04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww

ジャンプ漫画『バクマン』がまさかの実写化!? 八王子学園八王子高校で撮影やってるらしいぞ

eb87e42ef8485203a1a3dc1e42b007da.jpg



Bm2iBd7CUAE5k3_.jpg
Bm2iBdcCMAM04gw.jpg

おまけ:もし【バクマン。を実写化】したら“キャスト予想”まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2133726823195365701




まぁバクマンは恋愛要素もあるし、漫画家目指すってわかりやすいストーリーだし
実写にしやすいっちゃしやすいな
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ もし本当だとしても
         /     \        (●)(●)    | 絶対原作改変されるだろうから
        /  ─    ─\       (__人__)      | あんまし期待はしてない
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ とりあえず、小豆役はゴーリk(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

原作レイープでもいいけど、処女ネタやったら許す

o_20120305123635_20140506222901047.jpg



 

コメントを書く
  1. はえー


  2. まじで!


  3. またかよ


  4. がもう新作はよ


  5. 実写ねぇ〜


  6. AAずれるの多いね

    とりあえず楽しみに待ってよう


  7. アニメもそうだけど、ストーリー知ってるから見る気ないな。


  8. しらん


  9. デスノートは実写の方が支持されてるんだっけ?


  10. ないわ~。



    邦画かTVドラマか知らんけど、よっぽど創作能力がないんだな。



    粗製乱造でいいから、オリジナル作品をつくれ。ネタ切れの老人を廃して、新人を育てるんだ。


  11. 声豚が社会現象になるね!


  12. 小豆役は声優にしよう


  13. 好きな作品だが既にアニメ化されてるからどう改変しようがダメージはない




  14. またAKBとジャニーズか・・・

    もう秋田


  15. バクマン。は無理やで


  16. こんなスーパーマンみたいな天性の素質と運を持った二人の

    順風満帆なサクセスストーリーなんて観てなにが面白いのか


  17. あの主人公連中のさっむいやり取りを映画にすんの?

    絶対コケると思うけど


  18. またゴーリキさんの出番か


  19. お前天才だな

    俺が天才だってわかるってことはお前も天才だな

    以下無限ループの糞


  20. ジャンプ漫画だいたい好きだけどこれだけは本当に嫌い


  21. 最後の画像何処までコラだっけ?


  22. 作中内作品がクソつまんなそうなんだよなぁ


  23. アオイホノオ対バクマンか


  24. >>21

    アシロギが童貞か聞くところからコラじゃなかったっけ


  25. 実写化して面白そうでもなんでもないんだがな

    まぁ原作も後半は完全にクソだが


  26. ↓ここで漫画家志望のNEETが冷静に一言


  27. 作中で語られるマンガ論が、ほとんど『サルマン』からのパクリだったんだよなぁ……。

    しかもあっちは理論を証明するために、連載内連載を続けていたのに、『バクマン』で劇中のマンガが描かれたのは、ごくたまに無難なところページが書かれる程度。

    「ジャンプでトップクラスの人気を誇る天才によるマンガ」ってのを見せてもらいたかったもんだが。設定だけ聞いてると全然おもしろくなさそうだったんで。


  28. どうせ見ないから好きなだけ実写化してくれ


  29. いちご100パーセントでいいんじゃないの?


  30. 映画の尺で収まるわけねえだろw

    ただのサクセスストーリーになりそうだな


  31. ※26-27の流れに笑ったwww


  32. ところで銀の匙はどうなったの?成功したの?


  33. ラッキーマンの方がいいんじゃないか


  34. がもうのかんがえるさいきょうのまんが


  35. まぁ、作風からしても実写向きでもある作品だし、

    ちゃんとした脚本・キャストで映像化すれば、良い作品になると思う。


  36. 27

    エヴァの元ネタというかトースト加えてちこくちこくーのテンプレを作ったサルマンは超えられんよ

    藤子F先生に褒められたほどの名作だし




  37. 処女まではともかく亜城木童貞云々からはコラじゃねえかw


  38. 小豆がゴーリキか…胸熱w


  39. あー、間違いなくゴーリキだわなw




  40. 漫画やアニメだからこそ受けたものが、実写にしても受けると思うな


  41. これで小豆がゴーリキだったらサイコー

    爆死確定でジャニ辺りは共演拒否だろうな

    全力で見逃すぜ


  42. 撮影現場で神木君を見たという噂が


  43. よほど配役に気を付けないとこれ確実に失敗パターンのやつだよな




  44. おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4

    おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4

    おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4

    おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4

    おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4

    おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4

    おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4

    おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4おるふぁん / Al-Fun4


  45. (゚⊿゚)イラネ


  46. キャスト次第で銀匙とどっこいレベル?w



    つかなーんで漫画やアニメを実写化したがるかねぇ…

    古い名作とかなら需要あるかもだが最近のやっても観たいって思う奴は皆無だと思うが


  47. またもやの使い方おかしくないか?

