05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

人気若手女優・剛力彩芽さん、お前らのバッシングにノイローゼ気味!?


1fcb3bt1_4y0.jpg



人気若手女優・剛力彩芽がバッシングにノイローゼ気味!?

剛力彩芽といえば、ドラマや映画、CMなどに引っ張りだこの人気若手女優。
最近は女優業だけにとどまらず歌手活動も展開しているが、その一方で過剰な露出に対し、
一部からバッシングを受けている。

「剛力は、人気小説を題材にしたドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で主演を務めた時も、
人気アニメ『科学忍者隊ガッチャマン』の実写映画でヒロインの”白鳥のジュン”を演じ時も、
原作ファンから『イメージに合わない!』と猛バッシングを受けましたからね。そのトラウマも
あるんでしょう」

 人気小説や漫画、アニメの実写化に際しては、思い入れの強い原作ファンからそういった声が
出るのも仕方のないことだが、さらにはこんな話も…。

「こないだ剛力さんが出演するイベントに取材に行ったんですけど、ファンからの『カワイイ~!』と
いう歓声に対して、いつもの満面の笑みで応えるどころか、『そんなことないです』や『カワイク
ないです』と自嘲気味に苦笑いを浮かべていて。あれだけバッシングを受けていれば、さすがに
本人の知るところとなっているでしょうし、あの反応を見ると、正直『かなり堪えているんじゃない
かな?』と思いましたね。彼女は人一倍努力家でマジメな性格だけに、かえって心配ですね」

(某テレビ局ワイドショースタッフ)
 
“芸能人は話題になっているうちが華”ではあるし、アンチファンからのバッシングは知名度のある
人気タレントにとっては宿命でもあるわけだが、剛力の”変化”はなんとも気がかりである。

http://taishu.jp/7286.php




               _r , -───- 、三 -───- 、
             , ‐”           \三        \
               /                 、三          、
               ,’     / ,ィ ,-  ,     l三. ,ィ ,-  ,     l
                l       ,’ / ヽ( ヽハ    | 三. ヽ( ヽハ    |
.              、   ∧三  `` 三∧  |三   `` 三∧  |
                 、  / r茫、  ,芹ュ∨,’三茫、  ,芹ュ∨,’
         , ‘´ ̄ ̄ヽr、|    ̄ ,   ̄  lイ三 ̄ ,   ̄  lイ  まじトラウマだわー
 /⌒ヽ   /      `ヽl !   , ‘ ー–ヽ  /リ三 , ‘ ー–ヽ  /リ  r、 お前らのせいでトラウマだわー
 /⌒ヽ /             ヽ、 lヽ三三ノ / ´三  lヽ三三ノ / ´                       , / |
    /\   _____. ヽ、 `¨¨´,.’ 三 ヽ、 `¨¨´,.’                        / | /
   /   >´         \.`ー– ′三    `ー– ′\__                      / /./
  ,.’   /    ヽヽ      |                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄  /
 l    ヽ     | |        |                                     |____/
 ししししノ    ノノ      |                 ┌────────────┘

   / ̄ ̄\ おめぇもその一人だろうが
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ほんとにさ、お前らゴーリキさん叩きすぎだろ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 少しは反省しろよ!! 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | いくら実写映画にでまくるからってさ
                \     ` ⌒´   _/
               /             \

         / ̄ ̄\  別に番組司会とか、ドラマ出演はいいんだよ
        /      \ ただ漫画原作映画とか声優初挑戦!とかそういうのはどうかなぁと思うだけで・・・
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)



 

コメントを書く
  1. AAくそわろた


  2. イメージアップ大変ですね


  3. もはやイジメだな


  4. 本人はどうあれ、事務所の仕事のとり方が悪いんだろう


  5. 剛 力 彩 芽


  6. セカンドシングルはかなりいいと思う


  7. ごり押しやめればいいんじゃない?


  8. 何でこんなにごり押しされてるかわからない


  9. 品のない笑いかたですなあ


  10. つーか、これからっしょ


  11. 事務所の戦略が失敗してるとは思わないのか


  12. 悪いのはゴーリキーじゃない!日本の芸能業界そのものだと何億回も言ってるだろう!!!!!!!!!!


  13. 別に俺は悪くない


  14. ゴリッ ゴリリッ


  15. いや単にオタクから嫌われてるだけなんだろ?



    一般の人にはウケてる・・・んだよな?


