05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

声優の芹澤優さん、左手の薬指に指輪をつけた写真をツイッターにあげる → 声オタに指摘される → 謝罪

無題


201307020628075c8s.jpg

出演作

犬とハサミは使いよう(秋月マキシ[8])
GON -ゴン-(ベビープースケ、ウサギ2、子プレイリードック)
フリージング ヴァイブレーション(女生徒A)
プリティーリズム・レインボーライブ(福原あん[9])
ムシブギョー(一乃谷天間[10])



BmimsZSCAAAPVsi.jpg

@iRis_s_yu
指輪の位置が…何でもないです(´-ω-`)

@iRis_s_yu
イイ指輪ですね

@iRis_s_yu
指輪う-ぇーい

@iRis_s_yu
もしかして彼氏いますか?

@iRis_s_yu
ご結婚おめでとうございます

@iRis_s_yu
指輪な、これで二回目やで

@iRis_s_yu
早く写真消しな(^_^)

@iRis_s_yu
表に出す写真だし
指輪はめる指くらい気にしたらどうですか?芹澤さん。



   / ̄ ̄\ 声豚きめええな、いいじゃねーか指輪くらい!!
 /ノ( _ノ  \ この指輪が恋人のあれなのかどうかはしらんが
 |,’⌒ (( ●)(●) いるならいるでいいじゃねーか、どうせ早かれ遅かれこの子も結婚すんだよ
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ シャイニー 
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

                 _ __   
                / 彡ミ  \   しかし思った以上に可愛い・・・   
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 まぁ本人もこの指輪に深い意味はないっていってるし信じようぜ
           / ::::/:::     丶  丶::} しかし彼氏できたら彼氏が羨ましい 
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. きめええええええええええええ


  2. 声豚にとっては重要です


  3. 結婚おめでとう!


  4. 指輪ぐらいいいじゃねーか過剰反応し過ぎだろどっちも


  5. きもすぎだろ……



    声豚まじ


  6. 知らん人やわ


  7. おめでとうございます


  8. うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





    この人誰?


  9. 誰って思った


  10. 声優だけじゃなくてアイドルが本業だから問題


  11. 声豚本当にこういうのばっか


  12. 別にいいじゃん


  13. 声豚つうかこれはただのかまってちゃんに見えるんだが


  14. こいつ未成年で飲酒とかもあったろ


  15. まあホストとパコパコしてる人とか

    この前も男友達()との写真を平気であげるどっかの声優と比較したら可愛いもんだろ


  16. そう思うなら一々記事にするなよ


  17. つまり…ご婚約おめでとうって事?


  18. この人顔まで可愛かったのかよ


  19. 不憫な職業よのう


  20. いとこ(彼氏)


  21. 17

    徳井さんと内田さんの話はしないであげてくれ。ここの常駐パコライバーが発狂する


  22. 声豚はキモイかも知れない

    でもこういうことをすると確実にファンは離れる

    この事実だけは揺るがない


  23. カラオケいったあとにこれじゃあ悲惨だよな


  24. 左手の薬指の指輪の意味ぐらいキモオタでも知ってるわ


  25. ぱこってるに決まってんだろwwwwwwwwwwwwwww


  26. 結婚おめ

    そして声豚しね


  27. ていうか謝罪なんてするからオタもつけあがるんだろw

    別に悪いことしてないと思うならシカトするか、だからどうした豚でおk


  28. 生涯未婚率が上昇してるからわからないだろ


  29. ここみたいなブログが取り上げかねないから教えてあげたんじゃねえの

    案の定別の形で取り上げられてるし


  30. 女に縁のない声豚ならではの反応だよなぁ


  31. この子に彼氏がいないと思うか?


  32. この人がお前らがよく言ってるざーさんって人?


  33. つまり2人目ってことですよね。わかります。


  34. 彼氏とカラオケなう♡


  35. 声豚さすがに引くわ


  36. ザーサイ?


  37. >この仕事を続けて行く中でこんなことは許されないことです。



    待ってくれ。いつから声優は薬指に指輪をするのが許されないことになったんやwww


  38. シャイニーの人か

    結構声好きだった


  39. 本当は結婚してる可能性はないの?


  40. パコ澄の例もあるしな



    気持ち悪い言ってる奴はなぜタイトルで分かるのに見に来る

    声豚もだがお前らも方が気持ちわ(ry


  41. 気持ち悪い発言ばっかりして恥ずかしくないの?

    そんなことばっかりやってるから彼女も出来ないんだよwww


  42. こういうのを見ると声豚ってキモいと思う…

    同じ穴の狢だとは思うけどね


  43. えっ!許されないことなの…???



    まあ俺もみもりんに指輪あったら発狂するけど


  44. ちょっと左手の薬指に指輪ついてんよ~(指摘)


  45. 声豚はきもいが謝罪っていうから実は結婚してたんですとか

    言うのかと思ったら誤解なんですって無理ありすぎだろww




  46. 正直、この娘は頭がすごくザンネンな娘だから・・・


  47. 2回目って言ってるけど

    この人がぱこまるって言われてる人?


  48. そもそも、誰?


  49. これより未成年飲酒してた件の方がやばいわ。この子は脇が甘いからヲタにならない方が幸せだな


  50. 45

    みもりんって三森のことか?



    お前あんなのブシロ木谷の肉便器だって周知の事実だろw


  51. オシャレでつける指の位置じゃないからなー

    信じて!か…


  52. 声豚きめぇ


  53. 結婚してるならしてるって言った方がいいんじゃないか

    ゴーカイジャーの彼みたく


  54. 別に良いじゃん...

    アイドルじゃあるまいし


  55. 声優にだってプライベートはあるんだから別に彼氏がいてもいいと思うけど


  56. まあホストとパコパコしてる人とか

    この前も男友達()との写真を平気であげるどっかの声優と比較したら可愛いもんだろ


  57. 別に良いだろ結婚してたって


  58. この子学生時代に彼氏との写真あげてたんじゃなかったか? ブログにさ

    ソースは2ちゃん


  59. 指輪は基本薬指につけるだろ

    別に結婚指輪じゃなくても


  60. はたからみてるとそんなのどうだっていいじゃん派の器の大きい男アピールしてる奴のほうがキモいな


  61. ※58 詳しくお願いします


  62. I☆Risをずっとモバマスとかグリマスみたいなアイマスの下部組織の一つだと思ってた俺参上



    アイマスだったら祝福されてたのに






  63. 別に指輪してても結婚しててもまったく問題ない

    だがファンは離れるそれだけ


  64. みなさんを悲しませるようなことは何もありません!!信じてください(ち、うるせーな……)


  65. で、誰?


  66. やっぱこういう記事にコメントするやつも声豚以上にきめえな


  67. この声優彼氏との写真とかも出まくってるからな


  68. また基地外処女厨か

    本当に害にしかならない連中だな


  69. 血の気引いただろうなw

    真偽はどっちでも良いけど反応可愛いな


  70. あちゃーうっかりエンゲージリング外し忘れてたのか


  71. 声オタはまず自分の心配しろよww


  72. まあホスト狂いよりはマシ


  73. 俺の経験からすると声優は100%チャラい男と付き合ってる


  74. 56

    アイドルです

    「i☆Ris(アイリス)は、日本の6人組アイドルユニット」


  75. 彼氏がいようがいまいが俺たちにどう影響するというのか

    結婚で引退とか考えてる人ならともかくさ


  76. 別によくね。

    声オタどもキモ過ぎ。お前らには関係ないだろ


  77. 自分も結婚してないけど左手に指輪してるぞ

    ファッションだろwww


  78. 声豚キンモー☆

    シャイニーさん虐めんな


  79. 結婚してるの黙ってるのか

    2回目てことは日常的に薬指に指輪付けてるってことだし


  80. ちょっと彼氏にもらっただけで深い意味は無い


  81. 結婚してくれてた方がイメージいいわ


  82. ニコ生主のホストとSEXしてたのがバレた後なんだし

    今回の指輪程度ならもう信者も諦めついてるだろうにほっといてやれよ



    またぱこにーって言って泣きシコすんのか?


