05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

【どんな判断だww】『gdgd妖精s』劇場公開決定!!9月27日より角川シネマ新宿他にて公開

img_movie.png


bg01_201405021829242f4.jpg

無題

http://gdgdfairy.com/movie/




                              ,.- ”  ̄~`ヽ
                            /        .ヽ
                           /    .   .  .: ヘ
.                          / . :::;’  ::::::::’  .:: :  ‘,
                          /: : :’゙  .::::::’    .::: : ’,
       > = ― ._           / ,. -。‐ケー’ゝ、. ’:::: :  .}
.    /         へ、       / .::`ー::::彡  f `。、 .゙’:: : : l
   ,イ    ,. 、   , 、   ヽ     ,’   `¨´   ヘ:`ゝ、_>、`’ l
  /:: :  .::i゙ 。 ゙!. .i゙ 。 ゙!:.    ヘ    ,’   i´::. .,.   ゝ、:: :   .}
  ,’::: :  :从  ノ: :从  !:: :   ’、  ,’: :.   ゝ._;、::. .  . .、    ,’
. {::: :   ”ー=゙   `‐’゙メ    ::} . {:: :      `ー=:;;:ノノ   .,’
. l:::: :    .、. . . ..:;:. . .:,     ::l  {::::.. .             ,’
  ‘;:::: :    `ー-‐’^.ー-=’     . ::l  ヘ::::::: : :::’:’:”:”::::.:.. .    .:::;’
.  ヽ:::::: : . . . .、_    _, .   . ::ノ   ヽ::::.:. . `’ ‘ ”:’:’:::::::..::::::::::;’
   ヽ、::::::………. .~¨¨~´ . . …:;.イ     ヽ、::::::::::.:.:….:.:::::::::::/
     ̄ ̄ ` ~ ~ ¨ ¨ ” ” ´          ̄` ‐- .;_;.<

             / ̄ ̄\ いやいやいや・・・gdgdってあの短い時間でやったからよかったんじゃねーの?
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |  
            | U (__人__)  |  
 r、     r、.   |   ` ⌒´  |
 ヽヾ 三 |:l1__|___     }
  \>ヽ/ |/      \   }
   ヘ , l/ ─    ─ \_ノ、   ラジオの公録みたいなノリなのかなぁ
     /   (●)  (●)  \ ヽ あとは劇場用のマナームービーとかじゃ・・・でも一館だから普通に1時間くらいやるんだろうな
     |  U   (__人__)     | _|_________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. きのこ


  2. クッソワロタwwww









    見たことないけど・・・・


  3. 角川大丈夫か?


  4. ばかじゃねえのwww


  5. 誰の判断だよ・・・


  6. 2期のスタッフか

    ならどうでもいいな


  7. gdgd面白かったけどわざわざ劇場で何やんだよw


  8. 製作費安そうだから売上500万で黒字じゃねw


  9. たまこ超えちゃうぞ


  10. まだてさぐれの方をやったほうがいい


  11. せめてAT-XのOVA枠にしようぜ(困惑)


  12. パロディ映画になるんじゃない?

    鉄板英雄伝説みたいな


  13. 2期ですら微妙だったのに


  14. ホントに金をドブに捨てる気か?


  15. 見てみたい気もするw


  16. gdgd2期がなんでコケたのか何もわかってない連中が、何もわかってないまま劇場版制作とかアホかと。


  17. マナームービーじゃないの鷹の爪みたいに


  18. 長時間は無理ゲーだろw


  19. ごちうさのあやねる記事が今一瞬出て消えた!?


  20. やるなら『てさぐれ』のほうだろ……。

    イベントであんだけ盛り上がったのに。


  21. 誰が見るの?


  22. 超短期で映画館で上映してすぐに円盤発売して”劇場版”を名乗る作品も

    今じゃ珍しくないしいいんじゃね?


  23. 暇だったら観に行くか


  24. 結構面白かったけど劇場版とはwww


  25. >なんと…『gdgd妖精s』が無謀!?にも



    分かってんなら何でやるんだよwww


  26. ついでにてさぐれも同時上映してくれ


  27. ワロタwwwwww


  28. 久々に書いてあることが一瞬理解できなかった

    誰が見に行くんだ?


