05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく

ニコニコ動画のゲーム実況者イケメン過ぎると話題に!観客も女性ばかり・・・

20120615dog00m200063000c_450.jpg


超会議ゲーム実況イベント 

BmIlyjzCcAIIcQW.jpg

人気ゲーム実況者 レトルト、キヨ

BmH9dKMCMAEEAtO.jpg

牛沢、レトルト、キヨ、P-P

BmIupbgCcAAeg2C.jpg

観客が女性だらけ

ファンが早速4人の絵を描く

BmJUwyXCMAA2gRQ.jpg

@******
ゲーム実況者のファンって女性多いんだね
キヨとレトルトさん見れて満足したから最後まで見なかった

@******
キヨかっこいい。レトルトさわやかな感じ)^o^(

@******
キヨさん細いカッコイイ下さいレトルトさんもカッコイイ

@******
レトルトさんとキヨめっちゃイメージ通り

@******
キヨのほうがイケメンだけどレトルトさんがいい

@******
レトルトさん可愛いよレトルトさん…!キヨと並んでたから身長差がァァァァ可愛いよレトルトさんん

@******
キヨもレトルトもかわいいし
キヨくんレトさん関係がクッソ可愛いんだわもうすき

@******
今私が好きな実況者さんはレトルトさんとキヨさん




くそおおおおお、ゲーム実況も人気で、イケメンで、こうやってイベントあれば
観客は女性ばかり!モテまくりじゃねーか!!!
嫉ましい羨ましいよおおおおおおおおお
        .____
     ;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

   / ̄ ̄\ この辺のクラスならファンの女の子食ってそうだなぁ
 /   _ノ  \ 歌い手よりヤッてそう・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

やめとけ、実況が面白くないと誰もみねーよ

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ よし俺も今からゲーム実況で人気ものになって
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ イベントで女の子にキャーキャーいわれるようにがんばるわ
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | どんなゲーム実況したほうがいいかな 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―



 

コメントを書く
  1. 顔はどうでもいいから、聴きやすい声の実況者さんがいいな…

    滑舌悪すぎる人だと、頑張ってるのはわかるんだけど聴きづらくてねえ…


  2. マスク




  3. 風邪でも流行ってんのかと思ったわ


  4. 髪型雰囲気イケメン+マスク


  5. イケメンなのキヨってやつだけじゃね?

    マスクする意味あるんかね


  6. マスクしてるやん…


  7. マスク外すとブサメン


  8. 圧倒的マスク


  9. (やべぇ一人も知らない…)


  10. 嫉妬すんなよお前ら


  11. p-p? っていう人はイケメンか????????


  12. マスクって便利だよね


  13. >>9

    嫉妬乙


  14. キヨってやつは眉毛の生え方と掘りの深さ的に見てもイケメン確定


  15. 宗教かな?


  16. マスク率


  17. キヨってのはスタイル良さそうで鼻から上は雰囲気あるのはわかるけど他ウンコやん


  18. パコパコ動画


  19. 右は不細工だろ


  20. マスク率高いですね(´・ω・`)


  21. 絵が全部同じに見える


  22. キヨはフリーターらしいぞ!よかったなお前ら


  23. マスク外したら残念ってパターンもあるんやで


  24. マスクは顔完全バレ防止だろ

    でも多少はサービス必要だから付けてるだけ

    どうせ人前に出るんだから顔バレしてもいいじゃんとは思うけど


  25. マスクは実況にとって大事な喉を保護するためだから

    決して不細工を隠すためではない


  26. キヨはなんとなくイケメンのイメージあったけどレトルトもイケメンだったのか・・・声はキモオタみたいなのに・・・


  27. テレビで風邪でもないのにマスクするやつはすっぴんごまかしてるって言ってた


  28. マスクしてるだろ


  29. むしろ望んでパコられたそうな


  30. 男が美容院でカットできる時点で大分イケメン


  31. パンツマンだせよ。 料理カテとかないわけ!??パンツマン!


  32. ファンの女もそんなに可愛くないじゃないかww






  33. ステージを鬼畜改造したスーパーマリオワールドを4倍速で実況すればきっとモテモテですよ


  34. ネットアイドルみたいなもんだな



    実況者も最近は著作権が怖いのか、フリーゲームばっかやってる


  35. マスクワロス


  36. これでイケメンとか藁かスナよ


  37. 隠したいなら全部隠せよ

    何マスクしてちょっと女食いつかせようとしてんだよ

    気持ち悪い


  38. 冬はずっとマスクしてたけどさすがに熱くなったからやめたぞ


  39. 何でマスク?


  40. ×△○×


  41. キヨ以外が格好良く見えない

    そのキヨもマスクしてるから本当にカッコいいかもわからない


  42. マスクするのが慣例なのかと思ったけど、一人だけマスクしてないな


  43. もこうは?


  44. 身バレが恐いのにイベントには出るのか(困惑)


  45. 芸人がモテるのとまったく同じ原理。



    顔は普通、ちょいブサでも結局べしゃりが上手けりゃ女は落ちるのでw



    そりゃつまらんイケメンより話が面白いフツメンのがええわな


  46. マスクしてんのになんでイケメンってわかるんだ?

