05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

矢口真里さん、記者に激怒「あなた達のせいで、どれだけ私たちが迷惑しているか!」

62AlqEv.jpg

このサイン今頃どうなってるんだろ





無題

4月中旬の昼下がり、紺のトレーナーにロングスカート、黄色のポシェットをかけて都内の繁華街
を歩く女性がいた。矢口真里(31)だ。黒ぶち眼鏡にマスクをかけ、完全に“変装”している。

昨年5月、モデル・梅田賢三(26)との不倫を報じられ、離婚。
梅田とは結婚間近とも伝えられているが、仕事のほうは無期限の活動休止中。
事実上の“謹慎”生活は、すでに10カ月の長きに――。

iPodを聴きながら歩いていく彼女に声をかけると、イヤホンを外して怪訝そうに本誌記者を見た。
しかし、本誌記者が身分を明かすと、無表情のまま完全に無視。
イヤホンを耳に戻し、また歩き始めた。
「梅田さんとのお付き合いは順調ですか?」と声をかけるが、無視を決め込んだまま。

――せめてひと言でいいので近況を教えてください。

「なんであなたに言わないといけないんですか」

――ひと言でいいので、ファンにメッセージをいただけませんか。

「いい加減にしてください!」

再び歩き始めたが、怒りのボルテージがおさまらなかったようで、再び立ち止まって振り向いた。

「あなたたちのせいで! あなたたちのせいで、本当に……本当にどれだけ私たちが迷惑しているか!」

矢口は“鬼の形相”で記者に言い放った。
“芸能界復帰”が暗礁に乗り上げ、彼女にもつらい毎日が続いていることはわかるが……。
帰宅する矢口は、大量の食料品が詰め込まれたスーパーの袋を手に提げていた。
まさかこれをひとりで食べるのか。
そういえば、矢口のフェースラインは、3月に本誌が目撃したときよりも、明らかにふっくらとしていた。

不倫発覚から、5月末で1年になる。ストレスがたまる生活はいつまで続くのか――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140503-00010001-jisin-ent



          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’, すげー不倫したのは自分のせいじゃねーかw
       ;  /( @)三(@)\  ;  不倫なんかしなきゃこんな事にもなってないだろwww
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;
        |  u   |r┬-|  u  | ; むしろまだ矢口に付きまとってる記者に感謝すべき
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\ そういや今日の王様のブランチで保田圭が旦那とラブラブっぷりをやってたなぁ
 /   _ノ  \ 旦那はレストラン経営してて・・・なぜ差が付いたのか・・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 本日の自業自得


  2. 語り口がメロドラマでつまらん


  3. 矢口ンゴ


  4. あーやみたい


  5. いやおまえのせいやろ


  6. ざまぁw


  7. 【ラブライブ!】灘高の文化祭にμ’sキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!


  8. つーか、これからっしょ


  9. 因果応報だろ。

    全ては自分が招いた事なのに、記者に八つ当たりするなや。




  10. マスコミはあらゆる人に迷惑をかけるのが仕事でしょ


  11. 面白いからもっと聞いて


  12. 矢口ンゴwwww


  13. 週刊誌だなあ

    もっと面白く書けよ


  14. 保田圭さんおめでとう


  15. 一般人ならずとも、芸能人の不倫の代償は、でけーなぁ・・・


  16. メシウマ


  17. 矢口も矢口だがこういうのほんとキモイ



    ストーカーかよ


  18. 昭和やね


  19. いやいや四六時中付きまとわれたら誰だってそうなるって


  20. マジかマスコミに男をあてがわれて旦那に突撃されたのか

    マスコミ最低だな!矢口は悪くないんや!


  21. 詳しくないがそもそも矢口が悪いという証拠はどこに

    情報操作されてるかもしれんだろ


  22. お前が浮気なんぞしなければ起きなかった事だろ。

    お前はどんなに罵倒されても耐え忍ぶ義務があるんだから。


  23. 絶対ありのままのほうが面白い


  24. 謝罪記者会見をしないという選択肢を選んだ時点でこいつに将来はない


  25. 21

    不倫した


  26. 因果応報だが、流石にしつこいな

    阿呆方の件といい、立場が弱い者を叩くことしか能がないマスゴミにはうんざり

    てめーらの不祥事はあっという間になかったことにするくせに


  27. マスコミも矢口も糞。両方とも早くこの世からいなくなってくれないか。まぁ、どうでもいいけどね。


  28. わろうた(笑)


  29. 自業自得自業自得











  30. 自業自得


  31. こっちは下衆な興味で見るんだから

    文章が下衆だと乗れないんだよね


  32. 25 いやだからその信憑性はあるのか?本人の証言か?


