05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・

中川翔子さん、小澤亮太に隠し子がいた事が発覚し破局! → しょこたんブログ「なにもかも経験値に変えて未来に向かって生きて行きます」

div14050205010001-p1.jpg


破局の中川翔子「なにもかも…」

小澤亮太との破局が報じられた中川翔子

破局の中川翔子 前向きに決意つづる「なにもかも経験値に変えて」

俳優の小澤亮太(26)と破局したタレントの中川翔子(28)が2日、自身のブログを更新
前向きな言葉をつづり、心機一転の気持ちをファンに伝えた。

 「なにもかも経験値に変えて」と題したエントリーを更新した中川は「なにもかも経験値に変えて、素敵な大人の女性になれるようにレベルアップして未来に向かって生きて行きます。」と一文を投稿。破局を力に変えて、女性として成長していく決意を表明した。

 中川は、先月26日、スポニチ本紙の報道で小澤との交際が判明。ブログでも「レベル29(29歳)直前にまさかの!?自分でもビックリしてます」と書き込み、交際をファンに報告した。ところが、週刊誌の報道で、小澤には芸能界デビューの前に付き合っていた女性との間に授かった隠し子がいることが発覚していた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140502/div14050205010001-n1.html



テーマ:Simplog
なにもかも経験値に変えて、
素敵な大人の女性になれるようにレベルアップして
未来に向かって生きて行きます。

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11839238605.html




しょこたんには悪いけど吹いたwwwwwwwww
だって1週間前に交際発表してもう破局ってwwww
一週間フレンズじゃなくて一週間ラバーじゃねーか
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

     .___
   ./ ノヽ\ いや、もう結構前から付き合ってたんでしょ・・・
    ;| (○)(○|: でも週刊誌はすげーなぁ、よくそんなん調べたなぁ 
   :|ヽ (_人_)/;    
.   :| |. ⌒ .|;  これはどうなんだろう・・・交際発表して正解だったということなのかね  
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \

     / ̄ ̄\ きめぇなお前
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 問題はしょこたんは小澤とヤっちゃったのかどうかだな
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ しょこたんは処女のイメージだったけど
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 今はもう非処女のイメージしかないからね
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. 処女厨


  2. 処女を捧げたんだろうな




  3. お気の毒に・・・


  4. 経験値(意味深


  5. 隠すからこうなる

    子供がかわいそうやな


  6. お、おう……

    なんというか……気の毒だな……


  7. ステータスを大幅にダウンさせる敵もいるぜ。


  8. Dアニメストアうるさいぞ


  9. ポケモン中毒


  10. 別れた後ってのはセフレになるんだよね


  11. ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  12. >Dアニメストアうるさいぞ

    わかる


  13. 秒速で破局


  14. 28歳で処女はあり得ないだろ常識的に考えて


  15. 15

    ネタみたいなもんだ。ほとんど誰も本気で言ってないさ。


  16. しょこたん「子供なんてマジめんどい」


  17. 隠し子いるような男に処女捧げてやり捨てw

    中田氏させられてるだろこれw


  18. シャコタン・・・


  19. 小澤はしょこたんとヤれて良かったな


  20. 28で処女とか頭の病気だろ

    ナイナイwww

    相手のただの2個下なんだしとっくの昔にパックンさ

    というか小澤の前にもうパックンされてるだろ


  21. しょこたんはとっくの昔に中古

    空色デイズ歌う前から中古


  22. 28で処女とか逆にノーサンキューだわ

    そんなの絶対性格に難があるぞ


  23. 男糞だな


  24. 17

    なんかお前って糞だよな。

    お前がな。


  25. ぼっちオタクキャラだからウケてたのに

    子持ちにヤリ捨てされたとか

    これもう完全にオワコンだな


  26. イケメン裏山


  27. ワロタ


  28. え?隠し子っていっても認知してたわけだよね?

    んー、なんだろうなぁ


  29. 非処こたん


  30. 一方俺は26歳童貞ですwww


  31. ゴーカイジャー(隠し子


  32. 中古川翔子


  33. 引っかかっちゃったかー


  34. ハリケンレッドと同じ運命辿ったか…


  35. んん?よくわからん顛末だな。わりと前から付き合ってて、相手に隠し子がいるのを知ってて母に反対されてたけどそれでも付き合ってたんだよな?

