05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『ノーゲーム・ノーライフ』アニメ化効果で原作1~5巻の売れ行きがやべえええ! 劣等生・カゲプロより勢いあるぞw

ngnlc1_sample_animate.jpg


ラノベ(2014年4月28日付)

*1位 **位 *1回 *75,328部 *75,328部 14/04/18 ***3日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9
*2位 *1位 *2回 *59,444部 226,511部 14/04/10 **11日 ソードアート・オンライン 14 
*6位 *2位 *2回 *26,311部 128,877部 14/04/10 **11日 魔法科高校の劣等生 13
11位 *5位 *4回 *21,645部 277,024部 14/03/27 **25日 カゲロウデイズ V 
13位 **位 *1回 *16,596部 *16,596部 14/04/19 ***2日 東京レイヴンズ 11 change:unchange
16位 19位 *5回 *15,904部 *35,117部 12/04/21 *730日 ノーゲーム・ノーライフ 1 
18位 **位 *1回 *14,439部 *14,439部 14/04/19 ***2日 織田信奈の野望 全国版 11
19位 30位 *4回 *13,764部 *27,031部 12/09/21 *577日 ノーゲーム・ノーライフ 2
20位 **位 *2回 *12,042部 *14,477部 14/04/11 **10日 落第騎士の英雄譚 4
21位 44位 *4回 *11,653部 *21,804部 13/01/23 *453日 ノーゲーム・ノーライフ 3 
23位 *9位 *2回 *11,565部 *35,649部 14/04/10 **11日 デュラララ!!SH
26位 18位 92回 *10,546部 257,374部 11/07/08 1018日 魔法科高校の劣等生 1 入学編 上
29位 23位 71回 **9,748部 224,807部 11/08/10 *985日 魔法科高校の劣等生 2 入学編 下
31位 24位 99回 **9,456部 552,175部 12/05/29 *692日 カゲロウデイズ -in a daze- 
33位 **位 *1回 **9,131部 **9,131部 14/04/19 ***2日 冴えない彼女の育てかた 6
34位 **位 *4回 **9,101部 *17,203部 13/06/21 *304日 ノーゲーム・ノーライフ 4 
35位 **位 *9回 **9,020部 *51,533部 13/11/21 *151日 ノーゲーム・ノーライフ 5
37位 33位 49回 **8,455部 198,629部 11/11/10 *893日 魔法科高校の劣等生 3 九校戦編 上
40位 42位 45回 **7,547部 187,264部 11/12/10 *863日 魔法科高校の劣等生 4 九校戦編 下
42位 38位 82回 **7,147部 479,729部 12/09/28 *570日 カゲロウデイズ II 
43位 12位 *2回 **7,020部 *28,724部 14/04/10 **11日 ブラック・ブレット 7 世界変革の銃弾
46位 *7位 *2回 **6,664部 *33,298部 14/04/10 **11日 GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅦ中
48位 **位 *2回 **6,541部 **8,417部 14/04/12 ***9日 闇の皇太子 光と闇のロマンス
49位 47位 47回 **6,435部 425,492部 13/05/28 *328日 カゲロウデイズ Ⅲ 



なにこの凄い・・・売れ行き・・・

16位 *5回 *15,904部 *35,117部 12/04/21 *730日 ノーゲーム・ノーライフ 1 
30位 *4回 *13,764部 *27,031部 12/09/21 *577日 ノーゲーム・ノーライフ 2 
44位 *4回 *11,653部 *21,804部 13/01/23 *453日 ノーゲーム・ノーライフ 3 
**位 *4回 **9,101部 *17,203部 13/06/21 *304日 ノーゲーム・ノーライフ 4
**位 *9回 **9,020部 *51,533部 13/11/21 *151日 ノーゲーム・ノーライフ 5



         ____
       /      \
      / ─    ─ \  どうです?アニメ化効果で一番売れた作品、それがノーゲームノーライフ!
    /   (⌒)  (⌒)  \ 一応3話放送前だから2話をみて気に入って買った人が増えたんだろうね 
     |      (__人__)     | これはアンチ敗北っぽいなぁ
      \    ` ⌒´   ,/ やはりノゲラは名作ということになるわ(クルッ
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                      __
                    /  \ おめぇ3話でどうしてこうなった!とかいってたじゃねーか
                    /_ノ=ヽ、_ \ 
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \ でも来週はわからんぞ
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ 
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \   
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ カゲプロ・劣等生とは何だったのか
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \



 

コメントを書く
  1. おいーっす


  2. まだ見てないんだがお前ら的には面白いのか?


