05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww

ヤクルトスワローズの新マスコットがなんか変態的なデザインwwww

140505195357.jpg

VpYrtRk.jpg
140505195353.jpg
large_ (1)

ヤクルト ポスト燕太郎の新マスコット発表

ヤクルトは5日、同日で引退した公式マスコット燕太郎に代わる新マスコットを発表した。
この日の阪神戦(神宮)の五回終了時に、刀に見立てた傘を持つ侍モチーフにしたかのような
風貌の新マスコットが映し出されると、客席からはどよめきが起こった。
愛称は未定で、球団公式サイト上で募集する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140505-00000073-dal-base

セクハラしすぎてクビになったか

98bf5c94.jpg

o0640048011402277073.jpg



                 / ̄ ̄\  このデザイン誰か止めるやついなかったのかよww
                 /     ノ( \  モナーの八頭身はキモイwwwみたいのを思い出したわ
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
             .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

                /  ̄ ̄ \ つかぜんぜん可愛くないね・・・
               /ノ  ヽ__   \ 可愛くないのにマスコットとか・・・どんな判断だ
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

もう戻れねぇよ

wpid-2006fag_01.jpg

 
コメントを書く
  1. つまりスリムになったのか


  2. www


  3. 畜ペンと燕太郎は別人なんだよなぁ


  4. たんぽぽ


  5. ぶちこむぞ




  6. きめぇwww


  7. これはあかんwwwwwwww


  8. 変態仮面参上!!


  9. ↓ここでドアラが冷静に一言


  10. 筋肉マンにでてきそう


  11. 燕の面影がない


  12. きめえええええええええええ


  13. やら管いい加減な記事書くなや



    燕太郎引退と聞いてたのに、普通に出てたからどうなったのかと思ってたが

    変な時期に交代するんだな


  14. 変身忍者嵐


  15. 今日の試合はネタが多い気がしたわ


  16. バトルモードはアイアンリーガーだな




  17. スマイリーが一番いいな!


  18. ルチャブル?


  19. 1枚目が強烈w


  20. ルチャブル


  21. 冒険ロックバット的なビミョー


  22. 燕太郎とつば九郎が混ざってるよ


  23. おいおいこの記事、つば九郎と燕太郎ごっちゃにしてるぞ

    >>セクハラしすぎてクビになったか

    のすぐ下の写真はつば九郎で

    最後の写真もつば九郎だ

    つば九郎はマスコット引退してねーよ


  24. もう戻れないワロタwww


  25. なんで横浜だけハブられている?と思ったら、

    今は亡きレックがいた…


  26. ストロングザボーガー


  27. やっぱカープは坊やだな

    スライリーなんか意味不明だし

    ちなみにセリーグはカープ、パリーグはマリーンズ


  28. 読売のマスコットが一番キモい


  29. チクションガーZでええやん


  30. なんや進化に失敗したみたいやね


  31. スマイリーじゃねえし!

    スライリーでもねえし!!!

    スラィリーな!



    贔屓目もあるけど、スラ様かわいいぞ

    畜ペンみたいに性格悪くないし


  32. まあ、半分意図的にやっているんだろうな


  33. 燕太郎とつば九郎は別なんだよなぁ。

    なお引退したのは燕太郎。


  34. >>31

    子供の脳をあのピロピロで吸うとかいうじゃん


  35. つば九郎と燕太郎は別物だっての


  36. 予想の斜め上を行き過ぎてて吹いた


  37. キモい



    なんか、仮面ライダーGとスター錦戸を合体させた感じだ



    隣のバファローブル バトルモードの方が断然カッケーよ


  38. ピジョン


  39. レスラーっぽくなってるな


  40. 何だこれw


  41. 名前もまともに知らないのに無理に記事にすんなよw


  42. 管理人がにわかなんJ民ということがよくわかる記事


  43. まど豚=巨人ファン


  44. ワロタwww

    明日神宮に行くんだけど見れるかな


  45. 太郎のほうだからメインは一緒


  46. これあかんやつやwww


  47. 太郎って今までなにしてた?

