05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

ニコニコ超会議3に「艦これ・島風」のコスプレした凄い人が話題にwwww自民党の痛宣伝カーも登場

BmGUhNRIgAAI3JK.jpg



ニコニコ超会議の列

自民党痛宣伝カー

メルメル

シュールwww



               ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
                 /  .| : | 、|,  ノ   u   \ 俺今までみた島風で一番すげーと思ったわ・・・
           /    し J _}i|{  し   _    \ コスしてる人もすげーわ・・・
          /  U.        ノ从 、  __/´      \ もし街中で歩いてたらアカンwwww
         /    _,ノ⌒’ー=彡’  `Tニ 彡- ミヽ     \
        /   し’ / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ      ヽ
      |        (  ・ }     ` `゙廴__,ノ ノ      |
       |        | ヽゞー=彡 ’  |    ヾー       u     !
       |   U  し   ,/     |     `ヽ        /
        ヽ        /{     冫ヽ     }ゞ、     /
        \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\     /
         \    /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`,  /
          ` ー-v’、  `¨´ー―――‐―´ ヽ  /
             i \_             ) ̄|
             |   丶 `¨¨´ -‐…  / / |

                      / ̄ ̄\  しかし自民は・・・オタに媚びる前に
                  ノ  ヽ、_  \ もう少しやる事あるだろう・・・っていう
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | 
                ヽ`⌒ ´     | 
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

今ニコ生で超会議の生放送たさくさんやってるけど、本当に女の子多いなぁ
なお歌ってみたが一番面白い



 

コメントを書く
  1. 絵に描いたようなキモオタばっかりで草生えた


  2. ニコ厨がゴミのようだ


  3. 自民「児ポ法でおまいらおしまいです」www


  4. これが提督の姿か


  5. アパッチみたい。


  6. ふーん


  7. サブカルに政治が関わって来るんじゃねえよ鬱陶しい


  8. 自民がどういう連中かわかってんのかねこのキモオタどもは


  9. アパッチ見に行きたかった。


  10. ぜかまし吹いた


  11. 自民きめぇ


  12. すげー美人の人のコスプレかと思ったらそんなことなかったぜ

    超会議ってけっこう人きてるのな


  13. 隠し撮りでツイッターに晒上げとか最悪だな


  14. 超会議()


  15. なお近隣のラブホは満室予定の様子


  16. オタに媚びて総理大臣になった人が自民党にいるから


  17. ただの不審者、逮捕しろ

    やっぱ艦これ害悪じゃん


  18. 駆逐艦解体ショーのはじまりや!(狂乱)


  19. 自民党は正気を取り戻せ


  20. タイトルに【グロ】つけろや、やら禿


  21. 岸駄目ルw


  22. ゴミが人のようにわさわさいるじぇ・・・


  23. ホンジャマカの石塚さんかしら?




  24. ラブライバーだってただの不審者だろ!!


  25. 超会議ってコミケ以上に気持ち悪い

    知人で誰一人参加してないんだがいったいどんな奴がこんなのに参加してるの?


  26. 歌ってみた見たけどただのカラオケ大会じゃねーかw


  27. いい笑顔


  28. つかオタにこびるのなら

    児ポ法みたいな表現規制法案出すの止めてもらえませんかねぇ……


  29. オタってオタ以外の味方作るの下手だよね

    自民を拒否するんじゃなくてこちら側に引き入れる位しなきゃ


  30. パーカーがいる・・・


  31. もうコミケと変わらんなぁ

    目立ちたい奴・騒ぎたい奴はこっちのが楽しいだろう


  32. 超会議に出てるヤツ全員

    カゲプロ買えよ!!!!!!!!!!!1


  33. 最近急にキムチ臭くなったなここ


  34. そういえば自民って結局日本をトリモロセたの?