  83. サークラ力高杉わろた


  84. ※58

    男友達って内田彩のこと?

    あれはどうかと思った。上げる意味ないしw

    ※68

    お前のことか


  85. 言い訳長すぎるわ


  86. 彼氏くらい居たってイイじゃないか


  87. こんなどうでもいい無名の声優にまで付きまとう声豚はどうかしてる

    すぐ消える声優なんだからほっとけよ


  88. そういえば、左手薬指に指輪焼けの後があって

    話題になった梶裕貴って声優もいたな


  89. 87

    はい釣れた

    自覚してんのか


  90. 左手の薬指に指輪して深い意味はないって苦しい言い訳だな


  91. 64

    あの中村先生が一人暮らしするって言ってたから

    実際は結婚だと思ってたが違うの?




  92. ちょっと結婚指輪をつけてただけ。

    それ以上の深い意味は無いです


  93. 大丈夫か頭

    別にいいだろうって


  94. ※92この後釣り宣言は恥ずかしい(笑)だっさw


  95. キモ梶はさっさと引退しよう


  96. 気持ち悪い、全然面識ない女の彼氏とか気にしてんのかよ

    ファンなら祝ってやりゃいいのに


  97. ホストとパコってたとかじゃなければ許す


  98. 謝罪するほどのことではないよな


  99. 確かにキモいと思うが、そういうキモい奴らに夢を与えることで金儲けをしていることを忘れてはならん

    キモい奴らが一番の金づる、もとい顧客なんだから


  100. 97

    あと釣りの意味分かってねーだろアホ

    少なくとも反応したお前は負け犬、お前一人だけだよ(プークスクス)


  101. まあかわいい税だと思って堪忍せいや


  102. いや、この人アイドルユニットで活動してるんだからアイドルでしょ?



    声優としての仕事の方が有名だろうけど



    ドル売りしてる声優じゃなくて、アイドルが声優をやってるわけで










  103. 梶裕貴とかこの芹澤とか記事にするのになんで徳井青空の事件は記事にしなかったのん(´・ω・`)








  104. 気になる気持ちは分かるけど、人のプライベートに介入し過ぎない方が絶対いいよ。

    救いも得になる試しも無いしね。

    誰しも同じ人間なんだから。


  105. いるよなw

    「彼氏くらいいるの普通だろ」とか言うキモい奴w器の大きい俺アピール!w

    じゃあなんでお前彼女いねーんだよw普通じゃない奴が普通語るなw


  106. いとこと付き合ってるのかー


  107. お前らは相方持ちながら声ヲタしてるくせに、声優には相方は許さんとかひどいだろ


  108. シャイニー☆

    あたし輝いてる(薬指)


  109. 声優は30過ぎるまで結婚できません


  110. 彼氏がいたって何の問題ないもないし謝罪する必要なんてまったくないよ

    ただ金を落としてくれる部類のファンが減るだけだよ


  111. あんちゃん


  112. >100

    お前は彼氏いるのにいないって言う女のファンやるの?

    やらないよね?


  113. 声豚以上にアンチのがブヒブヒ気にしてるよね



    鏡でてめえの顔見ろってんだ


  114. 写真を左右反転させれば解決


  115. この人はぱこまるって言われてる人じゃなくね?


  116. 声豚きもすぎ


  117. ※104

    こんな顔真っ赤にするアホ久々でびっくりしてるよ俺

    なんでお前に反応すると負けなの?

    何その小学生の子供が作るようなルールw


  118. 111

    恋人いたことで発狂して誹謗中傷に回る奴に人生の相方がいると思うのかい君は


  119. ホストとエッチしてたのはこいつじゃねーよwww


  120. 指輪くらいでガタガタうっせーわ

    お前ら声豚には関係のない事


  121. そのキモい声豚のおかげでメシ食ってるワケだし、お義理でも気ィくらい使ってあげなきゃね


  122. ファンなら祝ってやれとかw

    逆にその方が気持ち悪いだろ



    男の匂いがするアイドルを応援する奴なんているわけないじゃん


  123. 「指輪な、これで二回目やで」



    上の中ではこれが最高にキモイな


  124. お前の要求を満たしてくれる女は現実には存在しないから

    一生引きこもってろよ


  125. ホストとパコるほうが特定の男いるよりマシじゃね?

    風俗行く男と同じで所詮遊びだし


  126. 別にいたっていいじゃねーかw

    一々突っ込むなや














  127. 左手の薬指とか、右手の中指にリング嵌めてる中年女性居るけど、





               あれって嵌める位置間違えてんのかなぁ…?










  128. わざわざそんなとこに指輪つけて深い意味はありませんとか

    マセガキでも騙されない嘘をよく平然と吐けるもんだ


  129. ラブライブ以外のアイドルには徹底的にネガキャン攻勢だなw

    このアイドルさんのファンはラブライブに鬱憤でもぶつけとけwww


  130. 本当のファンなら黙って去っていくよ


  131. ※114

    だから謝罪してるんだもんな





    これで騒ぐなんて可哀相!とか言ってるのはおかしいだろ

    自分に不利益があると思ったから謝罪してんだし


  132. ああ間違えたわ

    右手の薬指と左手の中指だな


  133. 声豚は何回騙されればいいんだよw




  134. YES!マキシ様の言うとおり!


  135. だれか知らないけど結婚してるのに隠してたってことかな


  136. 後釣りといわせないためには

    ※68にすでに後から釣りであるとわかるネタがないとダメなんだよなあ

    結局恥ずかしいのをごまかすために、反応した奴に向かって釣りだよと言ってるのは後釣り以外の何物でもないんだなあ(笑


  137. すまんな、プリリズ声優ならやら管に潰されるで・・・

    この人はお気の毒やで


  138. 深い意味はない(彼氏がいないとは言っていない)


  139. こんなに堂々と指輪写真さらすとか

    天然なのか?


  140. 職業柄弁明するのは仕方ないにしても

    謝罪までする必要はないと思うが・・・




  141. 早く写真消しなって言ってる奴がラブライバーでワロタ


  142. アホだろ

    声優の結婚報告なんて珍しくもなくなった時代に

    別にいたっていいだろうにw

    こんないかにもというようなコメントだしていつか結婚の話

    するようになった時どうするんだよw

    それこそやっぱりあの時いたんだ、

    て声豚どもに袋叩きにされるぞw


  143. これが結婚出来ない事をネタにされてる声優なら

    どんな反応なのかな


  144. >こいつ未成年で飲酒とかもあったろ



    これもうコピペの定型文だな

    何にでもつければいいと思ってる


  145. 下手にスルーしてその後ネタにされても面倒だろうからね

    自分から違いますって言っといた方が楽でしょ


  146. 「みなさんを悲しませる」「信頼を取り戻す」



    リア充応援する気のない捻くれた非リア充だけど、彼女は処女アピールでもしてたの?