    マスクの下はブタゴリラみたいな鼻と口が潜んでるかもしれんじゃん


  47. 有野課長だってイケメンじゃないだろ

    別にイケメンである必要はない


  48. >>38

    これ


  49. マスクってわざとつけてるんだよね?


  50. 不細工だから顔隠してんだよ!って

    言ってた実況者もいるけどな



    声優とか若手芸人とかもだけどイケメンだからモテるじゃなくて

    好きだとよほどの不細工じゃない限りイケメンにみえてくるんだよ


  51. まあ実際実況は面白い



    特に青鬼は傑作


  52. ゲーム実況、って……つまり犯罪者4人を並べ晒したっつー事かよ?


  53. 芸能人でもあるまいに

    理解出来んな、女のこういう趣味は


  54. キリンさんではないと思ったけど・・。


  55. 今あつい4人組だな,イケメンだったとは

    だがイケメンでなくとも話の面白いキリンさんのほうがもっと好きですw


  56. 一般人に群がる女オタの図か


  57. まぁほんとに不細工なやつはマスクしてても不細工に見えるからな


  58. もこうが一番でしょ


  59. 全員マスクてw

    そこまで無理に顔出しさせんでも…


  60. でっていう


  61. >53

    著作権侵害は親告罪



    権利者が何も言わなければ犯罪にはならない



    わかったかな?


  62. 牛沢って奴は予想通りの顔すぎる


  63. マスクの効果は凄いからな

    青髭、エラ、えぐれエクボ、たらこ唇、ブタ鼻いろいろ隠せる

    って女性が一番知ってるはずなのにね。


  64. 女食ってるなとか言ってる時点でもうね


  65. それよりも2chのアニメ板でノゲラのアンチどもが未だに暴れてるんだが



    ファンは援軍に来てくれ


  66. 追っかけをしてるような女にロクな奴はいない


  67. みんな待ってくれ。



    ゲーム実況って、カネになるの?


  68. 63

    え?・・・

    告知してるんですが

    ゆとりなのか?




  69. マスクで草


  70. うーん,無許可でゲームプレイ動画配信しておいてこのアイドル扱い


  71. マスクしてイケメンとか頭大丈夫か?


  72. 72

    論破されたからって意味不明は返しでごまかさないでください


  73. まーた芸能人気取りのゴミか


  74. 髪型整えてマスクすりゃ誰でもイケメンに見えるんだよ

    マスクの下は暗黒界だぞ


  75. とりあえずゲーム実況主は家宅捜査後に逮捕で


  76. 77

    大手ゲームHPに告知されてますが


  77. 予想に反して少なくともキモメンはいない

    このくらいなら脳内補正でどうとでもなるレベル


  78. まーた芸能人気取りのばかか


  79. 永井先生なら知ってる


  80. 少なくともゲーム実況を理由にして訴えた例は一つもない





    なのに犯罪者とか著作権がどうのというのは嫌儲的な嫉妬だ


  81. 例のマスクしてるカップルがマスク外すとビミョメン&出っ歯な画像

    それだな


  82. ゲーム実況者という名の犯罪者晒し

    マスクしてない奴はアンチが本気だせば人生終わり、ニコニコやるじゃん


  83. マスクしてるのはテロリスト何?

    それともゲーム実況者はつけないとあかんの?

    こいつらの唾液ついたら病気移るの?


  84. 著作権侵害してるクソ


  85. 今度からマスクした絵かくと○○のパクリて言われちゃうかー


  86. 花粉症かな?


  87. ていうかマスクしてない奴がすでに不細工じゃん

    二次絵キモすぎんだけどどんだけ妄想フィルターかかってんの


  88. くそっ、さっさとイケメン税作れや


  89. 81

    確かにその場合は違法です



    だからその告知を無視して実況を行った者はちゃんとアカBANされており、今上がってる実況者は特にそういうものには抵触していません



    わかったかな?


  90. 女もマスク率たけえww


  91. ここまでするなら顔出しすりゃ良いのに


  92. 嫌儲うぜえ

    単に無知なのかもしれんが、著作権侵害とか嘘言ってんじゃねーよ

    だいたい今回のイベントはゲーム会社も協賛してるんだよ?

    会社側が問題視しているなら出演なんて出来ないよ




  93. マスクは甘え


  94. キヨしゃべりからしていかにもなオタではないとわかってたけど

    想像以上に垢抜けてた


  95. マスクしたら大体誰でも雰囲気イケメンになれるわ


  96. 『伊達マスク』最近それでごまかしてる女性多いもんね


  97. 嫌儲がアフィリエイトサイトに来るなしww


  98. なんでファンもマスクしてるん


  99. もう顔バレすんだろwwww

    知り合いならすぐバレるわwwww


  100. 嫌儲ってかファンの女性っぽい


  101. もこう

    先生はおもしろい

    ほかはいらん


  102. 実況主(笑)


  103. 95

    告知されてる以上犯罪だよね?

