05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

TVアニメ『ペルソナ4G』放送決定!2014年7月より放送開始! PVも公開!

l_5363a92d728b9.jpg


5531c6ab0f

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』のテレビアニメ化が決定、2014年7月よりMBS系“アニメイズム”枠にて放送!

http://www.famitsu.com/news/201405/03052747.html

■メインスタッフ
原作:『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』(アトラス)
ストーリー原案:橋野桂
キャラクター原案・ペルソナデザイン:副島成記
ペルソナデザインコンセプト:金子一馬
シリーズ構成:熊谷純
キャラクターデザイン:進藤優
音楽:目黒将司、小林哲也
監督:田口智久
総監督:岸誠二
制作:A-1 Pictures

■キャスト
鳴上 悠:浪川大輔
花村陽介:森久保祥太郎
里中千枝:堀江由衣
天城雪子:小清水亜美
巽 完二:関 智一
久慈川りせ:釘宮理恵
クマ:山口勝平
白鐘直斗:朴璐美
堂島遼太郎:石塚運昇
堂島菜々子:神田朱未
足立 透:真殿光昭
イゴール:田の中 勇 (特別出演)
マーガレット:大原さやか
マリー:花澤香菜

■ストーリー
春。都会から離れ穏やかな時間の流れる田舎町。
桜の舞い散るなか八十稲羽駅に降り立つひとりの少年・鳴上 悠。家庭の事情から叔父のいるこの町へやってきた悠は、地元の八十神高校へと転入することとなる。そしてはじまる学園生活―─。
放課後のショッピングモール。街で起こる連続殺人事件。深夜に流れるマヨナカテレビ……。悠と仲間たちに、“今度は”一体どんな日々が待ち受けているのだろうか?



                           . -‐―- .
                        /      ゙ .、 ジョジョ見てる時に情報くんな・・・・
                      /  ― ….―   .:ヽ いやうれしいけど、まさかゴールデンがアニメ化とは
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、 
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ. つかなにするんや・・・ 
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ オリジナルで話進めるのかな? 
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′
                  __ / .::::∠  ヽ. \,>””´  .:…:,′
           ,. -‐ ’´ .: ::/=ミ/.: .:::\ ,>'”  . .:: .:.::: ノ|
          /   . .:: ….::/==(;;;.::.::::::::,.<ヾミ,>-‐、¬ニ´ リ
            {.:.:: ..:.:..:.::.:::::/ニニハ__;;;;∠ニ>””  ..:.:.: :V -‐’/ }
          !.:.::: .:::r’´ ̄|三ニ」 | /ニ=/   .:.: . : . :ノ_,///
           |.:.:::.:. ’  〈TTTLl トミミ{  .:..:/ニニニ´:‐=彡’
            j.:   . .:}   ヾヾ>  LLヒ〉 : .:…{─┬r ‘”´| |

なんか番町の作画も1期よりさわやかになってるな



 

コメントを書く
  1. 関西最速枠か楽しみ


  2. え?次の夏?マジで?w


  3. 今回A-1だから作画崩れとかないのかな


  4. モンハンみたいなタイトルだな


  5. うおおお




  6. ゴールデン?

    1クールでもダレそうなんだが


  7. >視聴しておこう


  8. 最初からやるのかこれ


  9. ゴールデン


  10. うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    やったあああああああああああああああああああああああああああ


  11. ゴールデンって何やんだろ基本的な流れは変わんねーべ


  12. よしよしいい子だ


  13. あらすじ見た感じだと再アニメ化?



    でもまた仲間のペルソナ化見なきゃあかんの?




  14. 今回は作画良さそう


  15. 宗教上の理由で見れない人カワイソス


  16. えええ? マリー編と海イベント、三学期以外は無印とそう差が無いのに?


  17. AICの頃より断然作画が良いな


  18. ゴールデンってテイルズの完全版みたいなもんで本編そのものは大して変わらないんだけどな……




  19. マリー編だけやるのか?

