04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

【ラブライブ×ローソンまとめ】 クリアファイルを100枚以上もらったラブライバーが凄すぎる・・・これは糖尿病待ったなし!

^^^





かよちん好きの人



ひでええええええええええwwww

BmX3HJ5CcAA66UF.png



ラブライブアンチ

BmX3loRCQAAldGP.jpgBmX3lt4CEAAUHhH.jpg

燃やした人


まぁ買った後は本人がどうしようが勝手たけど、わざわざ動画撮りながらやるってのは目立ちたいだけなんだろうね



ファイルよりお菓子が先になくなる

5wCSkTN.jpg

このパターン結構多いよね



痛車


————————–

—————————

おまけ:誰かいない・・・

up143962.jpg
10273665b.jpg

これで次表紙にこなかったら・・・公式いじめやな




しかしツイッターの凛ちゃんファイルのは爆笑した

              ____   
            /       \ 凛ちゃんファンですか?差し上げますよ 
           / ⌒    ⌒ \ そんな涙とか出さないでくださいよ、ライバー同士仲良くしましょう
         /   (●)  (<)  \
           |      (__人__)    |
          \    `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \
           |          |/  / ローソンにて
────────────────────
          \     「\       /   ツイッターで 
           /    |   \      \
        |     _(⌒Y⌒)__     |
           \  \。/  \。/   /     ウェヒヒヒ…あいつキモかったわwwwwww
             \  ー   ー   /    あんなんで涙流してんじゃねーよwwww 
              \      /      
               ̄ ̄ ̄          

まじ怖いわ・・・



 

コメントを書く
  1. お前ら金あり過ぎ


  2. クリアファイル1枚200円


  3. 何個記事あげんだよ…w



    しかも長くて結局何が言いたいのかよくわからんし



    このバイト首にしろやらかん


  4. 余裕だわ


  5. これは流石に・・・


  6. こんなのに大金払ってどうするの?


  7. 買いすぎィイイイ


  8. かよちんとのんたん…


  9. クリアファイル100枚買ってなにか意味あるの?

    買ってもせいぜい人数分でしょ?




  10. 在庫処理ご苦労さん


  11. WIXOSSよ、これが社会現象だ


  12. ラブライブ好きだけど流石にゴリ押しすぎだろうよ


  13. 9

    ラブライバーには目立ちたがりやも多いから…


  14. 9

    バカッターにドヤ顔してあげるという意味


  15. にこって公式イジメされてるんだ



    その割りにはよく主役回とかされたな


  16. ラブライバーの表裏こえー…


  17. 小分けにしたラブライブネタこれで終わりですか?


  18. 買占めとアンチどっちもキモイ


  19. 8枚で充分だろ

    それ以上買う奴はバカ


  20. アイマス厨やべえ

    燃やしてどや顔とか・・w


  21. ラブライバーのかよちんとのんたんファン晒しイジリが最早イジメの域に…


  22. ラブライバーがクッソキモいのは事実だけど



    それをバカッターで晒しあげなくてもいいと思うの


  23. 共同購入って言ってるじゃん。


  24. 16

    右下にいるやん


  25. アンチくっそキモいけど信者も大して変わらんかった


  26. くぎゅうううううううううううううううう


  27. 16

    いじりやすいキャラってだけで嫌われてるわけじゃない


  28. 田舎に住んでる俺、大勝利‼︎

    夕方普通にコンビニ行って普通に全種類コンプ!

    まだまだ余ってるのでこれからまた買いに行ってくるぜ‼︎


  29. ラブライブ記事何個め?

    ラブライブ人気やべえええええええええええええええ


  30. ラブライブに限らず商品買って燃やしたり壊したりする奴ってガチで頭おかしいよな

    しかも自分の嫌いな作品なのにな。

    その金で自分の好きな作品の商品買っとけよ


  31. アニメファンじゃなくアイドルヲタみたいな行動やな

    AKBじゃないんだから同じの何枚も持つことに意義感じるなよ


  32. なんかけいおんを思い出すわこんな醜い争い見てたら


  33. 22

    「こいつならイジメてもいいだろwwww」っていう感じの完全にいじめっ子の発想だわな


  34. CD割って腐女子が叩くあれだろ


  35. 31

    本当にこれ


  36. ペンライトはクリアファイルあった店なら100%あったからおばちゃんに商品と間違われたか


  37. やっぱ他人と関わらない方が身のためだな


  38. どこまでいくラブライブ


  39. 少ない


  40. 花陽?希?



