05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【画像・小ネタ】GLAYのHISASHIさんが「もってけ!セーラー服 ver.hisashi」をニコ動に投稿ww   他

hisashi.jpg



なぜらきすたにしたんだろう・・・・


円谷プロダクション×志倉千代丸による新プロジェクト「スペシウム少年」を発表!

ee_20140502043608ca4.jpg


『コールオブデューティー』新作カウントダウンサイト公開!

8815

http://www.callofduty.com/new-era


茅原実里んも重大発表!

face.jpg
face.jpg

茅原実里 重大発表会見
http://live.b-ch.com/chiharaminori

イベント名:茅原実里 重大発表会見
出演者:茅原実里
日程:2014年5月16日(金)
時間:20:00開演(21:00終演予定)
内容:茅原実里より皆様に重大な発表がございます。

結婚かぁ~


【ウィクロス】マリーはマジック:ザ・ギャザリング経験者

http://heart.okwave.com/campaign/selector-wixoss

>シリーズ構成の岡田麿里さんに聞いてみました!!

Q2本作品はオリジナル作品ということで、何かチャレンジングなことはされてらっしゃいますか?
また、オリジナル作品だからこそ気をつけていることはありますか?

今回は『WIXOSS』というカードゲームと連動していて、そのような作品の構成をやらせていただいたことが初めてですので、とても刺激的です。
以前『マジック:ザ・ギャザリング』にハマっていた時期があったので、カードゲームでえられる高揚感も出せたらいいなと思っています。
全体として、『体感』に意識をおきたいです。


マクドナルド新メニュー『とんかつマックバーガー』5月7日から期間限定販売

12_20140502044126f3c.jpg

外はサクサク、中はやわらかジューシーなロース肉の“とんかつ”をバーガーに!
マクドナルド特製のとんかつソース&ブランバンズによる、こだわりの一品
「とんかつマックバーガー」5月7日(水)から期間限定で販売

商品名 – 「とんかつマックバーガー」
販売期間 – 2014年5月7日(水)~5月下旬(予定)
販売エリア – 全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
販売時間 – 午前10時30分~閉店まで(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)
販売価格
(税込) – 単品 399円 バリューセット 699円
※一部店舗を除く
※バリューセットはマックフライポテト(M)、ドリンク(M)付き

http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2014/promotion/promo0430a.html


80年代ゲームが地球を襲撃する映画『Pixels』のアメリカ公開日決定

米Sony Pictures Entertainmentは、1980年代のレトロゲームをテーマにしたアクションコメディ映画「Pixels」を2015年5月15日にアメリカで公開する。

「Pixels」は、1980年代のビデオゲームのキャラクターにそっくりなエイリアンに地球が侵略されるというストーリーのアクションコメディ映画。ゲームをモデルとした攻撃方法で侵略してくる
エイリアンへ対抗するため、大統領は自身の親友でありかつてのゲームチャンピオンであったJules Brennerをリーダーとしたゲーマー軍団を呼び寄せる。

主演は「パンチドランク・ラブ」、「50回目のファースト・キス」などのアダム・サンドラー。監督は「ホーム・アローン」、「ミセス・ダウト」、「ヘルプ ~心がつなぐストーリー~」などのクリス・コロンバス。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140430_646611.html


実写映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』予告映像公開

藤原いけるやん


スポーツタイプの自転車に乗るとインポに!アメリカでは既に300万人もいる

無題

「実は、男性機能を高めるどころか逆にEDを引き起こしてしまう運動があるんです」 
こう話すのは、EDドクターこと『浜松町第一クリニック』院長の竹越昭彦氏。

死ぬまで現役でいるための「下半身のツボ」では、これまで“運動”の重要性を何度も説いてきた。
「確かに男性は、加齢とともに男性ホルモンのテストステロンが減少するため、男性機能が低下します。

しかし、運動をすることでテストステロンの分泌が高まり、勃起力も回復するのも事実です」と、竹越氏も決して運動を否定するわけではない。

しかし、中には“やってはいけない運動”が存在するのだという。
「それはズバリ、サイクリングです。最近は健康のため、自転車通勤する男性も増えていますが、非常に危ないんですよ」

なぜ自転車はダメなのか。
その理由は「サドル」にあるという。
「自転車に乗っていると会陰部にサドルの圧力がかかり、ここを通っている勃起に必要な血管や神経も圧迫されます。
その結果、ペニスへの血液の循環が継続的に妨げられるため、器質性EDを招いてしまうのです」

