05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

PS3『アイドルマスターワンフォーオール』ゲストアイドル(モバマス・グリマスキャラ)は毎月DLCにて追加! 

imaso4a_02_cs1w1_720x.jpg


彼女たちは、ゲーム本編中の特別な“お仕事”にライバルアイドルとして登場する。また、『アイドルマスター2』から継承して搭載される“ステージフォーユー(S4U)!モード”にて、自由にステージを設定した上でソロ曲とダンスを閲覧できる。

その他、ゲストアイドルは毎月配信されるDLCにて追加されていくとのこと。発売後の追加情報に要注目だ

●神崎蘭子(声:内田真礼)
【専用曲】『華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~』
 from『アイドルマスター シンデレラガールズ』

imaso4a_03_cs1w1_720x.jpg
3_20140425195631d66.jpg

●箱崎星梨花(声:麻倉もも)
【専用曲】『トキメキの音符になって』
 from『アイドルマスター ミリオンライブ!』

4_201404251956307b7.jpg
5_20140425195629fbc.jpg
6_20140425195627994.jpg

http://dengekionline.com/elem/000/000/842/842415/



              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / さぁきましたよ!まさかほかにもモバマス・グリマスから
           /( ●)  (●)\   / /   / どんどん参戦!!(DLCだけど)
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     /
          |      |r┬-|      | //  /   // こりゃ自分のお気に入りの子がくるまで
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、  やり続けるしかないじゃない!!
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /            
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

               / ̄ ̄\ つかさ・・・モバマスとグリマスってすげーいっぱいキャラいるよね・・・
              _ノ  ヽ、  \ 目当ての子が出てくるまでどれくらい待てば・・・
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)   U  | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 終わらないDLCがP(貴方)を待っています
.  |        }  \      / (●) (●)    \ お金の貯蓄は十分か?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. デブライブに負けたオワコン


  2. オワマス


  3. やっぱ現状じゃDLCのゲストキャラが精一杯か



    もう2〜3年もすれば世代交代かね


  4. 流石本家バカ搾取コンテンツ

    全ての搾取はアイマスから始まった


  5. オワコンかよ


  6. さっそくラブライバーが湧いてるよ……


  7. 財布が…


  8. せりか結構いい感じだな

    一人1500円ぐらいかな?


  9. またオワコンか


  10. まるでゴキブリのようだなラブライバー


  11. まだやってるんだ


  12. 新作ゲームの記事なのにオワコン連呼ってラブライバーって頭悪そうだな


  13. 7

    いや対立厨だろ


  14. 今だとラブライブだろw


  15. オワコン(終わらないコンテンツ)だろ


  16. アニメ界のAKBオタが湧いてるなww

    放送中だと元気だな本当に


  17. そりゃ据置ゲー出してもらえるってだけで、パコちゃんの嫉妬対象だからな

    キムチスイッチオンや


  18. 何だこの糞キャラはラブライブに比べてオーラなさすぎwww


  19. 765プロだけでも楽しめればそれで充分です


  20. アイマス→PS3、PS4



    オワライブ→ビータ(笑)



    何故なのか


  21. アニサマ3日目当選しますた^^b


  22. ラブライブでも据置でゲーム出してほしい

    Vitaとかマジ誰得だよ…せめてPSPだろそこは…


  23. リンク先見たけど、いろいろ進化してたんだね、アイマス

    衣装別々にできるのはいいな


  24. vitaは次世代機


  25. 流石に多くても各7人ずつくらいだと思うが


  26. 23

    いやまあ据置ゲーに比べればそりゃ劣るが

    それでもPSPよりはVITAの方がマシなんじゃね。普及してないけど


  27. Vitaの方がいいだろ。PS3はつけるのめんどい、中断めんどい


  28. アイマスとラブライブ両方好きじゃいかんのか?