  33. 次の不倫相手が見つからなくてイライラしてるんでしょう


  34. 堺雅人『矢口真里、お前に明日は来ない…』ジャキ



    好きな言葉なんだよ






  35. >>33

    現場確認


  36. つかセリフのショボい脚色いらね


  37. 不倫して迷惑はかけるけど自分が迷惑かけられるのは嫌なんやな


  38. 24

    釈明ならともかく世間に謝ることは別にないだろ

    罪てなんだよ


  39. 記者キモいな


  40. 矢口真里=平野綾


  41. どっちも下劣


  42. ※36

    ジョーカーかwwwあのドラマそこそこ好きやったわ


  43. 自業自得すぎる・・・


  44. このあとめちゃくちゃウィクロスした


  45. はいはいセックスセックス


  46. 矢口って誰?


  47. このあと滅茶苦茶セックスした


  48. キモいというか古い

    この手の雑誌が売れなくなった原因のひとつ


  49. ぐだらね


  50. 記者会見を開いて謝罪しとけばある程度は風当たりが良くなっただろうにアホやな。まぁ今更だが。この先、芸能界に復帰なんて出来んだろうし、このまま肥え太ればいいと思うよ♪


  51. なんで記者に感謝しなくちゃいけないのかさっぱりわからん



    まさかまだ取り扱ってくれるからとかアホな理由じゃないだろうな


  52. このあと普通にお茶して帰った


  53. 病んで記者を襲って相打ちとかなれば面白い。


  54. あの不倫現場押さえられた相手とはまだ続いてるって意外だなw


  55. 奇形マニア好きの為にAVはよ


  56. こういうのはもっとシレッとやってくれよ

    粘っこい書きかたはゴシップとしては下の下だ


  57. このあと不倫相手とセックスした




  58. メンバーに男を紹介してたやり手ババアさん


  59. ただの一般人ならわかるが

    モー娘。で一世を風靡した有名人だからなぁw


  60. 浮気相手とベットインしてるところ旦那に見られたんだろ?

    その時点で人生終了なんだよ




  61. こういうスラットは叩いて良いよ




  62. 出版だが、週刊誌でこういうのやるのが嫌で病む奴もいる。

    よほどド厚かましくと、できないよなあ。


  63. マスコミをうまく使える芸能人は相利共生できるが下手な奴はたちまち寄生される

    所詮その程度のタレント


  64. 未だにブログの閲覧数多いらしいがマスゴミ関係がすぐ記事かけるようにと伸ばしてるらしい

    世間は矢口にそんな興味ないと思うんだけどなぁ


  65. 自業自得を責任転嫁


  66. こういうスラットは後々に「あの時は自殺を考えました~」とか白々しく言うんだよな。


  67. とっとと自殺しろよ


  68. 最新の画像もないとかカスゴミの無能っぷりが凄い


  69. >66

    ヤグるって言葉が出来る程度には興味あった


  70. もう31だし

    復帰は難しいだろうね

    梅田とか言うやつもなんでこんなのを気に入ったんだか


  71. テレビ東京の紺野といい

    元モーニング娘のクズっぷりはAKBもビックリ


  72. 自分が撒いた種何だからもっと苦しめカス


  73. 女の世界だね


  74. ざまぁwwwwwww

    一生マスコミの食いもんにされてろやクサレまんこwwwwwwwwwww


  75. 戦場カメラマン「この仕事をし続けているということは地球上から争いがなくならないということ。早く、この仕事をしなくても良い世界になってほしいですね」



    マスコミは人の不幸を飯の種にしているから嫌い


  76. まあネタが不倫だからな


  77. それは言ってもしょうがない


  78. 他人のせいにしないとメンタリティが保てないんだろう


  79. 画像無いんかいな


  80. デッドデッドデーモンズデデデデディストラクション



    このタイトルどうよ…


  81. むしろあの不倫騒動のお陰で今でも話題になるんだろ

    アレがなくても消えてたし話題にもなってねえよ

    矢口程度じゃ


  82. 自業自得



    てかおまえのせいで張り付かなきゃいけないマスコミの人の気持ちになれよw


  83. 興味ないんだけど

    なんでこんなの相手にするんだ


  84. でも一生言われるんだけどね


  85. 矢口かわいそうだろ



    という気には全くならないな、とーぜんだが


  86. せっかく注目浴びてるんだから逆手にとって不倫は文化くらいの名言吐いとけば仕事増えるかもしれん


  87. マスゴミ「もっと暴言お願いしますw」


  88. 身からでた錆とはいえ多少は気の毒と思わないでもないかな


  89. 記者が総じてクソなのは確かだが、不倫やらかしたこいつはそれ以下

    いい加減自分がクズだと自覚すべき


  90. いつまで続くのかってそりゃストレスの元になってる自覚があるなら

    お前ら自身が興味なくして報道すんのやめるまでじゃ?としかw


  91. 元旦那頑張ってるな。素直に応援できるわ


  92. 自業自得

    惨事婆

    終わってるはwwwwwwwww


  93. ま~ん(笑)


