05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

しょこたん(28)が初の熱愛発覚! 相手はゴーカイジャーでゴーカイレッド役の小澤亮太さん!




しょこたん 初ロマンス!元戦隊ヒーローと熱愛発覚

タレントの中川翔子(28)が、俳優の小澤亮太(26)と交際していることが25日、分かった。
中川はデビュー12年で初のロマンス発覚。小澤はテレビ朝日「海賊戦隊ゴーカイジャー」(11~12年)で主役のゴーカイレッドを演じたスーパー戦隊ヒーローだ。

 これまで好きな男性のタイプは「ドラゴンボール」のベジータなどと、アニメキャラクターで明かしてきた中川。そのハートを盗んだのは、「宇宙海賊」として、スーパー戦隊では異色のチョイワルヒーローだった。

 恋のキューピッドは愛猫。関係者によると、2年ほど前に猫好きの芸能人の集まりで知り合った。
中川が昨年、殺処分前の子猫を保護して引き取り手を探す活動をしていた時に、手助けをしてもらったことがきっかけで急接近。今年に入って交際へと発展した。

 自宅では10匹と暮らし3月発売の自伝的エッセーを「ねこのあしあと」と題したほど。小澤も2月、猫型の貯金箱を買ったことをブログで明かし「犬好きですが猫もかわいい」と感想をつづっており、中川から影響を大きく受けているようだ。

 中川はこの1~2年、恋愛宣言をすることが多く、2012年の誕生日ライブでは「この10年、恋愛発覚ゼロという現状を打破したい」と抱負。今年1月、初主演映画「ヌイグルマーZ」の試写会では、独特な表現で「早く子孫を残したい」と話していた。

 恋人の男性に求める条件として

(1)猫好き
(2)私よりゲームが強い
(3)キックがきれい
(4)ヌンチャクが振れる
(5)古傷、生傷がある――の5つを挙げてきた。

小澤が(1)以外にも全て該当しているのかどうかは不明だが、「キャプテン・マーベラス」の役名で演じたゴーカイジャーの活躍を見る限り、(3)~(5)は満たしている可能性が高い。

 中川は初主演映画「ヌイグルマーZ」の公開に続き、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演。8月30日には映画「TOKYO TRIBE」などの公開も控えており、女優業を充実させている。歌手としても来月4、5日、千葉県浦安市の舞浜アンフィシアターで誕生日コンサートを控えている。小澤との交際を、どのように報告するのか注目される。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/26/kiji/K20140426008042430.html




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しょこたんすげーなぁ イケメンゲットじゃねーか
 |    ( ●)(●) でもなんかしょこたんは応援したいわ、このままゴールインして
. | u.   (__人__) 子供生んで、子供舐めてるところをツイッターにあげるところまで見えたぞ!
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\ いいよ別に・・・   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ おいおい、お前らも早く結婚しろよ!!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ しょこたんに先越されちまうぞ!!!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―



 

コメントを書く
  1. しょこたんおめ~


  2. 僕はゴーカイイエローのM・A・Oこと市道真央ちゃん!


  3. ここでショコタン厨の童貞君がが一言。




  4. 豪快に破局するに10000点



    でも、しょこたんには幸せになってもらいたいな


  5. ショコタンてオタクキャラで売ってるのにまどマギも

    知らないらしいぜ。


  6. おめ~


  7. ショコタンメンヘラっぽいからな。苦労しそう。


  8. 多分そこらの半端なオタよりよっぽどオタ度高いので

    似非オタ売りにするアイドルより好感度高いしょこたん


  9. 28ってもうすっかりBBAだな、早く結婚しないと羊水腐るぞ


  10. しょこたんて愛称そろそろ変え時じゃね?


  11. しょこたん大いなるお宝を手に入れるか


  12. もうボッチキャラでオタクを騙せねーな


  13. 誰?この人


  14. 女性が嫌いな男性 (女性セブン)

     