  29. 本家準拠じゃなくてデレマス単独で家庭用出して欲しい・・・

    蘭子の顔微妙すぎんだろ。ニコ動のMMDの方がずっと可愛いぞ


  30. やらおんには任天堂信者が多いというのに


  31. まれいたそ~


  32. 蘭子がツインテしてる貴音にしか見えない


  33. μ’sの方が可愛いな


  34. あらかわいい


  35. 28

    いやPS3の方がいいよ。VITAとか誰得やねん。携帯ゲームとか外でやってたら微妙な顔されるし


  36. モバマスとかラブライブの前座じゃん


  37. 31

    なわけねーだろw


  38. しかし糞みてえなグラだなータダでもイラネ


  39. 37

    前座?おかしなこと言うな。余命2ヶ月のコンテンツが来年の作品に向かって言う言葉じゃないなw


  40. ラブライブ円盤買うからもうアイマスはいいよw


  41. アイマスはデブネキとか朝鮮ニキがいないからいいね


  42. 「にこはアイドルが大好きなの。」パンッパンッ



    「みんなの前で歌って」パンッパンッ



    「ダンスして」ズチュッズチュッ



    「みんなと一緒に盛り上がって」ギシギシ



    「また明日から頑張ろうって」アンアンッ



    「そういう気持ちにできるアイドルが」パンッパンッパンッパンッパンパンパンッ



    「私は大好きなの!」ビュクッ!!ビュルルルルルルルルルルルルルル!!!




  43. マジレスするとソシャゲやってる奴らはわざわざ据え置きでゲームせんだろうな。


  44. 29

    ほとんどは両方好きだよ

    ただ対立煽って遊んでる暇人がここには多い


  45. パコちゃん怒りのパコライブアピールwwwww



    そういやゲーム延期したんだっけか


  46. ラブライブ2期で盛り上がってるのに売れんだろw


  47. アイマスに怯え続けるラブライバーに草不可避


  48. 48

    盛り上がってんの?俺の周りでは見てる奴いないけど


  49. アイマスPだけどワンフォーはスルーしてラブライブのBD買います。


  50. 下の娘かわいい


  51. アイマスは映画で大コケしたからなぁ…あれでラブライブに流れたPも多い


  52. 50

    え、お前の周りに知り合いなんていたっけ?


  53. 毎月ゲストキャラ追加じゃなくて毎月のDLCの中に含まれるって話だろ


  54. アニメ開始と同時にデレマス単独のコンシューマゲー発表されないかな

    ちゃんとモデル杏仁絵準拠にしたやつ

    本家に寄せるのはもう無理があるやろ


  55. 54

    どうしたの?おこなの?


  56. アイマスPは、自分の好きなキャラのDLCしか買わないし、大して金はかからないのでは?


  57. 53

    あれで大コケは流石に他のアニメ映画が可哀想だわ


  58. パコライバーの怒りスイッチ



    映画

    コンシューマーゲーム←new


  59. アイマス→PS3、PS4



    オワライブ→ビータ(笑)



    何故なのか




  60. ラブライブのCDとBD買ったほうがましだな


  61. >以前、本作に『アイドルマスター ディアリースターズ』から日高愛が登場することをお伝えしたが



    おい、戸松も忘れんな


  62. ビビりすぎだろw

    新作ゲームの記事でひたすらラブライブの宣伝()



    ブシロードあたりの人かな?


