05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

【訃報】『ドラゴンボールZ』のドクターゲロ役などで知られる矢田耕司さん(81歳)が慢性腎不全でお亡くなりに・・・

pp9e3283bb-s


2014.05.01
弊社所属俳優 矢田耕司(81歳)が、平成26年5月1日14時19分 慢性腎不全の為、
永眠いたしました。生前、皆様から頂きましたご厚情に心より感謝致します

http://www.aoni.co.jp/



1989年
悪魔くん(僧魚)
エスパー魔美(吉良博士)
美味しんぼ(吉川清右衛門)
かりあげクン(村山さん、岡田巡査)
新ビックリマン(もの魔ね)

1991年
ちびまる子ちゃん(ラーメン屋の主人)
シティーハンター’91(ボス)
ハイスクールミステリー学園七不思議(田島真一)

1992年
ドラゴンボールZ(人造人間20号〈ドクター・ゲロ〉)
21エモン(オリノ・マサカズ〈リゲルのパパ〉)
フランダースの犬 ぼくのパトラッシュ(ボウマン)

1996年
ゲゲゲの鬼太郎(第4作)(猫仙人、長老)

1997年
金田一少年の事件簿(蒲生剛三)
ドラゴンボールGT(ドクター・ゲロ)

1998年
ドクタースランプ(摘鶴天、神龍)

2012年
Another(亮平)
ゼロの使い魔F(老人)

2013年
聖闘士星矢Ω(老師〈童虎〉)
探検ドリランド(長老)
ONE PIECE エピソードオブメリー 〜もうひとりの仲間の物語〜(ゼフ)



また有名な方が・・・・つい最近まで元気にやってたのに



 

コメントを書く
  1. (・ω・)


  2. マジですか


  3. ジジイが次から次へと・・・


  4. (゜д゜)


  5. 腎臓はなあ透析してても針挿す場所無くなったらどうしようもないからなあ


  6. ラブライブ最高!


  7. 知らん


  8. ラブライブ覇権確定!!


  9. いいお爺ちゃん声だったのになあ


  10. ドラゴンボールGT改が…


  11. ドクターゲロか惜しい人が・・


  12. (´・ω・)


  13. 10

    貴様ああああああああああああああ!!


  14. なんてこった…ゲッターロボでは毎週のように敵キャラやってたのよな


  15. こういう話題で名前を聞くたびその人が出演していたアニメのキャラの声がすぐに聞こえてそれがなんだかとても悲しくなってくる。


  16. 今までお疲れ様でした…



    10

    ほんとこういう記事でもラブライブアンチは…民度が朝鮮人以下だな


  17. アクマイザーのイビルを忘れんな。


  18. 対立厨はホント迷惑だな


  19. ラブライバーは痛々しいラブライバーをアンチと認定します


  20. 8=10=21



    場をわきまえろ


  21. は?

    なんで俺がアンチ呼ばわりされてるんだ!?

    ラブライブ最高なのは間違いないだろ






  22. あーあこういう記事でもアンチラブライブの対立厨は荒らすんだな


  23. 21-23



    害悪だなぁ


  24. 俺をアンチ認定する奴がアンチ


  25. こんなところにもゴミ対立厨かよ



    まじ氏ねよ


  26. 宇宙戦艦ヤマトでガミラス側の副官やってた人?




  27. GS2やってこよう…


  28. こんな所にもくさいラブライブアンチだあああ!!



    2chの過疎ってるアンチスレにでも行ってこいよwwww


  29. せめて他でやれよ対立厨・・・

    なんで訃報記事でもラブライブの名前出してライバー煽ろうとすんだよ

    節度がねえなマジで


  30. ていうかさ、青二の声優さんは亡くなる人多すぎだよ・・・。

    もともとベテラン、ご高齢なのはわかるけど、突然の不幸とかで亡くなる人もいてさ。

    ちょっとリストアップとかしてみ。すごい差だから。


  31. ラブライバーの皮を被ったアンチはどの記事でもわくんだな


  32. 老師・・・ご冥福をお祈りします


  33. ラブライブ、アイマス、アイカツ、モバマス、プリキュア

    オタが誇る数々の100億コンテンツwwww

    んで女どものコンテンツは?当然100億なんて楽勝に越えてくるんだよな?

    これからは女の時代なんだろ?早く購買力の凄さをみせてよぉ~~~~~~


  34. いっまっだああああああ!!!


  35. 35

    うわ、くさ


  36. 長い間クソお世話になりました




  37. オーナーゼフ!!!くそお世話になりました!!!


  38. 35

    Free!豚くっさ


  39. ラブライブアンチくせぇ…そんなにラブライブ貶めたいのかよ

    もうまとわり付いてくんな


  40. 高齢の声優さんまだいるんだよな

    銭形の声やってた人の弟さんとか


  41. 正直普段の民度が民度だからラブライブのアンチなのか信者なのか判断つかないところはある



    子供の頃人造人間ごっことかやってました、ご冥福をお祈りします


  42. タラン将軍の印象が強かった

    お悔やみ申し上げます




  43. 紫龍の師匠だった人か


  44. チーンwwwwww


  45. ヤマトのタラン将軍が…




  46. ジジィ逝ったああああああああああああああ!!







    ご冥福をお祈りしますwwwwwwwwwwww


  47. 誰だよ

    どうでもいいわ




  48. >つい最近まで元気にやってたのに



    そうなん?


  49. ハイパーご冥福ターーイム!!


  50. 対立厨って誰かに雇われてるの?