  94. てか逃げなきゃよかったのになw

    若い子好きなんです!!ってテヘぺろ会見してりゃビッチキャラで切り抜けられたに…


  95. 84

    あれがなかったらまだまだ元気だったと思うぞ


  96. オセロの黒い方はいつの間にかMXのバラエティー番組で復帰してた


  97. 安西先生の「成長していない・・・」を思い出させる


  98. いっそイケメンチンぽ好きです、発言すれば解決

    色物として再デビュー


  99. マスコミがいなければ争わずにすむのに・・・


  100. >このサイン今頃どうなってるんだろ

    そら間男(今じゃ単にセフレか)と盛り上がるための燃料に決まってるじゃん


  101. 33頭悪すぎワロタwww矢口厨か?www




  102. 不倫相手のナニは気持ちよかった?


  103. マスゴミVSゴミ


  104. やぐちえーぶいまだかな^^


  105. …誰?


  106. 芸能記者と芸能人は持ちつ持たれつなんだから

    都合が良いときは利用して悪くなると来るなと言うのはスジが通らないわ


  107. 矢口が弱者とか言ってるやつはアホか?

    しこしこ溜め込んで億の資産があるやつだぞw


  108. 夫婦の寝室での不倫セックスはさぞや気持ち良かったでしょうね。


  109. そのマスコミの恩恵を受けていたくせによく言うわ

    自分を良く言わないマスコミは要らないってか?

    まるであの国のお方みたいですね


  110. つーか、これからっしょ


  111. 矢口がAKBコスでAV出るの待つか


  112. 不倫は当事者の問題だが

    それを飯のネタにストーカーの如く(ストーカーそのもの)付きまとう

    芸能レポーターは最底辺のクズ野郎



    この世から消えても誰も悲しまない唯一の職業


  113. 不倫もして今じゃ豚の矢口を貰ってくれる心の広い人いるの?




  114. 矢口で抜いた人達の叫び




  115. マスゴミにまとわりつかれるということはウンコってこと。

    そして巨大なうんこに「すげーーー」って言ってるのが俺たち。


  116. こんなチビおばさんのAVなんか見たくねーよ


  117. >>115

    そんな品性下劣な芸能レポーターでも仕事してないクソニートよりはマシだよな


  118. 33 お前矢口かよ


  119. どっちも基地害w


  120. さっさと記者会見して心にもない謝罪しとけば良かったのに






  121. どっちもあれなのに変わりない 知る権利とかほざいてるだけの集団


  122.  先週テレビで『テルマエ・ロマエ』を見て明らかに矢口じゃん、のようなシーンを発見


  123.  自分で蒔いた種 



     まぁタネ(精子)を蒔いたのは不倫相手なんですけどね(笑


  124. マスコミうぜぇのは同意だがお前の場合はされても文句言えないでしょ

    そういうの覚悟で今まで芸能人やってきて金儲けて美味い飯食ってきたんだからさ


  125. さすがにしつこすぎだろ


  126. 記者も記者だろwwwwww

    恥ずかしくないのかね、こんなお仕事


  127. クズvsクズ

    お前らがお似合いのカップルやんかwwwwwwwww


  128. 矢口懐かしいw



    ギャル語の「やぐる」(不倫)



    は面白かったなw


  129. マスコミの恩恵受けてたくせに~って、

    こいつからすりゃゴシップ記者なんざアイドル時代から迷惑な存在でしかないだろw


  130. まだ芸能界に居座るつもりなの?

    需要なんか無いんだからさっさと消えればいいのに


  131. え?



    マスゴミwwww





    って、流れじゃないの?