    なんか隠し子報道があってからその件を知って別れた、みたいになってるけど。なんなの?


  36. 29

    いや今回のスキャンダルで相手の身辺調査をマスコミがして公表して初めて知ったらしい

    だから今まで知らなかった模様


  37. 最初に発表したんだっけ?バレたから隠せなくなったんじゃなかったっけ?


  38. 小澤勝ち組やんww一人の男として


  39. キャプテン・マーベラスに隠し子って……

    子供の期待や夢を裏切りやがったな



    しょこたん頑張れ


  40. この男しねよクソが


  41. しょこたんのファンざまああああああああwww


  42. おっふwwwwwwwwwwwww

    ギザ気持ちよすwwwwwwwwwwww

    とか言ってたんじゃないの?


  43. 子どもを認知しないヒーロー


  44. さあ、海賊の時間だ!


  45. メンヘラ女食えていらなくなったらポイー

    うまく別れられて勝ち組やなオザワー


  46. ハデに決めたな


  47. これ小澤のほうがダメージでかいだろ


  48. セックスの経験値?


  49. これからしょこたんと付き合うとレッドの兄弟になれる特典が!


  50. うーんこういうの見ると男と女では見ている世界が違うなぁと思う

    明らかにクズにひっかかる女多すぎないか


  51. しょこたんの大いなる力


  52. しょこたんが世間並に計算高いところを見せてくれて安心した


  53. 知ってて受け入れて付き合ってるって記事もあったけど嘘だったのか


  54. まぁ処女だと思ってたファンがそこそこ消えるくらい・・・

    お母さんの言うこと聞いて良かったと思うよ。


  55. これであとになってしょこたんが小澤の子供を妊娠してたら笑えるなw


  56. ぱこたんになったの?


  57. 隠し子いたらダメなのか?

    しょこたん心がせまいな

    ちゃんと養育費払ってるならいいじゃん

    認知もせず払ってもないなら最悪だが


  58. ゴーカイすきだから空我のオダジョー並みにショックだわー


  59. ※30

    なるほど、そうだったんだ。ならショックも大きいだろうなあ。


  60. 戦隊ヒーローの役者に憧れて

    つきあったこともありますから

    喪女ではないですが昔のことです

    やっぱり私は趣味に生きます



    年齢的に見事なイメージコントロールだと思う


  61. 結婚するかもしれない相手に

    今まで隠し子の事隠してて、週刊誌で始めて知ったってのが致命的だわな

    そんなのと結婚できるわけない


  62. 小澤頑張れよ

    しょこたんみたいな屑は乗り捨てだ


  63. 男プギャーーーーーーーーーーーーーー

    わろしゅwwwwwwww


  64. 58

    女に子供がいたら叩くのに男ならOKって…


  65. なんか戦隊レッドってアレな人目立つな。ハリケンレッドの人もだし、少し前はレッドファルコンの人も金銭スキャンダルあったし


  66. 前の報道だと

    しょこたんは隠し子が居ることを承知で付き合うが母親が反対してるってかんじだったのが

    今回は

    隠し子が居ることを初めて知ったためショックで破局になった



    しょこたんの事務所サイドがイメージダウンを最小限にしようと今回初めて知ったことにしたというのが芸能オタどもに多い見解


  67. 一週間ラバー…



    これ面白いとでも思ってんのかな?


  68. 子供発覚で破局

    つまりしょこたんは子供が好きではないということか

    ポケモン番組で好きでもない子供と絡むなんて役者だなあ


  69. 営業オタ女ビジネスももう廃業だな


  70. USEDしょこたん


  71. 今更、しょこたんが非処女だろうがなんだろうがどっちでも・・・


  72. これ男のほうは洒落にならんなw


  73. 三次元チョロインの称号を差し上げよう



    次はうまくやってね


  74. 誰だって見ず知らずの子供を育てたくないだろうよ


  75. 実はイケメン好きだけどオタクでボッチキャラって設定でやり直しや!


  76. 小澤はTBSのドラマでレギュラー持ってるからシリーズが続く限り安泰だろ


  77. 気持ち悪り

    短足ざまあwwwww

    クズに中古にされたてどっちにしろ終わってんだから結婚しとけよ


  78. 現在じゃないなら別によくね?何が問題あるのかさっぱりわからん

    今浮気してるとかじゃないんだろ?


