05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

【ホモか?】男子高校生5人が同級生の男子生徒(16)にわいせつな行為を強要したとして逮捕

561831756.jpg


無題

許せん! わいせつ行為「強要」スマホで動画撮影…神戸の私立高生5人逮捕

 神戸市内の私立高校で同級生の男子生徒に集団でわいせつ行為を強要したとして、兵庫県警
少年捜査課などは24日、強要容疑で同校2年の少年ら16、17歳の5人を逮捕、送検したと発表した。
5人は「男子生徒が抵抗せず、言うことを聞く様子が楽しかった」と
容疑を認めているという。

 5人の逮捕、送検容疑は昨年9~11月、2、3人ずつ2回にわたり、休み時間の同校教室内で、
当時1年生だった男子生徒(16)にわいせつな行為を強要したとしている。同課によると、5人は昨年、
男子生徒と同じクラスに在籍。男子生徒に暴行を加えて怖がらせ、わいせつ行為を無理強いしたとみられる。

 5人のうち1人が今年1月に窃盗容疑で逮捕され、所持品のスマートフォンから男子生徒にわいせつ
行為を強要する様子を撮影した動画4点が見つかり、県警が調べていた。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140424/waf14042419100025-n1.htm



>当時1年生だった男子生徒(16)にわいせつな行為を強要したとしている

         __
         /     \   これってこの男の子ににオ○ニーさせたってことだよね?
       /  ─   ─\   男が男のシコシコみて面白いの???? この5人全員ホモなんじゃねーかww
    /  ( ○)三(○)\
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄|
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)

        / ̄ ̄\ ねーよ・・・
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ あ、でもこの男の子が女の子みたいに可愛くて
     . |:::::::::::U    |  / ⌒  ⌒  .\ メイドとか女装とかさせられて
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ シコシコしてたのならちょっと興奮してしまうかもね
     .  |::::::::::::::    } |  // (__人__) ///  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 窓シコ


  2. いじめのパターンとしてはよくある


  3. ほもか




  4. 自分の高校では罰ゲームでぇ公開オナニーがあって…


  5. 弁当に精子かけて食わせたり、ケツにロケット花火仕込んだり

    いじめっ子ってちょっとホモ臭い奴多いよな


  6. ホモとは限らんよ



    単に屈辱を与えるという意味もある



    チンピラ同士の抗争で負けた側が男同士で69やらされた例もあるし


  7. エロマンガでよくある


  8. ライダー助けて!


  9. いじめだろ


  10. 今ごろラブライブかガルパンみようと思うんだがどっちの方が面白い?

    俺の基準はキャラ:ストーリー:作画&演出=3:5:2


  11. 山本直樹の「ありがとう」ではフェラさせてたな


  12. ひですき(異端)


  13. フェラかもよ


  14. 淫夢厨ええかげんにせえよ


  15. 俺なんか修学旅行のバスで、剃ってきたパイパンを公開させられたぞ無理やり


  16. ファッ!?


  17. 11

    ラブライブだな

    ガルパンはストーリーが俺ツエーでつまらん

    戦車好きじゃないと無理


  18. 16

    なぜ剃ってきたしw

    強制か


  19. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


  20. 18

    おk

    1期みてくる


  21. 完全に児童ポルノなはずなんだけどスルーなんだよなあ


  22. ホモォ(意味深)


  23. ホモじゃなくて、いじめだろ


  24. 好みは?



    ①『ホモ』サピエンス

    ②『レズ』サピエンス




  25. フェラかと思った


  26. ラグビー部員同士とかじゃねーのー


  27. 25

    『ユリ』で


  28. ったく使えねーな!カワイイ女の子にやれよ!


  29. しっこしっこにーさせたのか…


  30. リリイ・シュシュのすべてでこういうシーンあったな


  31. 女子同士のいじめでもありがち




  32. あのさぁ・・・


  33. ホモか?うん、ホモだな。


  34. いじめっ子って男女問わず性的な事させるの好きよね


  35. こんな奴らホモじゃなくてもホモってレッテル貼ったほうがいいよね

    ホモって噂が付いて回るようになればいい


  36. 11

    ストーリー重視ならガルパンのがいいと思うよ

    ラブライブのストーリーはあってないようなものだと思うし

    最後ひどいから・・・


  37. リリィシュシュでと言おうと思ったら既に出てた

    こういうの見ると男に取って性的な事が支配欲に繋がってるのが分かるな


  38. うちの学校ではぁ、罰ゲームでぇ、


  39. 37

    ガチホモ「迷惑です」




  40. 40

    カドラ


  41. 写生大会


  42. チンコ大好き


  43. すごく大きいです・・・


  44. リアルクロスゲイズだな


  45. 男の娘かどうかを検証したいので映像の提供をしていただきたい。




  46. 動物の雄の喧嘩で勝った方がマウントポジション取るが

    見ようによってはバックでアッー!!


  47. まあリリイ・シュシュも青猫がホモ拗らせたみたいな所あるしな


  48. 学生の頃にオナニー見せあって楽しんでる奴らいたが理解できなかったなー


  49. 男子高校生の日常


  50. お尻が痛くて先に…


  51. やらかん、馬鹿だろ


  52. こんな屈辱まみれな事するくらいなら暴力の方がマシだろ


  53. 女子同士のいじめなら興奮するのに


  54. ふーん未成年でも逮捕されるんだ


  55. 「帝一の国」の出来事か?


