05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

アニメ『東京喰種』追加キャスト発表!中村悠一、豊永利行、浅沼晋太郎、櫻井孝宏

332_2014050218042513e.jpg


photo-1-copy-9.jpg

追加キャスト
四方 蓮示:中村悠一
永近 英良:豊永利行
西尾 錦:浅沼晋太郎
ウタ:櫻井孝宏

これまでのキャスト
金木 研:花江夏樹
霧嶋 董香:雨宮天
神代 利世:花澤香菜
月山 習:宮野真守
芳村:菅生隆之
笛口 雛実:諸星すみれ
亜門 鋼太朗:小西克幸




           ____
         /⌒  ⌒\ なんか最近キャスト発表でやたら中村氏の名前を見る気がする
       /( ―)  (―)\ しかし今回の追加キャストは豪華だわ
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ つかグールのキャストが全体的に豪華というか
 |    ( ー)(ー) あとはここに杉田を入れれば完璧だわ
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

 
コメントを書く
  1. ゲッツ


  2. &ターン


  3. 売れない質アニメになるのかな?


  4. 花澤いらねえ


  5. 腐れ向けか


  6. ラブライブは最高だぜ!


  7. 7

    対立厨しつこいわ


  8. 男性声優は5年以上代わり映えせんメンツやなー


  9. キャスト名から漂う腐臭


  10. もはや花澤がいるだけで見る気なくす


  11. 花澤飽きた


  12. 寄生だらけでほとんど画面見えなそう


  13. 9

    同感。いつも同じメンツ。


  14. 黒執事があるし時期が悪い


  15. ぽぽぽぽ~ん


  16. 15

    腐向けのブレイクは最初の期だけだから黒執事はもう


  17. よっしゃ!

    俺の大好きなU-canも出るのか!

    しかも豊ッシーも櫻井部長も浅沼先生も出てくる!

    これは楽しみだ

    ただ、このあとにどっかで内田真礼なんかが起用されたら地獄だな

    余談だがこれはゾンビですかの主人公、黒子の中谷、八犬伝の要も豊ッシーの方が良かった

    また、神メモの雛村、BRAVE10の才蔵、黒子の津布久もU-can、河合荘の宇佐も浅沼先生の方が良かった


  18. 演技云々で声優選んでるよりもイベントで客釣れそう、気心が知れた面子で和気藹々楽しく収録が出来るとかで選んでそうなくらい代わり映えのしない面子。あとは音監の好みの声優


  19. なぜ今年は、中村悠一や小野Dが多いのだろう


  20. 11

    本当は自分も花澤が出演するのは嫌だが、だからといってこのまま腐女子の横暴を許す訳にはいかない

    なので花澤の出演は腐女子をくたばらせるという怪我の功名にもなる

    なのでそんなに気にならないかな

    あと諸星すみれも悪くはないし、最近では演技の幅も広がっている

    一方同じアイカツ声優である大橋彩香ときたら...

    すみれに負けるとは情けあるの反対だな

    そして諸星信者である自分としては、彼女を腐女子にも受け入れられる声優に育てたい

    これはファーストネームが同じ上坂も同様


  21. Ucanとか書き込んでる奴はまず間違いなく腐れ


  22. 17

    サーカス編って一番人気あるんでしょ?


  23. 22

    その表記はいつもの名塚とか叩くキチガイだから触るなよ


  24. 20

    2人とも07年からずっと仕事多いけど今年は特に多いね


  25. 小野さんはともかく中村さんは井上麻里奈という彼女がいるのに腐女子がファンについてるのかね?


  26. 小野さんの結婚疑惑の方が最近やで・・・


  27. ホモさん中村か


  28. 小野DやヒロCが結婚してないわけがない


  29. このキャラ中村か……

    ある意味楽しみだけどなにかが違う気はする



    でもこのキャラが杉田だったらただのギャグになるしな


  30. 24

    はぁ?

    俺がいつ名塚佳織を叩いた?

    お前だろ名塚叩いてんのは

    まだ名塚との破局で飲んだくれてんのか?

    これ以上飲んだくれてると、体おかしくなるよ

    まさか「どんなに飲んでもアル中にならない」とかいう奴か?

    なにこいつ化け物か!

    うわぁ〜〜〜っ! 逃げろ〜〜〜〜〜!!!


  31. 中村は杉田と日々淫夢営業してるからホモ

    小野さんは中村が「小野さんゲイだから」つってたからホモ

    結婚してるとか彼女とか言いがかりはやめあら


  32. 杉田入れるならナキかな?


  33. 黒執事以前にFreeという壁がある


  34. Freeも二期だから一期ほどは流行らんと予測

    新キャラ次第か


  35. 中村がツイッターでスタッフと出演声優を批判してたのはこの作品だったのか




  36. 大丈夫

    花澤すぐ死ぬから


  37. 36

    そんなのねぇよwww


  38. 四方&ウタはほとんど出番はない

    リゼも初回で死ぬ




  39. リゼざーさんはホントなんのためのキャスティングなんやろな


  40. 40

    腐女子をくたばらせる為のキャスティングだ


  41. 原作の進展具合とキービジュアル、主要キャストの力の入れ具合

    これらを踏まえますと、アニメはオリジナル展開を盛大にやらかすのではないでしょうか?


  42. オリジナルは勘弁

    素直にアオギリ編までやって第一部完でいいよ


  43. オヤジーいつものー

    あいよー

    な感じのキャスト


  44. 2クールやって欲しいなあ


  45. 38

    中村「ですねーー。そしてひとつ、みんなの中でこれ間違いなく斎賀さんがやるよね!な役があるのですが、その感じからするとどうやら別な方のようですなー。残念」



    ここまで言って不満が無いわけがない


  46. 中村はタタラ辺りだと思ってたな。杉田はヤモリで


  47. これ円盤売上が累平5000枚越えたら大成功だろ


  48. すみれちゃん頑張れ


  49. まーた中邑か


  50. 47

    こうやって捻じ曲げられてコピペとかにされてくんやな


  51. 下手くそ杉田はいらん


  52. 浅沼晋太郎とかいう声優だいすき


  53. 杉田っぽいキャラいたっけ…思い浮かばん


  54. おっさんキャラならどれかは杉田いけんじゃね


  55. ヨモさんは子安のイメージだわ


  56. そういや子安最近見ねーなと思ったらダイミダラー出てたわ




  57. 魅力はキャラってむしろキャラ人気以外で中身ある作品つくってみろや、ボケなす


  58. 腐臭そうなアニメ

    絶対見ない


  59. 永近はどうせ梶とかだと思ってたからこれは良かった


  60. また中村か・・・・

    とはだれも言わないんだね


  61. 上でゆわれとるがな


  62. 花澤あってない

    本性現した時市子みたくなるのかな


  63. 花澤さんのキャラ1話で死ぬから


  64. とりあえず腐女子ファンが多そうな男性声優多いね


  65. ブリュンヒルデと言いこれと言い、グロアニメはマジで誰得


  66. 声優がどうたらでアニメ内容が腐向けだの萌豚向けだの

    こいつら確実に同族嫌悪だよなw


  67. >>68

    確かにw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。