  3. そこまで凄くはないけどな

    つか、はまちが売れすぎてヤバイ

    15万コースだろ これw


  4. 河合荘面白かったんだが?


  5. ノゲノラ大勝利


  6. 目に悪いのでゴミ認定


  7. ええかげん


  8. そりゃアンチが大暴れするほど面白いからな


  9. へ~!


  10. バカなアンチ装って言いがかりのような

    クレームまでつけてステマした甲斐があった



    さぁ、問題はここから、ズビズダの3話がピークのようにならないことを祈る










  11.     問題児だって原作売れたじゃん










  12. 相変わらずSAOだけ次元が違うな

    こんなのチートや


  13. 3

    15万とかコレじゃ無理


  14. まあその2つと比べればまだマシだったな、アニメ










  15.    ラノベはやっぱ中高生に受けてナンボなんだよなぁと










  16. すきーっぷ !! ブックオフ !!!


  17. そんなに見てるやついるのか


  18. この感じは問題児みたいに円盤はイマイチで原作は中高生相手に売れる感じ


  19. 1話は良かったんだよ、1話は…。


  20. アニメ化効果で売れたというか元の売り上げが低すぎて・・・


  21. 若い子には面白いかもしれんが子供だましとしか


  22. 数字で見ると SAO>劣等・カゲプロ>>>>>ノーゲーム に見えるんですが


  23. やら管は先を見る力がないんだから下手なことは言わんとき



    まあこうやって自責の念を書くようになった分成長したと言えるかなw


  24. 問題児は別に・・・


  25. はまち信キモ


  26. 2話ってアレでかぁ



    本当ガキ相手に商売するのはチョロイな





    あと東レ雑魚すぎwwアニメ化効果全然だな





    ブラブレも地味に全然 原作販促効果聞かないな


  27. そらそうだろ


  28. 東レ、ブラブレ



    レの呪い


  29. こんなに目に見えるようにのびたのはまおうと竿以来だなぁ

    他は年間で伸びてたんだ程度だったし


  30. あれで売れるのか

    ラノベ読者って本当頭悪いんだなぁ










  31.     進撃 「どいつもこいつも雑魚過ぎwwwwwwww」










  32. SAOと劣等生に比べたらカスじゃん


  33. これを素直に楽しめるヤツらって、恋空で泣いてるヤツより知能低そう。


  34. ラノベって意外と売れて無いんだな

    やはり一番売れるのはゲームか


  35. 1巻が2年で2万部しか売れてないのに

    よく書き続けられるな



    俺なら心折れてる


  36. 消費者がゴミだと作品のクオリティって落ちていく一方だよね



    アニメとかラノベは顕著だな


  37. 38

    くやしいのうwwww


  38. ノゲノラの作者って本業はイラストレーターでノゲノラ自体適当に考えた話なんだろ?

    それに負ける本業ってどうなのよ


  39. ラノベでミリオンてひょっとして無いのか?

    単価安いからもっと売れてるかと思った


  40. なんかwikiみたら漫画描いててヤヴァイ癌になって書いたラノベらしいな・・・

    癌の治療で漫画は流石に描けないからラノベでも書くか的なイラストも全部自分で描けるじゃん的な・・・・




  41. アンチの負け惜しみが気持ちいいですなぁwwwwwwwww


  42. ノゲノラは面白いからね順当


  43. アニメ観終わってから原作読めばいいのに~

    原作と違う~って嫌な気分にもならんだろうしさ




  44. ラブライバーが発狂してるなぁw






  45.  問題児もアレで、すげぇ原作売れたんだよなぁ



     やっぱラノベって謎だわ。アニメともに読者の年齢層低そう






  46. 41

    コミックスですらミリオンは数えるほどしかないんだぞ


  47. 41

    ラノベがミリオンとかどこの異次元だよ


  48. アニメ化で失敗した漫画家が暴れてるようだ


  49. 一般文芸ですらミリオンセラーは極々稀だからな


  50. 内容は関係ない

    単に妹とステフで勃起したやつが他にどんな玩具がいるのか早く見たくて買っただけ

    キャラだけなら今期じゃ上位だろ


  51. 一番金かかってそうなナナナの産廃っぷりがやばい


  52. 漫画は、ミリオン当たり前と思ってる馬鹿がいるようだな


  53. ノゲラと劣等生は説明部分をもう少し原作で読んでみたいと思うよ

    カゲプロは全然その気にならない


  54. 露骨な米か稼ぎか下らな


  55. 多分まだ巻数が少ないから売れ行き伸びてるんだろうな~

    巻数多いとなんか手出し辛いじゃん?


