04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

宮崎駿がジブリ新作『思い出のマーニー』のポスターを見て激怒 「いまどき金髪の女の子で客を引こうなんて古い」

m-3043604_1080893_650_20140424172930247.jpg




宮崎駿、ジブリ新作『思い出のマーニー』のポスターにおかんむり?

「いま、ポスターがスタジオ中に貼られているんですが、宮崎(駿)監督はそれを見て怒っていますね(笑)。

『いまどき、金髪の女の子で、お客さんの気を引こうなんて古い!』って。

別に気を引くためじゃないんですけど」(スタジオジブリの西村義明プロデューサー)。

昨年末にタイトルが発表され、今週にはWヒロインを演じる声優陣・主題歌・公開日などが情報解禁され、がぜん注目度が増したスタジオジブリ最新作『思い出のマーニー』(米林宏昌監督)。本作は同スタジオの世代交代を鮮明に打ち出すという位置づけにおいても、見逃せない作品になりそうだ。

(略)

ちなみに、宮崎監督が「怒っている」という劇場用ポスターは、米林監督によるイメージスケッチ。ミステリアスな雰囲気を漂わせながら、凛とした瞳でこちらを見つめるマーニーの表情が印象的だ。彼女の視線の先に広がるのは、まだ見ぬスタジオジブリの未来かもしれない。

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20140417-00000011-cine



             _….-‐‐”””” ̄””””””‐-….
          ..-”’               ゙ヽ、
        /                   \
       /     _   /l    、         、
      /      /l;:;:;:/;:;:l;:;:ハ;:;:;: | ヽ
     ./     ;:;:/;:;:l.;:/;:;:;:|/;:;:;:\|  \       ヽ
    ./    │;:;:l;:;:;:;:|/;:;:;:;:;:;:;:\__ ノ ヽ        \ 金髪ンゴwwwwwwwww   
   ノ      | /;:;:;:;:,ヘノ;:;:;:;:;:;:;:;:/ ̄ ̄\ ヽ,–、     ヾ
–‐ ‐ /     ハ/、___ノ;:;:;:;:;:;:;;::;:;: |       |ノ  l ,-、   ヽ   
   /     l   ,── 、;:;:;:;:;:;::;:;:\__/ー一´ l |    、l
   / /    !;_ l      l;:;:;:;:;:;:;:;:     入     | |丿   |ヽl.
  イ /|   / ̄ ヽ、__/      _./  ヽ、   |ノ     l
   | /│  l ヽ_/        _..-”     |  /      /
   l/  !  ト、   >.-、  ┌ ,-‐”       ノ/ヾ丶,ヘ/ソ
      ゙l │ l  |  l    l/       _..-:iソ  、
      ヽl |/ ゝ、ヽ、-,_|___,,___,,….-:‐”l ヽ    ヽ
          /ヽ, \ / l│ く ト/ 入/ /    ヽ
         |ヽ_ ソ(_ノ ^l  ノ l > < / フ      l
         ヽ_ソノ /   、 l/  y /  、    l
           ヽメ、_|  \ヽ ./ン’´ , -‐”゙    l

          / ̄ ̄\ いいじゃん別になぁ 
        / _ノ  ヽ、_ \ つかパヤオそんな事で文句いうなら
       .| ( ●)(● ) | とっとと引退宣言撤回してまた作れよ・・・
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ パヤオが深夜アニメのキービジュとか見たら
   /    (●)  (●) \  たぶん激怒しすぎて血管ぶち破れるなwwww 
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. エリチカェ・・・


  2. 金髪ヒロインって思い出せないな


  3. 引退したんだから、口出すなよ


  4. いつもと違う感じのヒロインって感じで良いと思うんだけどなー


  5. もうただの老害やんけ


  6. 老人…引退しないんか?

    口出すなよ


  7. キエルお嬢様!!

