07.17(Wed)
今考えると「アンチなろう異世界漫画」が1話打ち切りになった意味が分からん。この程度いいだろ。
07.17(Wed)
【悲報】X民「かき氷に1000円出す奥さんか信じられない、自分で作れば120円なのに…」→大激論にww
07.16(Tue)
【悲報】秋葉終わる・・・エロゲなどを販売してた「げっちゅ屋 あきば店」が閉店へ・・・
07.16(Tue)
【速報】中国さん、またしてもアニメ調オープンワールドソシャゲ『Neverness to Everness』を発表!。キャラは可愛いし自由度高いし車も運転できるぞ! 日本もいい加減こういうの作れよ
07.16(Tue)
2024年上半期ソシャゲ売上ランキングが発表 1位『モンスト』2位『ウマ娘』3位は『パズドラ』 『ブルアカ』はTOP10に入れず
07.16(Tue)
【悲報】X「🫚👨 ← 今更だけどこの表記考えた奴マジで天才だろ」10万いいね
07.16(Tue)
女性「この国は女にとって怖い国! 身を守るために女にだけ日本刀の帯刀を許可してほしい」
07.16(Tue)
物語シリーズの新作アニメやってるのに全然話題にならない一世を風靡したのに何故
07.16(Tue)
【速報】激辛ポテトチップス食べた高校生15人が救急搬送wwww
07.16(Tue)
ウクライナ帰りの18歳「40代にもなってネットで悪口言うだけの人生って恥ずかしくないの? 俺なら自殺してるね」
07.16(Tue)
【悲報】ゲーセンがUFOキャッチャーだらけになった理由が判明する
07.16(Tue)
【動画】電車内にキチガイ登場、女性が次々に逃げ出すwww
07.16(Tue)
【悲報】ディズニーさん、ポリコレプリキュアを放送へwwwwwwww
07.16(Tue)
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
07.16(Tue)
【悲報】映画ファン「日本の2024映画興行収入ランキングが酷すぎる……映画好きは1本も観てないです」
07.16(Tue)
『めぞん一刻』の再アニメ化は難しい? 「昭和」描写と「令和」のギャップ
07.16(Tue)
【謎】「ブルーレイ(BD)」が主流にならなかった理由を教えろ
07.16(Tue)
【悲報】例の海でネコ拾った系YouTuberさん、誹謗中傷してきた人を開示&刑事告訴へ
07.15(Mon)
【悲報】にじさんじのVtuberさん、有名配信者の配信サムネ画像をパクって炎上、謝罪するも余罪が見つかるw
07.15(Mon)
『真夜中ぱんチ』2話感想・・・ヴァンパイアの能力でバズったのに、それ封印して成功できるのか?
07.15(Mon)
【悲報】有名ゲーセン、店員が問題行動を起こして炎上し謝罪
07.15(Mon)
【悲報】「女性だけに質問です。チー牛100万人が苦しんで死ぬボタンがあったら押しますか?金銭的なメリットはありません」→結果
07.15(Mon)
オタクさんブチ切れ「フジテレビが大ヒットしたあとの『鬼滅の刃』に後乗りしたくせに自社コンテンツとして語るのはやめろ」
07.15(Mon)
【劇場公開】五等分の花嫁新作アニメ「新婚旅行に負けヒロインがついてきます」←これ
07.15(Mon)
X民「しかのこ、つまらないだけならいいけど『処女煽り』だけは下品すぎる、00年代のオッサンオタクにはこういうのが受けてたんだよな」

【Twitter】アニサマ3日目のチケット当選!証拠として当選メールの画像をTwitterで晒す → 発券番号を消さないで掲載 → 誰かに先に発券される

dds_20140428144353364.jpg




アニサマ当落発表

当選した人が喜び、証拠として当選メールの画像をTwitterで晒す

その画像に発券番号がモザイクなしで掲載される

周りが指摘し5分くらいで垢主が画像を削除

時既に遅し

垢主がチケットを発券しにコンビニへ

発券済み




          ____
        /      \ もう今はなんでもかんでもツイッターにあげる人いるからね
       / ─    ─ \ あげる時は一度おちついてIDとか番号でてるのとか消してからあげないとね
     /   (●)  (●)  \ 前に痛クレカ届いて番号そのまま消さないであげてたバカもいたっけww
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  お前もいつかバカッターやりそうだけどなぁ頭悪いし
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、一応俺もそういうの載せるときは気をつけてるよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 流石にクレカとかは載せネーけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 当選メールは番号消してるから大丈夫だし(慢心
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

しかし一番の激戦の3日目とは・・・

 
コメントを書く
  1. ネタだろ


  2. 予想以上のバカっぷりで笑った。擁護する必要ないでしょ


  3. 世界中のツイッタからクレジットカードで検索して画像収集すれば、使える番号混じってそう(慢心


  4. 良い勉強になったな!


