04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・

CDTVでも『ラブライブ!』OP曲が3位にランクイン! これでMステ、CDTV両方とも3位獲得!

1399133460290.jpg


1399134269010.jpg
1399134278044.jpg
1399135496636 (1)

オリコン→CDTV
*3→*3 ラブライブ! μ’s
*8→*9 (妖怪ウォッチ) Dream5
13→16 ジョジョ 橋本仁
14→17 悪魔のリドル 内田真礼
22→23 ニセコイ ClariS
32→26 クレしん きゃりーぱみゅぱみゅ

ラブライブが3位wwwwさすがっすwwwwwwwさすがっすwww

ラブライブ3位か音楽業界も終わったでこれ

ラブライブがランキング3位か••• さすが、日本やな

ごめんね、ラブライブさっぱりわからないけど3位はすごいから写メった

μ’s三位にランクインしてテンションがすごい友達 #CDTV #ラブライブ

μ`sの面々がオリコン3位だと⁉︎ あんだけ、ラブライブを捨てた俺が馬鹿だった…。

ラブライブ人気うなぎのぼりすぎて草生える



     、_ヽヽ 〈  V⌒ ー‐ 、: : : : :〉   始   ラ
/ \ 二l-‐   〈   Yz    ヾ\: : 〉  ま   ブ
        ヽ    〈     i      ´つ:〉  り    ラ
/ \     ヤ   〈     /  〃ヽ  \ 〉  す   イ
           〈   /  〃/∧    〉   ぎ    ブ
/ \  / \  〈    ゝ// 丿 ヽ   〉  ぃ   
            〈     ヽヽ   ヽ  〉 ぃ     
/ \  / \  〈/ // ヽ\   } / 〉
            〈二_ 彡   ヽヽノ /ノ/´ ̄ ̄`Y´ ̄`Y
/ \  / \  〈 へ ヽ 彡  `ヽ/  
            〈  `` ,/      !         ヽ
/ \  / \  〈 ∧  〉}      {          ヽ
            〈 {  ゝ ,′     {            ヽ
/ \  / \  〈 ゝノ /     ∠⌒ヽ
            〈`ヽノ     く へ へく
/ \  / \  〈         { ´〈 ` ハ
            〈 アンチ終了   { 「 ̄ }ノ‐l

             / ̄ ̄ ̄\ ランク下げるのでお得意のCDTVでも安定の3位!!
           /  _ノ   ヽ_ \  今回はよくやったでCDTVさん!!
          /   (>)  (<) \ この調子でED曲と挿入歌も頼むでえええええええ
          |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l      
          \    |r┬-/   /   
          グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、 いやー凄すぎて飯がうまい
          /  ,ゞ ,ノ      ,  \
         l /  /       ト   >
           ヾ_,/          |/ /
           |          |/



 

コメントを書く
  1. さすがだぜえ


  2. ジョジョすげえ


  3. ふーん


  4. ぱっこ.ぱこ.にー


  5. ラブライブおめでとうございます






  6. キモすぎるだろ・・・



    今の日本の音楽業界完全に終わったな








  7. さっすがー


  8. 7

    AKBからラブライブに変わっただけだろ

    何も変わってないじゃん


  9. 飯が不味いなぁ〜〜


  10. 握手券とか付いてるの?


  11. 来週もベスト5ぐらいに入ってたらすごいねー


  12. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    前から思ってたけどアニオタと





        

        ラブライバーってAKB叩く資格あんの???









    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. まどか「流石はラブライブ」

    けいおん「我ら四天王の中で最強」

    進撃「アニメ界の誇りよ」


  14. キモいとか言ってる奴ww

    自分の贔屓アニメのはるか上を行ってて嫉妬してるんだねww


  15. まぁ適当にがんばっといて〜


  16. 13

    資格無いよ

    紅白出たいし


  17. 今は握手券でミリオン連発な余裕な時代になったからなぁ



    最近のJ-POPで質でミリオンとった曲ってあるかなぁ?






  18. AKBみたいに紅白出たいぜ!


  19. けいおんに負けてるじゃねーかw


  20. ライブ応募券だったけ?


