05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

外人「ジャパニーズゲーマーはゲーム(SAO)の特典DLC「パジャマ」に$150以上の値をつける、寝間着姿は可愛いが150ドルに値するもの? 」





ジャパニーズゲーマーはゲームの特典DLC「パジャマ」に$150以上の値をつける
http://www.dualshockers.com/2014/04/23/japanese-gamers-bidding-over-150-sword-art-online-game/

・日本のコンビニではJRPG ソードアート・オンライン向けのコスチュームが手に入るプロモーションを展開している。
・コスチュームの名前は「パジャマ」で、ピンク色の寝間着だ。

swordartonlinepajama.jpg

・このDLCコードがオークションサイトに出品され、多くの寝間着好きのジャパニーズゲーマーが競札している。

Pajama_201404252144196bb.jpg

オークションでは16000円の値が付けられていた。156ドルだ。
これはゲーム本編の値段の2.5倍である。確かに寝間着姿は可愛いが、150ドルに値するものだろうか?



            / ̄ ̄ \ すげーなぁ・・いや、これは別に外人じゃなくても驚くわ
            __ノ `⌒   \ ファミマ特典だけで1,6万だろ? 
         (●).(● )    | でもこんだけ高く取引されるってことはSAOゲーム結構売れてるんじゃネーか
           (__人___)    |
         , =二ニニヽ、   |
       /  二 ヽ、`,┘   ト、
       /   -、 }、j┘  イ ⌒ヽ
        /    /{_/_ ,/      }
     /     ノ∧        ィ  }
     |   | /  i        |  |

で、夕方SAOゲー買ってきたみたいだけどどうよ?

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ あ、まだ開けてもないわ・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ ベットで寝ながらやるわ
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. コレクションの価値はその人にしか分からない。

    他の人が見ればただのごみ


  2. これは日本人でもひきます…


  3. AKBの握手券やラブライブの複数買い商法でも同じこと言ってたなwwww


  4. うわぁ…まじかよ










  5.     まぁ気持ち悪いよな こういうポルノコンテンツ丸出しは










  6. カチカーンw




  7. 価値があると認めた人がいるから、それだけのこと

    芸術家のよくわからない絵に億単位の値段が付くのと同じ

    理解できなくても良い


  8. 俺も買ったけどまだやってねーわw


  9. これに竿、立ててるんです? SAOだけに



    ベットインとか、あるんだっけ?




  10. 8

    さすがにそれは全然違うかな

    お前は絵が高くなる理由を勘違いしてる


  11. vita大勝利~~~~~~~~~~~~~


  12. うわぁドン引き

    これは外人に馬鹿にされてもしかたがない



    ↓はまち信者が


  13. >でもこんだけ高く取引されるってことはSAOゲーム結構売れてるんじゃネーか



    多分推移見た感じだとガルパンVitaもラブライブVitaもこれより売れないぞ・・・

    まだ発売近くならないと分からないけど






  14. 買ったけどヒロイン好感度上げてイチャイチャしただけで飽きた


  15. 14

    そりゃPSP版は20万売ってるしな

    ガルパンやラブライブとか見えてる地雷だろ


  16. 売ってるのが公式なら批判するけどオクだからな

    まぁこんなもんに金出す奴の価値観は理解出来ないけど


  17. 14

    ラブライブは豚がSAO超えるまで買い続けるから超えるよ


  18. こういうの見るとまだラブライバーの方が

    よっぽど健全だな~

    これぞTheオタクってカンジw


  19. どうせVITAのガルパンやラブライブでも無料特別DLCの時こんな感じになるから慣れとけ外人


  20. ラブライブはバージョン分割特典分割だからな

    伸びるぞ


  21. 外人も150ドルの価値があるとは思えんものに金出すことがあるだろ

    むしろ日本人よりもはるかに

    そんな自覚はないからこういうあほなこと言い出すんだろうけど


  22. フルダイブできないのにお前らよく買うなwwwww







    テイルズかFFでもやってろwww


  23. いいか、ジャパニーズオタクはクリアファイルにアニメ絵がプリントされてれば

    何枚でも買う人種なんだ

    コンビニに行列が出来ちまうんだ


  24. ただの値上げ屋じゃないのほんとに欲しければ事前予約できるんだよね

    ファミマだし特典ランダムじゃないんだろ


  25. フルダイブ出来るようになったら間違いなくRPGよりエロゲのほうが捗る


  26. アスナきもい


  27. 関係ない記事でもラブライブラブライブラブライブラブライブ…



    マジで病気だろこいつ。もしくは金もらってやってる業者か


  28. ジャパニーズオタクは金の掛かる三次女には

    手を出さないからな

    余ってるんだろうよ


  29. やら管ツイッターのアイコン変えたんだね


  30. 外人どころか普通の日本人には理解出来ねーよ


  31. フルダイブできたら、ネットに引きこもるやつが増加して、国が終わる


  32. 「そんなに何枚もクリアファイルを買って何に使うんだい?」



    お前らは日本人のキモさに早く慣れろwwww


  33. 特典は、欲しい人にしか価値がわからないからねー

    何とも言えませんわ


  34. クソッ!買って転売すりゃよかった!