    知らないか。


  8. つまりパヤオ世代は金髪に弱い


  9. つまりニセコイが人気なのは、ちとげのおかげと


  10. 老害だなぁ・・

    引退した人間が口出ししてんじゃねえよ


  11. 老害っすわ

    どうせまた引退撤回するだろうし


  12. いまどき金髪を特別視するような奴もいないと思うけどな


  13. そればっかりは駿の性癖やからなぁ


  14. 完全に老害になってきたなぁ


  15. 素直に可愛いと思うんだが


  16. 老害wwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. なんか今回のヒロイン見たらいいと思ったらパヤオいないからか・・


  18. フェイトは俺の嫁


  19. それよりキャストの方が気になる

    また素人の起用か


  20. ガンダム人気は金髪さんのおかげ




  21. やすな「ソーナちゃんは古いんだよ!」




  22. 分かってないな

    金髪より幼さだと言いたいんだよ


  23. やっはろー!


  24. うるせぇロリコン


  25. これにはラブライバーも苦笑


  26. 駿がいなくなって萌え豚向け風になった気がする


  27. 金髪幼女かあ〜俺得だなあ〜


  28. これは遠回しな、アスカが好きで好きでたまらない弟子(庵野)への皮肉


  29. まぁねぃ


  30. 宮崎駿さんがさらっと言った一言をオーバーに書かれてる気がする。



    このポスターについて一言とか聞かれたようなかんじで。


  31. また鈴木の計算通りか。

    息子に監督させたのも宮崎に「文句言うなら宮さんやってくださいよ」って言うカードを出すためだからな。宮崎作品以外の作品は何とか宮崎を怒らせるためだけに作られてるから










  32.                              ??「れりごー♪ れりごー♪」








  33. >>30

    言ったかどうかすら怪しい。


  34. 自分が作った方が

    となって引退撤回するから


  35. 宮崎駿がすでに古いタイプのアニメーターとしたら

    古い=新しいなのではないか!?


  36. 金髪の女の子で客を引くっていう発想が出てこないんだが


  37. ダブルピースが足りないって琴だろ


  38. きんモザ「…」


  39. 黒髪ロリに描き直せ


  40. キャラをドーンと配置したような物語性を感じられないポスターの構図が嫌い

    ってことでいいか?


  41. 今回は珍しくいもくさくないヒロインだな

    ええやんけと思ったらwwww


  42. >>7

    俺もキエルにしか見えなかった


  43. 嫉妬だろうな


  44. パヤオ「でもロリは別」


  45. 宮崎駿に同意

    時代はピンクと言いたいのだろう


  46. このポスターの子好きと思ってたら

    アニメ絵は微妙に違ってた罠


  47. きんモザdisんなよ


  48. 引退詐欺師の言うことかw


  49. ジブリなんてパヤオが造ってなんぼなんだから、版権管理管理部門以外は解散すりゃーいいんだよ


  50. なんか思いの外好みだったから嫉妬して言ってるんじゃないかって

    誰か言ってた


  51. という宣伝


  52. 引退したんだからもうでしゃばるな、糞爺。


  53. 引退撤回のための布石だろ

    マジうざ


  54. 沸点低すぎんだろこの左翼ジジイ


  55. さすがブサヨジジイ


  56. 一週間前の記事をなぜ今貼るのだ?


  57. ラプンツェルさん号泣


  58. ある意味、人種差別


  59. きん!


  60. とりあえず文句言うことがパヤオの様式美

    好きな癖にな


  61. いいから名探偵マーニーのアニメ化はよ。


  62. 一回くらい子供が出ない作品作ってから言えよ、このロリコンが!