    二度目の失態らしいし、アイドル系としてのプロ意識が高い子ではないと思うんだけど、そんな子からこのコメントを出させるなんてこいつらやべえぞ

    確かに今のアイドルは親近感を湧かせる事が大事だけど


  147. フォロワーに謝るわけないじゃん、事務所と業界関係者にでしょ


  148. 可哀想に

    指輪なんて誰でもしてるじゃん


  149. 擁護してる奴のがどうかしてない?

    別にこれのファンでも何でもないが



    結婚するor婚約中なら別の話だけど

    左手の薬指に指輪をはめるってことは特別なことだって

    自覚を持たせるべきだと思うわ

    彼氏からのもらいものならなお更だろ?



    プロポーズしたわけでもないのに

    付き合ってる女に指輪プレゼントしたら、左手の薬指に着けてきたらドン引きだよ

    一般の人でも普通はそんな位置に指輪はしない


  150. ぱこにー・はめまる騒動といい若手の脇が甘いな


  151. ※146

    声優じゃなくてアイドルな

    >i☆Ris(アイリス)は、日本の6人組アイドルユニット





    タイトルからして「声優の」って強調してるから勘違いしてるんだろうけど


  152. 指輪指摘してるのラブライブアイコンの奴が多いなw

    アイドルに夢見てるんだなラブライバー


  153. >>153

    そ、そうだな


  154. 深い意味は無いと言っただけで

    彼氏がいないとは言ってない。






  155. アイドルから夢を取ったら

    歌も踊りも素人レベルのただのゴミ


  156. 指輪とかよう解らんのだけど、普通にファッションリングでも左の薬指にはめるモノなの???




  157. 深い意味はない

    つまりストレートに読み取れということ


  158. ※153

    擁護っていうか声豚叩きしたいだけでしょ





    アイドルとして男の話がNGってのは自分でもわかった上での事なんだから

    ファンに謝ってるんじゃなくて自分の為に弁明してるんだよ


  159. ちょっときもすぎんよ


  160. 153

    自分で答えを言ってるじゃないか


  161. まぁファッションでやってる可能性は否定できないけど

    普通若い女が左手の薬指に指輪付けてたら彼氏いますって意味になるわな


  162. 160

    俺いつも左手の薬指に指サック付けてるよ


  163. 彼氏いると思われると困るから謝罪してるのに

    彼氏くらいいたっていいじゃん可哀想ってコメントは的外れすぎるだろ


  164. >160

    左薬指は普通の女性(男もか)にとっては特別な場所だよ

    普通はね


  165. 炎上商法ですねw

    つかオタ側が憤怒してるわけじゃなくて、Oh…指輪の位置が…ってなってるだけじゃんw

    こうやっておおげさにとりあげて、ほんといじきたないわーw


  166. まぁ世間一般で何もないのに左手の薬指に指輪つけるなんて

    余程のメンヘラか中二以外にはせんわなw


  167. >芹澤優



    >日本の6人組アイドルユニットi☆Ris(アイリス)のメンバー



    >声優としても活動している


  168. 若い人声優さんは結婚してちゃあかんのか、みんなが相手にしてくれなくなったころに行き遅れになるぞ


  169. (謝っとけばバレねーだろww


  170. 好きなキャラが指輪付けててもクレーム出そうだな


  171. AKBのさしはらみたいに彼氏いないアピールで売ってたのに彼氏がいたとかなら叩かれるのもわかる気もするがそういう訳でもない&そもそも声優だし彼氏いてもいいじゃんな



    仮にいなくても最近だとファッションでつける子もいるのにね


  172. どうでもいい


  173. ホント危機管理もできない馬鹿はSNSやるなよ…


  174. 結婚しても謝罪出来ねー声優もいる中で指輪1つで謝罪するとは

    この子は売れて欲しいな


  175. もはやカゲプロに通じるごり押しさを感じる


  176. 社長のセフレかな?


  177. 普通に彼氏いるってことだろ

    ただドル売りしてるっぽいからプロ意識に欠けてると言えなくもない


  178. 結婚or婚約ではなくても

    彼氏からもらった可能性は高いよね。

    で、だれ?


  179. ※167

    だよな

    責められたり炎上したから渋々謝ったとかじゃなくて

    そういう疑惑持たれるのが自分にとって困るからやってるだけなのに





    彼氏がいてもいいじゃんとか周りじゃなくて芹澤優本人に言ってやれよww


  180. タレント個人にツイッターやらせてる事務所が悪いわ

    販促になってないで、逆にファンが離れちゃってるじゃんw


  181. もうわざと炎上させてんじゃね


  182. ブログ・ツイッター禁止の大沢の方針は正しい


  183. 左手薬指に指輪することがファンを悲しませるということを自覚していることがキモ杉


  184. 謝罪とかせずにファッション指輪ですとか言っとけば声オタ位軽く騙せるだろ


  185. 170

    薬中に仕立てたいの?


  186. 何か批判の論点がずれてるような・・・

    声豚が発狂に対する謝罪じゃなくて、不注意な行動を謝罪しただけやろ


  187. 彼氏がいるってことですか?

    「深い意味はありません」



    彼氏はいるんですか?

    「真剣に仕事に取り組んでいきます」



    で、彼氏は?

    「気持ちを新たに頑張ります!」


  188. >>178

    ばかだなー

    やらおん込みでの炎上商法に決まっておろうが



    エイベックスのごり押しで主役やレギュラーキャラやらせたのに

    人気があまりでないから、こういう手段をとってるんだよ


  189. きめぇ声豚にいちいち配慮しなきゃならんなんて声優も大変だな


  190. やっちゃったね


  191. パッコパコやで


  192. 彼氏とカラオケなう


  193. まあ「ファンの人を悲しませてしまった」と断言してることから

    自分が声優でなくそういう方面の仕事をしているという自覚があるってこった

    彼氏発覚や結婚発表の時キレたり〇害予告する奴が出ても「声優なのに」と言い訳できなくなる


  194. 誰だよw


  195. ※182

    ドル売りじゃなくアイドルだっての

    アイドルが声優の仕事もしてるだけで


  196. 彼氏いても結婚しててもええやん



    裏切りとかきもすぎ


  197. 彼氏はいる

    間違いない


  198. 典型的なかまってちゃん

    しかも多くの人に注目されるのが大好き



    姫の素質は十二分にあり


  199. 露出目的の炎上ステマ


  200. ファンに対する配慮じゃなく自分が困るから弁解してんだろ


  201. というかこいつ未成年飲酒と彼氏がいたの2ch本スレでもうでちゃってるからなー、写真はもう消されちゃってるけどね

    声優志望のときの素人時代のブログも痛々しかったし




  202. まだヒットに恵まれてない声優か、数日前の何かのアニメ化だったかの記事で名前が出てたな。

    なにか忘れたけど






  203. キモヲタはファッションリングも知らんのかよ・・・・








  204. 声豚病気


  205. 彼氏いてもいなくてもお前らには関係ないのに


  206. 見事に糞アニメしか出てないな


  207. 208

    現実を見ろよ


  208. 社会にでたら男も女も左の薬指に指輪つけてたら

    結婚してるか前提の付き合いしてるという風にとられるのが当たり前

    だから営業マンとかが得意先とか交渉前に左手の指に

    指輪を嘘で付けたりする。それだけで少し信用がますのでw

    だから普段からこれで通してたらこのコメントは声優界以外なら

    信用はなくなるよw



    自分も営業マンでアニオタで彼女なんていた事ないけど折衝先では

    指輪つけるもんw

    聞かれたら結婚はしておりませんが、結婚を前提に

    お付き合いしてる人がいます

    て言ってるしw


  209. ※201

    自分が彼氏持ちだと思われるのは困るから自分の為に謝罪したんだろ



    彼氏いてもいいじゃんとか可哀相とか的外れだわ


  210. お前らに聞きたいんだが声優って彼氏いちゃだめなのか?