    よくわからん


  41. 31

    韓国人も日本の国旗わざわざ買って燃やしてるから

    あれと同じ


  42. やら以外のアフィblogだと全然ラブライブの記事なくて泣いた


  43. お前らの使い回し絵でそこまでお金を払って大量に見せつけることに感動した


  44. おまえら馬鹿にしてるけど、次のローソンコラボはアイマスだからな?


  45. >>17

    キモヲタの、な


  46. 信者が同じ信者きもいとか同属嫌悪か


  47. ラブライブ?何なの?これ…



    逢坂希美と田村衛と岡戸良太と渋沢浩?


  48. ハガレンネタやりとり含めてツボったwwwwwww

    しかし内容割とあるよね 同じ時間帯なのに無かったみたいな。


  49. 13

    最近艦これの記事少ないですよね


  50. ●【ラブライブ!×ローソン】限定商品のためにもうローソンに並んでる人がwww早すぎだろ・・・

    ●【速報】『ラブライブ!』2期OP主題歌シングルが週間で6.6万枚売上げ、総合3位にランクイン! 過去最高の順位と初週売上!SUGEEEEE

    ●『ラブライブ!』×『ローソン』コラボキャンペーン開始! ローソンにラブライバーが殺到で商品とクリアファイルがどんどん売り切れにwww

    ●『ラブライブ!×ローソン』なんで希ちゃんのクリアファイルが最後まで残るんや・・・ 店員「他の娘は7時には無くなちゃったのに、この娘だけ残ってて寂しそうだった」

    ●『ラブライブ』国際展示場駅前ローソンがランチパック999個入荷 → 完売wwww ライバーすげえええよ

    ●【ラブライブ×ローソンまとめ】 クリアファイルを100枚以上もらったラブライバーが凄すぎる・・・これは糖尿病待ったなし!



    今日だけで6記事目

    やら管のすり寄りがきめえこときめえこと


  51. そりゃはっきり言ってくっそキモいだろ・・・


  52. おい、やらかん、トップ画像もラブライブに変えてくれよ


  53. ラブライブ記事数えたら今日だけで6個か(笑


  54. 45

    アルペジオ…


  55. いや、ローソンとコラボしただけでどんだけはしゃいでんだよwww


  56. 56

    初めてだから嬉しいんだろw



    クリアファイルで喜んでて微笑ましいじゃん


  57. ラブライブってこういう奴とかライブでマナー違反行為をするファンが多い印象


  58. まーたゆとりのバカッターか


  59. ラブライブってローソンコラボ童貞じゃないでしょ?

    何回記事にすんだよw


  60. 51

    ヒント 広告


  61. ラブライブって逢坂希美の事かよ!マジキメェ!!!


  62. そんなローソンとコラボできたことが嬉しかったのか?w


  63. 雑誌買ってクリファイ

    円盤買ってクリファイ

    ランチパック買ってクリファイ

    お前ら何挟むんだよマジで


  64. 60

    コラボ童貞だよ。分割でちょっと期間あいただけだし


  65. ローソンとコラボなんてよくあることなんだからまとめてくれよ・・・・


  66. さすがにしつけえわw


  67. >これで次表紙にこなかったら・・・公式いじめやな



    ラブライバーなのに

    4月プランタン表紙 5月リリー表紙 6月BiBI表紙って知らんの?記事あげてたくせに?

    バイトに記事書かすなよ


  68. まぁ別にいいんだけど

    最近のラブライバーどんだけ金使ったかの

    争いになってきてるな・・

    なんつーか・・どうなんって感じだわ


  69. 57

    3月からずっとやってるぞ?


  70. ローソンで買えなかった奴ざまああああああww

    今さっきコンビニ行って全部購入余裕でしたw


  71. 逢坂希美って何なの?その…都内日本橋の逢坂希美って?