    後は原付免許取って海行く話とスキーの話か


  20. これ新作じゃなくて再放送+新規カット追加で3クールとかじゃないの


  21. アフィカスのくせに遅えよハゲ

    やる気ないならやめてまえ


  22. 再アニメ化するには速すぎじゃないか

    同じものを見ても仕方なかろう

    どうせ足立が犯人の一人ってわかってるんだし


  23. 嬉しいっちゃ嬉しいけど、どうするんだろ?

    マリーと3学期追加するんなら、前のと被ってるとこ多いし


  24. >20

    仲間がペルソナ取得するのはカットかね

    完全に一期視聴者向けになるぞw


  25. 絶対1クールでもだれるわ

    OVAでよかったんじゃ・・・


  26. 前回と何が違うん?


  27. ペルソナ信者ってなんできもちわるいん?


  28. 「今度」って部分を強調してるってことはループもので行く気か?



    それにしたって再び番長が転校して花村たちに会うところから始めるなんてまどろっこしいな








  29.   

      制作:A-1 Pictures 夏4本やるのか・・・





                また誰か過労死しそうだ






  30. 菜々ちゃん主役でやれよw


  31. 再アニメじゃなくてP4Aの続編だろ

    何でまた同じ話やると思ってる馬鹿がいるんだ?


  32. ゴールデンってことは後日談見れるんか?


  33. P3や格ゲーのキャラも出してくれ


  34. 1枚目に映ってるのアニプレの足立じゃねえか

    他にやるものないのか


  35. ん?どういうこと?ゴールデンって言っても基本的な話は大してかわんねえよな

    焼き直しにならんのかね


  36. 23

    そこは全部カットするに決まってるだろアホ


  37. 37

    えー

    それじゃ完全に一期視聴者向けやん




  38. 1クールでゴールデン分の追加シナリオくらいがちょうどいいな

    言っちゃ悪いがハガレンみたく全部リメイクするほどのものでもないし


  39. 本家(ジョジョ)とパクリ(ペルソナ)を同時期にやるなよ・・


  40. どう調理してくるのか・・・



    いろいろ足さないと足りないよね


  41. 夏の覇権決まったか


  42. というかリメイクするには早すぎ




  43. そういやちょっと前に八十稲羽のモデルになった駅がなくなっちゃったんだっけ


  44. 番長が再び帰ってくる設定じゃ駄目なのかね。


  45. 監督がなぁ・・・


  46. ペルソナ4G…砂漠でも出るのか?(勘違い


  47. 原作のアニメパートはA-1だったよな


  48. 格ゲーの奴じゃなくゴールデンをアニメ化なのか?

    あんま興味がわかない


  49. 今頃になって発表+話題のA-1+原作レイプに定評のある岸



    全然期待できる要素無し前作もアレだったし


  50. 目黒の曲はすでにマンネリ化してる

    P3、P4ひっぱり過ぎだ






  51. A-1とペルソナって何か繋がりあったっけ?



    AICでやらせばええやん。ペルソナ3はAICなんだし


  52. 今更なにやるんだよw


  53. いらね


  54. 円盤の売り方は多分、最初からBOX売りだろうな。


  55. あれ?主人公が駅に降り立つとこから全部やるんちゃうのん?

    会社までちがっても前のとフィルムのツギハギでやるんか?

    劇場版Zみたいにビームコンフューズするんか?


  56. マリー自体がいらないしなんかキャラデザがダサいんだよな


  57. p3の映画も空気でコケたしもう無理じゃね


  58. マリーのくだりと追加エピソード以外、前の話と全く同じなんだが…?

    どゆこと?


  59. P4Gって続編じゃなくリメイクやろ?

    後日談だけならOVAで良かったんじゃ・・・


  60. えP4に続編あったの?

    マヨナカアリーナとかでなく?

    トリニティソウルの続編やってくれよ


  61. 放送7月って発表遅くね?