とくに、サイクリングブームの影響を受けて、「スポーツタイプ」の自転車は会陰部への負担が大きい。
「あの手の自転車は前傾姿勢で乗るようになっているため、会陰部への圧迫がいっそう強まるんです。
 加えて、サドルも細いので圧迫も強まり、ペニスの血液の循環が悪くなるのです」

ちなみに、スポーツサイクリング先進国のアメリカでは
「サイクリングED」患者が、なんと、300万人もいるという
報告もあるほどなのだ。

http://wjn.jp/article/detail/2430802/


ニコニコ超会議のメカクシ団アジトに来るJCとJK

35341.jpg
140501-2240530566-1440x810_2014050205063874e.jpg
ah_mekakushi6.jpg

いいねぇ・・・・おしゃべりしたい


2期まだああああああああああ?



1398787353835.png


そういや琴浦さんのねんどろいどってどうなったんだよww

520e6c9eb91cc1a9eb873f685010996d.jpg
photo_20140502051520aae.jpg

BC9lEweCAAIroov.jpg

一時保留って言ってる人いるが・・・


スタプラが何か違う

list8l.jpg


くぎゅうううブログ更新

o015001501369794925561.jpg

2014-05-01 15:10:44
こんにちは!
みなさま!

ご無沙汰しています。

いかがお過ごしでしたか?

今日から5月ですね!!

大通りを歩きながら緑の美しさにさわさわ健やかな気持ちになりました。

これからしばらくは、しょっちゅう上を見ながら歩くでしょうから気をつけないと!きっとこけますね!

今日はこのくらいで。

みなさまにおすすめの遊びがありますのでまた次回、書こうと思います。

ttp://ameblo.jp/kugimiyarie-blog/entry-11838589468.html


一週間フレンズがツイッタープレゼントキャンペーン始めたら
3時間でフォロワーが18000から21000以上に伸びる


顔が違うキリシマさん

鎮守府のすゝめ読んでて 最初見た時 普通に霧島改二の立ち絵載ってるーってヌルーしてたけど
今演習で見たら顔違った これ何に載ってた霧島だろう

KxSKK.jpg



RJンゴw



長門さんはいつからこんなキャラになったんだろうな

large__20140502054206cb6.jpg



変態の国だからね

large_ (1)



可愛くていいよね

large_ (2)
large_ (4)
large_ (3)

わい、まだE2すら終わってないんだ・・・なんか途中大破でやる気が一気になくなる


こういうの経験してみたい

5dUPeM3.jpg


埼玉)「ヤマノススメ」ラッピングバスお披露目 飯能

AS20140429001452_comm.jpg
AS20140429001455_comm.jpg

ttp://www.asahi.com/articles/ASG4Y4PXCG4YUTNB00C.html

内装も凝ってる


人気ツイー


今期No.1ロリは?

lib784794.jpg

×○
◎△
◎○
◎◎



(´・ω・)やあ、今日もネタ少ない&可愛い動物画像なかったんだ だから海未ちゃん貼っとくね

c72b95a7ad6bb798704ce88cfbff6dd6.png



 

コメントを書く
  1. ↓ここでHENTAIが冷静に一言


  2. HISASHIやらないか


  3. 海未ちゃんきゃわわ やらかんGJ


  4. そんな画像はいらない


  5. ヒサシとか言う人何かのアニソン作曲してたけど売れたの?


  6. GLAYとかもう今の若者は知らないんじゃね


  7. マジックザキャサリンなつかしいwww





    週間フレンズは 凪明日みたいにお祭り層に人気でたか



    まぁ琴浦現象なんだけど






  8. ぜかましさんかと思ったら海未ちゃんだったw


  9. ラブライブ最高!


  10. 管理人まとめやるの苦しそうだな


  11. 最強艦娘が長門のレベル40

    他キャラ30前後の弱小提督だけど今日E2クリアできたぞ

    やらかん俺より強いんだから頑張れば何とかなるって


  12. 今のとこMTGのいい部分が全然描けてないけど本当にやってたのか?