    たとえば信号無視は注意されなきゃやっていいと理屈と同じ












  104. ゴミどもから人気になるために著作権侵害するとかクズだな


  105. ◆ちなみにこいつらはタレントぶってニコニコに自主制作ラジオを投稿している



    ◆そのラジオの再生数は声優ラジオを軽く超えてる



    ◆杉田智和・今井麻美・近藤佳奈子の「ぶるらじ」に次ぐ業界NO2の人気ラジオである








  106. 106

    出たー



    論理で言い負かせないから信者とか言って誤魔化すパターン



    有名所だからBAN出来ないとか馬鹿?



    人気ある投稿者でも普通にBANされてますよ。


  107. 毒ガスでも撒かれてんのか?


  108. 案の定、嫉妬嫉妬アンド嫉妬のコメばかりやね


  109. >>110

    犯罪の定義が分かってないゆとりかな?


  110. >>106

    意味不明

    BAN渋るって何?日本語でおk




  111. こういう奴が勝ち組


  112. 人前で喋る時くらいマスクくらい取ったらいいのにw

    しかしアレだな…盛況な写真とコメント欄で叩いてる人の対比が涙を誘うな…


  113. マスク美人ってのは男にも通用する事ですよ


  114. 98

    この中にはその著作権侵害で人を集め2500円のイべントを開催してた奴もいる

    これは営利目的の犯罪行為


  115. この超会議のスポンサーが任天堂なんだけど


  116. 世の中顔ですよ


  117. 割ってなくてもプレイ動画勝手に流していいのか

    アニメ流しながら実況するようなもんじゃないか


  118. 著作権侵害してニコニコで人気になって勝ち組()


  119. キヨはマジでイケメン


  120. コメ欄がまんこ臭いんだけど


  121. 110

    うーん重症だなぁw



    告知ってのは会社やソフト毎に行うもので、全てのソフトが一律に禁止されてるわけじゃない



    それどころか実況を推奨してるソフトすらある

    GTAやマインクラフトね


  122. >>122

    なんでその犯罪行為が堂々と行われているのにゲーム会社は忠告さえ言ってこないんだよ


  123. 見てる女もマスクし過ぎだし、同じような服多いな


  124. いまどきニコニコに対して著作権云々騒いでる奴がいることに驚き


  125. 117

    道路交通法に違反してるよ




  126. PS4にはニコニコ用の実況機能が搭載されてるんですがそれは


  127. 洲崎西の倍以上の人気あるからなこいつらのラジオwww


  128. コメ欄の負のオーラがすげえw

    お前らほんと素直で面白いなw


  129. イケメンなら何でマスクしてんの……?



    まぁ口元隠せば誤魔化せるからな、逃げには最適だなw


  130. >>133

    (やべぇ…こいつ真性だ……)


  131. ますく・・・


  132. 超会議には大手のゲーム会社も参加しています



    もしもゲーム実況を問題視しているなら不問で済むわけないよね?



    嫌儲なのか馬鹿なのか知らんが、いい加減理解しろ


  133. なんだこのマスク

    カゲプロのパーカーみたいなもんか?


  134. 実況中もマスクしてるの?


  135. スキーのゴーグルと同じで見えない所があるからイケメンに見えるだけ
    普段より5割増しに見える
    庶民的なイケメンが好きなんだな
    芸能人は興味ないの?


  136. 生主()とセックスしたくて仕方が無い

    そんな雌の匂いがプンプンしてくるなあw


  137. マスクしてるのにイケメンとかわかんのかw

    つか女がきめえwww


  138. ここにいるブサメンのゴミどもとは大違いですなwwwwwww


  139. ゲーム実況著作権問題で騒ぎになったのは超マイナーな再生数2桁のエロゲ一本のみ


  140. 有野の敷いた道はすごいな


  141. 髪型+マスクで相当ドーピングできる



    でもキヨってのは本当に爽やかっぽいな


  142. 著作権無視の犯罪者が人気者ww


  143. 任天堂最高!


  144. やりまくりやろな~


  145. 138

    え?

    つまりお前は信号を無視したことにより過失致死や危険運転致死になっても法に引っかからず逃げれるといいたいの?


  146. ガチイケメンだからむしろ親しみやすいとかそんな感じ?

    まぁ俺はジャンクマンしか見ないから記事の人は知らんけどな


  147. キヨ以外全くイケメンじゃないんだが


  148. 著作権違法のゴミとそれに欲情するメス豚ww


  149. 136

    お前負のオーラ隠しきれてないぞ



    余程悔しかったんだな、可哀想に……


  150. 今回のイベントに参加しているゲーム関連企業



    任天堂

    SCE

    角川

    ガンホー

    バンナム

    バンプレスト

    ゲームオン





    犯罪者がなんだってw?


  151. 似顔絵4人共同じ顔でわろたwwwwwww


  152. マスクで変な笑い出た


  153. 犯罪者が自首しにきたの?