  62. カゲプロもマリー花澤だったような…

    というかA1仕事しすぎ

    今期ナナナ

    夏に黒執事、ALDNOAHZERO(共同)、SAO、ペルソナ

    秋に四月は君の嘘

    冬に冴えない彼女、デレマス


  63. 夏の覇権確定だな


  64. これはコケる


  65. 多分、SAO以上に右肩するだろうな

    どこ行っても盛り上がってない


  66. AIC「あ、あれ?」


  67. 格ゲーの方アニメにすりゃ良いのに


  68. 岸監督も付いてるし、期待だわ


  69. マリー編とか誰得やねん


  70. マヨナカアリーナはP3が入ってきちゃうからなぁ


  71. ※56

    そこからやらないとマリー(イザナミが切り捨てた人を守る部分)との出会いがやれない


  72. ゲームベスト版はやく出してくれ2年たっても出ない


  73. マリー関連、新規日常イベント、追加コミュ、後日談

    本編の補完という感じで1クールやるのかな


  74. 何の期待も無いだろ


  75. P4Aは、P4G出したり流れが良かったからな

    格ゲーとかとっくに飽きられてるし今更同じことアニメ化されても興味あるやつ少ないだろ


  76. サブキャラ回がよい脚本だったからあんな感じで日常ものっぽければ楽しめるよ


  77. ペルソナシリーズのアニメ自体への関心が薄れてるからね


  78. P4U2が確かこのころ発売じゃなかったか?



    追加ダンジョン条件のマリーコミュ

    新規追加足立コミュは当然として 

    足立との絆の結晶マガツイザナギを番長が使うのか


  79. 原作信者から不評で作画も悪かったのにラブライブより売れたんだよな

    どこに売れる要素あったんだろ?


  80. P3の映画が失敗してるからAICは無理だよ


  81. 感情に抗うな~よ~♪


  82. どん判にしか思えないのだが


  83. 格ゲーも出た当初だけちょっと話題になったが直ぐに人気なくなってブレイブルーに客が戻ったからな


  84. 既に空気……


  85. P3の映画が中二総集編以下に終わった時点でやばそう


  86. マヨナカ生テレビ復活の方が嬉しいニュースだわ

    ニコ生嫌いだけどあの番組だけは毎月楽しみだった

    nmkwさんオモロイんじゃ〜


  87. 4Gやるのかー

    4しかやってないから話が全く分からん


  88. にわかが離れてそう


  89. 面白いシーンもあったけど戦闘つまらなかったし、

    終盤も大したことなかった気がする。

    夏アニメの放送日次第だけど多分見ないと思う。



    ただ前作がかなり売れてるから今回も売れそう。


  90. 映画の時点で敗北しすぎ〜


  91. これ去年パチ化したし宣伝だろ


  92. パチソナ4G


  93. ※86

    元からova無理やり劇場公開してるようなもんだから円盤が本番でしょ



    a-1も崩れるけど前のaicよりはましかな、重要な回無駄に動かしてくれるし

    今さらやるのはp4u2とp4dがこれから発売ってのもあるだろう


  94. 2週目番長になるんじゃねーの?


  95. 戦闘は確かに微妙だったな

    目玉は日常シーンだった



    とはいえ楽しみであり視聴確定


  96. 格ゲーは売れなかったな


  97. 二期というかリメイクだよね




  98. またパチンコになるんじゃないか?


  99. なんだパチンコアニメかよ……


  100. 2年間寝かせたゴールデンやんなきゃ


  101. 基本再放送+ゴールデンの追加部分を新追加じゃないの

    いまやってるブレイクブレイドみたいにさ


  102. ※97

    いや、あれ凄い売れてる xbox版のことを言ってるの?