  79. 79

    隠してた時点で論外だろw


  80. 藤原紀香みたいのでなく

    しょこたんみたいのが

    こういう身のこなしをすると

    可愛く思えてくるから困る


  81. メシウマだな

    オタ騙す商売がもう出来ないね


  82. 子供嫌いなしょこたん

    しょこたんなら産まれた子供に虐待するかもな

    ゲームやってたら子供餓死とかでニュースになりそうだな


  83. しょこたんの方が金持ってそうだし

    わざわざ貧乏子持ち俳優と結婚しなくてもな


  84. 豪快にヤリ捨てられたか


  85. 80

    芸能界でマイナスになるから隠してたんじゃないの?

    でも付き合ってるから打ち明けたんだろ?



    隠し子ばれるわ、印象悪くなるわで俳優のが大変だろこれ


  86. 紀香がダメなのは、物事の劇化に対する感度が鈍いからだな


  87. 小澤は別れた子供の養育費真面目に払ってると思う

    子供の母親と結婚したかったけど事務所に所属するとき芸能人の妻になりたくないから別れたんだろうな


  88. 66

    レッドレーサーはデカピンクと2年で離婚

      

    レッドじゃないけどバルパンサーは完全な犯罪者


  89. 処女厨みたいなこと言ってんのは元からのアンチだけで

    これ実際にはマイナスにならんだろ、しょこたんのほうは


  90. タイムレッドは何かやらかしたな、ガオレッドとボウケンレッドは普通に一般人と結婚して子持ちだろ?

    シンケンレッドとゴセイレッドは多分何もないはず


  91. 86

    >関係者によると、中川は週刊誌報道で隠し子の存在を知り、大きなショックを受けたという。

    隠し子の存在を知ったのは週刊誌から




  92. プチ悪女しょこたんカワユス


  93. しょこたんはまだ芸能界でやっていけそうだが男は完全に終了じゃね?


  94. 許容小さいのか話題つくりだったのかわからんな


  95. ちなみに隠し子隠し子と騒いでいるが、そもそも相手の俳優は隠していたわけではないはず

    聞かれなかった答えてないだけだし、そもそもプライベートをすべて公にしないといけないわけではない


  96. 隠し子なんて昔の芸能人からいただろ何も珍しくない

    それに二股や不倫じゃないだけ清潔


  97. 96

    良識があるのなら交際相手には話さなきゃいかんだろ・・・

    DQN多すぎだなこの米欄

    いや、ただのゆとりか




  98. 何人の女に子供を産ませるかが男のステータスだよな


  99. 94

    いや、そうでもないだろ

    アイドルならまだしも俳優だからそれはないな

    しょこたんだって中山秀征とのツテが強いだけで、芸能界でやっていけるほどのモノはないわけだし


  100. ルート入った後に付き合ってた彼女に実は隠し子が居た

    ってNTR物が流行りそうw


  101. なにもかも努力値に変えて


  102. 大御所なら有り触れた話しだしそこまで波紋も広がらないけど

    ペーペーの若造が隠し子ってなるとヤリチン扱いでイメージダウンにしかならんでしょ

    それぐらいの区別ぐらいつけろよw


  103. わろたwwwwwwwwwwww


  104. 彼女に隠し子(娘)がいたら親子丼ルートか

    ただし二次元にry


  105. 男のほうはいい面の皮だw


  106. ヤリマンがヤリチンに釣られただけだな

    結論、両方クズ


  107. 大御所なら許されるって流れはおかしいですねえ^^


  108. こんなに「破局でよかった」って思えるのも珍しいw

    隠し子・元ホスト・DVなんぞいくらなんでも地雷すぎるからなぁ






  109. オタ女ファムファタール風味とか大好物です




  110. 前からだけど



    ちょっとゲスいよ…


  111. イケメンは何をやっても得しかないね!


  112. 小澤くん頑張ってね

    キチガイ女しょこたんは消えろ


  113. だから年上の女には気をつけろと


  114. 103

    香川照之が二股で両方と婚約までしてたのがバレたら、なぜか交際相手のタレントの

    方がレギュラー番組下ろされて芸能界から消されたというのがあったな


  115. この子は幸せになれない呪いか何かかけれらてるんじゃないのか・・・?


