05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

「アニメもゲームもアイドルも日本文化って、韓国に負けてるよね」スレに、「頭おかしいんじゃないの?」と非難殺到―中国ネット

無題



「日本文化って、韓国に負けてるよね」スレに、「頭おかしいんじゃないの?」と非難殺到―中国ネット

2014年4月25日、中国最大のポータルサイト・百度の掲示板に
「韓国と日本を比較、なぜ日本文化はここまで衰退したのか」と題したスレッドが立った。

「韓国ドラマは人気なのに日本ドラマは誰も見ない。
 音楽もゲームも韓国のほうが人気だ
 日本のアニメも、ここ2年間に出たものはほとんどゴミ
 韓国のアイドルユニットはすごい人気だが、日本のアイドルは全然ダメ。SNH48なんかメシも食えない」

というスレッド主の主張に、中国人ユーザーから非難のコメントが殺到している。代表的なものは以下の通り。

「頭おかしいんじゃないの?」
「韓国の文化って何?中国から盗んだ端午節や春節?それとも整形?」
「日本の経済や日本人の資質は?お前の祖先は韓国人か!」

「こいつ、病気だ。ちゃんと薬飲めよ」
「スレッド主は間違ってる!」

「あのさあ、日本のドラマって2年前から中国で放送禁止になってるの。だから見たくても見られないの。そんなことも知らないの?みんなが夢中になって見てる韓国ドラマだって、日本ドラマのリメイクばかりだよ」

「韓国の犬」
「アンチのたわごと。日本を悪く言いたいなら、ハッキリ言えば!」
「韓国ドラマは中身が空っぽ。そのうち飽きられる。日本ドラマは中身が濃い」

「日本のホラー映画は最高だ」
「韓国のアニメって、見たことあるか?」
「他の国のことをいろいろ言う前に、自分の国のことをよく見ろよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000009-rcdc-cn




                                     |  一   わ  負  日  
                    ____                |  人   け  け  本  
                  /⌒  ⌒\               |  も  の  て  文  
                / r=・=  r=・= \           |  り  わ   る  化  
     __       /  (__人__)   \          |  あ  か └   て  
  ,. ┬| ├- 、  |    `┼┴┴ /    |.         |  が  ら   な   韓  
─┴┴|__,!┴┴┐|     /⌒/⌒/     |          |  る  な.   ど  国  
─────┐ |. \_ `二二 ´  _/.         |  男   い  と  に
          │ | /`’|        |´\___       |      こ      
          │ | 、____,.へ.  /へ/    \.    |       と       
          │ | `ー┬/  \             !   |       で
          │ |    \<__ \   Y.    |.    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          │ |        \   ̄ ̄ ̄\. |
─────┘ ├────── \      | /
──┬───‐ヘ              \___ノ/
    |      | \            /イ
二二二二二二]. |\ \           / |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>日本のアニメも、ここ2年間に出たものはほとんどゴミ

                ____
              /     \ なぜかアニメだけ“ここ2年”って限定されて笑ったww
            /   ―  ― \ 2年っていうと2012年からのアニメか・・・うん名作だらけだわ
.         /    (●)  (●) \     
          |   、” ゙)(__人__)”  )モグモグ
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

               ヽ
                  ノヾ
             ー ´  ヽ
                 スレ主
        ノ(       ,     ヽ
        ⌒     l    ノ!
 .                `ー‐ f r’
 . .               ノ’
 . . .                  /     _____
 . . . . .            /    /        \ ねぇ日本馬鹿にしようとして
 .. . .             /   / /・\  /・\ \  逆にお前が馬鹿にされて今どんな気持ちいいい
 . . . . . . .             /.    |    ̄ ̄    ̄ ̄   | 
 . . . . . . . /ミ ー- . ._/     |    (_人_)     | 
  へ、へ、/ヽ: :`ー-、       |     \   |     | 
    \ \ハ: : : :/./}      \       \_|   / 
 : . :.  \ ’,ハ:.:././:ノ         /∧   _      イ::::》
 : ヽ. : .  ハ  V /| |⌒Y⌒`Y⌒ヽ:::::V V 7⌒i⌒Y//::∧、
 : . :’, .    ’,   V: | |:  |:   |:   |⌒i:/ /  |   !/: /:.::ヘ\
 : . : ‘,    i.  |:. | |、_,ノ!   !:   !  |: /   .リ i|:/.:..\!\\_
 : . : .:’,    |  .}\.|  |   |:  / />-、 /  ,! |/!.:.:.:   `ー-`≧、
 : . : . .   |   リ: .   乂__人__人_/  ’, \ / ||.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:….   i ハ
 :ヽ. : . :     |:.:.:.                ‘,  .ハ:  リ |二コ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  |. ハ
 : . ‘,: . : .      |:.:.:.  …     .:.:.    ’,  ハ /.: |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.. | :.. ハ
 : . :.’,. : i     |:.:.:.:: :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.    :. ‘,  ハ.: : |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: | :::. }



