05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

【ラジオ】 アニソンポッド公式「あしたの17:30からもこっそりアニソンをかけます、ちょっと変わったラインナップです」

66_2014050513162107e.jpg


ラジオNIKKEI第1 不定期
2014年5月5日(月・祝) 11:00~13:00
今回は冬アニメの曲中心、檜川アナウンサーがアニソンをかけまくります!
http://www.radionikkei.jp/anisonpod/

radiko
http://radiko.jp/#RN1



01 Fight 4 Real/ALTIMA(ストライク・ザ・ブラッド OP2)
02 Break a spell/川田まみ(東京レイヴンズ ED2)
03 フライト23時/ミネラル★ミラクル★ミューズ[真野まり(戸松遥)、三澤瑞希(M・A・O)、森田萌(山崎エリイ)](サムライフラメンコ ED2)
04 Won(*3*)Chu KissMe!/SAKURA*TRICK[高山春香(戸松遥)、園田優(井口裕香)、野田コトネ(相坂優歌)、南しずく(五十嵐裕美)、池野楓(渕上舞)、飯塚ゆず(戸田めぐみ)](桜Trick OP)
05 すぱそにっ?/すーぱーそに子(そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- OP)
06 今日に恋色/May’n(いなり、こんこん、恋いろは。 OP)
07 秘密の扉から会いにきて/田村ゆかり(のうりん OP)
08 すているめいと!/イオシスjkガールズ(ディーふらぐ! OP)
09 地獄の沙汰も君次第/地獄の沙汰オールスターズ[鬼灯(安元洋貴)、閻魔大王(長嶝高士)、シロ(小林由美子)、唐瓜(柿原徹也)、茄子(青山桐子)、お香(喜多村英梨)、YOUR SONG IS GOOD](鬼灯の冷徹 OP)
10 ビバナミダ(TV ver.)/岡村靖幸(スペース☆ダンディ OP)
11 X次元へようこそ(TV ver.)/やくしまるえつこ(スペース☆ダンディ ED)
12 Be mine!/坂本真綾(世界征服~謀略のズヴィズダー~ OP)
13 ウィッチ☆アクティビティ/KMM団[倉石たんぽぽ(井澤詩織)、飾鈴(麻倉もも)、宇津木環那(夏川椎菜)、目野輪冥(飯田友子)、桂虎徹(日岡なつみ)](ウィッチクラフトワークス ED)
14 azurite/petit milady(とある飛空士への恋歌 OP)
15 UNISONIA/TRUE(バディ・コンプレックス OP)
16 BINKAN?あてんしょん/神前美月(橋本ちなみ)、寿日和(小倉唯)、桐谷雪那(金元寿子)(最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 OP)
17 Cherish/sweet ARMS(野水伊織・富樫美鈴・佐土原かおり・味里)(マケン姫っ!通 OP)
18 7 girls war/Wake Up, Girls!(Wake Up, Girls! OP)
19 FOOL THE WORLD/茅原実里(ノブナガ・ザ・フール OP1)
20 坂道のメロディ/YUKI(坂道のアポロン OP)
21 Red fraction/MELL(ブラック・ラグーン OP)
22 Junction heart/佐咲紗花(ブレイク ブレイド TV版OP)
23 それは僕たちの奇跡/μ’s(ラブライブ! 2期OP)
24 DARAKENA/野水いおり(棺姫のチャイカ OP)



             / ̄ ̄ ̄\ 今回のアニソンポッドはラブライブと野 水 伊 織が大勝利!!!
           /  _ノ   ヽ_ \  しかしラブライブかけるとはわかってるわー
          /   (>)  (<) \ さすが檜川アナウンサー!!!
          |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l      
          \    |r┬-/   /     
          グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
          /  ,ゞ ,ノ      ,  \
         l /  /       ト   >
           ヾ_,/          |/ /
           |          |/

しかし未確認がなかったのが残念だわ

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ らったたらーらったたら~♪したかったのにね
.     {         |      / (●)  (●)   \ まぁしょうがないね・・・
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. ラブライブ糞あにめだったか


  2. 糞アニメ請負人みたいなDJ


  3. どっちも1曲しかないのに何が大勝利なん?