  16. 普段リアルでいじめられてるような奴がネットでいじめ返す。



    うーん実に人間の醜いところが出てて好きだなぁw


  17. どうせごり押しするなら、もっとちゃんと美人なのをごり押しして欲しい

    こいつでなきゃならない理由が分からない


  18. こいつがどうなろうと知ったことか

    俺が好き放題言えて、俺が悪くないことが証明されればそれでいい


  19. でもバッシングの内容は全部正しいし


  20. プロメテウスの吹き替えは許さない。X-MENでもやらかすだろうし。

    本人っていうかキャスティングするヤツが悪いんだが


  21. *20

    頭が悪そう


  22. 効いてるwwwww効いてるwwwwwwwwwwww


  23. 何がトラウマだよww


  24. 剛力をゴリ押す事務所メディアが悪い


  25. よくある手だけど、別に本人や関係者がノイローゼとか凹んでるって言ってるわけじゃなく記者とかが勝手にそう思って書いてるだけだな



    本人も気にしてないとか言ってたし


  26. ま、事務所が悪いわな一番さ


  27. 「未来日記」「ビブリア」の実写化なんてものは無かった

    「ガッチャマン」は剛力も微妙だったけど脚本の出来がそれ以前に問題だった

    「黒執事」はDVD待ちでまだ見てないけど悪くはなさそうな気がする

    「私の嫌いな探偵」はなかなか面白かった。剛力も含めて





    だがX-MENの吹き替えにまで来るのはまじ勘弁してくれよ…決定したヤツ誰だよ…


  28. まぁ大半がやっかみや嫉妬、八つ当たりだろうね

    天下のオスカー様が売り出す女優なんだから優れているに決まってるのに


  29. 消えてほしい芸能人2013 第3位


  30. 実写について見直すべき


  31. 原作付のドラマにさえ出なければここまで叩かれなかっただろうに。


  32. 人気商売なんだから視聴者がどう思おうと勝手だよ


  33. めでたい


  34. 叩かれるのが嫌なら出てくるな


  35. オタクコンテンツに絡めなきゃ別になんも言われんだろ



    もうそっちじゃアカンて結論はわかっただろうし


  36. 視聴率や売り上げ爆死してるのにごり押しするんだもの




  37. 叩いてることに罪悪感なんか感じる必要ないだろ

    普段からこのブログで言えばアニメ批判叩きしかしてないし、ネット民なんて愚痴しかいわないから、今更自分が悪いなんてこれっぽっちも思わんね


  38. 実力があれば叩かれようも無い

    つまりそういうこと


  39. ごりりきは司会とかバラエティでは結構好きだぞ

    ただし、自分の好きなアニメや漫画のヒロインやるとなったら話は別

    未来日記好きだったのにあれはないわ…


  40. 自業自得。作品に対して全く真摯じゃないのにゴリ押しされすぎ


  41. 女優としてやってるうちは原作ブレイカーにならなきゃいいけど

    声優までしゃしゃりでるなよ、うまくないんだよ


  42. 初手のビブリアがまずすぎた。



    あれで誰がどう考えてもゴリ押してバレちゃったし。


  43. プロメテウスはひどすぎた


  44. あれだけ金稼いでおいてなにがノイローゼだよ


  45. テレビから消えてもらえると嬉しい


  46. 誰?この人


  47. ちゃんとした所にいればなんの問題もないんだよ

    ゴリ押しで場違いな所に出過ぎなだけ

    本人にはどうしようもないからノイローゼにもなるわな


  48. ゴーリキーのちきゅうなげ


  49. 人気若手女優に草生えるなw


  50. 何処の層にファンが居るんだよっていつも思う


  51. 売れようが売れまいが、実力あろうが無かろうが結局叩かれるんだから気にすんな


  52. 原作ファンに対する虐めを止めれば何も言われないでしょ


  53. いつの記事を使ってるんだ?


