05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

夏アニメ『RAIL WARS!』PV第1弾・スタッフ公開! 監督:末田宜史、シリーズ構成:鈴木雅詞、制作:パッショーネ

無題



■スタッフ
監督:末田宜史
シリーズ構成:鈴木雅詞
キャラクターデザイン・総作画監督:うのまこと
サブキャラクターデザイン・総作画監督:小磯沙矢香
色彩設計:佐野ひとみ
美術設定:松本浩樹
美術監督:渡辺幸浩
CGディレクター:越田祐史(オレンジ)
音楽:藤澤慶昌
アニメ制作:パッショーネ

http://www.tbs.co.jp/anime/railwars/

パッショーネってどこだよ・・・って公式みたら「はいたい」作ってるところだった

1_20140425210116824.png

http://passione-anime.com/



          ____
        /      \ 結構いいじゃん!作画もいいし、結構動いてるし
       /  ─    ─\  これは期待できる制作会社やで!!
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\ 問題は制作よりシリーズ構成の人だよね・・・
                       / ⌒  ⌒  \ なかなかの作品が並んでるぜ・・・
           ___        | (●)(●)   | R15先輩の脚本家やで!  
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

シリーズ構成:鈴木雅詞

聖剣の刀鍛冶 (2009年・シリーズ構成)
おまもりひまり (2010年)
メタルファイト ベイブレード 爆 (2010年)
kiss×sis (2010年)
レベルE (2011年)
R-15 (2011年)
織田信奈の野望(2012年・シリーズ構成)
ハヤテのごとく! Cuties(2013年)
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。(2013年・シリーズ構成)

監督はTVアニメ初監督だったわ



 

コメントを書く
  1. ヘェ~


  2. 信奈二期マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  3. ホォ~


  4. はいたい七葉って、あんま覚えてないけど作画が結構綺麗だったような・・・?


  5. 信奈も勇しぶも結構面白かったやん

    シリーズ構成ってのがメイン脚本担当で他は一部だけだからな?


  6. 鉄オタが出張ってきてあれが違うこれが違うって祭りにならないといいんだけどな


  7. けいよん!


  8. 作画は良さそうだな


  9. 図書館戦争と似た匂いがする


  10. うのまことの名前久しぶりに見たな


  11. パッショーネとは、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』第5部に登場する組織である。...


  12. わりと難ありだって噂だし、使ってもらえないんじゃね?


  13. うのまことはもっとエロい作品やってくれよ


  14. 楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


  15. ※6

    ↑のPV第1弾からして突っ込み所満載だしね。

    もう実在の乗り物とかは全部3Dでやろうぜ。手書きじゃ無理だって。


  16. はいたい七葉は5分アニメだから作画綺麗で当たり前だがこれも結構よさげだね


  17. これ期待しているが、鈴木雅詞がシリーズ構成やるのか

    聖剣の黒墨、おだまりひまり、kiss×iya、R-51、織田信成子ちゃんの絶望、ハヤテのごとくカットです、大企業になれなかったヤマダ電機はとうとう廃業を決意しました...

    みんな失敗作ばかりだったが、今度は絶対成功して欲しい

    もし今回で失敗したらアニメ界から追放だ


  18. 「パッショーネ」って聞いたことない制作会社だな…

    ぽにきゃんBOOKSのやつ買っていれば…知ってるか…


  19. パッショーネとみてギャングが経営してる会社かと思ったはw


  20. ※13

    これ透け押しだから。

    まぁ原作好きだけど、ぶっちゃけ中身わりとチープだからなぁ


  21. 創芸社って何ぞや?新しい会社か?





    風に弱い病弱少女武蔵野ちゃんとか何故か沢山の霊に取り付かれている中央線子ちゃんとか出てくんのか?


  22. と、言うわけで…「パッショーネ」がポニキャの力借りて30分アニメ進出です!!