    本当に都内日本橋に住んでるか知らんけど


  72. よそのアフィblogだと1つにまとめるところを分割して記事にしまくるとか

    もはや記事のかさまししてるだけで手抜きなんだよなぁ


  73. 全9種類プレゼントします→あみだ→当たった人「いらない」→誰かいりませんかー?→あみだ→当たった人「いらない」→じゃあもう燃やすか切り刻むCASやろうぜ



    こういう流れだったっぽいな


  74. コンテンツのサービスが行き渡ればこういうイナゴ現象も落ち着くんだけどね・・・



    進撃のへーちょも最初は何出しても群がってたからな


  75. やらおん→やらライブ



    今日をもちまして変更しました


  76. クリアファイル燃やしたのは燃やせってリプきたからです



    冷静に考えておかしいね、片腹痛いわ


  77. 商品イラストのコピペ率が異常


  78. 今日の記事の半分はラブライブ・・・・



    しかもほとんど同じネタ・・・・



    ステマ・・・


  79. そんなに金持ちならKLab(3656)の株も買ってくれよ






  80. なんか燃やすのはカゲプロでもあったし

    信者もアンチもカゲプロと同レベルなんだろ








  81. どんだけローソンではしゃぐんだよwww



    せめて記事連発するなら今日の同人イベントとかニコニコ超会議とかだろ普通


  82. 燃やすって発想がもうアレだな


  83. 今日アキバの昌平橋付近を歩いてたらやたらラブライバーの聖地巡礼者達が

    居座っていたし写真も撮ってた輩もいた


  84. どんだけだよ


  85. クリアファイル燃やすなよ環境の事かんがえろよ


  86. やらおんは人気作品に擦り寄ってるだけだよ

    決して自分が好きだからとか依頼されたからとかではない

    けいおんもまどかもラブライブも艦これも人気があるからアフィ稼ぎの道具にしてる


  87. まどか記念品…無視しないでくれ…


  88. 88

    CDの複数買いも似たようなもんだろ・・・


  89. 特定キャラをディスったりグッズ燃やしたり

    本当にこいつらラブライブのファンなの?


  90. 友人2人がミニライト20個くらい確保してた


  91. ラブライブはある程度買える人がいるだけマシだよ 関連商品の再販も多いし

    ほとんどオク買いしないといけないクソコンテンツもあるんやで・・・


  92. そりゃ、やらおんから人がいなくなるわけだよwww

    コメント数も減ってきたしな・・・

    これID制じゃなくて連投可能でこのコメントの減少だからな


  93. そういやこのラブライブ痛車連中がりんかい線前の

    ロータリーに集合してたな、そして86率高い


  94. ラブライブに擦り寄るくらいなら進撃に擦り寄るし

    本当はラブライブは好きじゃない、と言うには無理があるな


  95. 記事数すげえええええええええww

    これがラブライブの実力かww


  96. 83

    基地外同士で殴り合ってたのかw


  97. バカにつける薬はない


  98. >【ラブライブ×ローソンまとめ】



    まとまってないやん・・・

    これ一つで良かったやん・・・

    速報するネタでもないのに


  99. >まぁ買った後は本人がどうしようが勝手たけど、わざわざ動画撮りながらやるってのは目立ちたいだけなんだろうね

    それって画像上げてる奴全員に言えることだよな


  100. ラブライブ 記事まとめるのは嬉しいけど

    さすがにやりすぎで



    とても・・・


  101. 宗教みたいでガチきもいわ


  102. なんか目的変わってきてない?


  103. 92

    なわけないわな

    ただのバカッターで目立ちたい厨


  104. ロスマンズ・ポルシェすげー


  105. やっぱラブライバーってksだわ

    いやこれに限らず何かの信者って総じて産廃だわ


  106. 他人のつぶやきとか日記とかマジどうでもいい


  107. 1日6つ記事は初めて見たぜwww

    さすがやらライブww


  108. もうブームになってしまったってことは、後は衰退していくだけだね



    しかもアニメコンテンツだから尚更


  109. ラブライブはアフリカの子供たちも救うのか


  110. 金持ってんなw


  111. 3年後には生き残ってなさそうな人気の出方してるよね


  112. 知ってたけどゆとりの馬鹿ガキばっかだな


  113. 完全にAKBルートだな


  114. こんな頭悪そうな信者が毎日やらおんで暴れてると思うとイラつくなwww



    カゲプロとラブライブの信者に煽られるのだけは屈辱だろ


  115. ラブライブ神


  116. 115

    ファンだってそんな続くと思ってねーよw


  117. 朝鮮人かよ


  118. 表面上はにこやかでもtwitterで晒されると





    ああ怖い怖い


  119. 118

    お前ほどじゃねーだろw


  120. 買い占め自慢は売れてるアニメのクリアファイル配布の度に湧いてくるな。

    鬱陶しいだけな事分からないのかね。


  121. 117





         紅  白  見  え  て  き  た  な


  122. 痛車って普段からこの車で買い物とか通勤してんの?まさかね


  123. そりゃ買い占め自慢はただ煽ってるだけだからな

    お前みたいな奴を釣るために


  124. 病気を助長するような売り方は止めてください。


  125. ライト買ったけど赤バックに黒字のμ'sって、誰かのシルエットがよかった・・・


  126. あーけいおんの時の自分を見てるようで辛いわ

    こんなに痛々しかったのか・・・


  127. これはファン通り越してなんか怖いわ

    100枚もクリアファイルもらってどうすんだよw


  128. ラブライバーだけどさすがにこれはないな

    この量何に使うの?金の無駄じゃね?