  5. 安定のバカッター


  6. まあ事実だとしても調べりゃすぐバレそうだけどな


  7. ネットになんでも載せたがる奴いるよな

    たかがチケット程度、どうということもない


  8. ↓二桁隠し忘れてますよ?www


  9. バカだなほんと

    火のない所に煙はたたぬってな


  10. こんなんで民事訴えるとかアホだろ


  11. いつもの自演じゃないの


  12. これ魚拓とってたやついたよね


  13. はいはいネタだねネタ


  14. ただの馬鹿としか言えねえなあ


  15. 載せたのもしょうがないが

    発券するオタもひどいな


  16. よくある自演ネタっぽいけどな


  17. すまんな


  18. 馬鹿だなー

    ホントに不特定多数に見られてるって意識が無いんだろうなぁ


  19. ヤラカン、そのネタおせーよww


  20. 本田とかってツイッターの奴は

    被害者である証拠が無いとか言ってるけど当選ってメールとかで送られてくるんじゃないの?よくわからんけど証拠にならんのか?


  21. 最近クレカはセキュリティコードも打たないとネット通販じゃ使えないから片面だけならそれほど怖くはない

    でも名前バレするよな


  22. バカッター


  23. ネタじゃなかったら頭悪すぎる


  24. あ、あほや・・


  25. バカッターなんかしている一般人はまずこういうミスは犯す


  26. どんまいしか言えない


  27. 民事wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    阿保か


  28. なにが民事だ片腹痛いわ


  29. 似たような事例で、iTunesカードのコードを晒して他人に使われるってのがあったな・・・w


  30. 仮にこれマジだとして、晒す方が悪いっていう奴んなわけないからな?

    普通に盗ったやつが捕まるだけだからな?

    軒先に商品おいてあるから盗まれてもしょうがないって言ってるようなもんだからな?


  31. どっちもどっちやなあ


  32. なお@yuganikoimasは非公開設定にしたもよう


  33. 発券したやつも流石に行かないだろ


  34. ざまああああああああああああああwwwww

    くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  35. こんなあほのために動かされる警察・・


  36. ザ・おバカ!

    この件についてツイートしてるやつも全員バカすぎてウケるwww


  37. 晒したバカに同情はしないが、それを発券したカスには処罰が必要


  38. 最近は自演とかもあるからな


  39. さすがにここまで拡散すると発券した奴怖くていけないだろ。下手すりゃその場で御用じゃねぇの。転売厨かもしれんけど


  40. 30

    これが入金済みのチケット取ったならその通りなんだが

    取られたのは発券する権利だけなのが微妙なところ

    番号盗んだ当人はコンビニでちゃんと(?)満額支払ってるはず


  41. 警察に言っても対応してもらえない

    とか言ってる奴が怪しいんじゃねーの?

    実際に動いてくれなくても言うだけいってみた方がいいと思うし

    発券した奴への牽制にもなるだろうし


  42. 自演もありえるけどアカウント鍵かけてるからガチぽいな。自演なら注目集めたいんだから多分鍵はかけないでしょ


  43. 発券ログから場所の特定できるし

    コンビニには監視カメラあるから特定は早そう

    警察が動くか分からんが






  44. 馬鹿はネットに接続するな


  45. メアドとかで本人確認できんだろ?

    なにが逆に疑われる可能性が・・・だよ

    したり顔で説教してる奴馬鹿じゃねーの


  46. アホだなw

    想像力の欠如っていうか、ネットがどういうものか理解しきれてないっつーか

    うちわだけでツイッターなんかやってると分からんもんなのかね?