    第1位: 安倍晋三

    第2位: みのもんた

    第3位: 木村拓哉

    第4位: 橋下徹 、江頭 2:50

    第6位: 明石家さんま

    第7位: 出川哲朗

    第8位: 島田紳助

    第9位: 森喜朗


  15. 結局相手いるのにいないような素振りしてはいたのね

    出会ったのが2年前っつうなら

    何が「恋愛発覚ゼロという現状を打破したい」だ

    …いや、「恋愛経験ゼロ」とは言ってないな…

    それに相手がいても悔しくはないしな…



    しあわせに、おなり。


  16. 普通におめでとう


  17. この前テレビをはあはあしながらペロペロしてる

    画像アップされててしょこたんみるともうその

    画像しかうかばねえ。


  18. あぁいいんじゃないか、変にカマトト振るより。

    不幸な人生から少しでも幸せの貯金ができるといいね。


  19. BBAはどうでもいいや。




  20. お似合いやな


  21. まあぬいぐるま~爆死したからせめてもの救いやな。


  22. へぇそっかお幸せに


  23. まあゴーカイレッドの性格は承太郎と言えなくもないな

    普通に応援するわ


  24. ついにしょこたんの処女が・・・


  25. これは祝福できるカップルやね


  26. しょこたん処女なん!?


  27. 邪魔するぜ地球人ども!


  28. しょこたんももうすぐ三十路なのね


  29. しょこたん好きだから嬉しい


  30. なんかとんちの効いた※しようと思ったんだけど、そういやゴーカイ観てなかったわ俺



    28ならやら管と同い年くらいか?まぁ早めに諦めとくのがいいと思うぜ


  31. あの子とつきあえるマーベラスの方の人柄に興味が出てきた。

    フツ〜の男じゃないことは間違いない。


  32. 子供が欲しいのなら考えないといけない年齢だね


  33. はよ結婚せぇ~

    おめっとさん


  34. 今日のラジオでやらかさなきゃいいけどな


  35. マーベラスか

    ゴーカイチェンジのポーズかっこいい


  36. 主婦が黙ってんだろうな


  37. 彼氏持ちなのにボッチキャラでオタクに媚び売ってた訳だ

    やっぱり女の芸能人てあざといわー


  38. おめー


  39. >中川翔子@2.5kg痩せる ‏@shoko55mmts 18 分

    レベル29直前にまさかの!?

    自分でもビックリしてます。

    いまはバースデーライブに向けて全力で、みんなと一緒にレベルを上げて行けるように頑張ります!



    本人も認めてるね。今日のニコニコ超会議で何か言うかも


  40. いや彼氏持っててもぼっちっているで。

    なんにせよ幸せになってくれしょこたん。


  41. これ以上良い物件は無さそうだし

    さっさと籍入れるべきだね


  42. 早く結婚してもらってボテ腹姿拝みたいな

    時機を逃すとゆかりんみたいになっぞ


  43. あーショックだわー(棒)


  44. 役柄とは真逆の真面目でおとなしい感じなんだっけゴーカイレッド


  45. 年下かー

    ちょっと意外


  46. 年下で真面目そうな人だし相性良さそう


  47. やらかんはブーメラン投げて何がしたいんだw


  48. まだ28歳だったのか いやはや意外意外


  49. オタブログがいつの間にか主婦ブログに・・・


  50. 派手にイクぜ!(意味深)


  51. しょこたん、マーベラスさんおめでとう!



    てっきり東映がらみかと思ったらまったく関係ない付き合いだったのは驚いた

    猫を保護する優しい人たちに祝福あれ!


  52. しょこたんには幸せになって欲しいよ


  53. しょこたん幸せになってくれー(AA略




  54. 28で初スキャンダルってのもすごいな

    見た目が悪けりゃ普通にいるだろうけどこの容姿で


  55. マーベラスおめ


  56. タレントも声優も27歳超えたら結婚出来る雰囲気をしょこたんには作ってもらいたい。

    しょこたん頑張れや




  57. 割と本気でオタク趣味に寛容かどうかは重要だぞ



    最初はものめずらしさに笑って見過ごすけど結婚してからが辛いぞ






  58. しょこたん28なのか

    それにびっくり


  59. 世の中顔


  60. 相手イケメンでうらやま


  61. マーベラスのゴーカイサーベルでしょこたんをファイナルウェイブしたわけですね(ゲス顔


  62. やったねおめおめ


  63. 結婚確定


  64. 61

    高校時代につきあってたうわさあった奴もイケメンだったなしょこたん


  65. 62

    派手にイクぜ!ってか

    やかましいわ


  66. 何この池沼女


  67. なんでやらおんがこんなの記事にしてんの?