  56. 原作MFだっけ



    劣等生が一人勝ちして

    電撃がなおさら調子こくよりはマシだな


  57. アンチの言うことはいつもあてにならないね


  58. ノゲノラはたぶん女性層も結構取り込んでると思う

    アニメは全体的にファンシーな感じだから

    で原作読んでみたら露骨にエロくて引くと


  59. 電撃一強は当分崩れんだろうが

    アニメ化成功率はすでに変わってる

    ガガガとかも打率上げてるし


  60. 61

    えっ・・・何言ってるのこの人・・・。



    62

    ガがガとかw飛行士と、ささみさん どうなったの?






  61. 58

    確かにそれはあるな

    既巻が5巻超えてると、よほどハマらないと躊躇してしまう


  62. ノゲノラ海外評価がやたら良いんだよな。

    日本では否ばっかり目立った三話の評価も変わらずに高い。


  63. 63

    飛行士もささみさんも面白いやん


  64. いちばん涙目なのはいつ天の作者だろうな


  65. 65

    だって面白いから当然

    文句言ってるのも皮肉屋だし


  66. クソアニメ過ぎてむしろ人気なんだな


  67. アニメ打率でも電撃一強だろ・・・


  68. というか元々が売れてなさ過ぎじゃん

    よくこの売上でアニメ化にGOサインが出たな……


  69. 売り豚は電撃持ち上げ過ぎ、ラノベオタはガガガ好き過ぎ



    だから間隙を衝いてノゲラが売れるという


  70. ていうかカゲプはあれで読みたいと思う奴いんの?

    ラノベ原作だと何気にガオラレは読んでみたいと思った


  71. 買った連中は3話見る前だったんだろな


  72. 71

    ゲスの勘ぐりになるけど病気の治療費に売上使われるんじゃね?


  73. 3話観ないで買っちゃった奴に同情する


  74. まあ劣等生よりはいいからなあ


  75. 電撃はちょっと大きくなりすぎたかもな

    保守的なだけでなく仕掛けが甘くなった


  76. ものの見事に俺が叛逆されてしまった訳か…仕方がないから仕事を探すか…



    まどか☆マギカはもう作らなくていいや。好き勝手に遊んでくれ。


  77. ノーアニメノーライフな俺には関係ないわ。


  78. ホント俺の今までの人生なんだったんだろう…


  79. むしろアニメ見て原作買った奴が今頃発狂してんじゃね?w


  80. ホントそれ言えてる



    ノーアニメノーライフ…


  81. MFか


  82. カゲプロや劣等生は購買力ない層がターゲットなんじゃね

    つまりアニメ化の意義というか戦略がイミフ


  83. 上手くいかないモンだな…人生…他人を利用してでも利益を得た人が正義!



    って事かな?聖書と真逆な結論で悔しいが認めざるを得ないな…



    by.高瀬寿一


  84. 最初からCMでいいや

    と思ってると

    子供さえ騙せないということだ


  85. カゲプロは一家に一冊が常識だからな

    持ってない人が少ないから売り上げは上がらんだろ


  86. 何で俺の文字を消すんだよ!



    大湊衣里子!

    獅子髪久一!

    逢坂望!


  87. 劣等生は期待されてた程話題になってないし、カゲプロは2話までのノーゲーム以上に話が糞だし…

    そらこうなるわな


  88. なんか電撃そんなんばっかしやな


  89. ピクシブでもアルティメットまどかが神になってるし…クレアとマーガレットとエリーゼとバニラも登場してないみたいだし…松本夏実先生にバニラの使用許可をもらった俺って一体










  90.     ブラブレも電撃










  91. 知らん


  92. 劣等生気に食わなかったからメシウマです


  93. しょっぱなから

    当然売れますけど何か?

