05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

『たまこラブストーリー』 若者から絶大な支持を集めたアニメ映画が映画初日満足度ランキング第1位に!

無題


1_20140428161154a8e.jpg

『たまこラブストーリー』若者から絶大な支持を集めたアニメ映画が満足度第1位に!
http://cinema.pia.co.jp/news/164225/57046/

「ぴあ」調査による2014年4月25日、26日に公開されたぴあ映画初日満足度ランキングは
TVアニメ『たまこまーけっと』の劇場版『たまこラブストーリー』がトップに輝いた。
2位に阿部寛主演で大ヒットした映画の続編となる『テルマエ・ロマエII』が、3位に人気TVドラマの劇場版シリーズ第3弾『相棒-劇場版III-巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』が入った。

1位の『たまこラブストーリー』は、うさぎ山商店街にある餅屋“たまや”の娘、北白川たまこの“新たな物語“を描く長編アニメーション。

観客からは

「泣けた!心が洗われるよう。続編ができたら絶対に観たい!」
「女性が観てキュンとするところがたくさんあった。若さあふれる淡い恋心を描いた爽やかな作品」
「テレビ版と違ってひとりひとりのキャラが立っている。主人公のひたむきな姿に胸がキュンとした」
「テレビ版と比べて、たまこの成長に焦点を当て細やかに描いている点がよかった」

など、10代から30代の観客を中心に絶大な支持を集めた。




たまこの評判よすぎてやばい・・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ また京アニが勝ってしまったか
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 若者からの支持も高くて女性にも人気!
     {      /  (__人__))    \ やはり今のアニメはある程度女性人気もないとだめってことやな
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

          
これはたまこラブ アフターストーリーも見えてきそうだな
   
.     ./ ̄ ̄\ 
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ 奇跡が起きるアニメになりそう・・・
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. 見に行きたいけど、たまこまというタイトルが大きく足を引っ張ってくる。



    たまこまじゃないオリジナルだったら見に行ったのになぁ


  2. 見たいけどなかなか行けない




  3. ハードル上げんなマジで


  4. 奇跡が起きるアニメ?


  5. そんなに評判いいのか

    ちょっと見てこようかな


  6. ※ごく一部地域での感想


  7. 2期はよ


  8. ザ・ステマ


  9. すてまこ


  10. 今回は鳥とかクロンボは一切出てこないのか?

    TVシリーズは何だったんだよマジで


  11. これは2期あるかもしれんな


  12. タイバニも信者には好評だったけど結果は…


  13. そら映画見に行くくらいだから元々たまこファンなんだろうしなぁ


  14. キモい京アニオタが絶賛してるだけじゃねーかw


  15. 土日で1億7千万でアイマスの持つアベレージ世界記録抜いたってマジ?






  16. 流石アニメ界のステマ先駆者


  17. 世界記録更新らしいな


  18. 「テレビ版と違って」とか「テレビ版と比べて」って言い回しがちょっと気になるな


  19. まあコア層に受けてるならアニヲタにとって面白いのは間違いないとは思うが

    逆に言うとコア層以外は見てないからこういう評価になるんだろうなとは思う

    興行収入は期待したらアカン


  20. ラインはあの花か・・・


  21. 30館なのに100館くらい用意されてたタイバニを超える勢いらしいなwww




  22. たまこ>>中二総集編>>ギアス>らっきょ



    ※動員数


  23. たまこま未視聴でもいけるなら割と見たい


  24. 18

    ざまぁww


  25. 丁寧に描写してる良作だとは思ったわ

    あの鳥がいないからケレン味がない分

    恋、青春、友情、成長、ここらへんのキーワードに引っかかる奴にはおすすめ


  26. すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!


  27. 胸キュンとかほざくやつ向けかよ


  28. 女性に人気か

    別の映画見に行った時に何となく客層チェックしてみたけど、殆ど男しかいなかったぞ


  29. 18

    オワマスンゴwwwwww


  30. いい映画だったよ

    たまこの世界観である必要性と、もち蔵への愛着が全くなかったことを除けば


  31. 100館~300館も使って放映してる映画をブチ抜くジャイアントキリング中




  32. 面白いのかな?

    一期観てから行ってみるか


  33. たまこ>アイマス>まどマギ総集編>>中二総集編>>ギアス>らっきょ


  34. あやっぺ目当てで見に行ったけど、予想以上に楽しめた。

    やっぱ劇場版なんだから、TV版まとめやら、TVちょい足しなんかより

    新規ストーリーだわ


  35. ギアス抜いたら面白いね


  36. すげえええええええええええええええええええええええええええええ


  37. 10代から30代の観客を中心に絶大な支持を集めた。



    あくまで若者だから


  38. 神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神


  39. これは興収30億、円盤20万枚は固いな


  40. あの花超えるかな


  41. TOHOシネマ はよ


  42. 18

    オワマスはラブライブどころかたまこにも負けたのか


  43. 50館以下の興行収入世界記録をアイマスから奪えるな

    ざまああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww


  44. 初日に大ヒット御礼って発表されてたからかなり行ってるよ


  45. コナンは今どんくらいなの


  46. 18

    クソマスの持つ映画記録

    アベレージ世界記録と興行収入世界記録両方奪ってやんよwwwww


  47. たまこ剥いちゃいました(〃▽〃)


  48. で、興収は?


  49. GWで他にカップルやらファミリーで観たい映画がないから仕方なく


  50. ごく限られたファンがいるんだろ。

    誰があのTVでやってたたまこなんて見に行くかっていうんだよ。



    マドマギの映画は面白かったか?。

    意味わかんねえし、観る価値なんぞなかったよな。

    ただし、マドマギは、たまこと違って、ファンの数が大量だ。


  51. 52

    1億7千万らしい


  52. これで円盤も爆上げだあああああああああああああああああああああ


  53. テレビ版ってなんだったんだよw


  54. 出だしで1億2000万くらいは欲しいな


  55. たまこ>アイマス>まどマギ総集編>>中二総集編>>ギアス>らっきょ



    たまこすげえええええええええええええええええええええええ!!!!!!


  56. 57

    ハードル下げじゃないかな?