  35. 馬鹿だなあ

    休みってのは身体休ませるためにあるんだよ

    家で大人しくしてろよ迷惑だから


  36. 民主の時に比べれば取り戻せてるやん

    民主政権が続いてたらどうなってたかを想像するといい


  37. >お相撲さんがアパッチ見にきてて自衛官に説明受けてる



    とんでもないカオス感。




  38. ニコニコはズミンのプロパガンダ媒体、はっきりわかんだね


  39. 趣味嗜好は自由だけど

    とは言え受け入れがたいな


  40. 閲覧注意付けろカス


  41. アイマスが超会議だけで7番組あるという過密スケジュールっぷりにオバマ大統領もビックリ




  42. 女性がめちゃくちゃ多いってのは良い武器になりそうだな


  43. SUMOUとアパッチのコラボレーションww


  44. 会場で「ニコニコンドーム」とかいうコンドーム配ってるんだってよ


  45. >お相撲さんがアパッチ見にきてて自衛官に説明受けてる



    ふんどし姿でアパッチ操縦する力士想像して吹いたw


  46. 45

    どういう状況だよw


  47. ヲタに媚びつつ、その裏で二次元規制に走るジタミw


  48. ニコ厨きっも


  49. でも女の子多いなら行きたいとです!


  50. 理性を、取り戻す。

    自由民度党




  51. メル先生また太ってねーかw

    この人見るたびに痩せたり太ったり繰り返してるなw


  52. 朝青龍かな?


  53. 吐いた


  54. 45

    アフガン航空相撲か


  55. いまだに何するイベントかわからんカオスっぷり


  56. 岸田メルは出過ぎて見飽きたなぁ


  57. なんでだろう、正直想像通りだったw


  58. コミケはまだ創作物への情熱って部分があるから共感できるんだけど

    こっちは本当に理解できない。何しに行ってんだこいつら。


  59. >36

    民主党のほうがマシでした

    GW明けに児童ポルノ規制法くるってよ


  60. 自民に限って他にやること云々とかほざくのは、典型的な左翼。いつから管理人は日刊ゲンダイになった?

    だったらどの政党であれ、政党が参加すること自体を非難したらいい。

    別に自民の肩持つわけではないが、なんか最近の管理人のスタンスは変。


  61. アパッチすげー


  62. ぜかましは罰ゲームか何かか?w


  63. 自民党とニコニコ動画の癒着ってあるのかな


  64. 韓国じゃ大勢死人がでてるってのに日本は自粛しないのか


  65. 自民党糞ワロタwww



    やっすい萌えでオタクを釣るの巻


  66. 自民党が煽ってるようにしか見えないがニコ厨はマンセーするんだろうwww


  67. 潰そうとしてるアニメ絵で宣伝とは、これいかに


  68. 自民党()

    よくのうのうと顔を出せたな売国奴共が


  69. ニコニコと自民は癒着してるって大分前から分かってたろ

    議員出して持ち上げたり、動画のランキングでも自民党持ち上げる動画ばっかだし




  70. 駄目猫の国


  71. あんだけ会員数いるのに来るの1万とかオワコン


  72. 力士とアパッチのコラボレーションは新世界ですわ…


  73. 幕張くんだりまで行って行列並ぶの疲れるので今年は生放送のタイムシフトで済ませる


  74. 70

    大分前というか、そもそも麻生副総理の弟がドワンゴの取締役なんだけどな


  75. 日本をアメリカに売り渡したばかりの自民党さんには、どうやって取り戻すのか

    具体的なプランを是非お伺いしたいものだ。


  76. ・半年以内に議員定数を削減し、一票の重みを平均化する

    ・売国TPPには参加しない。聖域5品目には指一本触れさせない

    ・原発の安易な再稼動はしない。将来的に原発ゼロを目指す



    結局自民党って、増税以外の公約は守ってないよね


  77. 民主党支持者はこんな所で自民叩きする前に

    民主党をなんとかしろよw


  78. 民主よりましだったが民主政権以前の自民もそうとう酷かった

    結局以前の自民に戻りつつあるし、かと言って維新なんかの第3党もありえない

    赤点の中でも一番ましな自民を選んでるだけの状態


  79. 超会議の後はホテルかな?


  80. ウヨウヨ動画


  81. >島風のコスプレ

    お前がNo.1だ!


  82. はぁぁ・・・


  83. ノーモア自民


  84. カルトの集会ですね

    公安は記録を撮るように


  85. すげぇなこのスレ

    在日ばかりだなw


  86. ネトウヨ怒りの在日認定


  87. 自民党以外まともな政党はないんだよ

    自民党以外の政党が与党になったら確実に民主党のときと同じような道を歩むようになる

    自民党批判してるのは経済も地政学も政治も理解できない本当のアホか在日かどっちか


  88. 最後シュールw


  89. 自民もロクなもんじゃねえだろ、消去法でゴミかクズかどっちか選ばなきゃいけない状態なのがいけない




  90. 89

    なんちゃって大学生は痛いだけだぞ


  91. >自民党批判してるのは経済も地政学も政治も理解できない本当のアホか在日かどっちか

     J-NSC乙。

     いくら貰ってんの(笑)


  92. 自民きめえよオタ舐めんなよ?