  21. 意味のある3位


  22. 番組改変なのかうちの県CDTVいつの間にか土曜の深夜から平日の深夜になってるんだよな

     こういうアニソンがランクインする回結構好きだったのに残念すぎる


  23. ※15

    割とマジでアニマスが好きで



    ラブライブアンチでスマヌスマヌ・・・。





    アニマスにはドラマと中身あったけど

    ラブライブは媚びすぎ、池沼、あざといとキモすぎてなぁ


  24. 音楽業界なんてとっくに終わってるだろ

    今どきCD買ってる奴なんて信者しかいないんだから、こういう順位になるのは必然


  25. 21

    そんなもんねーよ


  26. こんな時間に食うと太るぞ管理人


  27. やらかんそんなに食うと太るぞ

    そしてハゲるぞ


  28. やらかんアンチ叩いてるけどやらかん自体がアンチだったからな


  29. 音楽業界とかとっくの前に終わってんだろwww



    いつまで言い続けてんだよwwww


  30. 3年たっても人気ありそう


  31. 進撃と同じで一般であんまり内容知られてなさそう


  32. 今のCD興収だとAKBの相手が完全にいなくなるからなぁ



    SMAP全盛期とサザン全盛期でやっと日本音楽業界復活したなって言えるんじゃないか?

    握手券最強のAKBはシングル200万枚売ってて吐き気がした

    これ絶対今年の紅白も出るよな










  33.    ラブライバーにAKBとFreeをキモイとか言う資格ない










  34. 正直、2期のOPはあまりおもしろくなく、1期のOPのほうがおもしろかった

    曲の良し悪しで上がってきた順位ではないよなラブライブのCDは

    まあ、AKBと変わらないと言われたら、その通りとしか言えないなw


  35. 34

    お前がキモい


  36. 34

    Freeはキモいよ

    神社に落書きしてるし

    AKBはかわいいけど


  37. そもそもラブライブのCDの特典ってなんだ?



    イベチケでも付いてんの?






  38. ア ン チ 必 死 す ぎ ワ ロ ス エ ッ ジ


  39. 100枚単位で買って自慢気に写真あげたり

    特典目当てに買い漁ったりと

    やってることはAKBのAKB商法そのものだからね

    ていうか公式自らアニメ版AKBと言ってるんだからそこは否定できんわな




  40. 40

    否定しないよ

    というかAKBみたいに紅白出たいし


  41. 24

    オワマス厨ならオワマスだけ見てろ

    いちいちラブライブに関わらなくていいですから。


  42. たいした特典付けてないからな

    これは純粋な凄さよ


  43. アンチ憤死www


  44. コメ伸びねーなw

    アンチも黙っちまったか

    凄すぎて何も言えねーのなw


  45. 流石アニメ版AKB


  46. まどかもラブライブも信者の質が悪いからな 一般で名前ぐらいしか知られない


  47. >そもそもラブライブのCDの特典ってなんだ?

    まずLoveca+ってカードがランダム封入(9種)

    さらにシリアルナンバーが付いててランダムでソシャゲのカードがランダムで手に入る(全9種(3×3))

    ちなみにソシャゲにトレード機能はない。


  48. 47

    名前も知られちゃったかー

    流石人気アニメラブライブ


  49. つかこんなんでアンチ発狂するかよ


  50. 47

    ひょっとして悪口言ってる振りして褒めてるの?


  51. まどかの足元にも及ばない雑魚が何だって?


  52. Mステのベストテンは「ラブライブ!」などアニソンが6曲 「邦楽は終わった」「声優を生出演させ歌わせろ!」の声



    テレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」のヒット曲ランキングベストテンに、

    アニメソングが6曲入ったとネットで話題になっている。



    「Mステ」のランキングにはアニメソングが反映されにくい、などと一部のファンから疑問が出た経緯があるが、

    今回の結果に方針を変更したのではないか、などといった推測が出ていて、

    ネットではランキング入りしたアニソン歌手を番組に生出演させるべき、などと気勢を上げる向きもある。

    「アニメMステーションに改名すべき」



    2014年5月2日放送でランキング入りしたのは4位が、現在放送中のアニメ「ラブライブ!」のオープニング主題歌「それは僕たちの奇跡」、

    5位がアニメ、ゲームの「うたの☆プリンスさまっ♪」のキャラソン「うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング 寿 嶺二」、

    7位がアニメ「妖怪ウォッチ」のオープニング主題歌「ゲラゲラポーのうた」だった。この「ゲラゲラポーのうた」は、

    番組内で小学一年生が好きな曲の特集では1位を獲得していた。

    8位9位が「THE IDOLM」のキャラソン「北条加蓮」「神谷奈緒」で、同キャラが出演するアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」は15年1月にアニメ化が決定している。