  63. 765のキャラ好きだけどPS4の新作はキャラ一新してほしいなあ



    据え置きのゲームは箱の初代で満足しちゃってるんだよね正直


  64. 30

    56

    いつもの連投くんだと思うけど

    モバマス単独でCSでゲーム出しても売れねーからしょうがないだろ・・・


  65. しょうじきモバマス勢は全員買ってしまうかもしれない


  66. PS4で出せよおおおおおおおお


  67. 64

    ブシロードってアイマスラブライブ両方関わってるだろw


  68. ラブライブ出るなた買うわw








  69. 基地外モバマス厨と基地外ラブライブ厨と基地外アイマスアンチが暴れだしてカオス\(^^)/










  70. 69

    じゃあ電撃か。あそこ角川系列だっけ

    真っ黒やなw


  71. レントン「俺の出番かるかな///」


  72. 68

    来年完全新作出るやん。PS4で


  73. わかりきってるけどバンナムってホント汚いな


  74. ロリコンが好きそうなゲームですね


  75. かわえええ


  76. 相変わらず顔のモデリングがちょっと微妙だなあ…

    多少良くなった?とはいえ、アイマス2から何も進化してない



    アニメキャラをなるべく違和感なく3Dモデルにするなら

    同じバンナムならテイルズや定評のあるガストのアトリエ並にはして欲しい


  77. ロリロリしてんなぁ~

    良いぞ~


  78. ラブライブはリズムゲー好きなら序盤はそれなりに楽しめるよな


  79. 78

    ガストはテクスチャで誤魔化してるだけでのっぺりしてる


  80. こんなゴミどうでもいいからラブライブ記事はよ


  81. ゴリ押し声優優先でキャラ作るんでしょ

    月一キャラで賞味1年 12人分かな


  82. もうアイマスの曲はゴミ量産してっから

    劇場主題歌もゴミ過ぎたw


  83. 81

    最近のガストはのっぺりしてないと思うよ

    まぁガストってか外部だけど


  84. 何で何の変哲もない記事でオワライバーが顔真っ赤なの?

    チカニシかな?


  85. 78

    数年も前のモデリングが今だに最前線で戦えてるバンナムアイマスチームの技術力が異常なんだよ



    当時からオーパーツ言われてたモデリング技術でフューチャー賞をもらうほど


  86. 焦りのラブライバー


  87. ここのコメ欄にラブライバー大杉(笑)


  88. 杏ちゃんはいつ追加されるのかが楽しみだわ…


  89. 89

    どうしたのそんな長文コメントして。イライラしちゃダメだよ


  90. 78

     × アニメキャラ

     ○ ゲームキャラ



    アイマスはゲームだから

    しかも今作はモデリングいじってないから


  91. ラブライブもアイマスも好きだから、こういうあからさまな事言ってるラブライバー(?)見てるとなんか残念。

    こういうのがあるからアイマスの方が上に見られるんだよ、コンテンツ的にも勝てないってのはあるけども。




  92. モブが毎月追加されるってアイマス2でもディアリースターズや初音ミクでやってたな






  93. 7月にVitaで出るラブライブのゲームが今から楽しみすぎる

    3本とも買うが誰からプレイするか考えるだけでワクワクが止まらないぜ


  94. さっきから焦ってるのか日本語不自由なのが笑えるw



    >ラブライブ出るなた買うわw



    >全部もってかれてからな…w





    朝鮮人かな?


  95. 何でアイマス記事って必ずラブライブの話題が上がるの


  96. vitaは解析進んでないから、アイマスみたいにデバッグモード見つけるのも不可能か

    あのデバッグモードはすごかった

    キャラに思い道理のかっこうさせれる

    卑猥なポーズとらせてシコりまくったのはいいおもひで


  97. 97

    あっ…(察し


  98. オワマス豚発狂www


  99. 98

    お前は誤解してる



    アイマス記事だけじゃなくて、ほとんどの記事で暴れてるからこいつw


  100. 管理人このゲーム全く興味ねーだろw


  101. ラブライブの為にvita買った!

    決してロリキューブの為じゃないんだからねっ!!


  102. >どうせ映画もやるから



    劇場版コンプ隠せてないwwww


  103. ラブライバー(笑)


  104. 一気に立て直したどころかストップ高にまで押し上げた奇跡のコンテンツラブライブ


  105. vitaはオタクなら必需品だよな


  106. ラブライブ最高!!


  107. 前作のPS3のやつ積んでるわ


  108. 歌とアニメは好きだけど、ゲームはイラン、実際2も3日で飽きた


  109. クソゲーだナ


  110. ラブライブとかはやっぱ化け物だと感じる


  111. 112

    糞ゲーなのは昔から

    育成対戦ゲーから対戦要素とったら糞みたいな育成部分だけが残った


  112. >>109

    そいつら荒らしまくるキモい馬鹿ライバーでしょうね。

    所詮は劣等生には及ばないがな…


  113. ラブライブ君の人生心配だわ

    やらおんに1日張り付いて連投しまくって、いったい彼を突き動かしてるのは…


  114. アイマスはもう衰退する一方じゃない?