  116. なんか隠し子隠し子っていうけど、当の隠し子本人はどういう気持ちなんだろうな

    あと、非嫡出子でも相続面での差はもうないんだろ?

    だったら結婚前提にしてる相手には伝えなきゃおかしいよな


  117. どっちも得をしなかった


  118. しょこたんみたいな屑に捕まらなくて良かった良かった


  119. 山田孝之だって隠し子いるのに人気だし

    たいして関係ないだろうな。


  120. 小澤、ゴールデンウィークなんだぞ

    こんなとこまで書きこみにくる暇があったら子供の面倒みろよw




  121. 散々「子供産みたい」って言ってたのに

    2年半付き合って何も無い時点で、小澤は子供作る気なかったんだな



    隠し子いるならしゃーねーわwwwww



    中川が嫌いでも小澤を擁護する理由が皆無だわwwww


  122. なんつーか

    数少ない小澤のファンが暴れてるだけじゃね


  123. 105

    26歳のキャラだとして16歳で生んだ場合

    今10歳か… アウトー



    30ぐらいのキャラにして、12歳のときにレイプで子供が出来た

    その娘は今18歳

    これならいけるか?


  124. 相変わらず男には甘いんだな、お前ら

    逆だったら普通キレるわ


  125. 109

    元々そういう男性を選んでしまう性格なんだよ

    ま、中川がカワイケメンを選択したことで

    中川ヲタ達は恋愛対象外ということが分かっただけ良かったんじゃない?

    目を覚まさせる意味でもw


  126. だってショコタンよくみたら不細工じゃんw


  127. 完全にやらせだな

    話題作りだタイミングがよすぎる


  128. 結婚していたら隠し子は後々相続で面倒なことになる

    やめといて正解だったね


  129. しょこたんのファンは醒めてるだろ

    むしろ小澤のファンが大変


  130. 125

    エロゲ脳マジきめぇ

    何がキャラだよ死んどけカス


  131. わたし男だけどおざわになら尻穴差し出せると思うの


  132. ゴーカイな結末だったな


  133. 政治家とかは隠し子の1人や2人作って、それを養ってこそ1人前

    包容力があるって感じなのにな

    石原なんかはそれで株を上げた


  134. ゴーカイに中田氏されたな


  135. まあ、変な男と切れてよかったんじゃねーの

    でも今後しょこたんをゲットしようと思う男はいるのかなあ


  136. 子供を認めてる=養育費払ってる


  137. てか隠し子を知らないってありえないからw


  138. いい年した男女の恋愛ごとに

    処女とか非処女とか…男はほんと醜悪だな。下品だわ

    こういうゴシップは女が好むものってされてるけど

    ゴシップ脳の男ほど品がないものはない


  139. しょこたん自体が変なおばさんだけどな


  140. しょこたんみたいな童顔で結構歳いってて短足って最高だよ

    でももうガバガバなんだよな


  141. やっぱ二人でゲームしながら胸揉んだり、パンツに手を伸ばしたり、ディープキスしてたんだろうな。。。いいなぁ。。。


  142. 139

    本人が言ってなかったら知らんでしょ




  143. 123

    いや、小澤を擁護する理由はないが、中川もおかしい

    このタイミングはどう考えてもねーよ



    仮にも好きで付き合ってたわけなんだから、もっとちゃんと話し合いをすべきだろ




  144. 中川翔子は大嫌いだから痛い目にあってほしい

    ・テレビの画面を舐める

    ・ゲーム機を噛む

    ・猫の体の部位を口入れるおよび尻のにおいをかぐ

    ・変顔をツイッターに多数投稿

    ・痛い言動の数々


  145. 小澤は健全な男子だったわけだ

    それに、どうせお前らもリアルでモテてたら浮気するんだろ?

    クール毎に二次嫁変えてるもんな


  146. 144

    だって女性自身には既に知っていたと書かれていたし。

    それにね。"女性の感"というのをなめちゃいかんよ。

    二人でこれだけの時間を過ごしていれば、大体分かるって。


  147. >>145

    え?