  54. ごり押しするなら

    せめて上戸、綾瀬レベルにしてくれよ


  55. 実際合ってないからしゃーない


  56. 事務所のせいで本人も気の毒だとは思うけどねー

    それでもやっぱり見たくないわ


  57. 不細工で演技力も無いんだから仕方ないと思う

    自分がなんでそんな目にあってるのか一度良く考えたほうがいい


  58. 剛力の性格って全然わかんねぇんだよな

    バラエティでもあたりさわりのないトークで感情はいってないし


  59. なんで見る側が文句を言ったら駄目なんだよ


  60. ぜんっぜん役に合ってないのにゴリ押しする事務所が阿呆なだけだろ

    この人は被害者と言えなくもない


  61. 少なくとも歌と声優はないわ

    あの声はふざけ過ぎ


  62. 悪いのは事務所でしょ

    いきなりプロメテウスの主役の吹替なんてさせたのがキッカケなんだし

    端役から始めて実力ついてから合った役させるべき


  63. 本人は悪くないよ

    ゴリ押ししている回りの連中が悪いだけで



    表に出ている本人に矛先が向くのは悲しい事だが


  64. まぁなんだかんだ金持ってるし勝ち組だよなww


  65. 悪いのは事務所だろ。でも結局は本人が仕事請けちゃうの方もだけど


  66. ほら、ケチャップライスこぼしてるぞ。


  67. 剛力ってスタイルはめちゃくちゃいいんだよな


  68. 芸能界なんて事務所の力がほとんどなんだね

    声優界と同じだ


  69. 社会最下層のネット民からの批判なんか受け流せよw


  70. あんまり怒らせると百太郎を召喚されちゃうぞ


  71. まず誰だよ


  72. こいつ見ててイジメ加害者の気持ちが初めて理解できた


  73. 画像でネテロ会長の最期の人間の底知れぬ悪意のとこの笑顔思い出した




  74. 嫌、そりゃさ





    万人が認めるビジュアル、演技力、歌唱力あれば文句言わないよ?








  75. 最早生きてるだけで不快


  76. 画像悪意ありすぎワロタwww


  77. 男でカワイイ云ってるやつ聞いたことないわ

    女性では何人かいたが

    プロメテウスは許さない、絶対ニダ


  78. 逆によく今まで耐え切れたもんだと思うな TV自体たまにしか見ないからどうでもいいけど。 どちらかといえばジャニのいつものゴリ押しとAKBゴリ押しとか別の昔から有るようなゴリ推しのが嫌だ


  79. >>悪いのは事務所

    演技力がないこいつもどーかと思うがな

    まあ上戸と同じで金配って話題つくる事務所も悪いけど


  80. 底辺の言うことなんか気にすんな

    漫画アニメの実写化なんて総じて◯◯な出来なんで、寧ろゴーリキーが出ることで多少は炎上による宣伝効果があったと前向きに考えるべき




  81. 最近はコミカルな部分推しで、以前ほど女優女優って売り方じゃないんで

    個人的にはそれほど気にならなくなった。



    それよりも野水だか野糞だかって豚声優もどきの方がウザい。

    歌唱力もビジュアルもそこらの素人以下の癖にアーティスト気取りってのが…


  82. ご注文は剛力ですか?


  83. 記者の妄想記事じゃねーかw

    事務所のごり押しにノイローゼも糞もあるかよ


  84. なんか韓国の大統領っぽい顔つきで好きになれない


  85. うっせーな

    叩かせろや


  86. ゴーリキより堀北真希が好きです


  87. ゴリ押しされたらうざいと思うのは必然


  88. 事務所はなんでこれをゴリ押ししようとしてんだ?


  89. 過密スケジュールでこき使われる上にバッシングの矛先になってんだからやってらんないだろう



    お前らも事務所を叩けよ




  90. 事務所が悪いって言うが不細工で性格悪いんだからどう考えても本人も悪いじゃねーか


  91. 刃牙さんみんな好きだろうが!


  92. 一時期のAKBやワンピースのゴリオシよりはマシ


  93. プリキュアで幼女役やっていた時はこいつ本当に役者なの?って疑うレベルの酷さだった。

    あれでプロの役者なら世の中の素人全員がプロの役者だわ。


  94. 99

    あれは実際売れてるからな


  95. こうやって周りに特別扱いされて数年後大物風ふかせるんだろ?

    無駄に態度でかくて後輩から嫌がられる存在になりそう


  96. オスカーの社員は無能な奴ばっかだな

    武井咲の方が美人でアニメ声だからそっちをもっと推せや


  97. さすがイジメ大国w


  98. 上戸も大概ゴリ押しと叩かれてたけど、

    長時間続けることで結局認められてる事になってしまってるw



    剛力も同じ道狙ってるんだろうな。


  99. ひでしね


  100. ねぇ君はもう

    友達じゃない


  101. ゴーリキーさんは、実写版バキのときに必要なキャストなんだから、無理せず休め。

    バキが実写化するその時まで永遠に。


  102. 武井って在日朝鮮人で有名じゃねえか

    同じ事務所なの?