  103. 仮にも3万売れたアニメなのにこの盛り上がらなさ


  104. 103

    PS3版は10万本以上売れているしな

    格ゲーで10万以上って大ヒットやで


  105. ※104

    ゲームの方もそうだけどp3とp4で引っ張りすぎでうんざりってのはある


  106. AIC→A-1は俺妹と同じか

    AICから分裂したアイムズは角川系しかやらんのかね


  107. 生放送見た限りでは、3年後の話ってことでやるみたいだね


  108. 稼げたコンテンツなんだから、そりゃP3P4引っ張るだろうよ

    メガテンシリーズも旧ペルソナシリーズもNG出るだろうし

    個人的にはキャサリンやってほしい

    あのゲーム、発売からこれだけ時間経ってて全クリアしたのがわずか3%とかなんだよな…


  109. 108

    切符のシーンちゃんと見なよ…




  110. そらパチンコアニメだからまだやるだろ


  111. P3がコケたのがどう響くのかだけ気になる

    本編は見ない


  112. 旧ペルソナシリーズはキャラデザがダサくてキャラ人気全くないからアニメ化に向いてないんだよな






  113. P2とか髪型や服装がおかしいもんな



    キャラ人気があるP3、4を中心でメディア展開するのは当たり前だ


  114. P4関連の新作ゲームが2本も出るし

    ぜんぜん終わらないコンテンだな


  115. 前作は原作の小ネタを入れるのに躍起になって肝心のストーリーがお粗末になってたからな

    次こそ漫画版みたいに上手いことやってほしいよ


  116. 古くて見た目がダサイとにわかが見てくれないからな






  117. >>112

    P3がこけた?




  118. ペルソナ4の続編とか





    どうせならペルソナ3の続編とかアニメでやって欲しいんだが


  119. 115

    パチンコが良かったのかね


  120. 何か発表あると言ってたが、まさかのゴールデンアニメ化とはなぁ

    続報に期待


  121. >>119

    3は今映画やってる最中ですがな


  122. 122

    その映画はコケたんだよね…


  123. いらねーなぁ



    作画滅びろ


  124. >>119

    ペルソナ3の続編?P4Uの事?

    後アニメは映画でやってるじゃん

    ペルソナ3の続編が4みたいなもんだぞ時系列的に


  125. 123

    あれでこけたとかwww


  126. 118

    コケたのは映画の話だよ


  127. まあ見るけど…

    そろそろ5を出してくれマジで


  128. P3の映画シリーズ終わる頃にリメイク出ないかなぁ

    P3P準拠だけど人形劇復活させて、後日談もシナリオ再構成してさ


  129. 119



    その昔トリニティソウルっていうアニメがあってだな・・・







    まぁ大爆死した訳だが


  130. 格ゲーの方をアニメ化しろよ


  131. P3は爆死ではないがかなり微妙な数字だからね

    今更同じことアニメ化してどうすんだろ


  132. P3の映画は中二病くらいだったよ


  133. AICリストラ策何度目だよ

    身売り2度目だし


  134. 133

    完全新作が中二の総集編以下なのがね


  135. P3Mはコケたってほどでもないと思うが…

    池袋のちっさい映画館でやってたくらいだし、そりゃ大ヒットなんて出来ねえよ


  136. トリニティーはキャラデザがキモかったからな

    あんなの受けるわけない


  137. 公開規模は、中二総集編より多いんだっけか


  138. P3M#1:26スクリーン

    中二:27スクリーン


  139. 映画こけてなくね?