    めっちゃなってるよ


  148. 小澤「とりあえず気持ち良かったから満足」


  149. しょこたんのガチファンは変人なしょこたんが大好きだから

    大体適齢期逃さないで良い人と結婚して幸せになって欲しい

    って思ってる人は多いよ

    (なんせ癖のある性格に更に変人な母親+10匹の猫がもれなく付く訳だし)





    しょこたんファン達が失望するとすれば

    グズやダメな男にひっかかって結婚する事かな

    今回ははじめは戦隊ヒーロー主役で祝福モードが

    ダメな男と知ってからは本当にヒヤヒヤしたわ……




  150. しょこたんの顔にぶっかけたい


  151. てか、こんなブログにもしょこたんファンがいることにビックリw

    ぶっちゃけ、ざまあああなんだけどなww


  152. 146

    あなたのその感覚は正しいと思う

    どーも変だよこれは

    ブログでハッキリ明言しなかったのも、今回の光速恋愛解消も、

    事務所の指示があったと疑わざるを得ない


  153. まあ女はみんなクズが好きだからねwww

    お前らは真面目()に童貞貫いてりゃいいよwwwwww


  154. 146

    タイミングなんてメディア側がやってる事

    2年以上付き合ってたのに、交際発表と破局にほとんどタイムラグが無いってどんなギャグだ

    事実内容とリアルタイムに齟齬が感じられる

    ぶっちゃけ話題作り臭い


  155. オタ女だから男に縁がない

    という風に作ったキャラだから

    AKBとかの純情アピールとは

    基本が違うのが功を奏した感じ


  156. DDD哀煮目でD

    DDD済ませてD

    DDDタブーでもD

    DDD


  157. 色んな他のサイト記事だと

    交際自体は今年に入ってからってのと



    まとめとかだと2年とか書いてる奴もいるけど

    結局どっちなんだ??



    それとも里親探しのキッカケで知り合ったのが2年前か?



    子供いるのは勿論付き合ってから知っただろうから

    それは今年に入ってからの感じか?





    昔からまたにブログ読んではいた感覚的には

    交際は今年に入ってからの方がシックリくるけど、どうなんだろうね



    恋愛絡みで報道されたい(誤報除く)と

    豪語してたしょこたんが

    2年間もマスコミから隠し通せるとは思えないけどなぁ……






  158. しょこたんは悪女


  159. しょこたんのファンにとってみれば

    裏切りというのは男とつきあうことでなく

    オタクをやめることだからな



    うまいスタンスだと思う


  160. 146

    >中川は今週に入って小澤と話し合い、「いまは互いに大事な時期だから仕事に全力投球しよう」と別離を決断。


  161. 不細工女がイケメンに逃げられてざまぁ


  162. >>160

    マスクしてこそこそ男の家に出入りするような事してるのに熱愛報道されたいとかキャラ作りもいいとこでしょ


  163. 隠し子がいた男の方でなく

    それと付き合ってて辛い思いして別れて

    それでも前を向いて頑張るって言ってる女の方を叩く人の

    思考回路がマジでわからんのだが、

    一体どういう善悪判断を持ってるんだ?


  164. ヒモで隠し子もちとかそりゃ別れるわ


  165. 結局、顔で選ぶからこういうことに・・・

    性格良くてもフツメンだったら興味もわかないんだろうなぁ~


  166. マジで破局したのか


  167. なんかアンチが下手くそやな


  168. 163

    なら最初から付き合うとか恋愛にうつつをぬかしてんじゃねーよww

    なにがいまは大事な時期()だからだよww

    こいつらの大事な時期じゃないときっていつだよww


  169. 166

    善悪じゃなくて好きか嫌いかなだけだから言っても無駄

    世間体やモラルの問題で言ったら隠し子の事言わずに付き合いだしてる側が悪い。

    そしてこのコメ欄にモラル等持ち合わせている奴は少数なので


  170. 165は神指摘



    166

    もっと情報収集した方がいい

    事務所とマスコミに騙されてる




  171. しょこたんもファンもナイーブとは言い難いから

    アンチがやりにくいのはしょうがない


  172. 170

    せやな、小澤アンチのいいぐさがモラル()だもんな


  173. 処女キャラで売ってくのは辛い歳だから



    こんな話の一つもあったほうがいいんじゃね






  174. お前の男の見る目のなさが原因なだけ


  175. 175

    簡単に正当性を手放しちゃうと思う壺じゃね?


