05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・

7月アニメ『さばげぶっ!』5人の声優が都内でエアガンを使った射撃に挑戦! みんな可愛いな

3234_2014050123564362c.jpg



20Z20140430GZ0JPG0015920010.jpg

エアガン撃って声優結束  7月放送「さばげぶっ!」

 サバイバルゲームを行う「さばげ部」を舞台に、5人の女子高生がドタバタを演じるアニメ「さばげぶっ!」に出演する声優たちが、東京都内でエアガンを使った射撃に挑戦した。

 少女漫画誌「なかよし」で連載中の松本ひで吉さんの人気漫画をアニメ化。7月の放送開始を前に結束を強めようと
大橋彩香、内山夕実、大久保瑠美、Lynn、東山奈央が集結した。  耳をつんざく射撃音と反動の強さに5人は仰天。エアガン射撃場には似つかわしくない、キャピキャピとしたアニメ声の悲鳴や歓声が響いた。

http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2014/05/01/20gun/



    コマンド!!       コントロール!
        __            __
      / ☆ \        / ☆ \   O―~,    
      ヽニニニノ       ヽニニニノ    || ● |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~’  
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ‘ ̄ ヽ   _/ヽ (  ‘ ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |

      ____
    /      \
   /         \ サバゲ・・・アニメ・・・ウッ頭が・・・・
 /            \ 
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

そのネタ前もつかったでしょ!!

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 思えば魔法戦争もステラもTBSアニメなんだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ある意味すげーよ!! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 



 

コメントを書く
  1. ゆら公






  2. 少女漫画


  3. あたまいてぇ


  4. これ原作好きだった


  5. 忘れ去られるうぽって


  6. ラブライブより面白いの?(テンプレ)


  7. やらかんは常に何かをdisらないといきられないのかい?


  8. もう魔法戦争はいじめないでやれよ


  9. 女持ち


  10. 遊びロケ


  11. 好きな声優さんが出るから楽しみ


  12. エアガン乱射する声優はもうたくさん


  13. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお楽しみだぜ!!!!

    ステラ最高だった


  14. エアガン乱射ネキ


  15. 大橋彩香はいつになったら上手くなるんだ?

    彼女の役で許容できるのは、アイカツだけ

    しかも諸星すみれにも劣っている

    シンデレラガールズにしろ、てさぐれにしろ、もはや問題外だ


  16. 少女漫画に萌えアニメのお約束を

    そのまま持ちこんだのが新しかったわけだが



    それをアニメ化するとどうなるんだろう


  17. コマンド! コントロール! コミュニケーション! C3シーキューブ! いぇい


  18. ステラ学園の二の舞か・・・


  19. みんなかわいい?


  20. >大橋彩香はいつになったら上手くなるんだ?



    大坪よりはマシだろ・・・


  21. 魔法戦争・ステラ・さばげぶっ!

    神アニメきたあああああああああああああああああ!!!!!!!!


  22. 大坪と大橋はまず滑舌を直すところからだね


  23. 撃つ直前までトリガーに指をかけちゃいけないってのをちゃんと教えてもらってるみたいやね。


  24. あと最近では内山夕実もなんか怪しい

    以前は男役もできる女性声優と自ら褒めていたが、最近は演技の幅が広がったのが裏目に出て、上手く声が分けられてない感じがする

    ただ、内山夕実は決して悪いとは言えない

    ぎんぎつねのユミは内山の方が良かった

    また代永、柿原、木村良平などが演じているオカマもしくはそれ臭い男役も全て内山の方が良かった


  25. C3ってEDだけは良かったよな


  26. 一言言わせてくれ

    さばげぶっ!がどうなるかは知らない

    しかし魔法戦争とステラはラブライブの敵ではない


  27. ラブライブ声優出てないのに記事にする意味あるのか


  28. 主人公

    百合

    お姉さま

    無口

    姉貴肌



    キャラ見る限り死臭しかしない


  29. これで当たったら本当にアニメってわからないよな


  30. わりとガチにサバゲやってたり


  31. 26追加

    魔乳秘剣帖の千房もうゆみんの方が良かった


  32. Command

    Control

    Communication

    C3!

    Yeah!



    サバイバルっちゃっても ガンガン撃って

    フラッグ取っちゃって そうバンバン

    Hit!

    笑顔になっちゃって 楽しんでなんぼじゃん

    Yeah!



