05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

『selector infected WIXOSS』はBD-BOXで発売! 川瀬P「円盤売る気ないカードアニメと言ってる人がいるが、僕ビデオ屋さんのPでして、映像売れないとおまんまの食いあげです」






BDBOXは全3巻

selector infected WIXOSS BOX1 [Blu-ray]
税込価格:13,824円
発売日:2014/08/27

selector infected WIXOSS BOX2 [Blu-ray]
税込価格:13,824円
発売日:2014/10/22

selector infected WIXOSS BOX3 [Blu-ray]
税込価格:13,824円
発売日:2014/12/19

近いうちにamazonなどにも登録



      __    
    / ~\   やっぱ原作売れたら大勝利っていうアニメなんてないよね深夜アニメは
  / ノ  (●)\ 深夜アニメはやっぱり円盤売上げが大事なんや
. | (./)   ⌒)\ まぁウィクロスが売れるかどうかはまだ読めないわ・・・
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       / 全3巻ってことは1クール×2だから1巻に付き8話収録かな
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

つかBDBOX今期おおいな
ピンポン、ブリュン、ウィクロス
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ 単巻で買うのがだるい~って言ってる人多いしね
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁBOXですげー売れるなら苦労しないが・・・  
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. オマンツェ!


  2. 空 気


  3. BOXなんだから一つにまとめてよw


  4. GJ部のBOX見習えよパパ


  5. 特典にカードつければ必ず売れるじゃん


  6. 高いし半端だなおい


  7. スペダンも実はBOXで欲しい勢


  8. たけーよw


  9. 13,824円

    お、安い

    え?3つ!?




  10. 勝手に飢餓者にでもなれば


  11. 全部蟲師やジョジョみたいにしてくれればいいのに…


  12. 自分で不穏な空気言うな!


  13. 結局、オリジナルアニメの宣伝は信者のステマに頼るしかないんだよなぁ

    5/14にニコ生でウィクロス1〜5話の振り返り一挙やるよ!


  14. BOXの方がいいでしょ

    予約も支払いも簡単


  15. 特典は?


  16. この金額で売るならデッキつけようぜ

    ルリグもシグニもアニメイラストverで


  17. 8話のBOXで13,824円なら安いほうなんじゃないの?


  18. 売れなくてアンラッキー☆


  19. >>やっぱ原作売れたら大勝利っていうアニメなんてないよね深夜アニメは



    だってよ、ノゲラ信者w


  20. これは分割2クールじゃなくて普通の2クールじゃねぇの?

    それとも1クール目を3分割か?


  21. 2クールで3万なら安い気がする


  22. なんだ、13,824円か

    良心的だな









    3つかい!


  23. どちらにしろ映像媒体に諭吉だす気になれないw


  24. GJ部が切り開いた1枚全話入れるって流れは惜しくも潰えたわけか・・・・


  25. 1BOX8話入りで定価13800円なら激安過ぎ

    けど、たぶん4話入りやで


  26. 脚本マリー、分割2クール

    売る気ねえだろw


  27. 2クールなら安いな。

    分割2クールなら4話入のBOXモドキでガルガンティアみたいなもんか


  28. 発売時期や価格設定見ても1クール3分割だと思う・・・


  29. 2クールならまぁ良心価格

    1クールなら激鬼

    すげーレアカードつけて釣るしかないな


  30. 分割1期目がBOX3までってことだろうな

    つまりBOX6まで出るのか…

    全然お得でもなんでもない


  31. 特典に超強力カードを1枚付けます!

    頑張って集めて下さい!


  32. 何でこういう事言っちゃうかなぁ


  33. 2クールなら買ってもいいかも


  34. BFよりは割安



    それでもまだ高い


  35. だったら、失礼ですが、おまんま食い上げ確定ですね。

    流石にこの作品で円盤勝負は相当無理があると思いますよ。



    円盤で稼げない作品のために、メディアミックスがあるわけですから。


  36. まぁ1枚に4話入ってたら楽だから多少高くてもいいよ

    他のアニメもそうしてくれ


  37. え、BOX6つ?

    ちょっとアホとちゃうか


  38. なんかアルペジオのPと同じような発言だな

    もう少し見られてると思ったほうがいいよ業界人は


  39. 1デッキとかよりもレアカード数種の中からランダム何枚って感じの特典の方がいいんじゃないっすかね


  40. 44

    それゲスいなwww


  41. 普通だと7000×6だから変わらんか多少安いくらい?


