05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪

『極黒のブリュンヒルデ』新たに現れる魔法使いのキャスト発表! 沼倉愛美、内山夕実、能登麻美子



キャストが公開されてるけどネタバレも載ってるので注意


hira038674.jpg

斗光奈波:沼倉愛美

若林初菜:内山夕実

藤崎真子:能登可愛いよ能登



        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \ キャスト発表だけかと思ったら     
      /   u’  ヽ ∪     \  魔法のネタバレまでされたでござるwwww    
      /  {   v’T7X′        \ 能登のキャラ強すぎだろwwwwwwwww 
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | なんか睨んでるだけで相手ふっ飛ばしてるし・・・ 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 昨日のんちゃ砲より強いじゃネーか・・・
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   インフレってレベルじゃねーぞ
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

   / ̄ ̄\ こんな相手にどうやって勝つのか・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 能登倒したらもうこれ以上強いの出すの無理だよねww
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 能登かわいいよ能登


  2. ラブライブ!


  3. 奈波カットされないのか

    良かった・・・



    能登はエルフェンリートからだろうな


  4. え?ここまで収まるのか?


  5. てなると2クールか?


  6. どうでもいいけど今のペースでやりきれるのか?

    このアニメ1クールだったよな?


  7. ↓ここでブサンヒルデが冷静に一言


  8. 沼倉くんがリドルで退場して萎えてたからやったー!


  9. あの白髪キャラってクロネコとなんも関係ねーのかよ!w

    OPで顔そっくりだし双子かなんかかと思ってたわ


  10. ヴァルキュリアまでやるのか


  11. 6

    奈波だけやって他全カットして一気にヴァルキュリア編なら収まりそう


  12. 関係あるよそりゃ

    ネタバレだか言わないけど


  13. 能力のバレ(゚A゚)ヤメロ!!



    しかし、藤崎真子:能登

    イメージと違くないか?www


  14. 円盤予定で1クールだよな


  15. やったー能登さんか。でも1クールだと大した活躍できなそうだな


  16. 能登きたー!!!


  17. ぬー最近仕事増えてきたな

    アイマスだけとか言われなくなりそうでよかった


  18. >8

    残念だけど沼倉くんはすぐ.......


  19. あれ?

    アイムフリーダムちゃんがいない


  20. 未来だか過去にいける魔女はいないのな


  21. 分割2クールフラグが微レ存


  22. 沼倉君かませキャラばっかりか


  23. 『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?『瑞花たん』全カットですか?


  24. 18

    コラーッ!!(ネタバレ注意だろ)


  25. 沼倉愛美ちゃんは「恋愛ラボ」のワイルドの君か!?


  26. え、ナナミちゃんやんの?

    OPにいないからてっきりカットかと


  27. 能登のキャラとはまだ原作で戦ってる最中だし


  28. 沼倉くんが普通に売れっ子声優しててワロタ


  29. 20

    似たようなやつはいるよ


  30. 22

    噛ませキャラとは何だっ噛ませキャラとはっっ!!(憤怒)


  31. 覚醒クロネコの方が強いんですがそれは


  32. 能登はイメージ通りって感じだな


  33. ぬーさん今期だけで



    ①ぷちます

    ②悪魔のリドル

    ③可哀荘

    ④ブリュンヒルデ



    くぎゅと同じ4本で声優界全体でも3位とか4位か?




  34. あれ見てみんなんちゃ砲つってて笑う


  35. 25

    いや、アルペジオのタカオだろ


  36. おいおい、能登はエルフェンリート繋がりじゃねーの?(詳しくは知らんが)

    誰か反応してやれよ


  37. 内山・沼倉のアーツビジョン便利屋コンビだな


  38. ※36だが

    ゴメン、反応してる奴いたわw


  39. 1クールじゃ収まらなそうだけど分割2クールかね

    カズミ派としてはスカジ編カモン


  40. 川上とも子さんが生きていればスカジ編もやっただろうに・・・


  41. 魔法使いは劣等生でお腹いっぱいです


  42. 能登より沼倉のキャラの能力の方が恐ろしいかもしれんで?


  43. ※28



    沼倉愛美=無双

    内山夕実=無双

    能登麻美子=無双以上の存在



    まあこんなモンかな(適当感)


  44. 数話でておしまいのキャラとかどうでもいいわ


  45. 2クールで原作と同時に完結とか?

    そこまで社運賭けるほどの物じゃないだろ?