    いつものポニキャだな…ポニキャはライトノベルレーベルの「ぽにきゃんBOOKS」作る等、他にラノベの絵師にアニメーション制作会社の「studio五組」、「サテライト」、「コレ」と大活躍過ぎる…


  23. 面白そうだから期待してる



    9

    俺も思ったわww


  24. このラノベ文庫初耳だったから調べてみたけど

    全然作品ないんだな

    この作品が文庫の推しなんだろう


  25. 地雷臭しかしない


  26. ヒロイン植田みたいな奴だろ


  27. 設定は全く異なるんだろうけど、PVを観て

    大昔やってたドラマ「鉄道公安官」を思い出した。



    自分は筋金入りの鉄なので食指が動くけど、

    サスペンス的なもの(なんだろうね、おそらく)は大苦手ゆえに

    どうしようか…




  28. このスタジオに専属のアニメーターはいないよ

    A-1でおなじみ今流行の人買いスタジオだよ


  29. イタリアの某組織が思い浮かんだwww


  30. ジョルノ社長?


  31. 末田は18禁OVAで監督はやってたよ


  32. 原作好きだから頼むで〜


  33. 今年はトッキュウジャーといい鉄道もの多い…?

    アニバーサリーイヤー(東海道新幹線50周年など)とはいえ。


  34. 頼むやらかん!この劇伴の人を注目してくれ!

    ラブライブ!の劇伴の人なんだ!頼む、やらかんに届け…!!!


  35. うのさんかー


  36. クズ鉄が暴れたり、痴漢冤罪のシナリオとかあるんですかね?


  37. 刀鍛冶とかおまひまとか信奈とか勇しぶとか結構面白かったじゃん

    売れ行きは知らんけど


  38. いいんじゃね

    鉄道ネタは細く長く

    生き延びたりするから


  39. 原作たしか超弱小レーベルだよな

    まあ買わないけど気持ち的には応援しとく

    畑は多いほうがいい


  40. ※6





    この作品は“並行世界の平成日本の國鉄”ですからどうでも言い逃れ出来る、因みにここでも国鉄民営化の話が出ているが抵抗勢力やらで中々進まず、RJと云われている国鉄民営化を実力行使で進めようとする過激派組織も登場しており國鉄公安隊は警視庁機動隊並の装備を持ち例え研修の高校生でも公安隊に配属されたら銃が撃てます。特殊警棒も所持出来ます。







    ※37



    今の所そんな話はないが今後出てくるかもしれないな。因みに一日駅長アイドルや訪日した王子様の護衛話もあるが……。










  41. 漫画のカレチは

    組合側から国鉄民営化を描いてたが

    これは逆の視点からやるわけか



    若い人にはそのほうが受けるだろうな


  42. アニメ的には

    線路爆破とか馬賊襲来とか

    大陸的スペクタクルが必要だと思うの


  43. 鉄オタが納得する出来なら商売的に強いやろな


  44. 美少女ハコ師を出すべき


  45. ああ、ポニキャンのあれか

    CMちゃんと見てないからハツショウメイ(初照明?)って聞こえてたw

    音だけならそう聞こえるよな?


  46. シリーズ構成は信奈の人なのか。信奈面白かったのに時期が悪かったから2期期待してる

    この作品は原作読んだことないからわからんが、PV見る感じ結構良く動く感じなのかな?


  47. 28,47

    どちらかというとアクションだな。その仕掛けに鉄道要素が絡むという感じ。

    サスペンス要素は、、鉄道モノのサスペンスでよくある時刻表的トリックとか

    そういうのはあるよ。

    でも、とっつきは悪くないと思う。主体がアクションなので。

    鉄道ということで敬遠しないで見て欲しいかな。



    個人的には応援している作品だから、成功して欲しいな。


  48. あれ?今年の冬ワンフェスでブースやってたから

    見たけどその時と全然作画変わってるな。

    ワンフェスで流してた絵のほうが断然綺麗

    だったのにな。


  49. あれ、あんまりうのまことっぽくないなぁ。

    もっとキャラがエロエロな肉塊っぽくないとw


  50. 信菜二期はよう

    半兵衛たんブヒりたいお


  51. シリーズ構成の鈴木雅詞は 元NHKのディレクター

    どうしてもアニメ脚本家になりたかったので

    NHK時代に知り合った小山高生に弟子入りしたという経歴の方


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#