05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

アニメ『Free!』2期CM公開! → ハイタッチを誰と誰がやっているのか特定www

free-dtl-keyvisual-03.jpg


TVアニメ「Free!」のPVが秋葉原UDXビジョンほかで順次放映!

2014-05-01 / メディア情報 5月3日より5月5日までの3日間、「Free!」最新PVを
秋葉原UDXビジョン、ほかで不定期に順次放映していきます。 ■秋葉原UDXビジョン放送情報
【期間】5月3日(土)~5月5日(月) ※3日間
【時間】9:00~22:00 1時間につき1回上映×13時間(1日13回上映) ※放映側の判断で放映を中止する場合がございますので予めご了承ください。
※お問い合わせ等はご遠慮ください。

http://iwatobi-sc.com/news/0068.html


Bmhl70kCUAEFWNj.png

BOp_Ww8CUAAwgse_20140501151628aa7.jpg

     リ,;;;;;;:: ;;;;;:: ;;;;; ::;;;;;; \       人 从
     (彡ノり/リノ” ミ;;;;;;,,,.. ゝ     ) 眩 ( rage on 眩しい光 鋭く目を背ける一瞬へ
     );;; ヾ、;;;;…__,,  );;;;;;;; ヾ    ) し (
     i:::) ` ;;ー–、` 〈;;;;;;;::;;; i   ) い (  the sun is blazing on my flavor
    i i::/   ^:::::::.. i  ,ll/ニi ;; l   ) ひ (
    i l ヾヽ”    ゚   ))ノ;; /  ) か ( 振り向く暇はないんだ
  i |  | iにニ`i,     (_/i;;; |  )り (
  | |  ! `ー‐'”    /  ゞ:l   ) ッ( On your mark! 後戻りできない
  i l|  ! “ ̄  ,,,. /,;   ミi  つ / (⌒  |l
  | |i  ヾ二–;‐’ ,;; ,;   ミ ||i !! il   i| Get set! 響く Go!
  | ll  _|彡”  ,’ ; /’ ̄^ ̄””\  ||

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) っしゃあああああああフリー2期楽しみだわ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 女向けアニメで一番好きだわこの作品
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 世間では“まこはる”1強みたいだけど 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /   個人的には“はるりん”が一番だわ!
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  本音は?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ GOちゃん凛ちゃん兄妹が最高です
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 2期ではもっとこの組み合わせを出してください
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

lib784581.jpg



 

コメントを書く
  1. メランキング1位

    Free!

    一般アニメファンを一瞬で腐らせた罪なアニメです



    「Free!」



    ポイント:

    1252pt

    原  作:

    おおじこうじ「ハイ☆スピード! 」

    監  督:

    内海紘子

    シリーズ構成:

    横谷昌宏

    アニメーション制作:

    京都アニメーション/アニメーションDo

    販 売 元 :

    ポニーキャニオン



    豪華声優、こだわりの水中表現、そして水のなかで躍動するカラダ。美麗な画面、繊細な心情描写で圧倒的な支持を得ました。真琴×遙の王道カップリングほか、遙凛 怜渚といった組み合わせも楽しめる。そして筋肉美+水着、さらに水着にエプロンなどフェティッシュな視覚的楽しみもプラス!で見どころが実に盛りだくさん! 「Free!」が放映されるまで「腐女子狙いのアニメは流行らない」といわれていたのですが超ヒットでまったく根拠がないことが明らかになりました。




  2. ユーザーの声を紹介



    公式にハメられた!



    とにかく公式が最大手でした。

    tamboさん



    アニメにこんなにハマったの初めてです!最初は普通に観るはずだったのに、公式が仕掛けてくる餌の数々で腐海へDIVE&FLYしました(笑)

    汐咲バニラさん



    「腐女子とは。公式で明らかに釣られると途端に熱が冷める生き物である」

    という概念をグッチャグチャに握りつぶして宇宙の果てに遠投した作品。

    嘘だろ!?釣られない…と思っていたのに…!こんなはずじゃ…!と、自らの節操の無さに慌て蓋目き頭を抱えながらも、彼等の胸筋及び、伴う乳首に夢中になった2013年夏でした。

    八重歯さん



    「Free!」を見て初めて二次創作の同人誌を購入しました。まこはる、怜渚どれも愛しいです。2期が待ち遠しいです!

    匿名さん



    二次萌えする方ではないので、単純にストーリーを楽しんでいたのですが、4話のエンドカードが。その後、その時ハルちゃんが着ていたTシャツをまこちゃんが。あれは彼シャツ……!!!からすっかりまこはる推しです。

    chijuさん



    何と言っても絵が美麗!