  154. ぴぎゃああああああああああああああああああ


  155. >147

    それにしたって実況そのものじゃなくて、ソフトが違法ダウンロードだったのが問題だったんだもんな。


  156. >>153

    どうでもいいけどなんで交通法の話ししてんの君


  157. キヨって人はイケメンぽいなマスクの下はわからんが

    他はイケメンじゃないだろ、グレーのジャケットの人はかなりのヲタ顔ぽい


  158. レトルトは明らかにブサメンの部類


  159. マスクで輪郭隠せるのがどれだけでかいか女の方が得意分野だろ


  160. せっかく犯罪者のゴミが向こうから集まってくれたんだから一斉検挙しろよ警察


  161. ゲーム会社が多数参加するイベントで著作権侵害者を出すわけないだろw

    著作権侵害は親告罪だ

    つまり会社サイドも認めてるようなもんだから問題ない

    もしも問題視してるなら黙っているわけがない


  162. 赤い奴ガリガリすぎてきもいわww

    その両隣は絶対ブサメンだろうなww


  163. >>159

    しかも任天堂はスポンサー内でも最も協賛してるという


  164. ≫169

    無知が犯罪じゃなくて良かったなマヌケ


  165. こんな堂々としてる犯罪者も珍しいな


  166. キヨはイケメンっぽいけど他はダメだろw


  167. 野郎の独り言プレー動画とか見たこと無いけど楽しいの?


  168. レトルトがイケメンなわけないだろwwww



    で、このメンツでつわはすがいないのが不気味


  169. レトルトとキヨだけ知ってるけどもっともっさりしてると思ってた

    だからあんな再生数高かったのか…動画見ても糞つまんねえんだよな


  170. いっつも思うんだけど顔隠してニコ生とか出る人って目立ちたいのか

    目立ちたくないのかどっちなんだ


  171. キヨがガチイケメンでレトルト以外は雰囲気イケメンだな

    レトルトとかいう奴マスクしててもブサ顔じゃねーか


  172. 劣等生>>>ノゲラ>メカクシだな





    ノゲラとメカクシは原作が低脳すぎて見るに耐えない




  173. 179

    あいつ会社員だろ、休みくらい寝てゲームしてんじゃね


  174. ゲーム実況者のイベントならアメリカでもあるよ


  175. 素人さんでもネットでは有名人になれるんだな


  176. キヨ首なげぇw


  177. 感激のあまり泣きだした女も大勢いたらしいなww


  178. 女ってほんとちょろいんだな


  179. ぶっさいくな信者が痛いとこ突かれて暴れてるな


  180. デブorハゲでなけりゃ髪型+マスクでだいたい何とかなるというのの見本だな


  181. >>186

    歌い手でさえアニメのop歌ったりCD出して10万枚売れたりしてるからな


  182. youtube発のアイドルとかもいるし



    似た様なもんか


  183. きもちわる


  184. 実況が好きっていうか男が好きなんだろうなコイツら

    地下アイドルの追っかけみたいなもんか


  185. 183

    劣等生良いよな~


  186. ゲーム実況ってそんなに面白いもんなの?

    見たことないから全くわからん


  187. 女の反論って意味不明なのが多いよね、頭で整理してから書き込めよと


  188. 俺も風邪引いてる時だけイケメンになるねって言われるわ


  189. 190

    アンチがことごとく論破されてぐうの音も出ない状況なんだけど


  190. >>179

    それもそうだな

    ま、社畜だからプーやフリーターのこいつら程都合よく呼べないんだろ


  191. マスク付ければかっこよくなる奴いるよね

    こいつらもそのパターンだろうな


  192. 顔でぐるたみんとあの捕まった人思い出した

    ニコニコには二種類の顔しかいねーのか


  193. 実況は弟者のしか見てねーわ


  194. 191

    ということはやら管は・・・。


  195. 顔を隠すて事は本人達も少しは罪の意識が有るて事だろ

    ある実況者が動画で言ってたぞ


  196. そのうちゲーム実況がCDで歌手デビューとかするんか?


  197. ふなっしーとマリオブラザーズが記念写真撮っててワロタw


  198. 女の生主ってのはアイドル扱いされんのか?

    こういうイベントで見るの男ばっかだが


  199. 下の絵は犯罪者の指名手配書かな?