 

コメントを書く
  1. 「嫌いな男」ランキング (女性セブン)



    第1位: 安倍晋三

    第2位: みのもんた

    第3位: 木村拓哉

    第4位:  橋下徹 、江頭

    第6位: さんま

    第7位: 出川哲朗

    第8位: 島田紳助

    第9位: 森喜朗 、タモリ 、鳩山


  2. ゲームはオンライン、アイドルはまぁいいとして韓国のアニメってマジで何?

    100歩譲る先すら見当たらないんだけど










  3.    うん、韓国の尖兵ラブライブに席巻されてるもんなぁ










  4.  彡"⌒"ミ

     <´;゚;ё;゚;>  <ラブライブ好きアピールは金儲けの道具だからであって飽くまでフリ

      やら禿    次の金になる豚アニメが現れれば即乗り換える

              ステマ記事でアフィ養分の馬鹿な豚共が沢山釣れるぜヒャッハー!!

              



    「国民が知らない反日の実態」より





      人名    ふりがな                  資料                 売国度

    伊藤圭祐 いとう けいすけ 通称:やら管

                      GREEと繋がりあり。また、売り上げ原理主義である。 論外+



    とうとう本性を現した伊藤圭祐

    「どや!これからはジャパニメーションなんていわせないぞ!チャイニメーションだぜ!」



    反日勢力のスパイなのか!?


  5. キムチ戦士?


  6. コメが初っぱなから

    香ばし過ぎて笑った


  7. AAずれてるずれてる


  8. 中国人て意外と韓国人きらいなんやな(笑)


  9. アイドルとか日韓共に糞だ



    韓流ブームなんて日本じゃもうラブライブ除けば終わってるわw



    なんか進撃が韓国じゃブームらしいけど?





    中国は最近日本に対してツンデれ気味だよな 若い層は



    まぁ向こうも韓国人が嫌いらしいからかな


  10. ゲームはオンラインゲームに限って言えばそうかな。あとアイドルも。



    ただ「日本文化」「韓国文化」と文化全体で見たら韓国文化なんてゴミレベルww

    だいたい日本や中国からパクッたものしかないだろ。


  11. 韓国のアニメ見たことないからなぁ

    見たことある人いる?


  12. >日本のドラマって2年前から中国で放送禁止になってる



    なんだこりゃw


  13. 他は知らんが、アニメは勝ってると思う


  14. 文化の勝ち負けってなんだろ・・・



    カレーよりラーメンが強い!!みたいな?wwwwwwww


  15. ※2

    ウリガイル



    ※8

    韓国は接している国からは高確率で好かれない マジで





    ゲームとか韓国のひとつも知らんFPSとオンゲばっかのイメージ

    世界的タイトルまだ持ってる日本のほうが間違いなく上


  16. どうして韓国人って

    中国でも日本でも

    逆効果なことばっかりするのか


  17. マッチポンプ


  18. ゲームとアイドルは、日本はゴミだから、まあしゃーないな


  19. 14

    「キムチは和食より強い!」みたいな勘違いを奴らはしてるだろうけどな


  20. 韓国が好きな国って存在するの?


  21. 進撃の巨人にハマった国ってどこでしたっけねぇ


  22. 20

    韓国じゃね


  23. そういや進撃の作者のブログを韓国人共が荒らしてたこともあったなw


  24. 日本のアニメ            韓国のアニメ



    アイドルマスター          トンスライブ



    デート・ア・ライブ         ウリの青春ラブコメ



    イジメコネクト           ムクゲ荘



             日韓合作

          まどか 腐撃の巨人 竿etc




  25. 韓国人も韓国嫌いらしいよ。かわいそうに


  26. 流行り廃れがあるので5000年後には評価されてんだろ。


  27. 韓国のアニメって何だろう?テコンVくらいしか知らん……


  28. 韓国文化で有名なアニメ、ゲーム、アイドルって何ですか?