    腐要素盛りだくさん、アニメ本編からOP、ED全てを楽しめる作品はそう多くはないと思います。その中で絵を細かく描かれているFree!大好きです。

    匿名さん



    美味しすぎるカラダ



    1話の水着エプロンに全てを持っていかれました。

    匿名さん



    堂々と半裸を眺め回すことができるアニメ最高~~~!!

    水モノ大好きなので絵に水の表現がいっぱい出てくるのでそれが見たかったというのもあります☆

    匿名さん



    萌えの宝庫。毎週一緒に見ていた小学6年生の姪っ子が腐女子に開花しそうな瞬間を目撃できたのは、伯母として子供の成長を見守るような気がしました。

    五七休さん



    やっぱ真琴と遙だよね



    遥×真琴の萌えが止まらないです。もう両思いじゃないの

    jindaisuki74さん



    真琴がハルを見る目が優しすぎて、何度もキュンキュンしました。まさか公式で人工呼吸をするのかっ!!と思ったら裏切られましたが(笑)

    とろたまなみさん



    まこちゃんのお陰で、今までの攻受観念が180°ひっくり返りました(^q^)

    匿名さん



    EDで見せられた真琴の一瞬の攻めの目にやられました・・・

    櫻華蓮さん



    まこちゃんとはるちゃんの以心伝心具合が最高です!男の子の友情っていいですよねー!(意味深)筋肉もよかった!そしてスタッフさんのちょっとやりすぎ気味のサービスに踊らされる私…。

    匿名さん



    真琴の遥に対する優しさに萌えます!!!天然カップルにしか見えない!

    あと、上半身の筋肉!江ちゃんの気持ちがわかる!

    シルバーさん



    マコハルが人気CPのようですが私は断然マコ受け派です!マコちゃん可愛い、BLCDでおなじみのタツさんの癒し系で可愛い天然ドジッコ演技がたまらないっっ!肉体美も美しいしキャラも魅力的だし音楽も良いし、ただのスポコンアニメではない部活漫画で人と人のつながり重視でよかった!

    勇者みさきちさん



    凛と遙でしょ



    私は、遙凛派でした!そもそも、幼い頃仲が良かったのに、今ライバル同士という関係が物凄く大好物なのです。公式のエンドカードの2人の小さい頃微笑んでる画像からの大きくなって遙ちゃんが凛ちゃんを見てるのに、凛ちゃんが目をつぶっているという画像に心を乱され、公式の壁ドンにギィヤアアアと叫び、2人が2人を意識してる画像を見ただけで、萌えたのを思い出します。公式にここまでBL的に萌えたのは初めてでとても好きなCPでした!!

    泉さん



    アニメから離れ気味だった私を完全に引き戻してくれた作品です。久しぶりに大ハマリしました。まこはるが一番人気ですが、私はりんはるが大好きです!

    飴玉さん



    予告CMを見てビビっときました!笑

    なんてイケメン!なんて素晴らしい体!調べると声優さんも素敵!これは見ないわけにはいかないな、と。ワンクールでは彼達の青春は短かったので二期がとっても楽しみです!凛ちゃんの泣き顔にきゅんだったのではるりん派です!!笑

    kaysさん



    どうせ、腐女子受け狙ったしょうもないスポ魂でしょ。と始まる前はあまり期待していなかったのですが。いやいや、想像以上に腐女子向けでもはや気持ちよかったです。素晴らしい作画、愛おしいキャラクター、どハマりしました。田舎の風景と高校生の青春。本当に美しいですよ、あなた達は。遙凛推します。

    まきしまむさん


  3. さすがに、その特定の仕方は気持ち悪いwww


  4. ぱこまる?(難聴)


  5. GOちゃんは京アニ歴代最強ヒロインになれるポテンシャルを秘めている






  6. ありがとう!京アニ



    流石は京アニ!腐女子向けというのを抜きにしても非常に面白いアニメでした。綺麗な画面に繊細な心情描写、そして笑い対する力の注ぎ様。最高です!

    かえっちょさん



    萌える展開が多すぎてこの夏は萌え果てました…京アニには猛者がいるようです。腐女子が好きなシチュを知り尽くしててピンポイントに攻めてきたように感じます。ここまで人気が出たのは声優さんの力も大きいのではないでしょうか。鈴木達央さんと島崎信長さんのラジオでは萌え死んだ方も多いはず。

    メルヴィルさん



    京アニ絵が苦手なのに、筋肉(裸)とキャストに釣られ1話を観て、オープニングの水泳シーン、そしてエンディングの砂漠というミスマッチにまんまとヤられてしまいました。

    ちょいちょい腐妄想が湧きあがるセリフ回しやシチュエーションがいい感じにスパイスになってるものの、ストーリーはセイシュンしてて惹き込まれる、決して単なる腐女子向け作品ではないところがよかったです。