    やってたら赤が青に負けるとかありえないだろウィクロスのカード的にも


  13. エリオの劣化版みたいだけど白可愛いわ。あと海未ちゃん可愛いな


  14. ここにタイバニのコラのったことあるけど、

    吐瀉物はいてるようなもんなんで皆が笑ってれば別に構わんかったけどな。


  15. E3で鋼材が溶けE4で駆逐を育ててなかったことに後悔しE5は諦めた

    今は3艦目の谷風を掘ってます


  16. 最近のEXILEみたいに往年のGLAYはローソンとのコラボすごかったな

    紅茶味のスポドリみたいのも出してたけどアレうまかったわ


  17. GLAYはレコード会社変わるたびにどんどん酷くなってったイメージ




  18. (´・ω・)やあ、今日もネタ少ない&可愛い動物画像なかったんだ だから海未ちゃん貼っとくね



    誰だよこれ


  19. それも無断転載じゃん


  20. ラブライブなど要らぬ・・・


  21. モスのパクリじゃねーかとんかつバーガー


  22. E5はクソゲだからスルーしてもいいけど、せめてE2は終わらせようぜ…

    明石実装されるのいつになるか分からんし


  23. 中川翔子が破局したそうだw


  24. 雪風Tシャツのその後が気になる

    自分で着るのか娘用かプレゼント用か

    理由がすごく知りたい


  25. 見に行くけどゲーム化して欲しいよね、あの映画。



    艦コレはやっぱ歌うんだろうな。


  26. 高校生がなんでエロゲの詳細を知っているんですかねぇ・・・


  27. 【無断転載botについて】人気ツイートや画像等をまとめたbotのほとんどは無断転載です。自分の生み出したアイディアを盗られていい思いはしません。影で傷ついている人がいます。これで改善するとは思いませんが…ただ知っていて欲しいです







    これって……。


  28. マック、実物は貧相だろうな

    とんかつバーガーならモスに行くわ


  29. やらかんの艦これ春イベント進行報告ねえなって思ってたら

    E2でつまづいてたのかよwww



    まぁ今回のイベントはE2が終わったらE4まではぬるいから

    一気に進められるよ

    今回のボスはボス1マス前だから


  30. ブラブレの子可愛いだろ


  31. メカクシ団の中にごちうさが混じってるぞw


  32. ゆゆ式は復活するんだ


  33. 霧島はこれリテイクはいったんだろうなぁ・・・顔ののっぺり具合いまのよりひどい状態だし


  34. 万世のカツサンドがあるからどうでもいい。


  35. 中川翔子破局したらしいぞw


  36. 発売されないねんどろいどなんてよくあることよ。

    みなみけの姉様達だって、発表されて2年くらい音沙汰なかったし。


  37. くろむは名前変えただけじゃダメだぉ

    プロパティーでアイコンもドーナツっぽいのに変えるんだぉ(違




  38. まとめは不定期更新でもいいから続けてくだしあ


  39. 最後のは渋のリンクくらい貼ってやれや…本スレでもリンク無かったけどさ



    あとメカクシ団アジトにあやねる達おるぞwww


  40. かわいい


  41. 堺雅人に草不可避


  42. なぜ、今頃らきすたなのかって?



    Hisashiもらきすた2期待ってるからに決まってんだろJK


  43. 堺雅人もこんな時代が…


  44. 駄菓子の餅はそのメーカーのは増税前から10粒だったよ


  45. ふたばに貼った画像知らん間に改変されてここの画像まとめに貼られたことがある俺に謝れよ


  46. 高校生がエロゲすんな


  47. 46

    最近スラップ覚えたからなんだけど…


  48. 海未ちゃんなんていないぞ…海未ちゃんはそんなエロいかっこしません。


  49. 27

    (こいつやべぇまじで信じてんのかよ)


  50. やらかんほんとはやってないでしょ?E2で詰まるとかヘビーユーザーの信者ぐらいだぞ


  51. さすがにE-2終わってないとかクソ提督すぎるぞ

    E-5も秋イベに比べたらヌルゲーだよ

    ボス体力回復しないしルート固定できるゆとり仕様

    まあ報酬が軽巡だからやる気がでないというなら分かる


  52. シドニアの仄姉妹5歳だぞ


  53. 53

    27じゃないけど聞かれても別に不思議じゃないと思う

    こういうのってアニメ文化に詳しくない側からするとサブカル系のデザインにも見えなくもないから、別にそのTシャツが欲しい訳じゃなく、そういう面白そうなショップを知りたいってだけなんじゃ。まあ知ったところでどこぞのオタショップで期待外れってオチなんだろうけどw




  54. しょこたん、交際相手に子供いたの知らなかったんだから

    破局するわな


  55. ゆゆ式は超ハイペースで原作使ったから無理だな

    未確認も同じ


  56. TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    「TPP 著作権」「さるでもわかるTPP」で検索


  57. 相変わらず艦こけ厨気持ち悪いな。また頭の中で事案作っちゃったのか


  58. 「遺伝子組換えの食塩」って何?