  93. オタクの敵自民さんじゃないですか

    オタクを洗脳でもしようしてるのか


  94. バカウヨw


  95. ニコ厨は洗脳済み


  96. 西又さんの仕事選ばなさはキティ並


  97. これ会場は「児ポ法ハンターイ」「自民カエレ!」コールで埋まるんでしょ?

    当然の結果やね


  98. 99

    ニコ動じゃ自民党は民主から日本を救った英雄扱いなんだよなぁ・・・


  99. 100

    これだからステマは止められないってかw


  100. ニコニコのアンケートとか露骨にコントロールされてる

    echo-news.net/japan/pm-abe-aso-and-ldp-dominated-niconico-2ch-smily-controls-under-internet



    漫画のネタが実際に使われてるから笑えない

    nakamorikzs.net/entry/20080809/1218286618


  101. 101

    ネトウヨの巣窟だから洗脳しやすいんだよね


  102. 自民党のってコスプレとかそういう類じゃないの!?


  103. ネトサポ「(コメントの流れ)変えなきゃ(使命感)」


  104. 今選挙に必要なのは扇動しやすい上に拡散しやすいオタク票だって気付いちゃったもんなぁ


  105. 自民党の車の上にいるのはJK?

    いろいろあざとすぎない?


  106. 上のレスでもあるけれど自民党がマシなんじゃなくて他の政党が論外だから

    消去法で仕方なく自民を選んでいるだけだよ。

    維新やみんなの党が続くとも思えないし。


  107. きららすげえなw


  108. 108

    いやいや、たいていの政党は「ジミンよりまし」ですよ




  109. 106

    それは小泉のときにもう出てるよ。

    自民党選対が「B層」と名づけた連中。


  110. 思えばミンスはほ~んとなんにもやらなかったなw









    なんにもやらない分、悪いことばかりする自民よりはマシだったな


  111. 75

    それは知らなんだ


  112. 110

    政治家個人ならともかく、政党単位で自民よりマシと思える党があるのかな。

    個人的には自民が底辺だと思っていた所に民主党政権になって奈落の底に落とされた

    感じになったんだが。


  113. 力士とアパッチの組み合わせとか見た事ないw


  114. 自民党を支持してる奴らよ、自民、公明が

    児童ポルノ法改正案を、出そうとしてる事を忘れたか

    児童ポルノ法改正案は、漫画アニメゲームの規制も入ってる



    日本の法律では、18歳以下 全てが「児童」と決められてる



    この改正案が賛成多数で、可決されれば

    児童ポルノの定義に、漫画アニメゲームが含まれ

    警察が自由に摘発できるようになる



    1 8 歳 未 満 に 見 え る キ ャ ラ のエロ、も規制される

    警察がそう判断すれば摘発がいくらでも可能になってしまうのだ




  115. BBAゲーとか誰得だよ


  116. 自民はサブカルやネット規制するのをやめろよ

    都合いいとこだけ利用して自分たちの気に食わないものは規制っていうのは最悪

    もう少しアメリカのリバタリアンを見習ってほしいわ


  117. この痛車を持ち上げてる奴らは、自民党が

    青少年健全育成法案で

    漫画アニメゲームの規制を推進してる事に気づいてないの?



    その法案通ったら、政府が

    「この表現は、18歳未満の青少年が、

    見るにふさわしくない、非健全だ」って言って規制できるんだよ?