    晴々さん



    もう卑怯ではないだろうか、と真顔になってしまう程のサービス(脱ぎ)っぷりと、キャラたちの関係性がたまらなかったです。今年、このアニメに幾ら費やしたのか...もう考えないようにしていますが、さすがの人気で薄い本もざっくざく。供給過多で溺れかけました(笑)

    もっしゅさん



    京アニさんのCMから水泳男子気になっていて、数秒だけど魅せられアニメの放送が始まり案の定ハマってしまいました!キャラクターが全員素敵、嫌なキャラクターがいない!超爽やか青春ストーリー!!ホント最高アニメ!2期が決まり嬉しい~(^ー^)

    匿名さん




  7. 世間では“ぱこまる”1強みたいだけど 



    流石パコライバーのやら管

    歪みねぇな♂


  8. ※                              ※







       ラブライブとFreeは冗談抜きで本当に気持ち悪い







    ※                              ※


  9. まこはるが一番

    中の人も仲良しだよ


  10. 前の記事といいこれといい……

    まぁゴールデンウィークだからね、仕方ないね。


  11. ぱこまるwww


  12. あんな不正したらもう公式大会出られないけど

    次は水球でもすんのかね?


  13. ホモが好きとか異常だろ・・・


  14. 8

    さすがにFree!の方がラブライブよりマシだろ


  15. 遙凛ハイタッチやるくらい仲良しに戻れて良かったね


  16. ギリラブライブの方が気持ち悪いぐらいで同等かな


  17. ぱこまる?


  18. 江ちゃんを見るのが生きがいです


  19. おっ、初めて管理人と趣味が一致した

    俺も松岡兄妹が一番好きだぜ


  20. >>12



    ヒント:アニメであり、フィクションであること。



    >>14



    ・・・流石に・・・それはムリがあるかと・・・・・・。真琴スレ見てきてどうぞ。


  21. 俺も好きだよぱこまる


  22. 春に続いて秋も京アニ作品なしか(すっとぼけ)

    秋に期待しよう


  23. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

    京アニ最高!!!!!!!!!!!!!!!!


  24. うええええええい


  25. 腐女子の皆さんには悪いけど、ラブライブの方がまだスポーツしてる


  26. そもそもこのキャラたちはホモなのか?




  27. 管理人は凛ちゃん好きなんだっけ?


  28. 21

    ラブライブキャラスレとあんま変わんねぇ…


  29. きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

    Free!最高!!!!!!!!!!!!!!


  30. 27

    ホモっていうか何故か女に興味が一切無い

    その代わり男同士で赤面したりする


  31. マコト逢いたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


  32. は?あのクソ生意気な凛を総受けにするのが至高だろ


  33. ぶっちゃけFreeって黒バスや進撃レベルではないよね?

    精々マギレベルだよね


  34. 31

    つまりホモじゃねーか


  35. 松岡兄妹の18禁がまだまだ足りないぞ、なにやってんだ!


  36. 俺も江ちゃん凛ちゃん兄妹支持だわ


  37. 34

    てめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  38. 管理人の言葉コピペしたら男にちゃん付けしててワロタw


  39. 女キャラが出てても腐女子から支持されるFree!


  40. 最近GOちゃんのグッズ増えて来て嬉しい


  41. ハイキューを見てる俺でもFreeはなんか気持ち悪く感じる


  42. 最近の京アニでは意外と面白かったけど次は脚本もうちょっと頑張ってくれ。


  43. 42

    ハイキューはちゃんとしたスポーツアニメだし


  44. まこちゃん♂最高♂










  45. 最後の展開以外かなり良かったと思うけどな

    二期ではもっと競泳して欲しいと思ってるけど


  46. 同じく

    遙凛や松岡兄妹、好きだな


  47. うん、ほんと最後の展開はなw

    2期やらないでこれで終わりならいいけど。出場停止だろうにw


  48. 露骨過ぎてキモイがなんとか見れた。

    が、腐った豚共が知性の欠片も無くて気持ち悪くてどうしようもない

    自重しろよ


  49. 始まった当初は腐はむしろドン引きしてるとか

    したり顔で語ってる奴とかいたなあ


  50. 33

    凛ちゃんは誘い受け


  51. ┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐


  52. 駄々っ子が得する事を教えてくれたアニメ


  53. 江ちゃんてビジュアル最高だがなんか魅力ないよなやはり他の京アニヒロインと比べてしまうからか


  54. そんなことよりハイキュー面白いぞ


  55. 一期最後の展開は少年に戻りすぎだろ〜って苦笑いしたから二期ではちゃんとラブライブ目指して欲しいな


  56. 56

    ちょっとワロタ


  57. ハイキューとピンポンで今期スポーツアニメ面白いな

    ラブライブっていう部活アニメもあるし


  58. 凛厨ってこんなとこまで出張して凛ちゃん最高()とかやってんだw

    本当気持ち悪ぃ奴らだな


  59. 誰とハイタッチとか重要なのか?