  63. 一週間前の記事じゃねえか


  64. 金髪好きだわ


  65. パヤオがロリコンだから必要以上にこういうこと気にするだけ


  66. 異国人との儚い恋は繰り返し出てくるモチーフ、案外当たるかもよ。

    つか、なんで俺はムギちゃんマミさんダー様が好きなんだろ・・・


  67. 黒髪の時代だったか


  68. ??「ジブリの巨匠と言われる宮崎監督の作品ですら私から見たら素人にしか見えない」


  69. 鬼畜こけしがぶち切れるぞwwww


  70. ハゲがパヤオを煽ってるわけか…


  71. 髪の色にこだわる方が古いよな


  72. いい歳して(歳は関係ない)人種差別はいかんでw

    いや、この歳だからか金髪アレルギーなんか・・・


  73. 構図とかフレーズに文句つけるならわかるが、金髪の女の子って原作通りなんだろ?

    そこに文句言ってどうすんだよw


  74. 逮捕されたストーカーとかロリコンがよく言うよな

    あいつの方から誘って来たんだ!俺に気がある!って


  75. 70

    あかんw


  76. 青とかピンクならともかく、金髪だからダメとか見方によってはすごく差別的な発言ともとれるのだが。


  77. 別に「激怒」って程のテンションでないものを



    誇張してニュースにしてますね


  78. ロリコンブサヨじじい 


  79. どしたのわさわさ


  80. 宮崎と富野が貶すアニメは良作・傑作

    褒めるアニメは凡作・駄作


  81. 本人は金髪のイケメンを主人公にしてたんだよなあ


  82. パヤオ「何がかしこいかわいいだ」

    ゴロー「どしたの」

    パヤオ「わさわさ」


  83. 今時棒読み声優で客を引こうなんて古い


  84. 世代交代したなら黙ってろ、老害


  85. 気持ちは分かるぞ

    黒髪短髪少女で今までずーーっとやって来た宮崎監督なんだ

    それを金髪ロング少女で「あなたの事が大すき」何て書かれたらそら激怒よ


  86. やすなですら「はいはい」って流しちゃいそう


  87. どうでもいい


  88. パヤオはE-GIRLS全否定か


  89. ヒロイン二人いなかったか?


  90. アナ雪


  91. 批判だろうがなんだろうが、

    関わってないパヤオの名前出さなきゃ

    気を引けないだけ


  92. >86

    気持ちは確かに分かるけれど、ね。




  93. そういえばパヤオ作品では金髪のメインキャラって皆無だし、

    金髪キャラが生理的に好かんのだろうな


  94. あれ? ジブリの最高責任者ってパヤオなの?

    そうじゃないなら口出す権利ないよな。引退したんだし


  95. 原作で金髪少女なんだからそこを変えてどうすんの?

    変えろと言うならナウシカを黒色ロングヘアーに変えろと言われても文句できんぞ


  96. かみのいろはともかく



    「あなたのことが大好き」



    だから少女で媚びてるのは確かだ


  97. アリスやカレンよりあややが良いと・・


  98. ここのコメントは若者ばかりみたいなのでロートルが教えてあけよう。

    駿と富野は興味ないものにキレたりしない。

    つまりこの記事から読み取れる事実は





    駿は金髪少女に興味深々 ‥…という事だ


  99. 無理やり記事にした感じやな


  100. 98

    ジブリって結構原作と違ったりするぞ


  101. 米林作品なのに米林よりパヤヲが注目浴びてんな

    まあ実際前屈み後ろ手上目遣いのベタベタ媚び媚びポーズじゃ

    貶したくもなるわな


  102. 同世代の富野なんて金髪ばかりじゃん


  103. 気持ちは分からんでもないけど、

    引退したんだからもう口出しすんなよジジイ…

    正真正銘の老害だと世間に思い知らしめたいの?


  104. こいついつもキレてんな


  105. ロwwリwコwwwンwwwwww



    さすが美少女にはうるさいですね(;^ω^)


  106. 阿部さんのお尻で、お客さんの気を引いたテルマエ


  107. いまどきって事はそういうので釣る作品は少なくなったって事だろ?

