05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww
05.16(Thu)
攻殻機動隊 監督「最近のアニメは転生モノばかり。そんなに現世が嫌いなの? さすがに唖然としちゃう」
05.16(Thu)
【正論】なろう作家「デートでサイゼリヤに行くのは女を試すためじゃなく安くて美味いから! 逆に値段だけでサイゼリヤを見下す女の性格がおかしい」
05.16(Thu)
転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
05.16(Thu)
漫画家・水上悟志先生「作品のパチ化は拒否してます。ファンがはまると漫画を描いてる甲斐が無いからです」パチの許可出してる漫画家聞いてるか
05.16(Thu)
【悲報】フェミニスト界隈、ついに厳しい競争が始まり先鋭化へw「オスと番ってオスガキ産んだ女、マジでフェミニスト名乗るな。マジで。」
05.16(Thu)
旅漫画「ざつ旅」2025年にTVアニメ化決定! キャストに月城日花! 公式Xアカウントが即凍結されるw
05.16(Thu)
【悲報】アニメブルアカ、女先生が良かったという不満が出始めてしまうwww
05.16(Thu)
【悲報】X民「貧困すぎてこの食事でやっと生活していけるレベル。やばいよね。この国終わってませんか?」
05.16(Thu)
【悲報】女性VTuberさん、跳ね返り防止にトイレマットをひいてると言った結果、立ちションしてるのかと疑われてしまう…
05.16(Thu)
「あたしンち」新作アニメ制作決定━━(゚∀゚)━━!! なぜ「あたしンち」は国民的アニメになれなかったのか
05.16(Thu)
【悲報】識者「ネットですら嫌いなモノを嫌いと言えなくなった」
05.16(Thu)
【悲報】自転車乗り「信号手前で左折車に幅寄せされて道塞がれた!」←これどっちが悪いん?
05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎

アニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』TVアニメ追加キャスト発表!井澤詩織、井澤美香子、津田美波、松井恵理子、室園丈裕、飯田利信、M・A・O

■キャスト

メイン
宇佐美奈々子: 伊藤美来
小日向縁: 三澤紗千香
三ヶ月ゆい: 吉岡麻耶
名都借みらい: 水瀬いのり
西深井沙織: 下田麻美

追加
野田硝子 : 井澤詩織(ウィッチクラフトワークス(倉石たんぽぽ))
柏葉さつき : 井澤美香子
水元美里 : 津田美波
美原 菫 : 松井恵理子
太田 貢 : 室園丈裕
宇佐美達也 : 飯田利信
宇佐美智子 : M・A・O



                 _ __   やヴぇぇ・・・追加キャスト知らない名前が多い・・・ 
                / 彡ミ  \  津田ちゃんが一番知ってる人多いんじゃね?
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 紅緒様もいるけど
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      / ̄ ̄\ アイドルアニメが流行ってる中
                  ノ  ヽ、_  \ このアニメも果たして流行るのか・・・?
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. カッターおるやん!!



    やったぜ


  2. 井澤美香子と飯田利信以外は分かるわ

    室園さん懐かしい


  3. M・A・Oくらいは知っとけよ


  4. いつもの似たような連中ばかりよりいいよ

    特にざーさんとかやのんとかみゆきちとかw


  5. 澤って見る度にまたはなざーかよって勘違いしてしまう

    間際らしいな


  6. 井澤詩織ってガルパンで、そど子もやってたよな


  7. M・A・Oはズビズバーの蓮華ちゃんじゃないか


  8. 綾奈ゆにこ だからなぁ脚本





    期待しにくい


  9. 津田ネキ需要があるだろうからまぁ


  10. そもそもこれアイドルアニメなのか?いつもの日常系アニメっぽいんだけど


  11. キャスト云々よりアニメのタイトル、2ちゃん系の次はニコニコか

    ほんと気持悪いな


  12. たんぽぽちゃんだろ!


  13. なんか知らない間にまた若手声優の入れ替わりが起こりつつあるのか


  14. >>10

    知っててやってるんじゃね

    アイドルアニメってことにすれば爆死であおりたいんだろクズかんは


  15. 原作2巻しか出てない5分アニメだし、大半が初期で切るだろう


  16. 津田ニキを客寄せの為に配置するなら他にいっぱいいるだろ

    追っかけってかなり金出すからざーさん呼んでから新人で固めるのは分かるが、これは爆死コース


  17. 15

    5分アニメじゃないし


  18. カッターがいる!わーい


  19. なんていうか……、こう、残飯臭ただよう面子だなぁ……。


  20. 井澤って人達は姉妹?




  21. ※20



    三澤はまず声優として最低限の技術を身につけろよw


  22. 井澤美香子以外は全員知ってるが

    微妙に棒読みだらけになりそうなキャストだな


  23. お、カッターに津田ネキおるやん


  24. メインもわからないの結構いるんだが エロゲメインの人か?


  25. 紅緒様と津田ちゃんか

    はかどるなー


  26. 帰宅部のあざらし


  27. ※7

    それを言うなら帰宅部のあざらしやろ(唐突的なツッコミ)


  28. 22

    ア、アクセルの黒雪姫ちゃん・・・・・(一応彼女の代表作)


  29. 25

    下田麻美といったらボカロのリンちゃんで有名だろーがっっ!