  42. >>OA前にカードゲームアニメ



    そもそもOA前はカードゲームアニメなんて思ってませんでしたw


  43. カードや円盤展開する位ならグッズの方もね!(上手なセールスの近道)


  44. 今wixossの某レアカードがシングル価格で7000円近くするから

    そういうの詰め込んどけば買う人は買うぜ…


  45. 特典にタッパー付けるしかないな


  46. パパが困ってるから小倉唯のファンは買ってやれよ


  47. ※44

    昔の遊戯王のゲームかよwww


  48. ホモ出しときゃよかったのにな


  49. 51

    きも


  50. OPだけは今期1番だと思う




  51. 遊戯王ですらアニメの円盤に実用カードを付けることなんてしなかったのに…


  52. Amazonで11000円くらいか。

    そんなに高くはない気がするな。

    少なくともメカクソみたいな売り方よりはマシ


  53. 56

    バトスピとかはしてるじゃん


  54. 特典がオールアニメ絵のデッキならかなり欲しい

    まぁ一部のレアカード以外は劇中のキャプが使われるだろうけど


  55. こういうのはBOXとは言わん


  56. ビデオ屋さんのプロディーサーってどいうのがよくわからん


  57. 54

    反応する声豚w


  58. 黙れよ。

    お前ら売り手の事情なんざ知らねーよ。



    買いたいと思ったら買う。そうじゃなきゃ買わない。それだけのことだろ。


  59. セクロス


  60. 価格的には、まぁあり

    あとはマリーだから、どう転ぶか…

    しかも2クールだから、安易に手を出せない


  61. これ分割じゃなくて普通に2クールなの?


  62. 円盤特典でしか手に入らないカード付けて転売屋に買わせりゃいいだろ


  63. てゆーか他のアニメもさっさと尼に登録しろ


  64. >>18

    タイムシフト900人しかしてなくて笑える


  65. ゲームのプロモアニメで良く出来てるのはエスカだな

    ネタアニメ扱いされないし新規ファン獲得出来ると思う


  66. 70

    でも売れない。残念!


  67. ディスク1枚に4話収録しろよモーパイで出来てたし

    ラノベアニメに比べたら面白いよ続き気になる感じだし


  68. 現状夏アニメJCは男の娘モノだけ&WIXOSSはアニメイズム枠じゃない

    分割じゃなくて連続2クールの可能性あるな


  69. 今期だと楽しんで見てるほうなんだよな

    少しは売れてほしい


  70. 豚に催促するくらいいいだろw

    片腹痛くならないだけマシじゃんww


  71. 円盤で製作費を回収しようって考えはだめだろ

    2万枚売れたってまともに残業代払えないんだもん

    もうサービス残業が当たり前って考えはやめにしない



    いろいろな企業と組んで複数の商品展開しないと収入源が足りなすぎる


  72. ジョジョは1巻に4話収録だけどね

    まさか2クールを3BOXだろ…半端だけど…

    ガルガンディアも1クールで3BOXだったけど…BOXにする意味あんの?と思ったが


  73. >2万枚売れたってまともに残業代払えないんだもん



    具体的なソースどれ?


