05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

2014年夏アニメ一覧画像最新版公開! 現在36作品! 面白そうな作品増えてきたな

1ff90495.jpg


14smv2.jpg


夏の期待度

◎:超期待  ○:期待  △:普通  ×:期待してない

53453_20140505042022ff6.jpg



                       ___
                    ;/(>)^ ヽ\; あ、あくまでだよ・・・
                   ;/  (_  (<) \; キービジュだけ見た結果だよ
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; あと関東で放送してねーのもあるし
                  i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
   ___________ \ヽ 、  ,     /;
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   | ノし              | | ! 、 / ̄~ノ __/ i;
   | ⌒ 始まる前から  | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   | ×とかどういう事! | |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

         ____
        /     \ 期待してるのはやっぱ面白い作品の2期やね!!
      /  _ノ  ヽ、_  \  あいまいみーが楽しみすぎるわwww  
     /  o゚⌒   ⌒゚o  \新作ものはやっぱり、オリジナルでPAとかロボとかその辺だわ 
      |      (__人__)     | あとは普通・・・・
     \     ` ⌒´     /
      >    / )ヽ   <
      (  \ / __ハ ) /  )
      \  ゙  /ヽ ゙  /
         \_/   \_/

   / ̄ ̄\ お前の期待度も結構適当だなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ランナップだけみると
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これ1話~3話切りするかもって作品は夏は結構おおいかもしれん
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 続編ものとオリジナルだけ見てれば大丈夫な感じになりそう
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 楽しみ

    早く今期終われ


  2. やらかん寝ないの


  3. SAOII>>>>>ペルソナG>>>>>Free!



    腐女子の2013年とはなんだったのか




  4. 続編もの以外に見たい作品が無いなぁ


  5. ていうかこのプリパラって何?プリリズの後継?


  6. 夏もさっさと終わってFate見たい


  7. メカクシ以下のゴミしかねぇな


  8. 今現在で見るつもりなのが少ないからあとは1話後の評判次第かな


  9. 艦これ夏放送はガセだったのか?

    これは、Free!の独り勝ちの結果しか見えないなw




  10. スタッフ的に期待できるのは



    残響のテロル

    グラスリップ

    さばげぶ

    アルドノア

    東京喰種

    スペダン2

    セラムン





    こんな感じか。


  11. 全く期待できない


  12. A-1 多過ぎだろww

    作画心配ですねぇ…


  13. ごちうさ終わったら何を見ればいいのかね






  14. 春アニメ売り上げ予測ランキング(尼ラン統計)



    ラブライブ

    ジョジョ



    ここまでは確定



    ハイキュー

    劣等生

    シドニア

    ごちうさ





    ここらへんがトップクラスになる模様


  15. いつも楽しみにしてるんだ 画像ネタはよ


  16. ヤマノススメ

    ハナヤマタ

    まぎらわしい




  17. アルジェかなあ?森田繁が関わってるから

    ダンディも見る


  18. SAOとペルソナは楽しみ


  19. 14

    メカクシはやっぱアカンか・・・


  20. SAOきたああああああああああああああああああああああああああああああああ


  21. 東京ESP

    原作読んだからちょっと期待したいんだけどな

    どうせ野水かブリドカット(ryなんだろうけど


  22. メカクソみたいな糞アニメはもう勘弁


  23. おいおいロクなもんねーぞ大丈夫か


  24. ハマトラはある意味続き見てみたい


  25. 管理人の期待度ってなに?

    ただの売り上げ数?

    純粋な作品の面白さ?


  26. あいまいみー楽しみとかやらかん頭大丈夫なのか

    いや、大丈夫な人が楽しめるものではないとは思うが・・・


  27. 日常枠はどれになるのん?