  211. つか2回目ってのがさあ…wwww

    これ、確信犯でしょw


  212. 彼氏いてもいいじゃん、何も悪いことはない

    堂々と宣言したらいいとおもうよ!


  213. 215

    人による?


  214. 彼氏いてもいいけど

    いないかのように嘘をつくのはダメ



    居るなら居るで隠さなければいい




  215. ※215

    良いか悪いかじゃなく得か損かで言えば男の影は無い方がいいんじゃない?

    彼氏いませんアピールする奴はたくさんいるけど彼氏いますアピールする奴なんてまずいない


  216. まあプリパラでもがんばれ




  217. >213

    営業マンじゃないのにつけてプライベートで動くとかなにもんなんですかねえ

    誤解されたら困るタレント業で



    まあ俺はどうでもいいんだけど


  218. こういう子に彼氏がいないと思う方が頭おかしいな


  219. 皆さんを裏切るのはって・・・

    この人頭おかしいのか?

    自分がアイドルだとか勘違いしてるのかな


  220. 俺にもよくわからんし、彼氏いてもいいと思うんだけど

    結局、彼氏なんていてもいいじゃんって言ってる俺らはいようがいまいが金は落とさないんだよねw



    金稼ぎして何ぼだから、騙せるやつ騙さないとだめってわけよ


  221. 199

    犬ハサのマキシ様やで


  222. アイドルって元は男関係表に出すのご法度で厳しい世界だったのに、大分緩くなったな

    特に人気アイドルはマスコミのせいでこんな比じゃなく大変だったのに


  223. 別に結婚してるならはやめに伝えた方がいいんだけどな。

    むしろデビューから結婚してて人妻声優で売り出しても売れそうだけど。



    こんなことで暴露されてしまうよりはショックが少ないだろうし。


  224. 彼氏いるのと聞かれたら

    しっかり居ますと答えるべき。



    嘘をつくから怒る人が出てくる

    先にはっきり言っておけば問題は起きない


  225. アイリスのメンバーだから本業はアイドル


  226. 鉄オタ並に気持ち悪いわ


  227. 謝罪する意味がわからない

    なんでこれが裏切ったことになるんだ?変な女だなかわいいけど


  228. バレたんなら声豚なぞ気にせずに公表してしまえばいいのに。

    こういう言い訳すると黙ってただけじゃなくて嘘になるんじゃないのか?


  229. アイドルでも声優でも女優でも若い女で人気商売してる以上男の話は基本NGだわな

    そういうの気にしないのは女向けに売ってるモデルとか如何にもなビッチキャラのタレントくらいだし



    なんだかんだ言って異性を対象に商売してるんなら男関係の話は避けておくのが無難


  230. こいつもこいつゴリ押ししてくる奴もゴミカス


  231. 隠すのは悪い風習



    はっきり認めることで、ファンも納得して去っていけるのに

    ごまかして繋ぎとめようとするのが、一番劣悪。



    ウソを付くことは

    後で遺恨を残す


  232. まぁアイドルと言うか擬似彼女的な売り方をするならば

    気を付けなければならないポイントだろうね。

    キモかろうが何だろうがそういう商売なんだから仕方が無い。


  233. ※224

    勘違いってアイドルグループのメンバーだしアイドルだろ



    ドル売りしてる声優じゃなくてアイドルが声優の仕事もしてる


  234. 居るなら居るではっきり認めるべきだよ

    何も悪いことじゃないんだから


  235. 224

    本当のアイドルのそれに便乗したような売り方をしてるなら、アイドルであることを求められても、多少はね?(適当)

    E-4行かなきゃ(使命感)


  236. 認めたらいいのに


  237. いや声優だろ

    異性を対象にした芸能人じゃないし




  238. 謝罪分長すぎて言い訳にしか聞こえねぇw


  239. 外野の俺から見れば人間なんだから、隠し事せずに恋愛自由にしていけばいいと思うけど、

    事実バカ正直に言うと露骨に売れなくなる分野だからなw

    そうすると本人がおまんま食いっぱぐれちゃうから、隠さざるをえない


  240. あらかわいい


  241. この謝罪文、スタッフのオッサンが事前に作っといたんだろうなぁ。。


  242. 公表しろとか

    そうする事で売り上げ下がったりイベント需要落ちたりして不利益なんだからする訳無いじゃん



    この手の話だと毎回こういうのが湧くけど現実見ろよ

    どう考えたって男関係の話は隠して置く方がいいから本人達自らそうしてるんだし


  243. こんな無名にも声豚っているんやね・・・




  244. 本当のファンなら応援してくれる。

    ファンを信じて、隠さず認めるべきだな

    他の声優も


  245. ほぼ匿名だからって言って良いことと悪いことがあるだろ


  246. やっぱり、ウソが一番良くないわけだから。

    ファンを裏切ることにもなるし



    彼氏が居るなら居るで、悪いことじゃないんだから、みんなどんどん彼氏いますって正直に

    言うべきなんだよ


  247. 裏切った裏切らないについてはどうでもいいけど左手の薬指の指輪ってそういう意味なのくらいは知っているはず

    別の指につければいいのに、なぜわざわざ左手の薬指につけたのかが意味不明


  248. 声豚きも


  249. 250

    ねーよwww


  250. 242

    声優もやってるアイドル か

    アイドルもやってる声優

    で大きく変わる


  251. ※242

    だからアイドルグループのメンバーでアイドルだっての



    それに声優だとしても今や演技だけじゃなく本人含めて売る時代なんだから無関係じゃねーよ

    そうやって売ってるのはそいつら本人だからね


  252. 声豚のアドバイスがいいんじゃね?

    ドル売り声優やっていくなら指輪の写真を出すな!って



    それか開き直って、彼氏居ます!でドル売りでも個人的にはありだが

    それならそれで指輪についてすっとぼけるな。って話で



    どちらにせよ、この声優はヘマをしたわけだ


  253. 一瞬声豚キモいなと思ったけど、アイドルとか声優以前に普通彼氏とかいない人が左手の薬指に指輪する?

    間違いなく誤解されんだろ


  254. 彼氏いてもいい

    結婚してもいい



    本人自身がそれでいいと思ってるなら隠したりいませんアピールしないだろ

    それじゃ売れないわって事務所や本人達が思ってるからそうしてんだよ


  255. 彼氏いるやつなんて誰が応援するんだよ

    アホか


  256. アイドルとしてプロじゃねーな

    すぐ消えそう


  257. なんで謝罪するん?

    ついてるコメントも別に攻撃的じゃないし

    いるならいるで普通に認めればいいのに






  258. むしろ若いうちに結婚してポンポコ子供生んでくれよ、

    子供なんて生涯得られないであろう俺やお前らの代わりに



    美女の子供なら可愛いだろうしな


  259. 知らん声優

    実にどうでも良い


  260. ※260

    まぁそりゃそうだよな

    彼氏いますって言ってるアイドル応援する奴なんていないよw


  261. ※265

    これ炎上狙いでやってたら凄いな

    まぁリスク大きい割に成功のメリットも大して無さそうだけど


  262. 指輪くらいしても良いだろ。

    ファンなら彼氏できても結婚しても祝ってやれよ!