    ということは・・・


  103. 叩いてる連中、マジキモイ


  104. 106

    上戸のゴリ押し酷かったけどまだ中の上くらいの顔はしてたし

    演技は下手くそだけど


  105. 売り上げ大国日本

    売れたモノこそ正義

    だからゴーリキーも売れればよろしい

    売れないから叩かれる



    究極の売り豚的にはこうですか?


  106. 113

    売れもしないのにゴリ押しされてたらウザいよ


  107. 剛力は仕事をこなしてるだけだからな

    事務所がイメージに合わない仕事持って来るのが悪い



    まぁビブリアは絶対に許さないけどな


  108. お前ら最低


  109. あともうひと押しかな?


  110. タイトルからAAを予想できたぞwwwww



    てかそのAA張りたいだけだろオィwww


  111. 事務所が剛力を使いすぎだからこうなる。


  112. 神田沙也加もバッシングを乗り越えて来たんだぞ、甘えんじゃねぇ


  113. 自分より目立つやつを叩いて潰そうとする

    何が悪い

    人として自然な感情

    むしろ日本人は言葉で叩くだけで直接石投げたりする奴などいない

    感謝すべき、誇るべき

    他の国の連中はこの程度で済ませられるほど人間が出来ていない


  114. 整形した朴槿恵にしか見えん


  115. 吉本芸人に転進したら人気出るよ


  116. 事務所が悪いけどゴリ押しなきゃ通行人Aとか友人Bとかが限界だろ


  117. つーかバッシングが酷いってことは人気無いって認めてるようなものじゃん

    そんな奴をこの期に及んでなぜ使おうとするの?


  118. 別に普通だろ。

    ごーりきに告白されても普通に付き合えるわ。




  119. 叩くのは何も悪いことではない

    それで潰れれば俺らに責任はないし謝る必要もない

    逆に叩かれたことで成長したならば

    そのときは感謝されるくらいが丁度いいが

    我々はそんなもの求めない、人間ができているから

    謝る義務もないのに感謝だけはしろ、なんて横暴だろ?


  120. 突っ込めるトコに何でも突っ込もうとする事務所がアホなんだよ

    万人受けするビジュアル、声じゃないんだから使いドコロ絞ってなんぼだろうに

    あとこんだけ露出してもいいとこが見えないって意味ではかなりレアな存在


  121. だって全然原作の雰囲気再現出来てないんだもん。原作付きでそれは致命的なんですが。まあ事務所の戦略が悪いんだろうけどね。御愁傷様です。


  122. ゴリ押し売り感が半端無かったからなぁ


  123. 本人にも声が届くんだな




  124. グラップラー刃牙


  125. 剛力ごり押しした人が悪いってことくらい

    みんなわかってるだろw

    本人が可愛くないとかおもってねーし


  126. 常連客が付いてる原作ものじゃなくて、オリジナル作品に出してやれよ。


  127. 顔もさることながら声が凄まじく不愉快なので

    どうぞ消えて下さい


  128. 事務所ねじ込みじゃなくて

    オーディションで主役勝ち取ってみればミンナもみとめるんじゃないかな


  129. 『そんなことないです』や『カワイクないです』

    それ、普通の反応だと思うんですけれども。


  130. これ、効果が出てるってことでいいのかな?

    もっとやれば消えてくれるって思っていいのかな?


  131. 「底辺の言う事なんて~」

    「ネット民の言う事なんて~」



    最初に「俺達」をつけましょうね~w


  132. あのね、電波は有限なの



    限られた電波なんだから、視聴者はどうせ見るなら出来るだけ美人がいいの







     わ か っ た ら 引 っ 込 め ブ ス


  133. 声優の仕事さえしなけりゃ何でもいいよ

    漫画・アニメの実写化だって観なければいいだけだしさ

    ただ声優をやられると望んでもいないのに声を聴くことになるからやめて欲しい


  134. 髪型のせいが6割



    最初に話題になった中学生?ぐらいの時に出たCMではロングだったろ

    この前の映画の時もロングでアレは良かった見た目が


  135. 一周してもう飽きてるだよな〜

    まだ居座ってるの知ったら叩きたくなってきた。


  136. まーな。叩くのはゴーリキじゃなく事務所だろう。


  137. もちろん底辺には「俺」も含まれてる。

    全くお前ら底辺としての自覚が足りない

    そんなんじゃゴーリキーは叩けないぞ!