  46. これとかシドニアはキャラが全く覚えられない


  47. くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  48. あかん・・・ぬーさんコレまた即死キャラじゃないですか~

    まあヴァルキュリア戦は結構オリ入るから楽しみ


  49. 能登もこんな使い捨てキャラばっかになったな



    寂しい


  50. 能登はもう全盛期の声でないからしゃあない


  51. 内山夕実はどこにでも現れるなー


  52. 51

    誰も何の役やってるかしらないゴミ声優


  53. この能登キャラはOP見る限りラスボスじゃないの?


  54. ぬーぬー最近すげー仕事増えてんな


  55. 能登は原作者のお気に入りの声優らしい


  56. 1クールでどうやって収めるんだ?


  57. サブキャラなんて声に大して個性のない声優使うんだろうけどそこに能登がいるのは時代か


  58. 52

    うっちーは決してゴミ声優なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(激怒)


  59. サブキャラじゃねえよ

    ラスボスだよ


  60. 格下だったサトリナや御前はセラムンに抜擢されたのに能登はこんなところで


  61. 能登のキャラはラスボスじゃないの?


  62. 36

    エルフェンつーか能登はこの作者の作品に皆勤だからな(一つはアニメじゃなくてラジオドラマだが)


  63. 能登にラスボスなんてできんの?






  64. この三キャラ結構メインだろ


  65. アイカツのユリカ様か・・・


  66. 能登の声は30過ぎたら劣化するだろうなと前から思ってた


  67. 55

    あと赤松健もお気に入りらしい(推測中の推測)


  68. 別に数話しか出番ない声優にどうこういわんでも


  69. 原作知らんけど、なんか無理やり詰め込みそうな予感がする


  70. えー能登には無理だろ


  71. DVD BRのCMが「BOX1」って言い方してるから

    2クールやるんじゃね?

    で、真子の魔法バレって釣りだよね


  72. あんなすぐばれる特徴晒して逃亡生活とか作者頭弱すぎ


  73. これも日本ナレ協賛アニメか 最近多いな

    能登以外はただのねじ込み


  74. 能登は最強役多くなったなあ・・・


  75. 奈波一番好きだから嬉しいわ

    早くアニメで見たい


  76. 日本ナレが養成所の利益をこの方面に使うようになってから松田グループがさらにうざくなってきた


  77. 71

    最近はBOXとは名ばかりに1クールでも

    複数BOX出すのが常態化してるからなぁ


  78. 能登がラスボスだと思った?ってやつだな


  79. 「極黒のブリュンヒルデ」製作委員会 (バップ、ytv、YTE、ダックスプロダクション、日本ナレーション演技研究所、ジェンコ)


  80. 原作は目が大きすぎて見てなかったが

    アニメの方は見れる

    面白いかどうかといえばふつー


  81. ※74

    それでも最強のキャラはアイカツのいちごママ(ある意味事実)


  82. エルフェンリートと比べるとグロが少なすぎてつまらん

    せめて腕飛ばせや


  83. エルフェンに比べると圧倒的に駄作


  84. 原作1巻終わったところなのに1クールでどうやって締める気なのか


  85. 能登は岡本作品3作に全部出てるのか


  86. >>83

    エルフェンとは違うベクトルの面白さがあるやろが

    ギャグは間違いなく極黒のブリュンヒルデのおもろいし


  87. >>82

    初菜の能力みてみ

    あと最後はヴァルキュリア無双なのでじゃんじゃんグロ死ぬ


  88. 79

    そのわりにアーツアイムはサブキャラばっかなのはオーディションに落ちたんだろうな


  89. 極りんこw


  90. つかスカジ編全カット?

    そんぐらいしないと1クールじゃヴァルキュリアまでいけないだろ


  91. 能登ラスボスだよ能登


  92. ブリュンヒルデのギャグが面白い…?

    外人か


  93. 能登さんのキャラ能力は童謡を歌うと

    相手が恐怖のあまり戦闘不能になる


  94. ヴァルキュリア、能登かぁ! うん、合ってる合ってる。


  95. ヒロインばっかやってたやつにラスボスなんて無理

    糞キャスト


  96. >>92

    性器代とか、他の漫画で聞いたことあるか?

    さも平然な顔で「パンツでもしゃぶるか」とか、パンチラを見て「白か…優秀だな」なんて台詞を書くのは岡本倫以外ないだろ


  97. ごめん…

    性器代のくだりってギャグ…だったね…?


  98. ごめん…

    性器代のくだりってギャグ…だったの…?