    あるなら教えてください


  29. >20

    北朝鮮と相死相愛 ケンカするほど仲がいい。


  30. ゲームはバ韓国の方が凄いかもなネットゲー限定で


  31. ※23

    まさにそれこそウリジナル(笑い者)


  32. あいかわらず日本を意識しすぎ


  33. OLGとトレンディ()ドラマだけは実際負けてると思う

    あとはとうてい同意できないし、アニメなんてその最たるもんだけど


  34. 日本がってより韓国の馬鹿にされ具合すげえな


  35. ネトウヨの釣りじゃん


  36. 29



    ラブライブ

    プリリズ


  37. 韓日どっちもゴミ


  38. アニメの歴史は韓国発祥ニダ、また日本にパクられたニダ


  39. ここ10年のアニメはゴミだな


  40. まあサブカル論ぐらいならいいけどね



    東アジアで日中露がにらみ合ってるところに

    韓国が同格のつもりでしゃしゃり出てくると

    無駄に混乱するから少し立場を自覚してくれ


  41. やらチル的には



    アイドルマスター(日本)

    ラブライブ(韓国)

    WUG(北朝鮮の闇)



    で想像すると萌えれるんじゃね?






  42. 韓国のアニメってなんだよ初めて聞いたわ


  43. これはわざと韓国が叩かれるようにスレを立てたんじゃないか?


  44. ハンゲーw


  45. 日本を引き合いに出して

    中国人に文化の話するとか

    ほんとケンカ下手だな


  46. スレ主・・・


  47. >>10 >>31

    韓国でオンラインゲームなどのネットゲームがはやったのは

    ゲームソフトをコピーするやつが多すぎて商売にならないから

    だからオンラインゲーム開発に集中するようになった


  48. 元ページのコメ欄が「在日が書き込んだ」一色w

    ヤフコメの思考停止ぶりも酷いな


  49. オンラインゲームも納得いかんわw

    チョンゲーは数多いだけ。クオリティひっくいよ~



    アイドルはまあ、チョン=整形、日本=厚化粧

    どっちもオバハンしか居ないから、両方負けって事でw


  50. スレ立てた人の釣りだろ


  51. 世界どこを探しても韓国好きな国なんて無いだろ

    別に日本関係なく国際試合でも見てりゃ自然と嫌いになる


  52. 勝ち負け関係なく朝鮮人が日本を褒めるわけがない


  53. つまりアイマスは神だがラブライブはゴミってことか


  54. 中国でもテョン工作員が躍動してるのか…!


  55. 盗んだ文化で走り出す


  56. 文化を破壊することに関しては韓国の圧勝ですわ


  57. 3年にしちゃうと、まどかが入っちゃうからなのか。

    進撃は入ってもいいのかな?


  58. 一々日本disを絡めるから叩かれるんだよ

    本当に自信があるなら、他人との比較を用いたりせずに自画自賛するだろう


  59. 韓国のアイドルは、レベル高いらしいね


  60. 韓国人は日本アニメの動画スタッフに同胞の名前があるだけで韓国製認定するらしいからな


  61. 「進撃の巨人」の一言で論破出来る


  62. 中国もオンゲ大国だしつい最近までゲーム機規制されてたから韓国のゲームのほうが人気なのはわかる


  63. 去年だかやってたヒカリアンもどきのトレインヒーローは日中合作か

    韓国アニメってなにあんのかな


  64. 作監クラスでも韓国人増えたよね、最近…

    外国人使わないとメーターさんにガンガン負担が来るジレンマ


  65. ドラマはどうなんだ?

    映画は負けてる気がするが・・・

    韓国のレベルが高いってより邦画が終わってる


  66. 確かに韓国文化は日本文化を凌駕してるわ

    寧ろ世界で一番だよ韓国文化

    厚顔無恥って文化では


  67. 韓国のオンラインゲームが台頭してた時期なんて10年前の話だろ。


  68. 中国でさえ

    伝統的な水墨画アニメがロステクになって

    日本アニメの後追いしてるのに

    韓国アニメにオリジナルな何かがあるとは思えん


  69. 中国でもしばき隊の自演が広がるだろうな


  70. 韓国アイドルってここ2年見たことないな


  71. 韓国のアニメって?


  72. 都合のよいほうにしかみない

    政府さまの言うとおり



    なのは中国もどっこいどっこいだけどなぁ


  73. 韓国アニメってーとカブトボーグか。

    あれ向こうの国での販促アニメだったろ


  74. 66

    韓流ドラマは一時期かなり流行ってたけど

    作品としては70年代の大映ドラマのレベルだった



    日本のドラマはもっと進化してから駄目になったわけで


  75. 韓国のアニメって何だ?

    反日慰安婦プロパガンダアニメの事か?

    韓国人なら喜んで観そうだなw

    日本のアニメは観ないでね。


  76. 負の方面じゃない韓国の文化ってほんとうに何だろうなあ

    キムチやサムゲも中国発祥だということがバレてるし


  77. 中国は日本のことは嫌いだけどAVとアニメはきちん評価するからなw


  78. 勢いは完全に負けてるな

    今後どうなるかしらんが


  79. パズドラも一応チョンゲーじゃね?