  263. 別に彼氏いたっていいんだから、堂々と宣言すればいいのに。

    他の声優も隠したりするから問題になる

    女優だって、付き合ってることを隠さない人も多いんだから


  264. 268

    ファンじゃないけど、嘘で売り込んで嘘の上塗りで宣伝するって酷いと思うの


  265. 祝ってやるのが本当のファンとか綺麗事もいいとこ


  266. 別にいいじゃんこれぐらい

    声優もいちいちこんなんで謝んなよ


  267. 意味もなくその指に指輪はめる子はいないと思うの…

    しかしなんで謝罪することになるのかいみわからん



    声優業界、声豚こえええ


  268. 彼氏いる事が悪いんじゃない

    ウソが悪いんです



    彼氏居ます!!って最初に宣言しておけば

    あとで怒ったりする人も居ない


  269. ※269

    実力以外の付加要素でファン(飯の種)がある以上堂々と宣言できない

    アイドルなんてそういう職業だから



    声優のドル売りでなく、アイドルが声優もやっている。

    ってタイプの人らしいから



    死活問題なんでしょ。






  270. 271

    綺麗事じゃあだめなんか?


  271. 「本当のファン」とやらが応援してくれるので

    隠さなくても問題ないでしょー


  272. ※269

    奔放なキャラで売ってるような人じゃなきゃ女優でも出来るだけ男の話は隠すでしょ

    アイドル程過敏じゃないだけでバレないにこした事は無い


  273. どうせ下の口でチ〇コを何本も加えてるに決まってるんだから、指輪くらいでギャーギャー騒ぐなよな


  274. 綺麗事で飯が食えるか

    重要なのは現実だ


  275. こうやって嘘をついて露出を増やせば顔に釣られたキモオタが本当のファン()になって擁護してくれるわけですね


  276. 276

    綺麗事だけで仕事があるなら、アイドル業界に裏なんてないねw


  277. 可愛いけど、正直誰って感じ

    まぁ別に声優に恋人がいてもいなくても別に構わないと思うけど、それを匂わせないのがプロの仕事やな


  278. 当たり前だけど男がいるって事はファンを裏切る事だからな


  279. ※276

    少なくとも事務所や本人達は綺麗事では通じない商売だって思ってるよね

    だから隠すんだし


  280. どうりで処女膜から声が出てないわけだ


  281. 指輪してたら炎上て意味わからん過ぎて噴くわw



    声豚といいドルオタといいマジでキモ過ぎ



    もう二次元キャラだけでオナッってろや


  282. 277

    まず叩く奴は嘘とか本当とかの問題ではなく、そもそもファンではないし

    そんなことする奴なんて叩くのが大好きな基地外だろ




  283. 彼氏がいてもいいじゃ~ん



    ってそんなのが通じるならみんなわざわざ隠さないだろ

    バレたら困るって思うから隠してるんだし


  284. 287

    一番困るのは事務所の関係者

    商品が暴走して、無価値になるんだぜ


  285. そういうキモい奴等のカネで支えられてるわけだから


  286. 一応アイドルだから問題なんだろうな。

    しかし薬指だけでここまで来るとは

    アイドルも本当に大変だな、色々と。


  287. お前ら逃げろ!本当のファンが来るぞおおぉ!!


  288. また声豚が発狂したのか・・・

    ホント声豚は害悪だな


  289. ほんま気持ち悪い


  290. 声優事務所とエーベックスが組んで売り出しているアイドル。

    ターゲットが一般アイドルヲタではなく声豚って違い。

    この子は声優としても活動している。ってぐらい。

    正直言って、どこにでもいる泡沫アイドル(タレント)。


  291. これは業界とつながってるやらおん使っての売名ですわw

    事務所もけったいなことさせまんなぁ~w


  292. 288

    叩きはしなくても異性関係のスキャンダル出たら黙って離れる人は多いんじゃね?



    「本当のファン」なんてそれこそ幻想だよ

    特にアイドルとか人気商売してる人にとってはね


  293. べつに彼氏がいてもいいだろ

    プライベートまで束縛するファンは嫌わられるぞ


  294. 商品として成り立たんよ



    歌とかダンス、容姿とか、何かが特別に優れているならまだしも、

    アイドルってのは素人レベルだから

    付加価値を失えばただのゴミだよ


  295. 声優として活躍したいなら客を怒らせる真似はしない方がいいぞ

    業界での信用問題に関わるし


  296. ブレイク前だから被害者も少なそうだし良かったじゃん


  297. 本当のファンマジパネェっす


  298. バレたら困る=バレたら人気が落ちて収入が減るとか

    叩かれるって自覚があるうえで隠してるくせに

    バレて叩かれたら本人は被害者面、信者は隠すのは当然の行為とか

    開き直るからきしょいんだよなぁこいつら


  299. 百合営業してていきなり結婚しましたと報告されるよりマシ。 


  300. 歌は歌のプロがいるし

    ダンスはダンスのプロが居る

    容姿はモデルのほうが優れている



    アイドルってのは何もない、ただ夢を演じることしか価値がない

    それすら放棄したらもうただのカスなわけで


  301. 声豚は一生2次元に籠ってればいいよ


  302. 太くてゴツイタイプの指輪だし

    ただのファッションリングのような…

    左右で指の太さ違ったりするしちょうどのサイズのファッションリングって難しいし

    左手の薬指には絶対指輪しちゃ駄目!って結構難しい気が



    左手薬指に彼氏や夫の指輪つけるタイプの人とそうじゃない人がいるのに

    全員同罪扱いされるのも辛いんじゃないかと…



    二度目ってことは他意はないんじゃないの?

    彼氏や夫からの指輪だったら隠すような…


  303. 299

    居てもいいと思うよ

    ただバレバレな言い訳って、アイドルとか彼氏とか関係なく

    一番嫌われる原因



    素直に認めてからアイドル活動を続ければいい。

    もっともドルヲタが彼氏付きのアイドルを認めるかは俺は知らん


  304. 某女性声優さんもブレイク前にたつきプリクラ流出したのに今ではトップクラスの人気声優だからこの人も頑張れよ


  305. 308

    本当のファンさんチーッスwww


  306. 本当気持ち悪いな声豚は


  307. はっきり認めたらいいよ

    本当のファンなら応援するはずだし、ファンを信じるべき


  308. >>306

    自己顕示欲だけはいっちょまえのあまちゃんだよなあw


  309. 粘着キモ


  310. シャイニー☆


  311. 彼氏いても当たり前でそれで当たり前だが

    声豚気持ち悪い、とか業界がおかしいとかは的外れ



    だって昨今の声優はアニメの声当てだけじゃなくて声優自体の活動が

    商売になって客商売なんだから、客に配慮するのが当たり前だろw



    トヨタの販売員がホンダの車のって営業しにきたらどうするんだよw

    まぁ自分はこんなことどうでもいがw


  312. 311

    お前みたいのってこういう記事の※には必ず出てくるな。

    こんなところで他人に喧嘩売って何が楽しいんだろうね。




  313. 実際に彼氏いようが結婚してようがどうでもいいが、

    左の薬指に指輪つけるって事はそういう事を勘違いされても仕方ない


  314. 彼氏いるならいるで認めたらいいし

    もし「彼氏居ない」という設定で行くなら、その設定を守れよ最低限


  315. 310

    早々に彼氏問題でドル売り路線を潰されて

    どんな役でも仕事を数こなす泥臭い出世ルートになったから



    人生ってよくわからんけど、こいつみたいなアイドルでなく

    声優のアイドル路線はリスク高すぎてオススメできん




  316. こうやって下手に出るからますます付け上がる

    某国と日本の関係を見てるみたいだ


  317. 居てもいいんだろうけど、居たらファンが離れるか否かはファン次第。

    『彼氏がいてもファン止めるな』とファンに言うのはオカト違い。

    恋人だけではなく色んな理由でファンになったりやめたりする。

    様はアイドルに魅力が無くなるって事。



    因みにアイドル嫌いの俺的にはどうでもいい。


  318. 細かい


  319. 別に結婚するならするで早くした方がいいと思う^^;