  176. 小澤もしょこたんみたいな変な女にストーカーされて大変だったな


  177. そもそも小澤アンチって誰やねん・・・

    戦隊なんか見てねーから名前なんて最近知ったわ

    馬鹿はすぐアンチとそれ以外で区別付けなきゃ話もできないんだな


  178. 仮面ライダーと戦隊ヒーロー、どこで差がついたのか……。


  179. 物事の善悪じゃなく好きか嫌いかで言ってんのか…

    なんかもう感情的なだけだな


  180. 結局は小澤ファンの空回りかいな


  181. 好きな対象に距離感なかったら

    そりゃ負けるわ


  182. 181

    女優は戦隊の方が売れる


  183. 地雷男と縁きれてよかったね


  184. 180

    お、おう・・・

    しょこたんファン同士での壮絶なブーメランをみたよwww



    174のしょこたんファンは馬鹿なんだな




  185. エッチしたことが経験値になったんやね よかよか


  186. 最初から公表しとけば傷は浅かった


  187. しょこたんの経験値は上がっても世間の信用は落ちたな

    これからイメージ回復のネタ投下来るで


  188. 171

    大事な時期は別れるための適当な方便だろうな

    問題はこっちか



    >中川は週刊誌報道で隠し子の存在を知り、大きなショックを受けたという。




  189. 187

    正当性というのは

    信じるものではなく

    利用するものです


  190. あんまり子供にかまうな

    また怒る


  191. 隠してもいない隠し子を知らないわけないだろ

    自分のイメージに関わるから切り捨てただけ


  192. 主婦もガッカリだろうな


  193. ここまでがプロレス、ここからもプロレス


  194. 芸能人のスキャンダルなんて正直ほんとどうでもいいわ


  195. やっぱイケメンでも何をやっても許される時代はもう終わったみたいだな


  196. 男見る目が無い、って見方がこれで定着か


  197. 高い勉強料だったな


  198. やられ損か


  199. こんなクソつまんないことをプロレスとか言うなバカ


  200. 小澤どうすんだこれ


  201. 199

    おいしいな


  202. これを機に芸能界から消えてください(切実)


  203. 消えるかもな、小澤


  204. しょこたんこの件で男性苦手になってますます婚期遅れそう…


  205. ※190

    失ったしょこたんの信用ってなんだ??

    彼氏いないとか言ってたの?


  206. 種付けは上手い人だから経験地は上がったのかw


  207. しょこたんの御腹には…もう


  208. 素敵な大人の女性になれるようにレベルアップして未来に向かって生きて行きます



    だったら頭にセミの抜け殻乗っけたり、猫をパックンチョしたりとかそういうのやめような


  209. 211

    そんな退屈な大人はいらない


  210. 変人キャラは強いな


  211. お泊まり発覚してるんだからもう貫通済みだよ

    馬鹿だなあ


  212. 新たな隠し子がすでにお腹の中に


  213. 隠し子がいるから破局ってさ

    正直幻滅したなぁ

    どこかで恋愛はファッションとでも思ってるところがあるんじゃないの?


  214. お泊り発覚してるから貫通済みだよ!って、

    逆に考えると

    「自分達(現実でなんの関わりもない遠い1ファン)が確認してるスケジュール内に

     男と泊まった形跡がないと、彼女の人生内でセックス経験があるかないかわからない」って

    真剣に言ってるってことだよな…28の大人相手に



    お花畑というか自分達をなんだと思ってるのか…とりあえずすごく幸せな頭してるな


  215. 隠し子が原因で破局なの?



    こないだしょこたん、隠し子の件は知ってたとかコメントしてなかったっけ?



    よくわからん


  216. 隠し子のいる元ホストのチンコはよかったかい?