  57. 55

    おソース


  58. そらおと「…」


  59. 58

    もう超えた


  60. タイバニはまた抜かれるのかね


  61. 一位て他の映画がゴミばっかじゃねえか


  62. 62

    ただのエロアニメなんて興味ないわw


  63. 「泣いた」「泣く」は良いんだけど、「泣けた」「泣ける」は何か引っかかるものがある

    何でだろう


  64. 今回テルマエ?が凄く評判悪いらしいね


  65. 39

    ギアス抜ける訳ないじゃん

    こんな糞映画がw


  66. 社会現象とか言われてたタイバニ潰し成功

    サンライズ超え確定

    100館映画にまた勝ったwwww

    腐女子wwwwwwwwwwwwwwwwww


  67. アメスパも純愛映画だったぜ


  68. 好評が伝わるや否や、急に本スレやレビューサイトで

    アンチが必死に難癖付け出したなw

    いや、アンチなのか、某社工作員なのか知らんがw


  69. 70

    何故腐はまた負けるのか


  70. 境界の彼方「自分も(映画化)いいっすか?」


  71. テレビ版の失敗は鳥だな

    映画本編の鳥はセリフすら無かった


  72. たまことテルマエ相棒も見たいから5/1に行く予定

    気力が残っていたらそらおとも見る


  73. スパイダーマンwww


  74. 観てない奴等が文句たれてるよwww


  75. 74

    TV版と変えるんなら実は問題無いのかも


  76. アンチ出て来いや!

    土下座はよ


  77. とりあえず興収とか言ってる奴には楽しめないな




  78. 【劣化あの花】 【劣化A-1】 【あの花A-1のオリジナルアニメの後追いで売れればいいね^^】

    【A-1>>>京アニ】



    ↑これ言ってた奴見てる?

    たまこがすげーアベレージたたき出しそうなんだけどごめんなさいは?

    敗者はちゃんと京アニSUGEEEEEEEって素直に認めなよ


  79. 予告PV流れてた時点で観たいって思ったからこうなるのわかってた

    TVアニメは糞なのには異論ない


  80. テレビ版があれだったから

    いくら評判良くてもたまこじゃなあって感じで観に行くの躊躇するんだよな

    だったら最初からテレビ版でそういうの作れと


  81. 初週1億は硬いな


  82. 82

    ごめんなさい

    京アニSUGEEEEEEE


  83. 京アニアンチ涙目?


  84. すごい!神アニメだわ!京アニSUGEEEEEEE


  85. アンチ脱糞wwww


  86. 中二は劇場版も2期も糞だったのになw


  87. 84

    テレビ版でキャラの土台があったからこその演出も多々あった

    けいおんは元々土台があったけど

    山田監督の作品は全体を見てみるとバランスが整ってる

    映画見てからTV版見てみろよ


  88. たまこ見に行きたいな

    京アニの映画ってハルヒ以外全部微妙だったから、たまこも期待してなかったけど結構好評みたいでびっくり


  89. 82

    【A-1>>>京アニ】

    これマジで言ってた奴いんの?www

    馬鹿過ぎんだろ

    だいたいA1ってこの前・・・

    おっと誰か来たようだ


  90. タイバニのオワコン化早すぎワロタ

    黒子復活したからなん?


  91. 山田尚子の評価がUP


  92. タイバニなんていらんかったんや


  93. これは一週間フレンズあたりも劇場版くるな確実に


  94. 萌えアニメはこんなに人気あるというのに腐向けアニメはwwww


  95. 正直中二超えもあやしいでしょ


  96. 97

    あれは映画合いそう


  97. 土日で1億7000万いったんだから余裕だろ


  98. タイバニも信者には好評だったし特典も沢山あったのに何で駄目だったんだろうな?

    円盤も売れそうにないし不思議だわ


  99. TVアニメはアンチだったけど、劇場版は面白かった

    アンチなのに何故観に行ったのか?は予告が面白そうだったから

    アニオタならそれくらいの見る目は持っとけよなw


  100. 102

    映画1作目は確かに評判悪かったけど2作目は好評だったよな

    タイバニと同じ時期にアニメ化してたアイマスは映画も成功してたのに


  101. アイマスの世界記録ってなんだ

    ソース貼ってくれ


  102. TVシリーズでハードルが上がって、残ったのは精鋭の信者たち・・・


  103. 103

    アンチってのは作品に興味がある人だからね

    興味ない奴は無関心なんだよ


  104. けい豚の残党


  105. 観てきた。すごく良かった。テレビ版は何だったんだってくらいよく出来てた


  106. 一週間フレンズといい、恋愛モノが復権か


  107. あのTVシリーズでアンチになれる程はまってた奴はそら観に行くだろ


  108. タイバニは十分ヒットの範疇では

    腐人気作品のアンチが頻繁に湧くよなここ


  109. そもそもテレビ版自体作風が地味なだけで出来良かったし


  110. 早く観に行きて~


  111. TV版無かったら監督の評価上がってたろうにな。


  112. 劇場版は誇っていいぞ信者、だがTV版てめぇはダメだ


  113. 結局テレビ版でふるいにかけた時点でいくら劇場版だけ良くても失敗してんだよ

    それで見に行く奴ら減らしてんだから


  114. タイバニって通常上映では人入らないから絶叫イベントで同じ奴から徴収してんだよな…


  115. 108

    俺まど豚だけど映画良かったぞ

    お前も友達誘って観に行って来いよ


  116. 山田尚子さんじゅっさい


  117. 現実的に

    アイマス>たまこ>まどか>中二総集編>>ギアス>らっきょ


  118. 観てない奴等が嫉妬してネガキャンしてるんですけどwww


  119. タイバニが失敗した理由が知りたいな


  120. そんなに良いなら劇場版のBDの売り上げに期待だな

    テレビ版買わなかった人たちもそんなに絶賛なら劇場版のは買うんだろうから


  121. あんこが銭湯で髪上げて脱ぐとこの描写が丁寧で最高でした観に行ってよかったですはい


  122. さて興行収入が楽しみだ


  123. アイマスはファンと年数が違うからな

    アイマス>まどか>たまこ>ギアス>中二かな?