  200. △△○×

    キヨ?てやつはマスク取ってもカッコいいだろうね


  201. キヨは声がリア充っぽい


  202. 207

    単純に同僚とかにバレたくないからだろ

    それでも顔出しするのはニコ動からギャラが貰えるから


  203. 捕まってた歌い手連中に比べたらすげーイケメンだろ

    なんで歌い手連中よりゲーム実況者の方が顔良いんだよ

    普通逆だろ


  204. なんで観客側もマスクしてんだよw


  205. やらかんはニコならゲストに名乗りを上げれば出れそう

    んで皆から糾弾されるw


  206. マスクするのは当たり前だろw

    こんなクソみたいな気持ち悪い連中が何万といるのにマスクしないで行くとか病気くださいって言ってるようなもん


  207. おっさんや引きこもりにはわからんだろうけど、最近の若者の間ではマスクが流行ってる



    顔を隠せることの安心感が大事なんだとさ



    これってお前らにとっても朗報だよね


  208. 確かにこの面子ならやっぱりつわはすも見たかった


  209. >>220

    男も女もメイクとかヒゲ処理がめんどいからって奴が大多数だから

    安心感w


  210. 脚光は浴びたいけど顔出しはできないという

    マスクって女々しい性格が出てしまうんだよ

    根性決めて顔出した方がいい場面だろ


  211. 220

    最近の若者の間ではマスクが流行ってる

    顔を隠せることの安心感が大事なんだとさ



    この発言がすでにおっさん臭い


  212. 男でマスクニット帽の奴はニートか犯罪者かパチンカスの3択


  213. これがイケメンか…世界中イケメンだらけだw


  214. つわはすはこうゆうの出ないっしょ


  215. イベント参加して10万以上もらえるなら出るけどギャラが一桁万円なら絶対出たくないな


  216. ゲーム実況はたまに見てたけどキモオタっぽい連中だと思ってた

    なんかガッカリだわ




  217. レトルトとかいう奴チビの癖にジャケットはないわ

    しかもTシャツもださいし

    コメントにオシャレとか書いてあるのも笑える


  218. イケメンですね

    お前ら完敗やで


  219. これがイケメンでおしゃれかw

    著作権侵害してマスクしてこんな見た目でも人気になれるんだな


  220. キヨ面白いと思ってたらイケメンだったのかよ

    許せねえ


  221. レトルトの実況面白いから好きだぜ、あとクガイは好き


  222. 嫌儲は帰れ


  223. レトのマスクから上でどうやったらイケメンが出来るんだよ


  224. 口押さえて感動してる女がガチで気持ち悪い


  225. 人生楽しいだろうね~


  226. そりゃ道楽でやってるんだから変に顔覚えられるような事は避けたいだろ

    でもフリーターだから金は欲しいという


  227. 不細工でもニコニコで有名になればファン食い放題だろ




  228. 子供「おかーさん、どうしてこのひとたちマスクしてるの?」

    母「あのね、ファンの人たちにバレないためよ」

    子供「ゆうめいじんでもないのに?」


  229. 犯罪者と低脳の集まり


  230. 矢吹の嫁ってこういうやつらに寝取られたんだよね


  231. 歌い手やら実況者自身のことは悪く思わないんだが

    そりゃお金もらえるならもらっちゃうだろうし目立てるなら目立ちたいし

    ここまで参上しちゃうファンのみなさんの心境の方が理解できない


  232. ※242

    そないなこと言ったら任天堂やSCEや角川の立つ瀬がない


  233. だったら、マスクするな


  234. 自分のことを好きな女がたくさんいるんやで~



    羨ましい以外言葉見つからんわw


  235. 最俺はDQN臭凄いし、特にキヨ嫌いだけどさ

    実際カッコいいとは思う。顔立ちハッキリしてるし細身でスラっとしてる。

    他の三人は普通に不細工だと思った(コナミ)

    俺のがイケメンっていえるくらいには全然カッコよくねーじゃん










  236. なんで人前に出るのにマスク…


  237. まぁ歌い手とかよりは好感持てる感じではあるよね

    イケメンっていうか普通のにーちゃんって印象


  238. イケメンのハードル低すぎだろ


  239. 243

    馬のマスク着けた調子こきか

    名前忘れたが

    あれは寝取られたっつーか嫁が進んで浮気したんだろ

    真性のビッチだよ


  240. この人たちなんでマスクしてんの?


  241. 普通の体型で髪染めてそれっぽい服着てればイケメンという風潮


  242. 著作権も守らない犯罪者がこんなところに出てくるって恥知らずだなwww


  243. 観客右の口押さえてる三連星で吹く


  244. 256

    その著作権を持ってるゲーム会社が同じイベントに参加してるんですけど


  245. キヨってやつはそこそこイケメンだな。

    p-pってのとレトルトってやつはキモオタ臭が凄い

    牛沢ってやつは普通…。普通としかいえないくらい普通




  246. 犯罪者だからマスクで顔隠してんの?


  247. ざわちんとかと一緒で口元隠しちゃえばイケメンもへったくれもないと思う


  248. レトルトとキヨはちょっとだけ実況見たことあるかな。

    他は見たことないが写真だけの感想



    牛沢  :普通のリーマン系

    レトルト:気のいいお兄ちゃん系

    キヨ  :リア充イケメン

    P-P  :不細工ではないがオタ系



    まぁ普通、普通、イケメン、オタ寄り、って感じか。

    ぶっちゃけこういう人は顔は関係なくしゃべりでモテるんだろうな。




  249. 257
    くっそw


  250. やらかん実況したら見るよ


  251. デブと禿げの嫉妬だらけで糞ワロタw


  252. >256,260

    こういう無知な嫌儲朝鮮人うざいわぁ

    少しは調べてから書きゃいいのに、自分の妄想たれながし、キメーわぁ


  253. やましいことしてる自覚があるからマスクしてんの?


  254. 267

    おっさん外に出ろよ


  255. 著作権侵害すればこんなに人集められんのか

    やら管もやって見たら?