  138. そもそも人気ってつけてる時点で違う、

    みんな韓国が日本嫌いなぐらいゴーリキが嫌い


  139. 下手だから仕方ないじゃん

    悔しいなら舞台とかで演技力を磨けばいい


  140. ロングが似合ってるのとダンスが上手いというのを押し出せば人気出たのにね


  141. 率先して叩き記事ばっかの管理人にお前らとか言われたくねーな


  142. だって、顔は不気味で、あんなの夜中に見たら寝られないぜ

    おまけに、声は汚いし、気の利いたコメントも出来ないしで、何一ついいとこないし

    ゴリ押し批判は、じゃあお前さんが事務所に所属して売り込みなしで放置されたら

    どう思うよ、と切り返すけど、じゃああれだけ露出の多いベッキーが言うほど

    ゴリ押し言われていないのを見ると、ただ単に嫌われているだけじゃないのと思うけどね


  143. 普通に可愛いタイプだわ


  144. こいつが輝けるには、もう世界人類史上もっとも醜い人間としてギネスを狙うくらいしかないだろ。

    …いや、もはや人間扱いが妥当かすら怪しいか?動物園の見世物とか良いんじゃないかね。


  145. もしかして叩かれる前は不細工の自覚なかったって事?


  146. X-MENだって踏み躙られるんだ

    追い込んでやるさ


  147. そもそも最近あんま見なくなった気がする


  148. 武井なんとかってのもゴリ押しされてたけど

    結局実力ないから消えかけじゃん

    何だかんだ言っても剛力は業界から認められてるから未だに活躍してるんだろ


  149. 実写版バキなら許す


  150. こうかばつぐんだ!


  151. バッシングというより正当な評価じゃないか?


  152. ごり押しいいなー


  153. 157

    武井壮は実力あって面白かっただろ


  154. これだけ不快な存在はなかなかいない


  155. まぁごり押ししてんのは事務所だからね、ある意味被害者なのかもしれない


  156. そのままやめろ


  157. 剛力激似AV女優まだか?


  158. 黒の濃いアイメイクしてる奴は嫌いだなー



    化粧落とすと殆どの奴が一重で小さい目だからね~


  159. 剛力ほどじゃないがヒャダインとかいう奴もゴリ押し半端なかったなー

    ダウンタウンの番組にやたら顔出してきた時期があった


  160. なお、今月のX-MEN公開時にまた洋画ファンからバッシングされる予定


  161. イェーイ


  162. 剛力を叩く事は日本人の民意だからな


  163. オスカー「という設定でお願いします。」(札束ドン!)





    !? を付けとけば嘘にはならんからな

    …まあそんな体裁をマスゴミが気にするとは思えんが


  164. ヒャダインなんぞはゴリ押ししても得が無いだろw

    自分の好みで判断してはいけんよチミぃ


  165. 人気若手女優?

    どこに人気が?


  166. どうでもいいわw






  167. やることと実力が伴えば文句を言われないはずだから、、これだけ文句でるってことは

    やること(事務所のごりおし)が実力ともなってないんだろ。



     吹き替え→棒

     歌→ヘロヘロで2番から吹き替え

     原作ありドラマ→原作のイメージ無視



    そりゃ叩かれるわw



    ちょい美人系コミカルで普通に視界やらゲストやらドラマ出る分にはあってるんじゃないかね。


  168. ゴリ押しゴーリキーww


  169. 私喪女だけど化粧すればこいつよりは可愛い自信あるは


  170. もう興味すらないけどね


  171. マジで刃牙の実写やれよ

    そしたら皆お前を認めてくれるから


  172. まずビブリアの段階で原作のイメージを覆すだのなんだの言っちゃったのがそもそもの発端じゃね?

    当時散々言われたが何故原作のイメージを覆す必要があったのかと改めて問いただしたいわ


  173. 178

    私男だけど化粧すればこいつよりは可愛い自信あるは


  174. オードリー・ヘップバーン役剛力彩芽


  175. だからもう剛力砕牙でリングデビューしろって

    ネタ的にもオイシイから


  176. ワンリキー カイリキー


  177. 人気若手?






  178. どう考えても、どう見ても清純派美少女やメインヒロインってポジションには向いてないんだから

    割り切って名悪役とか名脇役とかみたいな枠目指したほうがいいんじゃないの

    まあどちらも結局演技力がなきゃどうしようもないんだけどさ


  179. ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

    そのまま芸能界から消えてどうぞ。


  180. 吹き替えなりも相応の実力があれば文句言われないんじゃないかなぁ


  181. ガッチャマン、黒執事

    実力無いから、真剣に作ってるドラマには出れない

    これが答えじゃないかな


  182. むしろまだなってないほうにビックリだよ。


  183. ひでに似てる


  184. カゲプロ実写化まだ?


