04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?

佐倉綾音さんら5人がこころぴょんぴょん踊る!『ごちうさ』OPの実写CM公開!

140501-2240530566-1440x810.jpg


140501-2240470716-1440x810.jpg
y

e00040021-1398913213.jpg


ええやん!ええやん!
みんな可愛いからいいやん!

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\  しかし大変だな、踊って歌って・・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\  種田ちゃんとまれーたそとか今忙しい時期なのに
     {      /  (__人__))    \ 声優は本当にすげーや
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

             
.     ./ ̄ ̄\ ロウきゅーぶ!とまじでいい勝負やで
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ あっちはポーズがちょっと卑怯だったとおもうの
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. 5人中3人アウト


  2. (・ω・)やら菅寝なよ


  3. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  4. 画像悪意ありすぎだろwww


  5. ないわ・・・


  6. がをられの外人と勝負させようぜ


  7. しゅがきつい


  8. やっべーニヤけてるわ俺


  9. いやいや

    声優じゃなくてアニメキャラが踊ってるPV作れよ


  10. 悪意が満ち満ちてる


  11. 9

    スケジュール考えると無理



    ダンディのOPPVは良かったな


  12. 全然わからないから誰か色で名前教えてw


  13. ロリってる2次と比べると3次はBBA過ぎてキツい


  14. 佐倉さん引くわー

    写真で見るとキレイになったけど動画は無理だわ

    ダンス映像で映えるほど可愛くはないわ


  15. 夜中にこれ流れたらきついな・・・


  16. しゅがみの顔面破壊力高すぎwwwww


  17. ギリセーフ 種田 内田

    ギリアウト 佐倉

    ガチアウト 水瀬 佐藤


  18. ※12書き込んだものだけどやっぱりいいです

    管理人さんありがとうw


  19. チノちゃんの中の人がこんなBBAだなんてボクは認めない


  20. ホラーかよww


  21. 佐倉って昭和のアイドルみたいだなwww

    不細工とは思わないが現代で好まれる顔じゃないな


  22. 衣装共通のせいで佐倉さんのナイスバディが引き立つな

    一番乳でかいのに一番腰細いとかどういうことなの


  23. あ〇の人とみ〇りの人はアカンやろ・・・


  24. こういうのやらないといけないとなると、やっぱ今の声優さんてめちゃくちゃいい声で演技力もすごいけどルックスに恵まれてないからという理由で埋もれてる人がたくさんいるんじゃなかろうか


  25. グェアさんはなんであんな目見開いてんの?


  26. 水色の人アカンな・・・wまあ逆に演技力がきっとすごいのだろう(と予想)


  27. 佐倉さん昔は芋っぽくてボッチキャラと合致してたけど最近急に細くなってビックリ


  28. 水色の人がおばさんすぎる・・・


  29. まず声優がダンスやら歌のレッスン受けなきゃならんというのが大変だ


  30. 黄色と紫はさすがに割りとまともだな

    こりゃ売ってるって噂がたつのも納得だわ


  31. あぁ、このMV買えるのね


  32. 水色の人の顔、愛嬌あって良くない?

