05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

3DCGアニメ映画「聖闘士星矢」先行場面写真公開! これどうなんだろうな・・・

t640_643404.jpg


t640_643405.jpg
t640_643406.jpg
t640_643407.jpg
t640_643408.jpg
t640_643412.jpg

3DCGアニメ映画「聖闘士星矢」、先行場面写真が解禁に! 特典イベントは名古屋と大阪でも開催
6月21日に公開となるアニメ映画「聖闘士星矢 Legend of Sanctuary」より、先行場面写真が解禁となった

「聖闘士星矢 Legend of Sanctuary」は、名作アニメ「聖闘士星矢」の10年ぶりとなる劇場版。
今回は、数あるエピソードの中でも1番人気の「聖域十二宮編」をフル3DCGアニメで映画化している。

主題歌がX JAPANのリーダーでピアニストのYOSHIKIさんによる書き下ろしとなることでも話題の本作だが、先行場面写真が解禁に。場面写真には、若手声優陣が演じる青銅聖闘士はもちろん、ベテラン声優陣が担当する迫力の黄金聖闘士の姿も映っている

http://akiba-souken.com/article/anime/19987/




ん~面白そうではあるけど、主題歌がYOSHIKIって時点でなんか笑えてしまうわw

                / ̄ ̄\
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ なんかCGみてると
          {         |            /    (● ) (● )\ 無双シリーズっぽいよね
          ヽ        ノ           |        (__人__)  | まぁこれで戦闘とか動きまくるなら楽しいが
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\   え…お前見に行くの?
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____   
          (__人__)  U  |             /       \ いや・・・評判みてからだわ  
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ つか普通のアニメで見たかったわ 
          {         |            /    ( ●) ( ●)\
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. うーんこの


  2. 往年の腐女子が戻ってくるかね


  3. アテナの声がずっとミスキャストだからな・・・


  4. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  5. illusion思い出した奴は俺以外絶対いる


  6. え? なんかきもい

    不気味の谷のあっち側


  7. 案外楽しみ、でもアテナと星矢が一緒にサガ倒すとかはやめてほしい


  8. アテナの声がももクロのやつで棒読みひどすぎて笑える


  9. わーおッ! なんだろう? 、3DCGまで行かなくていいから、

    せめてアルペジオぐらいで とどめておいてほしかった・・・


  10. 黄金がなにげにかっこいいな


  11. 正直星矢の石川もあってないからイマイチなんだよね


  12. 君のパスモ(ICカード)は燃えて(チャージされて)いるか?


  13. アテナかわいいけど、声が棒なのか


  14. ※8

    Ωのしょこたんよりはましやろ


  15. こういう企画はどんな人が作ってどんな人が承認するんだろう・・・


  16. 画面端にライフバーとか位置マップがでてきそう


  17. なぜリアルモデル路線に走るのか



    一般受けするとでも?

    ディズニーって知ってる?



    てかこの路線でヒット作ないだろ

    爆死ばっかで


  18. パチンコの具だから別にどうでもいい。



    二十年以上経つと星矢の劇場4作品がどれも楽しい。

    東映オリジナルはエリス以外好きでなかったのに。



    CGも二十年経てば楽しめるかも?