  185. 人気若手?

    どの層に人気があるのか全然わからない・・・


  186. クレヨンしんちゃんの武井咲は意外に良かったというw




  187. ゴリ押ししなければ少し落ち着く


  188. 顔も悪い

    声も悪い

    おまけに話も面白く無い


  189. 芸能事務所って要するにヤクザのフロントですし、そりゃ事務所が悪いのは当たり前

    そして今のヤクザは完全に在日に乗っ取られてるのは周知の事実(警視庁HPの広域指定暴力団の組長名簿が見事に李だの朴だのばかりで笑える)

    昔からヤクザが取り仕切ってた興行系の河原者がやる仕事が韓流ゴリ押しなったのも当然の話と言える


  190. 本人はそんなの気にしないって言っていたし悪いのは作品とも言うような奴がなる訳ない

    憶測でここまで書くかね

     

    しかし嫌われるのはあの極度のゴリ押しのせいだからなぁ

    後は親に聞いたんだけどゴーリキー母がゴーリキーが出まくる様になってから急に私は女優の親よといわんばかりに顔かくして買い物したりする様になったんだってよ


  191. 映画の吹き替えさえしなければアンチにならなかったのに


  192. 199

    はなざーさんの方がかわええ


  193. はよやめろ


  194. なんかいつのまにかすり替えられてるけど本人が叩かれてるんじゃなくて事務所の売り方が叩かれてたんじゃなかったっけ?


  195. ビブリアで何故ズラを使わなかったのか、謎過ぎる

    栞子さんでもとけないレベルの謎


  196. 199

    そのとおりだわな


  197. まだ手ぬるい

    もっとやれよ!


  198. 誰それ?ってくらいに知名度が無い時に大人気!って売り出したのが失敗だったな。


  199. 声優と比べなきゃいけないくらいのレベルなんだよなぁ

    たぶんAKBの中にいても1人だけ浮くくらいの不細工


  200. 女優で、チャンスはウンザリするほど与えられてるのに

    演技は全然上達しない

    歌も上手くない。トーク下手。顔も普通(好意的に評価しても)

    普通に才能が無いんじゃないかな


  201. ようやく気づいたのかな・・・


  202. くぎゅうと剛力だったらどっちの方が可愛いかな?

    僕はくぎゅう


  203. この人は才能あるよ

    だって人に嫌われてる奴ほど、芸能界では成功してるじゃんw

    一般の需要と、芸能界の需要は真逆だからねw


  204. 声優には声って言う強い武器があるじゃん

    剛力は何かあるの?


  205. くぎゅん


  206. 216

    事務所の力

    戦闘力たったの5でもラスボスに勝てるほど強力な武器


  207. 218

    攻撃力5でも最強の武器持ってるとかそういうのか


  208. レベル1で最強装備みたいな



    まあ、本人の実力と関係なく勝てるって意味ではチートみたいなもんだな


  209. ビブリア古書堂の事件手帖は漫画原作じゃないだろ


  210. 存在自体が加害者


  211. 映画の吹き替えはやめてくれ・・・

    ドラマなら、ゴーリキ使ってる程度の作品なら観るほどの価値は無いですむけど

    映画は、期待してたのに、ゴーリキの棒吹き替えで台無しとか・・・


  212. 大衆の記者イベント行ったならそのイベント名書けよ

    どうせ妄言なんだろ

    毎回毎回某関係者しか出てこねーじゃねーか

    たまにはソース出せよ


  213. >人一倍努力家でマジメな性格



    あの演技力で女優やってる時点で「人一倍努力家でマジメ」なんて信じられない


  214. 『そんなことないです』や『カワイク

    ないです』





    何だ自覚してるじゃんその通りだよ

    良かった病気じゃないんだなしっかり分かってる


  215. まあ、有名税ってやつだな



    実力の無さと、ゴリ押し度合から、税率が普通より高く設定されてるだけ

    実力が無いではフォローのしようもない


  216. 声豚はまーだゴーリキ叩きとかやってんのかw

    負け豚の遠吠えは見てらんないなぁww


  217. たぶん俺だけだが「今月はコレ!」っていう画面の一方を指さすポーズがものすごく苦手なんだ。

    他の人がやっても気にならないんだが、あのおかしなはしゃぎ方が癇に障る。


  218. 声優業がな…棒読みなのがきついんだ


  219. キツかったら辞めたらええんよ

    別に死を願ってるわけじゃないんだ


  220. 黒板を爪で引っかくと出る音って嫌だろ?