  99. 96

    すごいギャグだ…!

    大爆笑


  100. 今期のダークホース


  101. ラブライブに比べたらクソ


  102. 奈波出るの!?

    尺どうするんだよもう5話だぞ

    2クールなのか?


  103. ノトライザー先輩がヴァルキュリアとか怖過ぎる


  104. ラブライブの声優じゃないから叩くだろうと思ってました


  105. スカジの登場は絶望的か・・・


  106. 面白いけどエルフェン以上に悲惨な展開だからキャラに愛着持つ前に切ったほうがいいかも

    ヴァニラアイスに殺されるアヴさんみたいにアッサリと愛着持ったキャラがガンガン死ぬからきついです

    エルフェンがハッピーエンドに思えるよ


  107. これだけ出来がよくカットもない最高の出来なのに

    いきなりここからカットして12話でまとめるの?

    人気あるんだからカットせずに2期につなげればいいのに


  108. 芋ちょもこれも深夜にやるべきアニメに限ってゴールデンタイムに放送ってなんでなの?


  109. >>107

    まあ、スカジは仕方ないでしょ……

    左目左手両足のない魔女なんて出すの難しいし、話がそもそもややこしいし……


  110. 殺し方はちゃんとエグいんだろうな?

    性器に腕突っ込んで体内から破壊。

    さらに全身の皮剥いで虫壺につける

    とかの生易しいレベル越えるエグさじゃなかったら叩くけどよろしいか


  111. もはやラブライブの前座ではない


  112. ちなみにアマランは…


  113. スカジやんねーのかよ

    あの話大好きなのに


  114. エロシーン付け足してあるのが笑える

    乳首とかアニオリだしエロだけ気合い入れすぎ


  115. なんとなく3人とも逝っちゃいそう


  116. >>112

    別に売れ線じゃないからな、内容見ても分かるだろうけど

    ただ、原作を読んでくれる人が1人でも増えれば万々歳だろ

    ヤンジャンのアニメなんて、元からそういうのが大半だしさ


  117. このアニメ直近の話で天体観測の話になってまさか夏の大三角とか

    言うんじゃないだろうなとか思っていたらそのまさかでワラタw

    他のアニメでも星座の話が出ると直ぐに夏の大三角となるけど

    アニメで天体観測のネタ使う時は夏の大三角出す決まりでもあるのか?




  118. 人気あるのに売れない!?



    頭悪い作品の信者はやはり頭悪いのな









    売れないのなら人気無いんだよ












  119. >>117

    一番簡単だからだろ、知識そこまで要求しないしさ

    あと、夏の星座の代表格だし


  120. 51と52

    自分のコメにレスして楽しいっすかw



    てかこれ1クールと思ってたんだけど2クールなのか、これ?


  121. >>118

    アニメ版なり実写版なりゲームなり出たGANTZが不人気とは思えませんでしたがねえ?


  122. 能登こわいいよ能登


  123. これだけ面白い原作を無理やり1クールにおさめたらアホだわな

    進撃みたいに途中で終わらせて2期やれよ

    ジョジョだってカットなしで3部やってるし良原作をカットするとかありえん


  124. 114

    そりゃアームス制作でそこを強化しないでどうするってなもんよ


  125. ヴァルキュリアが能登とか合わなすぎだろ


  126. 1クールのがいいと思う

    9巻の悲惨な展開見せたらアニメ組は引くよ

    エルフェンなんてあれにくらべたら甘い

    誰も死なずに終わるから1クールでいい


  127. スカジ編飛ばすとカズミの魅力半減するんだが


  128. 最近ぬーさんよく見るな、響の声好きだから嬉しい


  129. ダイミダラーやごちうさ、ノゲラにデートにすら負け

    さらにぷちます以下のアマランの雑魚www


  130. スカジ忘れてたわ

    カットされるのか?


  131. 内山は演技力高いのと声分けが上手いせいで、キャラ数の割には認知度低いよなぁ


  132. 1クールじゃ無理なんじゃないか?