    みたいな売り方だったからな>劣等生


  94. ラノベ厨は雰囲気だけ楽しそうにしとけば騙される

    脳タリンは羨ましいがなりたくはないな


  95. ブラブレはこんなもんだと思うよ

    延珠じゃ売れん

    木更さんかティナでないと


  96. 妹ブヒィとかそういうのが買ってるだけにみえる


  97. やれやれ


  98. ノゲラ凄いな


  99. 42



    ノゲム刷り直しになってるから、1~4巻は本当はもっと売れてる


  100. 面白いアニメはいくらアンチが頑張ってもちゃんと結果が出る

    そういう何百回と繰り返されてきた例のまた一つの積み重ねなだけだわね


  101. 103

    その何百の積み重ねが売れる=面白さではないことを証明したんだけどねw


  102. 円盤の話とか気が早いな


  103. まぁ原作売ってナンボという

    ラノベアニメのビジネスモデルは

    興味深くはある


  104. 原作しってるとあのチェスだけやべえって絶対思うもの

    ある意味序盤にあれ終えてよかったかもしれんな


  105. 白のお真婿ぷっくりなパンチラ目的で見てる


  106. 昭和のロボットアニメも玩具売るのが目的だったのに

    作家性というものが出てきたからなあ



    作品自体が最終的な商品じゃないほうがいいのかもしれん

    アニメーターに気概があればの話だが


  107. アンチが多い作品は面白い これ鉄則


  108. 魔法戦争



    VVV



    c3



               せやな




  109. 電撃の最終兵器こと劣等性

    MF5()より売れないってどういうことなの?Www

    説明して信者さああああん






  110. 俺ガイルは人気でも、もう読む気しないな


  111. はまちの初動が禁書と同じぐらいなのが地味にすごいな


  112. MFは最近ファンタジーに振りすぎ

    少し学園ものに戻せ


  113. チェス以外はちゃんと頭脳バトルしてるからもっと売れると思う


  114. 116

    単に禁書が落ちすぎ



    前は10万余裕だったのに


  115. 俺ガイルは

    ハルヒで言えば佐々木が活躍みたいなことになって

    アニメから入った奴の原作買う率を高めてる気が


  116. 頭脳戦、心理戦を少し混ぜたのは意外と評価されるからな

    今期原作を集めたくなった作品だよ


  117. 円盤は売れなさそうだから、中学生が買ってるんだろ

    大人で買ってたら恥ずかしい


  118. はまちの最新刊は面白すぎて二日で2週読んだ

    アニメもうちょっと丁寧に作ってりゃな


  119. アニメが爆死ロード邁進中のカゲプロ

    差が付いたなぁ


  120. 劣等生の悪口はそこまでだ


  121. ステマの効果はあったようだな


  122. はまち信者は本当関係の無い記事に沸くよなぁw


  123. 俺は

    水面下で

    チャイカ買った


  124. 今回アニメ化で原作爆売れ作品は一週間フレンズとノゲノラか

    カゲプロはアニメ終了とともにブーム終了かな


  125. やらかんはほんと金貰ってるアニメの記事が分かり易いな




  126. どっちも元が売れて無さ杉と思ったらノゲラはMFが凄い刷ってるのな



    一週間腐レンズは雑魚ラノベより売れてなかった


  127. ノーゲームよりチャイカの方が面白かったのだが


  128. 俺ガイルは俺が認めた唯一のラノベだし当然


  129. キモw


  130. 相変わらずはまち信者気持ち悪いな・・・


  131. 自演で憂さ晴らしカッコ悪い


  132. ノゲラアンチとか生きてて恥ずかしくないの?

    だって感性が腐ってるか脳みそが腐ってるかのどちっかじゃないの


  133. 売れてる割にラノベ板のスレが全然進んでない気がするんだよな。


  134. 3話見て切りましたw

    まさに糞ラノベw


  135. 勢いさえあれば内容とかどうでもいいんだな

    やっぱアニメはテンポか


  136. 139

    wwwwwwwwwww

    なんで2chスレなんて当てにしてんの?

    ラノベってのは読者全員が2chの住人なの?

