーいーっ♪(遂に茅原実里がアイマスに出演という事で何故か鴨川某ジャージ部のノリで)


  163. 158

    またまた御捏造をw アーツの社員さんですか?

    ソロ活動はアーツやめる少なくとも3、4年前からやってたようですけど




  164. 茅原は何役やっても歌は茅原だもんな

    ノブナガザフールの歌のコーナーはクッソ寒いので正直止めてもらいたい






  165. 茅原さんならアイドル物のキャリアもあるからバッチリだな

    レモンエンジェルプロジェクトに匹敵する結果を出してくれるだろう


  166. キャラに声が合ってなくね?


  167. 棗亜夜みたいな感じの声なんじゃね


  168. 茅原さんでもいいけどライブでるのは一回だけでいいかな

    アイマス以外のイメージが強すぎるわ


  169. ごみしーってまだいるのかよwwwww


  170. らぶドルでアイドルやってたんだぜー

    www.youtube.com/watch?v=qvP0tG-6KpM

    横浜Blitzでアイドル衣装着て踊りもした


  171. オッドアイが最強キャラとかいつの時代のセンスよ


  172. ※165

    ワイは

    ※158ではないが

    本人が

    「アーティスト活動に集中したいから、雪歩役の続投を辞退する」

    ってのは雪歩交代直後のソースがそこかしこにあるんだがw



    まさか、業界の裏を知る事情通さんかねwww


  173. うーん?

    別に人選は良いけどこのキャラには合わなさそう


  174. うわー茅原のキンキン作り声とか

    こっちくんな!!


  175. まだもう2人発表が残ってるからな

    茅原の重大発表はこれのこと、

    たしかもう1人重大発表を予定してた人がいたよな?



    茅原に堀江、すまんねラブライバーさんwwwww


  176. 161

    生で見たことないんだろうな

    アイマスと違ってフレッシュさを感じるしぶっちゃけまだ成長してるから

    アニメと同じダンス踊るとか若いから出来る証拠だろ


  177. ほっちゃんがシスプリやってたこと知らないのか


  178. 178

    うん、つまんない


  179. うわーコイツかよ

    声優としては別にどーでもいいんだが

    歌となると鼻にかかったような声がイラつくんだよなー


  180. 全員20代でもおばさんとかねーよ


  181. まあアイマス声優は結婚とか不参加とかで荒れてるからな

    嫉ましいのだろう


  182. 178

    生で見たことないんだろうな

    PVと同じダンス踊らせるから生歌ひどいことになってんだぞ


  183. 178

    単独ライブではないが2曲歌うだけでも息切れしてましたよw

    少なくともフレッシュではなかった


  184. 複雑なダンスを踊りながら生歌やってるんだから

    口パク足踏みダンスのアイマス声優より遥かにマシだな


  185. アイマスが口パク

    話にならない対立煽りでももっと上手く煽るわ


  186. アイマス初期以降のダンスはライブ用にも作られてるしな

    声優の体力も考えないで激しいダンス+大声張り上げる歌ばっかりのラブライブとは違う


  187. M-Smile会員だけど、正直これは微妙かも

    みのりんにアイマスのイメージは合わないよ

    まぁでもみのりんのライブ常連でアイマス新参の自分にとっては朗報すぎるな


  188. 歌唱力でキングに勝てるわけないんやから


  189. ライブ円盤売り上げ比較



    ラブライブ 34878枚

    アイマス  10598枚



    ライブへのお客さんの評価は一目瞭然ですね


  190. >>177

    あんなパーツ使い回しのキャラでも良いて思えるの?

    もしかして愛車は現代ですか?


  191. アイマスPが多用してラブライバーが最も嫌うワード



    「ラブライブは萌えラノベ同様、一時の勢い。ニャル子()の様な萌えラノベ同様、一瞬爆進してすぐ消える」


  192. 191

    CDかぶせるからライブよりライブの円盤の方がクオリティ高いしな


  193. 193

    まぁ実際そんなところだろな


  194. ソロ活動って事を信じたいゆりしー信者が未だに居る事に草生える

    あいつの素行の悪さは有名な話だろうにw

    あんなんじゃアイマス辞めさせられて当然だわな


  195. 194

    ライブ動員数でもラブライブに抜かれてるけどな


  196. みのりんはドラマCDで魔王エンジェルのメンバーもやってたな


  197. 日本コロンビアのキラーコンテンツに

    ランティスのゴリ押し声優使うのか・・・


  198. 一瞬の勢いならハルヒとかニャル子にすら負けるだろうな、アイマス。

    結局二つとも一瞬で消えたけど


  199. また嫉妬豚が暴れてるのか


  200. 実際ラブライブってアニメの後一体何で展開するんだ?

    ハッキリ言ってそこで終わりだろ。


  201. 202

    ラブライバー曰く劇場化は決まってるらしいよ

    しかも最も最悪な2期の最終回は映画館でね!パターンをなぜか誇らしげに語ってる


  202. まぁでも劇場版はあってもおかしくない気がするけど、その後は?


  203. >>202

    アニメ、劇場化…そこでけいおん同様、ストーリーが完結して

    後は文字通りのオワコン化一直線



    あんだけバカにしてるアイマスのデレ、ミリの様な外伝仕様も

    μ's至上主義なラブライバーには許されざる仕様だろうし

    SideMとか以ての外w



    ホント、アニメが終わったらどうなるんだろうねぇ


  204. 189

    元からアイマス声優なんだよなあ

    今回は2役目だよ


  205. 林原とか来てたら笑ったのに。


  206. 今年で34歳w


  207. ランティスはバンナムの子会社だから仕方が無い


  208. 魔王エンジェル3人組だから3Dモデル作るのめんどかったのかな


  209. やらかんの一番好きなアイマス声優は松岡君


  210. 栗の子とかよかったんじゃないかな


  211. どんどんベテラン入れるのか?

    売れるのかねぇ~


  212. >クセの強い

    しかし好感度の高いこと高いこと


  213. 本家声優は芸歴は長くてもそんな有名じゃなかった人を使ってるのに、新キャラにガチで歌上手くてかつ有名な未だ第一線で活躍してる人使っちゃったら駄目じゃないですかーやだー


  214. 215



    12年前に本家声優はキャスティングされたのに当時は芸歴長くないだろ・・・

    12年前なんてほとんど新人でそりゃ有名でもないだろうし





    アイマスはアイドルプロデュースゲームなの忘れてない?

    底辺アイドル&新人からスタートなんだよ?

    最初から有名で色の付いた声優はそんな多くいらないよ





    今回のみのりんのキャラは最初から強キャラ設定だからアリだけどねw

    アイマスは新人アイドルサクセスストーリーだよ

    中の人はどうでもいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#