05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ

アニメ『ストレンジ・プラス』2期放送決定!7月から放送開始!

main_img_02.png



strangeplus.jpg

アニメストレンジプラス、2014年7月より2期放送開始

http://cdn02.animenewsnetwork.com/news/2014-04-24/2nd-strange+anime-season-slated-for-july



                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ まじで5分アニメってのは2期多いなぁ
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ まぁ2期ってより分割2クールだけどさ
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., 
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \

   / ̄ ̄\ ストレンジは5分アニメ枠としてはまぁ面白い部類に入ったかなぁ
 /   _ノ  \ あと声優豪華だなぁという印象
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. ファッ!?


  2. マジかよ。切ってもうたわ


  3. まぁ抱腹絶倒だしね


  4. 面白いの?


  5. プラスプラス


  6. 1期は全部見たけど、見なくても損はしない

    5分くらいなら、ま、いいかってくらい


  7. 観てない人の感想

    「声優が豪華だったよね」



    観てた人の感想

    「エンドカードが豪華だったよね」


  8. 5分アニメを分割2クールで作るなら15分アニメを1クールで作った方が…


  9. 糞つまらんのにな


  10. やら管最低だな


  11. やっぱやらおんは潰れた方がいいよな

    韓国人しか集まってないし


  12. エンドカードが豪華なイメージしかないわ


  13. 原作は面白いのにアニメは…


  14. ストレンジアプラス?


  15. 見た記憶がないと思ったら、5分アニメだったか


  16. あのアホアニメまだやるのかw


  17. 誰が見てるのまじで


  18. 地味に面白かったからな

    2期も期待しとく


  19. 安彦のエンドカードはびびったw

    どういう繋がりなんだよ


  20. ごめん1期すら見てないわ


  21. あんまり話題にならなかったけど、1期はとんでもなく作画崩壊してたよね


  22. ケツにでっかいおできができて腫れてるんだが…

    このハイライトと思われる表現やめてほしい


  23. 1期終わった時点で2期確定してたのになんで今更記事になる


  24. 原作読んでるとアニメの出来に本当にガッカリする


  25. 5分アニメで詰め込みすぎてるのかセリフ早口で何言ってるか分からん

    原作面白いけどアニメは5話くらいで切った


  26. クソアニメ好きな俺でも途中で挫折したわ

    せめて兄さんが女の子だったらなぁ…。


  27. というかこれ一期放送開始前から二期あるの公式で確定していただろう


  28. 唯一褒められる点は、ドラマCDとキャストが全員同一であるところ

    あとは何もない

    もし30分全6話で月一の放送だったらまだいいが


  29. マジかよ途中で切ってたわ

    ほとんど切らない俺でも3,4話辺りで切った珍しい作品


  30. なんかいらっとしたんだよな


  31. Strangelove?


  32. サムネの真ん中がホモグロしい

    腐女子も退くぞ


  33. 1期って放送してたか?


  34. 2期やるのか、惰性で1期みたか(おれはTVS)つまらなかったぞ


  35. 33

    なんか最近ドラマCDと全員同じキャストのアニメはつまらないというジンクスがあるように思う

    犬ハサも神ないもそうだったし、今期だと星刻の竜騎士もそう

    アニメでも全員ドラマCDと同じキャストのアニメで売れたのはあっただろうか?

    但し、アニメ化発表と同時期にリリースされた場合は除く


  36. ミカベルのテンポがアニメじゃ再現出来てないから正直いまいち

    5分じゃ足りな過ぎてカットされるギャグも多いし

    まだ学園天国パラドキシアの方がアニメ化に向いてた気がする

    こっちは成人男性じゃなくて女子高生(生前)が脱ぐし


  37. 原作好きだけど最強改悪糞アニメだったわ


  38. テレ玉でやってたなぁ、1話だけ観たが合わなくて切ったっけ




  39. あ、あれ?

    見ようと思ってたのに一期終わってたのか


  40. 作画がまた崩れるのかな…


  41. パラドキシアとかまかまかとかやってほしいなぁ。30分アニメで。


  42. 確かにアニメならその二つの方が向いてる気がする

    ギャグはストプラに負けるかも知れんけどテコ入れで可愛いキャラ出しまくってるし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。