10.26(Sat)
深夜アニメという文化、廃れてないか?、2013年くらいまでは本当によかった
10.26(Sat)
【悲報】ホロライブのカバー株式会社さん、23時間前に法務部長を求人していたwww
10.26(Sat)
理系女子さん「“ガンダム”ってさぁ、人型である必要ある?」
10.26(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』第4話・・・結局レンちゃんとピトさんが戦うゲームになっただけ
10.26(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』第3話・・・テンポ悪すぎる、もしかしてGTの方が面白かったんじゃね?
10.25(Fri)
【悲報】X民、限界突破😲 「若者に強盗される老人は自業自得!老人に対する強盗を無罪にしろ!」
10.25(Fri)
AI「え?葬送のフリーレンの漫画描くの?まあいいけど…」結果
10.25(Fri)
【悲報】日本人の78パーセントが安楽死賛成「楽に氏にたい」「個人の自由」
10.25(Fri)
【クリエイターいじめ】ホロVTuber親絵師、カバーの下請法違反でお気持ち表明『正直カバーさん以外の方もLive2D界隈はみんなしてるよ。 なんでかわかりますか?』
10.25(Fri)
【朗報】元ホロライブの湊あくあさん、転生配信決定!!! 前のガワより可愛くなってて草!!!
10.25(Fri)
【悲報】今期アニメのアオのハコ、人気がなかった・・・先輩可愛いのなぜ
10.25(Fri)
【祝】『機動戦士クロスボーン・ガンダム』最新シリーズ、連載スタートwwww
10.25(Fri)
【速報】ネクソン、真のブルアカこと『プロジェクトRX』を発表!!! ブルアカのゲーム開発責任者や絵師が担当!!
10.25(Fri)
にじさんじの女Vtuberさん、SAOキリトの夢女ムーブをし炎上!!『Vとしてのプロ意識に欠ける上に夢界隈の暗黙の了解も破ってる』
10.25(Fri)
実写版「着せ恋」またしても原作レ〇プでボロクソに叩かれる!! なんか毎週叩かれてない?
10.25(Fri)
セブンイレブン社長に「上げ底弁当」疑惑を直撃 「そんなアコギなことはできない」「ネットに投稿する方は、事実をもって投稿しろ、デマ流さないでね」
10.25(Fri)
【映画悲報】期待のアニメ映画『がんばっていきまっしょい』、初日からトップ10圏外の大爆死🥶
10.25(Fri)
【速報】Vtuberグループ「ホロライブ」運営のカバー、動画制作のやり直しを計243回無償でさせたとして、下請法違反で公取委が勧告!!
10.25(Fri)
女さん「記憶力高い人怖すぎる、私が気分で言った発言いちいち覚えてて『あの時は〇〇って言ってなかった?』とか言ってくる」13万いいね
10.25(Fri)
【朗報】大人気Vtuberグループ「ぶいすぽっ!」ガチでアニメ化決定!!全12話予定! 監督は無職転生の平野宏樹、制作はパインジャム! ぶいすぽっ!メンバー版とプロ声優版の2つが存在
10.25(Fri)
日本人「弥助ねつ造するな」フランス人「ほーんじゃあジャンヌのキャラ使用禁止ね」
10.25(Fri)
韓国人「なぜ未だに日本の漫画アニメに韓国人を出してくれないんだい?  黒人より出てないだろ」
10.25(Fri)
映像研の作者VS森川ジョージで大荒れした単行本表紙の原稿料騒動、ラノベ作家のわかりやすいnoteが出て終焉を迎える
10.25(Fri)
オタクさん気づく「なんかもう、日本社会に『真面目にやったってしょうがない』みたいな諦念がある気がする」😲
10.25(Fri)
『#ダンダダン』第4話・・・ターボババア編クライマックスだから作画が凄すぎた! チェンソーマンに求められたのってこういうのだよなぁ

『ガンダムUC』EP7冒頭7分公開、EP1~6の放送日時発表! テレ東は5月11日、5月18日、5月25日の日曜深夜2時41分から! 