    この中だと一番だと思ったんだが少数派なのか


  33. しゅがは声カワイイのに顔がインスマスすぎて腹パン不可避


  34. 緑が赤だったらまどマギだな


  35. アニサマ3日目ですかな


  36. 今美人声優と言えば誰なのかね。ちょっと前ならざーさんとか井上麻里奈とかだった気がするけど


  37. 全員ぜんぜんセーフな俺も居るので好みと自分の年齢の問題(ry


  38. 水色がダントツで若いんやで・・・


  39. 胸囲の格差社会

    あやねる大勝利


  40. こんな喫茶店行きたくない…


  41. 佐倉>内田>種田>他二人かな

    身体込みで


  42. 朝からあやねるで10発ヌいた


  43. 佐藤はアイドル人気なさそうなのにちょくちょく見かけるから声で稼いでるんだなって気がする

    かわいい声いくつも出せるし聞いてる分には最高


  44. あやねるという人はなんかノースリーブの人とやってる映像つきのラジオみたいな番組見たけどおもしろかったな。あと巨乳だった。


  45. 黄色の人文字が服に同化して水樹奈々なのかと思った


  46. 見るんじゃなかった

    俺のチノちゃんが…




  47. あやねるは今が食べ時だな

    年齢的にも精神的にも


  48. 矢作パイセンから若さを吸い取るように輝いていく佐倉さん引くわー


  49. あらかわいい


  50. キモい




  51. ラブライブ声優に比べると雲泥の差



    と釣糸垂らしてみる


  52. こうやって見るとやっぱ声優はあまり表に出るのはダメって思うなぁ


  53. あやねるは結構顔だし多い

    この前のごち生では乳首立ってたし


  54. きっつい


  55. 51

    よっしゃ釣られたらぁ


  56. 声豚しか得しない


  57. 53

    キャプくれ


  58. 声優は声だけ出してればええねん

    顔出したらアカン


  59. 二次でいいやと実感できるCM


  60. あやねると寝たい


  61. 1人骸骨みたいの居たんだが・・・


  62. あやねる顔細くなったけど痩せたのかな


  63. 62

    少し前に激痩せした(乳はほとんどそのまま)

    矢作とやってる番組とか見てるとどんどん大人の女になっていくのが分かる


  64. やっぱり種ちゃんは東尾の娘に見える


  65. あやねるの乳やばいな


  66. 3次きめえええええええええwwwwwwww


  67. 曲とは関係無いがあやねるは人柄も面白さも相まって好きだがいかんせん

    ゴリゴリの萌え声はなんだかいっつも合わなくて辛い

    毛桜やちょろいなんかも楽しく聴けるし見れる

    まだまだ業界で言うこれからなんだろうけど

    蛍火の杜へなんか初々しいのも洗練されてない感もそれはそれでいいなぁと

    思ったしこれからが楽しみなのも本音

    現状このアニメでのあやねるの演技を素直に楽しめないのも本当

    嫌なら見るなで済むと思われるが見届けたいのも事実でもやもや

    本当に駄目なら自ら自然に切るだろうしその時は致し方ない

    ここまでチラ裏話でつくづくどうでもいい事ですみません

    この発言で気分を害した熱狂的なあやねるファンの方がいたらそれは申し訳ない


  68. 芸能人並とか会ったことない程とは言わなけど十分綺麗じゃね?

    そりゃ都会の駅歩いてればもっと美人はいるけど100人いたら10指に入ると思うよ


  69. あやねるの萌えボイスはちょっと無理がある

    それはきっと誰でもそう思う


  70. ごちうさつまんねーよな

    のんのんびより見習えよ


  71. みんなかわええやん


  72. 老朽部より可愛いメンツでレベルが高い、こっちの方がアイドルとして戦える


  73. ロウきゅーぶはネタ的にも面白かったがネタにもできないなこりゃ…


  74. 53

    間違えんな

    あやねる乳首立っちゃったのはガンガンGAチャンネルだ


  75. 最近の佐倉さんは、興奮すると足をバタバタするから萌える

    ただ、佐倉さんの萌えボイスはテンション固定で強弱の幅が少ないので心がこもってない感じ

    つまりアホの子に見えることが多い


  76. 佐倉さん水着写真集とか出さないかなー(絶対にないと分かっていても言う)


  77. この記事に米してるが圧倒的にきもい



    それと※3みたいなシリーズがうざい


  78. あやねるのおっぱいにおっきした


  79. まれいたそと種ちゃん以外アウト


  80. 内田と佐倉に殺されたアニメ

    しゅがみは完璧なのに…


  81. 緑の顔ヤバいな


  82. まれーたそはアキバレンジャーやってる時は30代だと思ってた

    若い時は可愛かったんだろうなーもったいないなーと

    正直スマンカッタ


  83. 70

    だよなー

    最初は持ち上げられてたせいで万越えしちゃう?