  28. メカクシ枠はあるかないか気になります。


  29. 続編以外ゴミじゃねーか

    オリジナルもつまんなそうだし


  30. SAOとfreeはまぁ1期が成功したから大丈夫だろうが他のは大丈夫か


  31. 今期全部切った

    夏はよ


  32. やらかん氏、ぶひアニメも好きだが正統恋愛物もかなり好きですな


  33. 東京ESPはアニメ化しちゃうんだ…

    正直期待はしちゃいけない(戒め)

    続編以外で期待できそうなのはアルドノアゼロぐらいか…


  34. SAOと、あとネタとしてFreeは観るとして、

    後は・・・う~ん・・・


  35. 残響のテロルはナベシンってだけで見る価値ある


  36. ソードもフリーも途中というか序盤で切ったしペルソナも何やるんだって感じだし

    あいまいみ〜は確実としてPAとラノベ原作にかけるしかないか……。


  37. SAOは常に叩かれてた印象しかないんだが


  38. アオハライドはIGじゃなかったらスルーしてたな

    ハイキューも一話で切ろうと思ってたら久しぶり日5で見続けてるし


  39. 地震キター




  40. まとめブログ管理人がアニメの



    夏の期待度



    ◎:超期待  ○:期待  △:普通  ×:期待してない



    を自由にしようなんておこがましいとは思わんかね


  41. 39

    (^Д^)メシウマ


  42. ふたご姫三期っぽいアニメあるな


  43. 東京揺れすぎ


  44. 大地揺るがされて本棚ひっくり返ったわ


  45. プリヤ、黒執事、Free、グラスリップ、人生あたりで





    つーか地震びびった…さすがに起きたわ…


  46. 関東が震源地っていよいよだろ・・・


  47. FREEとFate加齢度なんたらって奴は0話切り確定かな

    後は取り敢えず1話は必ず見る


  48. 埼玉ちょっと焦った程度



    ヤマノススメ 作者しろに ・・ってなんだよww


  49. 宮城県の端っこだけどカタカタカタカタ長いこといってたんで目ぇ覚めたわ



    5弱って結構揺れたろ?


  50. すげぇぇぇぇ

    しょっぱくね?




  51. 最近は余程の物でもない限り2期物はやばいんだけど

    Freeはどうなのかなぁ

    黒子さんだってあれだったし、腐も結構心変わり早い


  52. SAOとP4とホモ水に対抗できる新規が

    全く見当たらない

    初めからこけそうなの多すぎでしょ


  53. お前ら地震→ここに来る、をやめろwww

    近所中が一旦外に出てたレベルだったから危ない時は逃げとけよー



    とりあえずグールとSAOと黒執事は最後まで見る、それ以外は見てからだな


  54. サオと4Pとホモ水?


  55. まーた電撃のステマか。SAO2期はくそだぞ

    ヤマノススメとペルソナしか期待できない


  56. 人生楽しみだが

    始まったら煽り合いで

    人生クソだわ

    お前の人生がな

    という未来しか見えない


  57. ペルソナってこれ追加シナリオつけただけのものなのに

    1クール何やるんだ

    小手先のものなら、大幅減ある


  58. 期待度が無難過ぎてつまんない


  59. 竿と人生とグラスリップぐらいだなー

    他は見てみないとなんとも




  60. まあSAOは続編やる意味を見い出せない終わり方したしなぁ1期

    続きを見たいとは思わない


  61. 期待していると、メカクシみたいになるぞ


  62. SAO/ヤマノススメ2期+グラスリップくらい、ダークホースに期待してる。




  63. 見ないやつ

    黒執事 闇芝居 P4 ハマトラ Free

    あとは見て判断


  64. ヤマノススメは絶対見る

    Freeもとりあえず録画する



    今頃散乱したフィギュアの画像集めてるのか管理人


  65. SAO2は総集編とはいえ20000ラインだしなぁ、freeは一定値で下がらんだろうし

    P4Gもあるから結構接戦になりそうだね



    あえてその三つ以外でヒットしそうなものを推したいね


  66. それなりの古参だが

    1. スペースダンディー

    2. SAO

    3. ヤマノススメ

    の順で期待


  67. ハマトラ作ったやつはぶっちゃけ売り豚より気持ち悪いと思う

    売り豚をネタにするくらい気取ってんならもっと面白いもん作れよと


  68. 西村純二って結構な歳なはずだけど深夜アニメ

    を作るだけの感性は残ってるのだろうか


  69. よくもまあこんなにアニメ化する作品があるもんだ。

    ほとんどが爆死するというのにww


  70. ロクなの無いな



    まあ夏はfreeのステマ人気で茶を濁す感じかね

    男にはつらいなあ・・・


  71. おい、来期は、きんモザ、のんのん、ごちうさ枠はあるのか?