  47. しょーもねー

    どっちが悪かろうとどうでもいいわw


  48. 3日目が激戦区なのか。誰出るんだろ


  49. 自己顕示欲が強すぎるとこうなるんだな


  50. これ発券した奴もまったく動けないなw

    転売とかしたらそれこそ完全に犯罪だし


  51. 発券した奴の動機によるなw

    ①ガチで行きたい奴

    ②いたずら

    ③転売

    ④試しに発券してみたらできた



    よく考えたらいろいろヤバイてわかりそうなもんだが反射でやっちまったてとこじゃないだろうか・・・


  52. ローソンのレシートキャンペーンでも同じような話あったよな


  53. これは全く同情できないし警察が動くわけがない


  54. アホが多いな

    ネットにのってようがのってまいが番号控えて他人のクレカなんか使ったら100%犯罪じゃん

    間違いなく捕まるつうの

    相手の不注意とか関係ない


  55. バカ対バカ


  56. 相変わらずバカッターだなw

    自業自得じゃん

    捨てたもん拾ったようなもんだよね。不正アクセスしたわけじゃないし自分が悪いわ


  57. 使えない可能性があるから黙ってオクに流すだけだろうな

    オクで買う人は使えないかもしれない事を留意したほうがいい


  58. あーあせっかく3日目あたったのにかわいそうにww


  59. 当選メールに書いてある





    払込票番号、引換票番号、引換番号をメールで送信または、

    インターネット上で閲覧可能な状態にすることは絶対にお止め下さい。

    そのような行為を行った場合、お客様にいかなる損害が生じても主催者および弊社では

    いっさいの責任を負いません。


  60. こりゃ処罰する法律無いから刑事的にも民事的にもペナルティ無い




  61. アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. 63

    ありゃりゃ。明記してあんのか。じゃダメだな



    発券した奴大勝利ですか・・・なんかいたたまれないな


  63. 人生の授業料プライスレスw


  64. 64

    うんにゃ、転売して購入した人が入場断られた場合は詐欺行為にあたる


  65. ※63

    あららw

    わざわざ注意してくれてるのに晒したのか

    こりゃどうしようもないわ


  66. バカだなあ




  67. 馬鹿ばっかwww


  68. 68

    その券が本当に使えないなら詐欺かもしれんが

    使えるかどうか本人が分からなかったら詐欺にならんよ


  69. 68

    >お客様にいかなる損害が生じても主催者および弊社ではいっさいの責任を負いません。



    入場断られやせんだろ。弊社はネットに上げたバカが悪いと言う姿勢。


  70. 馬鹿だねぇ


  71. 3日目て本当にチケット争奪戦争だったらしいね

    アフィリアサーガ

    小倉唯

    鈴木このみ

    田村ゆかり

    水樹奈々

    宮野真守

    μ's

    May'n

    ゆいかおり

    LISA



    あんま詳しくないけど豪華そう




  72. まぁ、自業自得ですな


  73. 晒した奴も馬鹿だが、発券したやつもかなり危ない橋渡ってる馬鹿じゃん


  74. 76

    うわー、転売したらチケット10万越えそうな面子だな


  75. 授業料がアニサマのチケットくらいで良かったじゃん

    取り返しのつかない失敗をしてる先輩もいる事だし


  76. 馬鹿としか


  77. アフィリアサーガていうのと鈴木このみて人だけわからん


  78. サポートに連絡すれば済むでしょ

    怠慢なサポートされない限りは対処してくれる事案


  79. 63

    ということはお前さん当選したのか!?


  80. 3日目といえば、オレは今日がGW3日めだが、なーんもやることがないというか見つからない。暇だ。

    あー彼女ほしい。誰か紹介してくれよーーーー。彼女がいたら、湘南あたりに、ドライブか・・・初夏の海は気持ちいいだろうな。

    ・・・・・車持ってないけどwww。


  81. 83

    せやろか


  82. 普通に犯罪だろ

    入手経路からアシがつきやすいしな

    警察に相談にいくべし


  83. こんなミスしたのは馬鹿だけど

    他人が発券したのも御用沙汰のリスクを背負ってまでやることか?

    そっちの方が馬鹿だろ


  84. 犯罪だけど晒す方がとんでもないアホだな。良い笑いものになる


  85. 人の悪意に鈍感なんだろうな

    だから想像力が及ばないんだろう


  86. 晒したおバカだけでなくそれで発券したってツイートしてるおバカもいる模様


  87. 対応出来ません言われても自業自得だな




  88. 92

    ええ!?ガチかな?釣りかな?