    っておもってたけどそうでもなかった

    きんモザのんのんに比べると何か面白味が足りない


  84. 演技の上手さとルックスは反比例する法則だなこれは


  85. 82

    あの役の時老けメイクしてたって聞いた


  86. ドラマで顔出ししてたのに青が一番イモっぽいな


  87. ごちうさがアイドルアニメにみえてきた。

    日常アニメでなく、

    きんもざのころからわかってはいたけれどさ。


  88. >あやねる乳首立っちゃったのはガンガンGAチャンネルだ

    画像もないのに(AA略)


  89. 種田と内田以外は・・・・


  90. 29

    それが仕事なんだから出来て当然だろ


  91. あやねる喋りが上手いのに演技幅が狭すぎ


  92. 91

    無理やりあの声出してるよな

    こっちもきついわ


  93. きっついなー


  94. 80

    その二人さえ別の人ならほぼ完ぺきなキャスティングだった


  95. チノが小倉唯だったら完璧だったのに


  96. 57=88

    見たきゃニコで捜せや

    まだ残ってるぞ

    ちなみに立ち出すのは後半からな


  97. 平均年齢二十代半ばだろ。キツいわw




  98. 青い服の人がアウトすぎるわ…

    声優はマジで表に出るべきじゃない


  99. あやねるって、あんな不細工だったっけ?

    あとシュガは年齢的に、きつくね?


  100. やめろみんな不幸になるだけだ


  101. よし、また、、アニマックスか、アニサマ参戦だあああああ。


  102. 96

    4行目くそワロタw


  103. 誰も触れないけれど,5人揃ってる画像のポーズ,ピンクレディじゃね?


  104. きんいろモザイクの時のローダンセと変わらん。つか、この映像の音消してローダンセの

    ユアボイスはめ込んだら、たぶん気が付かん。


  105. 佐倉かわいいなあ。どストライクの顔だわ。これで胸もデカイってんだから最強すぎる


  106. ぴょんぴょんって歳じゃない


  107. 水瀬キツイ…


  108. 緑の人はクトゥルフ神話から出て来たのかな?




  109. 普段のあやねる知ってるとギャップがすげーなw


  110. 一枚目キツイ


  111. あえて崩れてる顔をキャプすんのやめーや


  112. 佐倉綾音  20歳

    水瀬いのり 18歳

    種田梨沙  25歳

    内田真礼  24歳

    佐藤聡美  27歳


  113. まれいたそ~


  114. お種さんはアカ抜けたなぁ


  115. 流石にキツイ。 


  116. 化粧濃すぎで可愛くない


  117. 種田と内田って若手かと思ったら結構な歳なんだな


  118. あやねるはおっぱいも大きくて可愛いな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  119. しゅがは動画の方がかわいいけども

    あんま無理させないで、って思うわw


  120. 歌やダンスだけじゃなく

    麻雀やカードゲーム覚えなきゃいけなかったり

    ゲームやアニメの宣伝番組のMCやらゲーム大会の実況解説やら

    声優に求められること多すぎだろ。


  121. 結構水瀬人気なくて笑った。

    朝ドラで顔出しの仕事もしたのに。


  122. ほんとに声優の容姿レベル上がったなあ。

    5人中4人も可愛いなんて。


  123. イタい映像だった

    声優さんも大変だな


  124. 112



    けい豚の残飯が一番年長者とか笑える


  125. Aice5クラスのユニットはまた出ませんかねー


  126. 可愛すぎて吐きそう


  127. 佐藤が強烈過ぎて薄れるけど水瀬も相当だな


  128. あやねる以外正直あんまり可愛くはないだろw


  129. 35

    >アニサマ3日目ですかな



    それありそうでリアルだな


  130. CDジャケ画、初回限定盤が3次で通常版が2次って…どうなの?


  131. はやくテイクオフできるといいね


  132. リアルで佐倉さん引くわー


  133. これ黒人が踊るやつだっけ?




  134. 声優を選んでからキャラに当てはめるから破壊的に声があってねーんだよ

    ごちうさ原作は声優売りの媒介にされてホント可哀想だわ


  135. いい歳してよーやるわ

    声はすごくいいのにね


  136. うわぁ





    ごちうさをきんモザやのんのんびよりにしたかったんだろうなぁ・・・


  137. ハメ田梨沙


  138. 佐藤もけいおん!が始まった当時は新進気鋭の若手声優だったんだぜ?


  139. おう・・・声優さんも大変だね


  140. まれいたそ~と、あやねるとはセクロスしたいなぁ。


  141. 惨事の口紅がケバイからノーサンキュー


  142. きついわ


  143. 139

    時の流れは残酷だよな


  144. この中に一人黒歴史持ちがいる!