    内容もラブライブに負けてるし


  115. ここで顔真っ赤にして暴れても据置機でゲームでないよw



    もちつけw


  116. モバマスも最近露骨に勢いないよな、ラブライブがアニメで再バーストかかったせいか。


  117. びびりすぎだろパコライバーw


  118. 93

    書き方が悪かったね、ごめん

    『アニメのキャラ』と言う意味じゃなく、リアルな人物の3Dモデルとかじゃなくて

    マンガやアニメのような2次元キャラクターを元にしたモデリングでって意味



    もちろんアイマスは今までこのモデリングだったから悪いわけじゃない

    ただ他がどんどん進化してきてるのに、数年前からずっと同じってのがね



    次の、おそらくはPS4で出るであろう新作では是非とも進化して欲しい




  119. コメント見ると地雷ぽいな…w

    スルー安定か


  120. 114

    今だにアイマスを超えるアイドルゲームが出てないから難しいジャンルなんだろうな






  121. うーん蘭子のモデリング微妙・・・

    モバマス勢はあんま期待できそうにないな


  122. 121

    自分で答え出してるやんw

    数年前のモデリングを流用してるんだから仕方ない

    アイマス2+aみたいなもんなんだから

    今だにこのモデリングで戦えてるバンナムの技術がおかしいだけ



    PS4に集中して欲しいから今回の新作はこれでおk


  123. 試される信心

    永久にお布施を納めることで救われるのです


  124. ビビライバー(笑)


  125. 85

    アトリエのモデリングはフライトユニットだな

    あそこの技術は本当に凄い


  126. アイマス以上のアイドルゲームは出る事は難しいだろう。

    「アイマスつまらん」と言った人土下座な。


  127. ヒラメ顔の朝鮮絵に夢中な在日ども発狂中

    まあせいぜい基地外アイドルオタ同士で争ってろ


  128. 今だと普通にラブライブがトップだな


  129. どうせゲームでもラブライブに抜かれるんだろ?


  130. もうDLCにミューズ出せばいいよ


  131. モバマスは最近追加がうんこばっかだし課金意欲が湧かない

    インフレが列強時代を境に頭打ちして底が見えた感じだ


  132. 当時からオーパーツ言われてたから時代が追いついてきた今PS4で革命が期待されるね

    とりあえずこれは購入しますわ

    雪歩さんをprprしますわ~


  133. モバマス単体でゲーム作った方が売れるだろ


  134. コレ売れるんかねぇ、2chもTwitterも全然話題になってないんでないの


  135. 露骨なまでのアイマス後追いのラブライブがこんなに売れるとは思わなんだ。


  136. アイマスの方が飽きられてるんだろぶっちゃけ

    ぼったくりガチャの終焉だよ


  137. オワマス何連敗中よwwwwwwwwwwwwwwwwww


  138. ※137

    出る情報が想定の範囲内だからな

    アイマスはもっとぶっ飛んだことをやらかすのが常だから


  139. グリマスは田宮絵ベースだから箱崎星梨花ちゃんはいい感じだと思うが

    蘭子のコレジャナイっぷりはねぇ


  140. アイマスがオワコンなの??



    ラブライブがすごいの??