    今ならそこまで有名じゃないから←

    下手に有名になってからする方がリスク高いと思うん。


  320. 声豚気持ち悪過ぎ


  321. 声豚は謝罪信じてまた裏切られるんだろw

    アイドル声優はどんどん消えればいい


  322. 「本当のファンなら」~ってのはファンに甘え過ぎだな


  323. いとこ=彼氏というロジックが完成したな。


  324. それで利益を得ている以上は文句言うなは通じないだろうね

    そういう気持ち悪い世界なのさ



    純粋に声だけで勝負したいなら顔出したらいかん


  325. 結婚してるのコレでもばれないの?

    声豚二軍でもやれる調査だろ


  326. わざわざどうでもいいことの記事に来て数行のコメントを書いていく人がいるらしいな


  327. ごめんなみんな、あの指輪は俺がプレゼントした奴なんすよwww



    って言ってみたい


  328. おめでとうございます

    別に結婚しててもいいじゃん



    まあドル売りで人気取るのは無理になるだろうけど




  329. 即興でユーモラスな作り話でもすればいいと思うが

    ファンには通じないんだろうな。いやな世の中だ


  330. だいたいこういう売り方始めたのは業界だろ?w

    そういう風潮をつくったのもさw

    自己顕示欲の強い女をそそのかして、ぶ男に幻想みせて金巻き上げる

    そのほうが効率がいいからねw


  331. 言い訳が必死でウケるけど

    騒いでるオタどもも憤慨してるとかじゃなくて面白半分でからかってるのがほとんどだから気にしなくていいのにな

    クリスマス監視のやつといいこんなの遊びの一種なんだし


  332. プロのアイドルはこんな基本的なヘマはしないよ

    素人だな


  333. その気持ち悪い声豚相手に仕事してんだから仕方ない

    それが嫌なら鞍替えするなり実力で勝負するなり頑張れや


  334. >>338.

    この子達ラジオやっているけど、子供がはしゃいでいるだけでとても聴けたもんじゃないよ。

    まったくもって素人。


  335. アイドル声優はドル売りがどうこうとか、そういう事じゃなくて

    何かっていうとすぐ叩かれるから嫌

    キティガイ声豚なんて死滅すればいいのに




  336. 声豚相手の仕事じゃないだろ

    声豚なんて一部しかおらん

    大半はキャラにちゃんとした声当ててくれりゃ満足だわ


  337. 給料の原資がキモオタの財布から出てるってこと、考えろよ

    源流に毒ぶちまけたら、自分が食うものが無くなるよ


  338. 声豚はちょろいからこれで信じちゃうんだろうなwww


  339. なんで本人が謝罪せにゃならんの。

    声豚きめぇ


  340. ヤマカンが描きたかったアイドルってコレなんだよ!!


  341. 声豚が勝手に「俺のために仕事してる」と思ってるだけwww

    お前のために仕事してる訳じゃないから




  342. 隠す必要無いと思うが・・・

    単なるライフライナーって解ったとたん一気に引くから隠さなきゃダメかw


  343. 335

    人気商売の根幹部分をユーモラスとか考えていること自体

    仕事を舐めてんだろw



    サーバ管理者で

    間違ってサーバをシャットダウンしたのを

    掃除のおばちゃんがコードを抜いちゃって(テヘッ)

    って言い訳しているようなもの



    ネタと現実を一緒にしないほうがいい


  344. 普通にアイドルとしても売り出されてる人だからなぁ




  345. こうやって必死に彼氏隠すアイドル声優は消えてほしいわ


  346. 彼氏もほしい、アイドルとしても成功したい、なんて

    欲張りすぎなんだよ。

    どっちか取れと


  347. 351

    なんで隠さなきゃいけなくなったのか考えろ


  348. これはさすがに気持ち悪い


  349. 353

    実力ないからだろうな


  350. 隠さんでもええやん。

    ウソが一番良くない




  351. 声豚きめえわーまさに人間のクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  352. ※344

    この※欄見ても信じてるように見えるの?メクラ?


  353. これに比べて、先輩達の独り身・百合・ぼっち営業には頭が下がりますわw


  354. アーティスト系の人は

    あまり隠さん事も多いよ、別に彼氏彼女いたって、売れるからね。

    そういう部分で売ってないから。



    でもアイドルはダメだね

    そういうのがあると見捨てられる


  355. こんなんで謝罪ってアイドルなのこの人?w


  356. 声豚キモと思ったけどこいつもこいつで開き直ってアヤスタイル?路線行けばいいのに

    あいつなんだかんだで声豚殺しの良い手本だはwww


  357. 田村ゆかりが、いかにプロフェッショナルかわかる

    ファンを失望させない


  358. 俺も声豚は気持ち悪いと思うけど

    記事に簡単に踊らされて、猛烈に叩かれてるように思うのはどうなの?

    左手の薬指に指輪があったら、大人数が見てるんだから少なからず反応する奴も出てくるに決まってんだろw

    狂ったように謝罪もとめるとか非難してるならともかく、

    あれ?左手薬指に指輪?ってだけの反応じゃんw



    それをまあ、しおらしい謝罪文が長々とあるもんだから、

    簡単に、ああ、声豚に追い詰められて、強制的に謝罪させられたんだという図式を頭の中で組み立てちゃう人もどうかと思うわw



    これの狙いは、キチガイ声豚に絡まれて謝罪させられたいたいけな声優っていう図式を作って、同情を買いながら売名するという風にしか見えんな




  359. まあ立場とはいえ、「恋人or旦那持ち=ファンを悲しませる事」と公言しなきゃならんのかあ

    人気商売も大変だな


  360. プライベートを公開する義務なんてないし

    恋人の有無を隠そうが構わないけど

    実際はいるのに「いません」と嘘はついたらアカンな

    内容がなんであれ嘘をついたということ自体が印象を悪くする

    ファンに誠実でありたいならごまかしたりせず徹底して沈黙した方がいい




  361. アイドルってのは貞操以外に売るものがないからね

    歌もダンスも容姿も素人レベルだから


  362. 355

    いやいや、声豚がどうしょうもないからだろw


  363. 実力でファンとれるようになれよ


  364. 歌とかに実力あるなら彼氏彼女居ても関係ないよ

    アイドルはその力がないってだけ


  365. 前もこんなことなかったっけ?別の人で


  366. 指輪どうでもいいけど

    黒コンやめろよ気持ち悪いから


  367. ※364

    邪推しすぎだろww

    売名するには諸刃すぎだわww


  368. 左手の薬指は誰がどう考えても

    深い意味のある場所だよ



    アイドル声優?に限らずそこに指輪してたら

    そらもう答えは限られてる。



    迂闊だったね。これでもうアイドルしてはお終いだ


  369. 謝罪文?の内容がすごく気持ち悪い


  370. 俺もコンパ行くとき必ず外すもんw


  371. 彼氏からもらった指輪をしてただけで

    それ以上の深い意味はないです


  372. ふ~ん、で誰?