    一人だと思ったら三人だった…


  145. 種田さんきんモザと衣装一緒?


  146. >>105

    お前、黒田勇樹もドストライクって言ってるようなものだぞ


  147. よく知らん俺からしたら紫が一番美人に見えるけど

    ピンクが人気なのか…うーんよく聞く声補正とはこれのこと?釘宮みたいな声なのか


  148. あやねるの、おっぱいいじりは鉄板すなぁ


  149. 声優補正


  150. ご注文はBAAですか?


  151. 佐藤聡美さんって立ち耳らしいよね・・・

    それにしても、胸の格差・・・


  152. 種田とかも相当キッツいけど

    佐藤聡美はアウトだろ


  153. 種田ノリノリやん


  154. 真礼いたんだ気付かなかった


  155. ホネホネロックかと思った


  156. 佐倉信者って

    おっぱいの事しか言わないよね


  157. 結局、顔が全て

    顔が抜群に飛び抜けてるなら演技や歌やダンスはそこそこでも声優で上にいける

    それが声優界


  158. キツイ この一言に尽きるわ


  159. 佐藤聡美の目の離れ具合は障害者手帳を申請できるレベル


  160. 112

    当時のロウきゅーぶの方が年齢層低いな

    花澤23歳

    井口23歳

    日笠25歳

    日高17歳

    小倉16歳


  161. 4人とも可愛いな

    思わず初回版ポチッてしもうた


  162. しゅがはいけるけど、野水はだめ


  163. 内田と種田がギリだな

    他3人はきつい


  164. PVあると思ってるとCM入ったすぐだったから圧倒された




  165. 胸囲の格差。

    圧倒的美人。

    佐倉綾音。


  166. 公式ネガキャン…


  167. ああやばい脳が溶ける〜


  168. 実写PVで踊るなんて声優って大変










  169. なによりもまずメイク担当が悪い


  170. 罰ゲーム


  171. 〇〇〇△



    レベル高い4人組だな


  172. 種ちゃんに雪菜コスしてもらいたかった


  173. ケバイよなぁ、確かにもうちょっとメイクのやりようはあるなw




  174. oi しゅがみの悪口言う奴全員穀すぞコラ

    まぁ冗談は置いといて、どんぐりの背比べって知ってるか?

    それと、声優にとって大事な物って何か知ってるか?



    お前らは顔や胸って言いそうだが、答えは膜だ。え?声?何それ?

    ちなみに俺はこの5人の中じゃ水色が一番好きです(迫真


  175. PVの25秒くらいで笑ってしまう(記事サムネのとこな)

    振り付けバラバラやん

    まれいたそなんかフラフラしてるし運動神経弱い子なの?




  176. あやねる、また太った? ガラケーでこの記事見てるけど、踊ると確かに可愛い。本家ユニバーサルに見せようぜNBCUEJ


  177. 色的に戦隊やプリキュアもいけそう。


  178. グロすぎわらた

    精神に直接ダメージがくるわw


  179. みんなBBAにしか見えない


  180. ええいシュガーはいい!まれいたそを映せ、まれいたその太ももを


  181. しゅがは……特に動画だとぶたっ鼻や目の間隔って個々のパーツが目立ってイマイチなんだよなぁ

    実物は(イベントで一回見た)ぽわんとた愛嬌あるお姉ちゃんなんだが


  182. 引くわー


  183. 平均年齢それなりに高いのにアイドル紛いのことやらされて大変だなw


  184. 見てると痛々しくなるから実写とかやるのやめーや


  185. やっぱ惨事はダメだ・・・


  186. しゅがもうこういう仕事卒業できてたと思ったのにこの業界は厳しいな。


  187. 吐いた


  188. 声優(声だけとは言ってない)