  141. ラブライブはやらおん公認アニメだからな


  142. 今までアイマス声優は特別な存在だった

    しかし、シンデレラガールズやモバマスが登場した今はもうそのような感じはなくなった

    大橋彩香、大坪由佳、三宅麻理恵、そして...内田真礼

    これら4人の棒声優が出しゃばってきたせいでアイマス声優のイメージが崩れっぱなしだ

    まるで金持ちしか手に入らなかった物が庶民でも手に入るようになったかのよう

    内田真礼なんかおっぱお見せて金稼いでろ

    大空直美、渕上舞、洲崎綾、津田美波、松嵜麗、東山奈央、上坂すみれなど有望な声優も出演しているだけあって、残念だ


  143. アイマスはテストの平均点75点、ラブライブは平均点60点の最高得点90点って感じだな


  144. アイマスイベントいくとおっさんだらけ

    ラブライブイベントいくと20代メイン



    この違いだろ、やはり


  145. ラブライバーなんでこんなにビビってんだよww今波に乗ってんのはお前らなんだから堂々と構えてろww

    あんま騒いでっと小物っぽく見えるってかフラグにしか思えねーぞwww


  146. アイマスは10年間 3割 30本 30盗塁 って感じで




  147. *145

    というかもう数が多すぎて希少性を失っている。

    石を投げればアイマス声優(今井)

    なんて皮肉でしかないよ


  148. 若手の女性声優ばかり集めたアニメみたら

    モバマスかグリマスのいずれかに出ている人が一人か二人

    紛れ込んでいるって珍しくなくなったからね


  149. オワコンって毎年言われてるよね

    で、いつになったら終われるんですか?


  150. 相変わらずの糞モデリングだなぁ


  151. 143

    ラブライブが凄いんじゃない?


  152. オワコン言われてはや9年



    いつになったら終わるのでしょうか


  153. 145

    アイマス声優のイメージって初めから下手糞の集まりって感じで底辺だろw


  154. 内田が棒で津田が有望って初めて聞いた


  155. 156

    その底辺の部下になる声優が何十人もいるけど気分はどう?



    その底辺の育てたブランドに便乗する人気声優様の気分を代弁して






  156. ラブライブが松坂大輔でアイマスが上原浩治かな



    一時期は松坂大輔(ラブライブ)ブームで盛り上がるけど

    最後までメジャーで活躍するのは上原浩治(アイマス)って感じ


  157. ラブライブの記事が上がった瞬間、荒らしの勢いが止まったなwww



    ラブライブ厨暴れすぎだろwwwww


  158. クソマスは新規獲得のためにキャラ増やし過ぎて付いてけんな

    新人の素人声優を集めてみたり迷走状態じゃん



    対してラブライブは既に完成されているからこれ以上増やす必要はないし

    ライブパフォーマンスも上だから安心して付いていけるんだよな


  159. 数年前のモデリングが今だにアニメ調モデルの上位クラスとかすごいよな・・・

    PS4でのアイマスの技術に期待が持てる

    このゲームは予約済み


  160. 必死にアイマスの土俵に立ちたくて背伸びしてるオワライバーかわいいw


  161. また朝鮮ライバーが暴れてんの?やれやれ



    コンプレックス半端ねーな


  162. 161

    みっともないからパクリ元に噛み付くのはマナー違反だからやめようぜ



    本家には失礼の無いようにってのは歌い手信者でも知ってることだよ


  163. モバマス 400万人



    オワライブ 200万人(会社倒産寸前)



    これが現実


  164. ラブライブ!もCD売り上げみたらけいおん!

    と勝負できる所まで来ているんだからアイマスなんかに

    構ってたら下に見られるだけだぞ


  165. CD売り上げ



    アイマス 300万枚

    ラブライブ 100万枚



    これが現実


  166. パコちゃん全部負けてんじゃんw


  167. オワライバー顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwww



    そんなに据置機でゲーム出るのが羨ましいの?



    オワライブはびーたちゃん()だっけwwwwwざんまああああああああwwwwwwwwww


  168. CD売り上げ





    アイマス  300万枚

    けいおん  300万枚

    モバマス  100万枚

    ラブライブ 100万枚(CD以外にも音楽関連全部含んで)






  169. 171

    雑魚すwwwwwwww

    モバマスって確かラブライブより1年以上遅れて始まったんだよな?

    それで同レベルかい


  170. 卯月ちゃんがきたら本気だすわ


  171. オワライバーいじめんのはやめてやれ

    2期始まって調子に乗ってるだけだ

    暖かい目で見守ってやってくれ


  172. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリリズ:中国

    アイカツ:台湾

    WUG:北朝鮮


  173. ゲーム本体の内容がさっぱり伝わってこない

    結局1や2のマイナーチェンジなの?