    10位は現在放送中のアニメ「ハイキュー!!」のオープニング「イマジネーション」となっている。



    ちなみに、1位は嵐、2位はジャニーズWEST、3位はスマイレージ、6位は乃木坂46の新曲が入り、

    トップテンはアニソンとアイドルグループが独占した。

    10位の「ハイキュー!!」のオープニングを担当しているのはSPYAIRというロックバンドだが、

    アニソンは4位の「ラブライブ!」のようにアニメに出演している声優が歌唱を担当することが多い。



    こうしたランキングにネットではアニメとアイドルばかりで「邦楽は終わっていた」とか、

    「Mステ」は番組の都合でアニメを冷遇していたが、「無視できない存在とやっと認識した」などと話題になっていて、

    「アニメMステーションに改名すべき」

    「声優が生出演して歌わなければバランスが取れない」

    「アニソンが売れてるわけではなく、他がまったく売れてないが正解だな」



    www.j-cast.com/2014/05/03203892.html


  53. 52

    CDでは勝ってるし足元には及んでるよ


  54. アンチ発狂www

    力足りてねーぞw

    もっとコメ伸ばせよww


  55. 51 褒めてない


  56. ちょっと他のアイドルアニメが辿り着けないところまで昇っちゃったかな

    アンチも意地はってないでこっち側に来ちゃえよ いい眺めだぞ


  57. 眺めもなにも頭おかしい連中と同列のところにいること自体嫌なんだよなぁ


  58. 去年のうたプリと進撃みたいに

    ラブライブと競り合う作品

    今期にはないのかな


  59. 48

    カード「ランダム」9種

    ソシャゲカード「ランダム」全9種



    うわ~特典商法の中でも極悪レベルと言われるランダム物を2つ入れるとか・・・・・

    そら民度の低いラブライバーが駆けずり回って買い集めるわけだ

    アイマスといいラブライブといいもう駄目だな・・・・


  60. 54

    こマ!?


  61. 間違えた。

    ソシャゲのシリアルは3種ランダムだったわ。

    ちなみに先行配信扱いだけど、いつ一般で入手出来るようになるかは不明。




  62. 一般人に名前を覚えられたならもう充分なんだよな

    エヴァだってロボアニメと思われてるんだろ?

    一般人の認識なんてそんなもんさ


  63. これでいずれアーティスト出演の挨拶VTRに撮り下ろしでμ'sが出てもおかしくなくなった


  64. 凄すぎワロチww


  65. AKBになるには人数が少なすぎるんだよなぁ~

    100人居たらAKBになれるんだけど・・・残念だよまったく


  66. ランダムでも全部集めるのマストじゃないから一枚で良いんだよなぁ~、まぁ売れて欲しいから複数枚買うんですけどねw


  67. CDだけだよな、ほんとww

    所詮はけいおんレベル


  68. ※68

    けいおんに匹敵すんのかよ!

    ラブライブすげえな!


  69. ファンの質やら信者の質やら言うてる奴が不気味だな。




  70. ラブライブのアンチってここでしか見ないんだけど

    結局はやら菅が持ち上げてアンチ増やしちまってるだけやね


  71. ラブライバーとAKBは同類だけど、邦楽がヤバい状況なのは間違いない


  72. やっぱりパッケージのキャラ、みんな顔ラリってないか?


  73. 68

    けいおん!に申し訳ないだろ


  74. まどかとけいおんの名前を出す前にまずその2つ以下から越えろよ

    ランキング戦で生き残れないくせに頂点組に楯突こうとか片腹痛いわ


  75. 74

    真にポストけいおん!となるためには

    次はオリコンで1・2位独占しないとなw


  76. やっぱり信者の人はあれが本当に良い曲だと信じて買ってるのかな

    それとも単なる宗教的なお布施?