  373. 俺この人、応援しとるよ

    犬ハサ以降記憶から消えない


  374. まだ若いんじゃないの?


  375. 声豚の人ってこの謝罪で信じちゃうの?

    すげぇですな


  376. 遅かれ早かれ、結末は一緒だよ。彼女はアイドル声優として、最大の地雷を踏んでしまったんだ。もちろん後は、声豚の呪いを受けるしかない。今の芹澤優なら、おそらく十日かそこいらで、ファン層を壊滅させてしまうんじゃないかな? ま、後は君たち声豚の問題だ。僕らのエネルギー回収ノルマは、おおむね達成できたしね(やら管談)


  377. アイドル声優要らないです


  378. 指摘する声豚もきもいけど

    声優の方も声豚騙すのが仕事なんだからそこはちゃんとやれよとも思う


  379. 豚は豚小屋にいけ


  380. いやいや 松来の方がプロフェッショナル


  381. 彼氏がいるにしても左手薬指以外につけときゃいいのにw


  382. この子20超えたら爆発的に出演作増えるよ

    何故かって?



    股開くからだよ

    まだ未成年で枕する方もさせる方もリスキーだからな


  383. 348

    ごめん、あんたの感覚は全然理解できない

    真面目な人間だってことだけはわかったけど

    芸能や娯楽に世間的な真面目さを持ちこまれるだけで

    うんざりする人間もいるのよ


  384. これで退路を断たれたからアイドル路線をやめてざーさんみたいになるかもしれない


  385. ツイッターで煽ってるやつ見たけど声豚でもなんでもないじゃんw

    よく煽るけど許してとかプロフィールに書いてるクズみたいな奴www

    ただ煽るのが好きなねちねちした奴。ここの常連なんじゃね?



    指輪はファッションでも誤解を生むかもしれないから

    実際に何もないなら軽はずみな行動はしない方がいいのは同意




  386. 声に実力があるなら彼氏居ても生き残れそうなもんだが

    実力ないなら彼氏作れんわな


  387. 別に彼氏いたっていいんだよ。

    隠すのが問題なわけ。


  388. 「何もありません!」と言っても、さすがに勘違いとかファッションで『左手の薬指』に指輪するとも思えないけどね。



    ま、彼氏が居たら居たで別にいいじゃん。


  389. アイドルは処女性を売って飯を食う商売なんだから彼氏いてもいいけど完璧に隠さなきゃダメに決まってるだろ


  390. 「この仕事を続けて行く中でこんなことは許されないことです。」



    ワロタwww いつから声優は恋人・結婚が許せれないことになったんだww




  391. 388

    うわぁ...


  392. 女子力高そうな子が左手薬指の意味知らんとは思えんが…

    婚約者が居るのはまあ間違いないでしょ


  393. ゲーオタアニオタ声オタどれも似たり寄ったりで皆キモいんやな

    同族嫌悪なんやな

    ~よりマシとかいう奴は下ばかり見て自分を客観視出来てないんやな


  394. マジキチw

    だいたい謝罪ツイートに裏切ってしまいって書いてるけど何を裏切ったんだよwそんなんだから声豚は付け上がる


  395. 指輪つける時って必ず気にするから

    左手の薬指にはつけないなぁ

    右手薬指はよくあるけど


  396. この子の声結構好きだし歌上手いからもうちょっと色んなアニメに出て欲しいんだけどな


  397. 芹沢ちゃんはノリがいいから好きだわ

    ムシブギョーイベントの時とか

    ニコ生で大坪プロといっしょにふざけてる時とかよかった


  398. 普通に可愛いけど役柄はショボイな

    顔だけ選考ってこの業界じゃ意外とないのかな


  399. アイドル声優って実力ではなく顔で声優やってるからな



    別にそれが悪いとは思わんが、その場合どうしても

    彼氏作れないとかアイドル的な扱いになるよね


  400. 顔的に非処女なのは間違いない


  401. ※373

    まあねw

    でも実際これで知ったというやつや

    ここのコメ欄でも簡単に声豚キモイ、この子成功してほしいっていう風にとらえている人もいるでしょ

    あと、やらおんが業界とつながってるのは有名だし、なんだかんだ影響力あるからね

    暴言や熱愛・結婚の炎上と違って、ファッション感覚つけたら誤解されちゃったくらいなら、本人のイメージを損なうことはないし、指輪ネタだから豚は簡単に食いつく、そこに謝罪いれれば、まとめが誇大なタイトルを入れて完了。

    まず認知させることが大事だからね

    よくできてると思ったよ



    まあ戯言にすぎないけどねwwww

    読んでくれてありがとう




  402. 実力で勝負できるなら隠さず堂々としてればいいのよ

    必死に弁解するって事はアイドルとして売りたいんだろうし

    それなら気をつけないと豚は着いてこないぞってだけよ


  403. 深い意味はないっていってもなぁ

    羨ましいな婚約者


  404. 397

    こっちがうわぁだよ

    ヤクザな稼業の人間に

    堅気の感覚押しつけてるって自覚すらないだろう


  405. 男がいるに決まってんだろぉおおおおおおおお!!!


  406. 結婚前に左手薬指に付けると婚期遅れるとか聞いたことあるな


  407. この手の話は面白いぐらい急にアンチが増えるよね


  408. 事務所頑張ってんのに自分がドル売りされてる自覚ないんだな…


  409. 幸せになることがファンに祝福されないのは気の毒だな


  410. このルックスでパコられてないと言うのはどう考えても無理があるだろwww


  411. は?だれや!!!どうでもええわ!!!


  412. 声オタきもすぎ


  413. こんな四角四面な謝罪、ファンは納得するかもしれんが、それ以外は引く


  414. さすがに誰?って経歴だが声豚はチェックしてるんだな


  415. こういう謝罪に追いこむ

    声豚の気質が悪い


  416. 420

    これ声豚ってより売れないアイドルの追っかけみたいなもんやろ


  417. 去年からエイベックスが猛プッシュしてるのに無名声優…

    売名のにおいがしますわ!


  418. まあ彼氏くらいいるだろうな


  419. てへぺろでいいのになあ


  420. 424

    エイベックスのゴリ押しってしょぼいんだな・・・


  421. ※427

    1年目から主役にレギュラーになんてそうそう取れるもんじゃないぜ

    それで認知度上がらないから焦ってんだろ


  422. 声優だって人間だ

    セックスするし恋愛もする。当然結婚もするけどなにがいけないんだ?

    なんで謝罪せんとあかんの?

    お前らまさか声優はみんな彼氏いないの処女だと思い込んでいないよな?wwwww


  423. 思い込んでも思い込ませてもいいが

    破綻したときの対応が野暮ったすぎる


  424. パコ「うちは応援するで」


  425. ※431

    くにーせんちょー


  426. 近い業界で丸坊主とかもあったしなあ、ほんと田舎臭い


  427. 常識や注意力もなけりゃプロ意識もないな

    他人の失敗自分で繰り返してるようじゃダメでしょこの子

    二度目とくりゃ救いようがない


  428. 彼氏が居るのとかは別にいいからエロゲに出てくださいお願いします


  429. 隔離病棟みたいな世界やな


  430. アイドルなんてみんなそんなもんだよ

    だけどな(by プリリズRL45話)

    むしろこれでこれで芹沢さんの演技に磨きがかかる(by プリリズRL26話)

    と思えば別にねえ。


  431. しつこい奴は嫌われるぞw


  432. 俺は彼女できないし結婚できないからおまえも彼氏作るな結婚するなっていうことだろ?