    あとアニメはキムチ戦士っていう迷作があるぞw


  80. ここ2年のアニメなら、宇宙兄弟、ちはやふる、進撃、ラブライブ1期、弱虫ペダルはいい作品だと思う


  81. ラブライブか


  82. そもそも韓国のアニメってあるの?


  83. 中国人が韓国批判とか、まるでうんことしっこの対決そのもの

    どっちも滅びれ


  84. 82

    いっとくが1期だぞ

    2期は雰囲気温くてより萌豚用に特化させてるから好かん


  85. >>65

    韓国人だろうが日本人だろうがテロップで判断する意味なんて無いよ?


  86. 77

    日本の水準から見て

    これはまあ、と言えるのは

    李朝初期の陶磁器と詩ぐらいかね



    もっとも、両方とも中国の影響が強いが


  87. 83

    トレインヒーロー


  88. はいはい全てを凌駕しています。スゴイネースゴイヨー。だから日本を見るな、比べるな。戦うなら欧米相手にヨロシク


  89. 中国『さすがに日本の方が韓国よりましだわ』←それ、同族嫌悪ですよ


  90. 中国 遊牧民族

    韓国 遊牧民族

    日本 農耕民族



    攻撃性の高さは韓国寄りじゃないかな中国

    歴史や文化が証明してる


  91. ネトウヨってもう中国人にフォローしてもらわないとホルホルできなくなったのか…


  92. 飽きたな、この手のチョンネタw



    はいはーい、チョンさんすごいねー


  93. 92

    誰と戦ってるんだ


  94. 中国VS韓国の構図


  95. ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア在日が混ざってるぞぉ

    >>38

    日韓と書くもおこがましいと言うに、

    あろうことか逆にしている。

    コイツ、モリーゾ()とかいうペクチョンだぁ


  96. ここで中国批判してるやつはわけわからんww





























  97. アズレン最高

  98. チョンのやり口ってどこでも一緒なんだな

    身の程わきまえろっての


  99. チンク(中華系への蔑称)共の土地にも中華系のチョンがいるんだわ

    コレなホルホルする為に中華系のチョンがやらかした愚かしい自演


  100. 88

    ヒカリアンのパクリみたいなやつか


  101. 92

    チョンに聞きたかったんだけどさ、お前のように日本に対して生意気なこと書き込む前に、

    お前が日本で寄生虫やってて、しかも日本語を使っているって事実を

    自分の中でどのように納得させているの??


  102. 調べればわかることなのにな・・・もういい加減黙ってる日本じゃダメなんだろうな


  103. 78

    まあ、日本も現代中国ボロクソに叩いても

    唐の文化とか大好きだから



    てか、そういうつきあい方のほうが普通なんだけどね


  104. 90

    ちょっと違う

    中国にとって日本は追い抜くべき仮想敵だから、強敵であって欲しいのよ

    気に食わないけど自分らより色々優れてる、くらいで丁度いい

    韓国というか朝鮮はずっと下に見てるから、本気で格下扱いで嫌ってる


  105. >日本ドラマは中身が濃い

    これは違うだろ


  106. >>103

    東亜板でよく聞くのはアレだろ?

    ウリ達が文化を教えてやったニダ

    だから矛盾なんてどこにもないニダってヤツ


  107. 日本のアニメはネットで出回ってるからなぁ

    まぁ違法ではあるが世界中の人達が観てるよね



    は?韓国アニメ?知らないですね


  108. 日本擁護ってより嫌韓国って感じなのかな?


  109. >>78

    韓国でも日本のAVは小学生のバイブルだよ


  110. 安っぽい作りの恋愛ドラマ、時代劇やん韓国


  111. 106

    中国は朝鮮を近代まで属国扱いにしてたからなあ

    無理もない


  112. 中国人の韓国見下しもハンパないからなw


  113. そもそも韓国に文化なんてあったっけ


  114. アニメはまだ笑えるくらいだけど

    ドラマはあまり日本がすごいと言う気はしない


  115. ボコボコじゃねぇかw


  116. 91

    万里の長城は何のためにあったかわかってる?