    そういうことだよ


  221. 本人の性格も嫌いではあるけど、プロダクションが悪いわ

    なんでも出せばいいってものじゃないだろ


  222. 声優もやってたんかよ

    そりゃ叩かれるわ


  223. 全盛期の原田知世って剛力に似てる。

    それでもあそこまで人気者になれたのは、角川の売り方が上手かったんだろうな。

    それと時代と合っていた。



    オスカーは色々勘違いで的を外してるね。

    女3人組のパンジーを「女たのきん」と売り出して、ジャニーズの怒りを買ったこともあったし。


  224. ノイローゼになるような豆腐メンタルしてないだろ


  225. 少なくともビブリア古書堂に関しては、原作ファンは怒っていいレベル


  226. ゴリ押しじゃなければここまで叩かれなかっただろうよ

    初めて見た印象は「半島系の整形顔」

    見たくもない系統の顔なのにテレビをちら見する度に何度でも現れるからイライラがMAXになるんだよな

    叩けば消えるかと思ったけどゴキのように意外としぶとい


  227. とりあえず美人度の判定をしたいので剛力彩芽の横に橋本環奈を並べてみたい


  228. 原作クラッシャーゴォリキィ!!


  229. どうみてもノイローゼって顔じゃなくてワロタ


  230. 正直笑顔不細工


  231. 232

    例え方がうまいな

    真面目で努力家なのは認めるが

    生理的に受け付けない無理なものは無理

    って領域なんだよ


  232. 煽っていくスタイル


  233. マジで合ってないんだから自粛してくれよ


  234. ここも声優に対してネガティブキャンペーンやってるよな

    しかも等しくやるならともかく徹底的にラブライブ関連はスルーして


  235. 剛力が出るたびに叩きに行ってる奴は頭おかしい

    これは確か


  236. 強力だけじゃなく、オスカー女優全部だろうに。

    マスコミが大人気だとヨイショするが、ほとんどの人に代表作すら無いときている。


  237. 視聴者の方がトラウマだよ!!



    うちの兄なんか剛力がCMで出る度に「うわ!ゴーリキだ!」って言ってチャンネル変えるからな


  238. プリキュアの映画はなんでいたんだってレベルで空気だった


  239. ゴーリキの代表作ってなんだろ・・・?

    ゴリ押しされてる割に演技力は無いから

    大作&有名な作品には出てないんだよね


  240. そりゃ人気ないからしょうがない

    ゴリ押しでも人気あれば叩かれないし


  241. ゴーリキと、某電気店のCMに出てる子供が出るとチャンネル変えてる


  242. ノイローゼ舐めてんの?


  243. “ワタシかわいそうでしょ”アピールかよ

    どこまでもうざいな


  244. 診断書があれば仕事やすめるんじゃね?


  245. ゴリ押し依存で実力で勝負してねぇからじゃね?


  246. 247

    やらおんで何言ってるんだ?

    つまらないアニメでも叩く為に見るところだぞ


  247. うわー可哀想

    早く病院行けよ

    もうテレビに出なくて良いぞ


  248. 売り出し方が最悪

    人気原作に寄生しまくりなだけだからな



    でも本人が弱音吐いたわけじゃないんだから、嫌なら出てくるなというのはおかしいだろw


  249. これに関しては「事務所が悪い」の一言に尽きる

    合う合わないを考えず、ひたすらゴリ押しで押し通してればね


  250. 転職は・・・何だっけ?w


  251. 今度はXMENのミスティークの吹き替えに

    割り込んでくるんでしょ



    プロメテウスはコントみたいになってたが

    XMENにあの棒読みがくるとは・・・


  252. たぶん普通に、一般層に不人気なんだろうな

    やらおんなんぞで騒いでも、全然問題にもならんはずだし



    「人気」若手女優、この認識からして業界と世間とでは違うのかもしれん


  253. 映画のロングヘアー剛力さん見ちゃうと吹いちゃうwww


  254. >剛力彩芽といえば、ドラマや映画、CMなどに引っ張りだこの人気若手女優。



    先ず、描いてる奴は1行目から間違ってる事を理解しようね



    人気が無いのは、可愛さ云々、性格云々よりも先ず「何一つまともに出来ないから」



    ドラマで役を与えれば大根、声優やらせれば棒読み、司会をやらせても面白い事一つ言えない

    そんな何一つまともに出来ない事が一般的に周知されてても

    テレビでは相変わらず「ドラマや映画、CMなどに引っ張りだこの人気若手女優」と紹介

    そんなごり押ししても、だれも信用しないし、好きにもならんわ


  255. 原作見る度にお前の能面みたいな顔が浮かんでノイローゼだわ


  256. 便所ジョージに剛力臭いとか言われたんだろ


  257. ヤラカンはゴーリキ好きなんだよな


  258. イメージに合わない役をやるのが悪い


  259. 生理的に無理


  260. 0 やらおん! All Rights Reserved. Template0 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira. Customize by yoshihira.