  77. >54

    CDでも負けてるだろwww


  78. 60

    アイマスはOP曲でも劇場版曲でもこんな酷い商法してないから一緒にするのはアイマスに失礼



    ただ、両作がキモイのも信者がイタイのも全力で同意するwww


  79. まだ「今よりは」マシだったオリコンで1位と2位を取ったけいおんのファンだったくせに

    こんな3位とか微妙な位置でやら管はしゃぎすぎだろ


  80. 一週間フレンズの数字が出るまで、せいぜい調子乗ってればラブライバー


  81. 何とかしてラブライブを持ち上げられるネタをかき集めてる感じだな・・・




  82. やらかん見ても信者を見ても思うけどラブライブ信者はやたら必死だな


  83. 2年後くらいにはすっかり衰退してるんだろうな


  84. 81

    何で一週間フレンズのアンチがここに湧いてんだよ


  85. ラブライブはやくも勢い落ちてきたな...

    もうアニオタの話題はシドニアに移ってるで、やらかん


  86. アニメ円盤の数字事情になら多少ついていけるけど

    今の崩壊した音楽市場で3位に入るのって凄い事なん?

    今のオリコンって2万枚で1位取れたり300枚でランクインしたりするんでしょ?




  87. 78

    一番売れてるコネクトはアニメ2期放送中にモノズか2期OPが抜きそう。

    それ以外はモノズがすでに上。

    アルバムはまどマギ単独ではないから比較にならない。


  88. 86

    シドニア面白いけど流石にそれはかなり無理があるw


  89. 確かにニコニコでもニコ生でもトルネでもアニメアンケでも人気ないから閉じコンなんだろうなとは思う

    ネガティブな意味の閉じコンじゃなくてホライゾンみたいに大きな閉じコンね



    このOP曲も数字は好調だけどアニオタの間で流行ってはないしね


  90. 88

    本当にラブライブ厨は自分の都合の良い数字だけ上手く抜き出して

    勝手に比較して勝手に勝ち誇るの好きだよね

    朝鮮人かな?


  91. まどかにまで絡みに来るのかよパコライバーwww


  92. 91

    オワマス豚「せやな」


  93. シドニアにはほのかちゃん出てるんだぜ!

    しかも11人でユニット組んでる!


  94. 連投くんが寝てる時間だからコメント全然伸びてなくて草


  95. 一期最初売れなくて石鹸ンゴwwwwとか言われて馬鹿にされてたのが嘘のようだ


  96. なんでいつも3位なんだよ

    中途半端な順位にしやがって



    お前らも3位とかで喜ぶなよ

    上にはまだ居るんだぞ?

    こんなところで満足しててはいけない

    常にTOPを取る気持ちでないと、アニメ覇権に胡座をかいていたらいつか足下をすくわれる

    向上心こそがラブライブをもっと発展させる為に必要なことだ


  97. まあこの先アイマスとうたプリがモノズと2期OPを抜く曲を出す事はないでしょ


  98. そろそろEDも発売だな

    OPは超えれないだろうけどけっこういきそう


  99. ラブライブアニメ化前は、劣化アイマスとかボロクソ言われてたけど、

    今じゃ、CD、アルバム、アニメとライブ円盤は、ラブライブの方が売れてるから

    手のひら返して、ラブライブ>アイマスとかオワマスンゴwwwとかの

    コメばっかりになる流れなのに、やたらとアイマス擁護するよね。

    ここアイマス信者多いのかな、それともまだアイマスで

    ラブライブ煽れると思ってるやつでもいるのかな?



    98

    その慢心の結果が今のアイマスだよ。



    97の言うとおり向上心は大事やな


  100. ここまで圧倒的だとコメント伸びないのなw

    いつもラブライブ記事でコメント記事伸ばしてるのが誰なのかよくわかるね(ニッコリ


  101. 100

    ここに限らずアイマス信者はコメント大好きな2ch世代多いから匿名でコメント出来る所ならやたら多いよ?

    しかもプロデューサーとか言って自分で売ってる気質強いから工作コメやたらするんだよなw

    PならPらしく業界用語使えよw


  102. もっと上へ!


  103. 糞虫やら管 ジェイポップ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    糞虫やら管 ジェイポップ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    糞虫やら管 ジェイポップ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    糞虫やら管 ジェイポップ產業寄生アフィサイト 「やらおん」