  256. >269

    著作権侵害じゃないよ


  257. 269

    無知は消えろカス


  258. 牛沢とP-Pってやつにも誰かふれてやれよwww


  259. 不人気実況やってる奴らの嫉妬※もありそうだな


  260. 269

    やらかんがやばいのは著作権侵害じゃなくて名誉棄損だから


  261. 会社や友人にばれたら問題あるとかいうが

    マスクくらいだったらそういう人には余裕でばれるだろうし

    マスクって結局中途半端な女々しい部分が出てしまうだけよ

    マスクするくらいなら出演しないってのが正解


  262. マスクしてないやつはガチでイケメンなんだと思う


  263. 274

    よう不人気実況主


  264. 他人が作ったゲームを

    ただテレビに向かって喋ってるだけだから

    アンチが多いんだろ


  265. 269

    アニメのキャプとかすでに著作権侵害じゃないか?


  266. 動画上げれば大人気でしかもイケメンと持て囃されて

    ここの不細工共の嫉妬もどこ吹く風なんだろうな


  267. マスクしてるのにイケメンって分かるのか・・・(困惑)

    お前らも髪染めてマスクすりゃイケメンになるなww


  268. キヨって人以外はしまむらにいそう


  269. 淫夢実況すき


  270. どうでもいいけど二次絵で美化しすぎだろ

    洗脳された信者にはああ見えるの?


  271. 278

    年収が低すぎなんじゃね?


  272. キヨはかっこいいと思う

    あとは普通以下じゃね?こんな不細工どもがカッコいいとか言われんのか

    世も末だな


  273. あれ梶くん混ざってね?


  274. キヨはかっこいいと予想していたがそれを超えるかっこよさだったw


  275. お前らみたいに嫉妬で叩くようなコメはしないけど

    ひとつだけ言わせてもらうと

    顔出しするならマスクなんてするなよ。

    出すなら出せ。


  276. よゐこ有野より面白いの?


  277. 結局、おれらの文句は嫉妬にすぎない。

    おもしろい話ができれば顔は今一でももてる。


  278. 本当に気持ち悪い集まりだな


  279. マスクして実況とか暑くないの?


  280. 信者のメスがなんでこんなブログにいるんだよ


  281. 戦国時代の茶器とかと一緒だな。

    価値の無いものに権力者が無理やり価値をつけて、

    さもありがたい物のように錯覚させてるだけw

    歌い手w踊り手wよりひでーわw


  282. イケメンマスクより、ここのコメの素直な嫉妬っぷりに草。

    少しは余裕を見せろよ、悲しくなるだろw


  283. 291

    最近は会社説明会でさえマスクしていく奴がいるからな(体験談)

    マスクしないと人前に出れない病気かなんかじゃない?


  284. 耳が孕む()


  285. てーきゅう原作者のルーツ先生呼べよ


  286. そういえば前逮捕された歌い手?もマスクつけたらイケメンだったな


  287. 似顔絵が皆一緒の顔に見える…


  288. やっぱマスクしてるとアホみたいだな

    仮装でもしてたほうがネタになるんじゃね


  289. 逆に考えたら、マスクすればある程度は見れる顔になるってことだな

    管理人もはよ


  290. やっぱパコパコパーリーだったか


  291. 普通にイケメンで驚いた


  292. おまえら嫉妬すんなよ見苦しいぞ


  293. キヨってやつの年と職調べるとちびるぞ


  294. 髪と服さえ整えれば誰でもこのくらいのレベルにはなれるぞ

    キヨだけは元の顔立ちも綺麗そうだが。背も高いみたいだし。


  295. 子宮の疼きが止まらない感じですか?


  296. キヨって奴はイケメンだろ明らかに



    ありゃあ人気でるわな


  297. なんでみんなマスクしてんの?集団感染?


  298. p-pってポップンのランカーらしいな


  299. キヨは30代フリーターってマジなんか

    学生に見えるわw


  300. ぶっちゃけキヨってやつはイケメンと認めるが他は納得いかない




  301. 人気出て何に行き着くのか


  302. マスクは花粉症?顔隠してるだけ?

    それとも「お前らくせーよw」ってこと?w


  303. 歯がきたねぇやつは一気に評価落ちるからな

    つか化粧してるじゃねぇかこいつら


  304. マスクつけたらイケメンなんて周りにたくさんいるんだよなあ…




  305. 真ん中はわかるけどマスクとれよw


  306. パーカーだのマスクだの

    ニコ厨のセンスって素晴らしいわ


  307. 風邪ひいてんすか?www


  308. 量産型フツメンだよ

    髪型とマスクで上手くカバーしているだけでね



    ただ、この実況者たちは喋りは上手いから人気があるのは当然かな


  309. キヨはイケメンだけど他普通じゃん


  310. 今は夏までマスクしてる奴いるからな


  311. ゲーム実況生主とか結局、趣味なの?仕事なの?