20140425050103-69522.jpg


1147322435s.jpg
1147322438s.jpg
1147322449s.jpg
1147322454s.jpg
1147322462s.jpg
1147322466s.jpg
1147322470s.jpg
1147322474s.jpg
1147322478s.jpg
1147322482s.jpg
1147322483s.jpg



『機動戦士ガンダムUC』のepisode 1「ユニコーンの日」からepisode 6「宇宙と地球と」が、「テレビ東京」、「MBS」、「メ~テレ」にて完全ノーカットで放送されることが決定した。

放送は、5月17日(土)より映像展開が開始されるepisode 7「虹の彼方に」で『機動戦士ガンダムUC』が完結することを記念して行われるもので、地上波での放送は今回が初となる。
最も早いテレビ東京では、5月11日(日)より3週連続で放送される。

■テレビ東京
「地上波初!機動戦士ガンダムUC 完結記念 3週連続スペシャル」
episode1&2 … 2014年5月11日(日)深夜2:41~
episode3&4 … 2014年5月18日(日)深夜2:41~
episode5&6 … 2014年5月25日(日)深夜2:41~

■MBS
「地上波初!機動戦士ガンダムUC 完結記念 3週連続スペシャル」
episode1&2 … 2014年6月1日(日)深夜1:20~
episode3&4 … 2014年6月8日(日)深夜1:20~
episode5&6 … 2014年6月15日(日)深夜1:20~

■メ~テレ
「地上波初!機動戦士ガンダムUC 完結記念 スペシャル」
episode1&2 … 2014年5月19日(月)深夜1:59~ 
episode3&4 … 2014年5月23日(金)深夜1:44~
episode5&6 … 2014年6月6日(金)深夜1:44~

http://www.gundam.info/topic/10674



                      / ̄ ̄\  2時40~って事は
                  ノ  ヽ、_  \ MXマラソン中にかぶらないって事ジャン 
                (●)(● )   |  やるやんテレ東!!! MBSとメーテレはしらんが
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __   日曜深夜って・・・どっちだ?
                / 彡ミ  \  土曜の深夜2時~じゃないよね? 日曜のノブフーのあとだよな?
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::} そしたら月曜日じゃんwwwwww
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!. 会社学校行く人リアルタイムでみれないじゃんww
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. キタコレ


  2. 昼の14:00にやれよ


  3. って深夜じゃん

    一般層取り込めない


  4. 休めってことさ


  5. 楽しみです


  6. メ~テレ一週開くのかよ…


  7. せめて夜の12時とかさ


  8. 日曜“の”深夜だから日付的に月曜だろ。

    恋物語の一斉放送とどれかの日がぶつかるな。


  9. 深夜は他放送アニメとダブるからやめて><


  10. 寝たほうが良い


  11. 7

    MXともろかぶりだからそれはありえない


  12. EP7の冒頭7分もう公開されてるな


  13. 関西一ヶ月遅れ^q^


  14. 管理人関係ないじゃん。


  15. 冒頭7分リディなめぷwww


  16. 月曜は仕事昼からだやったー


  17. せめて朝か夕方にやって一般層取り込めよ




  18. 2

    こんなアニメを昼にやっても誰も見ないよ


  19. 一般層とか言ってるバカ発見


  20. 関西おせぇー


  21. 19

    がんだむオタッキー発見!?


  22. ※17

    どの程度とりこめるか…。

    まぁ、やらないよりはマシだけどな。



    ガンダムも今のままじゃジリ貧なわけだし、かといって金かけて新作やっても取り込めるかどうかわからんのだろうから、すでにあるUCでってのはアリっちゃアリ。


  23. BSJは無いのか


  24. 1ヶ月遅れても放送しないよりは、いいと思うぜ!