  19. なにこれ…


  20. ※14

    公式で予告見てきてみろや




  21. でも日本で受け入れられるのはセル画風処理してわざとコマ落としして滑らかさを削ったCGなんだな


  22. 青銅名物リョナ顔芸はあるんだろうか


  23. なんか安っぽいな


  24. FFかな


  25. 上映時間120分と仮定した場合

    最大でも黄金聖闘士一人につき平均10分



    60分と仮定した場合、平均5分


  26. ハーロックみたく外国で売るには3DCGがてっとり速いからな


  27. 劇場で予告編見たけど、黄金聖衣の表現だけはスゲーと思った。

    逆にアニメでの荒木伸吾&姫野美智的表現(アングル・パース等)は

    どう考えても表現できてないだろうなぁ。


  28. プリキュアEDダンスの技術を下敷きにしてるから

    この作品が当たらないと

    完全3DCGプリキュア作品も遠のくとかなんとかかんとか


  29. 主題歌はMAKE-UPか影山ヒロノブ以外認めない


  30. なんか安いゲームみたい


  31. 原作をCGにしたというより

    イケメンミュージカル版をCGにした感じ。


  32. 牛の出番がありそうでなにより


  33. なんだかんだ楽しみにしている。


  34. 何となく瞬の顔にやっつけ感が・・・


  35. 前編中編後編に分けろよ

    1作で終わらせるには無理がある


  36. やら管よ

    もっと前に記事にしとけや


  37. 35

    実は新作シリーズの前菜だったりして

    実写ヤマト→ヤマト2199の流れみたいで

    ついこないだΩやったばかりだけどさ


  38. Ωの時間帯にいつもCM見てたけど、かなり格好いい動きをしてた

    アクションは期待できるけど、内容は観てみないとわからんね




  39. 主人公を星矢から沙織さんに変えてみたらあら不思議。乙女ゲー的世界観に早変わり。


  40. 南米では人気あるらしいから・・・


  41. 最近の3Dエロ同人みたいなモデルだな


  42. ちょっと目が大きすぎて気持ち悪い。

    リアル描写にするなら顔もリアルにしろよ。




  43. まあ、見に行くが…

    車田先生天界編の新作オナシャス


  44. エロ同人の3Dムービー作品の方がクオリティ高い気がする


  45. 聖衣カッコいい


  46. オワコン


  47. PV見た感じだと雰囲気はいいんだがなあ

    ももクロってのがなあ


  48. 国内向けというよりフランスとか海外をターゲットにした作品だと思うなこれは


  49. 48

    東映アニメの決算でハーロックが国内爆死、海外健闘だったしね


  50. セイントセイヤって時点で観る気そんなないわ


  51. 星矢自体にはあんま興味ないけど、どんなCGアニメになったのかは見てみたい


  52. ネオロマンスシリーズ最新作 聖闘士星矢


  53. 目はもうちょっと小さくした方が良い


  54. ミロが女になってるんだっけ

    それとも単に声をますみんがやるってだけだったか


  55. 弓の引き方がもろに和弓なんですが誰か訂正する人は居なかったのか


  56. パチンコのCGの安っぽさに似たものを感じる


  57. 星矢は神話がアホみたいに売れてるから、アニメは売れなくてもどうでもいいんだよ

    一万以上もする牡牛座ですら予約もできねえって……


  58. オメガ途中で切ってから見るきしなくなった

    全然燃えないんだよなぁ

    技名とかは文字も入れたほうがいいんじゃないかと思った


  59. 原作とかけ離れたCG



    沙織の声優が声優未経験のアイドル





    終わってる


  60. LCのアニメ作った方がずっと良い気がするんだ


  61. ゴールドが全員揃ってると格好いいな。でも何でCGなの?


  62. なぜだかしらんが、最初の絵をみたとたん

    「ふふっ……」って笑っちまった


  63. なんでこんなにキャッチコピーが適当な仕事なんだろうな


  64. CGならあんま声については言われなさそうだな


  65. なんか売れないゲームみたいな感じだなw

    格ゲーとして出したらいんじゃね


  66. 主題歌がYOSHIKIって、予告篇で流れてたペガサス幻想は何だったんだよw

    挿入歌で使われるのかな


  67. キャラデザは普通にありだな


  68. CGがエロ同人のやつみたいで引く


  69. 予告で動いてるの見ると 意外と面白そうなんだなこれが


  70. 瞬のキャラが変わってそうだな


  71. CG関係者しかみないよ


  72. 天秤座が教皇なのか?


  73. ムウの眼鏡はなんなんだよ


  74. >>71

    CG関係者は迷走っぷりの話だけでお腹いっぱいです。




  75. 予告で見た黄金聖衣装着状態でケンタウロスみたいになってたのが気になる


  76. 予告で聞く限り平田広明さんのキャンサーのデスマスクは楽しみだわ


  77. フル3DCGのこの手のアニメはFFを思い出すから爆死しそうなんだな。


  78. YOSHIKIってどうなんだろうと思ったが

    意外と合ってた


  79. 実写よりはマシ、実写よりはマシ、実写よりはマシ、実写よりはマシ…


  80. >>66

    エンドクレジットで流れる曲と別けてるのかもね


  81. 77

    東映は同じ手法のキャプテンハーロックを爆死させたからね


  82. キャラぶっせw


  83. なんかホストクラブ・・・?



    整形したような人工イケメンってかんじw


  84. ももクロ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#