  217. >>121

    一時期完全に消えてたけどね。

    それまでの好青年役が厳しくなったから。



    結局、実力で役幅広げて盛り返してきたけど。


  218. 海賊(ゴーカイレッド)じゃなく殿(シンケンレッド)にしとけば良かったのに






  219. 高校にいる時点で既にうわさあったぞしょこたんは


  220. とりあえず男は殺されるべきだわ

    なんもかんもしょこたんカワイソス…


  221. あーあ、これでもうしょこたんゴーカイジャー見れないだろうなあ、

    あとマベちゃん当分東映映画に出れないんだろうなあ、

    ゴーカイってディケイドポジでちょくちょく出てこれるおいしいポジなのに


  222. しょこたんは10代からヤリマンビッチで有名だろ


  223. 男は事務所の力で消されます


  224. 平成ライダーのギルスもタイムピンクと離婚


  225. 最近で最も安堵したニュースの一つw


  226. 211

    >だったら頭にセミの抜け殻乗っけたり、猫をパックンチョしたりとかそういうのやめような



    同意


  227. これは酷い

    頑張れ中川



    相手の男消される云々よりも単純に高感度下がって終りだろ


  228. >>121

    山田は別に相手の女に黙っていたとかそういう事ではないんだろ

    今回そういうのが発覚して別れるってのはそこらへんがこじれたからだ


  229. 小澤のファンが流れ込んできてるな

    見苦しいわw


  230. 今年の明石家サンタに出てほしい


  231. >>126

    だよなあ

    実はバツイチ子持ちなのとか付き合い始めてから言われてもねw

    しかもこの件交際が発覚したのはちょっと前だけどもっと前から付き合ってたと思うんだよね

    それで今回発覚ってなったら・・・恋愛潔癖のオタクだったら発狂するわな

    愛してたとしてもずっと長い間嘘つかれてたんだと思ったら多少気持ちも覚めるだろうし


  232. しょこたんは母桂子の金づるだから金持ち以外との結婚なんて絶対認めてもらえないだろ

    三流俳優な上に連れ子までいたら娘の稼いだ金で海外旅行三昧できなくなっちゃうよ




  233. ヤるためだけの女だった、というわけだな


  234. 何でこいつは下衆い言い方しかできないかな?

    いい加減消えろよ!


  235. >>216

    特殊な頭をお持ちの方のようで


  236. バッドエンドしかなり得なかったんだからこうなって良かったんじゃね?

    あのままでラッキハッピーな展開なんて漫画でもあるまいしあり得るわけない


  237. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  238. これだから三次元は


  239. 下司なのはいいけど

    下司の方向が童貞臭いのはちょっと・・・


  240. 小澤のファンか何か知らんが

    ゴシップの楽しみを知らんよなあ


  241. なんかいろいろ本気っぽいから女だろ


  242. 男の声優が結婚を発表すると相手の女を呪う手合いだなw


  243. しょこたんのイメージがだいぶ終わったなw

    結婚してないけど傷物みたい


  244. やいあやいあいあいあいあだぜぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!!!!!!!!

    幼児知障害児向け戦隊役者がまた不祥事を起こしたぜぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww

    これで幼児知障害児向け戦隊役者が事件を起こして幼児知障害児向け戦隊を打ち切らせてやっぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwww

    やぁぁぁっぁぁぁぁあああああいやあああlっぃいいやああああい知障が児戦隊信者が事件を起こすと聞いてウンコブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ漏らしてやがっぜぇぇぇぇえぇwwwwwwwwwww



    by戦隊撲滅委員会会長様!超神!超神!超神!


  245. AKBじゃあるめえし


  246. 終わったのは小・・・


  247. 小澤のファンがこの件で小澤を批判せずに

    しょこたんを叩いてるんだとすると相当気持ち悪い


  248. 空気読んで切り捨てたっぽいな

    さすが芸能人、その辺は超あざとい


  249. 浮気した亭主でなく寝取った女に

    泥棒猫とか言って噛みつくのが

    DQN女の習性ですからねえw


  250. 251

    だが、というか、

    むしろそこがいい。


  251. サムネの画像が地味に破壊力あるなww


  252. そもそもしょこたんなんて十年前の時点で非処女だっただろ


  253. あの年で処女だったら

    せっかくの変人キャラが

    メンヘラキャラになってしまう


  254. マベちゃんェ…


  255. 隠し子発覚の記事で「しょこたんが知ってたなら問題ないだろ、こんなことで騒ぎ立てるな」ってコメ見たけど、それ書いた奴今どんな顔してるんだろ




  256. 知ってるけど両者合意の上で知らなかったことにしたんだよ


  257. 258

    騒ぎ立ててないんじゃね?


  258. また、同窓会で嗤われるネタが増えてしまったなw

    せっかく売れてきたのにかわいそw


  259. 隠し子がいるような奴がプラトニックなわけがない

    ヤるだけヤったんだろ


  260. 小澤って売れてきてたの?