    録画が被らないといいなぁ。


  25. ガンダムUC展にいってしまった・・・

    そして、イベント限定プラモを買ってしまった・・・


  26. 1~6巻売り上げ平均18万枚の伝説がついにTVに登場か


  27. UC 06巻 *96,561(*62,525) 13.03.22 ※合計 190,063枚、BD通常版 30,977枚



    っべーわ・・・一般層とりこまないと・・・大変だわー・・・








  28. アニマックスで先に全部見れるから別にいいや…


  29. このなあ、ギャーギャー喚きながら戦闘するのがなあ

    戦闘中に喋ってもいいけど、0083とか逆シャア程度に留めとけ


  30. 17

    日中は無理だろ・・・マリーダさん的な意味で・・・






  31. やら管ニートだろ








  32. 量産深夜アニメとは格が違う


  33. ガンダムとかゴールデンにやっても一般人は見向きもしないだろ

    どうせまだ見てないアニオタがターゲットなんだからこの時間でも問題ない


  34. 一般層を取り込むかどうかを別にしても何となくで見れる時間帯にしてほしい気はする


  35. ※29

    じゃあその2作品だけ見てなよ

    あなたが望むようなガンダムはここ10年出てないよ

    これから先も出ないよ


  36. テレビ東京は過去に伝説巨神イデオン、SDガンダムフォース、ケロロ軍曹、SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriorsとガンダムシリーズのテレビ放送をしてたから機動戦士ガンダムUCを放送出来るんだろう


  37. 関西見やすい時間だなー

    放送するのすっげー遅いけど


  38. 木曜や金曜深夜だったらかぶりまくりで大変だったからホッとしたよ


  39. ガンダムで一般層を取り込むとか寝言は寝て言え。


  40. 社畜イジメ編成やめろよ

    MXの日曜マラソンといいいい加減にしろ


  41. ダイジェストがかなりフランクww


  42. ダイジェスト面白いなw

    担当が甲斐田さんってのもいいな。本編では……なだけに。


  43. やら管はアニメを金儲けの道具くらいにしか思ってないんだろうね


  44. ニートでよかった


  45. 公式とは思えないダイジェストwwwwwww


  46. GレコもMBSで決定か


  47. 円盤持ってるから、録画する必要ないかな?


  48. 対立いないからコメント伸びねえな


  49. 消えろ


  50. >>48

    対立いて欲しいか?


  51. 確かに珍しく対立いねーな


  52. GレコはMBSで深夜かねえ


  53. 21時台が良かったなー!


  54. 6月まで待てねぇよ‼︎‼︎mbs!!!!


  55. うーん

    シドニアを見た後だと

    単に金かけて作った作画にしか見えんな

    迫力が無い

    もう2Dのアニメは時代遅れだな


  56. 一年以上制作に掛かったのに結局CG使うんかい…。

    もうCGに頼らないロボアニメってキャプアースくらいだな


  57. 一年以上制作に掛かったのに結局CG使うんかい…。

    もうCGに頼らないロボアニメってキャプテンアースくらいだな


  58. >>39

    1stガンダムって夕方再放送で視聴率20パー超えしてたんだけどな。

    一般層見てなかったら誰見てたんや。


  59. あれヤクトドーガもファンネルないやつかな?


  60. メーテレわざわざ放送曜日ずらしたのね朝まで生テレビあるから


  61. 57

    ファフナーがある。



    ボンズとXEBECは最後の希望


  62. きのうEP7の冒頭の7分みてたら寝落ちした、やべー


  63. EP5まで見てたけど、後は放送後の評判を聞いて

    録画にします。ガンダム見るの止めるだろう。


  64. >59

    あったぞ。



    つーか、この期に及んでまだNTか強化人間いるとか袖付の戦力ありすぎ。

    箱探しとかやってる暇あったら、全面戦争もいけたんじゃね?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。