  72. 腐はフリーがあって良いだろうけど

    萌え的に期待できるものがない

    さばげぶくらいか


  73. 14

    たぶんメカクシは相当の店頭よりになるから、ごちうさとは張り合う可能性があるぞ


  74. ガンゲイルオンライン編はそんなに面白くなかったような…

    女アバターになっても松岡くんが演じるのかくらいか気になるの


  75. 個人的に日常系はのんのんを最後に不作続きや

    ただの日常系では終わらない作品こい

    のんのんは田舎の雰囲気に癒された


  76. 71

    ヤマノススメ

    ハナヤマタは内容はしらんが、掲載誌から見てそっち系

    シリーズ構成は吉田玲子だし、期待はしていいと思うが


  77. SAOはつまんなくなりそう…


  78. みならいディーバだろ


  79. ろこどると野崎くんは期待してる


  80. グラスリップと残響のテロルに期待大!


  81. 今期の年間覇権候補を捻り潰してくれそうな作品に期待


  82. それよりもフランチェスカとみならいディーバって何?



    教えて、超エロい人!


  83. テロル、グラスリップ、喰種、ヤマノ、アルジェ、あいまいみーかな


  84. なぜかモモキュンソードが気になってしかたない


  85. 2期ものだとFreeかな

    あとは東京喰種と野崎くんに期待


  86. SAOを0話切りするのって異端?

    何も期待出来んのだが

    もはや流行りだからとりあえず観ておこうとかネタとして観ようとかいう気も起きん


  87. ヤマノススメ15くらいのアニメならなぁ…

    日常枠がめぼしいのがなくて

    ごちうさ難民が溢れかえるぞ


  88. 79

    ただの不法侵入殺人鬼だしな、海外のプレイヤーも殺せ無いへたれだろw


  89. 87

    好きなのみりゃいいと思うけど



    まあ自分で異端と思うなら異端なんじゃないですかね


  90. 70

    ここにホモがあるよってハッキリ言ってるのにステルスマーケティングな訳無いだろ

    腐女子に言わせるとブ男の嫉妬にしか見えないよw


  91. 前期と今期が個人的に当たりだったからショボく見える


  92. 人生の絵は好き

    絵の人エロの人だった


  93. メイヒロインが戸松の時点でオワコン確定


  94. 94

    よし、EDをスフィアにしてイカちゃんの悲劇を繰り返そうぜw


  95. ヤマノススメはぜひグッズ出して欲しいが(望)


  96. 95

    やめろアホ


  97. さばげぶっ

    六畳間

    人生



    期待できるのはこの辺だな


  98. フランチェスカの中の人が某ゆら公の方と同じとは・・・・・(察し)


  99. >メイヒロインが戸松の時点でオワコン確定



    粘着基地外多いよね 中島の件も戸松の件も 女子オタ嫉妬易いタイプ


  100. アオハライド


  101. このハマトラ1期→メカクシ→ハマトラ2期っていう超能力モノで妙な色合いの作品が続いてるのって何かの嫌がらせかと思うわ

    もう少しマシなストーリーなら超能力モノでも楽しめたと思うのに


  102. みならいディーバは石館かよ

    やっぱアドリブ的なやつかな


  103. ラジオNIKKEI第1、冬アニメの曲中心のアニソンポッド、今日の11時からだよー。


  104. ホモアニメに○がついてる

    あっ・・・(察し)


  105. 68

    西村純二はPAでトゥルーティアーズ作った人やで


  106. 偉そうに○×つけてんじゃねえよ

    期待作だけあげとけよ


  107. 97

    でもアニプレってソニー系だろ?

    可能性的に0%って事は無いんじゃね?

    リズもあやひだし、けいおん組の二人も新キャラで出るかもよ


  108. 面白そうな作品・・・・?

    どれが???


  109. 東京グールモザイク無しか

    期待できそうだな






  110. 1期コケてて2期決定してるのってツライな


  111. 今季が良すぎてどうもなぁ、PAアニメには期待してる


  112. レールウォーズ以外はほぼキャスト出そろってるのか


  113. ロボットがバルタン星人みたいだ


  114. グラスリップ、あとは・・・メガネブ


  115. 本当にいいかげん本数減らせよ。半分どころか1/3でも多すぎる


  116. 管理人さんの予測は当たらない

    期待したのは残念な結果だし

    期待はずれは面白い作品が多い


  117. 春アニメを見て改めて感じたがやっぱラノベアニメって碌なのがねぇわ


  118. SAOは、1期のときに入った腐票が、腐リーと黒執事に流れるかな

    まあ、ラブライブが春、Fateが秋だから、夏の覇権は逃さないだろう


  119. せっかく予想したんだから秋には答え合わせもしっかりやれよ

    そういや艦これアニメは夏ではないのか?