    それとも以前にも八王子高校で撮影がされてたのか?


  48. ひゃっほー!!

    小豆はゴーリキーで決まりだね!!!(*^^)v


  49. なんだ、パクマンさん実写化じゃなくてバクマンかよ




  50. >46

    >つかなーんで漫画やアニメを実写化したがるかねぇ…



    ①脚本家がゼロから面白い脚本を作れない。

    ②既に売れてる(実績・知名度)があるので企画会議が通りやすく、金(スポンサー)も集めやすい。




  51. ほんっと、オリジナル脚本でテレビドラマて作られなくなったなあああー。原作ありき。


  52. もしやフジの土曜日23時枠だったりして・・・


  53. 声優オタクがみんな処女厨であるかのように言うのはやめてほしい

    あれは極一部の基地外だけだ


  54. バクマンってジャンプ裏情報みたいのがうけて

    ストーリーはかなり糞だったが

    ドラマ視聴者はそんなの見たいの?



    バクマンに限っては原作通りにしたらつまらない例だと思う


  55. ※50が的確過ぎる

    日本だけじゃなくハリウッドにも同じこと言えるけどね


  56. 中井さん役に期待


  57. 殆ど屋内が舞台だし集英社の協力で社屋の撮影ができれば安上がりに出来るもんね

    なかなか良い目の付けどころだと思う


  58. 誰得だよ


  59. 漫画やアニメだからまだ見れたけど実写とかすげえ地味そうだな


  60. この時期に撮影ってTVドラマじゃないんじゃない?

    夏ドラマにしては撮影早すぎる


  61. 剛力さん出番ですよw


  62. 銀匙の二の舞になるんじゃね?


  63. ゴーリキー来るだろうね


  64. これはむしろ実写向きじゃ?それほど心配してないわ


  65. どうせジャニーズだろ




  66. 実写向きとは思うけどどうせキャストはジャニーズなんだろ

    クソ確定


  67. 処女ですか?

    ゴーリキ「はい」






  68. アニメはNHKにしたせいで、過激なネタ避けたからな





    ドラマは役者次第だな


  69. 大惨事の歴史まーた1ページ


  70. そこまでやらねえだろw

    まあ元々実写向きな方だし連載決定で結婚みたいな流れはスイーツ()受けするかもな


  71. 民放なら少年ジャックじゃなくジャンプで出来るし

    集英社そのまま使えるしジャンプ漫画の生原稿とか出せば売りになるし

    実写向きだと思うけどね

    どう考えてもリバーシまで行くわけないんだから

    めいっぱい詰め込んでPCPで1位とって叔父さんの墓参りで終わり


  72. むしろデスノみたいに実写が先だと思ってたな…

    でも今更過ぎるし、漫画の台詞って実写で言うと物凄く恥ずかしい


  73. せめて雰囲気でも似てる子ならまだしも

    全然似てないんだろうな…


  74. デスノは数ヶ月アニメの方が後だけど連動企画だよね


  75. 題材だけなら実写化向きかもしれないが

    やってることがジャンプ情報の切り売りだから

    少なくとも地上波向きではないだろ


  76. 中学時代からから大学卒業後まで同じ人が演じるのは苦しそう


  77. 八軒の成長より酪農まめ知識を重視した銀の匙、って感じだからなぁ…

    役者目当てや宣伝の上手さで見にいった人の視聴後のがっかりが凄そう


  78. 作者公認のトータルテンボス来るかw?

    アフロヘアー切っちゃったけどw


  79. 神木君と佐藤健ねぇ…

    神木君はいけそうだが佐藤健はどうだろ


  80. こういうツイートするヤツって…


  81. バクマン嫌いだから、爆死しようがどうなろうとどうでもいいかな…

    爆死した方が面白いけど


  82. はがない が涅槃で手招きしてるぞ


  83. 67

    処女ですか?

    ゴーリキ「はい」

    俺ら「そうですか」<ガチャ


  84. >原作レイプ

    これ原作知らない連中が作ると結構というか相当な総崩れが予想されるからな…角川系やラノベ原作ものは特に


  85. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  86. 真城最高役が佐藤健とか集英社いい加減にしろと…。『るろけん』に続いて結び付き強過ぎ、十代に見えないだろ。


  87. 多分これは流石に面白くするでしょ


  88. そういや

    僕は友達が少ない

    っていつ放映するんだ?



    作成の話が出て以来、まったく話題になってない?よね。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#