  140. 116

    原作再現に関してはアニメの方が出来はよかったぞ

    漫画はシャドウの設定が原作と違ってたりかなり改悪が多い



    というか散々言われてるがどうやって話を再構成するんだろうな

    確かにもう一回丸々2クールやる分量は無いしな

    そこら辺も含めて色々気になるんで視聴確定だわ

    あと作画良くなってんな何気に


  141. 総集編の飽きられた中二病に負ける完全新作ペルソナ3って終わってるな


  142. 本当に100%総集編ならともかく、中2病は新作パート含んでたろ


  143. 143

    9割近くが手抜きの総集編だった中二と完全新作のP3


  144. P3ってランダム特典付けまくってたよね…


  145. 中2の映画って「開けてみたらただの総集編だった」というパターンじゃなかったっけ。

    分母の違いを考えた方が…。


  146. 映画ってギアスの新作が中二の総集編に負けちゃう様な市場だし仕方ないよ

    ライトオタがどのくらい居るかが重要


  147. アゴの赤みが消えてる


  148. そういや、去年の武道館ライブの円盤は出さないのかな

    物販がアレで酷かったけどライブは初っ端TrueStoryでかっこ良かったわ


  149. 149

    そんな売れそうに無いもの流石に出さないだろ


  150. まどかのオーケストラでさえ出さないのに…


  151. 150

    今までは出てるのにってことだろ。


  152. はやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせ

    はやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせ

    はやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせ

    はやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせ

    はやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせ

    はやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせ

    はやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせ

    はやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせ

    はやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせ

    はやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせはやくけせ


  153. はやくけせネタってP4Uフラゲすると表示されたんだっけ


  154. 映画実は上映館数増えてるんだけどな


  155. 152

    今まで出てるのに出さないってそれこそ需要がないから販売止めたんだろ


  156. A1になってら作画は期待できるのかな

    田の中さんの声使いまわしだけどテレビでまた聴けるのは素直に嬉しい


  157. まぁ捏造でもなんでもいいけど、オリコンとビルボードジャパンで1位とって商業的成果出してるものを「需要がない」の一言で片付けるのはなぁ


  158. P3の劇場版はコケたがP4には関係ないだろ


  159. 158

    ビルボードジャパン…


  160. あーまたアニメすんのか


  161. ライブの円盤はあんま売れないからな

    けいおんくらい売れるんなら出すだろう


  162. オリコンとか過疎週に1位だっただけだろうに…


  163. どうすんのかね

    マリーの話って本編の合間合間の日常パートに挟まれてるエピソードだから、ただそれだけやったって意味ないし

    かと言って前やったことをやり直そうにも、前作だって尺足りてなかったのに


  164. ななこおお


  165. そういや2010年のライブも円盤出なかったな

    あれはただ単に始めから撮影してなかっただけだったが


  166. >>TVシリーズ「ペルソナ4」より3年-





    ………は? 3年!?


  167. 167

    PVの中に映ってる日付は平成23年になってるから、作中で3年経過してるってわけじゃないぞ


  168. ライブ映像とかP4Aやって一番盛り上がってる時期に出しても大して売れてないからね

    1枚目より確実に売上下がるし多分もう出さないと思う


  169. ※168

    いや、1期の放送から3年も経っている事実に驚いたんだ


  170. 正直、P3とP4はもうP4U2とP4D出して適当にペルソナ探偵の映像化でもしてP3のリメイクしてそれで終わりにしてくれていい

    P3M最終章の頃にはP3発売から10年だ


  171. >>52

    既に忘れ去られて黒歴史だけど大爆死したP3のTV版はA-1制作だった


  172. トリニティソウルは中途半端にP3の世界観を使ったのが駄目だったな


  173. も脚本から作画まで全て並以下だったTS


  174. ハルヒの2期みたいな方式でやるのかな?


  175. 173

    トリニティさんはキャラデザの時点で積んでた


  176. あんまり売れなさそう


  177. たった3年でアニメ作り直すの?

    馬鹿じゃね


  178. ナナコンの俺も喜んでOK?


  179. だからA-1は人気あった作品横取りして適当に作るの辞めろ。

    俺妹2期はクソだったじゃねえか。



    どうせ今回も適当に作って終了なんだろ。

    それでも信者は買うんだろうな。随分楽な商売ですね。

    せいぜい信者に買ってもらえや。




  180. >>180

    やめろ、かんなぎレベルで死者出す会社が本気出したら潰れるぞ


  181. A-1ってただの現場だろ…?




  182. 181

    作画の話してるんじゃねえよ。

    俺妹の場合はマジでシーン端折り過ぎでストーリー意味不明レベルだった。

    原作で評価が高いエピソード全部ぶっこんで継ぎはぎだらけで組み合わせただけ。

    全部やるなら2クールいるし、1クールならエピソードをどれか捨てる必要があった。

    だがA-1は強欲にも全部を1クールでやろうとしたために、俺妹2期はただの1話完結短編アニメと化した。



    そして今回はペルソナ4というストーリー的にかなり長いアニメだ。

    おまけにそれぞれのキャラ人気も高い。

    これは完全に俺妹2期をなぞるパターンだわ。

    またそれぞれのキャラにスポットを当てるために物語としての纏まりを捨てるだろうことは予想がつく。






  183. 嬉しいのは嬉しいんだが円盤購入で財布の中が火の車になってくわ


  184. 183

    1クールでやったのって完全にスポンサーの都合だろw

    制作会社にそんな権限あったらアニメーターが薄給だなんて問題は起きないっつーの


  185. ※184

    副島絵のパッケージ&主題歌CDと全巻収納ボックスのためにお布施した結果が再アニメ化だと財布のお腹と背中がくっつくよ!