  117. 朝鮮は国力的に中国にへつらうしかなかったんだろう



    というか6世紀7世紀の段階で

    中国に対等外交を突きつけた日本が普通じゃないわけで


  118. 100歩ゆずってもアニメはねーわ・・・

    韓国はアニメに一時期力いれてたけど、

    人間が作画するアニメはとうに捨てちゃった

    今力入れてるのは3Dアニメばかりで、成果がでたのは1つ2つだよ



    ゲームはネトゲーしか出してないじゃんって思ったけど

    中国人もネトゲーばっかしてそうだから判断つかんわ


  119. 地理的な問題もあるわな


  120. >>119

    島国で侵略メリットが0なのでそこは自慢すると恥ずかしいからやめれ。

    まぁ今の朝鮮にいる民族は定住してからの歴史自体1000年ないからな


  121. 日本文化って衰退してんのか。初めて知ったわ


  122. 嘘で塗り固めた国が何言ってんだ

    顔ですら整形じゃねえか気持ち悪い


  123. 122

    あのね、中国は面子のためだけでも兵を出す国なの。古代は特に



    対等関係は隋がゴタゴタした時期を狙ったから成功したんで

    まったくの神風外交ってわけじゃない


  124. 韓国はネット社会だからネットゲーム、アプリに関しては他国をリードしているのは事実

    でも、他は違うだろ

    韓国のアニメって聞いたことない


  125. 油断させて尖閣取るための中共の工作だぞ


  126. ここ最近の日本アニメが糞なのは同意だが



    お前らに言われる筋合いはない


  127. >>126 イヤイヤ…リードはしてないぞ?

    あの国ゃぁディスクやDL販売だとすぐ割られるから

    オンラインゲームだとかサーバ上にしかデータを置いて無いモノ

    にしないといけないワケで…それですらシステム的脆弱性突かれて

    完全コピーの割れサーバを構築されてしまったりとかあるがな


  128. アニメ以外は合ってるんじゃね?


  129. どの国でもクリエイターを知らんとバカばっかだな。

    本物技術者は孤高なんだよ。自分にも相手にも。ドコの国でもな。

    自分が一番とかいう技術者は尊慢井戸蛙。=子供が見てみて~するのと同じ。


  130. うーん

    ネット右翼以外が韓国の主張に甘いわけじゃないからねえw


  131. >>125

    わざわざ島国に危険な船旅させて兵隊送くるとおもってるのか?

    軍費もただじゃないし船も相当な数がいる、行って帰るだけで死者多数。

    当時の中国からしたら日本は蛮族でこれといって魅力のないただの僻地と言っていい

    現実的じゃないからこそ日本が強気に出れたのは確かにそう。

    ただそれを誇りにするのはまた別な話でしょ?


  132. スルーしたり笑ったりじゃなくて

    同じ土俵で殴り合おうとするぶん

    右翼のほうが親切じゃないかと思う


  133. 韓国は映画はハリウッドの手法パクってていい感じなんだから

    ドラマもアメリカのをパクればいいのできそうなのに




  134. 釣りにいちいち反応するからスレ主が喜ぶわけで


  135. 漫画をマンファと言って韓国起源だと訴えたが、若者から漫画やラノベは日本の文化だ!と総すかん喰らって主張がフェードアウトしたのは記憶に新しいですよねw


  136. 133

    まず近代の感覚を捨てて



    古代の中華帝国、華夷秩序、冊封体制

    それがどのようにして守られたか

    裏付けになる武力がどのように行使されたか

    を学んだほうがいいんじゃない?



    そうすれば日本の対等外交の主張が

    現実に武力討伐に遭う危険を伴っていたこともわかるし

    ギリギリで情勢を読み切って回避した外交の凄味もわかるよ


  137. 日本のドラマが禁止で韓国ドラマOKってのは政治策略なんだろね

    まあ違法で観れば中国の人は全部見れるんだろうけど

    TVドラマに関して言えば、歴史時代劇とか韓国の方が奇をてらわず丁寧に作ってあるし全体的に上かも

    ただ半沢みたいなのやサスペンスとか、個別で韓国ドラマより圧倒的に上な作品が有る

    アイドルは日本のは素人集団過ぎてなあ。モー娘。辺りならちゃんとプロだけど



    アニメはいくら何でも小学生の習いたて野球とプロ野球ぐらいのレベルの差があって話にならない

    韓国のアニメーター志望の若者達が近年は最初から本国見限って日本の専門学校通って日本で就職してる


  138. お前ら日中の話になったら

    韓国が可哀想だろがw


  139. 中国は日本以上に韓国大嫌いだし


  140. ブレイドアンドソウルとか、そっちでアニメ作ってからローカライズしろよ


  141. 中国では韓国のものが結構人気らしいがそれでもこの反応とは

    ゲームは確かにオンラインでいい物は多いがそれでも韓国優勢とは言い難い

    アイドルはAKB48やジャニーズが大人気なのは言わずもがな

    まあ韓国のも人気らしいがAKBやジャニーズとはくらべものにならない

    アニメはどこを見たらそう思うのかまるで分からない


  142. 25

    全部日本のアニメで吹いたwww

    自国の文化に自身無いんですか?トンスラーさん

    何かうんこのアニメ無かったっけ?