    相当内容はぶかないと・・・


  133. まずは全員、奈波エピソードで大いに笑わされ、そして泣かされる。

    能登はそれからだ。

    ヴァルキュリアはドMのヤンデレだから、能登でいい。


  134. 分割2クールないとキツイな。6話でキカコなら12話で奈波が限界だろに。


  135. 放送前は、1クールだしスカジ編で終わるかと思ってたが・・・



    まさかのスカジ編全カットとは・・・



    oh・・・


  136. 結構スカジ編好きな人いるんだね

    個人的にはエルフェンリートのノゾミちゃんみたいにカットできる部分だとは思うんだけどねえ


  137. 25

    あれミスキャストだったよな

    ラボのメインで合ってたのはエノとスズだけ

    リコは小松未可子、マキは中島愛、サヨは茅野愛衣の方が良かった

    それ以外の沼倉のキャラもミスキャストばかり

    夏色キセキの浅野先輩は小見川千明、夏キのそれ以外の沼倉担当キャラは当時の新人、ささみさんの情雨は徳井青空の方が良かった

    逆に、せか強のエレナこそ沼倉にやらすべきだ

    むしろ阿澄は萌の方だろ

    福岡なんだし


  138. 58

    うっちーって誰よ?

    内山夕実のあだ名は「うゆみん」だろ


  139. 81

    最近の能登は母役や姉役の方に力を入れるべきだと思う

    これは名塚佳織も同様

    但し名塚と同年輩の沢城は姉役はともかく母役は合わない


  140. ちょっとまて。たしか奈波って、

    脇の下でお金を稼ぐ娘じゃなかったか


  141. 138

    うゆみんなんぞ知らねーぞカス(強気)


  142. 能登さん好きなので嬉しいけど、少女役はそろそろ完全に卒業して欲しいなぁ




  143. ここでもうゆみん出るのか

    魔乳秘剣帖の千房、ぎんぎつねのユミ、ファンドーのうきわはうゆみんの方が良かった

    まあガールズロワイヤル版のうきわはうゆみんがやってたが

    また代永、柿原、木村良平などが演じているオカマ役もしくはオカマ臭い男役も全てうゆみんの方が良かった


  144. 110

    気持ち悪いな…そんなグロテスクなのを望んでるのか?お前

    好きなキャラにそんなの書いてたら俺には耐えられない


  145. 142

    そういえば能登さんはノーゲームのエルフ役にでも出てたっけ?


  146. っていうかヴァルキリア自体まだ原作でも倒せてないし

    そろそろ終わりそうだけど


  147. 能登は作者指名だよ

    作者が一番好きな声優が能登だから

    エルフェンにもノノノノ(VOMIC)にも能登出てるし

    ツイッターでも10年以上前から好きな声優さんに出ていただいたって言ってるし


  148. 瑞花カットするとしたらたっつん声の黒服はどうなるん


  149. スカジをカットしておきながらスカジ編のオシッコや足コキは無理やり入れるのがアームス


  150. >>148

    最終的にヴァルキュリアに殺される役になるんでしょ

    第3章でもかなり出番があるから、そういう風にシフトするのが妥当じゃないの


  151. マンガ読んでみたけど、無理やり感が半端なかった



    最近の展開は、もはやギャグマンガみたいになってる


  152. 内山さんの万能脇役っぷりは異常。


  153. SCSIはエロくないからカットなのかw


  154. 本編感想記事には沸かないくせにこんな短い記事に沸いてきてるアンチいるな

    ブリュンヒルデの次はラブライブだから普段はそこであばれてんだろうなー




  155. どうでもいいけど今のペースでやりきれるのか?

    このアニメ1クールだったよな?


  156. カットしまくりでオリジナルエンドじゃないと1クール無理

    省かれてるキャラがすでにいるからカットは確定した


  157. 予言の高位の娘は?


  158. 能登つよいよ能登


  159. スタッフに知り合いいるが、分割2クールやで


  160. 作画が悪いと思ったら韓国作画だった

    原画に日本人を使えない程予算がないのか


  161. 原作後半は劇場版で回収だな

    とてもテレビでは放送できん


  162.  韓国下請けアニメを買うくらいなら、アニメ効果で原作売れて、製作委員会の集英社が儲かるほうがマシ。

     海外に下請けに出すのが悪いとは言わないよ。

     日本を害する国に下請けとして仕事を出すなよ。



     原作購入をお勧めするわ。


  163. ヴァルキュリア能登さんか~

    原作読んでるとき能登さんで再生してたからうれしい


  164. >>162

    アニメ版エルフェンリートも見るなよ

    一々気神経質になりすぎ


  165. 能登は楽しみだ


  166. 沼倉さんまた退場早いキャラか。

    死に役ソムリエの桑島さん枠でも狙ってるのか。


  167. >>163

    お前、日本語不住なのか?

    どこから、エルフェンリートが出てきたの?