  261. ふだんのアニメとかの話題にくらべて

    なんやかや言うやつがちょっと、こう・・・


  262. ショコたん自身が隠し子っぽい扱いだったみたいから無理だよね いろいろ


  263. おい!みんな頼むから気付いてくれよ!

    彼女に騙されてんだよ!


  264. ほんとどっから流れて来るんだろうな


  265. ノリがなあw


  266. これはきついなあ


  267. ま、しょうがない


  268. 正直どうでもいい

    あっそって感じ


  269. あともう一つ重要な事実がある

    中川のファンが投じたCD代、チケット代etc

    この中の一部が小澤に流れているwww


  270. いろいろキモイす。

    心底からのファンも減ったしもうオワコン。

    アニメアニメって個性出しうるさいよ。さぁ次の子*2。


  271. やっぱ違うね


  272. 色々思うがとりあえず

    交際発覚から破局まで早すぎだろwwww


  273. 子供いるって報道あったが、更に隠し子がいたのか?


  274. 破局込みの発覚かもしれん

    だったら素直に感心するね


  275. したたかしょこたんカワユスなあ


  276. どこかの芸能ブログでは相手の子供の事は本人も知ってて問題にしてないけど母親が猛反対って書いてたけど違うのか…




  277. まあ、間抜けよりはそのほうがいいわなw


  278. 知らなかったはずはないから

    あとはどういう話を作るかで

    今回のはなかなか良いと思う


  279. 第二の平野綾の予感


  280. 平野はほんと下手だった

    あれじゃ醒めるわ


  281. しょこたん伊達にオタやってねえな


  282. マベちゃん子持ちかよ!そっちの方が驚きやわ!




  283. オタ媚びオバサン


  284. オタクがオタクですと言うのを

    媚びてるとは言わねえ


  285. 教えてなかったんかいw


  286. てかヲタク売りにしてる芸能人って時点でいまいちだろ

    純粋にアニメやゲーム楽しんでるとは思えん

    もう絶対アニメ見るの仕事になってるわwwww


  287. 最初しょこたんと小澤亮太って人の間に隠し子がいたのかと思ってたわ。


  288. 男ゴミだな


  289. こりゃますますメンヘラが進行していきますなあ

    プレイボーイな親父を嫌っておいて、自分もそんな男を好きになったから自己嫌悪してそう


  290. ゴーカイジャーだけに許してしまうわw




  291. 案の定処女厨がザマア連呼で大喜びだなw


  292. いるって知ってたって言ってたのにな

    仕事干されたら夫婦で共倒れだから諦めたってところだろうな


  293. あれ、熱愛発覚とか言ったばっかりじゃ…


  294. しょこたん父親が不倫してたって聞いてトラウマってたらしいからショックだったんじゃね


  295. 豪快に現実を突き付けられたな・・・ま、自分が中古だという現実の方は相変わらず棚上げの様だが。


  296. もう3次元を信じてはいけない


  297. しょこたん嫌いじゃないけど何もかも中途半端な印象


  298. 9

    禿同wwww

    しょこたん悪くないのに、しょこたんが少し嫌いになってきた位に


  299. 彼氏に子どもいたくらいで別れるならそんなもんだってことだ


  300. タイムレッドはペニオk・・・


  301. 声優業界は隠し子どうやねん?


  302. ゴーカイイエローの方は声優で頑張ってるというのに・・・


  303. しょこたん自身が、ビジュアル系タレント・中川勝彦の「隠し妻の隠し子」だったからなぁ…。まあ、今回の小澤のケースと違って、両親が極秘結婚していただけではあるが…。

    しょこたん本人は自分の生い立ちを思い起こして、複雑なものを抱えていたんだと思うよ。


  304. ディケイドにしておけば・・・


  305. 小澤終わったな


  306. 非処女のオタはああああああ

    ダメェェェェェェェェ


  307. >294

    処女厨うれしそう


  308. >306  



    そう云えば中川勝彦って「超力ロボ ガラット」の主人公、マイケル・マーシュ役をやってたしな。


  309. ジョジョのスージーQみたいな体験をしたんだな。隠し子ってジョセフと仗助を思い出す。


  310. >>40
    でもその子供ゴーカイジャー見てたんかな?

  311. >>303
    ルカは関係なくない?

  312. >>289
    小澤亮太をゴミて言わないで!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。