  143. まどかのデザインをモロパクリの韓国アニメは面白かったぞ、色んな意味で

    QBのデザインまでロボ化してた


  144. 145

    それなんてアニメ?

    見たい


  145. 韓国アニメの最高傑作「世界ウンコ大戦争」


  146. >>138

    まずは近代の感覚を忘れて



    この時代の船の積載量、操船技術、船の価値を考えてみよう

    ちなみに、海を渡ってちゃんと目的地に着かないことザラだよ

    何人兵士送るの?


  147. ここ最近のアニメがゴミ?



    ラブライブ見ろよwwww


  148. 韓国人「日本、アメリカ、韓国アニメーションの比較をご覧ください」

    ニモ・ポニョ・パタパタ



    韓国アニメの圧倒的なリアリティイイイイイイイイイイイイイイイイイ


  149. 韓国映画は最近元気いいけど

    文化ってことで映画史になると弱い



    日本なら黒澤、小津、溝口、成瀬、今村、大島、清順と並ぶけど

    韓国で世界映画史に残ったのはキム・ギヨンだけだ


  150. ラブライブみたいなアニメは韓国では作れないだろうな


  151. 韓国アニメで凄いのあるの?

    うんこ戦争しか知らんけど


  152. 148

    うん、君が皇帝だったらよかった



    皇帝と対等の天皇を立てても

    朝貢しなくても朝鮮に手を出しても

    船の損失を恐れて攻めてこないなら

    日本はもっとやりやすかったと思う



    まあ、中国はさっさと滅びたろうけど


  153. オンゲのキャラメイクは認める

    イリュに持ってきてくれ


  154. コンプレックスの塊なんだろうな


  155. いろんな意味で中国との戦争は避けたい


  156. 韓国人の劣等感は骨絡みだそうだから


  157. 韓国のアニメで世界に通用する物はあるのか?

    韓国人!


  158. キャラデザがハルビン寄りのラブライブ=シナ

    キャラの顔がこぞってヒラメ顔のアイマス=朝鮮


  159. 159

    世界ウンコ大戦争ニダ


  160. お薬だしときますね



    あと仏像返しましょうね


  161. 160

    他国の文化盗むことだけは一級だな


  162. ただの日本叩きならともかく

    中国人が無闇に韓国ageるわけないって、中国人じゃない私でもわかるのに

    スレ主はどこに勝算があると思ったん…


  163. WUGが中国で売れる時点で中国のアニメ文化のレベルはお察し

    韓国なんてもっとお察し


  164. 157

    そうだな、戦争は避けたい

    だから、やりたくもない軍備拡張もしないといかん


  165. 割りとマジで映画くらいだろ

    まともに見れる韓国のものって

    ドラマはゴミだしアイドルは恥ずかしいレベル、アニメはパクってるだけ


  166. クラナドは人生なのに韓国アニメときたら・・・


  167. スレ主が韓国人


  168. 今の日本のアイドルはアイドルと思ったことはないよ。チョンアイドルなんてそれ以下。得意の売○婦にホストみたいなもんだろwww


  169. これそのまんまラブライブアンチの事じゃんw

    もしかしてラブライブアンチって……


  170. 25

    ラブライブアンチは韓国人


  171. 韓国のアニメは見た事ないなぁ


  172. 174

    は?

    ここ2年の韓国アニメなんかあんの?


  173. ここ2年も何もつい最近風立ちぬとかぐや姫あったんだが


  174. 174

    アホ過ぎワロタwww

    韓国帰れよwww


  175. 日本のアニメ会社が低予算で作ったアニメ:ラブライブ

    韓国のアニメ業界が1団となって超高予算で作ったアニメ:世界ウンコ大戦争



    レベルが違う


  176. 韓国はコンプレックスの塊


  177. これが韓国アニメ



    『アーチ&シパック -世界ウンコ大戦争-』予告編

    陽の目を見るまで13年、掛かったお金は3億5千万円!でも映画のテーマは"ウンコ"­?!

    史上最もがんばる方向を間違えた"クソ映画" 『アーチ&シパック -世界ウンコ大戦争-』予告編です。

    2012年2月11日より吉祥寺バウスシアター他全国順次公開!


  178. 韓国のアニメなんて日本の深夜アニメと比べてもお粗末な作品なんだろ?