  89. これはまた、良い勉強をさせてもらったもんですな。

    おめでとう。

    理解とか類推が出来ないオツムの弱い子には「直接的指導」が一番効果的ってね。




  90. な、何をやってるんだ…


  91. 前もiTunesカードでこんなことあったよな

    あれは自作自演だっけ


  92. 92

    釣りみたいだけどもうわかりません





    晒したのはアイマス好きみたいだね


  93. これは自己責任だわ…

    発券した奴は勿論許せんが画像上げた奴が馬鹿すぎる


  94. ほんとバカ


  95. 発券したもので犯人が実際に行けば分かるだろうけど

    来なかったらバレようがないな


  96. 上げたほうも馬鹿だけど普通に犯罪だから捕まるといいな


  97. 発券してから晒せばいいのに


  98. 金銭的な被害がないし、次からは気をつけろよとしかwww


  99. 犯人はこのチケットで当日心から笑えるのだろうか・・・

    常に後ろめたい気持ちがつきまとうんじゃなかろうか


  100. 105

    転売するかもしれんで


  101. 105

    うしろめたく感じる様な方ならまず発券しないと思う


  102. 106

    鬼だ。いまこのチケットいくらの値段ついてんだろうな


  103. ツイッターに画像のせる=全世界に公開する

    って分かってないんだね


  104. 番号と電話番号とか必要じゃないの?

    発券は電話番号が必要なら知り合いとかじゃない?


  105. こういう馬鹿はツイッターじゃなくてラインやってろよ

    危機管理能力がなさすぎる


  106. >110

    セブン発券なら、13桁の番号だけでいける

    ファミマ発券も番号だけでよかったような



    てか、チケ代は支払い済みではないのかこれ?


  107. 110

    おおお?なるほど。これはワンチャン自演説もありえるということにもなるな

    自分で発券した後に自分で晒す。アカウントに鍵かけて本当ぽさを演出。



    ・・・ダメだ。もう何がなにやらわからんw


  108. ばかだなあ


  109. まぁクレカに比べたらずいぶん安い授業料だしこれに懲りたらネットにあげるなんてバカやらんだろ


  110. 発券した人は罪に問われないだろ

    ネットに晒す=放棄と同じだからな

    誰がその発券で登録しようが問題ない


  111. 舞い上がったバカが自己顕示欲で当選自慢とかするからそんなことになるんだろw

    自業自得


  112. どうなるのかはわからんけどコメ欄見た感じじゃ泣き寝入りぽいね


  113. 被害者に落度があろうと犯罪は犯罪だよ

    発券がどんな法律に引っ掛かるかは知らんけどさ…


  114. バカッターメシウマwwww


  115. アホすぎワロタw


  116. バカッターすぎるw

    前も似たような話あっただろ


  117. おつかれさん


  118. これ警察沙汰になったら発券システムの違法性にまで話が及んじゃうんじゃね?


  119. まさか今の小中学生って

    発券したヤツが悪いとか言っちゃうの???



    法律的にも常識的にもバカッタに晒したヤツが馬鹿なんだがねぇ・・・


  120. 知能が低すぎる・・・

    チケットの心配より自分の脳の心配をすべき


  121. 129

    どの法律に載ってるかいってごらんお馬鹿さん


  122. おめーのせきねーですからー


  123. 発券する前じゃ当選した人にまだ金銭的損失ないだろうし

    警察も動きようがないんじゃないのか?


  124. 本人のチケットを差し出す意思がない以上、

    不正に引き出した人を確保出来たら民事で裁かれちゃうよこの場合


  125. 「アニサマ 3日目」

    ヤフオクで現在5万1千円?




  126. 発券した時点で不正に利用してやろうという明確な悪意が立証出来るそうだから

    まずは弁護士に相談しなさい


  127. >>131

    現行の法律ではこの間抜けが大勝利を迎えるのは相当難しんですよお馬鹿さんw

    必要な労力と取り返せる餌を天秤にかければ明らかな赤字w


  128. 137

    どの法律か言ってご覧なさいお馬鹿さん


  129. 現行の法律w

    知識も無いのに得意気な馬鹿がよくいるよなあ


  130. 発券したのはたぶん中国人あたりじゃないかと思う

    あいつらの金に対する執着はすごい


  131. あたしって・・・・・・・・・・・・・・・



    ほんとバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  132. 発券番号に法的保護が適用されるかどうかが争点になりそうね


