05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

男の子の名づけランキング – 2位は「葵」、3位は「蓮」、1位は・・・

2deeed14.jpg



男の子の名づけランキング – 2位は「葵」、3位は「蓮」、1位は?

リクルーティングスタジオは5月1日、スマートフォンアプリ
「無料 赤ちゃん名づけ」とWEBサイト「赤ちゃん名づけ実績No.1/無料赤ちゃん名づけ」から
「2013年~2014年男の子の名前ランキングベスト30」を発表した。集計は2013年4月から2014年3月まで行った。

○”漢字1文字”がトレンド

001l_20140502152320cb0.jpg

調査は、同アプリと同WEBサイトにおいて、男の子の名前でアクセス数の多い順にランキングを抽出したもの。
第1位の名前は「陽翔(はると,ひゅうがなど)」、第2位は「葵(あおい,めろんなど)」、第3位は「蓮(れん,れんれなど)」となった。

1位の「陽翔」のように「翔」という字が使われている名前はベスト30圏内のうち5件見られ、「翔」の字の
人気がうかがえる。また、「葵」や「蓮」のように漢字1文字の名前が第2位から第6位までを独占し、
ベスト15ランキングの60%を占めていることから、今の名づけのトレンドと見ることができる。

名前の読み方に関しては、「奏(めろでぃ)」、「薫(きゃろる)」「大翔(ぱける)」など”キラキラネーム”と呼ばれる
個性的なものも見られた。その一方で、「大和(やまと)」や「日向(ひゅうが)」のように旧国名の読み方をする
名前も人気が出てきている。

http://news.goo.ne.jp/article/mycom/life/education/mycom_966420.html



   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 1位はハルト! ヴヴヴ社会現象だわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そろそろキリト!っていう名前が1位になってもいい頃だろ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

>その一方で、「大和(やまと)」や「日向(ひゅうが)」のように旧国名の読み方をする名前も人気が出てきている。

なんか艦これを思い出しちまう俺がいる

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ 女なら「響」とか「榛名」とかいても不思議ではないな 
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 金剛、島風とかはねーけどw
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ハルトオオオオオオオオオオオオオオ!(


  2. ドキュンネームは下火みたいなこと言われてたけど未だ健在やな


  3. ハルトって言うとヴヴヴよりウィザード思い出すわ


  4. 男でめろんとか名づけられたら死にたくなるな


  5. 「めろん」とか「ああす」とか「るあな」とか「ぱけろ」とか色々とひでえ…


  6. ドラゴンボールの人造人間17号と18号の名前が判明

    17号がラピスで18号がラズリ


  7. 葵が男の名前ってすげえ違和感あるんだけど

    しかも読み方メロンってなんだよw


  8. 翔の字は昭和のころから人気な気がする


  9. めろんwww


  10. れんれって何だ

    本当に今の子供は大変だな


  11. ハルトは去年の仮面ライダーの主人公の名前だからヴヴヴじゃなくてそっちじゃね


  12. ハルト、ハルトォォォォォォォォ!


  13. 読みにくい名前やめてもらえますか


  14. 女の子みたいな名前多いな

    性別不明時に男でも女でもイケる名前を考えたんだろうけど

    もっと逞しい名前つけてやれよ




  15. 剛力は名前が金剛だったら完璧なのに


  16. 男で葵ってホモくさそう


  17. なんて男なのにプリキュアなんだよ12位


  18. 蓮さん?

    虐待おじさんかな?


  19. てか奏なのにメロディとかおかしくね

    奏ならリズムだろ


  20. めろでぃとか付けられたらたまったもんじゃないな


  21. 役所は本来の漢字の読みと違った読み方認めるなよ…


  22. 知恵袋で歩緒夢琴(ぽちょむきん)と名付ける相談があったな


  23. 腸(ひろし)


  24. ききらん????