    つまり隙間じゃん

    みんながやってる事やれっていうのか?パヤオらしくもない


  108. ヒロインは中国人か韓国人にすべき


  109. アナ雪観た方が良さそう


  110. 何言ってんだこいつ?正真正銘の老害だわ


  111. いまどきショートカットとかもう飽きたわ


  112. ただの老害やん


  113. つっこむところがズレてる


  114. 宮崎駿に言われてやんのm9(^Д^)9mザマァ


  115. もう自社とはいえ、他作に対してこういうめんどくせーこというのやめようや・・・

    老害以外の何物でもないぞ

    引退したなら黙っとれ


  116. 111

    土人・・・・・(意味深)


  117. クララ「…」


  118. 101

    パツキンネーチャンに憧れがあるジジイ世代だからな


  119. ぢゃあ黒人だったら?


  120. 宮崎駿が居るから日本のアニメ業界が駄目になってる気がする・・・

    アナ雪最高だった!


  121. 124

    アナ雪どうでもいいよ(あっけら感)


  122. 別に金髪でもいいやん…


  123. 123

    一目見てとりあえずお疲れ


  124. ジブリはオワコン


  125. 多分、あの人はまず“アニメ”としてすら認めないと思うよ。


  126. 金髪云々より一枚のポスター絵としてダメダメ

    絵にドラマ性が見出せない

    これからどんなドラマがお客をワクワクさせてくれるのか、な

    予感が感じられない



    アイドルグラビアの一枚ならこれで良いが

    映画のポスターなら大失敗で学校提出作品なら再提出モノ

    パヤオが怒るのは理解できる


  127. あの人の好きなアニメは自分のアニメ

    嫌いなアニメは他人のアニメ

    かぐや姫にすら嫉妬してたし


  128. パヤオってクララで媚びてたんか知らんかったわ


  129. いまどき芸人やタレントで客を引こうなんて古い


  130. ジャニーズ使えよ


  131. 幼女大好きだからこだわりがあるんだろう


  132. 思い出のマーシー


  133. 声優は嵐使うのかな?


  134. 晩年の作品より面白そうだけどねマーニー


  135. お前みたいなボケ老人に意見何て求めてない


  136. 俺が本当の幼女をみせてやるとやる気になるのも近いな


  137. かわいいのに


  138. ジブリを解体しない限りパヤオが辞める気無さそう

    早く解体してくれ


  139. 年寄り的には、オスカルをはじめ、一時期、少女漫画の主役が西欧人一色になってた時代を思い出しちゃうんでしょ?


  140. キャンディキャンディとかか


  141. じゃあお前が監督して映画作れよ

    絶対見てやるから


  142. 今の10代20代にとっては

    風立ちぬの菜穂子こそ黒髪で献身的な日本人女性

    というありがちな女性像に映ったんだけどね


  143. 金髪で客引き出来た時代てあったのか?


  144. 別に気を引くためじゃないってスタッフ言ってるじゃんかw



    とりあえずキャスト声優使ってくれ それか演劇の人とか


  145. キャストはAKBとジャニーズで良いだろ


  146. ちょっとよく分からんな。

    宮崎監督にガルパンの感想を聴きたい。


  147. 名探偵マーニーを出そう(提案)


  148. 怒ってると言っても別に差し替えられたわけでもないんだから

    老害とは違うだろ


  149. まだ差し替えられてないだけで、ハウルの動く城ってアニメがあってだな


  150. 金髪豚野郎を思い出したわ


  151. お元気そうで何より


  152. オワコンジブリとロリコンパヤオ


  153. もっと力を入れたポスターの方がいいと思うんだが。ラフ画ポスターじゃワクワクしない。


  154. 金髪が古いんじゃなくて、ポスターの情報がそれだけしかないことに怒ってんだろ


  155. 駿を怒らすと引退撤回しそうで嫌だな…


  156. ハヤオが黒髪好きなのは知ってた


  157. 老害

    暇なのか文句だけはやたらと付けて扱き下ろす

    ボケ老人もいいとこ


  158. 自分の好みを他人の作品に押し付けるとか最悪だな


  159. マーニーにおまかせを!