    全く印象がないんだが・・・


  48. ずっとバトルモードがいい


  49. テレビ見てきめえって思ったわ



    スワローズ勝てて良かった


  50. コラかと思ったw


  51. つよそう


  52. 畜生ペンギンリストラされたんか…


  53. ベルたそ~


  54. 太郎と九郎の違いも分からんのに画像貼んな


  55. 名前は「ヤス」だな YS


  56. つば九郎とごっちゃにするなくそやら


  57. 34

    スラ様なりの愛情表現だよ!


  58. 完全に人間じゃねーか


  59. 47

    燕太郎(えんたろう)はバク転とかできるアクティブなタイプ

    畜ペンことつば九郎はブログとかやるようになって知名度が上がった

    相対的に燕太郎が地味キャラになってしまった。

    球場で見てるとわかるが、畜ペンはリアルに性格が悪い

    他所の球団とのマスコット交流のときとか、にじみ出てくる


  60. キモツバメ


  61. 怪人?


  62. 燕太郎が変太郎になっただけでは?


  63. おい!馬鹿かん、知ったかぶりしてんじゃねーぞ!

    太郎と九郎の違いもわかんねーのかよw

    アニヲタはアニメの事だけ書いてりゃーいいんだよw


  64. ドアラばっか人気だけど中日ってシャオロンはどこいったんだ?


  65. バファローベル以外どうでもいい


  66. なんJ民のワイ憤慨


  67. ヤクルト迷走しすぎだろ

    怪我人が出過ぎておかしくなったのか?


  68. なんかマスコットというよりおっさんが頭に被り物してるだけって印象を受ける・・・

    中身はどっちもおっさんなのは置いといてさ


  69. 燕太郎とつば九郎2種類いるってのは俺も今回の引退騒動で知ったわwww


  70. 畜生ペンギンは引退してないぞ

    ホームラン打つと画面下で逆さダンスしてるアレが引退しただけ


  71. 畜生ペンギンとセクハラペンギンは別物


  72. カープ坊やって着ぐるみ化されてんの?


  73. 変質者にしかみえない


  74. バイト、理解してないのかw

    適当なコメント書くなよ


  75. バトルモードってなんだよwwwwww


  76. 67

    ホント野村ID時代の燕軍団はどこに行った?って感じだ

    しかもこんな弱小球団がチーム名に「東京」を入れるとか僭越だし、都民として恥ずかしい

    読売には悪いが、原監督を呼んでチームを建て直して欲しいわ

    原スワローズなら絶対強くなれるし、これこそ東京の球団だ


  77. まえのやつのがいいな


  78. コスプレした畜ペンじゃねーか


  79. たった今神宮から帰ってきた

    確かに失笑の嵐だった


  80. 72

    されてないよ

    図柄的なマスコットとしてはいろんなのに変身して汎用性の高さを示している


  81. まあ、こういうのが一体くらい居ても良いだろw



    俺は支持する


  82. なんやこのHENTAIは・・・


  83. つば九朗、唯一集合写真でユニフォームなし


  84. やっぱりストロングザボーガーに見える


  85. 変態だな。

    在日資本に乗っ取られたんじゃねーの?わりとマジで。


  86. これスーパースターマンだろw


  87. ストーム・イーグリードかな?


  88. セクハラでリストラされたんかいwww


  89. ルチャブルじゃん


  90. 前の方がよかったのに


  91. 時代はJ2マスコットなのに・・・


  92. バファローベルのスカートめくってるのが燕太郎

    ユニきてないデブがつば九郎


  93. つば九郎と燕太郎の区別がついてないじゃねえか

    適当に記事書くんじゃねえよカス


  94. パンツがやばいだろww


  95. フィギュア化しやすそうなデザインだな


  96. 左の角生えてるのがオリックス・バファローズのマスコットな


  97. なんだこりゃw


  98. バトルモードかっこよすぎだろ


  99. 見たまんま「ドン小西」でいいんじゃないの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。