  29. 22

    どの作品のことだよ


  30. 一期は史上最高のギャグアニメだと思う

    でも二期はゴミ


  31. すでに面白いw


  32. 劇場の数も少なそうだし、空気になりそうだなw


  33. 最近は金払えば簡単に劇場版できるようになったんだなぁ

    と改めて実感


  34. 劇場版製作決定!

    てのに嬉しさを感じなくなってきた


  35. どう考えてもてさぐれの成功のおかげだし、それにてさぐれはラジオでも劇場版あるかもとかって伏線もあったんだから映画はてさぐれだろ。それかコラボでもいい


  36. DGSの映画はどれだけはいったんだろうか


  37. てさぐれもgdgdも秋田


  38. ラブライブの劇場版はまだか!!


  39. でんぱ組なんとかってのを出すためだけの劇場版くせえな

    同時上映の方が気になるわ

    ポニキャンも何を血迷ったんだ


  40. じゃあ新しい劇場アニメ考えてみよう!


  41. これ突っ込み入れながら部屋で見るものだろ

    なんで映画館行って見なきゃならんのさ

    いや見るけどさ

    あ、てさぐれも続編頼む


  42. 絶対に入れるネタ



    アナ雪みたいに劇場で妖精が歌うことを客に強要


  43. 16

    石舘がいないgdgdに価値なんてないからなあ


  44. 38

    キムチくっさ


  45. てさぐれとロボットアニメとの三本立てです。


  46. 1期は面白かった

    ただそれだけ


  47. 初見ネタはやるのかな?


  48. 低予算だから結構儲かりそう

    興行成績はともかく


  49. 持田房子(42)が出るんだったら

    見に行かないでもない


  50. 38

    44

    臭いからどこにでも湧くんじゃねえゴキブリ


  51. 30分映画か


  52. うっかり見に行っちまいそうだから困る


  53. あのぐだぐだで2時間か。地獄だろw


  54. gdgdは一期だけ面白かった

    てさぐれは一期も二期も面白かった



    映画はどうなるかねえ

    なんか売り出したい連中を無理やり

    くっつけてるっぽい感じが駄目そう


  55. これ儲かるのか?




  56. てさぐれで儲けた金

    コレにぶっぱwww


  57. これーすげ低予算だからなw

    普通に採算とれると思ったんだろうw



    たまこけやばいでーw


  58. 映画館に足を運んでまで見たくなるような内容にはできないだろ…


  59. 本当にどんな判断なんだよwwww





    直球表題のほうでおねがいします


  60. やるなら てさぐれ だろ


  61. CM八割本編二割で、通常の料金だったら、クレームもんやでwww


  62. 角川さんに迷惑かけんなよ


  63. 同時上映の「なりヒロwww」ってなに?


  64. ガラスの仮面ですが も映画化したし


  65. 2期スタッフなら糞になるの分かってるから見ないな。てさぐれ面白かったし石館に頭下げてやってもらえよ


  66. エイプリルフールはもう終わったというのに


  67. 劇場版とかバカじゃねーの(褒め言葉)


  68. ぐだぽよー


  69. みもりん売れてきてるしなw


  70. 低予算でリスク低いからBD含めて一発当たったら儲けもんくらいの感じかなw


  71. 一期のスタッフでやれ


  72. マジ・・かよ


  73. せめてミニイベントレベルに抑えておけば良かったのに


  74. 1期の監督の直球表題ロボットアニメのほうをやれ




  75. はっきり言ってお前らバカにされてんだぞ?



    ブレア・ウィッチ・プロジェクトって世界的にヒットしたクソ映画があったが

    あれと同じくらいバカにされるんだぞ?わかってるのか?






  76. WUG超えりゃ勝ちだし


  77. わかった!

    史上初の劇場公開5分作品とかそういうものなのだろ!?

    そうだと言ってくれw


  78. 5分1800円




  79. 1期で終わっとけばよかったのに…

    くどくなり過ぎて2期はあまり面白くなかった


  80. 制作陣がてさぐれが売れたのを勘違いしてそうなんだよなあ・・・

    終盤で水原ねじ込んできたのもはあ?って感じだったし



    正直てさぐれは好きだけどgdgdとかどうでもいいって人多いと思うよ


  81. てさぐれの劇場なら見に行った


  82. 勝算なり魂胆なりあるんだろっ


  83. 真面目に劇場やる気はないだろうなw


  84. まあコケた所でダメージも小さそうだし


  85. 82 gdgd本編15分+1時間メイン3人の声優ラジオ(動画) これで声豚釣れるんじゃない?