  160. 今どきだから金髪に集客効果なんてないですよ


  161. パヤオwwwwwwwwwwwwwww


  162. これが老害か…。


  163. むしろ金髪=客を引くためという考えのほうがよっぽど古いような……




  164. 激怒するなんてカゲプロ厨をパクってると思います

    宮崎監督はじんさんに謝ってください




  165. 原作者が怒るならわかるけど


  166. 駿「ロリは許す」


  167. 老害の鑑やね


  168. マーニーにおまかせを


  169. 名探偵マーニーアニメ化しろよ

    金髪じゃないしいいだろ


  170. 金髪の幼女なら怒らなかったのに


  171. 何れにせよコケる


  172. ジブリ映画をキャラ目当てに行くやつなんかそうはおらんよ


  173. 宮崎と富野を並べるなよ

    格が違うわ。圧倒的に宮崎の方が上


  174. なんかふるくせー


  175. 引退なんてしてないだろ


  176. 金髪で客寄せとか言い方がエロい


  177. ハヤオはやはりそういう視点で少女を描いていたのか…。


  178. 自分も金髪ロリで又やりたいくせにw


  179. きん!ぱつ!


  180. 久々に興味持てたんだけどなあ


  181. 文句言うなら自分で作ったらいいじゃん


  182. 『いまどき、金髪の女の子で、お客さんの気を引こうなんて古い!』

    という考え方こそが古いと思うけど


  183. きん・・・ぱつ


  184. 絵はいいけどコピーがダメだろ

    あなたの事が大好きとかどの視点で見ても気持ち悪い


  185. これあれだわ。社長を退いたあと会長になって会社経営に口出す

    迷惑なジジイと一緒だわ。


  186. 存在自体古いお前が何言ってるんだ?


  187. 金髪の女キャラにハマった事は無い


  188. ??「ありの~ままの~・・・」


  189. 少女つったら黒か茶色に決まってんだろーが!まで読んだ


  190. 宮崎は鈴木に「ほれ、発作起こせ」

    と命令されて吠えてるんでしょ


  191. パヤオの好きな少女はオカッパかぶっとい二本おさげ。そういえばポニーテールもいたな。


  192. あなたの琴が大すき。


  193. 今どき金髪で文句付けるなんて

    なんて純朴な人なんだwwwwww


  194. 197

    純朴というよりは朴念仁モドキといった方が(察し)


  195. 典型的な老害だ


  196. パヤオは黒か茶髪のロリが好みか


  197. 結局コイツも手塚と一緒で、周りみんなライバルで負けず嫌いなのね。

    自分以外の作品は認めないのねw


  198. ロリ・こーんパヤオ監督は金髪が嫌いだったのか


  199. さすが、ロリに関しては第一人者のパヤオ先生だ。




  200. マーニーで画像検索すると、黒髪のマーニーばっかじゃないですか!やだー


  201. ところがどっこい

    かなり惹かれている俺がいますよ?


  202. パヤオも老いたな



    「金髪の女の子=客の気を引くためのもの」



    という発想が出ちゃう、あんたの感性がもう古い。


  203. ※95

    ハウル


  204. 誰か、これが何十年前の価値観か教えてくれwww



    前から面白くないと思ってたけど、時代に取り残されてたのか


  205. ジブリって言うより、ガンダムに出てきそう


  206. 論点おかしくない?


  207. パヤオ『い、いまどき、金髪の幼女で、俺の気を引こうなんて古い!つ、釣られないクマー』


  208. 古くはないよ


  209. プリンセスメーカーっぽい


  210. だからピンク色にすればよかったんだよ!