  4. 何とも言えない…

    ロクでもないのばっかだな


  5. ラジオかよ


  6. ラストにチャイカは笑ったわ


  7. バイトは実況のエントリーをつくれよ


  8. ラブライブ糞アニメ入りおめでとう


  9. これ唄流れたら糞アニメ認定の番組でしょw


  10. 未確認もすっかり空気だねぇ~


  11. 聞いてたぜ


  12. なんというか反応に困るラインナップ

    やっぱり前期はアレやったんやなと再認識する


  13. 見事にゴミアニメばっかwww


  14. へえ、糞アニメ認定の番組なのこれ

    確かによく見たらラインナップすんげー微妙だなw

    WUGあるやん


  15. 最近のCMで吉田有里の声聞いたけど

    名前が出てこなくて困ったわ


  16. 終わった後に記事にするんかw


  17. 「2014年冬放送中限定」じゃないのか?

    前期録画リストに入っていたアニメばかりだわ。



    この選曲はリアルタイムでアニメをたくさん見てないとできないだろ。

    気づかないやつも、あまり見てなさそうだな。




  18. 敏感アテンションがかかったらもう実写いもちょ映画見に行くしかないよな。


  19. 人気あるのが鬼灯とラブライブしかないじゃん


  20. ボカロ…


  21. マケン姫は流れると思ってた


  22. 桜trickあるじゃんよ


  23. なんでブラックラグーン?w


  24. ブラックラグーンナンデ!?


  25. 坂道のアポロンやブラックラグーンの違和感たるや


  26. 冬アニメって本当にクソだったわ


  27. ストブラはOPではなくEDをラストに流してほしかった


  28. 聴いてた。岡村さんのビバナミダはやっぱり素晴らしい。不作と言われていても良い曲はいくつもあるし。堪能しました。今後も続けていただきたい。夏なら、豊作の春アニメがかかることになるし。


  29. 米26

     そこらは冬アニメ以外から選ぶ檜川アナウンサー枠。まあリクエスト含めて、全部彼の選曲枠なんだけどね。

     放送一週間前までならリクエストにも答えられるらしいから、色々送ってみては?




  30. 檜川さんのコメントが本当に面白い。え、そこ言っていいの?ってことを言ってしまうので突っ込みながら聴いてたわw


  31. このラジオで曲を流してもらうのはステータスなの?

    微妙な作品が多いけど・・・


  32. 米17

     前に記事にしてたよ。まあ、出来れば直前にもその他スレで取り上げて欲しかったけど。


  33. 米32

     今回は冬アニメ特集ですよ。


  34. 32

    クソアニメしか流さないことで有名なアナウンサーだよw


  35. TVどころかラジオかよ

    アニスパでええやんwww






  36. ラブライブしか見てるアニメないから聞いてもつまんなさそう


  37. 単独記事にするほど人気ラジオでもねーだろ


  38. 31

    まさかそにアニの靖国ネタに言及するとは思わなかったわw


  39. ウイッチのED流れるのか


  40. © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.


  41. 今回の裏テーマはロマン・トマだったな


  42. ウィッチクラフトワークスはOPも流してほしかった


  43. ラストがチャイカだったから売りスレが軽い祭り状態に


  44. 米38

    実況向きの良コンテンツだけどね

    この後にFMさがみのアニソンミュージアムに誘導された実況民が

    落差がひどくてボロクソ貶してたのが対照的だったわ


  45. タイトルがもっこりアニソンをかけます、に見えた


  46. *32

    今でこそネットがあるけど短波は海外まで届くから

    昔エロイ番組をやってた時は頭の堅い国からジャミングをかけられた事も有る


  47. 障害レースで「踏み切ってジャンプゥー」と実況する人か


  48. 局自体はステレオなのにモノラル放送なので録音の価値なし


  49. 「ポニーテールの四十」の2番が聴きたい




  50. プチミレディ入れたのはズヴィズダーでの競合をあえてかわしたとみるべきなのかいなこいよりズヴィズダーが好みだったとみるべきなのか


  51. 未確認なんてイラねーよ




  52. 聞き逃したが、すげーラインナップだw

    これ以降、ラジオで二度とかからない曲もあるんだろうなーw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。