    なんだそれは


  25. めろん、めろでぃ、きゃろる    ペットの名前ですか?可愛いですね


  26. 陽太(さんた)wwwww


  27. めろんとかめろでぃとかきゃろるとか

    なんていうか赤ちゃん=ペット感覚で名前をつけてるから

    その赤ちゃんが立派に成人してもその名前であることを理解できないんだろな


  28. 正義(じゃすてぃす)


  29. ハルトといえばウィザードだな


  30. 性別不明で改名許可が降りるかも知れない名前(予想)



    2~9位 11~12位 15位 21~22位 28位 30位


  31. 読み方の例、次点がひどいな


  32. キラキラネームかと思いきや陽翔(ハルトォォォ)って普通に変換に登録されてるんだな、知らなかった


  33. やらおんの米欄にも湧く兄さんは嫌いだ…


  34. 21

    うまいっっ!!(ナイスフォロー)


  35. 桃園(らぶ)


  36. ハルトォォォォォォォ!!!


  37. 24

    末は馬賊か共産党だな


  38. クーリースーマス薫が~♪


  39. めろでぃwwwwww


  40. 葵って源氏物語由来で女の子の名前じゃないの? 


  41. るあな?ぱける?


  42. 童貞だけど、子供にどんな名前付けようか悩むわー










  43. 蓮ってずっと上位にいる気がするけど何が要因なんだ


  44. 中性的な名前が多いな


  45. ああすで吹いたwwww


  46. え?めろん?え?


  47. ハルトォォォォォォォォォォ!!


  48. ハルトオオオオオオオオオ


  49. 「一休さん」の劇場版アニメ封切り 中国が制作、明朝の皇女が日本にやって来るストーリー




  50. 37

    スイートプリキュアな。


  51. 45

    童貞って付けろ


  52. ハルト?

    ハルトォォォォォォォォォォォォ


  53. 蓮(れんれ)ってすごいな


  54. キラキラネームの声優もいつか出てくるんだろうなぁ


  55. キラキラネームは百歩譲ってまあ、いいとしよう

    しかし、それがランキングに入ってるのを見ると日本って落ちぶれたなって思う。


  56. 高校野球とかでキラキラネームの子が出てくるのを楽しみにしてるんだけど

    なかなか出てこないんだよね


  57. 葵、翼、日向……

    キャプ翼世代かな?


  58. 解体(なか)


  59. キリトとかいかにも餓鬼臭い名だな


  60. ※2

    禿同

    この手のイケメン名前はブサだった瞬間に終わる

    自分と嫁の顔をよ~く参照して、予想される子供の顔を考えて名付けをすべき


  61. 君のいる町やコッペリオンのハルトも思い出してあげてください


  62. 大杉蓮みたいなおっさんでも蓮って名前やしへーきへーき


  63. ナンバーズハンターがどうしてこんなに湧いてるんですかねぇwww

    ハ、ハルトォォォォォォォォォォォ!!!


  64. こんなとこでまで叫ぶ兄さんは嫌いだ……


  65. ハルトといったら、遊戯王ゼアルの方を思い出すが。


  66. めろん?男の名前?

    翔は何十年人気なんだよ


  67. キリトさんの本名は和人だから……


  68. 葵って女の子の名前のほうがいいな


  69. ウアソ ナイトハルト シミタゲ エケ ローザリア


  70. るあな?クソワロタwwwww


  71. ※2

    ※63



    お前らの親御さんもイケメンになると育つと思って今の名前つけたたんだろうな……


  72. 一文字の名前が多いな

    あと、女みたいな名前ばっか


  73. カッコつけた名前ばっかで気持ち悪い

    実際にはキモブサ面ばっかりだというのに


  74. 響って名前今見たら絶対親オタクだなと思ってしまう



    本命 アイマス

    対抗 艦これ

    単穴 スイプリ

    大穴 シンフォギア


  75. 感じは名前として普通でも

    読み方が変態なのが多いんだね…


  76. スマホのアプリなんて所詮こんなもんだろうな


  77. 日向は小次郎じゃ古臭いて理由なんじゃね?

    近い順位に翼もいるし。


  78. ききらんってなんだよ…


  79. 蓮は主人公的な名前だから仕方ないな


  80. なんで全部隣に意味不明な読み方が載ってるんだよwww


  81. アクセスしてるだけで実際に名付けてはいないと信じたい

    めろんww


  82. 将来レイパーになるのかな


  83. これってアプリのアクセス数なんだろ?

    「あおい」って50音順で上の方にあるからとかじゃねーの?


  84. あwwwいwwwとwww


  85. ハルト、みてごらん蝶だよ

    ハルトォォォォォォォォォ!!