    黒子のバスケの赤司のあのセリフもNGに

    お色気もバトルもできなくなるんだぞ?★いいのか自民支持者




  118. 安倍は規制を強化したいのか緩和したいのかよくわからん

    自由主義を掲げるならもっと規制をもっと緩和して欲しい

    日本の保守って政策的には社会主義者とたいして変わらないのが難点だね・・・


  119. BLと乙女ゲー規制してくれ

    オタはすでに差別されてるから必要ない


  120. 正直規制されても仕方ないくらいひどいとおもうがねぇw

    ネット閲覧すればエロ広告まみれ



    放置すれば行きすぐてしまうんだな


  121. 自民はネットやサブカルに規制入れてる時点でもうダメ

    というか日本の政党全部ダメね


  122. 114

    先行国特権というムチャクチャルールではあるけれど、事実上のブロック経済である

    以上、貿易国日本として不参加という選択肢はありえないTPP。

    そのTPPに、アメリカに先行国特権を与えないために早期加入を表明した菅や野田に

    造反した民主党の農林族は糞だね。

    だけど、菅を名指しで売国奴呼ばわりしてTPP加入を妨害し、アメリカが先行国特権を

    得たとたんにいそいそと掌を返してTPP加入を表明した安倍自民は糞よりひどい売国奴

    集団だよね。

    なんせ自分たちで、TPP加入するのは売国奴だって言ってたんだから。




  123. 日本の政党って右から左まで全部規制大好きなんだよね…

    ほんとろくでもない

    政党だけじゃなく国民がお上だよりで、なにか問題が起きたら国が規制してくれってお願いする連中ばかりだからっていうのもあるけど


  124. 超会議に行くような奴ってオタクというかなんか別の意味で気持ち悪い人たちだよね

    集まるとノリがDQNみたいな奴ばっかだしネットでもこういう場所でも声が大きいくせに現実ではひっそりとしてる。

    いっそのこと現実でもこのノリでやって捕まってくれねえかな


  125. シマカゼじゃなくてファットアンクルじゃねぇーか。


  126. 痛車って言うからてっきり

    お孫さまにやおい絵でも描かせたのかと思ったのに


  127. 蛭子さんかな?


  128. 規制されたくない側なら「ヲタにもっと媚びろ」じゃね?

    媚びるな規制するなだとわけがわからん




  129. 児ポ法を通されても、痛カーでつられる低脳ネトウヨオタ引きニートが、自民党を支えています。


  130. だれか自民党ブースで児ポ法のビラ配れよ


  131. 自民、ジジババ騙した次は、今度は子供を騙しに来たかw


  132. ニコニコ超会議3事件まとめ



    ・暴徒化したカゲプロ厨が他のコーナーに向けて「それはカゲプロのパクリだ!」と叫ぶデモ騒動



    ・某歌い手のライブ中に発狂した歌い手信者が号泣してライブ中の歌い手に抱きつき、その後失禁



    ・踊り手のパフォーマンス中にステージが壊れて踊り手が腕を骨折



    ・人気生主が腕相撲企画で腕を骨折 ←new!





    キモい&馬鹿の集まり(確信)


  133. 1番最初にグロはやめいwww


  134. 自民とズブズブの元取締役元2ch管理人のヒロユキが超会議にゲスト出演したけど



    こいつ自民と繋がりあるくせに今回の偽2ch騒動で騒動まとめロダ潰すのに児ポ画像貼りまくってるからな





    自民はそれを見て見ぬふりしてるくせに児童ポルノ規制()



    ばっかじゃねーの


  135. 自衛官「キミたち、いい体してるね~」


  136. 会員腐るほどあるのにあんま来ねえんだな


  137. 今年の超音学祭はアイドルとアニソンを分けてないのがな

    去年はアニサマ参加レベルの歌手がごろごろ出てきたのに

    ちょっと並べば良い位置から余裕で立ち見できて

    入場料も激安のかなり満足度の高いイベントだった


  138. 124

    いやそれ以前にTPPは透明性の無さが問題だろ

    具体的なこと何も説明されないで国民もいまだに何もわかってないのに勝手に話進めてるし

    マスコミは農業とか畜産のことしか言ってないし よくわからないままバスに乗り遅れるな連呼してるだけ


  139. TPPの米に関しては、稲作は伝来以来の日本人の文化と伝統の根幹だって事を理解してない奴が多すぎる

    本来右翼ってのはそういった文化と伝統を大切にする勢力のはずなんだがな…


  140. 自民党「人類は自由を与えるに値しない!!ハイル・ヒドラ!!!」


  141. 141

    所謂ネット右翼とか異常に中韓や民主や小沢を叩いてるような連中

    あいつらは保守騙ってるけど ただ自民や米のやること何でもマンセしてーしてるだけの盲信的飴ポチ似非右翼でしょ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#