  133. 寧ろ、これを餌に釣りあげるという手があるだろ

    その座席に座る奴が居たら、そいつが犯人か、別人かになるだろうし



    ただ、周りの指摘通り、不用意に発券番号を晒した主が悪い

    普通は、自衛策取った上でやる事だ、それは、過去にも言われてる

    明日は我が身って言葉位、理解するべきだ


  134. どうせネタだろ



    リツイート乞食



    注目されてよかったね


  135. 発券できた人おめ


  136. もともとバカだからツイッターなんてやってるんだし、しゃーなしだな

    しかも発券されて文句言うのだって、普通の神経ならとても恥ずかしくて書けんわw

    二重の意味でアホ


  137. バカはツイッターやるなっていい勉強になったじゃないか


  138. これはさすがに擁護できない

    あと発券するほうもお金払ってるし

    行列で並んで横入りされた程度でしょ。

    やった奴はカスだけど、こんなのに対応してたらキリなし


  139. wwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    釣りじゃなくてリアルにやらかす馬鹿居るのなwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  140. 馬鹿は馬鹿だなぁwww


  141. これはもう諦めるしか


  142. 発見者が転売して金銭だけウマー(下手したら購入者は見れない)とかが一番腑に落ちないが、

    とはいえ、オークションサイトなんか色々あるから転売するかなんて特定できないだろうしなぁ…。


  143. ×発見者

    ○発券者


  144. 発券したなら防犯カメラに映っているんじゃないの?


  145. これがバカッターか


  146. 馬鹿はツイッター使うなw


  147. ウェブマネーとかの入力番号を堂々と載せるバカと一緒か




  148. 不正アクセク禁止法




  149. さすがにネタだろ・・・


  150. 159

    世界中誰でも見れるところに晒してるものに通用するのかそれ


  151. 民事なのか? 刑事ではないのか?

    他人のと知ってて、その権利を取ったのだから

    誰か知恵袋で相談だ!




  152. 民事で頑張れば犯人にゴメンナサイ言わせるくらいはできる

    どれくらい苦労するかはしらん


  153. 思いついても普通やるかね


  154. 少額訴訟なら取り返せるよ

    チケットを証拠物として提出すれば1日で決着つく


  155. ツイッターやってるのはバカしかいないからな


  156. 165

    この場合当選メールじゃないの?まず主催者に相手の情報出してもらうのが面倒そう


  157. 【アニサマ2014アーティスト追加発表!】

    8/29(金):藍井エイル、T.M.Revolution 

    8/30(土):堀江由衣 

    8/31(日):プリキュアサマーレインボー!(五條真由美、工藤真由、池田彩、吉田仁美、仲谷明香)

    出演決定!



    初日も戦争ですわ。


  158. どうせ自演だろ

    先に発券しておけば番号晒しても問題ないし

    RT稼ぎおめでとうございます


  159. あほや


  160. まあ本人にはいい勉強になったでしょ

    クレカ番号とかじゃなくて、たかだかチケットの番号で済んでよかったじゃん


  161. 3日目にプリキュアか・・・

    可哀想過ぎて煽る気も失せるわwwwwwwwwwwwwwww


  162. バカすぎて可哀想


  163. 170

    そういう奴がわざわざ非公開にするかしらねー


  164. ページ見に行ったら活動一時自粛ってあってワロタ

    ラブライバーは本当アホやな


  165. 掲載したバカも発券したクズも両方ラブライバーだろ


  166. 三日目ってことはラブライバーかな?


  167. ストライクアホーダム、行きます!


  168. えっ?真性のアホ?

    完全な自己責任なんだが・・・

    まぁ、この程度で済んだんだから良い勉強したと思って今回は諦めるんだな




  169. 不正発行したヤツが悪いが

    これは警察に駆け込んでも相手にしてもらえないわー


  170. バーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  171. 自演でしょ








  172. まぁ釣りだろうな





    こういう釣りして何の面白みがあるんだよ


  173. 不正発券されたチケットは入場禁止ぐらいはしてくれるんじゃね?


  174. ネタだろうけど…



    晒した本人がバカなだけ

    こんなことで警察が動いたらそれこそ税金の無駄使いだろ


  175. ゴメンバカすぎわろた


  176. 発券したチケットを転売したら足がつきにくいかな


  177. 普通に詐欺罪になるし、不法行為にもなるよ


  178. 家のドアを全開で外出して空き巣に入られたようなもん。

    間違いなく犯罪だが、本人に重過失があるので保険はおりないパターン。




  179. >おいおい...笑い話じゃすまんなそれはマジ



    どう見てもただの笑い話です


  180. バカにツイッターやらすなよ


  181. バカすぎワロタ


  182. 178

    98

    アイマス厨なのになぜか3日目に申し込んだらしい


  183. 犯人はフォローワーの中にいそうだな まあ普通フォロー外すか


  184. さすがバカッターだな。まあクレカじゃなくてよかったなw


  185. 抽選時に住所とか名前登録してりゃ場合によっちゃ対処してもらえるんじゃねーの


  186. 道端に剥き出しの一万円札が落ちてたら、黙ってポケットに仕舞うでしょ?

    財布に入っていたなら警察に届けるけどさ

    まあ、例えはアレだけどそんな感じの出来事


  187. 発券番号を晒した自分が悪いんだから、8月31日は家で黙って腐って寝てろ!


  188. BSで放送するまで待ってろ


  189. バカすぎるってのも罪だな

    冷静ぶってるのが笑える


  190. 完全に自業自得だろ

    擁護する価値なんて微塵もないわ


  191. ついったーは自演が蔓延りすぎてネタにならない


  192. 今週のバカッター()


  193. 公開する方も不正する方もバカすなぁ


  194. いらない場合は晒せばいいのか


  195. これはアホすぎる

    勉強代やな


  196. 公園のベンチに財布が置いてあったからといって盗んでいいわけじゃないからな

    犯人には捕まって欲しい


  197. ざまぁwwwww


  198. ばかやろうくらい言えややらかん




  199. ざ、ざまあああああああwwwwwwwwwwwwww


  200. 調子こいて自慢すっからそんなことになんだよなぁあああああwwwwwwwwww

    ここ最近で一番飯がうめええwwwwwwwww


  201. バカめ!としか言いようがないな

    俺は新車買った時にTwitterに上げたけど

    当然ナンバーは先に編集で隠しといた




  202. この記事だけで転売屋が増えそうだな


  203. バカライバーンゴwwwwww


  204. 定期 バカッター


  205. そりゃ晒した奴も愚鈍だけど、荷主の目の前で道に落ちたブツに群がる中国人みたいな言動は

    さすがに育ちや品性に問題ありと思わざるをえない


  206. 頭悪すぎんだろw 池沼かwwwww


  207. 買ったもんを取られたわけじゃないし、自業自得だな


  208. バカッターとはこういうものだろう、もう少しまともな思考判断が出来るようになれよ


  209. 誰もが手に取ることができる買い物かごの中に、3日目チケットを入れて5分間目を離した

    それが確実に転売で儲けられる代物だ

    そりゃかごから手にとってレジ通過させるわな


  210. 限定商品の購入列の整理券をベンチに置き忘れたようなものだからねぇ・・・。


  211. 安定のバカッター





    こういうやつってちゃんと社会に出れるの?


  212. 194

    アイマスガチ勢美希担当/ラブライバーエリチカ推し/LiSAっ子/王国民/革ブロ労働者/fripSide/ALTIMA/あいみん/まれいちゃん/絵師さんおっかけ/アイカツおじさん/提督/age信者/なのは厨/中二恋/シンフォギア/音ゲーマー/ダンエボラー/有栖騎士団/みきみきとおにぎり食べ隊



    アイマスPでラブライバーで王国民で提督で・・・etc

    何にでも喰いつく奴な模様


  213. お前らだって俺が尼券の番号晒したら使うだろ


  214. 結論:バカはSNSを使うな


  215. 自演に決まってんだろ


  216. アフィサイトの管理人でもクレカ作れるのか

    漫画家はクレカ作れないけどアシスタントはクレカ作れたって話があるくらい自営業はクレカ作るの難しいってイメージだったけど

    最近はそうでもないんだな


  217. その昔、bitcoinでもそんな事があったような


  218. こんな馬鹿馬鹿しいことが本当にあったとしてマジレスすると...

    発券した馬鹿の刑事責任←詐欺罪

    晒したアホから会社への民事責任追求←規約による民事免責

    晒したアホから発見した馬鹿への民事責任追及←アホの落ち度があるけど一応可能

    だよね、やるか・できるかは置いといて


  219. とりあえずその席だけは使用不能にするよう頼めばいいんじゃね?

    自分にも非があるんだから、相打ちということで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。