  132. あまり知られていないことだが……



    実は、ここもマスゴミとあまり変わらないんだよ


  133. 菊地亜美「もう、おめーの席ねーから」




  134. もう駄目猫のひと


  135. いやまあ散々DV受けた末での不倫だから、どうしてこんなに叩かれなくちゃいけないのか

    というのはその通りだろう


  136. とっとと謝罪会見でもやっておけばこんな事にならなかったのにな

    次の機会はめちゃユルの時の電話 

    繋げばあそこで何か変わっていたかもしれないが事務所が土下座で繋がないでくれってもう完全に復帰のタイミングは無くなったよ

    まあ復帰してもワイプで使ってくれる様な局は無いだろう 時既にその枠は今は群雄割拠


  137. こんなの本当に言ったかどうかなんて、わからないよ




  138. まずお前のユルマンをなんとかしろ!


  139. なんのブログやねん。ここ。


  140. 142

    矢口が番組でアニメの事を語りまくってたの知らないのか

    アニメにすり寄ってたタレントなのは間違いない


  141. いいぞマスコミ、とことん追い詰めろ


  142. やらかんが叩かれるのも因果応報ってことやん

    未だに叩かれることに感謝しておこうぜ


  143. マスゴミはクソだけどこの件は自業自得やないかーい

    全く反省しとらん…


  144. 幾ら芸能人といえどプライベートな私情を顔も知らない他人にしつこく聞きだされたらそらイラつくわw

    しかし「あなたたちのせいで」は言い過ぎだろ不倫したのてめーだしろって

    もう田舎か海外に移住してひっそり暮らせばいいのになあ


  145. どうせこのレベルで矢口が芸能界から消える流れになってもさ5年もすれば

    「あの不倫騒動で芸能界から姿を消した元人気アイドルは今…」

    ってなかんじで特集組まれて壮絶体験みたいにもちあげられるのよ

    もう今すぐにもでその広告ひっさげてやりそうな勢いだし


  146. ※142

    アクセスが稼げればなんでもいいだよ。

    普段自分がやってることを自覚してるから、マスコミに親近感が

    沸いて、矢口叩きの加勢をしたくなったんだろ。


  147. 口調が芝居がかりすぎててねえ・・・これ実際にインタビューしたりせずに想像で書いたんだろうなあ



    まあこいつは追い詰めて芸能界引退させるのはありがたいが


  148. この逆切れキャラ好きだわ

    この路線で復帰して欲しいんだが


  149. 石田純一も追放しとけw


  150. 逆ギレキャラわろたwwww


  151. 言ったのが、矢口じゃなかったら、正論


  152. 素晴らしい。擁護の余地一切無しの真性屑はある意味貴重。一切良心傷まず叩けるし。

    変に反省とかしなくていいからなw


  153. どっちもキモい


  154. 逃げ続けたせいで復帰しづらくしてる

    正直AVか自害しそう。一般職も厳しいし...


  155. 芸能人をやめりゃいいんじゃないの


  156. マスコミなんてゴミに群がるハエみたいなもんなんだから

    自分を綺麗にしておけばそのうち消えるよ


  157. >>21

    調べもしないで噛み付いてくんなよ

    鬱陶しい


  158. ゴミどもが矢口とマスコミをゴミ扱いしているとかどんなギャグなの?


  159. 元旦那には謝ったのかが不明なんだが


  160. あなたのせいで、どれだけ元旦那が迷惑しているか!


  161. 悲劇の主人公になりたがってるチビでデブの元アイドルか

    まぁいつまでも浸っててくれw


  162. 元旦那は未だにネタにされてるけど、内心最悪だろうな


  163. 逆切れダメゼッタイww


  164. 逆ギレワロタ

    どの口が言ってんのか


  165. カスvsクズ



    ファイ!


  166. 165

    不倫利用して売れようとしてたけど、結局大して売れなかったよなw


  167. さすがに街中で凸煽りは引くわー




  168. >不倫発覚から、5月末で1年になる。ストレスがたまる生活はいつまで続くのか――。

    この〆にワロタ

    芸能記者がどれだけクズでカスでゲスかよくわかる


  169. 素直に不倫は文化です発言しとけばよかったんだよ


  170. まあ、本当のことはよくわからんが

    あんなことあったすぐ後に、元旦那がニコニコして

    テレビに出たのも、なんか・・・・・?