  124. たまこはTV版は劇場版の長い前ふりみたいなものだなぁ

    逆にけいおんは2期で一番の盛り上がりを描いた後だから

    劇場版でそこを超えることは難しかった

    でも山田監督は恋愛を扱ってもちゃんといい作品を作ってくれるね


  125. たまこ1億超えとかどこの情報だよ

    ちょっと調べたらよくて3000万程度じゃねーか


  126. 大ヒット御礼で色紙配布が決定されてます


  127. 世界記録のソースください


  128. 121

    さすがにギアス越えは無理でしょw




  129. 恋愛物って2次3次問わず何が面白いのかさっぱり分からない

    タイタニック並みにハプニングあれば別だけど

    ただ恋愛してるの観るのって退屈すぎだろ


  130. ラストのアレでグッと来た。キュンキュンした


  131. なんか初日満足度を勘違いしてる奴大勢いるな


  132. 127

    なんで中二がギアスより下なんだよ

    映画の動員数は中二が勝ってる


  133. これだけ爆死したアニメを見に行くやつって盲目なファンしかいないだろ。

    評判いいのは当たり前。数字出てから話そうよ。


  134. テレビ版は劇場版の長い前フリって血Cかよっ棒声優起用で自爆の血Cかよっ


  135. ポストカード貰えたよ


  136. 135

    勘違いもなにもトップやん


  137. >>133



    外で言うと馬鹿にされるぞ


  138. 10億行くかな


  139. ただ、これが興収アップに結びつくかどうかというと.....

    もともとテレビ版の評判悪すぎて、映画まで見る客層を形成しきれなかったし。


  140. >135

    満足度が高い=お客いっぱい

    なんて考える奴はいないだろいくらなんでも

     

    ・・・いないだろ?


  141. まどマギ超えるってまじ?


  142. 129

    京アニ豚は息するように捏造するからな


  143. 実際の人気の割に色んな所で宣伝かけてたな


  144. 143

    映画好きには以外と興味ない人は多いよ


  145. 123

    特典がショボい

    もっとアイマス並みの豪華特典にして搾取しないと






  146. (TV版でもこういう展開でいけばよかったのに・・・)






  147. スイーツ(笑)


  148. 満員続出でピカデリー完売しつたけど


  149. TV版が人気あったならともかく

    あの糞アニメの映画をわざわざ観にいくやつの評判なんて


  150. 興行収入のソースくれ


  151. 期待してなかったけど良かったよ。



    ただオチがスッキリしすぎて惜しい気がしないでもない(後日談とかあったら完璧だった)



    あと、アニメ本編とは違う映像の技法とかが多数あって面白かった。


  152. TV版と劇場版の出来がまったく同レベルだと思ってる奴なんているんだな

    他のアニメで比較してこいよw


  153. 信者向けアニメの満足度は当てにならない


  154. 鳥なんていらなかった


  155. 156

    初日から完売続出で大ヒット御礼って記事が出てた


  156. >>151

    いくら特典を豪華にしても無理なものは無理

    行こうかなと思ってる気持ちが1%でもあるなら動機づけになるけど

    ちょっとアニメ知ってる程度のやつらはたぶん映画化されてることすら知らない




  157. 正直客席はガラガラだったけど映画そのものは最高だった


  158. あんこ率次第で見てやってもいい


  159. たまコラやるじゃん


  160. 156

    最新はまだ出てない


  161. たまこってあの鳥みたいなのどうなったの?


  162. 昨日観た感想。

     アニメも鳥がいないほうが良かった。

               以上。


  163. あの花超えが見えてきてるな


  164. 興行収入とかそういうの後回しでいいから、

    とりあえず明日にでも観てきて観想語ってくれよ観てない奴等はwww


  165. 154

    そもそもやってる場所が少なすぎるからな

    都内ですら3か所しかないんじゃそりゃ人が集まるわ


  166. 鳥はチラッと出るけど絡んでこないからご安心を


  167. あの鳥好きだけどな。いいヤツやん。


  168. 167

    最初のおまけアニメみたいなの以外はワンシーンしか登場しない。




  169. 166

    やっぱ※18はガセか

    釣られる情弱が多すぎだろここ・・・


  170. ランダム色紙が3週目に来るからそこで爆発するよ


  171. 161 166

    サンクス




  172. 好厲害>"<


  173. 都内で3ヶ所って少なすぎだろ

    全国30くらいか?


  174. 初動2.1億!


  175. 興味なかったけどガチで評判良いんだな

    どうなってるんや


  176. ギアスまた負けるのかwwwwwwwwwwwwwwww


  177. ランダム色紙でどのくらい伸ばすか気になるわ


  178. 175

    ちょっと調べればすぐわかることだし普通は騙されないだろ

    だいたい27館しかないのに1億超えたらもはや事件だぞ


  179. ここ数年で二回もアニメ映画で登場する京都市左京区とかいうホットスポット


  180. 168

    声優でもよくいるけど、劇場版アニメの事を話す時にテレビアニメの事をアニメとだけ言うのは何でだろう


  181. たまこよりみどりのほうがが好きだ


  182. 興業収入で盛大にンゴされる

    でも、良い映画だった


  183. 都心は埋まってたけど地方は初週でもガラガラだったから

    ぶっちゃけアイマスどころか中二超えも厳しいと思うよ


  184. 184

    禁書で30館1億いくんだからなくはないだろ


  185. 162

    一般層を取り込めない深夜アニメだからこそ信者に向けたアピールが必要なんじゃないか

    オタ向け作品ではいかに信者にリピートさせるかが最重要


  186. 184

    その歴史的大事件が今正に起きてんだよハゲ!


  187. ギアスは既に中二総集編にボロ負けしてるから格上のたまこには頭が上がらない


  188. メカクシで自爆したシャフト信者の嫉妬が気持ちいい~♪


  189. 卒業近いからもう続編無いと思うと寂しいな


  190. 放送しなかった地方が客入り悪いの当たり前だよな




  191. ギアスは新作映画が出る度に煽られてるな


  192. 事件も何もテルマエに勝ってんだから1億位行くでしょ


  193. ステマ臭がすごい

    というのも俺は面白いと思わなかったからだが・・・


  194. 正直なところ今日発表の興収ランクに入れるかどうかも怪しいんで正確な数字がでてこないかも・・・


  195. 192

    ハゲだなあ、それだったらとっくにツイッターにつぶやいてるよ


  196. ま・ん・ぞ・く・ど


  197. あの出来なら劇場版の円盤買ってもいいかなって思った。

    アニメ本編は絶対買わないと思うけど。


  198. 少なくともWUGには勝つる


  199. イケメンと美少女の恋愛映画だから女客ばかりやで案の定

    男が入れ込め無い


  200. ギアスは腐ルーシュが出てきてからが本番


  201. 199

    ステマの名手アニプレは絡んでねーから安心しろ


  202. 京アニは好きなんだが、京アニキチ儲の工作癖は何とかならないものか



    レビューは個人の感想だし別にいいんだが、興収まで捏造する意味がわからん


  203. 糠喜びの予感


  204. >140

    いいね、このコピペ。これ見ると本当に中二病ってこんなヤツなんだろうなって笑える。現実が見ようともしてないし(笑


  205. ギアスも腐人気アニメだったしな

    腐人気作品はブームが去るのも早い


  206. 198



    初日初回に深夜アニメの劇場版見る奴は大好きな奴しかいねえ

    満足度が高いのは当たり前だ


  207. 腐ルーシュさんは次で活躍するからな


  208. 206

    二章で出てきたじゃん


  209. 自分達の罪を無関係な会社に擦り付けるのも嫌われる原因なんだよなぁ…


  210. 見所は川に落ちたたまこの制服透けシーンだろ!