  189. あやねるとまれいたそかわいい


  190. ごちうさ声優              ラブライブ声優



    佐倉綾音  20歳            南條愛乃  29歳

    水瀬いのり 18歳            パイル   25歳

    種田梨沙  25歳            内田綾   27歳

    内田真礼  24歳            新田恵海  26歳

    佐藤聡美  27歳            三森すずこ 27歳




  191. これはキッツイ・・・

    90年代ならまだアリだったかもな


  192. BBAぴょんぴょん


  193. クリーチャー過ぎる・・・

    まぁ声豚じゃないからあまり声優は気にしないが

    これはキツイな


  194. 内田真礼が一番きつい

    いい年して幸薄い顔でブリブリでノリノリなのが痛々しい

    他のメンバーみたいな自然な若々しさがない

    お前らマジで簡単に騙されんなよ・・・


  195. あかんヤツや


  196. 芳文社アニメOP実写PV1弾がビクターのきんモザ。2弾がユニバーサルのごちうさ 3弾はやはりアニプレ来るか!?


  197. アニメの間にいきなり流れて現実に戻されてげんなりした


  198. PV観てそんなに悪くないカナと思った自分は少数派?




  199. 水樹や小倉の顔面テロに比べりゃかわいいもんだ


  200. >芳文社アニメOP実写PV1弾

    キルミーベイベーだろJK


  201. 放送事故BBA


  202. 今問題の内田真礼とはどういう人なのか?

    内田真礼は元々モデルやっていた。

    しかし、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。

    さんかれあのれあ、中二病の六花、GJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない。

    彼女も小岩井ことりと同様、演技の幅は大きくならずおっぱおだけしか大きくなっていない。

    シャロも「クレーマーはこいつですか?」と言いたくなるくらいに下手である。

    そもそも、内田真礼は声優よりも女優の方に向いており、アキバレンジャーにも博士役で出演した。

    ならば声優業に殴り込む必要はないし、平野綾みたいに女優に専念した方がもっと人生を送れるのではないか。

    まさに人生の選択をミスった悲しいモデルである。


  203. 203続き

    GJ部のキャストを巡っては、先頃乙女新党を卒業した荒川ちかと葵わかなも批判されているが、この2人はまだ良い方である。

    ただ、真央はまだ下手ではないものの、それ以外の作品のキャラなんか耳が腐る。

    真央以外の真礼を聞くと、荒川と葵の方がマーシーに感じるくらいに下手なのがわかる。

    さらに先頃真礼は歌手デビューし、その曲が悪魔のリドルのOPに使われている。

    しかし、曲調は問題ないが、やはり「プロの歌手に任せた方がいい」というくらいに問題のある歌声だ。

    大袈裟ではあるが、まさにももクロや恵比中、それにでんぱ組以下である。

    今度内田真礼は「アオハライド」で主役を演じるが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか務まる訳ない。