  129. だから何回も言ってるだろ?

    1番のラブライブアンチはこのブログだって

    ただアンチを増産して煽ってるだけで何一つラブライブに良い影響を与えていない


  130. 同じネタで何回記事にする気だよ


  131. 同じのばっか持っててどうすんの?


  132. 更新するたび三本に一本はラブライブの記事なんだが…

    しかしこれでもまどマギより少ないんだな




  133. ラブライブは好きだけど集めるのはBDとCDと関連書籍だけで満足してまじごめん

    こういうグッズには興味ない


  134. 俺の車もホノカーにするかな


  135. ハガレンwww


  136. 2期に入って商法などでラブライブが怖くなってきました。


  137. 前期のワキガがちょっとはラブライブをおびやかす存在になるかもと思っていた俺が悪かった


  138. これ燃やしてるのも100枚買うのも痛車で乗り付けた写真撮るのも全部目立ちたいだけなんだろうね



    にしてもこのローソンコラボだけで5つの単独記事

    しかも全て1ページにある

    もうtwitterまとめサイトやらライブに変更でいいよ




  139. 割とマジで転売厨だろこれ

    ヤフオク見てみろよ、今日発売されたはずなのにめっちゃ出品されてるぞ…


  140. 133

    最近のアニプレは自社アゲ控えて、他社サゲに徹してるからしゃーない

    この2-3年でやり過ぎちゃったからね


  141. 133

    今のやらおんにそんな影響力はない

    ここのコメ欄だけ見ればアンチが大勢いるように見えるが


  142. ネットで煽るためだけに、こんな無駄金使うなんてほんと病んでるんだな…


  143. ラブライブがこれほどの作品になるとは思わなかったわ...

    やっぱスクフェスとかで新規が増えてんのかな


  144. 133

    こんなカスブログにアンチがいくら増えようが痛くも痒くもないんだがw

    現に勢いはどんどん増してるし


  145. ヨドバシのミクさん「何か囲まれてるんだが・・」


  146. 133

    確かに。

    現に俺はラブライブ見てみたいのにやらかんが引っかかってイマイチ見る気がしなくなってしまう

    多分このブログみてなかったら今頃ラブライバーだ

    本当、悪い影響しか与えない

    少なくとも良い影響は絶対ない


  147. 勢い(暗黒微笑)


  148. 130

    けい豚ざまああああああああああああああwwwwww




  149. 転売屋だろ



    ラブライバーは頭がおかしいからドンドン入札するからな


  150. もはや対立厨しかいないここで煽られてもなあ(笑)

    ラブライバーのシャドーボクシングだけが楽しみでコメしたりみてるようなもんだから

    正直記事の内容なんてどうでもいい


  151. 流石はテンヤーのタカラモノズですわ~


  152. ラブライブ専用ブログを別に立ち上げたらどうよ(提案


  153. 154

    効いてるww効いてるwww


  154. アオリアオラレヤリヤラレ


  155. 150

    頭悪そうなコメントだなぁ……(悲)


  156. そんなにラブライブ記事ばかりが嫌なのに

    それでもやらかんに来ずにはいられない人たちw


  157. おい、やらチル‼︎‼︎

    俺は「真理」を言ったまでだ!

    その意味を!よく考えろ‼︎


  158. 耐久レーシングカー常勝マシンのロスマンズポルシェは

    バブル期にナンバープレート付(公道走行おk!)で

    売っていたのです。めっちゃ高かったです。


  159. まあ普通にラブライブ!のまとめサイト行けば良いだけだからなぁ

    別にやらおんにこだわらなくても


  160. 凛ファイルのネタはどう見ても仲間内で仕込んだネタだろうよ


  161. お前ら馬鹿じゃね?

    煽って煽って叩き合って楽しんでるだけじゃん?