  86. ど真ん中いただきます!(葵)


  87. あれふつう?かと思ったら読み方が普通じゃねえww


  88. 76

    よぉキモブサメン


  89. 77

    響なんてウィスキーしか思いつかんわ

    親はのんべえなんだなって思われだけよ


  90. 変わったな


  91. ヴヴヴとか君町とかハルトという主人公は碌なのがいないな


  92. 銅像化しそうな名前


  93. なんか女の子に付ける名前ばかりだな


  94. 普通に読めないのは勘弁


  95. 94

    ウィザードがいるじゃないですか


  96. 男で葵とか…キメ~


  97. あおい、って女の子の名前におおいんじゃないんか


  98. 葵でめろんって何の冗談?

    てか、葵って女文字のイメージが強いんだが…


  99. 最後の希望か


  100. 98

    なまじ前半で理想的なヒーローだったせいで後半の弱みや迷いをさらけ出しがちになった

    晴人さんを好まない人も多いらしい、最初はウザキャラだった仁藤が同じ後半で逆に右肩上がりした分余計にね


  101. 男に女の子の名前付けるのは親がアレなんだろ


  102. 子供をペットか何かと勘違いしてるってことがよく分かるな


  103. 最近じゃ男子で「桜」「朱里」というのもよく見る

    でも「巴」「薫」「伊織」は元々男子名だが


  104. 中性的な名前を付けたい気持ちはわからんでもないが、

    それっぽい顔じゃなかったときホント悲惨だよなあ


  105. そろそろキリトさんくるで


  106. 男で葵とか・・・

    将軍徳川家の末裔か何か?



    いや本当は別にいいけど「めろん」と呼ぶのだけはねえわ


  107. メロン?


  108. ハルハル


  109. 葵だの蓮だの漫画のキャラじゃないんだからさ・・・

    というか中性的な名前多すぎだろw


  110. 誠(こうぞう)←!?


  111. 109

    自分も変な読みでなければどんな字をあててもいいと思う

    例えばその君子に「月」という名前を付ける

    それが「つき」くんもしくは「ひかる」くんならともかく、「ライト」「ルナ」だったらアウト

    ただ「ライト」なら「来人」もしくは「頼斗」と書くならまだ許せる


  112. 自分の頭の悪さを子供の名前でアピールしてるの?


  113. ハルトの最後は悲惨だったからな。それ付けるのってどうだろね


  114. 114

    陰毛くんでもいいのか


  115. 大和はいいがキラじゃねえだろうな


  116. DQNネーム付けるようなアホってどこに生息してるん?

    ネットではあまり見かけないけど


  117. 117

    流石にそれはないだろ

    いまですら常用漢字でも特定の字を含むと却下する役場・役所もあるのだから

    そもそも、いくらDQNな親でも「陰毛」という名前は付けないぜ


  118. 大事に育てられるならまあいいんじゃねと思えてきた・・・



    これからこんな名前が痛ましいニュースや孤児院の常連にならないように願うばかりよ


  119. 男か女かわからんような名前止めろよ。

    70,80になった時のこと考えろ。


  120. 無終くん


  121. まぁ、これぐらいだったら十分アリなレベル。



    …ただ、愛翔でブサだったりゴツかったりすると周囲に草不可避される。


  122. ん?めろん?


  123. 本命・阿部利樹(アベリージュ)

    対抗・正義(アベリージュ)

    巣穴・阿部利樹(ジャスティス)

    大穴・阿部利樹(ワンピース)


  124. 121

    明日、ママがいない...

    その子の名前は、「奈衣子」(ナイス)、男子、6歳


  125. 就職のこと考えろよ

    年齢的に今の20、30代がこの子たちの採用面接官になる

    自分だったら名前で書類選考落とすよ


  126. 129

    バイトならあるかもしれないが、まだ20〜30代で面接官は早いだろ

    大抵は40代以上だし、若くても43が限度だろ


  127. 葵でメロン

    多分、瓜科の野菜の実(胡瓜やメロン)を横に輪切りにした際に、種の配置が『葵紋』に見えるところからこじつけたんじゃないかな?




  128. キラキラネームって言い方嫌いだわ

    バカネームにしろ


  129. ハルトを騙るな!