    「見るな」なんて書いてないぞ。

    「原作を買うことを進めているだけ」だぞ。

    「一々気神経質になりすぎ」なのはお前じゃねーの?





    >韓国下請けアニメを買うくらいなら、アニメ効果で原作売れて、製作委員会の集英社が儲>かるほうがマシ。

    > 海外に下請けに出すのが悪いとは言わないよ。

    > 日本を害する国に下請けとして仕事を出すなよ。



    > 原作購入をお勧めするわ。


  168. >>167

    こういう米を書くのが単に不愉快なだけだ

    全く関係ない話題なのに

    あと、アニメ版エルフェンリートも下請けに韓国が入っている

    ちゅーか、ARMSは下請けが韓国主体の会社だぞ


  169. 若手に交じって中堅とはなかなか乙なもの


  170. 166

    そんなのすでに石原が受け継いでるよ

    最近はミズハスもマミに影響されてか死ぬか即退場が多いよな


  171. 164

    「ごちゃごちゃ言ってる奴はメンチ機ですり潰す」とあったが、けれどもテレビから遮断するのみで済む問題ではないし、メディアを遮断するのには限界がある。

    ていうかお前「嫌なら〜するな」という言葉嫌いなんじゃねえのか?言われたら嫌な言葉を他人にだったら使うのか?

    お前親に「自分にとって嫌な事は自分もしない」と教えられた筈だろ。

    その言葉を平気で使う人間は純日本人にはいない。

    お前はフジテレビか吉本興業の関係者だろ。

    基地外はお宅のテレビ局や芸能事務所だ。実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。

    岡村とかいう親韓親中芸人の声にだれが耳傾けようと思うんだ?この前の日テレのドラマの件についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかった。

    岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。日テレのあのドラマのスポンサーが降板したのも全て岡村のせいだ。

    お前こそアニメ見ないといけない病気にでもかかってんじゃの?何て名前の病気だか知らんが病院行った方がいい。

    あっ、病院行く前にお前に聞きたいことがある。

    お前の家視聴率リサーチでもついてるのか?お前の股間にはチンコついてるのか?

    どうせお宅はアニメでもフジ以外の局の番組見ないだろうし、フジテレビに「弊社の番組だけ見ろ」と言われて金品でも受け取っているだろうから(勿論これ実話)。

    しかも他局の番組に向かってそう言うのは「多くの視聴者に見て欲しい」と願っている他局への営業妨害だ。

    当然不快に思われようが「最後まで見てくれる方がありがたい」と感じるのが放送局ではないか。


  172. 171続き

    あとお前は名塚佳織が好きか?嫌いか?

    ついでに上坂すみれを棒だと思ってんのかテメー!

    これは沢城みゆきにも言えるが、これ以上名塚に中学生・高校生の役やらすな。

    今の名塚ママには母役や姉役(但し高校生でない18以上に限る)の方がお似合いなんだよ。

    お前が好きな声優お前を捨てて結婚して飲んだくれてんじゃねーの?

    だけど2人はお前みたいな陰湿イジメに加担した局の人間は嫌いだってさ。

    事務所の関係者も親韓親中企業の関係者のお前に迷惑している。

    この発言で他局の視聴率やスポンサーが減ったり、その番組のスポンサーの売り上げが落ちたら賠償しろよな。

    セブンアンドアイ脅迫して楽しいか?

    しかもアーススターの親会社でもあるカルチュアコンビニエンスクラブは何かおかしいと思ったし、アーススターの作品はどれも下品だし、鳴海杏子とかいう奴も演技下手なただの疫病神だ。


  173. 172続き

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    産経新聞やTSUTAYAに脅迫文送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、吉本興業よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな。

    昨年黒子の連続脅迫事件の容疑者の1人(渡辺博史)が逮捕されたが、この事件は単独犯ではなく複数人による犯行である。

    ていうかお前もその実行犯の1人だろ?

    PC遠隔操作も、三鷹のストーカー殺人も、井の頭の寺院放火も、餃子の王将社長射殺も、アグリフーズ毒物混入も、フジテレビとCCCの複数の社員による犯行だ。

    フジテレビ・吉本・CCCはいずれも過去に飲酒運転で子どもを殺したこともある。

    フジテレビ・吉本・CCCは警察庁に榊原みたいな挑戦状を送りつけたこともある。

    とにかくフジテレビ・カルチュアコンビニエンスクラブと両社の関係者は「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ。

    東海テレビもそれ以外のFNNの系列局も放送免許返上しろ。


  174. 173続き

    こういうめちゃイケやほこたてなどに代表されるように、いじめを推奨するかのような番組や、営業妨害や動物虐待をタテにしたやらせ番組を作るから「フジテレビはドキュメンタリーでも見せたくない」と言われるのだ。

    だいたいオリンピック関連の特番放送して紅白に勝てると思うか?