  211. ネガキャンしてるの全部観てない奴だろwww


  212. もちが腐ルーシュ様に勝ってるとは思えないんだがね


  213. 出張ついでに京アニショップに行ってみたが、確かに女性客多かった

    境界の彼方がやけに人気でビックリした


  214. 217

    全部じゃなくて全員じゃないのか?

    それじゃあ途中で退席した連中がネガキャンしてるみたいに見えるぞ


  215. もち臓が黒人にレイプされるシーンが最高だったは


  216. 満足度2位相棒3(前作31億円)3位テルマロマエ(前作58億円)



    たまこまスゲエw


  217. 212

    でも今までで初日満足度1位とれたのってけいおんぐらいじゃん

    そうでもないんじゃね?


  218. これ映画館まで行って観ようと思ったけど直前で気が変わり

    クレしん観てアメスパ2観てしまった


  219. 今日映画見てきたけどマジで良かった

    TV放送時、後半になってから叩いてたけど今回の映画はマジで出来がいい


  220. あれでてるの?

    なんだっけあのしゃべるにわとり

    ギョッピーちゃんだっけ?



    出るの?



    出ないの?


  221. TVは5話までしか見てなかったけど、個人的には最高に良かったし、もう2回はみるつもりでいる。あと珍しくBDも買うと決めた。でも上映館少ないし、そもそもTV版がアレであったことは認めざるを得ないから、興行収入的にはよくないと思う。だからハードル上げるのはやめてほしい。


  222. 露骨なステマだな


  223. モーパイと全く同じパターンやな

    百合を切り捨てて浮遊層にソッポ向かれるのも同じか


  224. 丁寧さはさすが山田監督だね

    女子受けいいし、これを期にオリジナルでちゃんとした青春物もう1回山田監督にやってほしい

    水泳なんかよりそっちが見たい


  225. 女性客に好評なのは、スタッフが女性中心だし当然

    Freeから京アニはターゲットを腐やライト層に移している

    宮崎が引退したジブリ枠を露骨に狙いに来てるな


  226. 230

    モーパイは一般層は見向きもしないけど、これはそこそこ一般層集客できるよ




  227. 京アニ信者は承認欲求が強い奴らが多いと言う事だけは分かった



    …まぁアニオタは大概そう言う奴らが多いか…


  228. ヤフーレビューはクレヨンしんちゃんのロボとーちゃんに負けてたけど内容的にはどっちが面白い?


  229. 224

    モーパイ


  230. たまこステマストーリー


  231. ぶっちゃけ上映館少なくたって信者なら遠出しても観にいくよね


  232. TV版は微妙だったけど劇場版は円盤買ってやってもいいと思ったぞ


  233. 234

    鍵厨メインの頃はここまで酷くなかったんですがねえ(溜息)


  234. ステマ言ってる奴は絶対観てないwww


  235. テレビ版と比べられすぎ


  236. 227

    映画の本編には10秒くらい出る


  237. テレビ版だってそんなにつまらなくはなかったんだけどなぁ・・・

      

      

       

    ラスト以外は


  238. まあ信者じゃないのがTVは糞、劇場版は良かったって言ってるなら

    そうなんじゃないのかね


  239. たまこですら映画化成功しとるんやで、種ェ・・・


  240. 238

    ニコニコのアンケート並みに無意味な数字じゃ・・・


  241. 見たいのにやってない


  242. 238

    多すぎワロタ


  243. 京アニ=ゴミ


  244. たまこ大勝利


  245. 信者以外が面白いって言ってるなら信用できるんだけど、

    そもそも信者以外が見に行くかな…


  246. すっかり忘れてた( ・ω・)

    忘れずに観に行かないとな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  247. 253

    評判良かったかた今日見に行ったけどすげー良かったぞ

    もちろん信者じゃないし、放送当時はどっちかというとアンチ寄りだった


  248. ベスト10入りは無理だな



    アナと雪の女王

    相棒-劇場版III-巨大密室!特命係絶海の孤

    テルマエ・ロマエII

    名探偵コナン異次元の狙撃手(スナイパー)

    映画クレヨンしんちゃんガチンコ!逆襲のロボとー

    L・DK

    アメイジング・スパイダーマン2

    クローズEXPLODE

    キャプテン・アメリカウィンター・ソルジャー

    平成ライダー対昭和ライダー仮面ライダー大戦

    映画ドラえもん新・のび太の大魔境




  249. 売れ行きかと思ったら満足度ランキングかよ

    信者以外行かないんだから当然だな


  250. >>238

    これ大きな力が働いてるよね。金でw。不自然すぐるwww


  251. 映画面白いかもしれないけど・・完全にTVシリーズが足引っ張ってるな


  252. 256

    やべえGW映画強すぎる


  253. 放送当時はアンチだったけど映画で改心した

    これがこの春イチオシのステマのスタイル


  254. 今映画は超激戦だからな



    まさに選り取り見取り


  255. あの花とか中二病が1位取れてないんだから当然じゃねーよw


  256. 256

    激戦区ワロタ、深夜一軍どころか一般一軍アニメですら落とされるレベルじゃねーかw


  257. 256

    L・DK よりは売れるだろ


  258. お手本のようなステマ


  259. ありゃー傑作来ちゃったか〜

    必死で叩きまくってた処女厨息してないなこりゃ

    笑えるw


  260. というか、テレビ版が糞アニメだった以上それでも映画を見に行こうと思う信者だけが

    言ってるんだからそりゃどんな糞でも絶賛するだろw

    なまじハードルがあの糞テレビ版なんだからw

    典型的なでんでん現象だよな。違うというならせめて5億は超えないと説得力ないし。


  261. すげー分かりやすいステマだよなw


  262. リア充達はすでにGWの予定が入ってるからね

    今更ステマされてもこんな映画見に行かないよ?

