05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」

ガイナックス制作の劇場アニメ『蒼きウル』は2018年公開予定wwww

GIG_4892_m_201405031354156f3.jpg




無題

「王立宇宙軍:オネアミスの翼」の続編、「GAINAX 30周年annivesaryプロジェクト」として発足し、現在制作中。
監督/原作/脚本:山賀博之
キャラクターデザイン:貞本義行
制作:GAINAX

Animation
120min
Year of Production
2018

http://www.jetro.go.jp/en/events/cannes2014/gainax1.html

参考:20年越しで企画が再始動した「蒼きウル」などガイナックスが一挙に6タイトルを発表




2018年吹いたwwwwwwwww
これ再度凍結フラグだろ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

ガイナは潰れないよ!
これから凄いアニメどんどん作るしね

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ そもそもガイナ2018年までガイナ自体があるの(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



 

コメントを書く
  1. 先の長い話だな


  2. A-1>>>>ガイナックス


  3. やらかんと同じこと思ったわ


  4. エヴァのとこでしょ

    潰れるわけないじゃん


  5. ↓ここで未来から来たNEETが冷静に一言


  6. グレンラガンのとこでしょ

    潰れるわけないじゃん


  7. 害ナックス


  8. ワロタ


  9. 蒼くないんですがそれは


  10. まだ手描きにこだわってんの?

    3Dモデルをトレースしてんなら3Dそのまま使えよ


  11. なんかジブリっぽい


  12. どうでもいいわ


  13. 潰れるだな最近の死屍累々っぷりを見るに


  14. 庵野監督も今石監督も抜けて、大作をつくれるスタッフがガイナックスにはもういないだろ。


  15. キャラクターデザイン:貞本義行

    こマ!?


  16. 4年後?


  17. それにしても機体が紅いなw


  18. これがもし細田新作だったら


  19. 18

    押井の方が向いてる気がする


  20. めだかボックスのとこでしょ

    潰れるわけないじゃん


  21. ガイナックスもう人いないのにムリスンナ


  22. でもいざ2018年になってみたら2014年なんてつい最近みたいに感じるんだろうなあ


  23. 2018年とか生きてる気がしねえ


  24. ※4

    エヴァのところはすでにカラーって別会社

    グレンガランのところはTRIGGER



    ひょっとしてマジレス禁止のボケネタだった?


  25. これホリエモンと岡田が作ろうとしてる作品じゃねーか


  26. 完成日公表する事で制作スタッフにプレッシャーかけてるんじゃなかろうか


  27. ガイナはしんだ

    もういない


  28. 『王立宇宙軍 オネアミスの翼』(おうりつうちゅうぐん オネアミスのつばさ)は、ガイナックス制作のSFアニメ映画。1987年(昭和62年)3月14日に劇場公開された。ハリウッドでのプレミア上映などプロモーションにかかった宣伝費などを含む総製作費は約8億円。配給収入は3億4700万円。製作費の回収には15年かかっており、ガイナックスは本作で生まれた赤字の補填の為に『トップをねらえ!』を制作する事となった。



    今回も赤字になりそう


  29. ネオアスミス?(難聴)


  30. 山賀ごときに何ができるのか 庵野と岡田のいない山賀に監督は無理


  31. 昔に貞本の画集で見てから倍も歳くったんだが・・・

    蒼樹うめと名前が似てると今日気が付いた




  32. じゃあ代わりに「紅きウリ」作ってやるニダ


  33. 「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」の貞本キャラデザだぞ。

    大ヒット間違いなしだな


  34. まだ先だろって思ってると案外あっというまに4年過ぎたりするんですよ

    今年も三分の一終わったしな


  35. C3部のとこでしょ

    潰れるわけないじゃん


  36. ガイナって今何やってんだ

    最近パッとしないな


  37. エヴァのパチンコ版権だけで延命してる下請けアニメスタジオが何を作れるって言うんだ


  38. オワコン


  39. ふざけんなよ

    害ナの中でもこれだけは期待してたのに


  40. まだやってたの!?

    これフライトシムとかあったよね


  41. そうして株を買わせる手口か


  42. ここまできたら

    意地でも見てやるからな!!


  43. お楽しみに!


  44. >>28

    赤字なだけならいいけど

    余力をこのアニメに費やして大赤字を出し消滅ってことも


  45. 貞本はこれがあるから漫画版エヴァを終わらせたのかな?

     確かウルはマイクロソフト・フライトシムのMODという形でゲームにはなったことあったかな?



     ウル自体はオネアミス2(仮称)として企画されていたが、貞本以外は大変そうという理由で誰も手を付けなかった。

     ただ、当時ガイナに在籍し、裏設定好きだった庵野によってオネアミス、ウル、ふしぎの海のナディア、トップを狙えという一連の物語がオネアミスサーガとして世界観が繋がっているシェアワールドでもあった。が、今回それ考慮するのかな?