    糞虫やら管 ジェイポップ產業寄生アフィサイト 「やらおん」


  104. うーん、今日もパンが美味い


  105. ※100

    アイマス記事>ラブライブ!への煽りの方が多い、キチガイ扱い、ラブライバー凶暴扱い

    ラブライブ!記事>ラブライブ!への煽りの方が多い、キチガイ扱い、ラブライバー凶暴扱い



    でわかるでしょ

    一人で連投してるやつのせいかもしれないけどやたら狂信的なPが居るよ


  106. >>60

    ただ、それに踊らされて買いあさるやつはAKBみたいに多くは無い印象。

    俺も「別に…」ってスタンスで1枚買いなんだよね。



    Mステに「声優を生出演させ歌わせろ!」

    これは反対。あのスタジオに行ったら変な空気になるし、タモリから

    「誰?」みたいなイジリとか見たくない。

    あーやが「いいとも」や「アッコ」に出たときみたいなのは勘弁。


  107. 結局はアイマスに対するコンプレックスを爆発させていつものシャドーボクシングだな



    うたプリもなんか巻き込まれててドンマイ






  108. ラブライブSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE


  109. 100

    総合ではアイマスの方が格上だからじゃない?

    もっと言えばアイカツの方が格上な

    アイドルコンテンツは市場規模で戦えるステージまで来ないとね


  110. 原点にして頂点

    超えられない壁

    永遠の目標



    だから認めて欲しくて、振り向いて欲しくてちょっかいを出しちゃう




  111. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.2014.05.04 263コメント


  112. ラブライバーだけどあんまりファンが増えるのは嬉しくない

    ライブの当選率激減もいいところだ




  113. アイマスに勝てるとか思ってないし興味もないんでほっといてください

    俺らはただ自分の好きな作品に熱を注ぎたいだけなんで


  114. またまためでたいニュースだな

    ラブライブはアニメだけにとどまらず日本の音楽業界の頂点を極めてほしいな



    113

    来年SSAの次は東京ドームだからみんな行けるようになるって


  115. アイマスがアイドルアニメの原点?ちょっと自惚れすぎじゃないですか?煽り抜きで


  116. 116

    ゲームが原作なのにそんなこと思ってるやついないだろ


  117. 煽り厨VS煽り厨


  118. アイマスの何が原点にして頂点なの?信者さん教えて!


  119. 115

    東京ドームって言っても5万〜6万くらいだろ?

    個人的には全国ツアーの方がいいわ


  120. アンチうるせーよ消えろ


  121. ラブライブとは神である。


  122. ラブライブの唯一無二の欠点。それはラブライバーの存在である。




  123. 106



    まぁわかるけどさぁ、ラブライブの記事って毎日何個か

    来るのにそれに全部一人で連投してるとか考えると悲しくなるやん

    他にやることないのかよって

    複数いたほうが・・・まぁいてもどうかと思うけどw



    ここ基本的にアニメの円盤とかで煽りあい始まるから

    違うとこ行けばいいじゃない、知らんけど


  124. ラブライブ人気凄すぎるな

    来年のSSAもライブビューイングやりそうだ


  125. 妖怪ウォッチが何気にランクインしてるじゃねーか…日野さん大勝利すぎる


  126. アニメ化以降のベストアルバムは10万越え固いな


  127. ニコニコにあげられてるライブ見たけどCDの被せ強すぎね?

