05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

実写映画『鬼灯さん家のアネキ』キャスト発表! 弟のキャストおかしいwwwなんでイケメンを使わないのか!

無題




1_20140503173514e57.jpg
2_20140503173513d7b.jpg
3_20140503173510292.jpg

「鬼灯さん家のアネキ」実写映画版キャストが発表
http://natalie.mu/comic/news/115882

映画では、主人公がマンガ版の鬼灯吾朗から姉の鬼灯ハルへ交代。
鬼灯ハル役を谷桃子、鬼灯吾朗役を前野朋哉、吾朗の同級生水野麻衣は佐藤かよが演じる。
監督は今泉力哉が担当、主題歌は浜崎貴司「家族」に決定した。
また映画の公開は9月に予定されていることも明らかに。

出演:谷桃子、前野朋哉、佐藤かよ、川村ゆきえ、古崎瞳、水澤紳吾、モト冬樹
原作:五十嵐藍(株式会社KADOKAWA 角川書店刊)
監督・編集:今泉力哉
脚本:片岡翔、今泉力哉
音楽:曽我淳一(トルネード竜巻)
主題歌:浜崎貴司「家族」(スピードスターレコーズ)
製作プロダクション:角川大映スタジオ
制作プロダクション:ダブ
製作:KADOKAWA、ポニーキャニオン
配給:KADOKAWA、SPOTTED PRODUCTIONS



       ____
    /      \ なんで目つき悪いイケメンから 坊主のブサイクになってるの?
   /  ─    ─\   どこのAVなのこれ・・・・なんでこんなキャストにしちゃったの?   
 /    (●) (●) \   
 |      (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

   / ̄ ̄\ 妹ちょと一緒で主人公がイケメンキャストじゃなくなってるのはなんか理由でもあるんですかね
 /   _ノ  \ AVじゃねーかこれじゃww
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. うわっ

    AV?


  2. ほんとにAVだわw きっつー


  3. いつも

    お前ら「イケメン使えば良いと思ってんのかよ」



    今回

    お前ら「何でイケメン使わないの?」


  4. すっげえ俺に似てるな。 俺って役者だったのか。


  5. AVかよwwwwwwwwww


  6. アニメ化はよ


  7. 実写なんだしイケメン使わなきゃ駄目でしょ

    坊主とか誰得


  8. ゴロー?


  9. こんな弟くんが大人気



    理解出来ない


  10. アニメ化するんじゃなかったのか?


  11. おまえらそっくり


  12. お前みたいなブサメンには剛力がお似合いだこの野郎


  13. マスゴミがやらせインタビューで使うキモオタ役の劇団員みたいだ


  14. BBA誰だよw


  15. 3

    初めて聞いた


  16. 金にならん実写化やめいww


  17. 1mmも見たいと思わないってのもすげぇな


  18. 本当実写作る奴ってバカしかいないんだな

    どんな脳みそしてればこんなキャスティングになるんだよ

    そこら辺の高校生男女捕まえてやらせた方がまだマシだろ

    原作の内容とも合ってないし意味不明


  19. 原作レイプのお手本ですなw 誰が観たいと思うのか。


  20. >映画では、主人公がマンガ版の鬼灯吾朗から姉の鬼灯ハルへ交代。



    こんなんばっか


  21. AVだな


  22. AVか?


  23. ごろー?


  24. WUG実写化はよ


  25. >鬼灯ハル役を谷桃子



    三十路のBBAwww


  26. いや姉の方もおかしいだろキャスト・・・

    高校生だろ?原作


  27. ゴーリキや金田一少年は

    イメージをかけらも踏襲する気がないのが嫌なだけであって

    見るなら普通にイケメンor美女の方がいいわ


  28. 製作:KADOKAWA、ポニーキャニオンって実写の妹ちょと同じっていう


  29. 原作知らない俺でもレイプされてるって一目で分かる程の原作レイプ


  30. >吾朗の同級生水野麻衣は佐藤かよが演じる。

    まてまてまてまてええええええい!なんで男なの!?なんで髪質さらさらストレートなの!?

    コレも突っ込めよ!


  31. えっと、TMAの新作かな?

    角川。。。ぽにきゃん。。。どんはんだ???


  32. 爆 死 不 可 避


  33. どう見てもAVに出て来る鬼畜なオッサンだわ


  34. 三十路のBBAが制服着るん?

    まさにAV


  35. そもそもキモオタの妄想丸出しな原作をそのまま実写化するほうが気持ち悪いわ


  36. これ原作ファンはまず見ないだろうし、どの層を狙ってるの?


  37. XVIDEOで待ってます


  38. 作者(´・ω・)カワイソス


  39. 顔と制服が釣り合ってない女子高生物のAVみたいだな


  40. こんなん実写化するくらいならWUGを実写化してやれよ


  41. いやいやコラやん


  42. TMAかよ


  43. スタッフ頭おかしいんじゃねえのコレ


  44. 谷桃子はゴッドタンみたいな演技するのかな


  45. 漫画やアニメを実写にしたがるヤツらってセンスのかけらもない

    それで原作に思い入れもなきゃリスペクトの気持ちも無くお仕事でやってんだから

    クソしか出来ねぇ訳だw


  46. これはヤバいっすわ


  47. 鬼灯の冷徹が実写映画化するのかと思った


  48. 実写のほとんどは原作エサに企画通した作り手の俺様作品だからなw


  49. アネキ信者は本当泣いていいと思う


  50. 前野を知らんのか。

    さすがアニヲタってやつは視野がせまいの

    キャスティングに関していえば、制作の角川とポニキャだからな。

    映画のことなんも知らん奴ばかりでお話にならんな


  51. こういうのってどういう基準があるんだろ

    何を考えてるんだろ、純粋な疑問


  52. 鬼灯の冷徹を実写化して格の違いを見せつけてやろうぜ


  53. これから役作りしてイケメンになるんだよ


  54. あかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


  55. 冷徹じゃない


  56. 鬼灯の冷徹?