    仲間とアイコンタクトって

    照れちゃうんだけど いいかも

    信じあって弾けましょう

    Ready? 3,2,1 Go,Go!



    仲間と目指せフラッグゲット

    進めば感じるドキドキ

    当たって弾けましょう だね

    3,2,1 Go,Go!



    悲しいも苦しいも乗り越えたら

    今よりもずっとずっずっと笑顔になる



    全員、配置につけ!

    ハイ、はい、ハイ、はい、ハイ!



    サバイバルっちゃっても ガンガン撃って

    フラッグ取っちゃって そうバンバン

    Hit!

    涙奪っちゃっても 青春 走れ!

    Bung! Bung! Bung! Fu!

    以心伝心 一歩前進

    うつむくな前を向け

    張り切っちゃってお待たせ


  33. サバゲアニメだし脚本家は経験者を起用するべき・・・うっ・・・頭が・・・・


  34. やらかんこの原作読んだか?

    おもろいぞ


  35. コマンド!(ピッピッ)コントロール!(ピッピッ)


  36. 関係ない記事でもラブライブラブライブって…

    もう完全に基地外信者やんけ


  37. 自分だけで決めた 可能性なんて

    もう笑っちゃうくらい当てにならないから

    閉じた眼で作り出していた

    安全圏追いてけ 森にしていこう



    未来が流れてくるの

    真ん中捉えられなくても

    顔を上げるんだ



    いつもの場所も

    鈍色のルールも

    つまずいても変えてゆくから

    手を取られながら

    でも歩いてく

    足あとはたくさんの色で溢れてるの


  38. 右から2番目の子なんかオーラある


  39. いやお前ら叩くけどさ

    シーキューブ結構好きだよ


  40. きのこたけのこ論争から校舎内サバゲになる話があったなw


  41. 大橋彩香はダイミダラーで結構頑張ってんじゃん


  42. 41

    わかる


  43. 38

    狙い撃ちされるぞ


  44. ステラは最終回だけはよかったよね


  45. ゆら公wwwwwwwwwwwwww


  46. ヒロインがポニテ可愛い

    が、手段を選ばない


  47. 41

    ああ、ゆかりんのOPはよかったよな


  48. ほのかす

    ゆら公


  49. エアガンとか触るのは育ちの悪いDQNと誇示してるようなものだぞ

    頭悪いなこいつら


  50. 大久保瑠美も出るのか

    そりゃ見なきゃな

    余談だが、貧乏神がの市子、はぐれ勇者の美兎、まんがーるのさゆり、ファンドーのポンポン、ニセコイの小野寺はるみるみの方が良かった


  51. ステラとタイトル被って忘れ去られたC3 -シーキューブ-


  52. あれ?東山さんってぼるみさんより背ちっちゃいのか


  53. まあ女子+拳銃は正義やからなあ


  54. 22

    最近はPileってゆう大坪クラスがいるしな


  55. これの場合監督が一番不安で…


  56. 何度も言うがサバゲアニメはヒットしないんだってば!

    TBSのプロデューサーをいくら接待してエアガン売ろうとしても無駄だから諦めなよ

    カタログスペックが好きなオタは陸兵には興味ないんだからさ


  57. 56

    大坪に謝れ。演技以下の鮮人と比較するのは流石に失礼


  58. 原作はギョッとするほど少女漫画っぽくなかった


  59. うずめちゃん…


  60. ※コレはサバゲを題材にしたギャグアニメです。


  61. へご普通にうまいと思うけど

    しかしこの作品はターゲットがよく分からんなw


  62. 62

    pileが大坪以上とか信者しか言わないだろ

    どっちも下手以前のレベルだよ


  63. >>62

    以下だろ

    大坪はハマるときはハマる


  64. >>65

    歩タクラスになっていってくれ


  65. 62

    えっpile上手くなったとか冗談だろ?

    あれだけ1期から成長ないじゃん

    オーディションしなかったのが悪い


  66. 銃はレンジで借りたんだろうか?

    ラインナップ的に東京マルイっぽいんだけど、マルイが貸してくれたのかな。


  67. 大坪 プロの声優として演技が下手

    パイル そもそも日本語が不自由



    比較してる奴は朝鮮人か?


  68. 62

    大坪はまだゆるゆりはイケル

    pileはない

    三森が切れるレベル


  69. メインキャラの名前に経堂とか豪徳寺とかあるんだけど作者がその辺出身なん?