    声オタって自己中スタンスのやつ多すぎだな

    こういう声のデカイきもい連中がいるのを見ると顔だけで売ることが正しいのか疑問に思っちゃうわ


  433. 声豚はどうにかならんのか

    ちょっといいと思ってもこんなの見たら引く


  434. なんてひどい裏切りだ

    許されない


  435. 指輪のデザイン的に単純におしゃれで付けてるだけって可能性はたしかにあるけど

    いずれにせよ深い意味があってもなくても若手女性声優がわざわざ薬指に指輪して写真写るのはどうかと思う

    その辺の一般の女の子と同じ感覚で、プロ意識みたいなのがまだないんだろうな


  436. 声優のほうもジレンマだろうさ


  437. 可愛い声優に彼氏がいないと思い込める童貞力。

    声豚、さすがです。



    というか、養成所に入所した時点で、女はほとんど彼氏持ちなんだから

    その辺を察してプロレス的なエンターティメントとして応援してればいいのに、なんでガチになるんだか…。


  438. この形の口する奴嫌いだわ


  439. 対応がダメだと思うわ

    人殺しでもしたかのような謝り方じゃんw

    こんなことしたら、豚は付け上がるし、自分の首を絞めてるだけだと思うんだけど


  440. でも声豚居なくなったら今のアイドル声優()って

    消えていなくなるよね

    そしたら皆ハッピーだ


  441. よくわからん世界だ


  442. レモネイドスキャンダル☆


  443. ちゃんと豚を躾けろよ


  444. 深い意味がないわけないだろwww



    女性が、うっかり左手の薬指にはめることなんて絶対にないと断言。

    意識的にしかその指にははめない。


  445. (ここは既婚者いねぇのかな)


  446. きちがいのクズどもは、黙って金を貢ぎ続ければいいんだよ。バカなんだから


  447. 寒気が


  448. 謝罪はいいから自己紹介してくれ。何者なんだ?


  449. 声優って笑う時歯見せないよなぁ



    何で?


  450. 先月、ざーさんもこんなことなかったっけ?


  451. ぱこまる!よりは健全だね


  452. 別にいてもよかろうて・・・

    あと、ざーさん嫌いなのは別にいいが、

    しつこいからうざい。


  453. 俺らじゃなくて、まつらいさんに謝りなさい。






  454. 年齢的のみ結婚してないのはわかるが。。。

    性格きつそうだからなぁ。


  455. 事務所に激おこされただろうな


  456. ナンパ防止の指輪だろーな

    美人さんは大変やで


  457. プライベートでも無駄に気を使わないといけないって大変だな


  458. シャイニーの人か

    声質は好きだな


  459. アイドルかどうか知らんけどは、自分はそういうものだと認めてるのね

    面白いアニメの為にクソ声優もどきは消えてくれることを心より願ってます^^


  460. この仕事を続けていく中ではこんなことは許されないっていうくだりが笑える。


  461. 実は結婚してますってオチなら面白いなw


  462. ※460

    まつらいさんも別に指輪付けてもいいんやで?


  463. めんどくせーな

    お前らも左手薬指に指輪を付ければいいだけだろ


  464. この指輪に深い意味は何もありません。これだけは本当です。



    ・・なめてんのこの女w


  465. >>473

    だよねーw

    わざと釣り針垂らして遊んでるくせに何を白々しい事言ってるのやら

    バンバン男の話題出して現実思い知らせてやればいいのに、悪趣味な女だよ


  466. そーいや、ずいぶん前だが、他人のブログにえらそうに修正指示だして、

    しまいには閉鎖においこんだ基地外がいたなぁ……。

    いまなら迷惑行為で通報できるんだろうけど。


  467. この人のファンなら、むしろ喜ばしいことのように思うが・・・

    俺の感性がおかしいのか?


  468. 指摘するオタも、必死になってすぐ否定する声優側もこええ

    歪な世界観




  469. 可愛い…が、誰?


  470. こんなんで謝罪するって事は、幾らキモかろうと此奴にはこういう豚共が必要って事なんだろ


  471. 彼氏いるアイドルがいいって人もいるんですよ?



    変態のためにも公表すべき


  472. いいからとっとと結婚して子供作れ、お国のために


  473. 476

    断言する

    お前はおかしいw


  474. いやいや、いたらいたでぶっちゃけて、それで笑い取ればええやんけ

    なんで裏切るような行為とか言っちゃってるの?w


  475. 声豚キメェェェェェェ


  476. 声豚は相変わらずきめえが、この女も痛いな。

    そんなの無視していればいいのに、言い訳が見苦しい


  477. 声豚に限らずこういう芸能関係の事に必死こいて指摘する奴は何様なんだよ

    その人のファンなら普通に祝福しろよ

    出来ないならファン名乗るな


  478. ここにはファンなんていねーよwww


  479. シャイニーしか知らんけど

    本人結構可愛いな


  480. 犬ハサのシャイニー?

    どんな声だったかさえ思い出せん。

    やたら派手で話には全然絡まなかったのだけは覚えてるw


  481. 声優活動だけだったら深い意味はないの、ごめーんぐらいのノリで行けただろうけど

    リアルにアイドルグループ所属だからこれはまずいやね



    来期からは主演じゃないとは言えプリリズの続編でメインキャラやるし(主演は同じグループの他の子)

    声優としては頑張って欲しいけど、本業のアイドルの方がガタガタじゃ声優に集中できなくなりそうで心配だわ・・・


  482. i☆Risにおいて一番美人で可愛いのは久保田未夢さん。


  483. ペアリング系の指輪にしては、あまりない形だから、アクセとして買ったやつっぽいな。ただこのルクッスで彼氏がいないわけないだろうw童貞声豚は恐い恐い~


  484. 声豚きもい。くたばってほしい。


  485. 実力が無い上に脇が甘くスキャンダルのリスクまであるとか

    今後深夜アニメに使われる可能性かなり低くなったな


  486. けい豚並みにキモいな・・あ、愛なm・・


  487. 擬似恋愛でファンを作る愛$産業なんだから実在彼氏主張したら仕事になんねーだろw

    「声豚きめぇ」言ってる奴はおつむが足らんのかw

    俺が上司なら大激怒だわ、収入に直撃するわこんなの


  488. 彼氏いてもいなくてもどっちでもいいけど、

    そういうデザインの指輪には見えないんですがそれは・・・


  489. もうめんどくさいから声優全員結婚しろよ


  490. 良かった芹澤嫌いだからもっと炎上して、どうぞ


  491. いい方法がある!

    全部の指につければいいんだよwww


  492. 以外に指輪の位置を気にする男多くてビックリ

    ただ、この指輪見るにただのオサレリングにしか見えん



    自分の周りには確実に付けてるのも

    邪魔だから付けてないってのも

    そもそも婚約・結婚指輪なんて買ってないってのもいるから

    よー分からんわ、指輪の価値



    あ、サイズがそこしか合わないってのもいたな


  493. 実際はいとこじゃなくおとこだろ

    微笑ましいじゃねーかよ


  494. 中古処分おめでとうございますwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#