    せめて声が二重に聞こえないようにしてて欲しいわ


  128. 120

    さすがにドームなら生きたい人は行けるだろ

    SSAでもなんだかんだ当日券が出てたんだから



    全国ツアーこそ箱が小さくなるから競争がきついと思うんだけどな

    最大の全国ドームツアーなんてCD100万枚レベルまで行かないと無理だろうし


  129. 120

    ジョルノ、みもりん以外の中の人も仕事増えてるみたいだからツアーはキツそうだ



    ツアーライブしてる声優(茅原実里とか水樹奈々とかグラロデとか)は明らかに声優の仕事減らしてるしな


  130. 水樹奈々の月間アルバム部門2位ってのも凄いな

    この上は福山雅治だし


  131. 128

    映像化にあたって被せ強めにしてるかもしれんが

    この前のSSAで大幅に音楽と歌がずれた時があったから常に被せてるわけではないぞ


  132. 129

    >SSAでもなんだかんだ当日券が出てたんだから

    交通機関が途絶してる日の開演数時間前にスペース解放されてもどうしようもないよ


  133. 初日ビューイングから会場見れたけど埋まってたよ

    あの大雪でライバーすげえとは思った


  134. ラブライブはももクロみたいにライブは盛り上がるけどCDはあんま売れないタイプとか思っててすいませんでした。


  135. 131

    水樹奈々は紅白とかの歌番組で歌ってるから知名度が違うよな



    μ'sも出演して舞台で歌えば変わると思うけどどうなるか不安もある


  136. 所詮、円盤もまどかレベル


  137. オワマスが雑魚過ぎてもう煽れないわ 季節ごとにアイドルアニメ出るからそっちのほうで煽ってやるか


  138. 136



    歌番組にμ'sが出演したらファンは盛り上がるだろうけど、アニメ映像流れてお茶の間が微妙な空気になるのは好ましくないな



    かと言ってアニソンなのにアニメ映像流さないのもなぁ


  139. アンチの活動て中国・韓国の反日活動に似てるな


  140. 132

    てかそもそも、ライブの映像化とかだとノイズ多くて使い物にならんことも多いから

    後から音声かぶせるのは普通に行われていること


  141. 138

    キャラソンが1万ちょっとしか売れないゴミだから相手にするのもめんどくさいよな

    でもクソマスはゴキブリ並みにしぶといから止めを刺すまで

    全力で叩かないといつの間にか復活するから気を抜くなよ


  142. 129

    全国ツアーを甘く考えすぎじゃない?

    関東だとSSAでやっても名古屋や福岡だと2000以下ってのはざらだしね

    それだけ地方での集客は厳しいものがある


  143. アニプレ・ソニーミュージックが関わってないから水増しもないだろうに、この売上は凄いな


  144. アニメ化で一気に伸びた作品はアニメが途切れると一気に過疎るから

    今のうちに新たな基盤を作っておいてた方がいい

    ラブライブ以上に売れて映画化もされたけいおんでも今はほとんど話題に上がらないからな


  145. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリリズ:中国

    アイカツ:台湾

    WUG:北朝鮮


  146. 水増しはどこも基本だろ

    ブシロはブログでの広告含めて流行ってると見せるのが基本だからな


  147. 単純にアニソン以外の売上が下がってるから目立つだけなんだけどな


  148. 143

    2月のSSAでもヤフオクでチケットに数万の値がついてたみたいだし

    ラブライブが単独ライブするならどこでも遠征するって層は結構いそうだがな


  149. 147



    アフィブログに金払って流行ってると見せるよりはよほどいいんじゃない?


  150. かつてのけいおんの勢いを超えてきてる

    ラブライブ凄いな


  151. 149

    良くも悪くもアイマスの全国ツアーが試金石になりそうかな

    名古屋の日本ガイシホール1万×2日ってのはかなりの博打だと思うけど

    これ成功したらラブライブも全国ツアー考えるんじゃね


  152. 149

    やる方が9人揃えるのがたいへんだろ


  153. 152

    アイマスの例はラブライブにとってそんなに参考にならない気もする



    あっちは長くやってるだけあって金持ってるおっさんが多いけど

    ラブライブはまだ短くて学生や金が無い若者が多い感じだから

    遠征してまでって人が多いんじゃないかな



    俺地方住み社会人だけど周りにラブライブを知ってる人が全然いなくてつらい


  154. まーたラブライブが大勝利してしまったか


  155. 東京、名古屋、大阪の都市圏なら人集まるだろうし

    さすがに全国考えるのはその後くらいだろ


  156. そもそもアニメ放送してない地域も多いんだろうな


  157. 野水さんは、声優にしてはよく歌う機会を与えられてるし

    当然、水樹さんくらいには売れてるんだよな?


  158. 152

    SSAライブの発表もラブライブが先だったしアイマスの動きはあんま関係なさそう


  159. ラブライブはJ-POP


  160. 素晴らしい!


  161. ラブライブ知らない方がそろそろ情弱扱いされそうだな


  162. ラブライブ叩いてるのは乗り遅れた奴らという印象がある


  163. そろそろアイドルアニメ限定のライブやろうか

    誰がトリ務めるかで荒れそうな気もするがw


  164. なんでアンチ発狂してんの?

    まだ認めたくないよ~って子供みたいな事言ってんの?

    素直に凄いでいいじゃんw


  165. ライブ円盤



    ラブライブ 34554



    確かライブの円盤でこれより多いのは、今は奈々様だけやで


  166. ワキガとは何だったのか


  167. 152

    アイマスの名古屋公演は夏コミと日程完全に被ってるから

    集客は厳しいと思う


  168. 162

    えっ


  169. まれいちゃん顔と足映さなきゃ可愛いのに


  170. そらラブライブもAKB商法と同じことしてんだし売れて当然だろう


  171.   〃 /  `ヽ ,、

      j{ {ノ|ノヽリ ^ <キモオタ大嫌いケンチャナヨ!      