    気がつくとどっかプロダクションに入っていたりしてんのかねぇ

    会社じゃなくて個人なのかどうか、...ただ、マスクって

    うざいよなぁ。MC目指すなら顔ちゃんと出す気概がないとなぁ


  312. ゲーム実況って嫌い

    最近はゲーム会社も宣伝効果が多少あるからと渋々認めだしたが、ブラックであることに代わりないから




  313. 著作権に優しい国、日本

    違法アップロード、歌ってみた、ゲーム実況


  314. 身バレを盾にマスクとヘアカラーでイケメンをアピール


  315. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihi


  316. マスク


  317. 身バレしたくない気持ちは分かるけど客もマスクだらけでワロタw

    一人ボケ担当にしてバラクラバとかフルフェイス被らせても良かったんじゃねw



    弟者と兄者の動画見て実況に興味持ったけど

    ようつべで探した実況者は兄弟以外つまらなかったな

    ニコニコなら面白い奴がいるのかもしれんが

    熱狂的すぎるファンが多そうで見る気になれん


  318. イケメンかどうかは鼻が一番大事で次が輪郭



    目は二重なら誰でもそれなりに良く見える気がする


  319. 女々しいな・・・

    女子も鼻から下隠してごまかすやつばっかだし信用できん。


  320. 体格除けばマスクと髪型次第で多少ブサでもどうにかなるでしょ

    一重細目でもイケメンだったりするし


  321. すげぇ奇妙な光景だなw


  322. やらカスの無断転載画像見ておいて著作権ガーってヤバすぎw


  323. 擁護するわけでもないが、ここで批判してるやつよりかはこういう事できるやつらの方がモテるよな。




  324. キヨは鼻高いの分かるしイケメンと言って良い

    P-Pは俺に似てる


  325. いつだったか

    冬はマスク外したときのガッカリ雰囲気美人が多い

    という記事をみたのですが…



    こんなんでイケメンとか儲はどんだけ盲目なんすか


  326. マスク突っ込んだだけで批判扱いw

    信者はイケメンじゃないと困るのかな?

    所詮ゲーム実況なんておまけで、声しか聞いてないのがよく分かるね


  327. 一人も知らんわ

    誰こいつらって感じ


  328. マスクで壇上とか失礼極まりない


  329. キヨはいかにもなDQNっぽい感じだからイケメンなのは割と納得。下品なこという顔っぽくはないけど

    レトルトはイケメン系ではないけど童顔で間違いなくもてるタイプでしょ。声が正直キモオタ系だからもっと不細工なのを想像してたわ



    あとの2人は聞いたことないし知らん。実況だとめちゃくちゃ面白いこというわけじゃないけど不快感がないつわはすが一番聞きやすくて好きだな


  330. 多分歯がガチャっ歯だとおもうんですけど(名推理)


  331. まあお前らよりは数億倍マシなのは確かだが、マスク外さないと何とも言えないな

    一人クッソイケメンな奴いるけど

    あと、イケメンばかりとは言うけど、顔出せるレベルの奴が出演してるってだけで、実況主がみんなイケメンではないだろ


  332. ちょろいとか言ってる奴が真似しても再生数全然伸びないんだろうな


  333. マスクしてんのに顔判断するの難しくね?

    というかマスク率が異常そこだけほんとにキモ過ぎ




  334. キヨはともかくレトルトは絶対イケメンの域に達してないだろ


  335. ヒント:巨人の西村


  336. なんでキリンがいねーんだよアホか


  337. マスクって人の顔の全体像を本当によく隠せてると思う

    あまり見慣れてない人とか体格や眼鏡で大体判断しなあかん



    こいつらのマスクしてる意味って顔バレ阻止してるだけでしょ

    マスクイケメンとか云々の前に


  338. 牛沢とテラゾーとキリンだけ支持するわ


  339. やらかん、マスクしててもハゲは隠せない

    モテるのは無理じゃね?


  340. ファンの絵全員同じじゃねーか ホントにファンか?www


  341. キヨはイケメン風味出てるけど、他はえっ・・・?


  342. 実況だって男性ファンが多い方が面白いよね

    もしくはミソジ周りの思い出話勢なだけ

    だがどっちにしても

    オタ女と接点ある奴は気に入らんなあ

    どうせ食ってんだろって顔で分かるわ


  343. レトってやつ一時フォローしてきたやつかな?

    知らなかったしスルーし続けてたらいつの間にかいなくなってたけど


  344. 声とべしゃりは好きじゃないけど、キヨはイケメンぽいな。



    それよりパンツマンだせよ


  345. レトルトって声と顔が全然合わないな

    p-pはryu☆ってかんじ


  346. 目だけで判断すればキヨって奴がイケメンの可能性大だが

    他は中の下くらいだろ


  347. マスク作った人は偉大だな

    俺は子供の頃からたらこ唇で自分でもコンプレックス感じてたんだが、マスクするとイケメンイケメン言われる

    だから、マスク外すとガッカリされる

    目や鼻も大事だけど口も大事だよ

    要は全てのパーツが綺麗なら真のイケメンと


  348. キヨこんなに格好良かったのか


  349. 実況は喋りと声が重要

    ある女性実況者なんだけどその人の声だけで癒されるよ

    ホラーやってる時のビビリ声も可愛いw



    多分、女性から見た男性実況者も同じなんじゃないかな

    確かにかっこいいかかっこ悪いかで言ったらかっこいいんだろうけど、重要なのはそこじゃない


  350. 男の嫉妬は見苦しいな


  351. お前らの嫉妬で飯がうまいwww

    モテないからって僻むなよwww


  352. 人生の勝ち組ですわww


  353. というか牛沢だけマスクしてないけど顔出しOKなのか?