  60. 59

    悪いけど腐女子は全員気持ち悪いよ


  61. ハイキュー

    ダイヤ

    ピンポン

    ベビステ



    能力も使わないホモもないまともなスポーツアニメは面白いと気付かせてくれた春


  62. 遙凛も良いが1年トリオこそ至高


  63. まあ凛好きはカスばっかだからな

    凛自体カスなキャラだったし


  64. コメ欄でCP名言ってる奴って腐女子だろ、男のふりしてんじゃねーよ


  65. イカ臭いとかいって薄い本が厚くなってたな。


  66. やったー!京アニ流石!

    腐女子はこれと黒バスにでも籠もってろ!出てくんな!


  67. あの京アニだガキと腐豚しかいないよ


  68. ホモキューは、どうでもいいよ




  69. 暴力未遂に器物破損に不正行為とか赤毛はクズの塊みたいなキャラだったな


  70. 70

    神社に落書きしてたってマジ!?


  71. 【悲報】アニメ「Free!」の聖地 荒砂神社に落書きが発見される

    腐女子最低だな


  72. また江ちゃんに会えるぞおおお!


  73. 今度はどんな不正ENDになるのか


  74. 他のキャラ厨も出張してるのに、凛厨だけ叩くわかりやすい凛アンチさんも十分キモいよ



    キャラの悪口言う人は2期みないでね、不快だから


  75. 最後をもうちょいなんとかすりゃ男の俺でも楽しめたんだが

    まあ江ちゃんかわいいから期待


  76. GO is GOD


  77. 御子柴部長が出るなら見る


  78. >>77

    男の俺でも楽しかったぞ。

    なんかこれも劇場ありそうだな。


  79. 何だろ、普通に女の子が出てくるよりも出番の大半を男子にとられた江ちゃんがたまーに水着だったり浴衣だったりするだけで超可愛く見える


  80. メガネの人が凄い不憫だったなって思った事しか覚えてない


  81. だが真面目な話、身代わり出場なんかしたら岩鳶はもちろん鮫柄も失格だろうし

    しばらく公式戦も出場停止だろうな。

    3年は最後の夏を台無しにされ。凛ちゃん部員から総スカン。退部して済む話じゃない。


  82. 最終回がクソ過ぎてアンチになりました


  83. 江ちゃんを見るために

    腐女子アニメをみる


  84. 凛が無理


  85. 最終回の凛はどうしてああなってしまったのか

    しかも凛ファンがあの最終回と凛を受け入れないやつらは他キャラのモンペとか言いだすし

    凛ファンでTVでフリー紹介したのサンキュータツオとかもあの展開を受け入れないやつらは怜のモンペとか言いだすし


  86. 江ちゃんが屈むときスカートを押さえて直す

    なぜ凡百の萌えアニメにはあれができず、京アニにはできるのか


  87. 真琴 IS  TENSHI


  88. 武本 内海さんが相談に来て、「武本さん…。山田さんと小川(太一)くん、江ちゃん大好きで困るんですよ!」(笑)。江ちゃん愛が異常に強すぎるとこぼしてましたよ(笑)。(内海さんが描きたいのは)遥たちなんですよ。



    山田 演出として江ちゃんを描くシーンがあって、それは当たり前の場面で、私は別にやましい思いはなかったんですけど(笑)、なんか別のカットに差し替わっていたんです(笑)。


  89. 凛ちゃん最高!


  90. はるまこだっつってんだろ!


  91. 俺も管理人と同じくFreeは氷菓以降の京アニの中じゃ一番面白かったと思うし、普通に好きだわ、後は、江ちゃんが腐女子に目をつけられない程度、出番があればいいわ


  92. 江ちゃんは女神


  93. 声豚の駄目絶対音感もやべえけど

    腐女子の特定能力もハンパないなwwwwwwww


  94. GOが神だって?(難聴


  95. もっと男キャラ出せ


  96. フリーは京アニならもうちょい面白くできるはず



    もっとちゃんと話練ったものが見たい!


  97. まこちゃん一番


  98. 江ちゃんは天使


  99. なんとか我慢しつつ見ていたが

    最後の凛を見て、あーやっぱりこれスポーツ物じゃないんだ…と思った




  100. 真琴は天使








コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#