05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

『劇場版まどか×セガ・AGスクエア』コラボキャンペーン! 秋葉ゲーセンではさやかちゃんと杏子ちゃんのクリアファイルが品切れに

035_201404272057390a0.jpg


【キャンペーン商品紹介】

(1)限定クリアファイル(A4サイズ全18種)
UFOキャッチャー500 円ご利用毎にクリアファイル1枚と1ポイントがもらえる!
メダル貸出機で1回のご利用が2,000円以上の場合、クリアファイル6枚セットと5ポイント応募券がもらえる!
(通常絵柄5枚+メダル限定絵柄1枚)

443_20140427205708aab.jpg

http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20140403028/

vePD1Ai (1)

j6gA3kP_20140427205340182.jpg

BW6lYau.jpg




゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ‘ ヽ_\   | |!    | きちゃったかなぁさやかちゃんの時代・・・
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ | でもアニメも映画も終わってからくるとか・・・
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・ お前らまじで見る目ねーわ・・・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー’´     / *゚・ +|| つか制服姿のも早く品切れになれよ!!
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!

   / ̄ ̄\ つかこれだけ見たら杏子ちゃんが一番人気に見えるぜ
 /   _ノ  \ ぶっちゃけ先にほむほむあたりがなくなると思ってた・・・
 |    ( ●)(●) 商品展開がほむらばっかだったし
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

おまけ:ラバスト可愛い

large__20140427205515ac9.jpg



 

コメントを書く
  1. 【はまち信者語録】

    part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない





    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから


  2. まどかとか最近聞かないから今の今まで忘れてたなw


  3. さやかと杏子は用意されてた数がすくな おっとこれ以上は


  4. 杏子ちゃん派だけどこれはマミさん選ぶ


  5. オワコン


  6. さやあん


  7. 1

    はまちコピペ久々だな


  8. 実際杏子が一番人気だろ


  9. ほむらって中の人が既婚者でなかったら一位だったと思う



    最近はパチスロで人気のまどかだもんね


  10. 通名 暁美ほむら           な し 

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか&佐倉杏子(純日本人の可愛いJC)



                                   /i´Y´`ヽ

      ,r´===ヽ             . '´   ヽ   ., ハ7'´ ̄`ヽ.

      !l|从ハノリ!|             { i{ノハ从k}   l ,イl//`ヘヘ! チョン

      |リ*`∀´>|             ヽ!l|.゚ ー゚ノリ   リノ(! ゚ ヮ゚ノリ  ウゼェ...チョーウゼェ




  11. 仕入れ数が違うでそ


  12. ↓以下いつものほむら叩き


  13. これはマミさんおっぱいでかい


  14. ゲーセンのお姉さんが教えてくれたけど、

    さやか・あんこは仕入れ数が少ないから

    早めにもらっといたほうがいいとのことでした


  15. 昔のセガなら全キャラ同数アソートだった

    おかげで不人気キャラが絶対余るオペレーター泣かせだった

    理由は不人気キャラの人気を上げるのがオマエラの仕事だからだと

    馬鹿だと思った

    そりゃ首吊る店長もいたわな


  16. イベント会場限定グッズでも杏子ちゃんが最初に完売すること多いし


  17. 入荷数少なかっただけじゃね?


  18. まあ誰の仕入れ数が少ないとか以前に

    こんな早くなくなる時点でもっと仕入れとけよと


  19. さやかは杏子と抱合せじゃない時点で元々の数が少なそう


  20. あんこ好きのやらかん嬉しそうだな


  21. 既存の絵ばっかじゃん

    イラネ


  22. 19

    しーっ!!


  23. うちの近所もそうだったわ

    欲しかったのに・・・・・


  24. 実は杏子好きのやら管は杏子が早く売れて満足そう



    しかしほむほむは必ずディスるのな


  25. 23

    新規絵は5月14日からな


  26. ほむほむだけ余りまくりらしい


  27. 前回余ったキャラは用意数が少ないんじゃ・・・


  28. 入荷数しぼってんだろwww


  29. やらかん杏子ファンだから嬉しいんだな


  30. ラバスト欲しい


  31. 変身バージョンだけ全部欲しい


  32. いやいや最初から入荷してない可能性も


  33. わざわざ貰いに良く奴は全部取るのでは?