  51. ラブライ豚4ね


  52. ラブライバーって常識ないのな


  53. 53

    対立厨が先に4ぬことを望みます


  54. 53-54

    空気読めないのな、ホント


  55. スパロボでゲッターロボの敵全部収録しないからこうなる

    チェンゲは飽きたから神谷明の声聴かせろよバカ



    ゼフとゲロか懐かしいな


  56. ラブライブをNGワードにすべき


  57. また一人逝ってしまったか…


  58. オーナーゼフはオールブルーの詳細は知らずじまいか…


  59. 御冥福をお祈りします。



    最期まで役者を貫いた人だったな。


  60. タラン。……今日までよく私について来てくれた。


  61. ここってラブライブの記事じゃないよね?何でラブライブの名前が出てくるの?


  62. ラブライブのアンチって粘着やばいよな。コメント欄に毎回わいてるし関係ない記事にもわいてくるし

    そうまでしてラブライブを批判している理由ってなんだろうね


  63. 基地外ラブライバーだかアンチだかは知らないがどっちにしろ④ね


  64. イビルが死んだか・・・

    渋い爺さん声演じれる人がドンドン少なくなっていくな・・


  65. 死んだらご冥福お祈りしてくれんの?


  66. ご冥福をお祈りいたします・・・

    NHKのEテレで朝にやってる「モタさんの言葉」は今後どうすんだろ・・・

    あの声に励まされてただけに残念だ・・・


  67. 実際このぐらいの歳の人が病気で亡くなっても公式では寿命全うして亡くなったということになってんで。寿命やで寿命。


  68. 調べたら電脳コイルのヤサコのおじいさん役やってた

    きついニュースだなぁ、心よりご冥福をお祈りいたします


  69. うおおおおおおおおおおおっしゃあああああああああああ


  70. ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!

    ラブライブ最高!








  71. 俺ラブライブアンチだけど何でもかんでもアンチのせいにしてんじゃねーよカス


  72. 信者が悪いってのはわかりきってるからな


  73. 関係ない記事でラブライブの話するやつはアンチにかまって欲しいんだろ


  74. >>57

    ぶっちゃけケンシロウの声もう無理とか言ってる時点でゲッターの方も

    無理なんじゃねと思わざる得ない

    昔は毎回ゲッタービームを新録してもらってたとか寺田が言ってたな


  75. まぁ年齢が年齢だしなぁ。お疲れさまでした。


  76. こんな吹き溜まりで言うことでもないが

    今までお疲れ様でした。ありがとうございました。


  77. マジでバレバレな自演いい加減にしろ、こういう記事で空気読めないコメントして印象操作しようと必死すぎなんだよ、アンチなりにマナーぐらい守れや


  78. ここまで俺の自演


  79. 腐豚きめえ


  80. タラン・・・


  81. サンジがバラティエに戻った時のゼフのひと言はもう聞けないのか

    長期連載だとこんな風に間に合わなくなることもあるんだな

    ご冥福をお祈りいたします


  82. ゼロの使い魔Fにでてたのか


  83. パンツ先生の追悼絵は何だろうな?


  84. おまえらみたいな人間の腐ったクズにご冥福を…なんて追悼されても報われない罠

    秋元康が亡くなったときに線香くらい上げに行けば喜ぶんじゃないの?


  85. 81歳にもなってたんだなあ…

    最近もCMなんかで声聞いてたし残念だ


  86. ゲロや童虎も好きだが、イビルも格好良くて好きだったなぁ

    最近、アクマイザー3をCSで見てたから余計にショックだ

    もう、元祖アクマイザーの声優が揃う事も無いのか…



    ご冥福をお祈りします


  87. よく長老役をやられておりましたな

    81じゃ仕方ないけど....


  88. タラン、今日までよく私についてきてくれた・・・


  89. あー、全く同じ台詞書いてる人が上にいたわ

    同世代だなきっと


  90. アナザーでてたんか、知らんかった


  91. 20号の演技凄かった


  92. クソジジイ死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. 矢田さんといえばマジンガーだろ

    ナレーション、光子力研究所員、鉄仮面、鉄十字、ピグマン子爵など

    名脇役でした


  94. ゼフの声はピッタリの人だったなあ

    巨人の星とか、アニメ黎明期からのベテランか…


  95. 老師安らかにお眠りください。


  96. 矢田さんで代表作だとアクマイザー3のイビルと聖闘士星矢の童虎老師だな



    ドクターゲロは狙い通りの嫌なジジイで逆にそれが清々しい感じかな?


  97. XBox版の天外に出たカーメンカーメンの声が

    矢田さんだったのは、今も強烈すぎるトラウマでした。

    すごく怖かった。


  98. お許しくださいドクターゲロorz


  99. 72

    ラブライブが他の追随を許さない位神がかって最高なのは事実だが

    違う記事で言おうぜ


  100. 爺声ばかりの声優だと思ってたら

    ブライのロマール役で普通の美形声も出せる事に驚いた記憶が有る


  101. やっぱアイドル好きなんて空気も読めない

    場もわきまえない頭の悪いやつが多いんだね


  102. オワコンボール

    チョンピース



    最悪だな・・・・・・・・・


  103. あんた、誰?


  104. 赤赤足のゼフの声の人だったか。

    残念だね


  105. 何で矢田さんの訃報記事でラブライブの話してんだろこの人達・・・

    マジで意味分からん。理解不能。


  106. ラブライバーうざいから他のスレに戻ってどうぞ

    QMAの初代サンダースのひとか。ご冥福をお祈りします


  107. 言う事ではないが

    今度は鉄腕アトムのお茶の水博士の人やDBの悟空の中の人って事も・・・


  108. パンツ先生の追悼絵はイビルだったか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#