  70. パパパパパ、パイルwwwwwwwwww



    こんなの持ち上げる奴はアニメファン名乗らないでくれ

    剛力の声優叩けんわ


  71. 62

    耳掃除しろよマジで


  72. どこにでもわいてくるラブライブ信者()にはもう慣れたけど

    声優以下のゴミ屑を仮にもプロの声優さんと比較するとかもはや笑うしかないw




  73. 内山は上手いけど、なんか目立たないよなぁ



    小林沙苗タイプだわ


  74. 75

    殺害予告犯乙

    また「渋谷に来い」ですか?


  75. 65

    ただの棒やん




  76. 72

    三森はまだ自社以外も仕事ある方だしな

    そりゃりテイクで長引けば迷惑だろ


  77. 76

    オワマス信者乙

    自分の所の声優貶されたのね

    チミにこの歌をプレゼントするよ

    めめしくてめめしくてめめしくてつらいよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


  78. 韓国の棒はない

    作品はありでもあれはない


  79. 一人なんでスカートなんだよw


  80. 大坪とかいうクソ棒がpileとかいう声優でも何でもないゴミと比較されててワロタ


  81. 81

    横だけど敵は全部アイマスに見えるんだな

    ハマり役が1個はある大坪と

    ただの棒を一緒にするのは流石に失礼って言ってるだけじゃん


  82. 大坪ってアイマス声優だったんだ…

    ここの基地外君は詳しいなwww

    WUGに出てたのは知ってたけど


  83. 帰宅部っていたよね


  84. なんで完全に棒声優の話題でもちきりなんだよw


  85. ここでオワマスオワマス言ってたのはガチで在日だったか

    パイル()とか擁護してる時点で言い訳不可避やな


  86. 大坪アンチ凶暴だな


  87. へごちんにるみるみとか俺得キャスト


  88. 81

    誰も大坪上げてない件


  89. 87

    大橋のことだろ


  90. 大久保瑠美って細いんだな

    小さいイメージはあったけど細いイメージは無かった


  91. 84

    この基地外は大坪と比較してるみたいだが?それについて突っ込まれてる流れじゃないの


  92. 91

    俺大坪アンチだが、俺達を在日声優の信者と一緒にすんなや

    大坪アンチに在日はいない

    これより先「大坪アンチにも在日はいる」発言は禁止


  93. 俺は大坪嫌いだけど、流石にあんなのと比較されるのは同情する


  94. 86

    はまり役?お偉いさんとハメて貰った役って意味ですか?


  95. 35

    おいたけし、仕事だぞ・・・うっ・・・頭が・・・・


  96. 96

    横だけど誰に言ってんだよw


  97. 大橋は目を大きく見せようと見開いたことで

    表情筋が伸びてしまい顔の大きさが強調されてる感じだな

    ざーさんみたいに角度つけて撮ってもらった方が良かったんじゃね



    この中だと内山が綺麗に写ってるけど服がもっさりしてる

    東山はいつもと比べると結構綺麗に撮られてる気がする


  98. 99

    それパイルだろwww

    じゃなきゃ不自然なレベルだろw



    大坪がど下手なのは否定しない模様


  99. 101

    96は85に対してレスしているのでは?

    恐らくレス番のミス


  100. 大坪って人の話題で盛り上がってるけどこの記事と関係なくないか?

    てか誰?


  101. 99

    朝鮮人学校では日本語の授業やってないの?


  102. 90

    Pileって日本人だぞ


  103. 日本人(在日)


  104. またピレだ━━━!!!


  105. 108

    お隣()とのハーフだよ


  106. C3部はOPとEDはよかったよw

    あと原作もそこそこ面白いらしいよw



    さばげぶがダメだったら、もう銃器メインのアニメは当分作られなくなるだろうなぁ……


  107. そもそも何で関係ない朝鮮人がこの記事にわいてるの?