  186. 新プロジェクトと言われてP3のリメイクかもと思ったのは俺だけではないはず


  187. 嬉しいけど何やるのまじで


  188. やらおんには任天堂信者が多いのにPSVitaのゲームのアニメなんて記事にするなよ荒れるだろ


  189. 海にナンパにライブにスキーとおもしろ残念追加イベント多かったな

    まあ、マリーのポエムだけでも見る価値あるな


  190. P4とP4Gはメインストーリーは同じだろ、追加イベントをアニメ化すんの?


  191. また2クールやるなら終わる辺りにちょうどP5出るし、つながるようなシーン入れてくるんじゃね



    前作も結構キツキツだった気がするけど大丈夫かね

    日常パートも魅力のひとつだしなぁ


  192. 作画は前より良さげだな….ペルソナ戦闘はどうなるんだろ?前回より動いてくれると良いんだが


  193. 強くてニューゲームかなw



    番長TUEEEが見れるといいな


  194. 監督の田口智久はこれが初監督なのね

    ベテランの岸誠二監督が総監督ポジションでサポートしていくのかな?




  195. よっしゃ

    岸がメインから外れてキャラデザも変わっていい感じじゃないか!


  196. 173

    P3の原作自体が無駄に暗くてつまらん話なのに輪をかけたからなぁあれは


  197. PS3に移植頼むううううううううううううう

    糞VITA買いたくねえんだよおおおおおおおおおおおお


  198. 新人監督で不安だけど、岸監督もついてるし大丈夫か・・・

    P4やアルペジオがヒットしたし、

    今回総監督って事は他に何か監督作を準備中っぽいね




  199. 相変わらずアンチのお馬鹿発言がチラチラとあるね

    アニオタだとやっぱりゲームファンと比べると知識とか情報が少ないのかね


  200. 3をテレビでやれば良かったのに

    4は好きだけどマリーは可愛くない


  201. まさかペルソナ4がハンターやハガレン級のコンテンツだったとは思わなんだ


  202. 菜々子が出るならみなきゃな

    まあ出番は少なそうだけど


  203. ペルソナQ早くやりたい


  204. 日常回をメインにやるんだろ


  205. また1からやんの?


  206. マリー編を中心にした、ゴールデンでの追加ストーリーで、2時間程のOVAでいいのではと思ってしまう。



    とか言いつつ、どんなんでも全部観るんだろうけどさ。




  207. P3のアニメ完結後にマヨナカアリーナのアニメ化だろうな

    二つの話の後日談だし順当でしょう


  208. キャベツ共犯END見てみたいな


  209. 放送の頃にはそろそろP5の情報も出てくるだろうから

    なんかサプライズ仕込んでるのかもな


  210. A-1なんか

    過労自殺出ないほどに頑張れよ


  211. マリー以外の女キャラが空気になりそう


  212. 愛しの菜々子に会いに来たのか


  213. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize


  214. 流石に飽きられるだろ

    前だってゲームありきでの人気だったのに


  215. 俺としてはまたアニメでP4が見られるのは嬉しいんだが・・・しかも今回はP4Gだからマリーも出て来る訳でめっちゃ俺得ですわ


  216. 別に嫌いなわけじゃないけど、やることないでしょ、犯人だってわかってるし、盛り上がる要素がないよなぁ


  217. ゲームじゃあるまいしほぼ同じ話は…エンドレスエイトみたいにならないといいが…


  218. 217

    犯人はゲームが古いのでそもそも無印時からバレバレだった拳


  219. なんか前回のアニメを不評だったことにしたい工作員が湧いてんね

    捏造はいかんな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#