  74. ジョジョはあの調子だと中盤で相当ダレるぞ


  75. 銀盤は高すぎて買う気がしない

    原作が用意されててそれになぞって作品作るだけなのにどうしてあんな金額になるんだろうな


  76. 小倉唯に「パパ」とか言わせてた偽まる一派か

    声優も若い子だらけの納得のキャスティングだわ


  77. 76

    アニメーターの話をしてるならそれ関係ないだろ


  78. なら爆死すれば良いよw


  79. これで8話収録はない安すぎる

    4話収録の1クール分だろ


  80. 川瀬ウゼェ。


  81. 知るかボケ


  82. どうせ売れなくても責任なんかとらないんでしょパパ


  83. 2話で切ったってのwwww

    誰が買うかwwwwwwww


  84. 特典勝負だろうなぁ。映像は、ストーリーに楽しみが見出せなくて

    とにかくやるせない絶望感が漂うのを楽しみに購入はむずいなぁ


  85. 爆死の女王使ってる時点で売る気無いだろ


  86. 高すぎ誰が買うかw

    このPもゲスだし


  87. デッキつけるのはありだな

    パッケージ限定のレアカードなら間違いなく売れる


  88. よく深夜アニメに対して原作の販促アニメだから円盤売れなくていい

    なんて戯言を目にするが、そんなわけないんだよな。

    いくら原作が売れようが、製作委員会には1円も入らないんだから。



    例外は制作費100%を出版社が出してる場合だけ。




  89. 円盤売れないとおまんま食べれません…買って下さい… |ω・`)チラ


  90. 円盤売れなくてもアキラッキーへっちゃらぴー


  91. むしろこのアニメで言われてたのは「カード」売る気ないだろってツッコミだった気が


  92. アスミスの旦那だったっけ


  93. 八話収録で定価13000円ならかなり安いけど2クールやるって告知したっけ


  94. 1クール3巻でしょ、つまり4話収録

    1万3千だからかなりの特典でも無きゃ値段的なお徳感は無いね

    カード付けるんだろうけど


  95. 深夜枠の1クール物は2でも3でもいいからBOX売りしてくれた方がありがたい

    それと特典もブックレットも何もなしでDVD画質だけどBD1枚ですってやつでも出してくれるとなおありがたい


  96. ライバル会社のファイブクロスみたいなのをやれば

    売り上げに繋がるかは知らないけど

    遊ぶ相手がいないと言ってた人が買うと思うんだが


  97. やらかん、クズだから


  98. よっしゃ、これくらいなら買おうかな

    初のBOX購入になりそうだ


  99. BOX売りはワーナーの意向だろうな。

    単巻2話入りじゃかえってコストかかって売りにくいって判断したんだろ。


  100. 川瀬Papa


  101. しかし、天下のワーナーもよくまあこんなのに手出したもんだ。

    前に懲りたと思ったけどw


  102. 商品自体すぐに消えたカブトボーグよりはましだろw



    でもカブトボーグの制作関係者は

    結構出世したんだっけ


  103. むしろカードを売る気のあんまりないアニメであるような。

    呪いゲーかよ……


  104. 別に普通じゃないか…?




  105. 0話切りを恐れてるならなぜ1話見てみようと思わせる工夫をしない?

    原作つきのアニメでも原作自体がエロとかパロとか萌えとかで必死に工夫してその知名度を確立したんだぞ。


  106. 1枚8話入りでこの値段なら相当安い部類だろ

    高いとか言って印象操作してるやつなんなの


  107. シャナ、禁書、超電磁砲の改悪の中心人物なんだから、また糞アニメ作れて幸せだろうな


  108. 普通に1枚4話じゃね?

    値段考えると1枚6話でも安すぎだもん


  109. これからアニメもテレビドラマのようにBOX売りしてほしんだけどな。

    安いし、一気見できるし。

    ゲスい売り方はもう飽き飽き


  110. 小倉唯のパパかw


  111. 正直BDは特典次第かな戦闘アニメなら特典しょぼくても買うけど


  112. 販促する気がないってTCGの話だったような…


  113. このアニメのお陰で加隈亜衣がブレイクするかどうかそこが心配だ・・・・・(およよ)


  114. これ1BOX何話収録なの?

    まさかー4話程度でBOX名乗ってるってことはないよね?


  115. カード売る気無いアニメの間違いでは?



    アニメ見た時そんな印象でした。


  116. マリー様が脚本手掛けるアニメは神(キリッ☆)


  117. 発売日を考慮すると8話入りの可能性の方が高い。




  118. パパか


  119. タカラトミーが、なん%出資しているのか知らんが、カードが予測通り売れれば

    トータルではとんとん、円盤が売れてくれれば大勝利!くらいの目算じゃないか

    2クールだと、どうしてもダレて後半売上失速しがちだから、BOX売りというのは

    有りだと思うけどな


  120. おまいら冷静になれ 全部買うと4万くらいいくぞ



    安くない・・・


  121. パパのセクロス売る気満々なのだが、売れないとおまんまんの食い上げです!


  122. 4話収録でしょ



    ガルガンティアと同じような話数、価格帯。


  123. そうりゃそうだ


  124. お前ら発売日を見ろよ。

    2期は10月からやるだろうし、BOX3の発売日が12月19日なんだから合わせてきてるだろ。絶対とは言えんが可能性としては十分高い。もっと考えてモノを言えよクズ共。


  125. >カードゲームアニメ=全年齢向け&カード知らん=0話切り



    まあこれ本当にその通りになってるっぽいよね

    少なくとも1話は見て好き嫌いを判断したほうがいい作品だと思うけど




  126. 129

    10月からやったら12月の発売に間にあわないけど・・・


  127. >124

    ビデオ会社のプロデューサーにとってはカードの売上げは関係ないだろう

    カード売れてもビデオ会社の収入にならないし


  128. アニメの制作システム知らない無知蒙昧が多いな


  129. 1クールだろ?ww

    全くお得感がないな


  130. 発売日から考えて8話収録だろ。2期を10月から12月までやる。BOX3の発売日も12月。8割方8話入りだよ。お前らもっと論理的に考えろ。


  131. おまんまんの食いあげ? (難聴)


  132. 分割2クールでBOX発売とかえらい強気だな、勝負賭けすぎだろ

    悪いけどあんま売れる気しない


  133. 発売日から考えるとこのまま2クールでやれば問題ないけど

    秋の開始の分割2クールだと間に合わないな

    制作がもう2クール目に入ってるとかならまだしも・・・。

    どういう放送日なんだろうな


  134. 131

    なんでさ、12月の4週目に2期の最終話を放送するだろうからBOX3と合わせてきてるだろ。ああ、8話入りと書いてなかったか。


  135. 2クール4万て激安じゃないか


  136. 8話入りなん?