  35. アニプレックスらしいステマだなぁ

    まどマギのフィルムのヤフオクで高値に吊り上げてたけどバレバレで恥かいてなかったっけ?

    ヤフオクだとすぐバレるから海外で話題作りですかね?www


  36. メタルギア好きな俺からしたら、特典のグッズはほしいからな。特に小説とかあったら

    まぁ、SAOファンもそんな感じなんだろ


  37. ベット?


  38. 「日本人は道に落ちてるゴミに初音ミクをプリントすれば買いそうだね!だから街が綺麗なんだよHAHAHAwwww」

    その通りです・・・




  39. これとか艦これが日本を代表するゲーム扱いだからな

    人格疑われてもしかたない


  40. これな

    アニメでアスナがキリトと同衾してた時に来ていたコスチュームだから

    欲しい人は欲しいと思う


  41. ポル産キメエよ


  42. 37

    エイプリルフールネタでメタルギアのダンボールあったけどあれ欲しかったわw


  43. こりゃゲーム会社の政策が苦境に立たされるわけだ

    真面目に作るより、課金でチャリンチャリンの方が数倍美味しいもん


  44. 大して高値でもないがな


  45. SAOとはなんなのか



    もうギャルゲ出せよ


  46. これが日本のゲーム業界です

    日本でゲームを売りたければ、洋ゲーもこのマーケティングを参考にすべき


  47. 真面目に面白いものを作った人が馬鹿を見る

    今のアニメ業界にも言えることだな


  48. こことかだと



    あっまた特典商法か~



    程度の事だけどリアルで目撃したらドン引きするよ



    ここに来てる殆どの奴がそうじゃねーの?


  49. 10万も売れない雑魚ゲームなんだし

    日本のゲーム業界とか言われても


  50. いや、多分10万くらいは売れるぞ。予約で多分8万前後行ってるから


  51. 1500円のDLゲー → 高い、買わない

    アスナのパジャマ1500円 → 買った!



    流石はコアゲーマー()様やでwwww


  52. 管理人『ベット』って何だよ『ベッド』だろ、賭けでもするのか?


  53. これがパジャマとかパジャマ好きに喧嘩売ってんな

    なにも分かっていない


  54. こういう外人って暇な日本人がなりすましてんだよな

    あの半島笑えねーわ


  55. なんだかんだで売れてそうな感じだな

    ゲーム自体がクソだと高値がつくこともないだろうから


  56. 53

    1万5000円やで


  57. こういうバカがソーシャルで40万とか課金しちゃうんだろうな

    バカのリストとか出回ってそう


  58. こういう無駄遣いする人がいるおかげでサブカルチャーはやっていけるんだから好きにすればいいさ


  59. それよりこれパジャマか?


  60. 外人さん、そいつらはゲーマーじゃない


  61. ナムコファンは昔から基地外ぞろいでしたから


  62. 入札ねーじゃん


  63. 16000円(27件)、12500円(20件)と15500円(27件)、11000円(5件)



    入札が無い?


  64. キリトさんのパジャマ姿はないのかよ


  65. そいつの経済力にもよるしなー



    学生なら高くて手が出ないけど、

    アニメが趣味の独身社会人なら余裕だしなw


  66. パジャマは長袖長ズボンが至高(例:鉄乙女)


  67. 世界にはレンジでチンしたゲーム機に高値をつける奴が居るんだろ?