  46. 未来すぎ


  47. 貞本「優秀な作画監督が皆抜けて居ない?」

    貞本「じゃあ久々に俺やるわ」



    神展開期待


  48. 貞本もガイナックス抜けてるから実質ノータッチだろ


  49. 遠くね…?2018とか生きてるかどうかもわからんやん


  50. ジブンヲウル


  51. やるやる詐欺


  52. 流石に2018年ならヱヴァも終わってるだろうし

    カラーに所属してる大御所も描いてくれるんじゃね



    というか、そういう配慮のための2018年としか思えない


  53. じっくりと作る時間があっていいじゃ、あーりませんか



    忘れた頃にやって来るぐらいがいいよ


  54. 遥か昔に聞いた記憶があるタイトルだが....

    しかし庵野岡田始め当時のスタッフがごっそりいなくなってるガイナにはちょっと期待できんな

    特にグレン組が抜けてからこっち死屍累々の有様だし


  55. (2008) ***,912 屍姫 赫

    (2009) ***,713 屍姫 玄

    (2010) ***,907 はなまる幼稚園

    (2010) **2,005 Panty&Stocking with Garterbelt

    (2011) ***,667 ダンタリアンの書架

    (2012) ***,756 めだかボックス

    (2012) ***,613 めだかボックス アブノーマル

    (2013) ***,235 特例措置団体ステラ女学院高等科C3部



    もう終わってんだよ、ガイナックスはよ~

    はよトリガー当たりに吸収されろ


  56. 2018年て・・・その頃ガイナックスはあるのか?

    いや、アニメ業界はあるのか?

    いや、日本はあるのか?


  57. はなまる幼稚園は名作


  58. ていうかいつまでエヴァだけにしがみついてんの?

    俺から言わせたらガイナは一発屋

    その前から知ってるがクソみてえなPCソフト乱発してたからなこの糞メーカー


  59. エバンゲリオンの貯金がすごいんだろうな


  60. これはトップをねらえ3!フラグ


  61. またまた御冗談を。抜け殻に何ができるんですか

    むしろ4年後におけるガイナックスの存在が疑われる


  62. 2018までこっちが生きてるか心配


  63. ※24

    グレンラガンはガイナックスだよ

    そのあとパンストやってこんな企画と通しちゃう会社なんて信用できるかボケってみんな離反して

    トリガーになったんだよ


  64. 今のガイナってゴミしかいないからなあ


  65. 結局、2018年になってもまだ完成してないと思う。


  66. 今どきこんなアニメ作って売れるわけ無いだろ

    美少女一杯出さなきゃ


  67. 忘れる


  68. 山賀って人は人望無いの?

    どれだけの人材がこの人の元を去っていったんだよ


  69. 超ウルトラスーパー今更感


  70. 蒼きウルってオネアミスの翼公開前から出ていた企画だろ

    四半世紀も寝かしていた企画?

    熟成しすぎじゃねぇか


  71. たぶん、この作品でガイナックスは解散するんじゃね?

    だからかつてのガイナックスメンバーを集めるために時期を調整してるような

    2018年って区切ったのも、庵野がエヴァを終えて入ることを見越してだとか


  72. これ、まだやってなかったのか・・・

    過去の作品だと本気で思ってた




  73. えーと「古きウミ」だっけ


  74. よっしゃ、もう20年くらい凍結してみようか


  75. C3部のとこでしょ?



    潰れる訳な・・・


  76. 今ごろオネアミスの続編。。。

    嫌な予感しかしない


  77. 2018年に元ガイナの面子集めて協力してもらおうってか



    嫌いなんだよな、こういうアニメータ同窓会みたいなの

    昔は良かった、って後ろしか見ないベクトルが作品に表れてて


  78. 78

    わかる


  79. 4年後てwそりゃプロジェクトはそのくらいから始めることもあるだろうけど、発表してもしょうがねえくらい先だなw


  80. ここからさらに延期する可能性があるということを忘れてはならない


  81. 78

    そうか?


  82. 67

    4年後だから流行が変わってる可能性はある


  83. オネアミスって作画はすごいけど話はつまらんし

    わざわざ25年も寝かせて続編作るようなネタか?


  84. というか、この機体の形状自体が既に世代落ちなんだが。練習機か?


  85. 発表早過ぎ


  86. 続編つっても、世界観が一緒なだけってインタビューでいってたが


  87. ナウシカも最初は青くなかった


  88. 傷物語より早い上映とみた


  89. 自社ビル持った会社は傾くの実証例


  90. 蒼きウル(蒼いとは言ってない)


  91. 89

    おい!


  92. そもそも蒼きウルはキャラデザと美術ボードはもうあるし、絵コンテも半分ぐらいは出来てる。

    あとはマジで作るだけだよ。


  93. 元々ガイナックスは給料の単価は業界でも安い方。



    しかも動画から原画にあがるのも、相当難しい



    ただ庵野をはじめ、アニメーターのトップ達が集結してたから

    上手いアニメーターを常にその下に集まってくれてた。



    カラーやトリガーが出来た今、ガイナックスは炭酸のないコーラみたいなもん


  94. これカラーとトリガーの連中に戻ってきてもらわないと出来ないだろ


  95. ま、完成したらおしえてよ。ふぁ~。


  96. この企画まだ生きていたことに驚きだが

    今の抜け殻のガイナックスに作れるのか?