    だったら買うけど安すぎねーか


  137. セクロスうれればおまんまんいただけると聞いて


  138. 10月1日に放送として全12話として12月17日で12話

    制作が1ヶ月前ぐらいに終わってなきゃ普通に無理だろうが・・・


  139. ああ、ゆいちゃんのパパね


  140. 「パパぁ、唯あの役やりたーい」


  141. 144

    終わらせるんじゃねーの?


  142. 8話入りとか勘違いした馬鹿が引けなくなってるだけw


  143. 原作売り切れ続出なんだろ?

    特典に限定カードとか付けたらそこそこ売れるんじゃないか?


  144. 148

    これで8話入りだったら4話入りと勘違いした馬鹿はどうするの?


  145. 死人が出るとか衝撃的な展開もなく

    ただ、鬱々した話が続くだけで

    爽快感もないアニメが流行る訳ないだろ




  146. 死人が出たら出たで殺せばいいと思ってるとか言うんだろ

    知ってるよ


  147. 150

    どうも何も無いからw


  148. 150

    発狂して死ぬよ


  149. あきらっきーが無様にしんだら

    かなり衝撃&爽快感があるよ

    やれ


  150. >149

    これ原作なんてあるの?


  151. カードのことだろ


  152. 使えるカードが付くなら購入を検討するわ


  153. 買う気失せた


  154. 買う気になった


  155. 他のアニメとかも纏めてくんねえかな 1巻1話で毎回支払いとか先払いとしても本当に面倒


  156. 無料でもいらない


  157. 無料なら欲しい


  158. 162

    流石にそれはない


  159. 154

    死なないよ?


  160. パパの人か

    やっぱ小倉出るのかね?


  161. 無料だったら貰って売るだろ


  162. 個人的には、BOXよりBD1枚に纏めて出して欲しいよ

    映像特典は、ノンクレジットのOPEDのみで良いよ


  163. ほんとにカード売れてんの?


  164. 特典はアニメ絵のデッキで、オリジナルタッパー入りでお願いしますw






  165. この作品が一番幸運だったらジョジョの後に放送してるって事










  166. 8話入りのわけがないw 2クール目が10月からだとしても、

    10月にでるBOX-2にその月の放送分も入ることになる。



    そんなリスキーやらねーし、全話数の制作が終わってない限りそんなの無理だろ。



    4話しか入ってないものを「BOX」って自称してるだけやんw

    業界的にBOXの定義なんか決まってないからこれでも問題ないだろうが、

    商道徳的にはあざといやり方。


  167. 箱状のケース付属させりゃBOXって自称しても問題はないからな。

    ガルガンティアが悪い前例作っちまった


  168. 4話入りだったら普通の値段だな

    高くも安くもない

    あざとくもない


  169. イベチケとレアカード付ければ爆売だろw楽な商売じゃねーかww


  170. ノブナガンみたいに上巻、下巻にして欲しいわ

    売り上げはよくなかったけど無駄な特典をつけなかったおかげで

    1万円前後でBOXは買えたし

    せめて6話収録、12000円位が妥当じゃないのか?


  171. 5話終了の現時点での展開からして、2クールは長すぎだと思う。

    4話ずつで特典で1デッキ封入とかじゃないかね?


  172. 小倉唯ちゃんのパパが困ってるじゃん

    お前ら円盤買って唯ちゃんを助けてやれよ


  173. そしてひっそりやってた咲無印のブルーレイBOX


  174. アニメに金を出す奴は馬鹿





    ってアニメオタク自身が言ってるからなぁ


  175. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template








  176. いままでゴミアニメ量産しまくって金だけはいっちょまえに貰ってる奴は





    言 う こ と が 違 う な ? え ぇ ?  


  177. 違和感を覚えないか?

    ブリュンヒルデは1クールで6月にBOX1、9月にBOX2が発売。

    ウィクロスはBOX1が8月、BOX2が10月、BOX3が12月発売。

    仮に4話ずつでも間が空きすぎじゃないか? 8話ずつ収録の方がまだ自然だと思う。最終話が放送すると同時に円盤が発売されるのは無理があるかもしれんが分割なんだからそれぐらい出来そうな気がする。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。