  59. スポーツタイプのチャリはサドル変えるだけでかなりマシになるらしいな


  60. グレーはアニソン歌ってた過去はまだなかったことにしてるの?


  61. 管理人本当に飽きてるんだな

    自分はなんか性に合ってるから普通に続いてるわ

    まあ、あのカスは嫌がらせしかしない本当にカスだししょうがないか


  62. エロゲってタイトル何だよ


  63. 天津風まだ手に入ってないわ…。あと1回撃沈させれば手に入りそうなんだが

    資材と高速修復が尽きた…。


  64. 声優は重大発表で結婚発表するより

    さらっとブログで結婚しました発言する方がいい


  65. >向かいのマンションで「すいませーん」連呼してる女性がいて訪問販売うるせーなーと思ってカーテンの隙間から覗いてみたらCOMIC1で甘露先生が作った雪風Tシャツ(干してた)指差して「それどこで買えるんですかー?」と聞かれる事案が発生。



    妄想かな?


  66. オチが無断転載か


  67. チノちゃんで


  68. ロリ枠で天災ちゃん入れないとか


  69. わい、E-5攻略断念

    E-4まで楽だったのにwww


  70. あんなツイート載せといて最後は無断転載とか


  71. あの歳で隠し子居たらちょっと難しいよなぁ




  72. 弱虫ペニス


  73. 【無断転載botについて】ってもしかしてこのまとめブログやめる予告で取り上げたのかな?


  74. エスカ&ロジーの、ルシルとカトラがロリに入ってない…だと…



    ※53

    クリアする速度なんて別に人それぞれなんだからいいじゃないか

    自分だってE2で大破しまくって少しイライラして、そこで進行止められてたし…


  75. ツイッターで無断転載がーとかほざいてるアホはもう一度利用規約を見た方が良い。

    どうせ規約とかまともに見たことない馬鹿なんだろ?

    無料で使わせてもらって駄々捏ねてんじゃねーよw


  76. あの似顔絵、どう見ても、本人描いた様に見えんのだが・・・

    どういうことなの?


  77. ヤラカンのロリの好みがわからんwww


  78. 茅原もSTAP見っけたのか


  79. るろ剣ちょっとおもしろそうやんけ


  80. チャイカ◎だろ!


  81. 堺雅人くっそわろた

    言ってることも文豪っぽい


  82. E2さえ抜ければE4までは楽だよ

    E5は超ハードモードだけど


  83. 最後のネタないなら管理人が撮った写真とか見たい


  84. そんな!白が〇なんて!◎でいいだろ!


  85. なんだこの海未ちゃんくっそ可愛い


  86. 駄菓子の餅みたいなヤツの数が減ってるって画像もっと前に見たぞ

    転載してんじゃねーか


  87. こんなとこで阿部ちゃんが見れるとは思わんかった


  88. チャイカと白ちゃんが一番かわいい



    管理人とはいい酒が飲めなさそうだ(´・ω・`)


  89. よしのちゃん◎のやらかん最高



    これからはコンスタントによしのを這ってくれ


  90. チノちゃん一択

    柴犬おもろいのに誰も触れんな


  91. とんかつマックバーガーの事はどうでもいいからそれよりもヤマノススメのグッズ欲しい(超越的欲望)



    アニメイト様どうぞお願いします(ペコリ)


  92. 天x島のやつで扶桑姉妹がやっぱり不幸だったwww


  93. じゃあ自転車は立ち漕ぎすればいいんじゃないの


  94. 98

    それを言うならローラースルーゴーゴーだろうが(懐かしのアイテムネタ)


  95. ゆゆ式以上にAチャンとGAの二期を・・・(望み薄)


  96. ダメコン有り余ってるのに使えない人いるよね


  97. もうアニソン作れよHISASHI


  98. イベの道中大破くらいでやる気なくなるならもう艦これ自体やめろよ


  99. ゆゆ式w


  100. ×◎

    ×?

    ××

    ◎◎



    右側上から2番目は見たことある気がするが誰だか思い出せん


  101. 犬ワロタ


  102. 堺雅人、文章も写真も文豪すぎるwww


  103. るろうに検診は、2作目と3作目の映画ができてるのか?



    志々雄、ホウジ

    配役いいよね。


  104. 白ちゃんかわいi



    海未ちゃん×ぜかましちゃんキタアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


  105. クレオ三角とか何もわかってねーわ…


  106. わんこのメイクすごいなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#