05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」

カードで有名な『ブシロード』入社採用に落ちたらプロレスのカードが送られてくるぞwwww

20090619b1_20140501160906940.jpg


BmhEymECMAA-hcI.jpg




         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ブシロードのTCGって色んな種類あるのに
 |  (●)(●) | よりにもよって一番人気なさそうなプロレスカードを送ってくるとは・・
. | u (__人__)  | まだヴァンガードとかヴァイスシュヴァルツ 艦これ!とか送ってきてくれるほうがいいよなぁ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 送ってくるもの=在庫多数ってことだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 在庫処理ってことだ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. せめてキャラものにしてくれ。


  2. WEB試験って普通落ちないだろ…

    どんだけ勉強してないんだ…

    採用落ちた紙見せるとか自分が能力無いって言ってるようなもんじゃん

    まぁ、その程度も考えられないから落ちたんだろうけどな


  3. 仮にも採用試験受けた会社の商品をいらねーwwwとか言う奴を落とすとはブシロ見る目あるな?


  4. こういう宣伝とかうまいよなぁこの会社


  5. 5に完全同意


  6. ブシロードのwebで落ちるとか馬鹿過ぎワロタ

    最終とかならまだわかるがweb落ちの不採用通知なんか恥ずかし過ぎて見せれないわ


  7. >>5

    そこに気付くとは・・・


  8. ブシロードのWEB試験は性格診断で半分以上落とされるやつじゃなかったっけ?


  9. >>5

    なるほど


  10. ※5

    ぐうの音もでねえ!


  11. 企業からすると就職活動というのは

    これから客になるかもしれない新社会人の個人情報を

    たっぷりゲットするチャンスでもあるのだ。


  12. 試験に落ちてこれをうpして、まとめサイトに取り上げられて話題にする

    プロレスだけにここまでの流れは仕組まれたものだったんだよ!!


  13. 11

    大手はみんなそう




  14. その通りですね


  15. ※5

    ホントこれ


  16. ※5

    すげー納得感w


  17. たかだか数百パック送って在庫処理も何もないだろう


  18. 性格診断で落とされることってあるの?

    なんかテキトーに社交的で明るくて真面目そうな答えしてたらほぼ通るんだけど…


  19. 25

    意識してもそれが出来ないから落とされてるのでは?


  20. >5

    加えて自ら無償で宣伝してくれるから儲けもんだなぁ


  21. 頭悪そうなやつはだいたい無職


  22. オタ関連商品だとアレだから、単に無難な品を選択したんだろ

    一番無難でプロレスってのがナニだが


  23. カードゲームよくわからんがカードで出た技を掛け合うのか


  24. 5

    ブシロード、有能


  25. これ会社の方で、どのカード送ったか控えてたら、

    個人一発で特定できるな。

    で、「こんな晒すような奴は採用しなくてよかったー」ってなる。


  26. 客層拡大してたりしてw


  27. 5

    さすがに全種類のカードを好きになる社員はいないと思うぞ。

    プロレスだからだろ。


  28. 落ちた理由がわかりやすすぎる

    不採用通知をネットにあげるような性格だから性格診断でおとされる




  29. つーか、これ高年齢に年齢詐称しまくればカードもらい放題なんじゃね?

    貰ったあと転売出来るかどうか分かんないけど


  30. それこそなんでやねん (#`皿´)/プンスカプン


  31. そりゃ落されるわw


  32. 社長面接が無理ゲーすぎた

    木谷態度悪すぎ


  33. 44

    そういう問題じゃなくてネットで自社製品叩く奴がいるか?って事よ


  34. ここは性格で95%くらい落とすからね、基本落ちるテストやで


  35. まあ、こういうのを晒しちゃうようなアホだから落ちたんだろうな


  36. 社員は無理・・・でもお客様なら・・・


  37. 落とされて当然としか

    ブシロードもなめられたもんだな


  38. つまりは客になれってことか


  39. 受けた会社の商品をいらねーって、いらないのはお前だろw


  40. 在庫処分である可能性は否定できない。


  41. ブシロードってアニオタでプオタの俺にとって神の様な職場だよ



    働いてる人が羨ましいわ


  42. 適性検査だぞ まぁ俺も落ちたが

    一瞬期待したらプロレスだったから・・・泣いた


  43. つーか、優良企業だよな。

    普通の企業はweb試験結果なんて就職支援サイトにご祈りメッセージ書かれるだけなのに

    ちゃんと郵送で文書送ってカード(自社製品)まで同封だろ

    それをいらねぇwwwとか糞企業wwwとか言ってるやつはどうしようもないな。




  44. テンプレ通りのお祈りメール一通で済ませるとこよりだいぶいい


  45. 5

    仮採用の時点ではただの学生であり、企業色に染まっていない

    つまり彼らの意見は学生である以前に、一消費者としての意見だ

    その一消費者が「不要」とするものを販売している企業はよろしくないわな


  46. これまだできんの?

    カードいらんけど面白そうだし受けたいわ


  47. >>5

    なるほど


  48. まぁ就活してると

    「本当はもう採用者決めてんだろうが体裁で面接やってて掘り出し物があればとか思ってんだろうが」

    とは嫌でも思う


  49. 63

    ずっと家に引きこもってたほうがいいよキミ


  50. むしろこのカードをいらないと判断した人を採用すべきだろw


  51. プロレスカードとか俺得


  52. ヴァイスシュヴァルツの中に 艦これがあるのですが

    あとブシロードの社長はプロレス好きだから


  53. 社長の好きなものと合わなかったら入社してもやってけないぞ


  54. 在庫処分+お客様として弊社をお願いします^^という無言のアピール


  55. 超ワンマンでブラックだぞ ブシロード


  56. 67

    言い返せないようじゃ外言っても通用しないぞひきこもり


  57. なぜプロレスカードw


  58. オカダ・カズチカがどんどん有名になっていくw


  59. 75

    痛いとこ突かれて怒っちゃった?ごめんね


  60. 63

    馬鹿か…?

    どんなやつにでも興味持たせる商品なんてねーよ

    特にカードゲームなんていう特定の人しかやらない商品では多くの人には興味持たれなくても、少数のニッチな人に売れればそれでいいんだよ




  61. 78

    言い返せもせず押し通すことしかできない所がかわいいよ



    79

    なんか本筋ずれてないか

    そもそも不採用通知受けっとった人物にとって不要なのは間違ってないだろ


  62. ここの社長がプロレス好きだからねえ


  63. 80

    こいつがいるいらないとかそういう問題じゃねーだろ?

    いらねーwwwってネットで晒す事が問題だって事だろ


  64. なるほど・・・



    (何がなるほどなんだ?)


  65. プロレス好きが高じて、今では新日本プロレスのオーナーやってるよ


  66. 82

    通常であれば、不採用者には不採用通知の紙切れ一枚で穏便にすます

    それをわざわざネタを提供してるあたり、ネットで晒されるリスクはブシロ側も百も承知じゃないかな

    そもそもweb選考程度の段階じゃメディアリテラシーの低さも糞もないよ


  67. 新日本プロレスはブシロードの子会社なんだから、別におかしくないっしょ。在庫処分と決まったわけではない。


  68. プロレスファンとカードオタって層被らないんじゃね?


  69. 86

    厳密には持株会社の子会社(=木谷オーナーによるプライベートカンパニー)だから兄弟会社だけどな



    しかしよりにもよって「キングオブプロレスリング」とか微妙な誰得感がwwww


  70. やはりブシモは糞会社


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#