  261. ゴーリキさん主演で実写ローゼンやんのかと思ったわ


  262. じょ、女優?・・・いやなんでもない。女優かぁ…


  263. イメージに合う役をやればいいんだよ。



    ビブリアとかガッチャマンのなんて全くあってないだろ…だから叩かれる


  264. あんまり悪く言ってやるなよ



    中高年のじいちゃんには大人気なんだぞ!


  265. プロメテウスの吹き替えはビックリしたわ。



    てっきりモブのガヤと思って聞き流してたら主役の声と分かって

    ええっ!!! ってなったわw


  266. 剛力ちゃんをいじめるな~(棒読み)


  267. ほんとにノイローゼになったのか、と思ったら記者が憶測で適当なこと書いてるだけだったw



    まぁ、なんだ、宮本武蔵との決戦を控えてるンだから、ナイーブにもなるだろそりゃ。


  268. もう辞めればいいだろ、ゴリ押しなんだし。あの顔見ただけで不愉快だもん。


  269. ヒロイン顔じゃないだろ

    三谷の清州会議では結構良かったんだからああいう変な役が向いてそう




  270. ノイローゼとかならねえよ

    こいつの性格図太いもの

    そうじゃなきゃ、ビブリアで長髪拒否しねえよw


  271. ヴィジュアルなイメージが先行してて、それに全く似てなくて、ファンやオタクが五月蝿い作品は、そっちで避ければいいと思う


  272. このひとが女性人気が高いとは到底思えないのに女性人気の高い漫画の原作の実写を主演してんだからそれがお世辞にも失敗してたらそりゃ叩かれるでしょ


  273. アルパカみたいな首がキモい


  274. 低視聴率のプレッシャーの方が強いと思う


  275. いじめ云々言われることがあるけど、実際こいつ見てていじめっ子の気持ちが分かった。

    もし自分のクラスにこいつがいたら普通に何するか分からない。


  276. ゴリ押しを事務所の仕業というのに違和感がある

    ゴリ押ししているのは事務所じゃなくて電通じゃないの?



    電通が韓国を持ち上げる意図があって朝鮮人顔で在日かも?の剛力においしい役を次々与えてる



    中小企業のオスカーが大企業であるテレビ局や映画会社にゴリ押しって

    いくらお金があっても追いつかないだろ・・



    ところが逆に電通にとってはタレントのゴリ押しは簡単だ

    スポンサーというテレビ局にとっての生命線を握ってるから、タレントの1人や2人を

    テレビに出すぐらいわけもない






  277. 271

    特定の作品や人物を「叩かせる」のが好きなんだろw


  278. どうせ嘘だろうけど叩かれたくなかったらゴリ押しやめてほしいわ


  279. 原作がロングヘアーなのにショートヘアーの剛力を採用するスタッフも悪い


  280. 女性が女性にいう「カワイイ~!」は

    (自分には劣るけど)って意味があるらしいしな

    この画像を見るとその意味が納得できなくも無い


  281. さっさと引退しろ


  282. 有名税だから諦めるしかない

    ゴリ押し度合が、実力や魅力に見合ってないから税率が高いだけ


  283. 肩書きが美人ピン芸人とかだたら許せた


  284. ごり押し臭がぷんぷんだからムカつくんだよ。

    こいつが出てる作品でヒットした作品あるか?


  285. 誰がプロデュースしてるのか知らんけど

    完全にタレントとしての使いどころを間違えてるんだよ


  286. 20世紀FOXはこいつを吹き替えに起用にするのマジでやめてくれよ


  287. なんか 剛力よりお前らの方が可哀想に見えてきたよwwwww俺も叩いてストレス発散しよーとww


  288. CMだけやってりゃいいけど吹き替えにしゃしゃり出た時点で嫌いになったわ


  289. ゴーリキーさんメインの番組・映画がことごとく不人気なのはバッシングのせいじゃないよね…。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#