  211. >『いまどき、金髪の女の子で、お客さんの気を引こうなんて古い!』



    古いってw

    これがボケ(認○症)ってやつか・・・

    たぶん言ってる事は正しいんだろう。昭和中期頃ならなw


  212. 人の髪よりも、そろそろ自分の頭髪を気にしたほうがいいだろ


  213. ガセネタ臭がwww


  214. 177

    ねーわw


  215. では今流行りの黒髪にしてみてはどうでしょう?


  216. 紫髪や七色髪ならいいのか?


  217. ロリコン、少女について大いに語るw


  218. そんなんだから下を育てる事が出来ないんだろうな…


  219. 引退した老人の言う今どきとかあてにならないってレベルじゃない


  220. そんなことよりポスターの絵なのに色付きラフスケッチって。

    下手とは言わないけど、もうちょっとやる気出したら


  221. 正直パヤオと同じ感想だわ


  222. ソーニャちゃん涙目www


  223. 話題づくりにスタッフから勝手に発言を暴露された挙句、

    特に何かやってるわけでもない有象無象に老害呼ばわりされる御大まじぱねえ


  224. ンな事言い出したら金髪キャラってだけでNGになるだろうが、アホか

    米林監督には老害の戯言に影響される事なく作品を作り上げてほしい




  225. パヤオの作品には金髪キャラっていないの?


  226. まぁクソでかいダンゴムシの群れから金髪生やしまくって、そこにそのダンゴムシの血で染めた服着せたヒロインを降り立たせてヒットしたのが、もう30年近く前だしね。


  227. あれだろ

    キャンディキャンディとかああいうのの事言ってんだろ


  228. 自分もこのポスター可愛くて好きだったんだが、

    予告のマーニーが別人でがっかりだったわ


  229. 女の子で、お客さんの気を引いていたからわかる着眼点だね

    一般の人はそんなこと考えもしないよ


  230. 世界名作劇場ぽい気がする


  231. 何で監督といい首相といい引退した老人がしゃしゃり出て邪魔するんだよ。

    引退したのなら出てくるな。


  232. パヤオは老害。


  233. このポスターじゃ怒りたくもなるだろ

    この絵を見ても作品やキャラに全く興味が沸かない


  234. パヤオだってパヤオ作品というだけで売ってて中身なんかカスみたいな作品が多かったぞ。

    まぁ、最後のはちょっと良かったけど。


  235. 黙って豚屋に帰りなさい、「ハウス!」


  236. 身を引いたんなら好きにやらせてやれよ老害

    そんなだから後継者が育たないんだよ


  237. このコメントはさすがに老害だな


  238. まあでもジブリのポスターって魅力あるよね

    実際に観てがっかりすること多いけど

    特にゲド戦記は裏切られた


  239. 不二子を金髪にしたのは誰だっけ?


  240. 金髪の不二子ダッセーな


  241. 「金髪で気を引く」って発想が若い人は無いと思う


  242. 昭和前半生まれは

    金髪に弱いからなあ


  243. アリエッティの時もマロさんをボロカスに叩いたからな

    これは老害ですわ


  244. その発想はなかったわ


  245. 西村Pも鈴木敏夫ばりの炎上ネタを投下していく路線を踏襲するのか


  246. 文句があるなら自分がすればいいのに


  247. 金髪批判って人種差別かパヤオw


  248. もう監督じゃないだろ

    宮崎さんもしくは宮崎氏と呼ばないと復帰してくるぞ




  249. パヤオ「黒髪幼女が最高だぜ!」


  250. ていうかこの新人Pは



    別に気を引くためじゃないんですけど



    とかいってるけどじゃあなんのためのポスターなんだよ。。。ジブリオワタ


  251. 老害以外の何物でもないな


  252. 大丈夫、怒りに我を忘れたら瞳の色が真紅に変わるから・・・王蟲かよっ!


  253. 宮崎w

    重度のロリコンを患った人の反応ってかんじでキモちわるいw



    どロリコン特有の過剰反応すぎるw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#