    頑張ったみたいだけど…ゴメンね松竹


  263. どんなに映画が傑作だろうが、TV版があれのせいで客は入らないわけだが・・・


  264. だから観てこいってステマ厨www


  265. 評判良かったかた今日見た行ったけどすげー良たったぞ


  266. リピーター続出だろうし

    こりゃ興収とんでもないことになるぞ


  267. 良たった


  268. 信者だけが絶賛

    アンチだけがステマ認定


  269. 「テレビ版と違ってひとりひとりのキャラが立っている。主人公のひたむきな姿に胸がキュンとした」

    「テレビ版と比べて、たまこの成長に焦点を当て細やかに描いている点がよかった」




  270. www.kogyotsushin.com/archives/weekend/



    1 アナ

    2 コナン

    3 テルマエ・ロマエ

    4 スパイダーマン

    5 相棒

    6 クレヨンしんちゃん

    7 クローズ

    8 キャプテン・アメリカ

    9 LDK

    10 ライダー



    たまこ圏外数字でず




  271. ステマって単語を使う奴は総じて臭い


  272. 信者以外の言葉でなければシンジラレナイなら、

    まさに信者以外の自ら見に行けよw




  273. たまこまーけっとって一体なんだったんだ...

    これは予想外だわ


  274. 先週末(4/26-4/27)の映画ランキングが出たみたいだけど、

    観客動員数TOP10にも小規模公開作品TOP5にも入って無かった、たまこ


  275. 279の10位が4千万台だからたまこは4千万以下決定


  276. 283

    だからどんなに映画の出来が良くても

    TVの出来が残念な時点で客は入らない


  277. 283

    まだこれからだろ

    ようやくこうして内容の面白さが広まってきてるわけだから

    これからうなぎ上りのはず


  278. 283

    一般人には主要人物の名前が「もち蔵」ってだけで失笑ものだろう。

    ほんとTV版がなくてここからスタートのオリジナルならよかったんじゃない?


  279. 興行収入上位確実の相棒だけどつまんなかったよ

    たまこは興行収入圏外でもおもしろかったよ


  280. 286

    それ狙いでこんなステマみたいな事しよるんか…アカンたれじゃの


  281. 来週はGW本番だしこの成績じゃ少ないスクリーン数さらに減らされる


  282. 劇場行ってない奴等が難癖つけてるなwww


  283. 興行収入上位確実の相棒はおもしろかったよ

    たまこは興行収入圏外にふさわしくつまらなかったよ


  284. でんでんでんで でんでんでん♪


  285. なんだかんだで2000~2500ぐらいは行くんじゃない?初動


  286. アメイジング・スパイダーマン2 キャプテナメリカ4/12-13の179.9%

    テルマエ・ロマエⅡ 清州会議11/9-10の102.4%

    相棒 劇場版III 探偵はBAR2 5/9-10の189.6%



    公開規模はYahooより、スパイダーマン339館、テルマエ・ロマエ336館、相棒334館



    続映作品の先週比

    名探偵コナン 異次元の狙撃手 55.7%

    クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん 55.8%

    キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー 31.4%

    クローズEXPLODE 47.9%

    L・DK 77.5%

    平成ライダー対昭和ライダー  35.8%

    チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像 29.4%

    白ゆき姫殺人事件 32.4%

    アナと雪の女王 103.1%

    ドラえもん 新・のび太の大魔境 29.5%





    評判いいけど数字でなくて残念なことになってるたまこ

    一方ディズニー産の真の大好評アニメ作品は120億突破確実で未だ衰えを見せず化物ぶりを発揮していた


  287. WUGを超えられるのか・・・


  288. まあでんでんなんですけどね


  289. 大阪だけど都市部なのにガラガラだったから興行的には厳しいんじゃないか

    内容自体には大満足だった

    けいおんであれだけ丁寧に描写してたスタッフなのに、TV版たまこは何であんなことになったんだ、と思ったけど映画見て納得。もともと映画化込みでの企画だったんだろうな

    映画単品でも出来は良いけど、TV版見てた方が絶対良い映画

    ただTV版まじでつまらないから人には勧めづらいな


  290. ※238

    たまこのレビュー数とツイート数多すぎじゃね?

    そんなに客入ってないだろ


  291. 本当に良いものならあの花みたいに凄い数字だしてくれるでしょ



    まず数字出るといいですね


  292. 木漏れ日とか水とかの描写まで素晴らしい


  293. 評判は良くても支持母体が少ないからな…興行収入は頑張っても2億くらいが限度でしょうね…


  294. 完全にでんでん現象 


  295. 舞台挨拶目当てで観に行ったら、映画自体も素晴らしかった。

    放送を一通り観ただけのにわかだけど、これはBD買うと思う。


  296. そういや最終回だけ録画失敗してみてないな。好評なら休日にでもテレビ版みてから映画いこうかな。鳥でないならまだみれそうだしな


  297. マジかよ・・・ちょっと見てこようかな?


  298. 幼馴染の恋愛を上手に描いていると思う



    恋愛ものが好きな人は是非って感じ


  299. ランキングを見る限り初動は2、3千万

    初動の4倍で最終1億がやっとってとこだな


  300. 最低でも2万7千人はもう映画行ったのか?


  301. 見た奴の反応が時かけのそれっぽいんだよね。どんな内容になってんだ・・・


  302. 売れない要素の鳥をばっさり切って万人受けする恋愛路線って

    ある意味おもいきりがいいというか商業主義的というかなんともね・・・


  303. 309

    TV版の円盤売り上げが3千程度ならそんなもんだろうな


  304. 312

    それをやるならTV版の時からやらないと意味がない

    映画化の段階で路線変更しても遅すぎる


  305. 鳥排除しただけでこれだけ面白くなるとは思わなかったわ


  306. TOP10入りはしてないのか


  307. あぁ、知ってる知ってる



    こういうのでんでんって言うんでしょ


  308. やはり予想通りけいおんを超えたか・・・


  309. ここまであからさまにステマってモーパイ以下だったら目も当てられない


  310. やら管が不自然にageる場合、純粋にステマの時と

    持ち上げて落とす仕込みの2パターンあるから要注意な


  311. TVアニメの円盤は買ってないが映画は円盤買おうと思う


  312. 311

    もち蔵告る、たまこ意識する


  313. ミニシアターランキングそらおと抑えてたまこ一位になったってよ


  314. 地方の映画館だと上映してないから見れないよ~


  315. ずっとステマのターン!