    お前みたいな2chが世の全てなキモオタばかりじゃねーんだよ


  137. 3話のチェスは……


  138. >143

    頭の悪いアンチが暴れてただけ。


  139. 1話から糞つまらなかったが

    2話で盛り返すかもと期待して

    3話で叩き落とされたので切りましたw


  140. 142

    スレ進んでないのは認めちゃうんだ・・・


  141. やっぱ解る人には解るんだね



    この前記事を荒らしてたのは声だけデカい馬鹿アンチが連投しまくってただけだ


  142. 146

    キモオタにとってはスレの進み具合が全てなんだろうけど、世の中は違うのさ

    この数値がそれを証明してる

    売り行きとスレの進み具合(笑)

    どっちのが大事かは言うまでもないよねw?


  143. アンチ大敗北で飯が美味い


  144. 結局叩いてたのはノイジーマイノリティだったか。


  145. 「3話ガー」と五月蠅いアンチもこれで黙るといいな

    原作売れるだけで成功だからな



    それにしてもあれだ

    意外と主人公2人に弱点多そうだから、

    そこら辺がどう展開されるかが楽しみ


  146. 個人的に聞きたいんだが148は2chで書き込みとかした事あるの?


  147. アニメってのは原作の販促だからなぁ

    要するに大勝利よ

    逆に言えばアンチ大敗


  148. 152

    あるけどそれがどうしたん?




  149. 146、148

    妖怪ウォッチが爆売れしているけど、

    「スレの進行が早いか?」と言われたらそうでもないからな

    売れてるものとスレの進行って全く一致しないのは分かりきった事


  150. 154

    いや個人的に知りたかっただけ、正直に答えてくれてありがと


  151. 2chだけが判断基準じゃないですな


  152. ごちうさも2chのスレの勢いはあるけどアマランは481位だもんな。



    当てにならん。


  153. 前はアンチ暴れまくりでひどかったな

    アンチって何のためにアニメ見てるんだ?

    作品叩くため?


  154. 158

    それ通常版



    Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 175位 (DVDのベストセラーを見る)



    60位 ─ DVD > ブルーレイ > アニメ

    61位 ─ DVD > アニメ






  155. 60位ってのはアニメに絞った数値で481位は総順位



    でもまあアニメ限定で60位ってあれだな



    蟲師やシドニアよりも低い


  156. 3種類あるんだよなぁ


  157. アンチは哀しいなぁ



    原作付きアニメは原作が売れた時点で勝利なのよ


  158. 問題児たちが異世界から来るそうですよ?