    .  〈八ト`∀´>〉   でも日本のお金はサランヘヨ~



    おまえいら:(サイリウムを振りながら)

    そうだそうだ!




  172. ワキガもAKB商法すればよかったね


  173. 初めて曲を聴いたけど、らきすたのMIXっぽいねw

    5年前に流行ったニコニコで有名なアニメゲームなどの音楽をMIXにしたのにも似てる


  174. アニメ主題歌なんてのは演歌と同じなんだよ

    一定のレベル内に収まった状態で上下してんの

    つまりそれが上位にあるってことは全体的に売上が下がったつーこと


  175. シリアルつけて700円の安売りで2万程度しか売れないオワマスなんてもはや相手にもしてないんだが

    総売上なら勝ってる!って当たり前だろオワマスは信者自慢の10年の長い歴史があるんだから


  176. >ラブライブ3位か音楽業界も終わったでこれ



    だね。アニソンが始まってるだけw


  177. ラブライブは2期が終わったららきすたや超電磁砲、みたいに静かに消えることはないか

    でもいつのまにか消えてそう

    まどかとかもそろそろ消えるだろうし


  178. まだけいおん越えは無理か


  179. ラブライブもキャラソンはそんなに売れてなかっただろ

    たかがアイマスのキャラソンに勝っただけなのにデカイ顔すんなよ


  180. ラブライバーってこれから落としシアなにかかる可能性があるということに気づいてるのか気づいてないのか

    にこの弟が出てきた時点で発狂してたやついたし






  181. ラブライブの男バージョン出したら売れるんじゃない?


  182. >>178

    そもそも消えない作品とかあるの?


  183. 183

    消えないというかいまだに人気がある作品はあるけどな

    主にガンダムとかエヴァあたりが

    あとなのはとかFateあたりが10周年ってところか

    アイマスもいまだに人気を保ち続けてるし


  184. お前らもっと有線でラブライブをリクエストするんだ

    CDTVはリクエストランキングも反映されるからCD買うだけじゃ順位が落ちるんだぞ



    ネットからもリクエストできるからよろしくな


  185. ガンダムは分かるけどエヴァって今人気確認出来るような事なんかやってたっけ?


  186. 今までの音楽業界ざまああwwww

    アニソンに負けてやんのwww


  187. ラブライブ人気すぎてスマンな


  188. 186

    Qって最近・・・じゃないか


  189. ラブライブぶっちぎりやんけ

    これが年間覇権の力か…


  190. 年間覇権取れそうにないけどな


  191. 191

    アンチがまだ張り付いてんのか

    近いうちにアイマスにも止めを刺すから

    そうすればラブライブの繁栄は数十年続くからな


  192. 日本の音楽界はじまったな(日経新聞的な意味で)


  193. 数十年wwwww


  194. しかし扱いは雑、いつまでたってもそれは変わらん

    アニソンは結局大きく扱う必要はまったくない

    底辺のままでいい




  195. けいおんに勝てなかったラブライブ



    これは事実。


  196. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.




  197. ラブライブ記事はアイマスに何故かトラウマ持ってる奴が居るから

    見てて楽しいね



    けいおんに似てると聞いてその通りだと感じた

    映画終わったら同じになりそう


  198. 大半のアニソンはオリコン順位から若干下がっただけとはいえJ-POPは依然優位に立つ状況



    これではポップカルチャーの内部分裂も待ったなし


  199. バンドてホント見なくなったな…

    ダンスユニット(AKB,ももクロ等)やアニソン(ラブライブ、アイマス等)ばかりが

    占めてて全くつまらくなりました。





    日本の邦楽ロックは終わったなてしみじみ感じさせられた今日この頃である。



    ミッシェル、ブランキー、イエモン、ハイスタみたいなモンスターバンドが

    いずれ復活することを願う








  200. 今までの音楽業界は過剰評価されすぎてたからな

    当然の反動なんや


  201. 違うから・・・

    CDの売上自体が下がってきて

    海面が干上がり、底にいたアニソンが見えてきただけだから



    90年代に比べたら全然売れてないから・・・

    90年代~2000年のアニソンは(累計10万~20万)くらい売れてたから。

    ブログに踊らされすぎ


  202. 何で売れるのかわからない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#