  174. アイドルマスターって二次元のAKBじゃね?売り方えげつないし



    シリアル商法でCD売り出すし

    ガチャに投票券付けて総選挙とかAKBまんまw


  175. 176

    公式でムービー上がってるから見てくれば?


  176. アイマスの3Dモデルきらい

    杏仁豆腐イラストすき


  177. 179

    どうしたのそんなイライラして。4行も必死コメント…


  178. アンチでもなんでもないので普通に質問させて?デレマスとかグリマスでメンバー増えていって個のキャラが好きとか声優が好きって人はLIVEの出演時間とか他に割かれていくのに満足できるの?


  179. >受け入れれない



    まーた朝鮮人か。日本語不自由すぎんよ


  180. 181

    別に

    自分はどっちのファンでもないし俯瞰から見た感想を述べただけだし


  181. 182

    アイマスが年に何回イベントやライブしてると思ってんの?

    毎月数回は何かしらやってるレベル。自分で好きなキャラや声優が出るイベントを選んで参加すればいい


  182. 184

    俯瞰ってのは高いところから見下ろすって意味な

    素直に客観的な感想とか言えばいいんやで。低学歴かな?


  183. アイドルに投票するには、投票券が必要となります。

    投票券は、主に同時刻より開催予定の「シンデレラガール選抜総選挙」投票券付ガチャで入手することができます。




  184. アイマス叩いても、アイマスにはなれないと思うよw



    先のないコンテンツが嫉妬するのはわかるけどさ


  185. 185

    知らんから質問したんでしょ?

    そっかイベント調べていくのね。


  186. 嫌いのは知ってるから記事にすんなって


  187. 4年近く続いてるのに先がないとか

    色々ウケるなあ


  188. 電撃読参は大体4,5年で切り替わるのを知らないニワカかな?


  189. 185

    でも結局行ったイベントの人数多かったら個別のファンって満足しきれなくないかな?

    強制的に全員好きにならなきゃなんない感じだね。


  190. 161

    あのライブパフォーマンスは誤魔化し効くだけで欠陥もあるし

    体力が必要なものの難易度的にもそんなに高くない

    同系統で数ランク上のダンスを今のモー娘がやってるから見てみれば良い


  191. そんな個別の人しか興味ないなら、それは作品のイベントじゃなくて個人イベント行くべきだろw

    アイマスに限った話じゃねえな


  192. 192

    それは頂点が2年か3年くらいできてしまってあとは下降の一途をたどる場合だろ

    これは今も伸びてるのだが


  193. ラブライブMステすげー

    もう完全にオワマス超えてんだな


  194. 196

    何言ってんだこいつ…

    電撃の読者参加企画は4,5年で次の企画が始まる。人気なければそれ以上に早く終わるし

    一番続いて4,5年って意味な。シスプリとか人気有るうちに終わった


  195. オワマスのライバルはワキガだろwww




  196. CD売り上げ





    アイマス  300万枚

    けいおん  300万枚

    モバマス  100万枚

    ラブライブ 100万枚(CD以外にも音楽関連全部含んで)



    しょぼwwwwww


  197. 企画終了の恐怖に動揺するオワライバーwwwwwwwwwwwwww


  198. 198

    へーじゃああと一年近くで終わらなかったら全裸土下座な

    多分逆張りなんだろうけど普通のオタクならつまらないと言うわけないのだから墓穴すぎる


  199. 200

    アイマスはMステ3位入れますか?


  200. 203

    オワライブはレコ大とれますか?