    お前らのやったことはそれこそオリンピックを貶しているだけ。

    視聴率が小数点以下になったことでぼやくのは往生際が悪い。

    お前こそ日本から消えろよ黒子を脅迫し続けるフジサンケイ関係者!

    本当のこと言え。

    お前ホモ嫌いなんだろ。

    涙拭けよ。

    だが、世の中お前が思う通りに甘くはねえんだよ。

    お前が言っていることは全部アニメにホモシーンを入れられたり、大晦日の特番の視聴率が小数点以下になったことへの腹伊勢に過ぎない。


  175. 174続き

    フジサンケイと吉本とCCCはホモがお嫌いなんでちゅねぇ〜

    いつもはニュースやドキュメンタリーで同性愛問題を取り上げているのに、アニメだと別思考?

    お前みたいな東海の番組しか見ずに他の視聴者にも関テレの番組を押し付け、ホモシーンを入れられたことに発狂するという業務妨害犯は、今すぐ桜田門にある警視庁本部にPC遠隔操作事件と三鷹女子ストーカー殺人事件と井の頭寺院殺人事件と餃子の王将社長射殺事件とアグリフーズ毒物混入事件がフジテレビと吉本とCCCの犯行であることを認め、黒子の脅迫も渡辺だけでなく自らも加担したこと告白して自首しろ。

    もし夕方までに自首しなかったら強制的に連れてくからな。

    またFNNで唯一1chを使用している東海テレビは1chをNHK名古屋総合に譲渡してしてフジと同じ8chに降格しろ(東海地方での8chは岐阜放送が使用。また民放が1chの場合総合は3ch。アナログ時代も同様)。

    代わりに三重テレビ(現在7ch)と岐阜放送に3chを(両方視聴できる場合は枝番対応)、テレビ愛知(TXN唯一の10ch)に7chをプレゼントしてやろう


  176. 俺もこの力欲しい!


  177. ナナミ出るんだぁ…尺足りないからカットかと思ってたが良かった


  178. 前に極黒記事でネタバレ見て全巻買った僕には死角なしw


  179. ゴリ押し声優という言葉はこの声優から生まれたんじゃないかという能登が

    何人ものエルフェン声優の中からただ1人再登場して作者指名というステータスを獲得する形になった



    これはまさに



    製作にとって都合のよい声優の場合のみ、作家指名が成立して

    製作に都合の悪い声優は指名が不成立に終わるというアニメ業界の仕組みの存在

    をますます疑わせるものといえるかも




  180. 2クール確定か


  181. 再生能力の子かわいそうだな・・・

    絶対むごい実験たくさんされてきただろうに・・・


  182. ※168

    >>167

    >こういう米を書くのが単に不愉快なだけだ

    >全く関係ない話題なのに

    >あと、アニメ版エルフェンリートも下請けに韓国が入っている

    >ちゅーか、ARMSは下請けが韓国主体の会社だぞ



    おいおい。極黒アニメのエンドロールについて書いてるだけだぞ。

    お前の、エルフェンリートの方がまったく関係ないだろwww



    >>167の要約

    1.日本を貶める行為をする国に仕事を出すなよ。

    2.円盤買うなら、原作買ってスポンサーの集英社を儲けさせればいいんだよ。

    3.アニメ化効果で原作が売れれば、アニメ化効果を見込んでアニメ化は進むんだから。

    4.海外に外注する事事態は反対していない。



    韓国を批判する事を書いた事が気に障ったの?


  183. >>182

    こっちはいち極黒のブリュンヒルデのファンなんだから、そういうことを言うのが余計って話だ

    韓国は嫌いだけど、こういうこところでそのような話題が出ることがお門違いというわけだ

    そんなに発注先に文句あるんなら、お前がARMSに投書しろよ


  184. キカコかわいいよキカコ


  185. マッドの韓国人レベル以下は原画をやらせるなよ

    上手けりゃ文句は出ない

    ほとんどの韓国原画が下手だから叩かれる


  186. 若林初菜って茶髪のキャラOPにちょろっと出てるけど可愛いよね

    しかもエロいのか


  187. >>186

    色々見せてくれるからエロいよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。