    って感じがした。

    たくましいって言ってた人もいたけど

    俺はなんか違和感を感じた

    普通なら、ショックでテレビなんてでられないんじゃないか・・と

    (別に矢口を擁護するわけではないが・・・・)



    男女関係の事件はいろいろ複雑そうだからね






  171. キラ「昌也は今もないているんだぞ!」


  172. 記事も大概嘘くせぇなw


  173. 明らかな自業自得じゃねーか

    冷やかされるの嫌なら初めから不倫なんてしなければ良いのに

    ざまぁねぇよ、救えないわコイツ


  174. さすがにこれはマスコミに同情するわ

    でも面白いからもっと頑張って


  175. マスコミに迷惑しているというのはいいとしても



    数多くの人に迷惑をかけたのはお前だ、矢口


  176. 記者もイイ商売だなw

    この豚女の所言って何もしゃべってもらえなくてもいいなんて



    給料分は何かネタ取ってこいよ


  177. どうでもいいけど今の境遇は自業自得だろ

    お得意の私●●なんですけど~で乗り切れよ


  178. おぼろげに同い年かちょいと年下かと思って記事読んでたらぢつは1歳年上だったでござるの巻


  179. こんな完璧な逆ギレ見たことねえわw


  180. 自分の境遇をマスコミのせいにしてるってことは旦那に迷惑かけたことを反省してないってことだな


  181. まぁ記者はゴミだけどな

    感謝すべきはさすがに無いな


  182. いや、あなたたちのせいでってのは間違ってないだろ

    不倫云々は所詮夫婦間の問題だしな

    それをまあ一時期騒がれるのは仕方ない事だけどこんなにも長く騒ぎ続けるとなったらなあ

    訴えたら勝てるんちゃうん?



    >>178

    それは実際そうだがそれとこれとは話が別

    こんなけ時間がたって未だに生活に支障をきたすのであればそれは悪である



    >>183

    迷惑かけた身内(事務所や旦那や仕事仲間)に対して真摯な態度をとる必要はあるが糞マスコミに頭を垂れる必要など皆無

    あいつらが調子乗るだけだ


  183. >>169

    完全に不倫バブル終了のお知らせだよな

    まあ元々おもろくない関西人代表みたいなやつだから仕方ないけど

    矢口が復帰でもしない限りもう一度スポットが当たる事はないな


  184. >>14

    事務所内で一番迷惑被ったのは彼女だろうな(次点で森高千里)

    離婚した理由も嘘つかれてたっぽいし矢口とセットのディナーショーも中止、結婚発表すぐにこの報道があったから扱いが小さくなったり、結婚後露出が増えたぶん他のタレントにも番組内でいろいろ聞かれて代わりに謝ったり言っていい範囲内で矢口の現状を話したりとかね

    仕事は増えたけど元々本人が自覚してるぐらい喋りが苦手だからしんどいだろうな

    それでも未だに連絡取り合ってるんだからおそれいる

    お人よしなのかただの馬鹿なのか



    >>139

    めちゃゆるのあれは現場が騒然としてたなw

    見てるぶんにはおもしろかった

    まあでもあれは良かったんじゃない?たぶんあれつないでたら矢口の心が完全に折れてたと思う

    芸能界復帰とかそういうレベルじゃなくて人間的に

    数少ない味方に裏切られた(笑いものにされた)となったら絶望的だろ


  185. 結婚した夫がキープだったんだからびっくりだわ


  186. あなた達のせいでって…

    まず謝罪会見とかするでしょ普通は

    逃げまわってるのはお前の選んだ道


  187. 不倫する前から、色んなところで煙たがられてて、不倫をしたのをきっかに完全な玩具と化したんだから、

    当然と言えば当然じゃないか。このまま一生大衆の玩具として生きて行かないとね。


  188. 大和撫子を求む!(切実)


  189. 不倫の代償な結果だから仕方ないが、

    日韓のマスゴミのウジさとしつこさは、

    アメリカとヨーロッパのパパラッチよりもはるかにタチ悪いし

    もうすでに当事者間の問題なのに未だにしつこく追い掛け回すとは。

    受けた人間にしかわからんからな、あのキツさは。




  190. 矢口の真理?



    不倫一発退場?(危険球退場と同意か・・・)

    社会的にも芸能界からも。


  191. >彼女にもつらい毎日が続いていることはわかるが……。

    女性自身さん許可も取らず突撃取材して記事も書いといてよくこんなこと書けるわw

    しょうがないけどこれも飯の種なのよねってことだろうけどさw


  192. おまえがまいた種が汚ねえ花を咲かせただけだろうが猛省しろよ


  193. つーか、これからっしょ!




  194. あの辻希美さんだっけ?以上に馬鹿女じゃないか?w

    自分で撒いた種を棚に上げちゃ駄目だろ肉便器女


  195. つ自業自得 因果応報


  196. あなたたちのせいで! あなたたちのせいで、本当に……本当にどれだけ私たちが美味しい思いをしているか!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#