  130. 132

    そのために「DQNネーム」という言葉があるだろうが

    ついでに言えば「智津夫」というのもDQNネーム


  131. まぁ「悪魔」よりマシだろ・・・

    昔本当に問題になった事件だからな


  132. 兄弟に子が生まれたられんれの叔父さんになるのか


  133. キリトにするなら和人でもいいと思う


  134. 刃(JIN)って名前だけはつけたくねぇわ


  135. ここで関係ない艦こけ出すとかほんと気持ち悪いな


  136. 斬人さん?




  137. やら菅ネタが無いな?


  138. 小学校「えーと、ひ、ひしょうくん?」「はるとです」

    中学校「えーと、ひ、ひしょうくん?」「はるとです」

    高校「えーと、ひ、ひしょうくん?」「はるとです」

    大学「えーと、ひ、ひしょうくん?」「はるとです」

    社会人「えーと、ひ、ひしょうくん?」「はるとです」


  139. 136

    それを考えると

    れれれにすべきだよなあ


  140. どっかのナンバーズハンターが連れそうですねハルトォォオオオ!!


  141. 艦これの社会現象やべえな


  142. 爪弾くはたおやかな調べ、キュアリズム


  143. 女の子なら結衣って名前が好き


  144. 右傾化の影響もあるかもしれん



    つっても日本人を意識しただけで右翼扱いされてた今までが

    おかし過ぎなんだが


  145. 子供は勝手に痛い名前付けられて可哀想やね


  146. ちなみに友達の息子は悠真

    仲間内ではこっそりUMAと呼んでます

    誰の種か未確認w


  147. 151

    なにそのブラックユーモア・・




  148. 奇抜な名前はいいけど読めないのはやめーや

    一生違う読み方され続けて一生ストレス溜まり続けるんだぞ


  149. かなで、めろでぃなど



    プリキュアかよw


  150. ききらん?

    なんじゃそらw


  151. ハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





    ハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


  152. 一 一(にのまえ はじめ)とかシンプルでいいよね




  153. あおいって名前多いが、美少年ならまだしもゴツく育ったらこんな女っぽい名前合わないぞww


  154. 野球部主将 【奏】 メロディ!


  155. 女っぽい名前付けられた男の子は名前馬鹿にされて殴ったり、

    生身の人間相手にバルカンポッドぶっ放したりしそう


  156. バトラ


  157. 柔道部主将 【葵】 メロン!


  158. ハルトはどう考えてもウィザードの方だろ。


  159. 「葵」「蓮」「碧」は女の名前だよなあ。「葵」なんて言うと「葵の上」が脳内再生さてしまう。まあ空想上ではあるけど後宮女性が住んだ部屋ってことだしなあ。葵の紋所もあるけど恐れ多いし。


  160. 今井メロとか今どうしてるんだろう


  161. 画数の多い名前は子供の事考えてない

    俺の名前が画数多いから親を恨んでる


  162. 進撃のキャラもそろそろ来るだろ

    名前忘れたけどww


  163. ハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!


  164. >「奏(めろでぃ)」



    奏はリズムだろうが


  165. 女みたいな名前のおっさん世代がくるんだな


  166. まだ子供をペットと勘違いしてるアホな親がおるんか


  167. メロディは響だあな


  168. キリトなんて名前はダメだ。和人もダメ。



    時代は数人


  169. 切吐 キリトだお(-ω-)/


  170. 深夜アニメにそんな影響力あるわけないじゃん・・・・・


  171. めろん

    るあな

    ききらん







    ・・将来グレたとしても可愛い名前でしまらないw

    お釜になるしか道は無いな!


  172. すげぇな、DQNネームランキングじゃないのにイミフな名前ばっかw


  173. 149

    じゃ「洋」「義和」「房枝」「春香」もDQN名ってことかよ

    さらに「一郎」「智子」は良くて「一朗」「智湖」はダメとでも?