  159. あぁ

    あの糞アニメか


  160. あんな出来の悪いアニメを見て原作を読みたいと思うやつの神経が理解できん……


  161. 絵に魅力無いし

    中身で勝負してる作品なんだろうなきっと


  162. 演出と声優の技術がよくわかる、そんなアニメ


  163. 159

    最近のアンチは「作品見てないけど叩く」という人もいるから困る

    明らかに描写された内容なのに

    「描写されてない!」と言い出す人がそれね



    イジメコネクトやサムゲタン事件でも

    そういう人って結構見かけたので、

    「なんか騒いでるから騒げ」という性分なんだろう


  164. あの変な所で止めて改行しまくる読みにくい文章みんな読んでるんだな。


  165. 単純にアニメの出来が劣等性、カゲプロより良かったからだろう



    1巻が累計3.5万部の作品を1週で1.5万売ったのなら上々の結果だろう

    アニメはまだ放送中だし、今後の展開しだいではさらに上を目指せるかもな


  166. 175

    売り上げコピペしまくるやつって見難いよな


  167. 内容はともかく文章量がスカスカ


  168. 1話で切りました

    もうこういう俺TUEEEEE厨二天才ニート主人公が無双したりハーレムだったりは飽き飽きだ


  169. 買おうかと思ってたが立ち読みしてやめた

    ラノベにしても酷すぎだろ。絵描きなんだから漫画でオナシャス


  170. 白が可愛いけど他のキャラがまったく興味が出ない


  171. 168

    600円のが1万冊売れたって600万円にしかならないんだぜ


  172. めっちゃくちゃ宣伝してる割には売れてないな




  173. 3話ショックの前に新刊売りたかったんだろうけどこれむしろアンチ増やす結果になりそうだな…

    買ってくれた人が真実作品の為になるかはわからない…

    チェスが一番ひどいだけでそれ以降がいいとは誰も言っていない…

    頼むからしりとりやオセロ鬼ごっこ見てキレてアンチになんないでくれよ…


  174. いかにもラノベですよ

    程度の低い頭脳戦がいかにもラノベ読者に喜ばれそうな感じ




  175. カゲロウデイズ箸にも棒にもかからんのようなのによく売れてるな




  176. 1,2話ですげえええええおもしれええええええだったけど

    3話では?つまんね…



    になった人は多いんじゃないだろうか



    ノベルは1,2話にだまされた人が沢山買ってそう


  177. アニメ化の場合、一話の出来がよければ、大人買いする連中が多くなるから原作の売り上げはぐーんと伸びる


  178. 182

    漫画や小説は全巻揃えるのが多いから、5巻くらいでてるのがアニメ化で新たに平均10万部売れれば3億円ぐらいになるんだぜ


  179. 189

    漫画とラノベの間に売上の差がどんだけあると思ってんだよw

    ラノベ自体は俺は否定しないけど、あのSAOの最新刊だって漫画でいうニセコイレベルの売上なんだぞ




  180. この人の場合、売れないと本当に死活問題だから売れてよかった。


  181. 狂信者は哀しいなぁ



    原作付きアニメは原作が売れたところでたいして変わらないのよ


  182. そうそう円盤が売れないと話にならないよ


  183. ギャグアニメとして割り切ればかなり面白い


  184. ノゲーラ


  185. 現時点のmyanimelistの評価

     1話 5点 71.02% 4点 17.72% 3点 6.91% 2点 2.85% 1点 1.50%

     2話 5点 75.30% 4点 15.20% 3点 4.32% 2点 3.28% 1点 1.90%

     3話 5点 85.44% 4点 7.66% 3点 3.64% 2点 1.34% 1点 1.92%

    どんどん評価が上がってるんだよなぁ


  186. 「100万部と言ったな。あれは嘘だ」ノーゲーム・ノーライフ、新刊重版で110万部突破(。・ω・。)




  187. 最初から注目されてた劣等生が覇権とかつまらないし、全然注目されてなかった作品が当初注目されてた作品を抜いて躍り出る現象は面白いから良い展開だ


  188. まあ分かるわ

    劣等生やカデロウって、合わない人には全然合わない人を選ぶ作品だし

    尖ってるぶん、アニメ化前にある程度ファンが付いてて売れてたけど


  189. 累計がな


  190. 劣等生やカゲロウよりはまし




  191. 発行部数の累計がな


  192. 白の為だけに原作全巻買って円盤全巻予約したwwwww


  193. アニメ始まる前に売れてないと爆伸びていわれるよね

    はたらく魔王様と同じパティーン


  194. チェスのプロに監修頼んだって聞いたから期待してたのに…


  195. SAO14ってほんとにこんなに売れてるのか?つまらなくてかなり通夜になってるんだが


  196. 3話放映されるまで10位代をキープしてたのに3話放送以降激減してワロタwww

    …ワロタ


  197. 13

    年間でなら15万いけると思うよ


  198. 三話を見て確信した

    この作品はゲームをなめてる

    倍速で見た俺の15分を返せ


  199. 95

    延珠「うるせえモブ共は黙ってろ」

    延珠「だいたい作者もウサギだからって蹴りだけとかなめとんか」

    延珠「トンファー持ってこいトンファ―」


  200. 俺ガイルもそうだったが、主人公がやたら理屈をこねまわす

    短く言えることをやたら難しい言葉を使って長々と言う

    (そういえばかっこよく賢く見えると思ってる?)

    主人公って、なんか日本人に受けるよね。

    日本人は学歴、頭の良さにコンプレックスを抱きやすいのかね?


  201. どう考えても

    アメリカのハードボイルド小説由来


  202. SAOは次元が違う、劣等生信者ははSAOと同類にされたがるけど

    SAOも足元にも及ばない産廃


  203. 男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。

    の作品内で、アニメ化はもろ刃の刃と書いてあった。



    アニメ化でこけると、原作も凋落する。

    以後の続刊もできなくなる。原作自体にもとどめが刺される。



    まぁ、魔法戦争なんですけど。


  204. ※186

    現在、130万部突破らしい。

    原作売り上げに貢献したという意味では、今期では一番の勝ち組っぽい。

    なお、円盤は売れるかどうか知らん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#