  57. 監督は溜池ゴローで


  58. なんか強迫観念でもあるかのごとく映画作るけど儲かるのか?


  59. もっと若いアネキ使わないと意味無いだろう


  60. アニメどこいった?


  61. AVのような負の印象を受ける


  62. AV男優みたいやな


  63. 原作は悪くないんだけどね


  64. 原作者はその後90年代へ行ってしまったがな


  65. 原作は急に投げっぱなし終了したが

    もしかしてこの件で作者と揉めたからかな…?


  66. うわ、ひでぇ……

    これならTMAに作らせて、ゴローを主役にした方がマシじゃん……


  67. 三宅裕司じゃねえか


  68. AVの方がマシってレベルで酷いな

    てかこの手のは漫画だからまだ許されるのであって三次とか気持ち悪いわ…


  69. 映画人もテレビ屋も勘違いしているが

    醜男のオタクは醜男の役者に感情移入しない


  70. 原作者女だよな

    ノータッチやな


  71. 正直ワロタw


  72. 66

    かなり以前にちゃんと完結したぞ?

    何と間違えてる


  73. アニメ中止になったとか聞いたけど、結局こっちを実写かするの?

    今連載してる方じゃないの?


  74. 全然高校生に見えないんだが…ハライチの澤部かと思った


  75. 姉萌えの突出点だったんだがなあ

    三次いらね


  76. これはひどい・・・


  77. また税金対策か


  78. 谷桃子って芸人以外の仕事もしてるのか


  79. イケメン使うとヒロインに嫉妬して脅迫するファンとか出てくるんじゃね(適当)



    絵が好きだからアニメ化してほしかったけどポシャったんだっけ


  80. なんでTMAのAVみたいな感じにしたんだよw

    普通にイケメンな俳優いくらでもいるだろ


  81. これまだ企画動いてたのか


  82. 完全にAV


  83. 佐藤かよにもツッコむべきなの?


  84. 実写は売り上げ気にしなくていいから楽だな


  85. 見たくなった


  86. この俳優、劇場版の桐島部活辞めるってよで桐島の親友役演じてた人か。

    演技力が高いってのは知ってんだけど…。



    やっぱ、原作と見た目が違いすぎるってのはなあ…。


  87. いや、確かに弟はオタって設定だけどさw


  88. 弟が可愛くなかったら成り立たないだろうが


  89. これはひどいAVか・・・


  90. 谷桃子やんけ


  91. 作者は現実見ろって言葉見るとヘコむらしいw


  92. 水野が佐藤かよ?

    はしねよ


  93. 原作読んでた者だけど(信者って程好きではないレベル)・・・もうまったく何がしたいのかわかんない・・・登場人物が姉弟ってこととタイトル以外共通要素があるのこれ??、ホント意味わからん・・・


  94. この映画は一体誰が観に行くんだ!!!!!!!!?


  95. 男でも女でも、ファンでもファンでなくても、

    誰が得するんだこれ。いや、まじで。


  96. 邦画界頭おかしい、ホントヤバいわ・・・・


  97. まてまて、よく男に間違えられるキャラが佐藤かよなのかと思ったら、そうじゃないのかよ。

    なんでニューハーフを選ぶw


  98. 谷桃さんは映画でも暴れるのか?




  99. 30

    女性が男性を演じる事はあるし

    下手な女性よりも美形


  100. 残念ですが

    これはフォローできません


  101. またTMAが新しいAVを出したのかと思ったw

    弟どうにかならなかったのかよ…


  102. 三宅祐二に似てる


  103. 原作持ってるけどすごい尻すぼみの曖昧ENDだったので捨てたんだけど

    それでもこのキャストはないわ


  104. 見ないし知らないからどうでもいいw


  105. ゴローちゃんかと思ったww




  106. 売れ残った三十過ぎのオバサンがネットでモエブタガードウテイガーてわめいてる姿がやばい


  107. イケメン使えるほど制作費がないんだろ


  108. 単館上映とかじゃないのこれ

    谷桃子とか川村ゆきえとか軽くタイムスリップしたかと思う面子だな


  109. 原作続編の方も露骨に下品な作品になっちゃったよな


  110. ないわ…



    近頃の邦画やテレビドラマって、こんな原作力のないのにも手を出さなければならないほど創作力がなくなってるの?


  111. なんだ、鬼灯ていうから、冬の覇権アニメさんのことかと思ったじゃねーかw


  112. 原作読んでないだろw


  113. 何だAVか


  114. 鬼灯の冷徹とは関係ないんや、

    こっちを実写の方が良いのでは・・・・


  115. フォローしてやろうと記事見に来たけど、やはりどう見てもAVだわ


  116. 86

    でも展開によっては稀に意識してる場合もある為それなりの注意は必要になってくるよな


  117. 意外に面白しろそう。



    ・・・嘘だけど。


  118. TMAのAVかと思った

    作者は2作品も映画化でなんかプッシュされてるけど、どっちも閉鎖的な世界で自己満足してる漫画って印象

    特にこっちじゃない方のメンヘラ漫画はポエムがクソ寒い


  119. ゴローじゃん


  120. wwwwwwww


  121. マンガは終盤作者の気が変わったのか最初と変わっておかしくなってた


  122. 実写化禁止法案成立してね!!


  123. TMAのAV




  124. 角川て作家の心を踏みにじることが仕事なんだろ?


  125. これでアニメ化はないな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな