05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

PS Vita版「CLANNAD(クラナド)」も発売決定! あの名作が高画質&タッチ操作で楽しめる

535a6f6bbe814.jpg



PS Vita版『CLANNAD』発売決定!PSP版ユーザー対象としたディスカウントキャンペーンも開始
http://www.famitsu.com/news/201404/28052413.html

PS Vita版「CLANNAD」 2014年夏発売予定
ダウンロード版通常価格 4300円[税込] → ディスカウント価格 1500円[税込]

【PS Vita版の特徴】
★高精細グラフィック
PS Vitaの高解像度画面にフル対応。PSP版の4倍にも及ぶ960×544ピクセルの高精細グラフィックと、高性能ディスプレイの鮮やかな発色により、美しいビジュアルでお楽しみいただけます。

★タッチ操作対応で快適プレイ!
操作性もPS Vitaに最適化。従来のボタン操作に加え、選択肢の決定、早送りや巻き戻し、選択肢ジャンプなど、基本的な操作は全てタッチスクリーンにも対応し、直感的操作で快適にプレイできます。

★PS Vita TV完全対応!
PS Vita版「CLANNAD」は、PS Vita TVにも対応。「家族」というテーマを通して人と人との絆を描いた感動の物語を大画面でお楽しみいただけます。



             @@          @*@
 _,,..i'”‘:,       @@@@@       @@@*@
|\`、: i’、     @@@a@*@      @@@@ @@
.\\`_’,..-i ζ  |\@@@/|       |\@@@a/|
  .\|_,..-┘    |   ̄ ̄  |        |   ̄ ̄  |
       @   | ゴミ箱  |       | ゴミ箱  |
   M       @   |      |   @ @ |       |  @
 /@\      \__/   @       \__/ @
/@@@ヽ                 @         υ
|@@@@|    @    @           ξ
ヽ@@@ノ
  ̄ ̄ ̄
      / ̄ ̄ ̄\
    / \    / \
   /  <で)>  <で)> \  クラナドは人生!!
   | \  (__人__)  / |  あの名作をVITAちゃんでプレイできるぞ!!
   \ |   `ー‐´   | /  Vitaちゃんやったね!!これでまた本体が売れるよ
   /              \

   / ̄ ̄\  え?お前かうの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、もういいです
.  |        }  \      / (●) (●)    \ PC版で十分やったし・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 新規絵とか新シナリオとかあるなら考えるけど・・・
   /    く. \      \  ノ           \ てかいっそグラ絵を全部京アニ絵にしてほしい
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 絵を変えるとか全否定だけど頭大丈夫か?


  2. だんごの歌は名曲だよ!


  3. じゃ記事にすんなや


  4. 今思えばたいした内容じゃないな




  5. クラナドは人生!(買わない)


  6. そろそろ移植だけで2桁行きそうな気がする


  7. 今のいたる絵でリメイクを


  8. 新たなハード出るたんびにこういうの出すってどうなんだろ…




  9. VITAまだ買ってないんだけど買ったほうがいい?


  10. あんな汚い絵の解像度上がってもなんも嬉しくないんですが…


  11. 早苗さんが言ってたよ、泣いていいのはトイレの中か、お父さんの胸の中だって


  12. なんか今みるとこのいたる絵すげえ古臭いのな…

    つかkeyは全然新作作らないんだな


  13. まぁこうやって新規が増えるのはいい事


  14. Rewriteさっさと出せよ


  15. ↓ここで筋肉が冷静に一言


  16. もう10年か・・・


  17. PC版で充分


  18. 8

    あかんでしょ

    上の記念本の絵なら良いけど今は…


  19. 10

    エロ抜きのエロゲやりたいなら買った方がいい

    そんなんばっか出来るよ


  20. 京アニ絵にするとかアホか


  21. 今風の絵にしてくれ

    ギャグも減らしてくれ


  22. 移植が多いとかそれダ・カーポ前にして言えんの?


  23. ダ・カーポは移植多くないよ


  24. やっときたか

    京アニ絵とかいらん




  25. 寝る前にベットはいってする用のゲームは携帯機のノベル系がいいとは思うね


  26. んなのよりfateのhollow移植がはよやりたい






  27. 一体何回出せば気が済むの



    値段も強気過ぎるだろ


  28. 移植はもういいだろ…

    新作はよ


  29. 各ルートやりだすと容易でないプレイ時間になるが

    麻枝准の最高傑作であったのは確かだわ


  30. エロナドはクラゲじゃない


  31. 新作は


  32. 当時CLANNADは二次元の完成形だった

    今はこんなに夢中になれそうな作品はもう無い


  33. 中原さんの全盛期


  34. クラナドがkey最後の輝きだよね…

    もう駄作しか出ないんだろうな…(´・ω・`)


  35. 人生……かな


  36. クラナドだけ18禁になってないんだよな


  37. ABはどうなったんだ?延期~から情報見なくなったんだが


  38. リトバスは友情


  39. クラナドは初プレーは感動したが

    移植されて再プレーすると途中で挫折する


  40. アニメクラナドOP懐かしすぎワロタ


  41. 1期のOPも良いが、2期のOPも良い。


  42. PSP版やったけどまた買うわ


  43. アニメ見たくなった

    ゲームは年のせいかめんどい


  44. さすがに遅いっすわ、PSPでもってるし・・・


  45. 最終回で渚も汐も生き返るからそこまで悲惨で救いがないってわけでもない


  46. 流石プロトタイプ


  47. これに関しては無理にゲームやらなくてもアニメの出来とてつもなくいいからなぁ・・




  48. リゾンベだな


  49. そして便座カバー


  50. 京アニ絵はブヒれるけど、いたる絵も味があって好きだな。

    整ってないから逆に土臭くてなけるというか。


  51. さんざんやりまくったからもういいや


  52. PC、PS2、PS3、PSP、XBOX360にきて今度はVITA

    何回出せば気がすむんだよw


  53. ちなみに先週出たPSP版リライトは売上3000本でした

    鍵は移植乱発しすぎなんだよ


  54. 学生の頃やると、社会の厳しさを知った気持ちになれる。

    社会人になってからやると、色々粗が見えて思い出補正が消えていく。


  55. アイマスが生き残ってKEYが死に体になるとはな

    あの頃は夢にも思ってなかった


  56. vitaは人生

    3dsはオワコンw


  57. いや、そんなのいいからBD-BOX安くして出せよ


  58. VITAみたいなゴミハードイラネ


  59. 朋也より開くのかが重要だ


  60. 汚名万来


  61. 59

    3DSの方がいらねーよ


  62. クラナドはアニメも原作も確かに名作

    だがPS2版やったからもう十分


  63. 買うわ


  64. 岡崎にボイスでもつかなきゃ買わん


  65. 岡崎に声つくんなら絶対買うわ

    声はもちろん中村悠一で


  66. さすがに最後だろうし岡崎に声つけろよ

    声ついたら新規は勿論もう持ってるやつも結構買うだろ


  67. 岡崎しゃべるなら買う




  68. ※55

    智代アフターを


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#