    何も不思議はないよ


  68. パジャマは青のジャージ


  69.  スッケスケのネグリジェならおいたんも買ったかもしれんね。


  70. 少なくとも16件以上が1.6万以上で落札済み

    パジャマと言うよりベビードールだけど

    そう表記するといやらし過ぎるからパジャマにしたんだろう



    この特典つけたファミマは、ファンが欲しがる物をよくわかってるなと思った

    誰得限定版ばかり付けるAmazonは見習え


  71. 作品自体が低能向けだからこういうDLCはちょうどいいんじゃねーの


  72. 無料の特典にこんな大金出す熱心なファンが多数いるんだな

    SAOまだまだ現役だな


  73. 洋ゲーがなんで売れないかって言ったら

    こういうのが無いからだよ


  74. ぶっちゃけゼノブレより面白い


  75. アニメでも同じでしょ

    海外は質厨が多いし、そういうのが売れる

    日本では萌え、エロが売れる




  76. いや、質厨が金払い悪いのはアメリカも一緒だし

    あっちでもSAO売れてサクラコンとかで人気らしいじゃん


  77. oh…クレイジー


  78. 78

    SAOが売れてるっていう基準は何基準なんだろうな

    あっちで今一番売れてるのはジブリでもジャンプ系でもなくAKIRAのBD、次いで火垂るの墓、映画ベルセルクと続く

    この時点で質厨丸出しで日本と全然違う



    青年向けTVアニメで今売れてるのはブラックラグーン、無印エウレカ(今月BOXが出た)、カウボーイビバップ(2008年に出たDVD-BOXが未だに売れてる)、進撃の巨人、ガルパン(この辺は日本と同じ)、ロボティクスノーツ、サイコパス、ヘルシング(OVA版)と続く

    どれだけ日本市場と違うか一目見て解る


  79. やっぱりアニメオタクもゲームオタクもキモすぎる



    頼むから巣に籠って人目に触れないように



    こっそりセンズリこいてくれよw


  80. こんなの序の口

    ガチャ回す事に100万注ぎ込むジャパニーズゲーマーも居るよ


  81. 82

    そんなんゲーマーじゃなくてただの新種のパチンカスやろw


  82. >管理人『ベット』って何だよ『ベッド』だろ、賭けでもするのか?



    複数の管理人 中に在日中華系がいる 

    複数の管理人 中に在日中華系がいる 

    複数の管理人 中に在日中華系がいる 


  83. 質アニメってそもそも面白くなくて売れないアニメの蔑称の事だぞ

    間違っても面白いけど売れないじゃねーぞw




  84. 80

    でも向こうはbox4000円なんでしょ?

    それを日本と比較して金出してるうちに入るのか?


  85. いくらでも量産可能なデータだから余計に理解できないんだろう

    ソシャゲの課金と一緒で

    ダウンロードだ電子書籍だいう時代だけど、ほとんどの人にとっては形のないデータは物質ほど価値を見い出せないと思う


  86. 80

    それ以前にアメリカでエロアニメのうろつき童子がブームになった事しらないだろw

    あいつら別に質厨じゃない。単にアクション作画の良いアニメが売れるだけ

    ソフト販売云々はともかく、アニメイベントに関係者が招かれて

    質疑応答がもりあがるのは、人気が無いと無理だと思うけど



    87

    量産可能だけど、これは予約した人しか手に入らないからね


  87. 画像の薄毛クリニックの広告にワロタw

    やら管はまじで薄毛で悩んでるのか


  88. DLCを限定販売してんの?それ意味あんの?


  89. 86

    あっちでは1シーズン13話とかのドラマのBOXがもっと安い値段で売ってるんだからしょうがない

    邦楽CDが3000円のとこに洋楽CDを3万円で売っても売れないのと同じ事で

    あっちではその価格帯が普通なんだから、売りたいならそこにあわせるしかないんだよ(もしくは売らずに撤退する)



    あと日本と比べだしたら、萌え豚とかそれこそ質厨と比べ物にならないぐらい買って無いし


  90. 88

    海外は質アニメが売れる

    日本では萌え、エロが売れる

    って話してるのに売れる売れないの話じゃないってどうなんよ…



    うろつき童子は自分も言ってるようにエロで売れたと思ったら大間違いで、見たことあったら解るがかなりの作画アニメでエログロバイオレンス作品

    しかもちゃんとストーリーあるで

    エロで人気があると言いたいならバイブルブラックの方を上げるべきだわ

    で、どちらも言えるのが日本ではトップレベルの人気になるはずも無い作品と言う



    あとこの文脈で売れたと言えば、出てこないといけないのが川尻の獣兵衛忍風帖(not サトタツのTV版)

    こいつもまさに萌えとは程遠い絵柄と作風でVHS時代に50万本近く売ったエログロ作品

    妖獣都市も結構人気でたんだが、売れに売れたのは獣兵衛忍風帖(俺は妖獣都市の方が好きだ)



    あとあいつらがエロアニメ見ないとは言って無いよ

    日本アニメと言えばちょっと前までHENTAI、触手って言うぐらいなんだし

    (このイメージを植え付けたのがうろつき童子の人気のせいだと思うがw)

    ただ売れるメインストリームはそこじゃないわな



    最近ではサイコパスやロボティクスノーツがトップレベルの人気作という

    日本とアメ、欧じゃ売れる物が基本的に違うんだよ(特に青年オタ)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#