  56. 弟の学校は学園祭の英語研究会で毎年ハムレットするんだけど

    毎年、よせばいいのに選りすぐりの美少年にオフィーリアの女装させるのが伝統

    それがあんまりきれいでかわいいので

    学園祭の後は毎回、学校全体が非常に微妙な雰囲気になるそうです



    あ、学校は港区内です


  57. 38

    まぁ順番に見る


  58. なぜにわぁい!寄りなんw


  59. それを弁当に掛けさせてホワイトソースとか言って食わせるのが一般的ないじめと聞いている


  60. まあ、いじめだろうな


  61. まずいじめられた生徒が男の娘寄りなのかガチムチ寄りなのか・・・話はそこからだ


  62. 男子の場合はまだましだね

    女子のイジメは酷いのは男子にレイプさせるとかあるからね




  63. ???「自分の高校では罰ゲームでぇ、公開オナニーってのがあったんすよ」


  64. 65

    エロ同人の見すぎ


  65. パンツレスリング再現してニコ動に投稿しようとしてたのかな?


  66. 俺も高校生のころめちゃくちゃ可愛い男子いたわ

    今なにしてるんだろう


  67. 65

    この話から女叩きにもっていくには無理があるw


  68. 暴れんなよ・・・・・暴れんなよ・・・・・・


  69. なんでもするから、とか言っちゃったんだろうな


  70. ホラホラホラホラ


  71. ガチムチ先輩が小柄な女顔の後輩にメイド服着させてFラ強要だな

    ちょっと萌えるわ


  72. 俺なんか「チ○ポ見せ合いしおうぜ、まずはお前からな」つってたのに

    俺だけ見せてあいつら見せずに逃げやがってえらい傷ついたわ

    イジメ絶対許さん




  73. 65

    これがまだマシ…

    いじめた奴もそんな風に思ってるんだろうな…


  74. 75

    なんだよwwそのほのぼのエピソードww




  75. 75

    それお前が巨チン過ぎて「やべぇ勝てねぇwwww」的な感じで相手が逃げたんだろ


  76. 修学旅行の風呂の時間に馬鹿にされないようにフルパワー状態にしてたら、やべぇお前ホモかよwと笑われたなぁ

    でも、それからイジメはなくなってイジメてた奴と友達になった

    変な話じゃないけど、イジメる奴ってイジメられる奴のことが少し気になってるんじゃね




  77. オナシャス


  78. こういうエピソード聞くと、素晴らしき日々思い出す

    男の娘ならアリだな


  79. 自分の高校では罰ゲームでぇ公開オナニーがあって…


  80. イカくせえ


  81. 78

    いや、粗ティン過ぎて居たたまれなくなったのかもしれんぞw


  82. とりあえずお前ら

    窓際いってシコれ


  83. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…




  84. ホモだなw


  85. イジメの一種だと思うがイジメた奴がホモである可能性が高い


  86. フェラさせたのかと思ったけどそれじゃチ○コ噛み切られそう


  87. わいせつ行為の強要、性的暴行、強姦の類はセックスではなくて暴力。

    相手を痛めつけて屈辱を与えることで得る快楽。

    だから必ずしも相手が異性であるとは限らない。


  88. 思春期は同性に興奮するとかよくあるとこ

    でもいじめはよくないね


  89. うわぁ・・・たまげたなぁ


  90. いじめで裸にしたとかだろう。ひでえことするわ


  91. 女のいじめで性行為に至るのはほぼないわ

    男でこういう事するヤツは潜在的ホモなんだろうか?


  92. 罰ゲームで公開オ◯ニーさせてたのかな?


  93. 最低だ…


  94. 普通にそれだろ。俺の学校にもいたぜ。男でも襲っちまいそうになる可愛い奴。しかもそいつ無自覚だから逆に可愛すぎてマジヤりたかったわ


  95. しゃぶれよ。


  96. イジメのパターンとしてよくあるが、こういうのをやらせて楽しめる男はだいたい潜在的にホモ


  97. 潜在的ホモだな

    やたらとホモを嫌う奴は潜在的なホモだから気をつけろよ




  98. 児童ポルノの単純所持が禁止になったら、こいつらはその罪状でも逮捕されるわけか。


  99. >ホモとは限らんよ

    >単に屈辱を与えるという意味もある

    でもこれで捕まった奴らは一生ホモ扱いされるだろうなw


  100. これただのいじめじゃん


  101. チョン以下のゴミ屑のホモなんて思われたら屈辱だろうなww


  102. 甲甲必須死!


  103. 94

    私の小学校にドア開けたままトイレとかやらせてる人いたけど

    これは性行為に当たるのだろうか


  104. わいせつ行為を強要、だからオナニーさせたんじゃねーな



    フェラだろうな、フェラ

    ウーマンの相方も高校生の時に同級生のをサランラップフェラしてたとか

    言ってたしな




  105. なんか興奮しちゃったいじめっ子たち


  106. これってレイプと変わらんだろ

    もう犯人は実名報道して晒した方がいいよ

    性犯罪は再犯率高いんだから


  107. なんだこれは

    たまげたなあ


  108. アッーー!!


  109. イジメのパターンの一つでしょ

    わりとよくあるじゃん行き過ぎたイジメでさ



    どーせ録画したりして強請ろうとしたんだろ


  110. えっ・・・何それは・・・(ドン引き)


  111. ┌(┌^o^)┐<エサ発見


  112. ニュース呼んだだけで勃起が止まらない
    ちょっくら、成宮がホモ2人と一緒に映ってる画像探して抜いてくるわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#