    アニメとゲーム、漫画の事だけ記事にしろよ

    芸能人なんかどうでもいいだろ




  68. こんな重そうな女とよくくっついたなw

    別れたらブログで書きまくられるぞwww


  69. これは素直に応援したい

    絶対結婚出来ないと思ってたし


  70. 早く子供作って


  71. マジで良かったなぁ

    相手の人良い人や…見捨てないでやってくれ


  72. マミタスもやっと安心できるな


  73. ライダー、戦隊、ウルトラマンあたりの俳優さんは声優さんみたいに2.5次元という感覚

    猫さんネタは尽きないし結婚も十分に有り得るね!おめでとう!幸せになってくれ


  74. ゴーカイイエローはマジで腐女子だからな

    声優としても頑張ってるし


  75. おのれディケイド!


  76. 今まで何回も週刊誌撮られてるのに何言ってんのw

    もういい加減ぼっちキャラとかウザイから止めて欲しいわ


  77. D、D、DアニメはDってCMウザすぎて嫌いになった


  78. 某ライダーと噂になった時ライダーの方が引退&欝になったから相当めんどい女なんだと思ってた

    また戦隊物か


  79. マベちゃんは本編と中の人の性格が逆みたいな感じだったからなあ




  80. ち、ちがう・・・ しょこたんはゴーカイレッドに惚れたんだよ(震え声)


  81. 豪快マーベラスはヌンチャク振るシーンなんかあったの?記事見たらそんな感じに取れるけど。



    記事書いた奴、適当な仕事してないか?


  82. 今の仮面ライダー鎧武に小澤亮太にそっくりな俳優がいるんだが




  83. そろそろ劣化始まってるし身を固めるにはいい時期かもな


  84. まーもう20後半も終ろうとしてるんだし、猫くわえるくらいなら、チンチンくわえないと


  85. 某ライダーと撮られた事あるのに、何故初スキャンダル扱い??

    それにゴーカイレッドは元ホストだから別に良い男って訳でもない


  86. ゴミ屑腐豚逝ったあああああああああwwwwwwwwwwwwww


  87. イケメンってブサに比べれば、ずっと性格のいい人が多いよ。

    子どもの頃から女性にチヤホヤされてたから、満たされていて女性にがっついて無いんだよね。

    結婚相手ならやっぱりイケメンに限るよ。



    整形とホストは別だけどね。

    特にホストに関しては、知り合いから聞いた話だが女性観が相当歪んでるんだと。

    女を値踏みする癖が付くらしい。


  88. M・A・Oは声優として売れてきてキャラソン次々出してるし読売テレビの深夜アニメ枠マンデーパークで顔出しでも頑張ってる

    マベ、ジョー、ドンもドラマで頑張ってる



    ゴーカイ出身者は消えたピンク以外なんとかなりそうだな


  89. 戦隊ファンを逆恨みする超紙クズ。やらおんと共に消えろ!


  90. 90

    青と緑は何してんの?

    シルバーはちょいちょい見るけど


  91. しゃこたんウラヤマシス


  92. しょこたんおめでとう

    色物アイドルで行き遅れるの見ててきついから

    はよう結婚して欲しい


  93. 恋愛に関しても手放しでないあたり

    インテリジェントな人だとは思う


  94. マベちゃんが相手じゃしょうがない。


  95. 平和でなにより。たまたま聞いたアニソンアカデミーも熱愛はスルー。まあアニソンですから熱愛は関係ねえな。


  96. しょこたんの母親に耐えられるかどうかだなw


  97. 中古処分が順調に進んでいて結構なことだね。


  98. 92

    この前まではブルーが一番売れてるっぽかったけどここ最近はレッドだな

    5月にゴーカイブルーの山田裕貴君主演映画が公開になるよ



    グリーンはZIP!でリポーターやってる



    ピンクは事務所辞めて仕事無くなったんだけど、シルバーも3月で事務所辞めたんだよな

    ツイッターみてるとまだ新しい事務所決まってないみたいだし心配だ


  99. ブログ更新したけど否定してないな。


  100. はよ結婚しろw むしろ応援するわ


  101. シルバー池田はマジェスティックプリンスでイイ仕事してた

    売れてないアニメだけど二期期待

    デンジグリーンとニンジャレッドとレッドレーサーとメガブルーとシンケンブルーとゴーカイイエローに比べたらまだまだだけど

    デカピンクよりは声優の仕事上手いと思うぞ


  102. マベちゃん何してんだwwwwwwwwwwwwwwww


  103. 応援してるわ


  104. 承太郎みたいな人だったのかな?そしてポケモンが上手いのかな?


  105. 金持ちでリア充はがんばって10人くらい子供作って人口増やせよw


  106. 103

    ニンジャブルーを忘れないでくれ


  107. 小澤亮太は主演映画『共に歩く』が 現在公開中である事がまるで知られていない

    状況wwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#