  354. キヨはマスクで下部分隠してても何となくイケメン確定って思えるね


  355. マスクなくてもキヨイケメンそう(KONAMI感)


  356. オフパコ


  357. 容姿って髪の毛で9割決まるからね

    テンプレヘアーにマスクで顔隠したらだれでもイケメンになれます


  358. コメント欄マンコくっさ!マンコにファビョリーズでもかけとけや


  359. 嫌儲でキヨってやつの別の写真見たけどこれは奇跡の1枚だったみたぃ(´・ω・`)


  360. 風俗嬢の顔出しNG嬢と同じ


  361. >>365

    だよな。

    しかし実況者がイベント参加かあ。

    ゲーム実況も規模(?)が大きくなったのな。


  362. キヨの実況あんま好きじゃないけど、文句なしにイケメンだな…遠目からの写真でもかっこいいし。

    牛沢は顔隠してないのにこれだしかっこいい方だな。(潔さも含めて)


  363. マスクマスクアンドマスク



    きもいわファンもじっきょうしゃ(笑)も


  364. この女子達が動画のあのコメントを連投してるかと思うと気持ち悪い


  365. ゲーム実況者ならキヨとKIKKUNはイケメンと思うわ




  366. 観客もマスクばっかでわろた


  367. マスクw


  368. なるほど、ゲーム会社もソシャゲに切り替えるわけだ

    ゲーム実況を見て、そのゲームを購入する人よりも内容を知ったからそれで満足して購入しない人の割合の方が多いだろう


  369. ゲーム実況者って犯罪者だろwwwwwwwwwwwwww


  370. インフルエンザでも蔓延してんの?

    つかマスク姿でイケメンになるんなら俺もゲーム実況するわ


  371. ゲーム実況(笑)

    くさすぎる

    こいつら芸能人にでもなったつもりか


  372. 性別関係なくマスクは地雷


  373. TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    「TPP 著作権」「さるでもわかるTPP」で検索


  374. この四人で、合コン行ってもキヨ以外見向きもされんだろうな


  375. 顔の良さ

    キヨ>>>>レトルト>>>>>>>>>>>>>牛沢>>>>p-p

    トークの面白さ

    キヨ>>>>>牛沢>>p-p>>>>>>>>>>>>>>レトルト



    キヨ完璧やん


  376. ゲーム実況はただてるのが1番面白い

    パワプロシリーズのやつ


  377. マスクつけるとあの巨人西村ですらイケメンだからな。

    問題は口とアゴと鼻よ


  378. マスクしてええんやったら俺もイケメンになれるでw

    つか信者って女ばっかなのか・・コメントで感じた臭さはそういう事か


  379. レトルト髪型かわったな


  380. キヨは男前っぽいな

    レトルトは鼻から下が長いわ

    顔のバランス悪そうだからマスク外すと中の下くらいじゃないかなー

    牛沢、P-Pは普通だ

    フツメンってやつだ


  381. 普段ニコ動見もしない奴らが発狂してるなw


  382. このメスどもがまんこいじりながら動画のコメ打ってんのかw


  383. マスクして誰でもイケメンになるんなら

    みんなマスクして外出してくれよ!!!!


  384. 顔うんぬんはともかくキヨは普通に実況面白いから好きよ?


  385. 最近の実況動画嫌い。

    ゲームのプレイ動画よりも実況者様が主役になっているし。

    信者もキチガイだらけで他の動画を荒らしてくるし。


  386. キヨ信者本当にウザい。

    なんで他の動画に「キヨの方がうまい」とか書いて荒らすの?

    なんでゲームが被っただけで荒らし扱いなの?


  387. wwww


  388. やらかんはゲームじゃなくて

    アニメ実況でもしてろ


  389. ゲーム実況結構見てるはずなのに誰も知らない

    有名な奴なのか?


  390. 人生充実してそう


  391. キヨはイケメンだな

    それ以外はうーん・・・


  392. よっし!

    管理人も顔を出してキャーキャー言われようぜ!


  393. 観客もマスク多いし、マスク関係の宗教の集会か何かかな?




  394. 見えてる部分だけで判断すれば確かにみんなイケメンっぽいな

    全員ファッションがダサいのが残念


  395. いやいやいやいや

    キヨ顔はいいほうだけど細くてキモい

    アンガかと思ったぞ


  396. 普段この人達何してんの?




  397. 顔の良さ

    高田健志>>>>>>>>>>キヨ>>>>レトルト>>>>>>>>>>>>>牛沢>>>>p-p

    トークの面白さ

    高田健志>>>>>>>>>>キヨ>>>>>牛沢>>p-p>>>>>>>>>>>>>>レトルト



    キヨもまぁいい線いってるよ、あと10年もしたらもしかしたら高田健志に追いつけるかもしれないな




  398. きっも


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#