  179. 朝鮮.人って同じ反日として中華にシンパシー持ってるみたいだけど日本と変わらないぐらい朝鮮民族も嫌ってるから


  180. こんなのをコピペしてきた。





    アニメや漫画では「鉄腕アトム」が「稲妻アトム」、「ドラえもん」が「トンチャモン」、「らんま2分の1」が「ラムバ3分の1」、「マジンガーZ」が「テコンV」などの韓国作品として制作された。いずれも原作者の許可はない。

     これらを見て育った世代には日本の作品を「韓国の真似」と信じ込んでいる者も多く、特に日本で活動していた女優ユン・ソナが「ドラえもんは韓国のものだと思っていた」と語ったのは有名だ。(ポストセブン)



    うーん、最近の日本の作品は・・・ないのか?。


  181. 174

    ここ2年何のアニメを見てたんですかねぇ


  182. 邦画だけはキムチに軍配が上がるレベル

    恥じるべき


  183. 韓国アニメwwww

    100年経っても日本に追いつけないだろw


  184. なぜ 嫌儲とやらおん チョンを裝う中国工作員「反日反米反台」話題そんなに多いの?



    今日の工作員スレ 「なぜ~...シリーズ」「ネトウヨ シリーズ」



    なぜ日本人はあんなにたくさん英語を勉強しているのに、英語がさっぱり使えないのか

    ネトウヨが東北地方をぶっ壊した売国奴こと東電を擁護するのはなぜ?

    ネトウヨ「台湾は親日。ほえほえくま~(・(ェ)・)」 台湾人「脱原発、加油 !!!」 ネトウヨ「…」


  185. 174

    ここ2年で見た日本のアニメと韓国のアニメ教えろよ


  186. 「日本は衰退している」と「韓国の方が凄い」は必ずセットだから

    正体がバレバレなんだよ


  187. 韓国にそもそもアニメってあるの?

    そもそも海外産で日本のアニメのような系統のアニメって見たことない


  188. 中国よ、そんなに日本が好きなら、外国人参政権要求したり、人口侵略したりするのやめてくれないかな…朝鮮人だけだったらまだ対応のしようがあるけど。


  189. チャングムとか冬ソナのアニメがあったよね


  190. キムチは世界遺産になれましたか?


  191. 黒神やフリージングも韓国アニメ?


  192. どうでもいいが日本のドラマは内容が濃いで芝

    アジア圏のドラマは情弱向けのイケメン美女演劇ごっこな模様


  193. 最近は時々いいドラマ出てきてるよ




  194. 日本のドラマは内容が複雑なのに比べて話がシンプルな韓流ドラマが日本のオバちゃんに人気言われてたよね


  195. 泣き叫ぶ演技だけは韓国が上




  196. 191

    日本が好きなんじゃなくて韓国がそれ以上に嫌いなんだよ


  197. 日本のアイドルだけは擁護できない



    向こうの変な髪型の化粧ダンサーも好きではないが


  198. 負けでいいですから、関わらないでください。


  199. そもそも日本の文化を規制して、まともに放送できないだろ。


  200. 韓国の仕事は日本の古いドラマをリサイクルして版権元にお金もたらすこと。それさえやってくれれば別にいいさ


  201. だったらセウォル号の悲劇でもアニメ化してみろよ。


  202. 他国に対する愚痴や悪口に関してだけは韓国人に勝てる気がしないわw


  203. 韓国版JINは主人公を勝手に代えて原作者に文句言われて物語後半無理矢理シナリオ変更した

    同時期にJINをパクったドラマが作られ、こちらは苦情が殺到して打ち切りになった

    お金が入ればいいや思考の原作者じゃなければ、韓国でドラマ化は断るだろうよ

    お金が入ればいいが、支払わないまま製作に逃げられた日本漫画原作ドラマもあった


  204. 韓国のアニメって何…?

    他2つは負けててもいいや


  205. 一体何様のつもりなんだ?

    日本の文明がなけりゃ近代文明に触れる事さえ出来ない土人が何を血迷ったか日本文化に勝っただと?

    独立した文明を持つ日本に勝ってるとか寝言は寝て言えよ

    つか日本人作詞作曲編曲の歌を日本語で歌うなみっともない

    プライドないのか?

    日本は一国だけで、様々な物を生み、そして消費すると言うサイクルを繰り返してるが

    おまエラの言う文化ってのは、一つの文化の一つのジャンルに寄生してるだけ

    漬物という枠の中のキムチなのがおまエラの文化だよ






  206. 一応、作画はちょこちょこテロップに某国の名前の人が出てくるアニメがあるから

    なんか勘違いしたのかも。



    まぁ作品に関わっている点では間違っていないが、じゃ、そのクオリティで作れるか?っていったらまた別のお話。


  207. タイタニックはセウォル号の悲劇のパクり!とかそのうち言い出すんだろ?