  86. よく分からんけど劇場版鷹の爪みたいな感じじゃないの


  87. てさ部の方が売れたのに


  88. エイプリルフールすぎる



    1期の1話が一番面白かった

    回を追うごとに順調に視聴意欲が消えていく面白さ


  89. gdgdだったら、ロボットかてさぐれの方がマシだろww

    いったいどんな特典つけてくるのかね?ww


  90. 2期の6話みたいに、天井のしみが延々1時間流れたらどうしよう…


  91. てさぐれは三期で頼むわ。



    まあgdgdは、みもりんいるからブシロから予算も出たんだろうけど。


  92. てさ部もやるだろそのうち。



    間違いなく


  93. 91 まずネタにする部活のストックが残ってなくて3期とか無理だろ


  94. シルちゃんの声を聞くと勃起する


  95. 低予算単館上映でどこまで儲かるかの実験だろ

    たぶん失敗するが、失敗してもほとんどリスクないっていう


  96. まあ、この手のアニメはgdgdがレール敷いてくれた感が否めないからなー 大昔のウゴルーや

    「ねえ、ばぐー(怒)」みたいのからニコニコのMMDを通り抜けて3D系面白ショートアニメを

    TVで確立させてくれた所は賞賛に値すると思うけど、映画ってショートじゃ無いじゃん、

    尺長すぎるけど どうするんだ、逆にそっちが気になって見に行きたくなる。


  97. お、おぅ、、、


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

有識者『フリーレンで「ハンバーグ」が出てきても問題ないけど、服装は「現実的」にすべきじゃね? 山道を歩く系の格好じゃない』
有識者『フリーレンで「ハンバーグ」が出てきても問題ないけど、服装は「現実的」にすべきじゃね? 山道を歩く系の格好じゃない』
【悲報】絵師さま「露出のない女の子のイラストでもフェミニストのクレームで差し替えられた」→差し替えられた絵がヤバすぎと話題に
【悲報】絵師さま「露出のない女の子のイラストでもフェミニストのクレームで差し替えられた」→差し替えられた絵がヤバすぎと話題に
【悲報】鉄オタさん、今度は「広告スペース」を勝手に使ってしまい炎上
【悲報】鉄オタさん、今度は「広告スペース」を勝手に使ってしまい炎上
【悲報】東京ディズニーランド、大混雑してしまうww こいつら自粛する気ないのかよ!!
【悲報】東京ディズニーランド、大混雑してしまうww こいつら自粛する気ないのかよ!!
有識者『ウマ娘3期のアニメにウマの耳つけたモアイ像が出てきた! モアイはコナミの象徴!!ゲーム業界人の間ではタブー! サイゲはすげぇ喧嘩の売り方してきたわ 』8000いいね
有識者『ウマ娘3期のアニメにウマの耳つけたモアイ像が出てきた! モアイはコナミの象徴!!ゲーム業界人の間ではタブー! サイゲはすげぇ喧嘩の売り方してきたわ 』8000いいね
【悲報】ツイッターのブルアカ民「正直いってウマ娘のアニバが無事に終わっても、もうブルアカに追いつくことは不可能ですね」⇒ ウマ娘民「!?」
【悲報】ツイッターのブルアカ民「正直いってウマ娘のアニバが無事に終わっても、もうブルアカに追いつくことは不可能ですね」⇒ ウマ娘民「!?」
【悲報】AI絵師さん、コミケで悪質な商売をし炎上する 「AIでお金稼いじゃってごめんねー AIと見抜けた人はいなかったよww」
【悲報】AI絵師さん、コミケで悪質な商売をし炎上する 「AIでお金稼いじゃってごめんねー AIと見抜けた人はいなかったよww」
【悲報】貧乏親子連れさん、レストランに入店しディナーでパスタのみ注文する ⇒ レストラン側ブチギレ
【悲報】貧乏親子連れさん、レストランに入店しディナーでパスタのみ注文する ⇒ レストラン側ブチギレ
【悲報】京都で最も美しいカフェ、冷凍パスタを1580円で出してしまうwww
【悲報】京都で最も美しいカフェ、冷凍パスタを1580円で出してしまうwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#