    それが目的でここに来ているわけで、相手とやりあってナンボなコメント欄じゃないの?ここw


  162. グループCカーみたいなのなに?


  163. みんなラブライブまとめサイトってどこつかってるの?

    やっぱりここが一番デカイし情報も早い気がする・・・・



    にゅうにゅうすは無くなっちゃ(死んじゃ)ったからここ来たけど他にオススメある?


  164. 大阪はローソンだらけやから、ヨユーやねん!

    「けいおん」の時は、それでもキツかってん。

    こんな時だけは、店の多さに感謝するわー



    東京のヒトはガンバッテや!

    PCで店舗地図をググったら穴場あるでw


  165. 普通に考えたら在庫自腹引き取りにしか見えないんだが


  166. 田舎は町に一つのローソンしかありませんが、ラブライブ商品は余りまくってます。そのおかげで小生はフルコンプできました。


  167. 167

    公式サイトと公式ツイ以上の情報源は無いんだがなぁ…


  168. いい歳してこんなのにどハマリしてる奴がいたらドン引きするわ


  169. 信者もアンチもキモすぎる作品

    それがラブライブ


  170. 171

    でもそこじゃ売り上げの枚数なんて取り上げないし

    上見たいな~枚買ったなんて絶対拾わないじゃん



    そういうのもまとめたここ見たいなブログだよ

    早く教えろよ


  171. それって、まんまカゲプロと一緒ですやん…


  172. おっアンチ今日もイライラしてるね笑


  173. 売り上げなんて知ってどうすんの?

    俺の好きな作品売れててすげぇぇぇ‼︎‼︎

    って自慰行為にでも耽るの?

    それとも売れてねぇぇぇ‼︎‼︎って発狂したいの?


  174. まだ円盤腐るほど予約してた奴の方が理解出来るわ


  175. 好きな作品が売れてるのみて喜んで何が悪いのか

    アンチは大敗北なんだからおとなしくしてろよw



    他に迷惑掛ける奴らより自慰行為で盛り上げる方がよっぽどファンらしいと思うが

    そういうのを共有したいからファンブログ捜してんだよ


  176. 早速アンチが発狂コピペ貼りだしたw

    こんな糞ブログなんかささっとおさらばしたいわw



    にゅうにゅうすコメが盛り上がらないからラブライバーのコメ数多いブログ教えてくれ


  177. 喜ぶのはいいけど他の作品を煽るのはやめろよ

    ラブライブの価値がさがるから


  178. 凛ちゃんファイルの件は便乗した嘘ツイートだぞ。

    譲られた人北海道住みなのに関東だよねみたいな返しされたらしい


  179. 180

    少しはググれよカス

    情報集めなら、まとめあんてなから好きな記事飛べば良いだけだろ



    売上で煽って良いのはこのブログの中だけ


  180. 煽り耐性もスルーもできない、皮肉でも返せずマジレスするような奴はさっさとこんなブログからおさらばした方がいい



    お前つまんない


  181. 糞ブログってコメ何回も見てきたがお前らいつもここにいるよな


  182. 184

    185

    アンチ乙

    ラブライブばっか取り上げられてくやしでちゅね~w


  183. 糞ブログだけど楽しいじゃん?

    おもちゃだよ、おもちゃ


  184. もはや信者おもちゃにして遊んでるだけだなw


  185. どーすんだ?こんなに。しばらく経ってゴミだってことに気付くだけだぞ。


  186. ミニライト1店舗に付き3個しかないとか少なすぎorz


  187. 172

    え?!君はエスパーなのか!?

    年齢当てられるの!?

    すごいじゃん!