  316. 319

    238で19億のけいおんと評価数大差なくて総ツイート数4倍以上とかいくらなんでもだからなぁ

    それで最終予測がけいおんの19分の1に届くかどうかって時点であーあって感じ


  317. ぴあ映画生活で評価79点のテルマエロマエ2の満足度データ



    採点者数24人

    レビュー者数16人

    満足度平均79

    レビュー者満足度平均79

    満足度ランキング49位

    ファン12人

    観たい人81人







    たまこ



    採点者数2人レビュー者数2人

    満足度平均100

    レビュー者満足度平均100

    満足度ランキング136位

    ファン0人

    観たい人2人


  318. 今日はスパイダーマン見に行く予定だったんがたまこに変えようかな

    どうしよう


  319. 時かけみたいに幼い頃の記憶が…っての有ったなそういえば


  320. バトンと糸電話大活躍の巻


  321. 携帯有る時代でも恋愛映画は作れるという良い見本


  322. 観てきたけどこの記事ほど持ち上げるレベルではない。

    いつもながらの京アニで損はしない、楽しめるようエンタメとして丁寧に作ってあるって感じ。

    女が多いのはウソ。確かにいるが、男のほうがずっと多い。


  323. アンチに大ダメージだなw


  324. とりあえずそらおとより上という情報は出たようだ


  325. 映画ではデラちゃんの出番はあるの

    デラちゃんが登場するなら見に行ってもいいけど



    出ないならBDをツタヤでレンタル待ちするわ


  326. つまりこれくらいステマしないと苦しいくらい爆死しそうなんだな…



    初日満足度ランキングが何だって?wwwwwwwwwwwwww


  327. その昔視聴満足度100%ってアニメがあってだな…


  328. 335

    本編とは別で出てくる


  329. 291

    難癖もなにも悪意なくどう客観的に見てもおかしな点しかないのにw

    総ツイート数が19億のけいおんよりはるかに多いのにそれだけ映画を見た人が多いなら

    初動でもとんでもない数字が出るはずだし話題にもなってるはず。

    館数もけいおんと比べて圧倒的に少ないのにツイート数だけは異常に多く絶賛コメばかりw

    これをステマと言わずなんと言うのかw




  330. これって映画になるほど売れたの?

    大外れなイメージしか…


  331. まあ、このブログはじめもともと京アニはステマ会社だしなw

    今回はちと露骨すぎたねww


  332. (極わずかの)観客から絶大な支持を受けるたまこま!!

    やったねwwwwwwwwwwwwwwwww


  333. ※341

    けいおんは2年半前だからツイッターの普及率とか違う

    それでもまどかの半分以上なので怪しいが


  334. 343

    ステマの是非はどうでも良いんだけど

    絶賛も酷評も実はどっちもステマだよ

    一番ダメなのは空気だから


  335. 商売の仕方が理に適ってて良いわ

    TVアニメはグッズや映画のCMでいい


  336. たまこラブ アフターストーリー・・・?

    やめろ、蛇足にしかならんわ



    ってか管理人、さっさと観に行けよw


  337. てかギアスのってもはやただの番外編じゃん

    しかもほぼ新キャラしかいないし

    完全にストーリーが完結してから5年もあとに、1期と2期の間の結末わかってる話やっても興味残ってる訳ないだろう

    TVの円盤集めた俺でも見に行く気しねーよw



    そもそも監督谷口じゃないからつまらないしもはや名前だけ借りた別物


  338. >341

    声が大きいからステマって発想は悲しいな


  339. 349

    円盤がそれでも3万超えてるのがスゲーのにな

    なぜか映画の円盤の表からははずされてるんだよね、でも興収は映画扱いらしい


  340. 同じ金払うならアメスパ2観る


  341. 映画がヒットしたとしてもたまこはこれで最後だろうな

    テレビでたまこ二期やったら中二病二期の六花と勇太の二の舞になっちゃまう


  342. まだ観てない奴がグダグダ言ってるんだな、早く自分の目で確かめてこいよw


  343. この映画観てないけど何か実写の話が来そうで怖いね

    そうはならないで欲しい


  344. 上映開始したばかりで悪いがレンタル待ちだ

    嫌いじゃなかったが続きが気なるような作品でもない


  345. 一位獲っちまってかたじけねえ


  346. お前らが小屋ガラガラだと言うから

    信じて突っかけで行ったら

    次回待ちで時間潰す羽目になったぞ



    アンチか何か知らんが迷惑だ馬鹿野郎


  347. 341

    しかも館数たったの 24館 でしかも動員数ランキング圏外なのに

    だもんなぁ


  348. キャプテンアメリカが面白すぎてたまこどころじゃない


  349. 残念ですけどテレビ放送待ちですね


  350. こうなってくるとニワトリは一体なんだったのかってなるな


  351. 307、327

    ス・・・いや、うん面白ければいいか(目線反らし)


  352. 自分が信者やってたあのアニメもステマしてたからたまこもやってるように見えるんだろうね

    映画見れば納得せざるをえないのに


  353. キモオタ満足度No.1


  354. >>307みて首かしげないで盲信できる人はまぁなんでもいいんじゃないかね


  355. アンチ=9割強がシャフト信者


  356. なるほど

    シャフトと対立しとけば良いんだな?


  357. <ねぇねぇあの人自分の好きな会社の作品がデータからステマ疑われたからってなんで他作品巻き込もうとしてるの?



    <しっ見ちゃいけません‼


  358. 369

    ファイッ



    【総集編部門】  中二病 vs まどか前後編



    【新作部門】   けいおん・たまこ・ムント vs まどか叛逆・傷


  359. 客がジブリと間違えてるんじゃないか!?


  360. 368

    シャフトってあんまり動かさずに演出で見せるとこでしょ

    別物に敵意燃やして突っかかってくるとかさっぱりわからん



    虫プロファンが東映動画アンチになったりはしなかったがなあ


  361. お前らやめろや

    280が泣いてるで


  362. 371

    傷はやるんですかねぇ


  363. 傷は尾石がずーっと作り続けてる状態なんでしょ?


  364. 369

    371

    やっぱりねwwあ~わかりやすいww

    こうやっていちいち釣られちゃう所がバレバレなんだよwwww


  365. テレビ版の原型とどめてない劇場版って珍しいなw


  366. www.kogyotsushin.com/archives/topics/t8/201404/28194617.php



    232 名前:見ろ!名無しがゴミのようだ![sage] 投稿日:2014/04/28(月) 20:17:07.28 ID:JoLnCNGl [3/4]

    今週の10位はライダーで、これは先週からさらに半減してる臭いから2800万くらいだとすると

    11位のたまこは2500万前後かね?