    そういえば名前が「子」で終わっても「ず」「し」と読むのもあるが

    ちなみに桃屋のCMのキャラクター原案の三木のり平の本名は「則子」だが、読みは「ただし」

    どうやらそのおかげで徴兵免除になったそうだ


  174. るあなは男でも女でもやばい

    100%イジメの原因になるよ


  175. ワイ翔だわ


  176. どうしてヴヴヴのハルトだと思ってしまったのか


  177. 168はいないだろうな。123(一二三)はいるだろうけど


  178. 村岡 結夏



    ある意味、悲惨


  179. 戦人と書いてバトラ


  180. ジェリド「カミーユ?なんだ男か」


  181. 50歳メタボ禿 名前 愛翔(あいと)www




  182. ナンバーズハンター湧きすぎじゃないですかねぇ・・・


  183. めろん君のあだ名はスイカかなw

    るあな君はアナルで間違いないだろうw


  184. 女の子の名前に「あなる」がもっといていいはず


  185. 難読DQNネームが蔓延してるな。


  186. ハルトと聞いてコッペリオンの黒澤遥人を思い出した俺は異端だな


  187. 自分の名前翔(ショウ)だけどけっこう気に入ってる

    下の名前で呼ばれやすいし覚えられやすい


  188. 翔とか不良みたいwww


  189. 193

    だいたい哀川翔のせい


  190. ガイジかな?


  191. でも漢字も読み方もまともなのもまだ残ってるんだな


  192. ~子、~朗もまだ絶滅してないよ

    ただ、どちらも偏差値高い学校にしかいなくなっちゃったけど




  193. 漢字はいいとして、各二番目の読み方はなんなんだ。

    めろんとかめろでぃて…。


  194. 中性的っていうか完全に女の名前じゃね?

    女で男っぽい名前はかっこいいで済むけど、

    男で女っぽい名前はきもいになると思う。


  195. 10位以内にまともな名前がない もう駄目猫の国


  196. 読み方の例に当たり前のようにおかしい読みがあるのかよ


  197. ※200

    流石に優は認めろよ


  198. カイト沸きすぎだろwww


  199. 次の流行ネームは結弦だろうな



    名前負けしそうなブッサイクな子供にならないといいけどw


  200. ところ構わず叫ぶ兄さんは嫌いだ・・


  201. 1位 読めない

    2~5位 性別不明

    6位 DQN

    8~9位 性別不明

    10位 臭そう



    どうせなら兄弟で12位と7位にしちゃいなyo

    7位爆死しろの大合唱だろうけどさw


  202. 202

    手島優という三十路のグラドルがいてだな


  203. 4位「優」普通じゃんって思ったら「ゆうろ」ってなんだよ…


  204. れんれとかめろんとかいう読みなら漢字使わんでもいいのにな

    平仮名で十分やん

    それにしても読みからして西洋コンプ多いなあ


  205. 男に可愛らしい名前つけるのってどう?

    チワワにイカツイ名前つけるくらいナンセンスな気がする


  206. 子供にめろんなんて名前付けるなよ

    むしろもち蔵のほうがいいくらいだ


  207. >1位はハルト! ヴヴヴ社会現象だわ



    仮面ライダーウィザードの主人公の方が親的に知名度あるだろ・・・


  208. 210

    男として見てないという感じがする


  209. 葵って女の名前だろ

    アホか


  210. DQNネーム、きっついな~w

    薫=きゃろる ってなんだよww


  211. 男に雪風と付けたい。


  212. ハルトオオオオオオオオオオオオオオ!


  213. 「翔」の字が入っているやつでまともな奴にあったことがない




  214. 99%名前負けするだろうにww


  215. 葵か……女の子なら可愛い名前なんだがな


  216. 将来男の娘にでもなりそうな名が多いな


  217. うん、指輪の魔法使いの影響ですな


  218. *23

    役場窓口ってのは正規の手続きが行われた場合、断ってはいけない事になってる。


  219. 女の子のほうで翼(つばさ)はいいんだがこの字でらんって読ませるのがよく分からん


  220. はると、れん、そうた、ゆうと

    仮面ライダーがいっぱい



    最近は「氵+太」は下火になったのか


  221. 男で葵は無いわ



    陽翔(ひゅうが)葵(めろんなど)蓮(れんれ)奏(めろでぃ)「薫(きゃろる)大翔(ぱける)はどうみてもDQN臭い


  222. *215

    薫→かおる→きゃおる→きゃろる?


  223. 一見普通の名前でもDQNなケースもあるよな

    次男で末っ子なのに「兄(けい)」くん

    長女で長男より先に産まれ、叔母の子でもないのに「妹子(まいこ)」さん

    しかも後者は「いもこ」と呼び間違われる


  224. *228

    いもこwww

    ギャグマンガ日和思い出すw


  225. 米227

    イチローは次男なんだぜ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#