  120. 間違いなくペルソナは「スタンドのパクリ」とか煽られるわ


  121. 116

    どうせアニメ減らしたって代わりにロクでもないバラエティーとか情報系の番組やるんだろうし

    所詮テレビ自体オワコン同然


  122. 春アニメ2クール作品があれば十分なんで夏が終わっててもいいや


  123. お、おう


  124. ・SAO

    ・P4

    ・黒執事

    ・虚淵玄×あおきえいロボアニメ





    A-1 4作品かよwww



    しかも、下手すれば覇権から四天王まで独占できるレベルのラインナップ

    設立からたった数年で大きくなりすぎ

    こんな凄い制作会社見たことないな・・・

    最高記録かね

    他の会社の追随を許さないのか


  125. やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.


  126. グラスリップ楽しみ

    ペルソナはどうでもいいや


  127. 126

    なんて過酷な労働環境・・・


  128. 夏と冬に始まるアニメってホント駄作が多いな。

    春・秋の2クール目の方が結局良いっていう。


  129. 130

    まだ始まってもいないだろ


  130. 春秋も駄作多いじゃん


  131. ん?

    Free入ってないのか


  132. アオイホノオドラマ化すんのか


  133. オーラ師の俺が見たところグラスリップが1位


  134. 黒羊、ダンディ、あいまいみー、ペルソナ、グール、以外はなー

    イリアは積録状態だった

    今期のジョジョとシドニアが継続だろうから寂しくはないからいいけど


  135. 始まる前から×があってもいいじゃん

    続編モノなんかほぼ×だわ


  136. TARI TARI好きとしては似た路線に見えるグラスリップがダントツかな

    15分に拡大のヤマノススメも楽しみ

    SAOはシリカ出るなら見るはw



    ハナヤマタは化けるかもしれんので注目 

    六畳間も公式サイトの時点でうまく料理してきそうなオーラ出してる



    あとはRAILWARS 人生 野崎くんあたりか

    割とそれぞれに特色あってみんななんか好きなの見つかりそう


  137. LOVESTAGE?管理人そっちの気があるのか・・


  138. ラブライブ声優の仕事の無さに泣ける














  139. 早速印象操作ッスかw 丸ついてるのが今度のお仕事先ってわけねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












  140. ハナヤマタが三角とか相変わらず管理人見る目ないな


  141. プリズマイリヤは原作読んでるけど2期から結構楽しめてる

    3期のドライもギルが仲間になって面白いしなネタバレしちゃうと2期でやるか分からんがラスボスはギルまでいくかな?


  142. あいまいみーは堂々とステマをお願いしてたなww


  143. あいまいみー二重丸ワロタw


  144. 闇芝居二期出来るほど視聴率取れてたのかw


  145. 何でホモアニメ○付けてんの?


  146. ホモアニメは○なのにひめごとは△

    よくわからん


  147. SAOはGGO編よりマザーズロザリオの方が人気出そう


  148. ヤマ以外見ない


  149. 85

    パチンコ原作だし、あまり期待しないほうがいいかと思うが


  150. まだ春アニメ始まって1か月なのにもう夏アニメの話かよw

    そりゃ7月なんてあっという間に来るけどさ


  151. ろこどる山SAO虚淵ロボハナヤマタ



    春より半減で視聴楽そうだー


  152. メカクシアンチってネトウヨみたいで気持ち悪いな


  153. グラスリップとハナヤマタ、あとP4Gかな

    ハナヤマタは部活ものでシリーズ構成吉田だし、

    吉田版ラブライブが出来上がると期待してるわ


  154. やばい。いまんとこ夏アニメ視聴するの0だわ・・・


  155. ろこどる

    テロル

    ひめゴト

    さばげぶっ!

    東京喰種

    ヤマノススメ

    野崎くん

    六畳間

    人生

    ハナヤマタ

    ハマトラ

    あいまいみ

    まじもじ

    Free!