    通常だと5倍の1.25億くらいだけど、スタードライバーみたいな推移なら8000万で終わるな。





    以上1億行くかどうかのレベルの話でした

    終戦


  367. まどか

    前編5.9億+後編5.7億+新編+20.8億=32.4億



    京アニ

    ハルヒ8.5億+けいおん19.0億+中二病2.2億=29.7億



    たまこが2.7億以上稼げば京アニ大勝利


  368. 対立厨に負けはない!


  369. 京アニスレでもここでもアンチが発狂してるんだが

    何があったの?


  370. 今の京アニの戦闘力はいろはのP.A.レベル

    オリジナル対決であの花のA-1にも及ばない、シャフトなんて相手にもされん


  371. 380

    土下座の準備しとくわ


  372. 362

    映画の前に9話は見とくべきかもしれんなあ

    まあ消失にとっての笹の葉ほど重要ではないけど


  373. 380

    シャフト信者土下座の準備出来た?


  374. どのアニメ信者も対立厨に勝ったことはない


  375. また馬鹿がギアス連呼してるが仕掛け工作作品なんて興行見れば実態人気なんて判るだろ。誰かがこの作品に話をすり替えようとする考えは分かる人には分かるけど

    実態の無い工作員

    『ovaの先行上映会』だって


  376. 382

    出張してきてんでしょ

    ご苦労さんなこった


  377. まどか人気も空洞化してるしな

    1週間フレンズといい、これからは純愛ものが流行るんだろうね


  378. どうせ暴れてるのは対立厨なんだろうけど多く見積もっても2億すら難しいと思うぞ


  379. 387

    ほんこれ


  380. 382

    もしかして売りスレからの突撃かな?


  381. まあ本命のGW明けにどうなっているかだな

    このまま実写が負けてたら大笑いだがw


  382. 映画の性質上

    アニメスタジオのどっちがいいかなんて話題は

    ふーんで終わって

    コメント数が伸びるだけに終わるんでないかしらん


  383. 365

    けいおんのこと?

    あれもひどかったもんなー


  384. まあ、ズレてるわな

    申し訳ないけど俺まどかマギカ見てないし・・・


  385. 390

    ×1週間フレンズといい、これからは純愛ものが流行るんだろうね

    ○ラブライブといい、アイドルものが流行るだろうね



    ところがどっこい現実はこうです・・!




  386. 女性人気だけじゃなくて若者人気なん?

    男の客増えたのかな


  387. >テレビ版と違ってひとりひとりのキャラが立っている



    テレビ立場無いなw


  388. 絶賛するために見に行った少数精鋭の意見に意味は無いと思うの

    興収出たら何もかもはっきりする


  389. 今流行ってるのはアナと雪の女王だよ

    7週間初動超えってちょっと聞いたことない

    先週の土日はどこも満員だったし

    GWは不人気映画のスクリーン全部これになりそうだ


  390. アニメ観てなかった彼女が映画館で泣いてたぞ

    俺もウルッとしたわ


  391. 402

    この流れでガチ女性人気の100億超クラスを持ってくるなんて大人気ない


  392. アナは聖闘士星矢だから当たって当たり前というのを見たがマジか?


  393. え?トリッピーでないの?

    トリッピーってあのアニメのマスコットじゃなかったのかよ。

    それってドラクエにスライムが出ないようなもんだろ。


  394. テレビ版?見ないと映画についていけないんですかね?


  395. 402

    あれは良いよな

    俺も3回目行こうか迷ってる


  396. 407

    問題ないと思う


  397. TVは日常物、映画は青春恋愛で

    別物になってるからな


  398. 24館という小規模上映で興行収入ランキング11位は立派なもんだぞ


  399. ギアス越えれれば御の字



    まぁいろはと同じくらいだろうがな〜


  400. 比較対象がディズニーとかwww



    すごいんだな京都アニメーションって


  401. いい映画だった。マジで


  402. たまんこラブジュー


  403. 413

    アンチは黙っとれや!ボケ!




  404. やっぱ男性客も増えたか


  405. ひゃっはー、たまラブ大勝利ー!


  406. 413はどう見てもアンチに対する皮肉です


  407. たまこ可愛いよたまこ

    テレビ?何それ


  408. >テレビ版と違って

    >テレビ版と比べて



    鳥が全然意味無かったの丸わかりだな.....


  409. 今日見てきたけど楽しかったよ?・・・


  410. タイトル変えたのは正解だったと思う


  411. 鳥がいなくなってガチの青春モノになってるからな


  412. 悪いことはいわねぇ

    終わる前に一度みにいっとけ


  413. 1億7千万って嘘だったってこと?