  201. >>194

    普通のアイドルと声優を比較しちゃってる時点でμ'sがすごいと言っているようなもの。


  202. 202





    >多分逆張りなんだろうけど普通のオタクならつまらないと言うわけないのだから墓穴すぎる



    ちょっと何言ってるか意味がわかんない


  203. ラブライブって毎回アニサマで音痴で酷評されてんじゃんw



    ライブパフォーマンスてwwww笑わせんなwwwwwwww


  204. アニメからのイナゴライバーに電撃読参の慣例なんて言っても理解できんと思う


  205. 204

    あんなの宣伝費用出せばどうとでもなる

    Mステで2位の何が凄いかってアニソンは除外されがちなのに

    実力だけでそれを勝ち取ったってことなんだよ


  206. 209

    何言ってんだこいつw


  207. 宣伝費用wwwwwwwwwwww



    パコちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww


  208. 209

    ですね

    一般アーティストばかりのアウェーでそれは普通にすげーと思う


  209. 209

    お前面白い奴だなwww


  210. ですね()wwwwwww



    自演始めやがったwwwwwwwww


  211. 189

    アイマスは持ち回り制だからね、

    ライブの参加者見て決めるのが当たり前になっている

    元々一人辺りが歌える時間は少ないし

    特定のキャラ以外興味ないって人には向かないよ


  212. マジでラブライブ2期始まったらモバマスが空気になってて草回避


  213. 209

    2位?


  214. あらら草生やしたか

    草の多様は必死の証

    沸点低いのなあ


  215. 俺氏アニサマ3日目当選ψ(`∇´)ψ


  216. うん、ラブライブ凄いじゃん

    だから自分の所で喜んでれば良いのに


  217. >多分逆張りなんだろうけど普通のオタクならつまらないと言うわけないのだから墓穴すぎる



    これ誰か解説よろ


  218. 216

    草回避?

    もしかして草不可避ってやりたかったん?


  219. まあ確かにラブライブは勢いあるし若者オタのブームであるのは認めるよ

    アンチだけど曲に関しては昭和のから今風のまで取り揃えてるし

    ああ無情は物凄くスルメ曲だと思う


  220. 草回避wwwwwwwwwwwwww


  221. 終わマスw


  222. パコちゃん大好きなオワライブが余命1年以内として絶句wwwwwwwwwww


  223. 草回避!シュバッ


  224. 草回避とかこんな時間にわらかすなや


  225. パコちゃんちょくちょく日本語おかしいんだよなぁ

    ガチで低年齢なのか、そもそも日本人じゃないのか


  226. 冗談抜きでアイマスのが上だと錯覚してる奴が紛れ込んでそうなスレだな

    アキバ歩いてくればいいのに


  227. 218

    ×→草の多様

    ○→草の多用


  228. ラブライブはスポ根

    アイマスはアイドル

    そもそもジャンルが違うから喧嘩売られても困ります

    ラブライバーの皆さんはラブライブの記事に帰ってくれませんか?


  229. アキバwwwwwwwwww


  230. 230

    ラブライブの記事に戻ればいいのに


  231. 230

    そりゃ世間はアイマスは知っててもラブライブ知らんって人の方が多いからしゃーない


  232. まあまあ。みんなで草回避しようぜ


  233. 230

    頭悪そうな発言だなあ

    ならドラえもんやクレしんはみんなが知ってるからこっちのが面白いのか?

    ブーメラン刺さってるんだが


  234. スレとかくっさ



    こいつどっから紛れ込んできたんだ?けんもうあたりか?


  235. 手元が滑って打ち間違えた237は235宛てな


  236. オワライバーざまあああああああああああwww



    ビータ(笑)のゲームでもやってろwwwwあ、延期したんだっけwwwwwww


  237. 237

    一体どこがブーメランなんだ?

    アキバで人気ならラブライブは凄いのか?


  238. 一般人に人気:アイマス

    アキバで人気:ラブライブ



    ってことだろ?