    キムチくせーから帰れよw


  108. 112

    そもそも銃器ってかおもちゃだしな

    ミリオタはつかめないしどの層狙ってんのかってゆうと

    萌え豚層としか思えないし


  109. 北斗の断末魔みたいなタイトルだな


  110. 113

    しかし、大坪の話を持ちかけてきたお前の方が朝鮮人なんだよ

    56書いたのお前だろ






  111. 113

    大橋下手⇒大坪よりまし⇒大坪はパイル()よりまし⇒

    沸いてきたパコ「パイルは大坪よりうまい、神がかった棒」⇒ないわー


  112. うぽっての惨状を見て、爆死臭をかぎわけられなかったステラのプロデュサーは割腹ものだろw

    おそらく、さばげぶもそうなるので、さばげぶのプロデューサーは覚悟しておいたほうが良いw


  113. そんなことよりるみるみの話しようぜ


  114. 26補足

    君と僕の祐希、八犬伝の犬塚(少年時、青年時とも)、魔乳秘剣帖の千房、ぎんぎつねのユミ、ファンドーのうきわはうゆみんの方が良かった

    まあガールズロワイヤル版のうきわはうゆみんがやってたが


  115. 119

    殺人予告する声豚は黙ってろ


  116. 107

    wiki見てきたけどビビオペの子か

    確かに棒だな。ゆるゆりの時はまだ聞けたけど


  117. イベントとかも出演するのに、よく事務所がOK出してくれたよねw


  118. 117

    それなのに「大橋には及ばない」と、大橋には負けを認めるんだね


  119. 116

    あぁ横だけど56俺

    大坪クラスって書き方が悪かったな

    大坪より大分↓


  120. 朝鮮人ども、お前らをミリタリーで撃ってやろうか?

    正午までに新大久保に来い

    お前らを撃つ

    明日の朝には命がないと思えよ


  121. 125

    大分って誰?

    種崎敦美?


  122. 121

    にわかで可愛いって思ってるだけだけど

    なんかあったん?

    グーグル先生の候補にもそれっぽいの無いけど


  123. 122

    朝鮮人乙

    大坪に嫉妬する奴は朝鮮人

    誰か警察に通報してくれ


  124. 126

    予告キター!!


  125. Lynnって腰掛け声優?

    サバゲ部にもそんな大根がひとりいたよな?

    そんなとこまで合わせなくてもいいだろうに……。


  126. 129

    レスミスしすぎ


  127. 声優で大坪より下手なのって新人を探しても見つけるの大変なレベル



    Pileは一部の熱狂的なファンが「あの棒読みが癖になるぅ~~~」とか騒いでるだけで実際下手なのは事実


  128. 126

    集合昼で朝には命ないって面白いなw


  129. 129

    お前朝鮮人だろ?

    そんなに大坪が上手だからといって嫉妬すんなよ

    子供の夢壊す危険性あり

    大坪に嫉妬する奴は朝鮮人

    これ本当だから


  130. 133

    それ大坪が一番下手ってことだろ

    まだ在日声優の擁護か?

    もし自分の命を犠牲にしてでも、大坪を棒と言う奴は許せん


  131. 大坪が声優として下手なのは事実

    まぁ高校中にゆるゆり決まってデビューで他の多くの声優と違って

    声優スクールとかで演技の練習も積んでないしな



    Pileってのは声優ですらない上、聞くに堪えないレベルなので論外


  132. 演技は下手だと思うけどそれ以外は頑張ってて俺は大坪好きだよ


  133. 137

    >Pileってのは声優ですらない上、聞くに堪えないレベルなので論外



    これ絶対怪しい

    本当はピレの信者でお前の中では声優なんだろ

    まさにステマそのものだ

    もはや声優ではない者を挙げて本業の声優を貶している時点でわかるよ

    はいはい海に沈んでね韓国の土左衛門


  134. 大橋って最近良く見るけど顔でかすぎじゃね?


  135. どの記事でもラブライブを使って荒らす奴がいるな


  136. 経絡秘孔をひと突き

    「さばげぶっ!」


  137. 139

    パイル()なんて欠片もあげてないしあげる部分もないだろ

    絵に合わせて別の声が聞こえるレベルでキャラが喋ってなんていない


  138. 141

    使ってってゆうかラブライバー()がどこでも嫌われてんだよ


  139. Pileも大坪も下手な新人レベル これで解決


  140. 世間の評価

    アイマス…一般向けアニメ

    プリリズ…友達親子向けアニメ

    アイカツ…おにゃのことおおきなおともだち向けアニメ

    WUG…オヤジ向けアニメ

    ラブラ…朝鮮人向けアニメ


  141. 145

    いや、ピレが世界一下手


  142. 145

    大坪は下手な新人レベル

    パイル()は素人レベルでようやく解決したものを

    また元の流れに持ち込んでんじゃねえよ


  143. 146

    アイマス好きだが一般向けはない


  144. 145

    大橋の方が下手だろ

    大坪の方がまだ平気なレベル

    pileは論外

    それ以上にμ'sで良いと言えるのは三森・内田・南條だけ

    残り6人は永久追放レベル


  145. アイマスが一般向けってずいぶん狭い世間の評価を参考にしたんだな




  146. 大橋より大坪のが遥かに下手だろ・・・





    煽りぬきに大坪はビジュアルだけだよ。あれが無かったらマジで目も当てられない


  147. TBSアニメ=ゴミ

    MBSアニメ=神


  148. え、一般的な評価では大坪のあのビジュアルは良いってなってるの?まじかよ・・・


  149. コマンド!