    行ってもおかしくない出来だったけど


  414. 426

    2千万越えてるかどうかってとこ


  415. いきなり何の話だ


  416. デラちゃんは犠牲になったんや・・・


  417. それでも、もち蔵って名前は不憫でならない。

    俺なら絶対にグレる。


  418. 大林宣彦の映画みたいだった


  419. かんなちゃんは正義


  420. 10位のライダーが先週5800万、今週は動員が半減推移だそうで

    11位のたまこまは土日2000万半ばの予想が大方、モーパイちょい上くらいか



    これだと中二病超えはかなり厳しい

    出来は中二病より遥かに良いのだが


  421. 430

    あんこも大概だと思うw


  422. 豆大と福・・・


  423. 音楽の使い方が良かった


  424. けいおん超えも夢じゃない感じか


  425. 露骨なシーンは無いが

    恋を意識するだけでエロいのは

    たまこのキャラ得だと思う


  426. 今回のたまこが妙にエロいのは、「お母さん」になりたい娘だから。

    根源的なものだと思う。たまこは意識してないけど子供を作りたいんだよ。

    現代に生きる女性スタッフとしてはひょっとしたら避けたい結論だろうけど、

    「みんなをあったかくする」ことは自然に家庭をもって家族を作ってゆく

    ことから始まる。「お母さん」になることは簡単じゃない。

    たまこのひなこお母さんはお餅屋さんになった。豆大お父さんがお餅屋さんだから。

    今を生きる女性たちには簡単には真似できないこと。


  427. 売上、売上って五月蝿いな

    どうせしがない京アニの中でも赤字のTVシリーズでしたよ

    評価が高くても売れないでしょ、内容が恋愛ものというだけで



    歴史に名を残すほどの名画じゃない

    でも個人的にはとても気に入ったんだよ

    ジブリのおもひでぽろぽろとか耳をすませばくらいには



    あまり苛めないでくださいよ

    ラブライブさんもまどかさんも売れてるじゃないですか

    ただのしがない京アニですよ


  428. あんこちゃんがエロかった

    お茶の間が凍ると思われる


  429. 426

    館数的に土日だけでそれはおかしいと思うだろ普通


  430. 確かに良かった

    久々にすっきりした気分で映画館を出れたからなぁ


  431. メイン館と思われる新宿ピカデリーシアター5(157席)で上映を基準として

    実際は4~6回位だけど全ての館が6回まわしをしたと仮定したとして

    上映決定27館中4/26公開24館、割引なし料金1,800円基準として2日間



    157x6x24x1800x2=81,388,800=8千138万8,800円

    席数、上映回数に映画館によって差があると思われるが

    一億七千とかはアンチかステマか知らんが確実にデマ



    まぁ評判いいなら土日6~8,000万の間位が妥当だと思われ




  432. 445

    真っ赤になって書き込む前に自分の書いた文見直した方がいいよ


  433. ひょっとしてハルヒ消失クオリティーなのか?


  434. どんだけ鳥が駄目だったんだよwwww


  435. まぁたまラブみたいな良作は埋もれさせておくのは惜しいし

    ステマでも何でも認知する切っ掛けを与えるのは大歓迎、誰も損しないしな


  436. へちま信者コピペはよw


  437. 今週の金曜レイトショーで見てくるかな


  438. 映画の日でも良いんで

    とりあえず見てほしいわ


  439. テレビのみどり回と親父回見ておかないと面白さ半減するよな


  440. ※455

    ほんまこれ

    その回は大事


  441. 信者しか行かない深夜アニメ初日は満足度高いの当たり前

    爆死したモーパイだって1位だっただろ


  442. 鳥がでないたまこなんて意味ねえ

    切ったやつは見に行っていいんじゃね


  443. 無理矢理な設定なけいおん劇場版より

    よっぽどよく練られてる

    やはり異性と恋愛しないキャラはおかしいからな


  444. これは決して大傑作な映画じゃない

    だが傑作

    見てる時と見た後にジワジワ来るタイプ

    右ストレートKOではなくボディーブロー映画


  445. さっぱりし乱


  446. 自分の考えたギャグに自分でコメントするとはやらかんww


  447. 面白いって絶賛みてけいおん映画の時も騙されたんだよなぁ


  448. 恋空とは真逆だと思うよ。


  449. どんだけ人気だよと見にいったら近所では上映してないかったぞハハッ


  450. 文化通信の見出し、たまこま土日3000万だそうで

    元の知名度からいったら、かなりの成功なんかも



    5倍推移目指して頑張ってほしい


  451. 「けいおん」の知名度はそこそこあるんだし、

    あんな糞TV版やんなくてここからスタートしてりゃ、

    山田監督も細田コースにちょっとは近づいたかもなw

    あれが足引っ張りすぎてる。


  452. 面白かったけど客席は閑散としてたよ

    そんな良い数字出ないんじゃないかな

    期待されてないわりには良い数字になるかもしらんけど


  453. 470

    おまえ馬鹿か?ネタバレ書いてんじゃねーよ…


  454. めちゃくちゃおもしろかった


  455. 京アニに対して妙に敵対心持ってるやつのが最高にキモい



    結局自分がキチなって追い越しちゃってることに気付いてないんだろうな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「映画」のおすすめ記事

【悲報】『この世界の片隅に』韓国で酷評される!!  「自己反省がない日本の平和メッセージはむなしいだけ」
【悲報】『この世界の片隅に』韓国で酷評される!!  「自己反省がない日本の平和メッセージはむなしいだけ」
劇場版『モーレツ宇宙海賊』PR大使にふなっしーが就任! 冒頭映像&小松未可子、下田麻美のビデオメッセージも公開
劇場版『モーレツ宇宙海賊』PR大使にふなっしーが就任! 冒頭映像&小松未可子、下田麻美のビデオメッセージも公開
【悲報】 期待の邦画 「大怪獣のあとしまつ」 レビュー★2の大酷評www 「寝てたほうがマシ」 「円谷に怒られろ」 「銀杏臭がする」
【悲報】 期待の邦画 「大怪獣のあとしまつ」 レビュー★2の大酷評www 「寝てたほうがマシ」 「円谷に怒られろ」 「銀杏臭がする」
『劇場版 ソードア ート・オンライン - オーディナル・スケ ール-』の円盤が9月27日発売! アニプラではキリトセット・アスナセットなど選べる特典wwww
『劇場版 ソードア ート・オンライン - オーディナル・スケ ール-』の円盤が9月27日発売! アニプラではキリトセット・アスナセットなど選べる特典wwww
アニメ映画『FGO キャメロット』見に行った人による感想が賛否 「後編は来年春」「ガラガラだった」「アーラシュ好きは見に行くべき」「尺不足だし脚本も酷い」「戦闘シーンは良かったけど脚本が悪い」
アニメ映画『FGO キャメロット』見に行った人による感想が賛否 「後編は来年春」「ガラガラだった」「アーラシュ好きは見に行くべき」「尺不足だし脚本も酷い」「戦闘シーンは良かったけど脚本が悪い」
庵野監督『畜生っ…アスカの声優にフラレた…!……せや!エヴァの中でアスカめちゃくちゃにしたろw』←これwww
庵野監督『畜生っ…アスカの声優にフラレた…!……せや!エヴァの中でアスカめちゃくちゃにしたろw』←これwww
【朗報】コナン映画、前代未聞の超絶大ヒットしてしまう
【朗報】コナン映画、前代未聞の超絶大ヒットしてしまう
『シン・エヴァンゲリオン』ヴィレの戦艦vsネルフの戦艦で艦隊戦を行う模様
『シン・エヴァンゲリオン』ヴィレの戦艦vsネルフの戦艦で艦隊戦を行う模様
映画『FGO キャメロット』累計興行収入3.6億円に!  5億いかないで中国アニメに負けるのか? なんでファンは見に行かないの?
映画『FGO キャメロット』累計興行収入3.6億円に! 5億いかないで中国アニメに負けるのか? なんでファンは見に行かないの?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#