  208. あっはは!仲良いなコイツラww


  209. 韓国ドラマは中国や東南アジアでばんばん流れている。

    これは本当。

    でも理由は韓国政府や財閥系企業が金だしで、ただ同然で売ってるからなんだよ。



    アニメはもうアジア全体の水平分業になってる。

    彩色はタイとかフィリピンだからな。

    でも、脚本や絵コンテなんか映像設計は日本が握ってるんだよね。

    この部分は外国では構造的に手が出せない。

    漫画に至ってはすそ野人口の桁が違う。

    下部構造はコミケみたいなものが支えているので、TPPで著作権問題を拗らせるとかなりヤバイ。


  210. 韓国人は妄想の世界に生きてるからw

    まあ、そろそろ経済破綻という現実がやってくるんだがw


  211. 中国人はクズだが

    韓国人は汚物


  212. その妄想を現実に書き換える能力もってるからタチが悪い



    嘘もつき続ければ真実にする国ですから…


  213. 2年前と言うと大規模な反日デモが起こった年だよね

    あれからアニメも規制されているん?




  214. 210

    タイタニックの船長は船と共に沈むからな、真逆だわ


  215. 210、217

    ホラー映画というかイカモノ残酷映画にならなるんじゃない

    ブレア・ウィッチ・プロジェクトとかグレートハンティングや食人族みたいな


  216. 中国で日本のドラマが放送禁止になってる事に驚きだわwww

    禁止にしたくらいで、ドラマ見られなくなるなら、中国政府が適切に日本のアニメを国民に

    売ってくれよ。利益の30%は中国政府の取り分で良いからさ。


  217. 近年のアニメは過去の物に比べて明らかに劣っているが、そこは韓国人でも見抜けているんだな。まあ、お前らんちのはもっと酷いだろうけど。


  218. しょうがない

    劣等民族ジャップの底はもう見えてるからな


  219. お前らのコメントは生ぬるいな、半韓サイト行って勉強してこい


  220. 残念だけど、南鮮には文化はないよ。キムチですら中国四川省の漬物をぱくったものだし、トンスルですらエベンキ族の風習を劣化コピーしたもの。


  221. セウォル号で溺れ死んだ高校生の部屋に「ニセコイ」があったぞ。


  222. 沈没15分前の映像を残したまま行方不明になったパク・スヒョン君の家の机にニセコイが~。






  223. 韓国の俳優やアイドルって、顎の形が、皆、同じですね。




  224. 韓国アニメ・・・確か「ロボカーポリ」とか言うのがテレ東でやってた筈。

    韓国ドラマ・・・NHKで日曜の夜中にやってる「トンイ」は知ってる。見たことは        無いけど。他にもテレ東で1本くらいやってたような。

    韓国ゲーム・・・熱中しすぎて死ぬ人が出るくらい凄いらしいね。この間もネトゲに

            嵌まった男が2歳の子供の世話を忘れて死なせる事件があったらし        いし。

    韓国アイドル・・・確か「カンナムスタイル」だったっけ?国を挙げて不正投票やっ         た奴。あれを歌ったサイとかいうアイドルだけ憶えてる。

    ☆韓国の物には何か正気を超えたものを感じるよ!


  225. 韓国アニメっていうとチャギントンとかか?

    でもあれ完全に劣化トーマスですし


  226. 韓国人は自国を自慢するから、中国人は嫌っている人が多いと聞いたことがある。

    最近はフィリピン人にも嫌われているというニュースを見た。


  227. 日本の漫画やアニメを盗めない事がわかったら存在しない韓国アニメで勝利宣言とはw

    韓国人に生まれただけで恥ずかしいだろうねw


  228. 朝鮮人が宗主国様にフルボッコされててワロタw


  229. 中国は割れ厨ばかりだからホルホルはそこそこにね


  230. フリージング

    ブレードアンドソウル

    ゆるゆり




  231. うんうん

    全部チョンくんの勝ちでいいよ

    それでもう裏金は振り込んでくれたの?


  232. 韓国のアニメって何?

    それと、2012年から2014年のアニメがゴミって…全部観てもない癖に言うなよ






  233. つかAAグチャグチャなのなんとかせぇよw何言いたいのか全く分からんww


  234. 中国にもアフィブログがあってそいつが立てたんだろ


  235. 韓国人ってこうやって

    日本を貶める活動を全世界でやっているんだよなあ

    ろくな文化も持ってないくせに、悪知恵と悪意だけは人一倍持ってる人種だよ


  236. そりゃろくな文化がないからこそ工作活動に力を入れる必要があるんだろ


  237. どんな世界に生きてりゃそんな思考に至れるんだ?

    チョンは政治、経済、歴史、伝統、文化、あらゆる分野で

    世界の土俵に上がれるレベルじゃねえってのを自覚できないから

    いつまで経っても三流国家なんだっての


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#