  188. 買い占めはテンバイヤーだろうな

    まぁ、ヤフオク見てもわかるけど利益出るどころかかマイナスで終わるだろうがな



    点数制限つければいいのにな

    せめて同じのはダメとか


  189. 相変わらずラブライブ記事はアンチが湧くな

    今一番流行っているコンテンツだから嫉妬で荒らしてんだろうが

    そんなむなしいことしてないで自分の応援しているコンテンツの商品買ってやれよ


  190. いいかげんしつこいなラブライブの記事

    まとめるって日本語わかってるのかバ管理人様よ〜


  191. ラブライブなめんな


  192. オワマスが嫉妬丸出しで吠えまくってて笑える


  193. アイマス信者かなり効いてるんじゃね

    なんでこんな発狂してるのさ


  194. まあ精神年齢低くないとオワマスなんて付き合ってられないよね


  195. アイマス勢もラブライブに完敗続きか知らんが面白いくらいに効いてるな

    自己暗示にかけようと必須すぎ


  196. 相変わらずアイマスの影に怯えるラブライバーさんなのでしゅた~


  197. 100個買ったとか、買い占めたとかライバー全般精神年齢が低すぎて嘆かわしい

    たくさんほしいのはわからんでもないが、そんなん黙ってやれ



    ギリギリライトもらえた自分でもやきもきするのに

    もらえなかった人の気分を悪くするだけ、空気が悪くなるだけ



    ホント幼稚だわ


  198. 何事も度を過ぎるとキモいだけだな

    糖尿病でもなんでもなってさっさとあの世にいって欲しい


  199. 202

    前に新宿マルイでうたプリクラスタが買い占めた理由は他の人間に買われたくないだったな


  200. 買ってわざわざ燃やすアンチw

    ちゃんと金出して叩くとは偉いなw


  201. こういうのを見るたびに思うんだけど

    買うのは全員の分だけでいいじゃん

    他のみんなにも買わせてあげなよ


  202. 夕方ローソンでハイチュウ買って凜ちゃんファイル買い占めてきた

    絵理は俺で最後の一枚だったな

    ほのかと海末ちゃんと真姫ちゃんのファイルだけ無くなってて

    にこにーと希だけ大量に余ってたw


  203. クリアファイル大量に買い占める意味がわからん

    1枚ずつ買えば十分だろ



    バカみたい呆れるわ

    精神年齢低すぎ




  204. テンバイヤーうきうきだね


  205. きめぇ


  206. 一時期他社に寄合してたアイマスやけいおんそしてこっそりよしひで桐生進撃そしてザックjp堺氏もやってきたキリンホールディングス愛好家まさに鬼畜状態




  207. カゲプロ厨とラブライバーはマジ池沼


  208. こういうやつが多いからラブライバーの実数って

    そんなに多くないんじゃない?


  209. こんなに手に入れてどうするんだろう…

    飽きたら全部ゴミになるというのに…


  210. 朝で全く無いっての久しぶり

    クマーw


  211. 197-199

    今日も対立連投さん現れたか、

    3連+全てにアイマスディスだからすぐわかるwww


  212. ポルシェ962Cとかすご過ぎ!!!

    ちょっと前にクルマの雑誌で出てたやつだ。恐らく。


  213. その雑誌の付録のDVDからだな、この962Cは。


  214. ラブライブとコラボするなら今だぞ

    どんなものでも買ってくれる


  215. 田舎のローソンになら全種類大量に余ってるよ

    誰も貰っていかないし


  216. 目的がわからん。

    転売目的か?


  217.   〃 /  `ヽ ,、

      j{ {ノ|ノヽリ ^ <キモオタ大嫌いケンチャナヨ!

    .  〈八ト`∀´>〉   でも日本のお金はサランヘヨ~



    おまえいら:(サイリウムを振りながら)

    そうだそうだ!






  218. ラブライバーは筋金入りばかりだな

    アニメも量産型アイドル時代か


  219. アイドル総選挙って…、  真姫ちゃんと春香さんが好きな私はどうすればいいんですか!!!


  220. ローソン行ってチラ見(さすがにまともに見る勇気はない)したら、

    全種あるかどうかは分からんが、クリアファイルずいぶん残っているようだった。

    ほのかとえりちがあるのは確認した。



    たけのこもらってわらび採ってきた。

    やっぱりうち、田舎に住んでるのん?


  221. 仕事終わって行ったときにはすでにものけのからだったわ

    どうせ補充もないんでしょ


  222. クリアファイル燃やす人が一番キモいと思います


  223. しかしチョロい人達だわw


  224. クリアファイルは争奪戦の店舗と残っている店舗の差が大きいね

    都内はローソン多いから余裕だったわ


  225. 昨日チラ見したローソンを再確認したら、クリアファイルはことりだけなくなってた。

    他はどれも大量に残ってた…なんと分かりやすい…

    別のローソンまで車走らせたら、こっちはえりちだけなくなって他大量…何だこの状況。



    てか、ラブライバー、メンタルつええな。



    自分は深夜で店員以外誰もいない状況ですら、偵察のためにコーナーに近寄るのも恥ずかしい、まして買うなんてムリムリムリなのに、そんな大量に買い込むなんてどんだけだよ。

    いえ、正直に言うと、かよちんが1つ欲しいです。でも買えねえw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#