    そしてその二つが売り切れたという事は…


  34. ゲーセンもキモヲタちょろ過ぎて笑が止まらんやろなぁw


  35. 杏子の時は人気アピールが紳士的で

    さりげなく人気あることを促しなるべく敵を作らないコメント



    やらおんは本命の杏子には優しいな


  36. 谷口書き下ろしのホムヨナなら即完売


  37. 自分歓喜

    杏子押しで


  38. ほむは悪落ちしちゃったしな

    いやな人は嫌だろう


  39. やら管は本命キャラはアンチが増えないように細心の注意を払う



    杏子の時のコメントは優しい


  40. 残る事を見越して一番少なく入れたんやな


  41. これよりホムヨナのワード禁止(注意勧告)


  42. 数が少ないだけなんだよなあ(その二人は特に)




  43. 杏子ちゃん可愛いよなやら管


  44. 18

    複製原画展では杏さやだけ最終日まで売れ残ってたよ

    一体どこのイベントでの話なんだい?


  45. これが中学生のおっぱい・・・


  46. これより↓ホムヨナ信者の嫉妬コメ


  47. 他のイベントでは杏さや残ってるとか言い出す奴が来るぞ


  48. 谷口のツイッターのホムヨナ絵ならすぐ売れたよ


  49. 入荷数が少ないという嘘の既成事実を必死に吹聴してる奴wwww

    面白すぎるわwwwww

    こういうことに必死になれる奴は冷静に見るとスゲー面白いなwww


  50. 谷口とかいうバカッターの話は関係ないだろ


  51. あまり言うとほむほむ信者の印象も悪くなるからやめておけ


  52. やら管のコメントは、やる夫が建前でやらない夫が本心だから分り易い。


  53. やらおんは杏子ちゃんは敵を増やさないよう対立を煽らないよう注意してんな

    本命の子は大事に扱うね


  54. ほむらが人気とかそもそも嘘だからな

    少数の声大きいやつが買い支えてるだけ

    あとまどかとの抱き合わせも多いからな



    ただ朝鮮人にはマジで人気の様子

    在日にも人気


  55. 同じ数作ってるのかな

    違うなら公式がどう見てるか気になるぜ


  56. ほむらディスっても杏子が上がるわけでもないんだよなぁ


  57. このクリアファイルの杏子、

    「下の四分の一を隠したらくぱぁしてるように見える」

    と話題になってたなあww



    発想がくだらねえ!だがそれがいい


  58. 逆もまたしかり、っていうか結局全員人気なんだろどうせ


  59. さやかが売り切れてる時点で入荷数少ないのは事実なんだよなあ


  60. 他のところでも杏さや完売報告が結構来てたな




  61. 杏さやだけ仕入れ数が少ないからだろ

    なのに本気にしてる信者って・・・


  62. まど豚また内戦かwwwwもっとやれ


  63. あんこちゃんが売れるといつもやら管のコメント嬉しそうだもんな



    そしてあんこちゃんには対立で煽るということを絶対にしないし


  64. ※64

    内戦というより一匹のほむ豚が難癖つけて暴れているだけ

    誰もほむらが人気無いなんて言ってないのに勝手に怒っている状況


  65. いや、やら管はさやかが一番好きだろ

    他の記事でも名前出してるし


  66. たぶん赤と青は入荷数が少なかったんだろう

    黄色もだろうけど


  67. またさやか厨が調子乗ってんのかいい加減にしろよ


  68. 67

    やら管はほむら、さやかdisには寛容でどんどん煽るけど

    杏子ちゃんをdisると即アク禁という力の入れ具合だよ


  69. グッズでは杏子最強だからな


  70. やらおんは本音は隠すって前に持論を展開していたぞ



    本命のキャラはアクセス稼ぎには利用しないからひたすら自分の中で隠す

    身分を隠したツイッターとかで本当に好きなキャラを語る


  71. 64

    ホムヨナ信者の独占ですわ


  72. 杏子ちゃんは基本的に脇役だけど人気ならほむほむと同じかそれ以上っていう美味しいキャラだよな・・・


  73. 72

    ソース出せよ


  74. ※67

    やらおんで披露する好きなキャラはだいたい嫌いキャラ



    他にもやっているブログの方で披露している方は本命


  75. 前の雑記事内で、一番くじのさやかフィギュアの数がどーたらdisってたやら棺の癖によく言うわ

    あんた二重人格か?