  97. 15

    凍結以前は庵野が監督でメカデザに士郎正宗とかいう夢の企画だった模様


  98. 25

    節子、堀江と岡田のは素人に作らせようとしてる奴や


  99. アオイホノオって漫画を見る限りだと

    山賀って人は才能に目をつけることは出来ても

    自分自身には特になにもないって感じみたいだが。


  100. 山賀は高畑勲並に寡作な監督になっとるな

    社長を他の人に任せてもっとアニメ作ればいいのに


  101. オナアミスつまらないとか言うやつは、どうしようもないおバカさんですね。

    かわいくないヒロイン、ハッピーエンドもない、ハリウッド映画の嘘を突きつけた、

    リアルなストーリー最高だろ。


  102. 待ちます!


  103. 101

    王立の監督は勿論だが

    「トップをねらえ」と「ポケットの中の戦争」の脚本書いてる時点で何もないとは言えないだろう


  104. 庵野版のウルが観たかったよ

    山賀版のウルはあんま観たくないなぁ



    物語はメタフィクションの形式を踏襲するだろうから

    ガイナの現状から察して悲惨な話にしかならないだろ……


  105. 山賀って「庵野の友達」というだけの男でしょ


  106. え、何!?バチカン条約か何かで凍結すんの


  107. オネアミスは俺が観た映画で一番退屈な作品。本当に長く感じたわ。

    でも作画の良さだけは認めます。今作はどうなることやら…


  108. オリジナル戦闘機が出てくるアニメは売れないw

    まあロボに変形すればなんとかなるかもなw


  109. 107

    いや庵野と赤井の友達だ

    俺は好きだけど


  110. シンエヴァ終わったらカラーの旧ガイナスタッフ総集結して作るのだろうか

    王立以来のSPエフェクトアーチスト庵野秀明が復活したら面白いんだが




  111. これいつの企画引っ張り出してきてんの?


  112. やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira


  113. >107

    漫画を真にうけんなよwwww

    岡田名義のキャストとか全部この人がゴーストやってたんだよ

    知らないのかww

    真に無能なのは岡田


  114. カラーは新エヴァが終わったらオリジナルでアニメ作ってくれよ


  115. やっとかよ、10年以上待ったぞ


  116. オネアミスは神


  117. 小説が良かったから期待して映画観たら糞だった




  118. 今、2016年、今年入れなければ、後2年で

    蒼きウル世界同時上映!楽しみですね♪

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
【悲報】アニメオタク「ゆるキャン3期がヤマノススメと同じ会社と聞いて不安、この画像みたいにちょくちょく作画崩壊気味になるし・・」 ⇒ アニメーター「プロ目線での良いものが、視聴者から見てもいいものとは限らないのか…..悲しい」
ゲーセンで悪質行為をはたらいたガキ仲間、Googleレビューで店舗の愚痴書くも、Twitterの本物にタゲられ法的措置へ
ゲーセンで悪質行為をはたらいたガキ仲間、Googleレビューで店舗の愚痴書くも、Twitterの本物にタゲられ法的措置へ
アニメ化決定したきららの野球漫画『球詠』の作者、唐突にツイッターのアカウントを削除してしまう
アニメ化決定したきららの野球漫画『球詠』の作者、唐突にツイッターのアカウントを削除してしまう
【悲報】有名人さん、五輪開会式を批判!「7年間準備して、これ?」「恥ずべき史上最低最悪五輪開催国日本」「花火は最低、踊りは盆踊り程度」
【悲報】有名人さん、五輪開会式を批判!「7年間準備して、これ?」「恥ずべき史上最低最悪五輪開催国日本」「花火は最低、踊りは盆踊り程度」
同人作家「転売ってそんなにダメな事か? 通販は即完売して現地に行けない人もいるのに、周りが怒ってる意味がわからない」
同人作家「転売ってそんなにダメな事か? 通販は即完売して現地に行けない人もいるのに、周りが怒ってる意味がわからない」
フォロワー100万絵師「Mika Pikazo」、過去の海賊版利用発言がバレ謝罪!!
フォロワー100万絵師「Mika Pikazo」、過去の海賊版利用発言がバレ謝罪!!
女性絵師「ほい、これが男がしてくる痴漢ね。」 女にとって日本は地獄だ・・・
女性絵師「ほい、これが男がしてくる痴漢ね。」 女にとって日本は地獄だ・・・
【悲報】骨延長失敗した人、何もしてないのに39.6度の熱が出る 「ずっと天井見てる」
【悲報】骨延長失敗した人、何もしてないのに39.6度の熱が出る 「ずっと天井見てる」
アニオタ「オタコンテンツは自主規制が必要。度が過ぎた性描写で溢れている。性的消費を楽しみたい一部男性のためだけのものではない」
アニオタ「オタコンテンツは自主規制が必要。度が過ぎた性描写で溢れている。性的消費を楽しみたい一部男性のためだけのものではない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#