  239. すげーなパコちゃん今度はドラとかクレしんに喧嘩売ってるwwww



    もはや無意識なのかなこれw


  240. 定番商品と流行商品の差だろう、こんなの


  241. 243

    ここはオタクの集会所なのだが

    別に一般人に認められなくても構わんけどね

    オタクの中では負けを認める発言いただけれたので寝る


  242. >いただけれた


  243. 205

    系統が同じってだけな

    人数近いしアイドル系で動画も探しやすいから名前出しただけ

    レベルのほうは全然違う


  244. 72

    >じゃあ電撃か。あそこ角川系列だっけ

    >真っ黒やなw

    電撃G'sマガジンはアイマスともタイアップしてたな

    さすが、アイマスは真っ黒だな


  245. 246

    >オタクの中では負けを認める発言いただけれたので寝る



    お、おう・・・


  246. 名前:名無しさん 投稿日:2013年01月05日 00:44

    世間の反応

    アイマス…一般向けアニメ

    プリリズム…在日向けアニメ

    アイカツ…女の子と大きな男の子向けアニメ

    ラブラ…キモヲタ向けアニメ


  247. そら今やってるアニメの方がアキバで盛り上がるのは当たり前なんだよなぁ

    ところでオタクの多いニコ動では


  248. アイマスは765の頃から一歩ずつ進んで行くコンテンツだから

    今はモバマスグリマス共に少しずつ成長していくことの方が勢いより大事

    だからライブ会場も1stは2000キャパから始まってるし…チケ取れなくて辛いけど


  249. ラブライブの勢いも人気も凄いけど、それが長く続けば良いねってだけ


  250. モバマスのキャラってなんか魅力感じない…無理に個性出してるからかな?



    グリマスは知らない




  251. またぼったくり価格?


  252. 今年冬から春にかけてのアイドルアニメのネタつきないなwwwwww

    この状況カオスだが楽しすぎる


  253. 雫ちゃんのぱいおつはよ~!


  254. 今確かにラブライブの勢いは凄いけど

    比較してアイマス煽ってる人の米は何か煽り文が見当違いじゃね?




  255. 蘭子、星梨花は買うだろうけど

    ミリオンは他は映画メンバーと未来くらいしか知らない



    モバは凛あたり来たら買うかも


  256. つーか初回版アマゾン転売屋からしか買えねえじゃん

    最悪


  257. ラブライブ最強(゚O゚)


  258. μ'sのキャラより可愛いのが一人もいないのがアイマスw


  259. オワマスは完全上位互換のラブライブがあるからな

    わざわざ劣化を楽しむ理由がない

    声豚くらいかwそれも劣化BBA


  260. 企画開始5年でSSAアリーナ埋めるどころか収まり切らずスタジアムモードやるのがラブライブ

    10年やってもSSAアリーナ埋まらずチケ低下割れ一般販売余裕の輝きの向う側()がアイマス


  261. 765プロの世界は平和でいいでござるよの巻


  262. 全キャラ配信しきるまで何十ヶ月かかるのやら…

    2、3年はかかるんじゃねーの?


  263. あんまりいいたくないけど、ラブライブのキャラって絵は可愛いんだけど個性薄くないか?


  264. >>269

    みんな目が同じだよね、顔も丸いというか



    ダンスのCG気持ち悪いとか思ってたらアイマス劇場版でも使っててワロタ


  265. 結局最後はアイマスなんだろ。もういいよこういうの。


  266. DLC全部入りの完全版待ち

    モバマスアニメ放送直後くらいには売り出すだろ


  267. ※272

    完全版が出たことは一度たりとも無いので待っても無駄


  268. オワマスはもういいから シンデレラ単体で出せよ

    なんで老いたうんこみたいなキャラをパッケージで買わなくちゃいけねえんだよ


  269. ダルマセリカは来ないの?麻倉のクソみたいな歌はいらないから


  270. 274

    いらないなら買わなきゃいいじゃん

    欲しい奴だけが買うさ


  271. 276

    そういうお前は買うのかよ自称金持ちの貧民ヲタ!

    営業妨害なんかするよりも借金してでも買えよ。

    ていうかお前「嫌なら~するな」という言葉嫌いなんじゃねえのか?お前の親は「言われたら嫌な言葉は自分から他人に対しても使うな」と教えられたことがないのか?

    その野蛮な言葉を平気で使う人間は純日本人にはいない。

    買えば済む問題ではないし、お前の行為こそまさに犯罪。

    これで販売会社に損害が出たら賠償しろよな。

    お前はフジテレビか吉本興業の関係者だろ。

    基地外はお宅のテレビ局や芸能事務所だ。実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#