    コントロール!

    コミュニケーショーン……


  150. 153

    例えばなんだよ

    範囲広すぎ


  151. 156

    広がり過ぎているのは「MBSアニメ=神」だけ

    CBCなんか元から一つも良作がないし、MBSもCBCもTBSもゴミが殆どだろ


  152. 大坪はビジュアルだって全然良くないのに

    何故か仕事が途切れないから

    「顔がいいからおかげ」と勘違いされているんだろうな


  153. >146

    それはお前の脳内評価

    実際の世間の評判は



    アイドルアニメ全般・・・キモい人間だけがはまるアニメ


  154. 内山さんは、げんしけんの時のサバっとした声が好きだったな

    ニセコイとかのはあんまり好きじゃない…


  155. 159

    うちの小2の娘(妄想)に言ってるのか?

    もう少し考えて書き込めよwww








  156. ゆら公「貴方もサバゲ、やりませんか?(ニコッ)」


  157. さばげぶ期待してるよ

    ふつうに可愛く作ればそれなりに売れるはずなんだよ

    C3がいかに愚かだったか証明してくれ




  158. なんかみなさん全体的に顔がごつごつしてますね

    ぷにっとしてる子が少ない

    顔が大きい子はいるけど丸さがないよね


  159. 未だにここらへんの世代は顔と名前が一致しない

    特に個性もないしね

    まあどうせ数年後にはほとんどの子がいなくなってるから別にいいけど


  160. ステラの再来


  161. 第二のステラ


  162. さすがに第二のステラにはならんだろ。



    あれはひどすぎた・・・


  163. これもTBSアニメなの?



    ささみさん←一応全部見たが微妙 はがないNEXT←全話視聴済み

    俺ガイル←全話視聴済み フォトカノ←3話切り

    ステラ←3話切り&クソ 新ローゼン←旧好きだったが、7話まで見て断念

    アウブレ←全話視聴 IS←1話切り&クソ

    魔法戦争←12話切り&歴史に残るクソアニメ 桜Trick←全話視聴

    ブレイド←0話切り 河合荘←いまのとこ観てる



    最近のTBSのクソっぷりが酷すぎる




  164. お前らステラの棒ちゃんも思い出してやれよ


  165. ステラ2期かと思って焦ったじゃねえかwwwwww

    さばげぶって別アニメなのねwwww


  166. サバゲアニメ三度目の正直なるか


  167. メガネブか


  168. 特典用に撮影したんだろうな

    ステラみたいにならないと良いね


  169. これキッチリとしたギャグ漫画なんだからへっぽこな若手使うのやめて欲しい

    推される若手は萌えアニメだけ出てろ


  170. うぽってはまあまあ良かったぞ。まあ、空気みたいな扱いされるけど。


  171. 大坪=ダメな方のガチャピンって認識だったわ


  172. 大坪下手とか言ってるのは犬神さん見てねぇだろ。

    あと大橋もアイカツでの声色を変えた演技は悪くない。




  173. ステラもOPは良かったろ

    あと棒読みの子も意外と癖になったし


  174. しかしなかよしでサバゲーをモチーフにした漫画が連載されるとは

    凄い世の中になったもんだ


  175. 179

    でもあっという間に見なくなったな、西崎幸広の次女

    なんか富士急ハイランドのアトラクションを姉と共に制覇したことで話題になったという記憶しかない


  176. C3ステラは10年に1度の名作だと何度いえばわかるのか。アホどもが。


  177. 大橋も大坪もどっちも無理だわ


  178. 大久保ってずいぶんちっちゃいんだな…


  179. C3は牧野由衣がツバサ以来の主役だってのに作品のせいで逆に評価下がって悲惨だわ

    もう二度と主役は取れないだろうな


  180. MBSとTBS、どこでサガついたのか


  181. 186

    一方、CBCは...



    撃沈


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#