  30. 六道骸の中の人すごい久しぶりに名前見たな


  31. 飯田さんがいる


  32. 結構期待してるんやけど。


  33. もう若手アイドル声優売りは、一山いくらの時代だな。

    単独では全然わからん


  34. ※20

    いや、(現地点で)大坪を抜く事は難しいだろ。



    確かに大坪の(演技の)ソレだけに関して言えば、津田ちゃんの方が(演技)レベル的に高いのは承知しているが、雰囲気的なルックスのみで判定すれば俄然大坪の方が上になるのは否めない事実だし。(しかも大坪の方は過去2回分主人公キャラを経験している)



    つまり、ムードメーカーの素質としては主人公キャラ未経験の津田ちゃんよりも(既に主人公キャラを経験している)大坪の方が一目置かれているのはそういった理由がある。



    ※25

    恐らく様相からして(ある程度)コスト人件費を抑える為の措置としか言いようないのでは?(あくまでも推測)



    しばらく前の「あいうら」にしても「帰宅部」にしても、結果としてキャスティングに新人あるいは仕事量の少ない声優中心に起用するという事はそれだけ「ローコスト」性にマッチした作りを意識したともいえる。



    ただこの場合に関して言うと「ローコスト性あるが故の」品質低下(最悪な場合、それに伴う「爆死」)というリスクを常に背負わなければならない負の側面はあるにしても。


  35. 井澤みけにゃんきたw


  36. 今年は井澤詩織の当たり年


  37. ※34

    まあ今の声優業界のソレを見る限り、一目瞭然に「売れる」グループと「そうでない」グループにはっきりと二分された形になってるな。



    しかも、企画及び制作側の度重なる特定(売れっ子)声優への「ゴリ押し」や「偏向キャスティング」等で更なる格差を助長しているとなればそれはそれで死活問題とも言えるし。



    因みに「そうでない」グループに属する場合でも、状況からして極端なまでに「売れない」グループと、ある程度仕事が不連続ながらも入る「そこそこ売れる」グループに分化されるというか。


  38. カッター仕事来てるなー


  39. 38

    そういえば高森奈津美とか福原香織なんか最近あんまし出なくなったよな~(確かに)


  40. MAOはゴーカイイエローやで


  41. M・A・Oはブリュンヒルデやズヴィズダーでヒロインやってたのにな


  42. 井澤美香子はA&Gでラジオやってた子だね

    舞台に何回か出てたような声優は初仕事に近いんじゃ


  43. 流川ガールズってスラダンの応援キャラか


  44. TBSはアイマスのアニメ2期(シンデレラガールズ)ちゃんと放送するんだろうな!?


  45. M・A・Oって声優業も市道真央の名でやってくれたらいいのに

    MAKOと見間違える


  46. 35

    20の者だが、「大坪を抜く」というのは演技力ではなく、出演数で抜くということ

    言葉が足らなかったのは申し訳ない


  47. 41&42

    あとZ/Xのフィエリテ様も忘れちゃいかんぞ~


  48. たんぽぽちゃんの声人かな


  49. 井澤詩織さんにはまたラジオやってもらいたいんだよなあ。喋りは上手いし安定しているし。


  50. 骸やゴーカイイエローか


  51. ろこどるって何?

    何か奪うの? ←


  52. さすがにアイドルアニメヲタの財布はゼロよ状態だと思うのだが


  53. 飽和状態なので他のアイドルアニメをオワコン化させる程の内容じゃないと

    成功はしないだろうね


  54. 飯田は六道骸だ

    ちょうど明日リボーンの画集出るからさ

    消えたファンが戻ってきてこのキャスティングに気付いたら興味持つかも


  55. 俺得声優だわ


  56. 津田美波と井澤詩織は普通に分かる

    松井恵理子は未確認の紅緒様で覚えた

    M・A・Oはサムメンコとズヴィズダーに出てたから知ってる



    井澤美香子って子だけ知らん

    井澤詩織の妹か何か?


  57. アイマスラブライブみたいな直球ど真ん中のアイドルものじゃないからなー

    だからこそ俺が期待しているんだけど


  58. 松井恵理子ちゃんは未確認キャラソンのパンチが効いてるから、ろこどるの中でも歌を披露してほしい!


  59. カッターいるじゃん

    この人は逸材


  60. スタキューは石原以外演技がだめなのばっかり。歌がいいからラムズよりはマシだけど


  61. 三澤ってまだ声優やるのか


  62. 上で名前挙がってるけど大坪の場合はもう完全に演技じゃなくてイベントに出すためっていうのが分かりきってるから津田ちゃんと比べる土俵にまず立ってないだろ



    津田ちゃんもまだ演技力で評価とまではいかないだろうが大坪みたいないつまでも成長しない棒と比べたらさすがに失礼


  63. ※47

    いや演技力でもとっくに抜いてるでしょ


  64. アンチョビとそど子か


  65. とっくに抜いてるの前に最初っから大坪の方が下手だったし抜くもクソもないと思うが・・・


  66. ※63

    何か大坪は本筋の演技より顔出しと言う声優に全く関係無い所に力入れてる辺り

    ル・マンで優勝より最高速叩き出す事に命賭けてたセカテバプジョーと被る


  67. 井澤詩織さんはガルパンで風紀委員三役演じているんだから知っている筈だろ…。


  68. まーたアイドルものか・・

    まあラブライブがあれだけ売れてれば夢見ちゃうよな

    CDとかも出しやすいし


  69. ゆるゆり好きとしては大坪さんも津田ネキも消えて欲しくないなぁ


  70. 井澤はたんぽぽちゃんでそこそこ有名になっただろ


  71. ズヴィズダーのひともいるやんけ



    てか井澤さんようやっと出始めたなぁ


  72. しーたむのレギュラー嬉しい


  73. ゴーカイイエロー出るんだな。

    でも最近ゴーカイレッドの小澤なんとかの方がよく耳にする。


  74. このスタッフの組み合わせでやるコロ音源のTBS新アニメとは珍しい



    しかもEX系ではスーパー戦隊シリーズでトッキュウジャーやってるし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#