    梶裕貴・茅野愛衣・KENNと、ただでさえ脇役のキャストも合っていないというのに、肝心の主役がこいつじゃ雰囲気は感じられない。

    こんな糞生意気な小娘を選んだスタッフは首を吊る用意をしといた方がいいだろう。

    れあ、六花、真央は真礼で問題ないが、シャロは三森すずこ、双葉は上坂すみれの方が良かった。

    偶然にもGJ部での共演者だが。


  204. 204続き

    また、内田真礼はアイムエンタープライズの所属であるが、こんなおっぱおだけしか大きくならない奴をアイムに入れるのは問題である。

    アイムの社名は「胸が無い(無い胸→ナイムネ→ナイム→アイム)」に由来するものであり、田村睦心、日笠陽子、矢作紗友里など、ひんぬーこそ正義の事務所である。

    なのにこのおっぱお小娘を受け入れるとかまさに邪道だ。

    もし内田真礼を契約解除してくれたら褒美としてこの前のナンバーズ4でストレート当選した100万をくれてやろう


  205. 前から思っていたが、NBCユニバーサルはそろそろアニメ事業と音楽事業をワーナーホームビデオに譲渡して、映画事業だけに専念しろ


  206. 作詞家が、畑だったか



    どんだけ仕事するんだろう



    個人的にはedの方が好きです。



    オープニングは、ゴタゴタしてる印象


  207. 80

    ていうか一番このアニメを殺したのは明田川の方だろ。

    こいつは佐倉の使い方下手だし、真礼の特徴すらわかっていない。

    とにかく佐倉と真礼がミスキャストなのは同意する。

    まずココアに佐倉綾音とか言うまでもなくない。

    佐倉の特徴を掴んでるのか疑問だし、この音響には二度と佐倉を起用するなと言いたい。

    真礼についても、元々彼女モデルやってたのに、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。

    さんかれあのれあや中二病の六花、それにGJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない。

    こいつも小岩井ことりと同様、演技の幅は大きくならずおっぱおだけしか大きくなっていない。

    さらに歌唱力も劣っている。

    悪魔のリドルのOPも曲調は問題ないが、やはり「プロの歌手に任せた方がいい」というくらいに問題だ。

    大袈裟ではあるが、まさにももクロ、恵比中、でんぱ組以下である。

    今度内田真礼は「アオハライド」で主役を演じるが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか務まる訳ない。

    このアニメの音響は長崎行男だが、梶裕貴・茅野愛衣・KENNと、ただでさえ脇役のキャストも合っていないというのに、肝心の主役がこいつじゃ雰囲気は感じられない。

    しかも内田真礼は腐女子からの支持があるかも疑問である。

    ココアは悠木碧、シャロは三森すずこの方が良かった。

    またアオハライドの双葉は上坂すみれの方が良かった。

    上坂の方が絶対女受けしそうだと思うし、自分としても上坂を腐女子人気のある声優に育てたい。

    逆に、まんがーるのつぐみ、せかつよのさくら、ニセコイの千棘こそ佐倉綾音に演じさせるべきだ


  208. 207

    そのEDも、水瀬、村川はともかく徳井は下手糞過ぎて聞いたものではない。

    よく見ると徳井もミルキィでもμ'sでも歌唱しているのに相変わらず音痴なのは困った。

    これは井口裕香もそうだが、徳井は声優を副業にし、ものまねタレントを専業とした方がいい。

    しかも麻耶に徳井じゃまんまミルキィのネロじゃないか。

    さらに詳しく例えると、にこにーの声のネロといったとこだ(本来のネロは男の子声)。

    しかも徳井はネロやさささささみたいな砕けた女役やボーイッシュな役は合うが、ヲケルのるなやファンドーのカティアみたいな純粋なおにゃのこの役は全く合わない。

    麻耶も性格はネロみたいだが、それでもあどけなく純粋なおにゃのこである。

    麻耶は諏訪彩花の方が良かった。

    ついでに同じ徳井のキャストであるるなもカティアも諏訪の方が良かった。

    逆に、じょしらくの苦来、ささみさんの情雨、COPPELIONの詩夢こそ徳井に演じさせるべきだ。

    さらにローゼンの蒼星石も森永理科から徳井に継がせるべきだ。

    今の森永は蒼星石のキャラクターを忘れている


  209. 209様



    歌唱力はともかく、曲調の事です。



    あしからず


  210. 声優は演技して歌って踊ってラジオして大変やな


  211. 三次は惨事だったな

    いやちょっと無理…


  212. 一名を除いてそこそこ可愛いからおk


  213. なんかあやねる雰囲気変わったよな

    髪型が変わったから?それとも痩せた?

    ダンスかわいい




  214. 青と緑、きついな・・・


  215. まれいちゃん短足大根足が目立たない衣装で良かったじゃない


  216. 水瀬は某写真のインパクトが強過ぎてね・・・

    あれノンラー被せてシモノフかカラシニコフ持たせたら完全にベトコンだからな


  217. どすんどすんじゃねえか


  218. しゅがさんきついっすわ


  219. ゆるゆりやきんモザでもうクセになってるニヨニヨ


  220. 緑やべーwww


  221. しゅが好きだけどこれはヤバいな


  222. なんだろう……、すごくいたたまれない気分になった……。

    「いっしょう懸命練習したんだろうなぁ」というくらいの感想しかないよ……。


  223. 佐倉さんはもう少し年齢重ねると美女になるタイプ


  224. やっぱりあやねるのオッパイが一番突き出てるなあ

    顔もスタイルもこん中では一番いいが鷲鼻も一番デカい


  225. 聡美氏あの「けいおん!」以来から少し歌音痴克服してるんだろうか


  226. 水色はあまちゃん出演声優なんだぜ…


  227. もうちょいナチュラルメイクなら皆可愛いのに…口紅が濃すぎる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#