  76. あんこdisの※があまりここで出ないのはやら管が細めに調整しているから

    ほむさやは対立で自分も煽っているからな


  77. ラブライブの海未好きだと公言してて、その設定を忘れると言う失態をこの前犯してたらしいからな


  78. 杏子にゴミを押し付けるさやか厨の黒さが見て取れるね


  79. 杏子は関係ないだろ・・・


  80. もとからすくねーんだよ



    いつもあまるから他のキャラの五分の一だってよ






  81. まどマギ見てない俺が見た目で選ぶとしたら・・・

    まぁ杏子は順当だろう

    次点はマミさんかな、おっぱいおっきいしw


  82. 単純に入荷数が少ないからだろ

    それだけの話し

    こんなんで人気は決まらない


  83. ※79

    こんなブログやっていて本命は隠すに決まっているでしょ

    本気で好きなキャラをここで披露するようなバカなことはしない

    まどかに限らず他のアニメでもだいたいどうでも良いキャラをあげる


  84. これマミさん並べると変身前と変身後でおっぱい別物レベルで大きくなってんな


  85. 杏子disったらアクセス禁止くらってやつが前に大量に発生したからな

    あれでやらかんもちょっとヤベって思ったぽいけど


  86. 近所のセガに有り余ってたから1セット貰ってきた。



    2000円分ものメダルを使いきる事に苦労した。


  87. ほむら厨必死だな

    たまには他のキャラが売れてもいいだろw


  88. やっぱ杏子厨が裏でほむさや対立けしかけてたのか


  89. 大きくなるのはコルセットだから(震え声)

    ラバスト普通に可愛いな


  90. どうでもいいキャラ同士を対立させてアクセス数を稼ぐ


  91. 89

    ほむら信者とか関係なく普通に入荷数が少ないからだと思うぞ


  92. ※93

    それがほむら厨必死にしか見えんて


  93. ラバストのマミ&まどか欲しい


  94. ここのが売り切れたことでキャラ人気が決まるわけないだろ

    他の店舗見てみろよw


  95. まあほむら売り切れなら凄いなとかおめでとうってなるけど

    他のキャラだと数が少ないってなる当たりがほむら厨ェ・・ってなってもしかたねぇ




  96. じゃあ、学校制服ver.のさやかのやつは入荷量が大目だったのか?んなアホなw


  97. ほむらより先に売り切れると入荷が少ないって必ずいうやつ現れるな

    ほむらが一番抜けしたら誰もそんなこと言わないのに

    前のコミケでも杏子が一番だと入荷数少ないとか言われるし

    だれも人気があるとか言ってないし完売おめでいいわ


  98. >完売おめでいいわ



    これが全てだなw


  99. おお凄いな!でいいのを本当にお前らって仲が悪いな…


  100. まあたまにはまどかでも煽り合いしたいし多少はね?

    対立させようにも鈍器にしかならないし


  101. またクリアファイル


  102. 6枚セットの方が安いのかこれ


  103. 杏子の絵がM字開脚してるように見える


  104. 105

    お前のせいでそう見えちまったじゃねーかありがとうございます


  105. いらねぇwwww


  106. ※102

    対立させようにも毎度ざーとらしいほむさやの対立ばかりで飽きられているでしょ


  107. さやかは最近本当に人気あるよな


  108. 単純にほむらは一番不細工だからな…

    人気が無いのはしょうがない


  109. ストラップもやっぱりさやかが一番可愛いな


  110. ほむ厨がさや厨がの対立を酒のつまみにやらかんは杏子ラブラブやっているしどうでもいいな


  111. ほむほむの人気が下がったわけでもあるまいし人気は継続中

    杏子も人気があるし

    さやかも叛逆以降頑張っている



    これでおk


  112. セガ店員だけどあの二人は入荷数がもともと(ry




  113. みんな丸く収めようとしているところをほむ厨が見苦しいぜ


  114. ほむほむだけ入荷数が他のキャラより2倍くらいある


  115. 116

    そりゃねえわw

    もうちょっと上手く煽れw



    入荷数少ないってのはあるかもしれないけど、

    杏子は人気キャラだしほむらと同じくらいの入荷数なんじゃないかなぁ

    さやかは…ねぇ。

    ローソンキャンペーンでもほとんど余ってるし…


  116. セガ店員だけど



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どんなけ草生えさせれば気が済むんだよwwwwwwww



    その内セガ役員だけどとか出てきそうだなwwwwwwwwwwwww


  117. 19

    それはないと思う


  118. けいおんはどうでもいいのか?

    グッズ展開しとんのに




  119. ほむほむはホムヨナ抜きにしてクレイジーサイコレズだからNG

    杏子ちゃん以外まともなメインキャラいないから一番人気は当たり前


  120. 杏カスだけ嫌い


  121. さやかわ

    近くにセガねーよ


  122. 杏子ちゃん人気だな

    ラバストの私服もめちゃくちゃかわええ


  123. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.


  124. またさやか厨が暴れてるのか


  125. おまえら2chキャラスレの流れをここにもってくるなよくせぇ


  126. ネタにもならない空気の杏カス嫌い


  127. ラバストさやかちゃん可愛すぎ!


  128. どうせ入庫数が

    まどか500枚

    ほむら1000枚

    マミ300枚

    さやか100枚

    杏子500枚

    みたいな事なんでしょ?


  129. 130

    公式での優先順位は

    まどか・ほむら>マミ>さやか・杏子

    あとはわかるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#