    見てる奴が鼻息凄そうだったりで0話切り安定なのは

    SAO、アオハライド、グラスリップ、Fate、P4Gぐらいか






  156. アー楽しみ(棒)

    それよりデュラはいつなんだよ


  157. アー楽しみ(棒)

    それよりデュラはいつなんだよ


  158. 竿しかねえ


  159. テロル、ヤマノススメかなあ。ダンディーは惰性で。


  160. アルドノアゼロ楽しみ

    ぶっちーだしCM聞く限りでは音楽よさそう


  161. SAOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  162. SAOが覇権か


  163. ちょっと前だったらナベシンに菅野よう子絶対見るわ。

    だったけど坂道、スペースを見て何も期待してない。


  164. あいまいみー◎とは管理人を見直せざるをえない


  165. 闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居





    闇芝居


  166. やらかんに太鼓判押されたグラスリップか…

    ガラス工房の娘であるヒロインの父親は地元の三国競艇狂いなんだろ多分

    工房の売上金のほとんどを博打に注ぎ込むせいで経営は火の車

    学費や家計のために近場の芦原温泉で仲居のバイトを始めるヒロイン^^


  167. 1巻出た頃からずっと読んでオンラインの方も見てる野崎くんは期待

    あとはアルジェヴォルンの情報が欲しいところかな…

    しかし夏も女性向けちょっと多すぎやしない?


  168. 春はラブライブ

    夏はSAO

    秋はフェイト



    話し合って潰し合いを避けてるのかね


  169. 【とりあえず見るアニメ】

    rail wars、ろこどる、アルドノア、グラスリップ、野崎、ハナヤマタ



    【見るかもしれないアニメ】

    スペダン、六畳間、人生、テロル



    10本以内に抑えたい


  170. え?俺は春より夏の方が見てみたいアニメが多いんだけどな


  171. 不調のPAに光を

    TTの奇跡をもう一度

    岡田は消えてどうぞ


  172. 夏は腐票で決まるかな


  173. SAOはメチャクチャ叩かれそうだな。


  174. ペルソナまたやるの?


  175. 微妙…


  176. 中村出過ぎィ!


  177. LOVESTAGEとかいうガチホモ物になんで◯が入ってるんですかねぇ…


  178. グラスリップ、セーラームーンが楽しみかな

    ただグラスリップはTARITARIみたいに1人1人の見せ場を作ったオムニバス風になりそう


  179. やら管様に嫌われたらやってけませんわーwwwww


  180. 俺は夏には6つほど見てみたいアニメがあるんだが


  181. セレクターは2クールだったはず


  182. 夏期はだいぶ視聴本数減らせそうだ

    いい加減に20本/週を切りたい…



    ニートだったらそんな心配しなくても

    いいんだろうけどなあ


  183. ※175

    そうだよね、尋常じゃないくらい、ぼろカスにされそう。



    銃火器に力入れてるとか、言ってたけど、結局それも主人公の引き立てでしか

    無いからね。





    銃火器目当てで見た人からは、すごい叩かれると思う。


  184. あいまいみーは期待してる

    SAOは男の娘キリトが気になる


  185. SAOが覇権とか

    マジで言ってるの?


  186. 残響、アルドノア、喰種は製作陣に期待ができそう

    セーラームーンは様子見


  187. 187

    一応1期は累平約36000枚でクール覇権だったけどな

    それと原作爆伸びで

    2期は円盤売上はかなり下げると思うが累平24000~28000位はいくんじゃないか?

    Free!は1期の終盤のシナリオが酷かったからうたプリみたいな上がりはしないんじゃないか?

    上げたとしても累平31000~35000枚位じゃないか?(1期累平約30000枚)


  188. を、旭プロ久々に元請やんのか

    でも恋愛系アニメだぞ大丈夫か


  189. 189



    流石に、一期でバかした人、あきれた人は離れるでしょ。



    まぁ、夏になんないとわからんね。


  190. 黒執事10000

    Free30000

    SAO26000

    P420000

    単純な戦闘力(円盤売上)はこんなもんだろ

    かなりハードルが高くなったが


  191. 193

    P 42万?


  192. わぁい! 休刊しちゃったけど

    男の娘は不滅です

    魔法少年ヒメキッスも不滅です

    ひめゴト期待です


  193. 194

    P4は20000枚


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。